最新記事

「俺の妹」モノレールでのファンマナーに注意…車内アナウンス録音中に「うるさい、黙れ」と暴言も

N0054299_l.jpg


 テレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のスペシャルコラボ
ラッピングモノレール「俺の妹。号」について、運行会社の千葉モノレールがオフィシャルサイトでファンに注意を促している。

同社は「ファンのみなさまへのお願い」と題したエントリーをオフィシャルサイトに掲載。

一部ファンの行為により、ほかの乗客とのトラブルや事故につながりかねない事例が
発生しているといい、車内アナウンスを録音していたファンが会話をしていたほかの乗客に対して
「うるさい、黙れ」と暴言を吐いたことや、持ち込んだ機材が大きく、それにぶつかってけがをしそうになったことなどが紹介されている。

 こうした一連のファンのマナーについて、同社は
「安全運行に支障が出ると判断された場合、また他のお客様とのトラブルが
発生した場合、大変残念ながら『俺の妹。号』の運行継続ができなくなる可能性も
あります」と注意を喚起している。

同モノレールは、現在第2期が放送中のアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
とコラボしたもので、今年3月30日に運行開始。
スペシャルラッピングが施されているほか、車内広告に同作のキャラクターが
出ているなどの趣向が凝らされている。また、今月8日からは登場キャラクターの
声優が車内アナウンスを担当しており、それに伴い、運行期間が9月30日まで延長された。

http://www.cinematoday.jp/page/N0054299


千葉モノレール|ファンのみなさまへのお願い
http://www.chiba-monorail.co.jp/1_take/oreimo_time.html

●車内アナウンス音声収録に関すること
1. 先日、録音中のお客様が、会話をしていた他のお客様に対し、「うるさい、黙れ」と
暴言を吐き、相手方のお客様との間でトラブルが発生しました。列車には
大勢のお客様がご乗車されており、車内は他のお客様の話し声、物音、列車の走行音、
機械音など様々な声や音がする環境にあります。録音されるお客様は列車内が
そういうものであるということをご了解ください。

2.録音されるお客様が出入り口付近に集中すると他のお客様の乗り降りの妨げとなり、
列車の発車が遅れる原因となります。駅に到着の際は出入り口付近を広く開けて、
乗り降りするお客様の通路を確保するようご協力をお願いします。
 また、大きな機材を用いての録音は他のお客様の通行の妨げとなり、
機材にぶつかってゲガをしそうになる事例も発生しておりますので、ご遠慮下さい。

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ おいおい凶暴だな!一体誰信者だよ!
     /  (⌒)  (⌒)  \ 
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ あ、○猫信者さんかなぁ
       / ─    ─ \ キリリンファンはそんな事しないからね
     /  (●)  (●)  \ だって原作で・・・だしねww
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\  いやいや、キリリンファンだって作者の脅迫行為しただろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あれは俺妹アンチだから! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. やっぱオタって屑だな

    鉄オタといい勝負の底辺のカス


  2. ア二オタも鉄道オタと同類すなw


  3. 俺芋厨凶暴だな


  4. しかも近親相姦とかwwwww


  5.  ↑ 同 族 嫌 悪 


  6. また桐乃とかいうクズキャラのオタか。


  7. 車内アナウンスをCDで発売すればいいんじゃないかな(すっとぼけ)


  8. あにおた


  9. やっぱりあやせだなあ。


  10. 千葉県って近親相姦アニメとコラボしてるのかよww

    さすが犯罪率関東no.1の土人県だな民度低すぎww


  11. てっちゃんはアスペおおいからなぁ




  12. オナじく




  13. アニオタって屑の割合多すぎだろ


  14. 鉄オタのほうがまだマシww


  15. ア二オタは低学歴多いんじゃね


  16. もうやめちゃえばいいんじゃないかな(ニッコリ)


  17. うるさい黙れってw


  18. 8

    ロープウェイのアナウンスも含めて出せば売れるよ

    さらにこういう企画には必ず起こりそうな事件だから、早めに発売告知をうつといい


  19. まあこんな近親相姦アニメが好きな奴なんて

    普通のアニオタよりキチガイ率高そうだからな・・・


  20. アニオタだししょうがない

    ある程度は多めに見ろよ


  21. 無難にワンピやポケモンにすりゃいいのに

    何を思って俺妹にしようとしたんだか


  22. 黒猫厨をはじめとしたサブキャラファンはもう息してない

    残ってるのは桐乃厨だけ、後は分かるな


  23. 一般人なのにオタモノレールに乗らざるおえない現地の人に同情する


  24. こういうやつら大嫌いだ。


  25. 俺妹信者が凶暴ということが実証された・・

    というか、ゆとり世代のニコ厨はこらえ性がないからな、

    イベントで問題起きるのも大抵ニコ厨で人気のある作品だからな。


  26. 男女関係無く行き過ぎたファンっているな

    ポスター貼れば通行人に暴言吐いて撮影する奴とか

    こういった事を繰り返せばアニメ関連の企画自体を拒否られるようになるぞ


  27. 萌えオタの民度の低さにはドン引きするわ

    鉄オタの方がまだマシ


  28. いちいち括るのが好きだなww

    アニオタなんてどこも変わらんよ


  29. 桐乃厨は自己擁護ばっかりだね

    アンチがあそこまでやるわけねえだろうが


  30. 同族嫌悪で草








  31. お前ら声出すのはネットだけにしとけよww












  32. きもいアナウンスが流れる上に暴言吐くアニオタがいるとか最悪だな


  33. 『俺の妹。号』w




  34. こういうアホがいるから

    オタクがどうだのアニメがどうだの言われるんだよな…


  35. これだから萌豚は......


  36. 俺妹オタと鉄オタ最悪の組み合わせ


  37. やら管の思惑とは裏腹に俺芋信者が総じてキモがられることに


  38. 馬鹿「オタクはマナーが良い」


  39. 黄猿は凶暴やな


  40. オタクとヤンキーは近い


  41. 俺妹関連はホントトラブル多いな

    まぁ、有害図書である以上、禁書に扱いにして廃棄にしてもいいぞ


  42. ガルパンに続き今度は俺妹信者が犯罪をするの?


  43. は?なんで黒猫信者って話になるんだよ

    ハゲ管理人は屁でも嗅いで昼寝してろ


  44. 鉄ヲタの方がマシってどの口が言うんだよww



    モノレールに乗って問題起こしてるヲタと変わらねえだろwww


  45. 27

    そういうあなたは鉄ヲタか?鉄ヲタも同じようなもの、社会のゴミ



    こういう自分のことしか考えないバカは豚箱にでも入っていろ!!!


  46. チーバ君「ご当地アニメの選択を誤ったか…鴨川といいなぜウチの県は」


  47. 同じ車内にいるだけで気持ち悪いのに、自分のテリトリーと判断したところでだけ我が物顔で振舞う勘違い行動をされればまわりも怒るだろう。

    社会的嫌悪を一身に浴びていることを自覚して人目におびえながらこそこそしとけばいいのに。


  48. やっぱり性悪妹厨はキャラと一緒で凶暴で自己中だな


  49. 目糞鼻糞&歯糞耳糞




  50. うわ気持ち悪い


  51. 乗り場にCDおいとけばいいんじゃないの?

    1枚200円くらいで


  52. よし『俺ガイル号』に路線変更しよう(提案)


  53. 近くにモノレール駅あるけど、まぁ休日になるとどこからともなく湧いてくるね


  54. 俺妹とコラボ始める時点で気付けよ、そういう馬鹿やる底辺オタがいるのをさ


  55. 犯人が信者前提で適当な感想書いてるあたり、いかにも「やらおん」て感じ






  56. 世の中には常識をわきまえたふつうのヲタクもいる中、こいつら(暴言吐いた奴)のせいでヲタク全員がそんな奴らなんだ

    って非ヲタに思われるのが悔しくてしょうがない

    あんなヲタはヲタクとはいえん

    キチガイだ


  57. 結局俺妹なんて、悪い信者(主に桐乃信者)作ったり、オタのイメージ悪くした(作中での桐乃の行動)だけだったね


  58. こういうことする鉄オタもアニオタもガチできもい。

    利用する人に迷惑掛けんなよ。


  59. アイドルオタよりははるかにましだよね あいつらは何さわいでんだ


  60. これって撮り鉄?w


  61. まぁいざとなったら乗客全員でボコって放り出せば済む話だな


  62. 誰の信者でも屑は屑だろ


  63. アニオタだろうが鉄オタだろうが、礼儀正しい人からクズな野郎まで色々いるからな


  64. まーた黒猫厨が電車で暴れたのかよ。いい加減しろよ


  65. 散々叩かれてた撮り鉄と同レベルだわ

    そんなに録音したいなら人の少ない始発に乗るとか色々工夫すればいいじゃん

    始発に走ってるか知らんけど


  66. 侵略はもう始まってんだよ


  67. 録音禁止にすればいい話では?w



    こういう事になるのなんて解ってた事なんだから対策しとけ


  68. いつも問題起こすのは電車絡みとそのヲタかよ・・・・

    まったく無害な俺たちに失礼だぞぅwwww


  69. またお前らの仲間か


  70. やはりアニオタは有害・・


  71. 公共の乗り物にそんな事するからこうなる

    オタっていうのは元々普通の人ではないんだからな←ここ大事!


  72. この注意を暴言吐く奴は全く見てないんだろうなあ


  73. これさあ、どういう奴が言ってるんだろね

    まじめな話、見るからにオタな奴に「うるさい、黙れ」とか言われたらボッコボコにするだろ?

    見た目がイカツイ奴なのか相手を選んで言ってるのか?

    トラブルが発生しましたとか言ってるくらいだから普通にボコられたのかもしらんがw


  74. 管理人は生き物のクズだな


  75. アニメのラッピング車両でこういう被害が起きたら、

    一般の客はこういう車両は無くなってほしいと思うかもしれない。



    アニメ全体の地位を悪くしていく


  76. あれおっそくねこの記事


  77. 近親相姦マンセーしてる奴らがまともなわけがない






  78. >見るからにオタな奴に「うるさい、黙れ」とか言われたらボッコボコにするだろ

    普通の人は基地害とは関わりたくないに決まってんだろ

    アホかお前は?


  79. きんも~(by高坂桐乃)




  80. やはり俺妹ファンのマナーはまちがっている。


  81. オタはすぐボコボコにするとか妄想を語る


  82. キチヲタというカテゴリがある・・・


  83. アニオタと鉄オタという最悪の組み合わせ、

    問題が起きないわけがない


  84. クズってんなぁ


  85. クズオタだなぁ~逮捕して良し!!


  86. ガルパンかこれwwwwww


  87. お前らアニオタの仲間だろ!責任取れ!


  88. くずうううううううううううううううううううう


  89. 俺妹は最初の数巻くらいは面白かった

    後はひたすら気持ち悪かった


  90. もうこういう企画は中止になっていくかもしれんね

    市民を危険にするようなアニメは要らんのです


  91. 人様、世間様に迷惑かける奴はオタじゃねえ!


  92. 録音してどーすんの?w


  93. そのボイス媒体をネットでダウンロード販売するなりすれば解決じゃね?ファンはまさか現地で生録音じゃなきゃ価値が無いとか狂った事を言わないよな…?


  94. アニメとコラボして何か得あんのかね

    普段利用している人達の肩身を狭くさせてまでやる必要あるんだろうか


  95. 千葉テレニュースで十人くらいの汗だくオタが上部スピーカーにレコーダー持った手を伸ばしてるの観たわ



    とにかく車内が臭そうだった






  96. 管理人しょうもねぇ・・・


  97. 87

    そう、ガルパン


  98. 一般市民 「問題になった車両のアニメを鑑賞してみた・・」



    一般市民 「なんだこれは・・近親相姦の変態作品じゃないか・・・。自民の規制法案にに賛成した。」


  99. 夏にオタだらけの列車って

    マジで臭いヤバそう


  100. 萌豚の民度なんてこんなものだろ


  101. アニオタの民度だろ


  102. オタク「こういう奴がいるから悪くみられるんだよ」



    非オタ「オタクきもい」



    非オタの勘違いで全員悪いみたいに言われる

    マナーが守れないオタクと、誤解する非オタは屑




  103. 鉄オタのほうが電車を愛してる分確かにマシだわ

    萌豚はほんとゴミしかいない


  104. ちなみにキスは近親相姦ではない



    性的×

    愛情表現○

    だから



    ろくに調べなくて言ってるやつも屑


  105. あやせが1番


  106. 194>>

    追記

    ディープキスは多分アウトだけどね


  107. アニオタの民度は最底辺


  108. アニオタ民度がどうとかって

    証拠もないのに言ってんだろ



    マナー悪い奴なんて少ししかいねえと

    思うぞ



    >>102

    これ正論


  109. オタクはデブが多いから燃料代も余分にかかるし

    マナーも悪いならコラボなんてやめたほうがいいだろ


  110. +アニオタはかなり多い



    その中でも悪い奴しかこういうのに

    でないからアニオタ屑とか言われる



    だから屑アニオタは50人に1人くらい






  111. 俺アニオタだけど

    まどかの映画見に行ったら

    細い奴がほとんどだったわ



    らしんばんとかでも細い奴ほとんど


  112. ※104

    お前ヤバいよ

    口同士のキスは愛情表現越えてるだろw

    愛情感じた人ならだれでも口にキスすんのかお前w


  113. アニオタ自体は別にいいよ

    だけど、こういうマナ―違反をするアニオタはクズだと思う



    実際、こんなことする奴なんて少数だろ


  114. 桐乃と京介が一生処女童貞のわけがない




  115. アニメファンが問題を起こした。アニメの内容は近親相姦を扱うもの。



    なぜそんな有害作品を堂々を電車に描いているのか。

    はやく自民の法案を通すべきだという声


  116. >104

    十代の性欲舐め過ぎ



    相手がいるのに一生童貞処女を貫けるわけない


  117. 頭おかしいなあホンマに


  118. きんもー☆(by 今回の鉄ヲタの不祥事に何故か困惑中の高坂桐乃ちゃん)


  119. 「らきすた」と東武鉄道、「あの花」と西武鉄道とのコラボだったらどんな結果になっていただろうね。

    こんな大惨事が想定されていたのなら、鉄道会社もかなり前から対策を施すべきだったね。


  120. 豚がモノレール乗るなよ


  121. 撮り鉄最悪だな


  122. やっぱアニオタって屑だな

    とっとと、児ポ法改正してアニメ、漫画は全て叩き潰さないと(確信)


  123. 俺妹 号が運行できなくなると困るから

    こういう輩を見つけたらオマエラが率先して“始末”しに行けよ?^^



    叩こうが器材破壊しようが迷惑なオタを排除してオタクのイメージを悪化させない事が大事


  124. カナカナ「しねよ」


  125. これでアニオタの評価がまた下がったな。

    本当に勘弁してくれよ


  126. 千葉県民だが、俺妹はそんなに好きじゃない


  127. 凶暴ってことは地味子関係でしょ?そうなんでしょ?


  128. 対策よりも、こういうアニメコラボ自体に慎重になるでしょう。

    わざわざリスク負ってするほどの事でもない。

    一般客が離れたら最悪だし


  129. 排除するためとはいえ、叩くとかの暴力は逆効果だろw



    オタク同士の暴力抗争として、オタクは危険という認識がさらに広がる


  130. 俺芋信者怖いわーwww

    このアニメ好きって聞くだけで一歩引くレベル


  131. 56

    心配しなくてももう思われてるぞ。


  132. もうアニオタが鉄オタと、同一レベルのマナーに見られることは確実


  133. やらかんきもすぎ


  134. 犯罪者も輩出してるきも信者の集まりだから仕方ないね

    こんな近親ラノベに擦り寄ったほうがバカだわ


  135. 俺芋信者は犯罪者だったのかww


  136. 98

    そうなればいいのになww


  137. 作者脅迫したり一般客脅したり俺妹信者はアグレッシブすなあ

    これぞ行動力のあるバカの見本みたいだな


  138. 千葉は俺妹よりはまちを優先した方が良いんじゃね

    千葉ネタ多いし、凶暴な信者とか少なそうだし、

    何より兄と妹の恋愛モノなんて大っぴらにやるようなもんじゃねーだろ



    まぁどんな作品にしろ、社内アナウンスはやめておいた方が無難だろうな


  139. 結局他人のマナーについてうるさく言うやつって

    自分が楽しく快適に生活するために社会に自分の価値観を押し付けたいだけなんだよね


  140. グッズとかで社内アナウンスのCDとか売ればよくね?



    俺天才じゃね?


  141. アニメボイスを録音するために、他の客に怒鳴るとか、マナー以前の問題だろ。

    鉄道は人を運搬するためのもので、オタの遊び場じゃねえんだ


  142. >>139

    みんなが守ることで迷惑が他人にかからない方がいいからうるさく言ってるだけだと思うが。

    他人に迷惑をかけるやつって自分以外のことを思ってないやつだからそっちの方が立ち悪いと思うわけですけど。


  143. 俺芋信者は全員牢屋にぶちこんどいた方がいいなww



    また何かしら事件起こすよww


  144. アニヲタきめえ


  145. 139

    これが俺芋信者の思考回路か

    犯罪者は考える事が違うね


  146. 143

    近親相姦を賛美する様な連中だからな

    早急に隔離しといた方がいいな


  147. アニオタ 「アニメボイスが流れてるときは静かにするのがマナー。録音する人のことを考えろ」


  148. 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」という本が、犯罪者量産有害図書ということがはっきりしましたね。まぁ、ヒロイン()の桐乃とかいう女がマナーやモラルが欠けている暴力女だから信者がそうなるのもある意味必然かもしれませんが…。蛙の子は蛙。ペットは飼い主に似るといいますしね。


  149. >>139



    こいつの発言が釣りじゃないとしたら、とんでもない馬鹿野郎だな

    首に縄くくりつけて家に監禁しておかないといけないレベル


  150. 次も自民党にいれよう


  151. アニヲタの品格を下げないで頂きたいですな


  152. >>151

    なんか派遣の品格思い出したわwwwww


  153. あのなあ…

    この前のバール男の事件だってあったんだし、

    もうちょっと場をわきまえようとは思わんのか



    数年後に「そういえば、アニメが他の業種とコラボするなんて事ありましたね…」

    となっても知らんぞ


  154. 俺妹信者凶暴でワロタ


  155. 桐乃が金や暴力などで欲しいものを手に入れてきたように、俺妹のオタは、モラル崩壊で欲しいものを手に入れるんだな。そっくりだな。小さい子に鮫トレやってるやつと同じでレベルが低いというか…あきれるというか…


  156. 色んな奴いるよな

    ホント情けない


  157. 公共の乗り物に乗っている間は黙れ。



    当たり前の常識だ。

    キモオタ電車に興味はないが。


  158. 早朝とか過疎時間帯に乗れよマジキチ


  159. 155

    悔しい?

    悔しい?

    wwwwwwwwwwww


  160. 録音してどうすんの?


  161. マジキチ。

    糞豚の録音なんか知らんがな。


  162. バカなやつはいつでもいるもんだな

    どーしよーもねー


  163. また性質の悪い黒猫豚か・・・


  164. 信者の民度低いな

    作者にも一般人にも迷惑かけまくり


  165. いっその事アニオタ専用の遊園地とか作ったらどうよ?乗り物とかラッピングしてさw

    ・・でオタ同士でティーカップとか観覧車乗ってるのw

    キモすぎるが・・・


  166. まさか大洗で軽トラ暴走させた奴じゃねえのか


  167. きりりんヲタだろ

    黒猫派は黒猫と同じで礼儀正しいから暴言吐かない


  168. これでもうアニオタは鉄オタを叩くことはできんな

    オタは所詮同族なんだよ


  169. 桐乃厨は作者脅迫で原作をねじ曲げたからな


  170. 民度って全体の何割の話してんだか


  171. ※139

    出ました俺芋脳ww

    信者パネーっす((;゚Д゚)))


  172. 最初からわかってたことだろ

    オタク相手に商売するなら対策しとけよ


  173. 電撃は読者も編集もクズ揃いwwww


  174. アニオタ鉄オタどっちもクズって、それ一番言われてるから


  175. 桐乃好きなやつにききたいんだけどどこがいいの?


  176. お前が黙れよwwwww




  177. 俺芋信者が必死にコメ欄で暴れてるな

    全く反省はしてないって事かww

    また近い内に事件起こすなこれはww


  178. 車内アナウンスをCDにして売れば万事解決


  179. 175

    桐乃が出て来ない時の安心感w


  180. さすがに鉄ヲタほど害悪ではない


  181. 112>>

    恋愛的な意味の愛情でな



    性的にならなければ近親相姦にはならない


  182. 管理人みたいな奴がこんなことするんだろうな


  183. オタク叩いてるやつらの本心は

    「趣味にそこまではまれるってうらやましい・・・」

    だねwww



    自覚してなくてもそうだよwww

    反論しても自覚ないだけだよwww



    m9(^Д^)プギャー






  184. 先輩たち。いくら大好きなアニメでも、他人に迷惑をかけていいという言い訳は通用しませんよ。 





    こんなの高校生でも、いえ、中学生さえわかりますから。


  185. 近親相姦モノレールに、dqnオタか。

    主人公とヒロインが基地外の俺妹にぴったりじゃないか。


  186. 183

    これが俺芋信者か



    幼稚園児以下の知能だな



    いや、注意すれば分かるだけ幼稚園児の方がマシだな


  187. 始発で撮りに行けw


  188. ↑叩いてるやつら全員183の通り



    ↓これから叩くやつも183の通り


  189. 全てはアンチが叩くために自演したこと

    ファンは悪くない


  190. やっぱ桐乃厨って頭オカシイわ


  191. オタク叩いてるやつも

    反応しているやつもどっちも幼稚だろ・・・


  192. 黒猫厨もあんまり幼稚になりすぎるなよwww


  193. アニオタに鉄オタがトッピングされると狂暴なキチガイになるということだな


  194. 俺妹信者は犯罪者的傾向がある

    はっきりわかるんだな、こえー




  195. 声豚は鉄ヲタと何ら変わりない最悪レベルの害獣


  196. 190

    お、ついに全部アンチのせいにしだしたかwwww

    普通は、自分等の行いを反省するものなんですがね。

    流石、近親相姦を賛美してる基地外犯罪者共だわ。また犯罪起こすんだろうな。

    おー怖い、怖い。




  197. 観光地の絵葉書の写真なんかの撮影は



    何日も待ってでも人が誰もいない瞬間を撮るんだよなあ



    ほんと熱心なアニオタって屑だな


  198. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  199. このニュース

    「桐乃」が「桐野」って誤字になっててクスリときた


  200. 鉄オタとアニオタはどっちがタチが悪いだろう。

    まあ目クソ鼻クソだと思うけど。


  201. うるさい黙れ!→やらかん


  202. アニメファン×

    俺妹ファン○



    あんな気持ち悪いのと一緒にしないで


  203. 花咲くいろはのラッピング気動車のアナウンスCDを

    真似ればいいのに。まぁ、車内で聞くことに意味がある

    と言えばそうかもしれないが。


  204. 車内アナウンス録音以外には用の無い 気持ち悪い容姿で気持ち悪い臭いで気持ち悪い言動の俺妹厨と

    乗り合わせた 一般の千葉都市モノレール利用客が気の毒で仕方ない


  205. キモチワルイカナー?



    いろんなオタクみたけど小数派かも


  206. 俺妹のファンがこんなに気持ち悪いわけがない。







    と思っているのは俺妹厨だけ キモっ


  207. まだここまでこの作品に熱狂してるの桐乃厨くらいだろw


  208. まず、乗り物の車内は会話する場所ではない

    かといって「うるさい黙れ」という一喝が車内環境美化のためならともかく、録音できなくなるという理由なら感心しがたい


  209. 千葉と県庁前だったら録りたい放題だろ・・・

    人乗らないし


  210. こういうイベント物の時ぐらいしか外出てない輩はどっかおかしいからな

    寄生ニートが実家のオカンにうるせぇ言うぐらいの感覚なんじゃないかね

    スゴみ返したらビビって沈黙したままこっちを一切見ずに録音続けてそうな奴が

    よく他人にこんなこと言えるなぁ


  211. 千葉ではよくあること


  212. 撮り鉄と同じ理屈だな


  213. ここ見てるオタはこんな害オタになるなよ




  214. 210

    千葉〜県庁前間は建設自体必要あったか疑問だ

    過去には大学病院までの延長計画があったものの、見込めないからそのまま白紙になったし


  215. 俺妹ファンだけど、正直すごく悲しい。

    でもこのファンのマナーが悪いだけで作品にはなんの罪もないよ。

    こういう事件だけで、この作品に対して悪意を抱くってことはしないでほしいです。




  216. >いやいや、キリリンファンだって作者の脅迫行為しただろ

    >あれは俺妹アンチだから! 



    は?いやいや捏造すんなよ

    あの犯人桐乃ファン装った黒猫厨だったろ


  217. まーたようごしてるおまえらは自分に都合いいように


  218. 217

    おまおもおまなか


  219. そもそも交通機関の車内は会話する場所ではない

    かといって録音録画する場所でもない


  220. 乗ってきたけどさ、ドア上のスピーカーに何人もが手を伸ばして

    録音している図はキモすぎた。

    喋った客に暴言吐くのは論外だが、スピーカーに手を伸ばして

    録音しているだけでも相当に異常な雰囲気だったわ。

    ドア付近に固まるから乗降の邪魔だし。

    もう既に録音した奴がニコとかにアップしているんだからそれでいいだろ。


  221. 通勤等の移動に鉄道や路線バス用いてる俺にはほんと信じられない話だよ

    一部の小市民があんな無様じゃゆっくり乗車してられない



    11

    根拠なるべく丁寧に宜しく


  222. それ以前に、電車内で会話すること自体マナー違反


  223. こういうのに乗る人キモイがそれ以上にマナー無い奴はもっとキモイ


  224. 一般人に迷惑かかる企画すな


  225. 今からキチガイいないかチェックしに乗りに行くかw


  226. アンチがわざわざ犯罪してまで俺妹のイメージを悪くしていると信者は妄想してんのか

    すごいなー(棒)


  227. いろはみたいにCD売れば全て解決だったのにね


  228. この「うるさい黙れ」と一喝したのが普通の客だったら良かったんだが

    あいつらじゃ注意というよりただのエゴ


  229. 鉄オタの方がマシとか言ってる奴馬鹿だろ

    どっちも糞だよ


  230. 結局キモオタも鉄オタと一緒かよ

    同族嫌悪ってことか


  231. 鉄オタとどっこい


  232. サイトでダウンロードさせろよ


  233. 霆雁?繧「繝翫え繝ウ繧ケ縺ョ譎ゅ?髱吶°縺ォ縺励m繧医?b


  234. 上 文字化けしてるじゃねーか。

    車内アナウンス中の大声での会話もそれはそれでマナー違反だぞ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。