09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ

アニメ『リトルバスターズ!~Refrain~』の詳細は来月号の雑誌にて発表! この書き方は映画なのか・・・?  





G’sフラゲより

sss (1)

リフレイン詳細は来月号にて発表

どのような形態でこの作品を楽しむ事ができるのか、乞うご期待!

リライト移植追加情報は無し

             ____
           /      \
         / ⌒    ⌒ \   え? どのような形態って・・・
        /  ( ●)  (● ) \
         |      (__人__)     |
       \       凵    /
        /           \

            _. -─‐-
            /      ⌒ \ ・・・・・
          /  ⌒   (● ) \  
         /  ( ● )  、_)   ヽ  
       |      (__ノ /     |
       ヽ     u ̄    _ノ
        >      ̄    \

            ____
          /       \   いやいやいやリフレインってTVアニメでしょ?
         / -‐”  `゙’ー \  まさか劇場版という可能性もあるけど
       /   (●)  (●)  \  2時間程度じゃ収まらないだろ・・・・jk
  / ̄ ̄ |      (__人__)    | ._r、         _r、
_/     \   ´ヽ_/ `   /rト、ヽ\    rト、ヽ\
                 ー‐      ヽ ヽ ヽ \ 三 ヽ ヽ ヽ \
   y                   ヽ ヽ ヽ 〉   ヽ ヽ ヽ 〉
  /                    ├   / 三 ├   /
  |                       (    <     (    <
  |                      ゝ   ヽ    ゝ   ヽ

.     ./ ̄ ̄\ ほらもしかしてTVで途中までやって最後のほうは劇場という・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ それ一番最悪なパターンや
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

いたる画集のHPではTVアニメ第二期の放送も決定と書いてあるが・・・
http://key.visualarts.gr.jp/whiteclover/sp/

 
コメントを書く
  1. 1けた?


  2. OVAとかだよきっと


  3. OVAでいいよ


  4. 劇場版はやめてください普通にテレビで見たい


  5. 2部なり3部作にするんじゃねーの?


  6. まーん


  7. 2期はやるやろ


  8. ディケイド


  9. ドラマCD


  10. これがあの有名な感動ストーリーとして名高いリトバスリフレインか・・・


  11. リトバス第2形態


  12. いりましぇーん


  13. 分割2クールからの映画化

    これだったら信者でもそっぽ向くだろうな~


  14. リフレイン楽しみ


  15. 姉御ルートどうすんだよ


  16. OVAでも構わんけどな。

    制作費安く済むだろうし。

    クオリティ面も安心できる。




  17. お前らがかわないから映画てやつだな

    二期やるほど売れたわけでもないし


  18. DLCにゅ?


  19. テレビシリーズでやるより、2時間くらいにまとめて一気に見た方が感動するかもな


  20. これはリトバス信者の発狂あるで


  21. 劇場版3部作です


  22. 最近のアニメとか説明無し詰め込んだくらいで丁度良いのに

    2クールで終わらせなかった糞判断


  23. キター!


  24. 劇場版でも嬉しいな

    とにかくクオリティ高めてくれ


  25. 脳内ダイレクトLinK


  26. 全25話をOVAで制作すれば制作費安くできて

    JCも万々歳だろう。1期の円盤も1万ぐらい売れてるし

    、その方がいいと思うぜ。どうせTVでやっても

    お前らクソ共は不平不満垂れるのが目に見えるしな。

    見たい奴だけ買えばいい。この先そういう販売方法が

    主流になっていくだろう。




  27. BDインタビュが表って書いてあんだから

    アニメだろ?・・・だろ?


  28. 28

    書き損ねた、野球意識の全9巻だろうし

    裏もあるから…アニメじゃないのかな


  29. リフレインが映像化されたらなんだっていいよ


  30. 映画ならまだいいけどOVAとかだったらマジ困るよ…


  31. アズレン最高

  32. リフレインがインフレ




  33. 予算が回収できる劇場版に逃げたか


  34.  お前らが買わないから…


  35. いいじゃん


  36. はまちはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  37.           /          _    ´ヽ   : . : . : . : . : ./ /|: ./|: ∧. : . :│:::::::::::::::::::::`ヽ.   「リトバスは本物」

            ノi   i    /     ィ:::Y i |: . : . : . : |/|/__|ノ :|人_}八小| :::::::::::::::::::::::::::::「リトバスは時代を作るアニメ」

              |    i:   /T::Y    V八| | : . : . : . : | c≧z    z≦{: | ::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

              |    i   i Vソ     ''i . : . : . : . : . |  ////   // Y|::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i    だってさ

              |    i   i ''     ,,  イ| ': . : . : . : .i    ノー='‐'   .' |/、|__ i:::::/ __.メj::/:::}

              |   八   i≧=-r-<: 八| \{\ : 八        _ , イ.:/≧z !V z≦ /::::/

              |     ∧ i__,≫、:/ ト.    x≪\:「\:ァ=‐r</|/ト. “       “ ノ:::/!

               / :/ ´\∨ ̄  ヘヽ.ト, /⌒ \\} ∧乂| ∧  ト , ,_ 'ー'_, ィ:/

    .         j/i /     \    iハ    {     } >'⌒^) ∧ l レ'⌒)        \

         見る目ないね・・・      プーーーーーーーーッ モッピー笑わせないでよw


  38. ほんとに全員の√やってくれんの?


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう


  40. でた、呼吸をするように叩く基地アンチ


  41. 27

    の言うようにこれからのアニメは

    OVAが主流になればいいんだよ。

    お前ら円盤買わねぇしネットで叩くし。

    制作会社からしてみればその方が安く済む。

    作画も崩れないし制作費安く済むからその分

    円盤の価格も抑えることが出来るようになる。

    メリットは結構あるぜ。


  42.              ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ 0                4万                 8万

                {::{/≧===≦V:/  ┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥

                >:´::::::::::::::::::::::::::`ヽ、 小                                  大

              γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

            _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ   /)

    .        | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i ::::::: i( i ) ))

            、ヾ:|:::::::::|:::/、|__ i:::::/ __.メj::/::::}|/ /

             `ヾ:::::::::|V≧z !V z≦ /::::/  /   リトバスとはまちとヴヴヴはこの辺


  43. 信者が持ち上げるほどに感動できなかったら叩くよ。OK?


  44. 映画だったら失望するわマジで


  45. どうせ見ないからいいや


  46. 沙耶ルートは映画でとかだったらそれはそれでかまわないかなと思う


  47. 一期で篩にかけられた人数は多い


  48. 映画とか映画館で号泣する


  49. はっきり言って分割4クールらしいよ。

    1期26話でリフレイン26話の合計26×2+1話の構成。


  50. 3D映画化決定


  51. アニメ化のせいでにわか信者がふえてしまった


  52. リトバスは話が糞過ぎて3話切りしたのは覚えてるw




  53. 姉御とEX組はルート無しとかないですよね・・・?



    OVAでも良いのよ?


  54. アニメで初めて観たけど糞すぎ、寒すぎで切らざるを得なかった


  55. 馬場が悪い

    不人気ヒロインの√やめて、クドコマリ鈴だけやって2クールで終わらせておけばよかったのに

    金も人もいないのに、だらだらやらせるからこの様だ




  56. 何をどうしたら映画という発想が出てくるのよ管理人


  57. どうせ買うからOVAでも構わん

    完璧なものを作ってくれ!


  58. リトバスP「もっと売れてもらわないとリフレインできねえよこれじゃあ そんな低予算で作ってねえ」


  59. 50

    2+1クールじゃないのかYO



    40

    zeroはかなり売上げ水増ししてるから参考にならんwww


  60. 今ならリフレインよりエロありのクドわふのほうが売れるだろ






  61. このゴミアニメまだやるのか


  62. 信者向けだからTVでやる必要皆無だな

    新規がリトバスの円盤買ってるとは思えん


  63. エロゲでやれ


  64. 信者でもJCの糞っぷりに萎えていますよ


  65. オワコン延命作戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!










  66. JCが全て悪い


  67. 映画の尺で収まるのはリフレイン本編がせいぜいだろ……。

    まだ未消化のヒロインエピソードはどーすんだ?




  68. 来ヶ谷ルート、鈴ルートも入れると映画じゃ無理

    1期は信者の顔色伺って伺って作ってたのに、今更そんなことするわけがない

    仮に映画でやるとするなら沙耶ルートが濃厚

    尺的にも90~120ぐらいでいける


  69. 1期は情けで買ってやったが、2期は舐めた出来だったら不買やな


  70. 信者はJC最高京アニじゃなくてよかったとか崇めてなかったっけ?

    ただの京アニアンチだったのか?


  71. >>62

    おまえ気持ち悪いすぎでクソワロタwww How short-sighted you are. Stupid.wwww


  72. 無駄な釣りをしてバカみたいだね、無駄な労力お疲れさん。



    そんなクソ人間、Keyの作品見る資格はないなwww出て行ってくださいwwww

    僕たちは本当に楽しかった、ほっといてよ、批判厨たちwww


  73. まだPの売れなかったって冗談を真に受けてるやつがいたのか

    そこまで宣伝多かった訳じゃないし、CMとかPVは適当だったし

    十分2期作れるほど売れたと思うけど



    全ルートやるらしいから普通にTVだよね

    二期+映画の可能性がないわけではないけど・・・


  74. まあ、既に衰退してるブランドを何も知らないニワカ信者が崇めてるだけに見える。

    今の惨状からして、古参信者の大半は消えてる気がするし。


  75. 米欄過疎ってるw

    鍵も墜ちたもんだww

    信者は円盤買ってせいぜい金を溝に突っ込みなw


  76. 中二病方式だろ

    アニメ二期と劇場版


  77. いたる展の画像見てこい

    2期はテレビアニメってしっかり明記されてんぞ


  78. 18

    え!?

    リトバスより酷い売上なのに2期や3期やってる作品もあるわけで


  79. 関係者のリークでは

    来ヶ谷と鈴ルートをTVでやって、リフレインは劇場だとか


  80. 2期+劇場でも俺は絶対に見る



    リトバスは原作、アニメともに好きだから



    売り上げとか他のアニメが~とかは俺にとってはどうでもいい



    リフレインとか各√がアニメで見れるっていうだけで満足だわ


  81. リトバスはJCがやらかさなければ間違いなく近年でイチバンの神作になるわ


  82. なんかアンチが目を皿にして批判できる部分を探してるのがウケルwwwww


  83. リトバスP「この… 腰抜け共め… いいから黙って全部オレに投資しろ!!」


  84. 沙耶√が映画とかありそう JCは全ヒロインやるって言ってるけど、2クールで姉御、鈴、リフレインで埋まって沙耶√が入らないとかありえそうだし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。