05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

アニメ『Free!』先行上映会! 「やばああーーい!これはほんとにやばい」 

無題


740tomoka
【Free先行上映会レポ1】キャストさんがキャラのジャージ着用時の袖
信長くん→七分袖
たつ→七分袖
平川さん→そのまま
宮野→六分袖
代永ちゃん→萌え袖
も え そ で
【Free先行上映会レポ2】 Q.友達になるならどのキャラがいい?
宮野「たつかなー」 たつ「俺かよ!!」 代永ちゃん「いや、中の人じゃなくて!」

ntm__x
【Free!一話先行レポ】一話に加えて二話も先行上映
【Free!レポ】キャストの立ち位置のシールをスタッフさんが間違えたらしく、
信長くんの所にまも、まもの所に信長くん、達央のところにひらりん、ひらりんの所に達央が入るw

7snnsk
上映会の間ずっとにやけ抑えて唇かんでた、痛い
OP、EDが素晴らしすぎて唇かんだ

eko_nostalgia
Free!先行上映イベント終了!! 1話だけかと思ったら、2話まで見れたよーーーー!!!!
内容については、ネタバレ禁止なので言えませんが、、、、、、面白かった!!!!
めちゃくちゃ面白かったですっっっっ!!!! 
やばいっっつ!!!金が飛ぶ匂いしかしない!!

ta2xaya_1111
Free!1話&2話、OP・EDもだけどね、ほんとOCD Rage on ヤバイっす、マジで、
PVカッコよすぎ、なんなん、しかもね、アニメOPだけ違う歌詞になってる
箇所もあるんやって!!特典のジャケにアニメver 歌詞載ってるみたいっ!

ai_hjkt
はーーーーFree!やばああーーい!これはほんとにやばいぞ!!
ちょーはまる!!やばい!!!((((;゚Д゚)))))))
[Free!先行レポ]場内アナウンス(遥、真琴)→1話上映→フリートークコーナー
→2話上映→トーク→プレゼントコーナー→OLD新曲PV放映→お知らせ→挨拶→終了。
まさかの!2話まで上映されて!!!しかもOLDの新曲PVまでみれて!!!ほんとに良かったー
\(^o^)/楽しかった!!!アニメの内容についてのネタバレは禁止だけど
他は大丈夫らしいので軽いレポ流しますねー(^^)
[Free!先行上映レポ]新たに解禁された情報はドラマCD[岩鳶高校水泳部日誌]の発売決定!
(かなり面白い!アニメを見てから聞いた方がいい)9/11にDVD&BD1発売決定!
7月に池袋駅で巨大ポスターの展示決定!(日にちは聞き逃しました…)記憶なので違ったらごめんなさい(>_<)

Majilovetok
FREEおわったー( ???-?)-? まもちゃんかわいすぎてやばいーーーー
みんなジャージきてコスプレしてたーーーーーーー! マモちゃん、リアルりんちゃんーーーー?

tai_suki
面白かったー!溜めが少なくて転換も早くテンポよかったから、ストーリーも
ポンポン進んで飽きずに見れたし、何より競演シーンがスピーディで見ててドキドキするのがでかい! #TV_Free
あとエンディング曲が爽やかですごい良かった。主演5人の歌唱力はもちろん、
声のトーンのまとまりが良いせいもあって某アイドルユニットよりお上手でした…( ?ω? )

fish6fish
Free!報告①2話までみせてくれた!!
Free!報告②OPのOCDの曲は一人でカラオケで歌える感じじゃない
Free!報告③EDクソ可愛い。歌も映像も。まさかのアラビアン(一瞬マギ始まったかとwww)9月11日発売のBlu-ray1巻にノンクレジットoped着く。これは絶対買い!
Free!報告④いわとびのジャージの素材はたっつんセレクト
Free!報告⑤宮野はサルエル

@coccole
おつありー。少なくとも95%は女性だったよw
自分の周りには男が皆無だったからわかんないけどw
アニメおもろいからオススメですよん?

ta2xaya_1111
Free!終わったああああああああ\(^q^)/\(^q^)/
1話のみならず2話まで見れてかつ、出来立てのRage on PV途中まで見せてもらえて、ホント幸せ、
真琴×遙より凛×遙だたゎ、吐血、
E列19番だったんだけど、信長が立ち位置間違えて
目前ずっと達央だた、(´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!!
まさかのRage on PVみれて幸せ死んできましたょ、りおさんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
あんな映画館のスクリーンでPVみれるなんて、(´;ω;`)(´;ω;`)
幸せすぎる、Rage on やびゃかった、放心、
@soraaaa_1u1 ぴえええええええ幸せな時間だたよおおおおおお

(´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!!

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \ ギルクラ試写会を思い出すな!
             /      ―――            ――― \ つかこの大絶賛すげーな・・・
           /          _                _   \ OP&EDがまたすげーらしいが
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,’  ,;::::::::::::::::::’, ’,       ,’  ,;:::::::::::::::::::’, ’, \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           ’、 ヽ::::::::::::::/ /        ‘、 ヽ::::::::::::::/ /      \
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          |
     |            /’       /        ∧      ‘,               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            |  _______
     \          人        ヽ   ´    `  ’             /   ││
       \           ( し.)                                 /    ││
        \       `¨                           /     ││
         /                                     \       ││
        /                                          \     ││
      / ̄                                             \  ││
    /                                               ││
  /                                                 ││
/                                                   ││
|                  │                                     ││

ギルクラうわあああ゜(゜^o^゜)゜。やばい以上だろうな、この女性ファンの興奮は・・
ホモ水泳(´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!

円盤1巻の詳細も

Free! Blu-ray&DVD Vol.1

発売日
2013年9月11日(水)
各巻2話収録/本編48分 価格

【Blu-ray】
7,140円(税込) / 6,800円(税抜)
【DVD】
6,090円(税込) / 5,800円(税抜) 発売元 : 京都アニメーション・岩鳶高校水泳部
販売元 : ポニーキャニオン 初回特典■ 特製スリーブパッケージ
■ 好みの絵柄に替えられる”チェンジング”ジャケット仕様
■ オールカラー・スペシャルブックレット
■ 特製エンドカード絵柄ポストカード
※初回生産分が無くなり次第、通常版に移行します。
映像特典■ 未放送オリジナル・ショートムービー
■ ノンテロップオープニング&エンディング(第1巻のみ)

ttp://iwatobi-sc.com/product/

1クールっぽいな、あとから王の力つきそう(´;ω;`)(´;ω;`)



 

コメントを書く
  1. 男側の感想がほしい


  2. くさそう


  3. また、試写会すごいすごい詐欺か。


  4. まじめに水泳してくれるんだよね?


  5. ぴえー


  6. とうとううわあああ゜(゜^o^゜)゜。から世代交代するのか


  7. 2話収録でこの値段は角川並だな


  8. それは楽しみ


  9. ぐっちょぐちょ


  10. こりゃFree!が化物語セカンドをフルボッコにして覇権確定だな


  11. やっぱり腐向けじゃないか


  12. これもたまこもカーニヴァルも、関東ではテレ朝で放送しても良かったな

    さらにたまこは近畿東海でもABCとメーテレで放送しても良かった


  13. 腐がいうからには相当やばいぞこれ


  14. 腐れの意見なんかクソの役にもたたんわ


  15. 王の力ってすぐ煽るんだな


  16. ぴえええええええギルクラ臭がするよお(´;ω;`)(´;ω;`)


  17. ぴええええええで草不可避


  18. 覇権確定か!?


  19. 2話も先行とは


  20. 腐臭がすごい


  21.  ホモ水、お砂糖入って飲みやすくなったんでしょ?


  22. けいおん!の時も化物語と被ったし京都アニメーションは化物語を倒す使命を帯びているとしか思えんな


  23. 清々しい覇権


  24. ヤバいの宝石箱やー!


  25. 期待はしている


  26. ほう

    男の俺を楽しませてくれよ


  27. 京アニ革命くるでこれ・・・オリジナルで放送前からこれほど盛り上がってるアニメは記憶にない


  28. >代永ちゃん→萌え袖

    きついわ!!


  29. ぴえええええええ!!!(´;ω;`)Free!(´;ω;`)やばい!




  30. 正直わくわくしてる


  31. 腐を取り込めば確実に買うからな


  32. ちんたらした進撃からもう女性客がこれに流れ始めてるみたいだな


  33. 京アニのオリジナルが成功したためし無し


  34. 江ちゃんはどれくらい出るんや!!


  35. あ^~


  36. ほうたるみたいなキャラデザだったら良かったのになー


  37. ふ子宮に響く名作か


  38. 絶賛してる性別が均等ならいいけど腐だけなら信用できん


  39. ムント、たまこけ、Free!



    京アニ 三大オリジナル!


  40. 何度見ても試写会の感想は面白いなww


  41. オリジナルアニメを作れない京アニ

    萌え豚アニメしか作れない京アニ



    Free!の大成功で京アニというアニメ制作会社がガラっと変わってしまうかもな…


  42. 放送前から公式ツイのフォロワー45000とか頭おかしい


  43. まぁOLDCODEXは良さそうだけど、問題はEDはだよな…


  44. 変な鳥肌っ立った


  45. いいっすね^~


  46. 腐でもアンチでもない立場からの感想が出てからだな


  47. おいおいまた辞書登録しなきゃいかんのか


  48. BL臭出さすぎずにスポ根してくれることに期待




  49. > ギルティクラウンやばいこれは毎回劇場で見たい感じ

    > ギルクラ試写会最高だったー!!!約二時間あっという間だった!

    > ギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

    > ギルティクラウン試写会おわたー!1話と2話の連続上映ですさまじいクオリティだったわー!!劇場スクリーンで見てもまったく違和感なし。

    > トークショーも盛り上がったし、お土産にポスターももろた。こりゃフジテレビとノイタミナ本気やで… #guiltycrown

    > ギルティクラウン試写会終わったー(^ω^) 映像すごかった まじやばかった 相変わらず中二センスもヤバかった さすがIG

    > うぎゃあああああああギルクラ1話2話すごかった!いやとにかく凄い!これは凄い!

    > あのね、すげーよかった!これは絶対面白い!キャラがかっけーしかわいいし展開が鳥肌!!!涯がね、まじイケメン!!!!ギルクラやばい!


  50. ホモォ!があったらすぐ切るからな!

    絶対やめろよ!絶対だぞっ!


  51. すまないがホモ以外は帰ってくれないか!


  52. 36

    腐向けはとりあえずきゃらがよければ大体成功する模様


  53. こ↑こ↓(幻聴)


  54. 狂喜乱舞するのはいいけどアニメ内容の感想がまったくないんですがそれは


  55. 今は黒子と進撃とうたプリとKとFreeとハイキューで女オタの取りあいだな


  56. 試写会の申し込み、抽選段階で男は完全にはじいてそう。


  57. >>29



    少なくとも、今回のメインターゲット層は女性なので保証はできないかとw



    でも、テンポが良いっていうのは評価の目安になりそうだな。

    そういうアニメはしっかり視聴者を惹き付けられるしね。


  58. ギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  59. 57

    ネタバレ禁止されてるんだってよ

    あらぶってる奴らで色々話したいけど禁止言われたって言ってるの複数見た


  60. ※52

    これを見に来たんだ、ありがとうww


  61. うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。


  62. とりあえずおま○こはぐちょぐちょになったみたいだね










  63. なお男性は一人もいなかった模様




  64. Free!終わったああああああああ\(^q^)/\(^q^)/ああああああああ\(^q^)/\(^q^)/

    (´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!!


  65. ※35

    進撃は腐人気じゃなくてもイケるからいいんじゃね



    それより深刻なのは黒子じゃないのか

    原作が過去編チンタラやってて

    進撃・ホモ水泳のコンボで2期やっても盛り上がらなさそう


  66. 京アニ制作を0話切りする時が来ようとはハルヒの頃は想像すらしなかった


  67. ぴええええええええええwwww


  68. 試写会+腐じゃ何も情報は得られない


  69. 58

    ハイキューはねーわ


  70. 良かったじゃんお前らの大好きな京アニだぜ



    夏は物語しか買わないけどな


  71. やばああーーい!これはほんとにやばい→×



    熱い!やばい!間違いない→○






  72. やらおんはどうしてもギルクラアンチしなきゃ気が済まないらしいな


  73. いええええええい

    クッソ楽しみ!


  74. 袖のまくり具合を報告とかキモ杉


  75. 死体蹴りはやめてさしあげろ


  76. 中二のときも2話見せたし、自信あるんかな

    なお、たまこは1話のみだった模様


  77. ホモ水泳か



    中学生の時に水泳部だった俺に鳥肌が立った


  78. 京アニは腐女子アニメをこれから沢山作る予定なのかな


  79. 2クールだぞ?


  80. 卵巣が爆発するの?


  81. もしかして年間覇権級なのか


  82. テンポがいいってんならまあ期待できるかな


  83. まるで見る気になれない。


  84. フラグ建築お疲れ様でーす


  85. (´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!


  86. (´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!!


  87. 京アニ補正でとりあえず1話は見るか


  88. 腐女子は今日も元気です


  89. ヒェ~wwww


  90. 腐った卵巣が爆発するアニメか


  91. ギルティクラウン2話まで見たー!これは今期の覇権や



    ギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。



    ギルティクラウン試写会終わったー(^ω^) 映像すごかった まじやばかった 相変わらず中二センスもヤバかった さすがIG



    うぎゃあああああああギルクラ1話2話すごかった!いやとにかく凄い!これは凄い!



    あのね、すげーよかった!これは絶対面白い!キャラがかっけーしかわいいし展開が鳥肌!!!涯がね、まじイケメン!!!!ギルクラやばい!






  92. 腐向けで一番売れたのってうたプリか?





    だったら余裕で超えられるだろ


  93. 夏は続編と腐向け多いな






  94. 84

    婦女子は基本BD買わない


  95. 腐向けかぁ。上限2万ぐらいな印象だけど、最近の鳴かず飛ばずな京アニにはそれでも十分なのかな。


  96. 96

    ガンダム00じゃないの?もしくはタイバニ


  97. 卵巣爆発しましたか?


  98. ホモ水最高!


  99. ギルクラ以下のヴヴヴって・・・


  100. これ買える男はいないだろうから(生理的に無理だろ)

    純粋な腐女子ノチカラが試されそうだな


  101. OOやタイバニが入るなら種は


  102. 視 聴 満 足 度 100 %


  103. いやー楽しみだな


  104. こいつらのキャラデザ見てたらガンダムOO思い出す



    黒子とどれくらいの差をつけるんだろうな


  105. これが死ぬほど売れたら歴史変わるな

    ぜひ頑張っていただきたい


  106. ほら、いくぜっ!! 俺達の精巣!!


  107.    _____________

       |                   /| ガチャ

       |  /⌒i             / |

       |-/`-イ────────-イ  |

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       _____________

       |__/⌒i__________/|

       | '`-イ  Yヘ|  -≧y ,_!ソ   .|

       |ヽ ノ    ー   y、ュヾ/     | 

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  108. 京アニ「どうせめちゃくちゃ売れるから問題ない」


  109.       _人人人人人人人人人人人_

         , ー>  おう、早くゆっくりしろよ <、     

        、'   ,. ̄^Y^Y^Y^Y^^YY^^Y^Y^Y^Y^ ̄  

        ゝ > 、   `; ;    '; ,、、__ソ^`7, i、  

        Yヘ|  -≧y ,_!ソ    ';'___  _,,, リ 

         ー   y、ュヾ/    -ートーj 'ーー rー-、_   

         ゝ  T三ゝ/      ハノL ヽ ノ

           'ー  ̄イ        ヽ∀ / 


  110. 腐を隔離して他アニメにグチョグチョを持ち込ませないでくれれば何も文句はない


  111. 主人公が海馬社長にしか見えない


  112.        _人人人人人人人人人人人_

         , ー>ねっとりしろよ、はやくしろよ <、     

        、'   ,. ̄^Y^Y^Y^Y^^YY^^Y^Y^Y^Y^ ̄---.、  

        ゝ > 、   `; ; i"! _ー- -- レ'; ,、、__ソ^`7, i、  

        Yヘ|  -≧y ,_!ソ { j ` ゚` :.; "゚` |';'___  _,,, リ 

         ー   y、ュヾ/   |;   ,_!.!、 ;ノトーj 'ーー rー-、_   

         ゝ  T三ゝ/   人 _---, / ハノL ヽ ノ

           'ー  ̄イ  /| ヽ  ̄ /、  ヽ∀ / 


  113. 98

    うたプリのBD売れてますけど


  114. > Free!試写会最高だったー!!!約二時間あっという間だった!



    > Free!ああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。



    > Free!試写会おわたー!1話と2話の連続上映ですさまじいクオリティだったわー!!劇場スクリーンで見てもまったく違和感なし。



    > あのね、すげーよかった!これは絶対面白い!キャラがかっけーしかわいいし展開が鳥肌!!!涯がね、まじイケメン!!!!Free!やばい!


  115. いいのめっけたなやら管


  116.        ζ             (⌒Y⌒Y⌒)   .    三 ̄ ̄ ̄ ̄\

        / ̄ ̄ ̄ ̄\   ...    /\__/    .   /  ____|

       /         \      /  /    \  ...   /  >___. ___ |

      /| | |   -≧y ,_  |     / /        \    /  / ーー' iー |

      |||||||||      ヾ  |  (⌒ /   -≧y ,_ |   |_/----○-○-|

      (6-------◯⌒○- |  (  (6    y、ュヾ  |   | (6   / 」ヽ  |

      |  〃   ||||||| | ...( |            |   |          |

       \    T三ゝ /      \    T三ゝ /  .   \    ∀ /

         \____/    ..    \____/   .    \___/


  117. 余程のことがない限り1、2話から悪印象を持つことはないし

    わざわざ会場に足を運ぶということは初めから興味津津な訳で…

    知らず知らずの内にステマ要員になってるんだよな


  118. 腐女子きもい


  119. 腐女子「やばああーーい!これはほんとにやばい」 



    おれら「本当にやばーーい!のはお前らだ」


  120. 腐ree!と命名する




  121. 脚本は横谷昌宏らしいから まぁ大丈夫そう

    今期だと魔王さまで評価が特に高い回は全部この人の担当だし










  122.   ○o

            ゜._/\

             ||||    \      ホモ水泳ホモ水泳♪

           /      \     ホモ水泳は愉快だな♪

            ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄

             ||  田  ||

           _||___||_ヾ

           ┴┬┴┴┬┴_λ..

             |    |   -_ヽλ.

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  123. アラビアン……?


  124. 124

    俺は支持する


  125. 逆にクソでしたわぁ…って言われた試写会を知りたい


  126. ニコ生でぴえええええええええ弾幕くるなww


  127. 腐向けは失敗が少ないよね


  128. ヴァルヴレイプよりはギルクラの方がましだろ

    売り上げ的にもさ


  129. なんか…けいおん越えそうな気がする…



    京アニ&腐女子&スポーツとか売れる要因じゃん


  130. ぴええええええええええええええええええええええええ


  131. 純粋な女向けアニメってそこまで上限高くないんだよな

    進撃の巨人にしても原作ファンとか男の支持もかなり厚いからあれだけ売れてる

    あとはうたプリみたいに男もネタとして楽しむような流れができれば凄い人気出そう


  132. 124うますぎわらったwwwwww


  133.     ○o

            _/\

            ||||    \彡<アッー!

          /      \

           ̄ ̄) ̄ ̄ ( ̄ <しゃぶれよ

            (  田  )彡

           _)___(|_ <凛君!実にけしからん*だ

           ┴┬┴┴┬┴_

            <   <   -_

           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  134. これは来たか




  135. 腐ree!



    だっておw


  136. たまことか糞だったしな


  137. 夏は腐reeみたいな感じだな



    俺男だけど結構見てみたい


  138. 見るだけで妊娠するアニメ


  139. 人生は女ばかりじゃない(開悟)


  140. もえそで?どんな状態の袖?


  141. ぴえええええええみたいなテンションで人生生きられたら楽しいだろうな


  142. Freeの記事に関してはやらおん管理人のコメが冴えてて面白いわ


  143. 腐ree!とかディオみたいになってんな


  144. ホモが嫌いってわけじゃないんだ

    男同士だって構わないんだ

    だが、このキャラデザは受け付けない


  145. 金が飛ぶ臭いわろた


  146. 子宮を揺さぶるアニメと聞いて


  147. 腐臭くっせw


  148. そりゃ、誰だって京アニは男向け作って欲しかったんだろ



    中二病とたまこまら辺から吹っ切れた感じ


  149. なんでおなの子でこれやらないの?


  150. でも期待しすぎてハードル上げすぎるのも問題だがな

    100点期待して90点だったらガッカリするだろ?


  151. 腐ree!

    1巻3万いきそう(´・ω・`)


  152. 131

    ストーリーとか細かいところ気にしないからな


  153. 144

    指の先がちょっと出てる感じのやつじゃねーの?

    たぶん大きめのやつを着てるんだろ


  154. スポーツ&京アニ&腐女子&王の力&ステマ&ニコニコ動画



    あ、これやばいことになりそうだな



    買わないけど


  155. >ギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。



    >あのね、すげーよかった!これは絶対面白い!キャラがかっけーしかわいいし展開が鳥肌!!!涯がね、まじイケメン!!!!ギルクラやばい!







    この辺ちょっと痛すぎだろwwwww


  156. 絶対女でもこの題材なら売れてた


  157. ゴミ確定wwwwwwww


  158. SAO越えると思うか?



    越えそう


  159. 悔しいけど成功するやろなぁ


  160. 江ちゃんと先生が、もりさまー並にむっちりしてて良かった。

    つか、男客、数人しかいなかったぜ。。。



    全裸シーンが何度か・・・


  161. 女の絶賛ほどあてにならんものは無い


  162. ウミショーの勇姿は忘れない


  163. 売れると分かってる時のお前らはなんかおしとやかだな



    ラノベ作品とかジャンプ作品はすごい事になるけど


  164. 女は男と違って物語のストーリーの質や矛盾とか気にしないからな

    好きなキャラが活躍さえすればそれで満足

    ヴァルヴレイヴとかも楽しめてるんだろうな


  165. 歌プリで2万余裕だから

    これは5万いったりしてな…ww



    はぁ……ハルヒとかもう夢の夢になったな…


  166. 男から見たら面白くはないと思うがおそらく売れるだろうな


  167. (´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!!


  168. あと、渚とか真琴とか京アニの別作品思い出すんだよ!




  169. 先行上映は絶賛がデフォだけど、これは本当にギルクラ思い出してしまうなぁ

    勿論、ああなって欲しいわけではないんだけどさ


  170. 京アニっていうブランド力は使えないだろうからどうなるかね


  171. 夏アニで年間覇権級は物語と腐ree!くらいか


  172. これはわさわさしてきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






  173. ・小学生時代の回想から始まる

    ・1話からOPED有り(OP曲、映像共にださい)

    ・主人公の水着エプロン

    ・顎キャラ登場時謎BGM

    ・1、2話srキャラ出番なし

    ・顎の妹がマネージャーかなりでしゃばってる

    ・2話は水泳部設立して終わり

    ・信長きゅんの演技酷すぎ


  174. 今期のうたプリみたいなもんだろ

    もともと男をターゲットにしてない

    わざわざこのアニメに特攻して腐臭とか言うのはナンセンス


  175. 腐ree!





    こいつは夏覇権アニメ



    神谷は進撃があるから物語じゃなくても聞けるしあっちの方が出番多いんだよね


  176. \(^q^)/\(^q^)/


  177. やばそうなにおいがプンプンするな・・・

    ぴええええええええ!!


  178. 先行上映の興奮した評価自体アテにならんのに

    集団心理に強く影響される女子目線じゃさらに信用ならねーな


  179. 夏に備えてダイエットしなきゃ


  180. 完全にけいおんの男版だから



    めっさ売れますよね


  181. これ失敗したらもうヤバいだろうからなぁ


  182. 男向けとかロウキューブとかだけやん



    春はまだ楽しかった

    今期はいくらなんでも腐女子の圧勝じゃねぇか……

    (´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!!




  183. 。゚(゚^o^゚)゚。


  184. 王の力ってうたプリの他の巻に比べてプラス1万5千枚売れたデータしか見たことないけど

    他にもイベントチケットで売上伸びた作品のデータある?


  185. 反応に困る記事だなあ


  186. 声優的にもうたプリと同じくらいは余裕で売れるはず

    まぁ男で買う奴は少ないだろうから化超えはないと予想


  187. 金が飛ぶ匂いw


  188. 見とけよ見とけよ~


  189. 腐向けなのか女向けなのかそこが問題だ


  190. お前らホントに進撃が1位で良かったなww



    じゃなかったら腐ree!が今年覇権の可能性があったんだぞ


  191. 今年の夏コミの京アニブースは男女入り乱れの長蛇の列ができるんだろうな


  192. 失敗する要素がないな


  193. もうレールガンと進撃以外男の俺が見るもんねぇよ……



    俺はスポーツとか興味ないのに…



    腐女子に完敗……


  194. サクラと工作員多すぎ

    (´;ω;`)ぴえええええ


  195. 代永翼って三橋みたいな色物なら聞けるけど

    媚びた可愛い男子キャラだとナヨナヨしすぎて気持ち悪いからいまいち人気出ないだろうな


  196. 腐の購買力って何なんだろうな…


  197. 中二病の最終巻のOVAの内容もホモとレズと同性愛成分強かったな…

    なんで普通の男女の話と明るいギャグネタだけ出来ないのかねぇ


  198. twitterが痛々しすぎるから面白さが伝わってこないwww


  199. はーーーーFree!やばああーーい!これはほんとにやばいぞ!!

    ちょーおチンコビンビン!!やばい!!!((((;゚Д゚)))))))




  200. 王の力



    ギルティクラウンの桜満集さんの台詞「僕の王の力がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」から



    次巻はイベチケが付くから右肩しないだろう→見事に右肩→僕の王の力がぁぁぁ

    この経緯から、いつしかイベチケの事を「 王の力 」と呼ばれるようになった。


  201. 腐女子の語彙の少なさは笑えてくるレベル。「ヤバい」以外言う事ないのか


  202. 188

    ラブライブ、マギにカーニヴァルとたくさんあるで~

    傾向として腐向けのイベチケ効果がすごいな、やつらはキャラと同等かそれ以上に中の人が好きだからアニメ自体にはあまり興味がないっていう感じがする


  203. シャフト 物語シリーズ

    京アニ  腐リー



    差がついちまったな


  204. ┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐


  205. 舞台の上でパンダやってる男性声優は内心いやな気分だろうなと察するけど

    それは萌え豚アニメのドル売り女性声優も同じことなんだな


  206. 186

    物語シリーズ

    ローゼンメイデン

    プリズマ☆イリヤ

    きんいろモザイク

    ファンタジスタドール

    恋愛ラボ

    たまゆらもあぐれっしぶ



    いい加減にしろどう見ても日本の夏、ロリコンの夏じゃねえか・・・


  207. ホモ歓喜


  208. たまこまはささみさんに勝っただろ


  209. 股間がキンチョーしてきたわ


  210. 水泳選手の体とは程遠いが、水GAY選手なら正解なのかな


  211. ※211

    そうだよね、男にも希望はあるよね



    でも俺ロリコンじゃないんだよなぁ…


  212. 「金が飛ぶ匂いしかしない」には笑った。

    色々な事象を全部まとめて的確な表現にしてるな。


  213. 枯れ木も山の賑わいとばかりにロリアニメ


  214. シャフトVS京アニ



    リアルタイムでこの対決がみれるのか…


  215. 結局、氷菓の時に規制した尻の作画はあるの?


  216. ラインは8万か


  217. 未成年の男の尻も規制対象なのかな


  218. 覇権アニメ


  219. 夏は進撃とHDDがあるから余裕だわ


  220. 別にFreeが売れるのはいいけど進撃は見捨てないよな?


  221. イヒは好きじゃないけど今回だけは猛烈に応援するわ


  222. ※225

    進撃は化物と対立すると思うぞ

    主に神谷のとりあい人気でな



    分散して→腐ree!


  223. おう、わたしの子宮がファイトしたがってるわ、このアニメと。


  224. そら先行上映なんかに行くやつは最初から作品に対して高感度MAXやろ


  225. 腐は進撃から腐reeに移動…と思ったが

    リヴァイが本格的に出てくるの2クール目からだよね

    まぁ大半は流れると予想


  226. え?腐ree!が京アニ作品?何言ってんだ?

    夏アニメは京アニ参戦してねーだろ?

    あー、中二病2期が待ち遠しいわー劇場版も楽しみだわー


  227. アニメに金を落とす男女は差がある。

    けいおん!だとガチ百合ファンは少なくて俺の嫁が多いが

    Free!はたぶんガチ801ファンが多い。


  228. 見る前から脳内カップリングがあるのにわろた


  229. 間違えて、あるいは京アニを信じて先行行った男オタクがどんな気持ちでそれを観覧しただろうか、

    と考えただけで泣けてくる


  230. 231

    そろそろ現実を見ようぜ・・・

    京アニは萌えじゃなく腐路線に舵を切っちまったのさ・・・


  231. (´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!


  232. やっぱり腐李さんはすごいや!


  233. 神谷人気で分かれる物語と進撃の隙間を抜けて腐ree!が爆売れか…


  234. さて、腐の購買力がどのくらいのものか

    見せてもらおう。


  235. 京アニはもうこの作品が売れたら腐女子向けを作る事が多くなると思うぞ…



    そしてこれが売れたら2期決定



    永遠に腐女子制作会社に…


  236. イヒがある以上、覇権はありえない。

    あれは、なぜかネットでは騒がず、

    黙って円盤だけ買う不思議な連中が山ほど付いてるからなw


  237. >>240

    萌えだけじゃいかんと

    試行錯誤した結果がこれだよ!!!



    よりディープな方向に舵を切りやがったwwww


  238. ジブリファンもネットで騒がないけど


  239. 243

    一般向けとオタ向けを一緒にするなよww


  240. 239

    腐女子の購買力は黒子を見ればだいたい把握できる。

    MAX2.5万枚くらいのもの。

    そして腐ree!は黒子みたいに知名度や原作人気があるわけじゃない。

    まあ、冷静に考えて1万前後が関山。イベントブースト使えば、

    その巻だけは2万が有り得るかもしれないが。どちらにせよ覇権はない。


  241. なんかレールガンとか進撃とか物語がめちゃくちゃありがたく感じる



    なんでだろ、京アニに裏切られた感凄い…



    しかも売り上げは確実って所がもう……


  242. ホモ水泳部のライバル校←居ない

    ホモ水泳部のインターハイ出場←出れない

    あちゃ〜


  243. ※245

    けいおんもそんなレベルからあんなんだぞ…



    しかもニコニコ配信とかもあるし


  244. 246

    お前らが「京アニはしょせん萌えしか作れないw」などと

    小馬鹿にしたりするから、こんなことになったんだよ!

    どうしてくれるんだ!


  245. いきなり誰得の袖の長さリポートでひいた。


  246. たまこま見る限り萌えも作れなくなったようだからしょうがない


  247. 萌え豚もブヒアニメ見た時のリアクションはこんな感じだよな


  248. もう京アニは腐向け作るだろ



    4万売り上げたけいおんから中二病で1万からのたまこまで万さえ無理だったんだぞ



    もうダメだおしまいだぁ(泣)


  249. たまこまは、背景モブキャラをメインヒロインにして売れる訳がないwww


  250. 京アニはスポーツ制作に特化した制作会社になります





    やだーーーーー!!!!!!!!


  251. 京兄の夏

    Free!の夏

    そして来年もまた夏がやってくる


  252. 京アニは兄貴制作に特化した制作会社になります




  253. 252

    まあ、それは確かにw

    俺らが腐女子の反応見て「きめえw」と思ってるのと同様、

    女も俺らがブヒブヒ言ってるの見て「きめえw」と思ってるんだろうなw

    他人の振り見て我が振り直せ、というやつだ


  254. 249

    京アニに有頂天家族みたいな一般向けアニメで成功して欲しかったんだよ…

    一応京都が舞台の作品なんだぜこれ…


  255. あんまり同性愛を批判したくないけど、というか

    同性愛者と別で脳内でホモにしてくっつけている人がどうも苦手。

    私は女だけど、ノーマルな見方で作品を観たいから

    盛大に腐だとか、積極的にホモにして喜んでいる人が気持ちが悪い。

    なんだか歪んだ感性に向かってしまっているのかなと感じて日本国民として悲しい。


  256. はい、夏は決定すか



    くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  257. >>260

    みんなと違う意見してかっこつけてる私かっこいー


  258. 260

    だけど、ほぼ売り上げは女性人気になると思うよ



    結果がほぼでてるじゃないか



    普通に楽しめよ


  259. 京アニのスタッフに腐女子多すぎんだよ

    たまこは適当にテンプレで作って失敗させといて

    「ほらもう萌えは駄目ですって!時代はホモですよ!」とばかりに

    自分達の萌えるBLアニメ作りたかっただけ


  260. 潜在的な部分で男女は同じでないぞ。

    ノンケの場合、もしも性転換を出来たとして

    女で男になった時に女とSEXしたい人はかなり多いが

    男で女になった時に男とSEXしたい人は少ない。

    男女で比較した場合ノンケの男の方が同性愛に厳しい。

    ガチ百合アニメが流行らないのもその辺りが原因。


  261. 最近の京アニ作品では、やはり氷菓がダントツ。他はクソ。


  262. ギルクラと比べられてっけど

    声豚の感想ばかりで、うたプリと同じノリじゃねーかwww

    こいつら適当に美形がキラキラして、好きな声優が居たらそれでいいんだろ


  263. これtwitter?

    引用の仕方、これだと違反じゃね?


  264. ※267

    問題はそこに京アニとかいうデカブツが入ったこと


  265. 10万枚以上の一般・萌え枠を敢えて捨てて、わざわざ2万枚程度の腐枠を狙うのか

    まあライバルの数は少ないから賢い選択かね


  266. 売れたもん勝ちだから京アニは良い判断したと思う。



    腐やBLどーこー言ってる人は見なけりゃいいじゃん。



    見るのも買うのも個人の自由でしょ(笑)


  267. 女は声がでかいだけだろ


  268. 筋トレするか・・


  269. そういや関西は進撃→変猫→超電磁砲→アザゼル→むろみ

    だったんだけど、夏からはどうなるのかな?


  270. >>272

    声だけでなく資金力もでかいよ。

    そうでないと黒子があんなに売れるわけない。


  271. 266

    全部低レベルって事でOK?


  272. そろそろ次当てないと京アニがヤバイだろ


  273. アッー!


  274. 今の京アニはIGと同じで売れる方を優先する会社になってきたな



    ハルヒの頃は試してやる感がまだあったんだけどなぁ……



    やっぱ実力があれば結果のあるアニメへ行くのな


  275. 264

    たまこけも2期だかOVAだか作る気でいるらしいけどなw

    何しろ売上3桁の大爆死作品であるムント様ですら

    劇場版まで作っちゃうような会社だからなw


  276. 京兄の夏向けアニメの代表作がAIRからFree!へ


  277. 良かったな、お前らの大好きな京アニだぜ







    俺はもう諦めた


  278. 279

    オリジナル、女性向けとわざわざ成功実績ない所に挑戦するんだから京アニにしては冒険してるだろ


  279. 京アニは作画力演出力は充分なんだから、

    もっと普通に売れそうな原作拾ってきて作れば良いのに、

    「なんでわざわざこんなの作ったんだ?」と首を傾げたくなる作品ばかり。

    京アニ自身が「京アニの無駄遣い」をやってりゃ世話無い。


  280. 天上人とアクト人 最後の戦い

    いまだにアクト人ってのが何だったのかわからないムント様。



    いっそのことリメイクして新ムントなんてどうですかね


  281. 男子高校生らしい友情を描いてほしい

    けいおんがある程度男女共にに人気が出たのは、

    女子高の良い雰囲気のところをしっかり再現できたから


  282. 夏はレールガンと進撃の巨人でもゆっくり見ときますわ…



    続編系なら夏は物語の円盤買えば問題はなさそうだからいいか



    京アニはもう戻ってこないんだ


  283. 女は円盤は買わないけど

    関連グッズやイベントにはアホみたいに金落とす


  284. >>286

    友情でも男オタつきにくいからけいおんまでは到達しないな。

    でも2万ぐらい売れて来年の夏もFreeな気がする。


  285. 288

    歌プリとか黒子めっちゃ売れてんぞ



    化物や進撃だって腐女子釣ってんのに


  286. >>288

    京アニショップの売り上げがやばい事になるね


  287. まぁ、男がFree!なんて予約してる姿なんか想像できないわな


  288. 京兄ショップのCMにFree!のキャラがくるな。


  289. >263

    楽しんで観たいつもりだけど、

    他の作品も〇×〇とかで同性をくっつけて歓喜している人

    腐女子と呼ばれる人が心の底から嫌悪感が。

    もちろん個人の勝手・自由なのは当然で理解しているけど、ぐったりする。






  290. 俺達の京アニから腐女子の京アニへ…



    アニメ業界のオトメイトになる日も近いな…




  291. 来期の覇権はシャフトvs京アニだな

    楽しみ


  292. >>292

    ホモバレはダメだよ。秘密の関係になろうよ?


  293. ああもうめちゃくちゃだよ(笑)


  294. ツイッターの垢晒してええのか?


  295. 狙いすぎでグッとこないと女オタがぼやいていた


  296. すげーなお前らねちっこい

    腐は覇権とか売り上げとか気にしてないから

    少なくともそれで別のアニメに勝ったとかは全く気にしてない

    それによって特典が増えるとかイベントしてくれるとかだったら気にする


  297. 300

    女オタはいつもそう言うんだよ

    そして始まるとキャーキャー騒ぐ


  298. タイトル見ただけでイカ臭い


  299. テニヌ黒子マジラブ見ちゃって京アニも金に目がくらんで色気出したら

    こんなん出来ちゃいましたってことか


  300. もうグッズの商品展開が始まってる。

    京アニブランドの搾取力は半端ない。


  301. 男が多くてグロい

    女だらけのアニメにしろ


  302. 児ポルで規制


  303. 気持ち悪い


  304. 最低6万






  305. BBAが好きそうな作品だよな


  306. 。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  307. 女だけの人気では覇権は無理


  308. ツイッター転載されたうえバカにされるのはちょっと気の毒


  309. けい豚は今から腐に土下座する準備をしとけやwwwwwww


  310. やっぱ95パーセントは女だったかぁ


  311. (´;ω;`)(´;ω;`)

    。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。(´;ω;`)(´;ω;`)

    (´;ω;`)(´;ω;`)


  312. 227

    取り合いたって神谷がガッツリ喋るのは傾物語と鬼物語くらいだぞ

    猫白、花、恋はそれぞれ5分くらい囮で10分程度しか出番ない




  313. うたプリ以上ってことはまずないだろ

    0話切りしてる人の方が多いんじゃないか?


  314. これは



    社会現象の予感


  315. ホモホモしいのは勘弁して欲しいが、きっちり水泳を描いてくれたら評価する


  316. 男が楽しめる要素が一切ない

    腐っても黒子は少年誌 タイバニはヒーローもの うたプリは歌と踊り

    Freeはなにもない


  317. 腐ree!の同人が冬コミにはさぞ増えることだろう

    グッズ争奪戦(私の遥かえして~)ってなるんだろうな




  318. ねえ、

    ちゃんと競パン履いてたの!?

    競パン履いてたの???

    やっぱり男は競パンだよね!!!???


  319. 腐女子の期待通りだったみたいだね(ニッコリ


  320. きんめぇぇぇえええええええええええええええええ


  321. 腐ばっかじゃねえか


  322. 腐敗はまんこぬれぬれかよ

    臭そうな上映会だな


  323. 男が見ても楽しめないと名作ではない


  324. お前ら、もう諦めろ



    これはけいおんを越える可能性あるかもな


  325. 腐ree!は腐女子の新たなる権力になるだろう


  326. 神谷はワンピースのローで今年からほとんど出てるけど無視ですか


  327. 女キャラなら5万くらい売れそうだけど、京アニ初の男体ポル産はいくら売れるかな?


  328. 楽しみだな~もう来週からか


  329. ここでギルクラもってきますか…。


  330. けいおんがただの萌アニメじゃなくて繊細な描写がどうのと理屈をこねて持ち上げてた京アニファンは当然これも楽しめるんだろう?


  331. 濡れ濡れやないか






  332. (`ェ´)ピェー


  333. ヨハネの黙示録16章19節:

    聖書を宗教的教義と捉えてはならない!また、宗教から逃げ去りなさい!


  334. おもしろいって、声優目当ての人間が何を言っても…


  335. 誰だよ腐は露骨なの嫌うとか言ってたの

    卵巣鷲掴みにされてんじゃねーか


  336. 340

    露骨なのが嫌なんじゃなくて露骨だと作品自体の盛り上がりが限定されるからってのが大きいでしょ

    今回は京アニがこういうの作るって事で話題性だけなら大きいし

    ぶっちゃけ連中は盛り上がれれば何でも良いのが大半だと思われ






  337. 腐敗臭が酷すぐるぅw






  338. 卵巣とか子宮って言葉を使うように命令されてるんだな

    ステマ下請けの人たちは

    atsoho.comとかにそういう仕事依頼常時あるからね、よく知らない人は勉強するといい。



    業界人からすると、あまりに熱狂ファン書き込みの文言の傾向が似通ってるとすぐわかっちゃう。


  339. ってか、腐アニメで

    子宮ガー

    卵巣ガー



    なんてキモい騒ぎかたしてるのみたこと無いけど


  340. 今気付いたけどFreeって自由形って意味か

    ついでに楽しみ方も自由…


  341. 売らんかなに走った企業がゆがんでいく…ゼネプロ・ガイナックスなど前例は数多い

    そういう企業は方針の対立によって分裂を繰り返す…ガイナもそれを繰り返したし、

    京アニも離脱者が出てたよね



    山田は外へ出て修行しないとジブリ出身連中みたいにゆがんじゃうぞ


  342. 尚子はいつ 役員になるの?



    京アニの株っていくら?


  343. 内容ゼロの感想読んで

    キモおた、腐向けと方向が違っても

    京アニが中身無いただのキャラ萌え作品しか作れないのは



    良くワカタ


  344. 信者もアンチも余裕がねぇなぁ。

    今期も腐るほど萌え豚アニメあるんだから腐向けが1本くらいあっても構わんだろ。

    0話で視聴選択が出来るんだから逆に楽じゃん。

    それに京アニがこのまま腐寄りなアニメを連発するんならともかく、中二病とかあるし色々試行錯誤するのは悪い事じゃないと思うんだがな。




  345. ほめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ









    ※京アニ完全終了のお知らせ


  346. これは黒子とかのファンが流れてきそう

    京アニだから俺もみるけど


  347. これがいわゆる腐女子ホイホイか



    京アニ ある意味始まったなwwww


  348. もう京アニ腐路線でいけよw


  349. ほっほっほっほっほぁあああああああああああああああーーーーー


  350. 腐や女オタに受けるということは俺らには受けないってことだなwキャラデザからしてわかりきってたことだがw まあ腐や女オタのが金落とすからこの路線変更は妥当だとは思うけどねw


  351.         , ー  ´` ヽ

           、'   ,.、、,.、   '; 

           ゝ > 、   `; ; 

           Yヘ|  -≧y ,_!ソ

            ー   y、ュヾ/  

            ゝ  T三ゝ/

              'ー  ̄イつ

            (つTDN/

             |   (⌒)   ┣¨┣¨┣¨┣¨

             し⌒


  352. よくわかんねえけどこれとイヒ2の京アニシャフト対決で

    夏は叩き合い盛上がろうぜえええええええええ


  353.               /

      ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !

         ̄    !i ヽ、   i

              .!i、    !

           ィ.___))   '

            _.i'I.._   /

          -´=ェエ=,` /ー―‐-

              ̄  /


  354. 355

    改行と句読点の使い方くらいいい加減覚えろ、キモオタ

    いちいち付ける語尾のwも、脳みそつるっつる野郎がにやけてるようにしか見えねえぞ


  355. 男だけど楽しみにしてる。


  356. ***,542位/***,494位 ★ (---,--- pt) [*,**0予約] 2013/09/11 Free! (1) [Blu-ray]

    **2,466位/**2,257位 ○ (---,--- pt) [*,**0予約] 2013/09/11 Free! (1) [DVD]



    (´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!!


  357. 361

    売れてねええええええええええw


  358. 361

    たまこけより出足悪過ぎワロタ


  359. とりあえず1話は見る


  360. 361

    腐女子サイフの紐固ぇえええええええええwwwwwwwwwwwww


  361. ホモアニメの感想なんてどうでもいい。気持悪い。


  362. とりあえず面白いのか

    たまこの時は試写会微妙な反応だったから意外にの大当たりかもしれん


  363. けいおん超えてほしい


  364. 京アニは腐と萌え豚両方からの支持を受けることになるのか

    マジで京アニの時代きてるな


  365. とりあえずこれが当たったら京アニの萌えアニメ枠が削られるのは間違いないな


  366. 競パンは!?

    競パンは!?

    ちゃんとモッコリしてた!?


  367. 腐ree!ワロタ

    バッチコーイ!


  368. けいおん超えてほしい



    って、どういうことかわかって言ってるのか?

    各メディアとのタイアップやローソンコラボとか一番くじとかを、

    一度でなく何回も何回もやるような規模ってことだぞ?

    どこにそんな需要があるんだよ




  369. 今度はホモ茶がコンビニで売れ残って回収されるのか


  370.                 | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ

                   /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !

                   ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |

    _______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                   ヽ  |        _   ,、            ! , ′

                    \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'

                      `!                    /

                      ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |


  371. い  女  ホ ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::

    ま  子   モ   〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::

    せ  な  が  /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::

    ん   ん   嫌  >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::

    !!!!  か  い  l 、 "///  ////// u |:::::::::

           な   i /// ヽ  ._....-- 、.  !::::::::

            v-"!、u . .r‐''''"゛     l .il:::::::::

    .、., i〟 .、 ,,/ヽl::::::::`-..、'!、      /・/ l::::::::

        ! ./ `'".!::::::::::::::::::::`''!-ii=--;;'''".ノ  |:::::::::


  372.   /  , ::::/  /|:::/  |::i ,、r '|゙:|  |:::::ハ::::: :: .: :. : ::/            \

        /::::::/,_.  |/   、f'゙ .,,,,、、リ、、 .|::::| |::::::::..:: ..:::::|         何    |

        //|/i  ゙゙゙'ヽ   ‘゙';;;;;;;;;;;;;゙l   |:::| |::::::::::..:::::::.|   好    で    |

       / /,,、-‐ =i''    ゙'、 , ,..ノ   |/ .||r-- 、:::::|   き     そ     |

        / ,';;;;;;;;;ノ              .|:|゙ヽゝ、ヽ::|   な.    ん   │

      . ,'   ゙ "´               |::| (ii l |::|    ん    な   │

       i                    |::|  )i:lソ |::l.    で     に   │

      . i      、-‐ ''''' ‐ ,       |::|  ト |::|ノ:∠   す     ホ   |

      /,.、   ,"         ヽ     .|::|__,,、-''|::|::::/|    か.    モ  │

      /:/  \  !,,     _ ,,、 '     i::ノ:::::::::::::|:::|" |         が  /


  373. :::::::::::::i|::::|.ヽ:::::::l \\ヽ\:::::::::::::く  だ ll_o こ あ

    :::::::::i|:| l:::|u ヽト、l /_,≧、ヽ. t::::,r-、}  ろ || ̄   l  ん

    ::::l!::|'l| l::| 、 ヽイ/〃'㍉ リ u ヽ`tフ   !!!! ヾ=  ゆ た

    :::ハ::「l_≧:いヽ^ヽ! ヾ=彳// 八 ∠、     ∥  う  ら

    小 il{i´{{¨㍉/////////// ⌒ /i:|ヽ.     ∥   の は

    l!|ハ ヽ ヾ=''///////,. -‐‐ 、 u l:レ }      ∥   見

    /! ぃヾ/////////     ヽ /l:|/     っ   て

      tヘ////rー‐'         }/ ∠_     て

       ` ト、  ヽ         / /|!ハ    る

        l:| ` ー;'⌒ヽ _   ,∠.._ i: /: /:}   ん


  374.      l!  ,⊥   Y二.「: : \ |/: :/: :|          /

         _,.」  ヽr‐}  ノ:ヽ: : : ヽ: :/: : :レ'⌒ヘ ,. 、   _z':

      r'フ入.  ヽ  ゙t '.∠ ---―――¬/;.イ∨l! ト、/ : : :

      }_,、_,ノヽ. 、 ヘ r‐{           |´l| ! li| | l: : : : :

     ̄     `ーヘ.フ.           | ll   | l |:/: : :::

      ,. '" _,,. -…;   ヽ             |タ    l l.|: : :::::::

      (i'"((´  __ 〈    }             |    |  j: :::/:

      |__ r=_ニニ`ヽfハ  } 腹ン中が   |     |  |: /: : :

      ヾ|!   ┴’  }|トi  } パンパンだぜ|   j | !: : :/

        |! ,,_      {'  }          |    l |:/ ::::


  375. マジで化物語セカンドぶっとばしてシャフトに褌締め直させて欲しい




  376. ※284

    今回は売れそうじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#