05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

『たまこまーけっと×ローソン』キャンペーンコラボで劇場版「中二病でも恋がしたい!」のPV先行公開!

1_20130626141324.jpg


2_20130626141323.jpg

    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
      | |
       |_|     / ̄ ̄ ̄\
          / ─   ─ \ お前らぁいそげー
 [] [] ,-,   /  (●)  (●) \ 六花ちゃんの可愛さを先に堪能できるぞー
   //   |    (__人__)     | 
 匚/ / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、     
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

7月2日からだったわ・・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   ::::::::: つかなんでたまこまなんだろ・・・
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

おまけ

「たまこまーけっと」×「中二病でも恋がしたい!」GEOオリジナルカードプレゼントキャンペーン!

2013年6月28日よりGEOにて「たまこまーけっと」または「中二病でも恋がしたい!」をレンタルすると、先着でオリジナルカードをプレゼント!
さらにカードをGETした方だけに抽選で各作品のオリジナルグッズが当たるチャンスが!
詳しくはGEOキャンペーンサイトをチェック!

【パソコン】
http://contents.geo-online.co.jp/gp/chu-2.html

【携帯】
http://contents.geo-online.co.jp/m/gp/chu-2.html

●カード配布期間
2013年6月28日(金)~ 2013年7月18日(木)
●プレゼント応募期間
2013年6月28日(金)~ 2013年7月21日(日)
●キャンペーン対象商品
「中二病でも恋がしたい!」全7巻
「たまこまーけっと」1~5巻 ※5巻は7月17日レンタル開始

http://www.anime-chu-2.com/news/?id=54



 

コメントを書く
  1. 劇場版もヒット祈願します!


  2. カス兄ね


  3. ひとけた


  4. ぺろっぷ


  5. たばこまーけっと


  6. 見事なまでの抱き合わせ商法


  7. ジャージほしいいいいいいい


  8. 爆死まーけっと


  9. PVって前のじゃないの?


  10. たまこけは完全なるオワコン、失敗作


  11. たまこけいらなくね?


  12. サムネの画像よく見るけど

    よく犯罪者が罪犯したとき警察が物品証拠を並べてる奴に見えて

    すごい気持ち悪い センスの人欠片もないな


  13. たまこでもコラボがしたい!


  14. 劇場版たまこかと思った






  15. たまこまコーケッタ




  16. 欲しいのがない 

    強いていうならクリアファイルだけど

    なぜ店頭で交換じゃなくハズレで

    2Oポイントもかけにゃならんのか






  17. まんこマーケット


  18. たまこけのヒットを見越して企画していたんだろうなぁ



    おもいっっっきりコケたけど。


  19. いらね


  20. たまこけ


  21. 爆死とパクリの極悪詰め合わせ


  22. たまこまーけっとが好きで何が悪るかとやー!


  23. なんだこれ…








  24. どちらもいらないです


  25. かんなちゃんかわいい


  26. オワコン×オワコン


  27. デラちゃんクッションだけほすぃ


  28. このサイトで見たからローソンのページは用済みだな


  29. クッションいいな


  30. ストラップがあんこってところが狙ってるなー


  31. ラブライブの売上に追いついた中二病


  32. これ絶対Dコースに応募するやつ多いだろwww


  33. よし。Cコースに全力投球するか…


  34. ※25

    高校大パニックだっけ?古すぎだぞw



    たまこがつまんなかったと感じたのは、話がぬるま湯すぎたからだよなぁ。


  35. ジャージ欲しいから行く


  36. 短足たこまけは、要らないだろ


  37. キャンペーンするに値する人気ないでしょ?


  38. 40

    だいぶん前から決まっていたんだろ。

    あのけいおんのスタッフの・・・とかいって


  39. たまこは俺の娘!!


  40. たまこファンとしては別にお前らの評価はどうでもいいけど

    やら管のクソ手のひら返しだけは許せん


  41. 43

    大絶賛してた某サイトでもなかったことにされてるくらいだし、普通じゃね?w


  42. デラちゃんクッションほしいw


  43. 戦犯は山田


  44. あんこストラップ1口だけ応募してみるか


  45. 2期でお前らの手の平返しが見れます


  46. たまコケ必至杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. もっとかんなちゃん出そうよ


  48. 京アニが版権もってるから話通りやすいんだろ


  49. デラちゃん欲しいわwwwww

    彼女がめっちゃ喜ぶから頑張るぞー


  50. この前のまどかより100倍いいな






  51. つかなんでたまこまなんだろ・・・








  52. 中二病やればよかったんじゃね…


  53. 41

    大して売れなかったから中二病も使って販促か

    これけいおんよりは当たる確率高いんじゃね




  54. 中ニ病は劇場版っていうか総集編でしょ?

    若干新規カットあるかもしれないけど。

    これから劇場作品というかぶり物をした総集編が増えるんだろうな




  55. ファイルしか欲しくねー


  56. はっきり言って、中二よりもたまこの方が面白かったわ




  57. 今見てもキャラかわいい もったいなかったな

    せめてギャグが面白ければよかったのに逆に冷やしまくってたし


  58. 抱き合わせw

    てか、まだ気取った鳥推してるのかよ

    婦女子がかわいい!って言ってくれてるのか?


  59. 鳥の正体って何だったの?

    餅食って太ったりしてたから生き物なんだろうけど

    生き物に通信機と映写機移植したら動物虐待じゃね?






  60. まあ見てないけど見る価値なさそうなのは分かってる


  61. これを抱き合わせwとか言ってるバカは何なんだ?白痴か?


  62. ローソンて頭悪いんだな

    爆死アニメのコラボ企画を今更出して何がしたいんだ?


  63. たまこは空気感がよかったんだよ(震え声


  64. 絶対貰えるのがアプリだけって・・・

    せめてクリアファイルくらいやれよw


  65. で、結局鏡の国~で何が言いたかったのかな?ルイス=キャロルさんよ


  66. 犯罪者というより、戦闘機がミサイルやら爆弾やら砲弾をズラリと並べて展示されてるところを思いついたぞ、おれは


  67. 関係無いけど今日、出町桝形商店街行ってきたよ(^-^)


  68. たまこ、もっと売れると思って、先行して色々企画しちゃったんだろうな……。

    ガルパンと逆のパターンやw




  69. たまこは意外に京アニ的には利益あったのかもな


  70. 人気なくて人寄り付かないならむしろその方がいいわ

    その分当たる確率上がるし




  71. 72

    けいおんの成功例あげてプレゼンするのも容易かったろうしな。


  72. 京アニショップで4千枚は売れた

    なお売りスレの統計には反映されてない



    たまことあんこちゃんのクリアファイルはほしいな


  73. 76

    ソースくれ


  74. 管理人テンション低いな


  75. >69

    潜在意識ってのが反映されるんじゃね?

    おれはもちろん戦闘機のほうを思い出したがw


  76. クリアファイルだけでいいや


  77. うおおお~っ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#