05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

劇場アニメ「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」公開日が12月7日に決定。新キービジュアルも公開

191b000bbab7fc9dbe2def840421d4265e48fdf21366453012.jpg


news_large_Lupin_vs_Conan.jpg

劇場アニメ「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」の公開日が、12月7日に決定。新たなキービジュアルも公開された。

「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」は、2009年にもTVアニメでコラボレートした「ルパン三世」と「名探偵コナン」の新たな対決を描く作品。ビジュアルには「“決着(ケリ)”つけようぜ――。」と、不敵に構える2人がデザインされた。本日6月26日に発売された週刊少年サンデー30号(小学館)には、このビジュアルのポスターピンナップが付属している。

http://news.nicovideo.jp/watch/np548991

>「“決着(ケリ)”つけようぜ――。」

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ これ絶対決着付かないよね・・・
    /   (●)  (●)  \ また別の犯人がでてきて協力して倒して捕まえて
     |  U  (__人__)     | また会おうな!的なパターンや・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\ でも見に行きたいなぁ
 / ノ  \ \ 最初のスペシャルもなんだかんだで面白かったしね
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 決着は付かない


  2. 今年の年末公開なんだ・・・




  3. コナン=新一



    お前ら知らなかったろ


  4. キッドと勝負しろよ


  5. ※4

    ねーよ


  6. コナン君はルパンの前に決着付けなきゃいけない相手がいるよね


  7. 結論:犯人一味が死ぬ


  8. 閣下が暴露してたけど、これって完全コナンとルパンでアフレコ別撮りらしいな





    なんか意味なくねそういうの


  9. 黒の組織とはいつになったら決着をつけるんですかね…?


  10. ビルやら竜巻やら斬るような人間がいる世界でトリックも糞も無いなw


  11. トムスエンタテイメントは「ルパン対コナン」に相当力を入れている訳だよね。

    時期的にも「仮面ライダー」と被るから、真っ向から「ライダー」に対抗しているのが解る様な気がする…。

    峰不二子のバイクシーンは、「マモー」の時みたいにキッチリと描いて欲しいね。


  12. 実写版ルパン3世 はいつ発表?



    クリィーミーマミは30周年なのに なにも無いの


  13. さっさと黒の組織を瞬殺してもらえ


  14. 金田一「二番煎じのくせに・・・」


  15. 決着がつく以前にそもそも戦わないだろ

    どうせまた協力しながら犯人を捕まえるんだろ馬鹿馬鹿しい




  16. どうせ共通の敵を適当にみつけて倒して終わるんだろ


  17. どうせ戦隊ヒーローVSシリーズと同じ感じだろ!


  18. 劇場版コナン大好きだわ。

    アクションシーンが半端ない。

    特に沈黙の15分が好きだわ。


  19. キャラデザはコナン寄りだな


  20. お互いのメンツを保つには結局引き分けで決着付かずか協力して悪い奴を倒す、しか無いからな

    どっちかが勝つ(ルパン一味が捕まる、コナンがトリックを見抜けなかった)と負けた方のファンの不評を買うし


  21. これでなぜかルパンが「峰不二子という女」仕様だったら

    絵面がカオスすぎて笑えるんだが




  22. コナンvs金田一 って企画すら無かったの?


  23. ルパン一味なら黒の組織を2時間SP内で潰せそう


  24. やめて!

    コナン君の世界に長くいると ルパンの身体のどこかが尖ってくると思うの!


  25. どちらのキャラもたたず爆死決定




  26. 決着はつかない(確信)


  27. コナンのIQはしらないけど、怪盗キッドのIQは400でルパン(300)より上だったっけ?

    その話するとミルキィホームズに14兆とかいるからアレだけど


  28. で、五右衛門がまた女オリキャラといい感じになるけど結ばれないんだろ?


  29. >>24

    30分でもっとヤバイのをいつも正面から倒してるよな

    クローンとか超能力者とかロボとか軍事国家とか…


  30. モンキー・パンチが泣いているな


  31. 決着つかないから見ない


  32. ルパン一行は魔術師以上サーヴァント未満くらいの強さはあるからなぁ

    そこらの組織じゃそりゃ相手にならん


  33. 「なかなかやるじゃねえか」「あんたもな」

    ~エンディングテーマ開始~



    どうせこんなオチだろ


  34. コナン=バーロー



    これまめな


  35. ジンやウォッカの組織をルパン一味に潰してもらえば、コナン漫画本編もあっさり解決するよな




  36. >>31

    むしろ単独で映画すらやれなくなったルパンという作品が

    コナンに擦り寄ってる形なんだがな


  37. 最近の噂だとコナンは新一じゃないらしいな

    本作最大のどんでん返し要素らしい


  38. どうせバーサスしないんだろ


  39. この絵柄の合ってなさでもう見る気しない


  40. >>38

    遊園地で殴られた後は夢オチだよ

    高校生が子供サイズになるわけ無いじゃんwww

    仮になったとしたら周りに30,40kgの老廃物が積み重なるぞwwww


  41. 結局引き分けのオチなんて皆知ってるんだから、

    そこに文句言ってもしょうがないじゃないか


  42. 「“決着(ケリ)”つけようぜ――。」

    アガサピンチ


  43. いい加減ルパンとコナンを同列で扱うのやめてほしい

    コナンはキッドと戦ってろよ




  44. マジンガーZVSデビルマンみたいにVSとついてるからって必ず戦う必要性は無いんですよ。


  45. 原作者が死んだ作品が商業利用でめちゃくちゃにされるのは

    見ていられないな。遺族のお小遣い稼ぎなんだろうけど。


  46. モンキーパンチ生きてるから

    この映画のサイトでコメントまで出してるから


  47. 7

    怪盗キッドとか黒ずくめの男とかね


  48. 青山剛昌ってこんなのよく許可するな。

    普通なら恐れ多くてルパンの世界観になんか自分のキャラを

    入れられねーぞw 


  49. オワコン


  50. そもそもテレビスペシャルの続編が決定した時点で終わりはないだろww



    決着つける=もうコラボの可能性ができないからね





    個人的に探偵VS怪盗モノより探偵&探偵モノが見たい。



    いいからYTVと諏訪Pははよ金田一とコナンのコラボを(ゲームは論外)


  51. 探偵と泥棒なんだよなあ


  52. 糞つまらん こんなアホみたいなことするよりファンの求めてるものを作ったほうが儲かるのにばかじゃね


  53. もうルパン一味に黒の組織潰してもらえ半日くらいで決着(ケリ)がつく


  54. コナンの顔でかすぎ


  55. コナンは素手で黒の組織壊滅できるほど身体能力上がったな


  56. ルパンさんコナンぶっ殺しちゃって下さい


  57. 1回目もテレビスペシャルとしてやったんだからそれ以降もやるならテレビで十分じゃないのか・・?


  58. 地味に楽しみ

    こういうのは地上波のTVスペシャルで実況したい

    けど映画のほうが制作会社に還元されるから良しとしとこう


  59. 素直に・・・見たい(´・ω・`)




  60. で、敵は黒の組織希望。

    コナンとルパンで共闘して黒の組織を倒そう。


  61. >23



    コナンVS金田一はゲームの方であったはずですよ。


  62. てかルパンがアポトキシンだっけ?それの解毒剤作ればいいんじゃない?


  63. >>46

    どっちの原作者も生きてる


  64. 最初にやった方のコラボだと、

    ルパンは旧キャスト、コナンはおっちゃんが神谷さん

    でも今回は、

    ルパンはほぼ入れ変えた後で、おっちゃんは力也さん

    そこが正直ちょっと不安だわ


  65. 前作なんだかんだで面白かったわ


  66. 世界一の大泥棒と高校生探偵じゃなぁ

    ルパン小僧ならまだしも


  67. 怪盗キッド「俺は?」


  68. コナンは好きだがルパンと張り合うのは無理がある

    コナンの主要キャラ全員で挑むくらいで妥当


  69. ルパン達が出てきたら黒の組織が2時間の上映中に壊滅しそうだ・・


  70. 国内のアニメ映画で50億越えたのは

    ・ジブリ

    ・ポケモン

    ・ワンピース

    ・エヴァ



    この4タイトルのみ

    さて、コナンの平常運転は30~35億だけど、果たして四天王入りできるかな?


  71. TVで蘭のブラチラやったんだから今度はパンチラ頼む

    ストライカーのなんちゃってパンチラにはガッカリしたからな


  72. ルパン&コナンは凄そうだな


  73. この企画大事に育ててくれ


  74. いい加減、本筋を進めて、黒の組織との決着をつけて大団円を迎えてくれ


  75. インチキ発明道具やとんでもない効果の薬を出している時点で推理ものとしては失格


  76. インチキ発明道具やとんでもない効果の薬を出している時点で推理ものとしては失格


  77. そもそも、トリックの成功率が低く

    賭けみたいな時も有りますよね。


  78. つかみんな画像についてのツッコミはなしかw


  79. そういや去年だったか新ルパンやってたよな。不二子主人公のやつ

    あれは一体なんだったんだろう


  80. デスサイズ・コナン

    >76

    本当いい加減、本筋を進めて、黒の組織との決着をつけて大団円を迎えてくれ!


  81. 宮崎駿監督のルパンの第2作品が見たいです。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#