05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

プロ棋士(53)「キルミーベイベーとても楽しめました! アイマスはパッと見は萩原雪歩ちゃんがイイね」

ab5a1ee8fe49f2546d45f3ba3b97898eb9143f711362071838.jpg


無題

キルミーベイベー、見てみました。

登場人物が少なくて、日常のほんのちょっとしたお話だけど、

なにしろ各キャラが強烈で、とても楽しめました。

はい、もちろん、続けて借ります。

http://ameblo.jp/t-mitch142/entry-11555722277.html


アニマスも続けてみてるみたい

何気に、アイドルマスター第3巻に入りました。

登場人物、ちょっと多し。

いっぺんに覚えようとすると、パニックになりそう。

少しずつ、少しずつ、です。

まだ誰がいいとかまで、行ってはないけど、

しいてあげれば、パッと見は萩原雪歩ちゃんかな。

http://ameblo.jp/t-mitch142/entry-11558701389.html

無題

         ____
         / _ノ ヽ_\ やはりキルミーは神だったか!
.     / (ー)  (ー)\ アニメ終わってから再評価する人多すぎぃぃぃ!
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ リアルタイムに見てたやつこそが真のキルミーマニアだわ
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ あとアイマスはゆきぽを選ぶとはわかってるな
   /    (⌒)  (⌒) \ 可愛いもんなぁ守ってあげたくなるもんなぁ
    |       (__人__)   | 枕をプレゼントしたくなるよねぇ 一緒にお昼ねしたくなるよね
   \      ` ⌒´   / 
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. 朝からうるせーなーやらかん


  2. 1ゲットだぜ。


  3. それはくみん先輩やろ


  4. くみんじゃねーかw


  5. テレビ局の人間まで藤森三兄姉妹の使い魔かよ!



    俺の家を盗聴・盗撮しやがって!


  6. プレゼントするならスコップだろ


  7. やらかんはくみん先輩と雪歩ちゃんの区別もできないのかwww

    ならアーシアもできないな




  8. 何もかもがきめええええええええええええええ


  9. どうでもいい


  10. キルミー is god


  11. キルミー is GOD

    人はキルミーに蹂躙され、支配される


  12. こいつじゃ一生、羽生や谷川に勝てない


  13. しいたけプレゼントしろ


  14. キルミーベイベーは死んだんだ


  15. キルミーははるみねーしょんみたく所々クスッっとするマンガであって

    大衆的なアニメとして楽しんでもらう題材じゃないと思うの。


  16. 最近どうでもいい記事ばっかだな

    素直に寝とけよやらかん


  17. ほんとやらかんは気持ち悪いな


  18. たかみちA級復帰はよ


  19. キルミー新刊にOVAつけたりしないかなぁ


  20. ブログの画像がはたまおに変猫とことごとく深夜アニメだった




  21. わさわさしてきた!


  22. なんで雪歩に枕プレゼントすんの?


  23. ※12

    谷川からタイトル奪取したことあるんですが


  24. キルミー2期はよ


  25. 努力の失敗だってよ



    じゃあどうするんだよ!


  26. 22

    中二病でも恋がしたいの五月七日くみん役が浅倉杏美でアイマスでは萩原雪歩役

    だからちょっとしたギャグだったんだろ

    うんこ記事だが


  27. 枕プレゼントして喜びそうなのは美希な気がする。


  28. 購入せずにレンタルで済ましてるじゃないか(憤慨)


  29. くみん先輩はお昼寝キャラだからなww

    いつも枕持ち歩いてるし、枕コレクションしてるし


  30. そういえばゆきぽの趣味って全くわからないな


  31. >>30

    ゆきぽの趣味はお茶



    今ブログ見てきたら24日分もアイマス関連で更新されてるな


  32. ※30

    一応はポエム(詩)とかなんだけどな。アニマスじゃあ出てないしな

    将棋界にキルミストが生まれてしまったか……円盤買ったげなよ!


  33. ポエムがあるじゃないか


  34. 以下ゆりしー禁止


  35. ブログ見たがアイマスのコメ欄モバマスのネガばっかwwwwwwww


  36. よかったね


  37. ご老人に100人以上はきついからな


  38. やらかんのおもちゃは今日も痛々しい


  39. あぎりさんは可愛い



    みんな知ってんだね


  40. 僕もオッサンだけど僕はぴよちゃんが好きです


  41. 35

    >ブログ見たがアイマスのコメ欄モバマスのネガばっかwwwwwwww



    コメ欄のコメントが全部で8件

    そのうちプロ棋士の返信が4件(観覧者のコメントが4件)

    その4件のうち、アイマスの話してるのが2件(他は韓流と将棋の話)

    その2件は全くネガな話をしていない

    この棋士に迷惑をかけようとするな


  42. どしたのわさわさ


  43. ラブ豚の捏造に気をつけろ!


  44. そのうち真の可愛さに気付くであろう・・・


  45. プロ騎士って時点であのオッサンだろうなと思ったらあのおっさんだった


  46. 雪歩回と伊織回の格差ェ…


  47. たかみちwwwwwwwwwwwwwwwww


  48. えーととりあえず



    キルミーは死んだんだ

    向き合う時間なんだ(適当)


  49. またこのおっさんかよ

    響も好きになってやれって




  50. 離婚して寂しいんだろうな・・・

    キルミーベイベーは寂しい人たちを癒す効果がありそう

    好んで見る層も普段寂しい思いをしてそう


  51. キルミー>>エヴァ>>この世のアニメ


  52. キルミーはOPやEDも良かったからな


  53. やら管てめーも途中からキルミーの記事書かなくなっただろ


  54. キルミーベイベーは神

    キルミーベイベーは神

    キルミーベイベーは神


  55. ラブライブ記事の後に無理矢理アイマス

    意図が見え見え


  56. キルミー途中で更新しなくなった奴が何言ってんの?


  57. けいおんで人生変わった人なだけはあるな


  58. おいおいやらかんってくみん先輩とゆきぽの区別ついてないのか?

    いくらなんでも間違えないだろ。

    なんで枕?と思ったら。

    こんだけアニメ記事だしといてこれかよ。

    ねーわw


  59. どっちも良い意味でのTBSアニメか

    悪質な規制商法とは無縁だし


  60. ゆきぽとくみん先輩とアーシアとマチコ先生(鴨川の方)の区別付かなかったら異常だわやらかんw


  61. キルミーベイベー どしたの ワサワサ




  62. 雪歩は縁側で一緒にお茶だろ

    やらかんは穴掘って埋まってろ




  63. 真のキルミーマニアは…

    アニメ化と聞いて

    「え?3人しか登場しないよ、しかもあさぎはたまにしか出てこないしどうすんの」

    と心配していた連中にこそ相応しい


  64. 没キャラかわいい


  65. キルミーは1話切り余裕だったけど

    みんなからの愛されっぷりに感化されて、1年後にドハマリしたわ


  66. 今アイマスアニメ見てるけど

    みんないい娘過ぎて全員推したくなる・・・

    あずささんが好みだがそんなの吹っ飛ぶくらい皆いい娘たちでな・・・はぁ


  67. 雪歩に枕は

    枕営業ばれてるぞっていうアイマスの定番ネタだろ・・・


  68. 雪歩あずみん と キ ル ミ ー 赤 崎 ・・・・・・この二項から見出される共通点とは


  69. きるみーきるみーきるみーきるみーきみるーみきるーるみきーるきみーみるきー


  70. キルミーベイベーは復活するんだ


  71. やら管は途中で切ってたくせに何いまさら擦り寄ってんの


  72. 68

    モバマスだね^^


  73. やら管コメ欄に来んなよ


  74. やらおんはリアルタイムでつまらんとかボロカスネガキャンばっかしてたじゃねーか


  75. ゆきほってスパイだったキャラか


  76. 今日の天気 脳みそが虹色に黴て程良く熟成されるでしょう。ご飯が美味しい。




  77. キルミーは全年齢対応


  78. 眼球しいたけおばさん


  79. パッと見でも似糞基準のカエル顔で何が良いのか分からん

    誰か教えてイカれている人


  80. キルミーの録画データが何故だか消し難い




  81. キルミーは神すぎてみなかったら損


  82. 66

    お前はよくわかってる 飲みに行きたい


  83. これでキルミーとアイマスは更なる絆で結ばれた同盟国だなうん




  84. Proxy  


  85. キルミーは面白いんだけど円盤買うほどではないな、という典型

    まあ変わりに漫画の方は売れたらしいからそっちで元は取れただろ。


  86. きるみー is god

    きるみー is irresistible

    きるみー is dawn!




  87. キルミーは神



    全てのアニメの上に立つ作品


  88. 雪歩とアーシアとくみん先輩とめぐり先輩は語尾が違うってはっきりわかんだね


  89. BD購入してるのかと思った。。。

    びっくりさせやがって


  90. わさわさしてきた


  91. キルミー5分アニメなら二期できるだろう

    OP/EDで4分くらい使って


  92. キルが ミーして ベイベする




  93. キルミーは永久に不滅

    二期も近いうち絶対やると信じてる


  94. 91

    せめて10分・・・




  95. in  浅倉杏美

    out 落合祐里香


  96. キルミーと雪歩とはわかってるな


  97. キルミー@マスター




  98. キルミーにアイマスの雪歩とは。

    この棋士ただのニワカじゃないようだな。


  99. キルミーは終わらない終われない



    そして始まらない


  100. キルミーは売り上げ=面白さじゃないことを証明してくれた


  101. キルミーの円盤の売り上げは6万8600枚の神


  102. DREAMS COME THRU!

    ・・・




  103. やっぱりたかみちかw

    ちなみに、この齢で前年までA級の超一流棋士


  104. テルミーベイベー


  105. 山川監督はリトバス2期よりキルミー2期をはよ作って!


  106. やらかんが記事揚げなくなった…

    そろそろ終わりが来るか…


  107. キルミーって連載続いているから単行本は売れているんじゃね?


  108. ソースを良く見ろ



    >はい、もちろん、続けて借ります。



    レンタルじゃねーか


  109. レンタルだっていいじゃない。レンタルでも製作側にお金が入るんじゃなかったっけ?


  110. お前らの熱いキルミー推し


  111. 雪歩とは!

    わかってるね


  112. ラブライブ上げないあたりニワカ臭い

    ていうか古い


  113. キルミーは制作がJC、シリーズ構成が白根じゃなかったら売れていただろうな。

    あとヨルムンガンドのチナツもあずみんにして欲しかった。

    神田ならDrマイアミの方だろ


  114. ぼーっと見るには実にいいアニメだった


  115. わかってるねぇ


  116. 113続き

    ついでに猫神やおよろずの柚子もあずみんの方が良かった


  117. 112

    むしろそんな最近の作品あげる方がにわか臭いんだが

    たった1、2年前の作品を古いっていうあたり君の方がにわかだろ・・・


  118. >>112

    前あげたよこの人


  119. 俺もアイマスは雪歩からだったから親近感わくわ


  120. >いっぺんに覚えようとすると、パニックになりそう。



    棋士は一瞬で覚えるって3月のライオンで言ってたのに


  121. 雪歩の初心者狩り強すぎ何故だ


  122. やっぱ面白いだろ!


  123. GJ部勧めたいw


  124. 雪歩好きか…、おれと握手だな。


  125. キルミーは2人だけ覚えればいいけど、アイマスは13人がいきなり全員出てきて

    ずっと勢揃いしっぱなしだから予備知識のない人には難しいだろうな


  126. わさわさ


  127. やキ神


  128. 15分アニメにして2期やれば無理なくいけるやろ!


  129. 異論しかない件。ww


  130. >125

    没キャラは忘れてもいいけど、あぎりさんを忘れないであげて(´;ω;`)


  131. 雪歩とはなかなか分かってるな



    管理人wそれはくみん先輩やw


  132. キルミーとか分かってんじゃねえか


  133. キルミーはテンポの悪さが残念だった。


  134. キルミストを自称する奴がキルミストであった試しがない


  135. ...[Trackback]

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#