04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・

『恋愛ラボ』&『きんいろモザイク』 注目の2タイトルが芳文社壁面に巨大看板で登場

story0102.jpg


『恋愛ラボ』&『きんいろモザイク』 2013年7月放送開始 注目の2タイトルが巨大看板になって登場!
http://www.love-lab.tv/news/index.html#news18189

芳文社さんの壁面に『大型コラボレーションボード』が掲出されることが決定いたしました!
本日より掲出開始です。
芳文社さん(最寄り駅水道橋駅)のお近くにお越しの際は是非ご覧ください!!

11_20130624183121.jpg

                   ____    
                  /     \ ほーなかなか良い感じやね  
                  /  ─    ─ \ で、これちゃんと目立ってるの? 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

22_20130624183119.jpg

                   ____    
                  /     \ あ、これ目立ってるわ・・・
                  /  ━    ━ \ 思った以上でかいわ、来期の目玉はこの2作品やな
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

これは流石に盗めないなw



 

コメントを書く
  1. デカいな


  2. きんモザは良くも悪くもきらら作品なんで・・・

    あんま期待しないでおくれ


  3. 金かけてんな


  4. 爆死続きの芳文社か


  5. ゆゆ式とどっちが面白いのかな?


  6. ホラー画像wwwww


  7. おもんね


  8. うん盗めないねこれ・・・


  9. 信者がうるさいくせに2000ちょっとしかうれなかったゆゆ式とどっちが上かな


  10. 似すぎじゃね?2作品で違いをだせよ


  11. 恋愛ラボ特集本買って読んだけど最初と最近で全然絵が違うな。

    結構面白いけどやっぱ河合荘の方が好きだな。


  12. 恋愛ラボはアニオタがあまり読まないまんがタイムスペシャルに掲載だからな。

    どこまで数字出せるか。

    よくて2000ってとこじゃないか?


  13. 美少女動物園はもう流行らないだろうな

    もう少し目的意識がハッキリしたアニメが今の主流


  14. 漫画の殿堂・・・


  15. むしろ上の「漫画の殿堂」のキャッチフレーズに吹いた。何だよこの自画自賛。チョンみたいで恥ずかしくないのか?


  16. きんモザはゆゆ式じゃなくてAチャンネルになれそうだね


  17. 漫画の殿堂wwwwww


  18. けいおん!とまどかしか売れてない



    芳文社wwwwww


  19. 一枚目の画像何か違和感あると思ったが、手がでけぇ


  20. 恋愛ラボはともかく

    きんモザ吐きたい


  21. きんモザはAチャン以下ゆゆ式以上ってとこじゃね?


  22. 沼倉くん!ワイは応援しとるで!


  23. きんいろもざいくってAチャンネルみたいな絵だなとおもったら会社おなじか。そしてもう一つは動画工房か。


  24. ぬーさんとちーさんのラジオとか、なんJ民歓喜じゃないか!!












  25. 22

    正直厳しいよ

    原作持ってるけどなんでこんなに期待されてるかわからん


  26. けいおん級の大ヒットで一気に稼いで、

    ひだまり級の安定したヒットで手堅く稼いで、

    Aチャン、GA級でトントンだったのが、

    キルミー、ドージンワーク級で稼ぎを食いつぶす


  27. 恋愛ラボがニコニコでも配信あったらお祭りだなww

    女性声優再生数上位常連の沼倉くんと最近よく出てるキルミー赤崎

    なんJ2大アイドルの夢の共演!!


  28. 出版社にとっては円盤の売れ行きよりも原作が売れればいいんだろうね


  29. なんjは円盤買わないから売れない

    赤崎は爆死女王疑惑だし




  30. また岐阜アニメかよ


  31. 芳文社はさっさととなりの柏木さんをアニメ化しろ


  32. いいね


  33. 期待してねーくせに記事にすんなボケ


  34. 恋愛ラボは絵かわいいし結構いいとこいけるんじゃないか

    百合ではないみたいだが

    沼倉君おるしな


  35. よく考えたらAちゃんってよく売れたな・・・w


  36. 30

    よく言ってくれた!

    そう赤﨑は次期爆死女王なのだ。

    ただ金モザに出演する種田も次期爆死女王の疑いあり。

    最近では聖地巡礼声優の称号のついた戸松遥が爆死女王なのはもうとっくに昔のこと。

    ついでにいえば恋ラの莉子は金元寿子、夏緒は三上枝織の方が良かった。

    あと金モザと恋ラは放送局逆ならもっと良かった(その場合北海道での金モザはHBCとし、RKBにも放送させる)

    俺としては「恋ラ<金モザ」だな


  37. 漫画の殿堂で笑う奴は週刊漫画TIMES知らんのか?


  38. いいから作者はネネコさん終わらせろ!


  39. きんモザの絵は凄い可愛いな

    見てるだけで癒される


  40. しかし同クールに2本って 頑張ってるな


  41. こういうのが流行る時期は過ぎたな・・


  42. 21

    恐オモロ(すっとぼけ)


  43. 40

    じゃあ、恋愛ラボの方は・・・・・(心配のコメ)


  44. 大正義恋愛ラボ


  45. 芳文社なにげに東京ドームの前の一等地に会社あるんだよな

    建物も秋田書店より立派


  46. このビルはけいおんで建てました(嘘)


  47. 恋愛ラボは勝手に百合漫画と勘違いした百合厨が凸って大暴れする未来が見えてるからなあ……


  48. 漫画の殿堂知らないヤツは…というか

    けいおん知ってても芳文社は知らんのか…無知怖いな


  49. いまさら漫画の殿堂にツッコミ入るとか・・・

    日本で初めて週刊漫画雑誌始めた会社だぞ


  50. またこりもせずに日常系かよ...


  51. ロリコンきめえええええええええ


  52. ワイルドの君ブレイクなるか


  53. >>38、51



    なるほどね・・・。



    でも、そうであったとしても賞賛できるかと言えば少し疑問かな。

    集英社・小学館とかは、非オタ層でも名前くらい知ってそうだが、

    「芳文社って知ってる?」って言ったら、「は?何の会社?」って返されそうだし。



    それに個人的には、芳文社自体はそんなに好きじゃない。連載中の作品で好きな物はあるけどね。


  54. 52

    それなら黙って巨人でも見とけ(率直なコメ)


  55. >>53

    きめえのはお前のしょーもないコメ(うん)


  56. 56

    関西人なら六甲おろし歌いながら阪神戦を見ろ


  57. 実際金髪の外人があそこの毛もボーボー派で日本のAVに出たら金色モザイクになると思う


  58. 58

    関西人がみんな阪神好きと思うなよこのタコが


  59. きんもざは売れなさそう

    ただ面白そうだな

    原作しらんけど


  60. 一枚目の画像見てわかった



    恋愛ラボは売れる



    よくてゆるゆり級だが


  61. Aチャンネル2期はよ


  62. 恋愛ラボは処女厨萌え豚百合豚には地雷で爆死

    金色モザイクはまさに山もオチも意味もない典型的日常系萌え4コマ

    どっちも空気のまま終わりそう


  63. けいおんとからきすたみたいに原作力なくても突然変異みたいに売れる例もあるからなぁ・・・・・


  64. 65

    あれは京アニ作画力の勝利

    PVからして微妙だと勝ち目はない


  65. まぁ、京アニは万越えは簡単にするような会社だもんな


  66. 恋愛ラボは爆死の予感しかしねーな


  67. きんいろモザイクの原作者が、札幌マンガ・アニメ学院マンガデザイン学科卒業で北海道在住と知って、ちょっと興味が出てきた。


  68. よくぞ漫画の殿堂なんぞビルの上に掲げたね

    それだけ自信あるんだよね~




  69. きんいろモザイクはこける

    眠くなること間違いなし


  70. きんモザは可愛いしネタは頑張ってるから好きだよ

    凄い面白いわけじゃないけど可愛さを引き立てるネタっていうのかな

    あっちこっちの3倍は面白いと思う


  71. あっちこっちを引き合いに出したら大体どのアニメでもそんな評価になるんでないのwww


  72. ※68

    そんなつまらない事言ってますと本当に血を吸うわよ!(by 何故かこんな場所でご立腹中の藤堂ユリカ様)


  73. 65

    けいおんは当時ひだまりで部数倍増したきららの一番手だったから、

    原作力はすごくあったんだぜ


  74. 糞漫画の殿堂 芳文社


  75. アニメの広告で1番大きかったのって何?


  76. 75

    嘘つくなよ

    けいおんは当時表紙も巻頭も飾ったことない雑誌の中堅漫画

    それが京アニに抜擢されてアニメ化されたからみんな驚いた


  77. 70

    「漫画の殿堂」は事実だから仕方ない

    コミックでもマンガでもなく、「漫画」、特に4コマ漫画の文化を最初に定着させたのは新聞と芳文社


  78. 完全に漫画専門の出版社って珍しいしな


  79. 78

    へぇ~(数値からして17へえ)


  80. 芳文社で読みきり載せてもらったけど連載までには至らんかったわ

    他の作家とネタが被ってないか神経すり減らしながらネタ繰るのは死ぬほどしんどい

    漫画は読む方が楽しい




  81. この大きさなら相当の広告費だぞ



    っていうかこんな巨大広告どうやって作ってどうやって貼り付けてるんだか・・・


  82. 74

    吸えるもんなら吸って見ろよ

    絶対皮膚しか吸えない癖に

    後でキンチョール噴射しとくからな

    ていうかアイマス声優をアイマス声優に変えるとかないな

    莉子は金元寿子、夏緒は三上枝織の方が良かった


  83. きんいろモザイクは最近のきらららしいアニメだからそこそこ売れるだろうけど

    恋愛ラボは爆死だと思うよ

    美少女動物園かと思ったら脇役の男キャラが主要キャラに恋愛フラグ立てまくるという

    萌え豚が最も嫌うパターンだから


  84. 恋愛ラボより河合荘の方がオタとか下ネタ好きには受けそうだけどな

    少女漫画な絵だからどんな話かすごく勘違いされそう

    恋愛ラボは男連中が出てきてから面白くなるが、塾かお祭り話までで終わりそうな予感


  85. 84続き

    あとささみさんの夜から女(夜になるとおちんちんが生えてくる女)は徳井青空の方が良かった

    沼倉におちんちん言わすなら徳井に言わせろ

    徳井はにこ・るな・カティアといった純粋なおにゃのこよりも砕けた女役の方が向いている

    ついでに言えばじょしらくの苦来も徳井の方が良かった

    今の所ぬーでハマリなのは響とユリカしかいない


  86. 恋愛ラボは普通に男キャラ出てフラグ立ててくるからな

    けいおんとかひだまりみたいな女がキャッキャしてる作品望んでる人は拒否感示す奴もいるんじゃない?


  87. これやったらまだ、まどマギ推していった方が

    ええんとちゃう?


  88. 芳文社はなぁ

    なんでもアッサリ切っちまうドライなイメージがいまいち好きになれん


  89. >>88

    ラボ拒否します


  90. 恋愛ラボは萌えアニメとして売るにはキャラデザが酷いのが多いし

    キャラデザ以上に正確がウザいのも多い

    ストーリーも男作ってビッチを目指そうとかいう、オタが嫌いなやつがテーマだし


  91. 恋愛ラボは漫画がそこそこ売れてるからアニメ化って流れなんだろうが

    部数だけじゃなくてアニメ買う層の嗜好とか考えたほうがいいよなマジで


  92. ごちうさがアニメ化したらいぬぼく並には売れると思ふ

    わりと冗談抜きで


  93. ごちうさは絵のクオリティ高いけどそれしか見どころないじゃん

    アニメで絵が変わっちゃったらもうどうしようもないし


  94. いいからメリーさんアニメ化しろよホラ!

    え?した?またまたご冗談を


  95. 売れるか売れないかでしかアニメ見れない連中www


  96. このスレには棚橋兄みたいなのがいっぱいいます。


  97. 93

    スクエニと同じで、本体の雑誌が売れればいいんだろ


  98. 河合荘アニメ化したら超嬉しい


  99. 漫画の殿堂の看板はもう降ろしたら?。過去の栄光にすがりたいだけのただの老害じゃん。


  100. ※90

    キルミーがまだ打ち切られてないって凄い寛大な編集陣じゃん


  101. 男が出てくるのはかまわんが最初から出しとけば問題ないのだよ

    それが結構進んでから出てくるんだぜ

    勘弁してくれよと思ったわホント


  102. お願いします

    久世橋先生と勇ねーさんとカレンママを早めに多めに登場させてくれ!!


  103. 金モザと恋愛ラボは俺得だけど、みそららの方が好きです


  104. 薄い本がいっぱい出るといいな


  105. どっちも売れて4000〜5000だと思う

    まぁ両方共頑張って欲しいねぇ


  106. 102

    こいつどうせネットでの評価と売り上げだけ見てドヤ顔で語ってるんだろうが、キルミーベイベーの原作ってキャラットの中じゃあ割と人気な方だから

    それなりに人気があるからアニメ化したわけだし、アニメ化もできないキルミー以下のマンガはいっぱいある


  107. コメみて一つ決めた事がある

    恋愛ラボは絶対見ない


  108. ゆのっち&まどっちW看板のが凄かった。

    生で拝謁したときオーラで目が潰れるかと思った。

    さすが天帝やで。


  109. ※108

    確かにそれは言えるな。

    中にはアニメ化待望でありながらも結局立ち消えになった作品もあっただろうから。

    でも、そういう作品の中から再度ピックアップ可能なモノだけを寄り選ってアニメ化にこぎつければいいと思うし。(別の出版社の作品だけど過去にも「どっきりドクター」もこの方法でアニメ化達成出来たし、かつてアニプレでも展開していたアニメ文庫シリーズを再開して貰いたいところだが)


  110. ※109

    そんな事言わずにとにかく僕と契約して恋愛ラボ見てよ!(by 何故かこの場で恋愛ラボを奨めるキュウべえ)


  111. 112

    だがこの作品に出てないお前が言うんでない


  112. 大々的に宣伝する作品は大コケするジンクスはまだ続く。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#