05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

【お前ら遊びすぎww】MX「池上彰の都議選速報」の画面に流れるツイッター欄にアニメ・声優ネタが多すぎるwww


130623-2315270567-1440x810.jpg


213364.jpg

tv1371993603591.jpg

tv1371995047950.jpg

tv1371994559665.jpg

tv1371995198779.jpg

tv1371995554299.jpg

tv1371995889957.jpg

tv1371995895267.jpg

tv1371996482927.jpg

tv1371996710175.jpg

WGvhTCX.jpg

10s1265825.jpg

130623-2314340229-1440x810.jpg

130623-2315270567-1440x810.jpg

tv1371996864485.jpg

tv1371996952165.jpg

ep1021911.jpg

tv1371997507689.jpg

130623-2338480284-1440x810.jpg

ep1021912.jpg


           ____
         /      \ もう東京MXはアニメだけやってたほうがいいな
       /  _ノ  ヽ、_  \ こんな時間に選挙速報なんかやるから・・・
      /  (●)   (●)  \  この流れてるやつってMXの人が選んでんのかね・・・
       |       (__人__)    |
      \      `⌒´    / 
     /´           `\
    /  /   ・    ・   l  l
    l  l.[]    .    _/ /
    \, ´-‘ヽ- _   -(l_l_l_ノ    
      ヾ_ノ⌒ ω ⌒  / 
        |\_/ \_/
        |    
        |   コロ・・・・
       /______    コロ・・・・
     └()__)

   / ̄ ̄\ 選んでるとしたらむしろMXだからアニメネタとかわざと選んでるんじゃねw
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だとしたら面白い
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

130623-2341080741-1440x810.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけた




  2. 余裕の1ゲット(^o^)


  3. TVでツイッター出すの寒い


  4. アホだろw




  5. やたー




  6. 石破さんガルパン見ようクソワロタwww


  7. \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! ワロタww 


  8. 酷いな(小並感)


  9. これ面白いと思ってやってんのか?


  10. アハハ(震え声)


  11. お前ら遊びすぎwww

    選んでるんだとすればスタッフGJ!


  12. 私、気になりますは今度使わせてもらおうw


  13. やりすぎだろw

    寒いレベルだぞこれ・・・だからアニヲタはって言われるんちゃうん?


  14. アニオタのレベルの低さ


  15. 神奈川県ではありません



    が一番面白かった


  16. ただしジャージ部、テメーはダメだ


  17. 絶対わざとだろうな

    普通こんなコメント載せんだろう


  18. 見たかったorz


  19. あほだwww


  20. ガルガン信者きも・・・


  21. 激寒ツイッターおじさんやめろ


  22. 氏ねよ


  23. トンキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. 日本らしいといえば日本らしいwだがあまり笑い事ではないかも。しかしなぁw


  25. なにこれwww


  26. キルミー2期w


  27. トンキンって面白い人多いですね

    とても楽しそう


  28. >>1

    ヴヴプ信者おこなの?


  29. これはひどいw

    縦読みとか隠語的なものを想像してたらそのまんまだなw


  30. \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチと

    戦車道必修化希望にワロタw


  31. ふざけすぎだろ


  32. ココロコネクト2期希望おおおおおおおおお


  33. ホモがおる


  34. やらかんw記事参加おせーよw



    しょっぱなからヲタみたいな奴しかTwitterでのスーパー流れてなかったから面白かったのに


  35. >>1

    ヴヴプ信者おこなの?


  36. バカじゃねぇの

    恥晒して何が楽しいの?


  37. ヴヴヴの名前がなくて本当によかった

    総理大臣と大統領を間違えるようなアニメの名前が政治関係の番組に出たらオタの恥だからな


  38. アホだろ

    こういう事してるから偏見の目で見られるんだよ

    自分たちで首を絞めるような事すんな


  39. きめえ


  40. さすがTwitter


  41. 相変わらずバカッター


  42. バカッターと一緒にしないでいただきたい


  43. 番組スポンサーがブシロだから仕方ない


  44. こんなの絶対おかしいよ、出たwww


  45. 来たのそのまま流すことはないだろうから、

    MXがセレクトしてんだよなあw


  46. キ ル ミ ー 赤 崎










  47. ほとんど糞アニメばっかwwwwwwwww










  48. 区町の紹介ワロタ

    さすがや


  49. 垂れ流しだとこうなるといういい例だな


  50. なんかワロタw


  51. 17

    俺もだww

    今、見てるんだけどね


  52. さすがバカッターだわ


  53. ヴヴプみたいな恥さらしアニメのツイートがされなかっただけまだマシと思うべき


  54. アニオタの無駄な自己主張は相変わらずキモいな

    4章が純愛なのは間違いないと思うけど


  55. AAなんでちんk出してるんですかねぇ・・・


  56. 日本よこれがアニオタだ


  57. イジメコネクト

    空(から)のたじたじ

    キルJCベイベー

    悪循環のラグランジェ

    どれも2期もしくは3期イラネ


  58. お前ら最高wwwwwww


  59. 池上なんて識者気取りのオッサンの番組なんて

    スタッフも真面目にやる気はなさそうだなw


  60. 無理なことばっかり言いやがって


  61. これ選別せずに垂れ流してるのか

    それとも選別した結果がこれなのか

    どっちなんだろうw


  62. twitterと連動するのが悪い よりにもよってMXでやるとかwww

    そりゃあ弄るでしょガルガン潰したんだしこんなのの為に




  63. アホ丸出し


  64. え?今日あやにゃん誕生日なの?


  65. ガルガンティア12話HD再放送はいつですか





    ↑バカ


  66. デュラララ・まどマギ・AチャンはBS11で放送してほしいね


  67. あいうら2期希望

    もあったなw




  68. MXも確信犯だろ

    各市区のキャッチフレーズで杉並のキャッチフレーズが

    「アニメ製作会社が○○件」とかそんなんだったぞw


  69. いとう頼む2期をってやつはGJ部か?


  70. こういうやつらってちゃんと投票行ったのかな?

    自民・公明が勝ちすぎるとマンガ・アニメが規制されるんだが・・・。


  71. MXはアニオタ用放送局だから仕方ない


  72. 学生時代に調子のっていじめられたタイプだったろ


  73. 結構池上さんのトリビアもおもろいぞw

    そして共産>>>民主キターーーーーー


  74. 【速報】もともと町田市は神奈川県


  75. 48

    次期爆死女王だな


  76. やりすぎキモイわ

    空気読めないから寒い目で見られるんだよ


  77. おいおい、こういうことするとまたヴァルヴレイヴの脚本家に皮肉られるぞ・・・



    「安らかに」の時みたいにさ・・・


  78.          ,, _        ,, _          ,, _

           /     ` 、    /     `      /     `

          /  (_ノL_)  ヽ   /  (_ノL_)  ヽ  /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l /   ´・  ・`  l /   ´・  ・`  l 

         (l     し    l)(l     し    l)(l     し    l)

    .     l    __   l l    __   l l    __   l

          > 、 _      ィ   > 、 _      ィ  > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ/      ̄   ヽ/      ̄   ヽ

         / |         / |         iヽ          iヽ

        |\|          |\|           .|/|             |/|


  79. 4章のどこが純愛だ!昏睡じゃねえか!


  80. フィルタリングが甘くて好感が持てるw


  81. 76

    西東京市には元埼玉県だった所もある


  82. どうせこういう投稿してる奴らって選挙権ないか行ってない奴なんだよな…

    で、児ポ法とか国会に出ると急に声上げるんだよな…



    にしても自民強すぎワロエナイわ

    これから更に老害優遇現役世代に全部押し付けの地獄くるで

    対抗馬が民主・維新レベルだからどうしようもないんだけど


  83. 同じキルミストとして恥ずかしい


  84. お前ら馬鹿だな(暴言)


  85. デブにゃん今日で24歳じゃんwww


  86. どのみち数字とれないなら是非も無し


  87. こんな選挙結果おかしいですよカテジナさん!





    ↑再びアホ


  88. 笑ってたんだけど、※欄見るとみんな結構冷静だな。


  89. スタッフもアニオタなんでしょ


  90. さすがにキモいわ


  91. 神奈川県ではありません

    てなにwwwwww?


  92. 戦車道必修化希望



    キメェ


  93. おいおい、こういうことするとまたヴァルヴレイヴの脚本家に皮肉られるぞ・・・



    「安らかに」の時みたいに


  94. ○○二期希望ばっかwwひっでえww

    そのコメントを選挙番組で流しても意味ないだろうにw


  95. アホだね


  96. 縦読みとかかと思ったらまんまじゃん

    お前らが遊ばれてんじゃねえの


  97. 同じコメントが何度か流れてたから紹介出来るものが少なかったのかも

    正直、成人してるのなら恥ずかしいから止めような


  98. 93

    元神奈川県だったが、東京都になったという背景がある、って池上さんが分かりやすく解説してたお


  99. 二番煎じとか寒いだけ、ガキかよ


  100. 真面目に聞いてないとしてもその環境にはいるわけで、こういう関わり方も一つの形としてアリな気がする


  101. お前ら、ツイッターのハッシュタグ使って遊ぶなw

    やるなら、きっちり突っ込み入れろきっちりとな


  102. 選挙なんかどうでもいいから

    キルミーベイベー2期希望


  103. 87

    デブ言ったからあとで頃す


  104. 大手の他局と差別化してローカルでまったり楽しくやる番組だし池上さんが要所をきちんと解説して政治に関心ない人を巻き込んでるからこれでいいんだと思う。サッカーの観客席映ったらカメラに手を振るのと同じようなもんだし、杉並区のキャッチコピーがアニメ制作会社70社だったからスタッフも狙ってると思うよ


  105. 寒い

    アホくさすぎる


  106. こうやってアニオタが、またバカだと世間にアピールしてしまったのか


  107. この番組自体はCGアホみたいに凝ったりするキー局の国政選挙のときの解放速報より

    ぜーんぜん見やすかったね

    あんな効果いらんわ


  108. 104

    キルミーとかいう爆死アニメの2期こそイラネ


  109. 東京MXなら仕方ない。


  110. はいヴァルヴレイヴの皮肉ネタ決定w



    大河内一楼、それはSNSの問題点を暴くシステム!


  111. 池上は政の報道番組には何にでも顔出すようになったなぁ

    石原にも橋下にも噛みつくし調子に乗りすぎだろ


  112. このネタヴァルヴレイヴで使えるな


  113. まにまに2期か

    それは同意


  114. 115

    ただスフィアのゴリ押しと二人乗りがなかったらもっと良かったのになぁ


  115. ヴァルヴレイヴは正しかったようだな


  116. テレビもよく流したなw


  117. 投票にも行かないクズはコメしないで下さい


  118. 選挙行かなかった奴は批判もするべきでないのは確か


  119. 『安らかに』


  120. 最後が正論すぎるwwwwwwwww


  121. バカだねw

    まあ、たかが選挙にクソ真面目になるよりはマシだが


  122. 〉民主‐現有:43 今回現在の確定議席:15



    この差www憐れすぎるw茨の道、というか丁のいい人柱になっただけw


  123. ノリだけで総理大臣を選んでたヴァルヴレイヴにだけは皮肉る資格ないでしょw


  124. こんなことやってっからアニヲタが白い目で見られるんじゃないの?気持ち悪いのは見た目だけでいいよ。


  125. なるほど、ハッシュタグを利用してるのね


  126. さすがMXのトンキン

    恥さらしにも程があるわ


  127. MXはホモ、はっきりわかんだね




  128. 59

    たまこまコーケッタも追加でw






  129. 共産党、さりげなく議席増やしてる



    なんだかんだで皆『現職』より『自民』を優先して入れてる



    政党支持だけじゃな


  130. はいはいショーコに1票


  131. 最後ワロタwww


  132. なんでホモが混じってるんですかねぇ


  133. アニオタキモイわ・・・

    表にでてくんなよ


  134. アニオタから見てもこいつらキメエと思ってしまった


  135. こんな事で盛り上がってるから

    アニオタは嫌われてるんだぞ


  136. 自分たちの立場がわかってないつーか周りが見えてないつーか

    嫌われて当然だよな


  137. 八王子の画面は?


  138. 次回のヴヴヴでまた大河内に皮肉られるなw


  139. こういう奴等がいるからアニオタ=異常のレッテルを貼られて

    2次規制の流れになるんだろ


  140. そんなことよりお前ら、もう月曜日だぞ





    お仕事、学校頑張ってね(^ω^)



    俺は高速回転しながらスカイツリーで自殺しにいくよ


  141. これはドン引きだわ

    ニコニコだかの寒いノリを外に持ち込むなよ内輪だけでやってろ

    だからアニヲタは嫌われる


  142.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    民主党は死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  143. ガルパン豚と竹達豚きっしょ


  144. やらおんにいるような奴らが何言っても説得力ねーよwwwww


  145. こういうことして面白いと思っている奴は異常ということを認識した方がいいぞ

    こんなレベルの低いオタがいるから異常者や嫌われ者のレッテル貼られるのに

    規制とか正直オタ自身が首しめてる部分もあるよな




  146. これは酷い…面白いと思ってやってるんだろうなやってるやつは。バカッターと同じだろ?つうかやってるやつバカッター使ってるやつだろ?


  147. キルミーは終わらない終われない





    そして始まらない


  148. 最近のにわか共ものすごくキモチワルイつうかきめえよ

    サブカルネタをリアルに持ち込むなよ

    ガルパンの町おこしもそうだけどにわか共は慎むことや恥を知らないよな

    昔のオタよりはるかにキモいよ、おまえら


  149. MXの中の人は確信犯


  150. さすがMXwwwwww


  151. クビにしろ


  152. 同じアニオタとして恥ずかしい

    みんな氏ねよほんと


  153. バカッターの豚のみなさん規制促進に一役買ってくれてありがとう!

    じゃけんどんどん規制しましょうね~


  154. めっちゃおもしろかったわw




  155. ※150

    というか、昔からオタクは悪いイメージ持たれてたけど、それはあくまでイメージであって、昔のオタクは自嘲してたよ。

    けいおん、まどか、俺妹などで入ってきたにわかそうはマジ迷惑だな。マジで…半端な気持ちで入ってくんじゃねーよ!オタクの世界によぉ!ってにわかどもに言ってやりたいわ


  156. はあ?MXなんてアニヲタのためにあるようなもんだからどうでもいいだろ

    嫌ならNHKでも見てろハゲ


  157. これに文句いってるバカがテレビをつまんなくするんだろうなぁ

    冷めてるオレかっこいいとでも思ってんのかね?


  158. 挙がってるのが見事に糞アニメしかないですね

    糞アニメは信者も糞ということが見事に証明された

    あと声豚ね


  159. 気持ち悪いからやめろよマジで


  160. 荒らされとる


  161. こんな事をやってるからアニオタは嫌われ、規制されるという事が何故分からん!


  162. えらく投票率が低かったのに遊んでいる場合じゃないと思うけど

    自民が勝ち過ぎると高齢者と高所得者優先の政治しかしないのにお前ら呑気だな


  163. 4章はハルシオンを使った昏睡レイプなんだよなぁ・・・


  164. おまいらやりすぎwwwwww


  165. こういうの面白がるオレかっこいい!!!!!!


  166. 159

    これが面白いと思ってるバカの方が問題だわ


  167. つうかこれをテレビで流したやつが悪い

    まぁMXさんはアニオタにとっては本当にありがたい存在だけど、実際のところ中の人たちは所詮ローカル局員レベルだからな


  168. 159

    引っ込んでろ糞ガキ


  169. いや、まじめなツイートも多かったよ…ね?


  170. いやカッコイイとは誰も思ってないだろ



    いつものTwitter民と少しも変わらない程度の低俗さだったんだから


  171. ヴヴヴのおかげで政治に対する若者の考えがいかに幼稚であるかバレてしまったな



    指南ショーコ「月に着いたら文化祭やろー!」



    ↑こんな奴をノリだけで支持して総理大臣にしちまうのが若者という愚かな生き物なんだよ


  172. 159

    公私をわきまえられないお前みたいな馬鹿が、世間的には一番寒いんだよ

    まあ馬鹿だから気づいていないんだろうけれど


  173. MX系じゃないけどいぬぼく2期希望


  174. アニオタつうより新参のニワカたちだろうな

    昔からの古参アニオタはもっと自重してて分をわきまえてたんだけどな

    本当にニワカは害虫みてえな存在だな

    見てんだろ?クソにわか、恥を知れ


  175. ホモが沸いてて草生えた


  176. 良いぞもっとやれ


  177. 177

    古参アピキモイです^^


  178. ニックネームにアニメネタをぶち込むぐらいならまだいい

    だがコメントに選挙と全く関係ないネタをぶち込むのはやめろ


  179. 面白すぎ(涙)


  180. 昔のオタク→他人に迷惑をかけてはいないが理不尽に非難される

    最近(にわか)オタク→自己主張が激しい、非難されるとキレるが自分に原因があることをわかっていない。


  181. 日本よ、これがMXだ!


  182. やらおんよろしくって誰か書けば面白かったのにwwww


  183. ここのコメント欄、負けた勢力の八つ当たりみたいなコメが目立つね。


  184. ガルパンマジ社会現象


  185. ちょっと気持ち悪いな


  186. まあ、杉並区を表するのにアニメ会社の社数を示すとか、文京区がドームと東大、荒川に接していない荒川区とか、外し加減の微妙さが視聴者に合っているよ。主に都民のための局でありながら、収益源が主にアニメ放送によるスポンサー収入であり、視聴者が主にアニメ視聴者である実態を非常によく表している。


  187. 純粋にきもいし選別してる奴はクビでいいと思うよ




  188. あほな奴らは気づいた時には

    もう手遅れになってるとは思ってないんだろうな。


  189. 法案のときから居ついてるのがいるんだろう


  190. 最後w



    あと町田市もおもろいなw


  191. MXってのはこういう局なんだよww


  192. そんな批判するほどのことじゃないだろw真面目かお前らw


  193. バカがバカをやるのは仕方がない

    しかし、それを振り分けるのは必要だろ

    あれか、フィルターも規制も一切しないアピールか


  194. 参院選まで残られたらかなわんな


  195. スポンサー(ブシロード)の意向かこれ?

    てかなんでブシロードが選挙番組のスポンサーに


  196. ひどいw


  197. まあ本来ならこういうのは良くないんだろうけれど

    でもガルパンのネタが出てくるとちょっと嬉しくもなったりするw


  198. そのうちネタバレとかしだしそうだな



    ニコ動の全く関係ない動画でひぐらしのネタバレ喰らった苦い過去がある


  199. ワロタwww・・・とでも言われると思ったのかな投稿した奴らは

    気持ち悪い


  200. これで、古参だぁ、にわかだぁ

    言ってる上みたいな方が尚のこと寒くないか?

    その謎の差別意識



    面白がってねぇ俺は

    古参だニワカども!みてぇなww



    ちなみに俺は町田が一番面白かったです


  201. 基本的に池上さんはこどもニュース出身を活かして子供(にも)向け政治番組を担ってるからアニメネタとかはアリなんじゃね

    実際は大きなお友達なわけだけど、中高生が見てくれりゃ番組的には成功なんだろ

    固い番組好きな奴はNHKか宮根の局とか他を見ればいいだけ

    大体選挙番組ってひたすら当選者読み上げで退屈だからな


  202. 自分たちの国のことだぜ?面白がっていいものじゃないだろ?最近の若者が選挙に関心持たないのも政治家があれだし、仕方ないといえば仕方ないかもしれないけど。


  203. やらチルの中にも必死につぶやいてた奴いるんだろ?どうせ


  204. MXは今後もこの調子でお願いします


  205. 選挙なんてものはこれでいいんだ


  206. >>203

    昔はこんなクソ寒い連中らいなかったから明らかに昔のオタ層と性質が違うよ




  207. 209

    無理に分断しなくてよろしい


  208. 竹達誕生日だったのか


  209. だが今回は選挙速報が観やすかったのは確か。



    dボタンシステムとしてはNHKの方が観易かったが番組としてはMXのがいくらか楽しかったのは確か


  210. 楽しいほうがいい


  211. 今のヲタってアニメを媒介にして「自分はこういうのを見てますよ」「他の奴らとは違う」という承認欲求を満たすためのツールでは無いだろうか?

    この辺古参ヲタはどう思うんだ


  212. 無条件で流してる訳じゃなくてMX側が選んで流してる訳だろうしな


  213. これってちゃんと選んでるんだよな

    うすら寒い、選んだやつもふざけてツイートしてるやつも


  214. 盛り上がったな


  215. お前らwww


  216. MX中の人ははAKBのときといい悪ふざけしすぎww


  217. ホモに媚びるMX嫌い


  218. ※214

    どっちかというと友達作るツールみたいにしてるんじゃね?見てるアニメで友達決まる人もいるくらいだし。

    ただな、2004年くらいまでは良かったけど、それ以降はこういうアニメ絶対見ろみたいな雰囲気になって嫌だし、ハルヒのころはまだそこまでなかったけど、けいおん以降は一部のオタクが暴徒みたいになって悲しい。まどか以降は今回みたいなのする人増えたから余計悲しい。


  219. もっといろんなツイートあったんだけどなあ


  220. アニオタはお子ちゃま、はっきりわかんだね。


  221. これ批判してる奴で都民の奴は投票行ったのか?

    参院選はちゃんと投票しに行けよ

    公明党が第二党とか自民公明100%当選とかおかしすぎだろ…


  222. MX「この番組はブシロードの提供でお送りしました。」


  223. ガル豚がラブライバーに「民度低い、大洗を見習え」って言ってたけど



    これはなんなんですかね・・・(ドン引き



    ファン層がおっさんでマナーいいとか大人とか完全に妄想ですよね?



    痛車で暴れたり選挙番組で暴れるのが民度いい事なんですかね・・・



    結局は新しい萌えアニメに便乗してきたにわかの集まりですよね


  224. オタクの中でこういうのに激しい拒否反応示すのは宮崎勤コンプレックスの世代だろ


  225. 単純に人が増えて目につきやすくなっただけで

    今も昔もヲタはDQNこれは変わらない。


  226. 『歌い手の○○さんの曲聴こう!』

    『リヴァイ×エレンはヤバイ(>_<)』

    『うたプリ最高ーーー』



    とかで埋まったらお前らボロクソ叩いてたんだろ?



    他の視聴者から見たらゴミクズだなこれ


  227. 224

    せめて「当日行けない者は期日前投票を利用ください」くらい言え

    昨日シフトだった俺にはありがたい制度だから


  228. 昔のほうがバカなのが多かった気がする

    メディアに登場するのが衒学的なタイプだったというだけで


  229. いかにも最近のアニメ大好きって感じのゆとりtweet

    作品がにわか御用達でマナー最低



    まどかけいおん豚ですらわきまえてる


  230. クソワロタ。

    自民は狡猾なやつらばかり。キモいおっさんばかり、約束破るやつらばかりでバカばっかり。

    自民は海の底で沈んでろ!!


  231. 229

    お堅い人はNHKで見ますから


  232. 垂れ流しだな チェックしてないのか 


  233. 最後の高齢者施設について



    只でさえややこしいのにこれ以上バリエーションなんていらねえよ

    特養中心に数を増やせよ。こればかりは野党に賛成だわ


  234. 最後wwww


  235. 189

    >荒川に接していない荒川区

    これを見ているも「三河島区」に名前変えろと言いたくなる。

    もう三河島にトラウマ抱えるのはやめよ。

    あと、足立区も「千住区」、葛飾区も「柴又区」、江東区も「深川区」、台東区も「上野区」、北区も「飛鳥山区」に改称すべきだ


  236. アニメを押しのけての放送だからなw


  237. AKBやらのコメントが多かったらお前ら射精しながら喜んで叩くだろうなwwww

    アニメオタク兄貴って自分に甘いな


  238. 239

    (誤)これを見ているも「三河島区」に名前変えろと言いたくなる。

    (正)これを見ていると「三河島区」に名前変えろと言いたくなる。


  239. 224

    当然行った

    民主党共倒れでメシウマwww


  240. DQNより住み分けができないのがアニメヲタクってのはひろゆきの名言だからな






  241. 240

    ああ、それじゃ無理もないw


  242. いいねえ、アホらしくて


  243. >>228

    ねえよwww

    オタの天敵がDQNだろうが

    最近はDQNまでオタ界隈に乱入して荒らしてんのか

    ほんと迷惑な連中だぜ、リアルでも


  244. MXならべつにいいじゃん


  245. TPPで日本の著作権は米国化するのか~保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20111031_487650.html



    表現規制をしらべる

    ttp://sightfree.blogspot.com/2012/10/tppfta.html

    TPPのモデルの米韓FTAの裏事情-韓国庶民が破産




  246. 楽しそうw


  247. 224

    投票率50%超えても自民公明維新の圧勝、民主大敗北だよ

    投票率上がっても民主は負け

    自分の選挙区は維新の候補がいたので彼に投票した


  248. 正直一連のツィートを見て、少し笑ってしまったよ。

    だからと言って、気分は凄く悪いけどな。





    >>ツィート選別してる人クビにならないんですかコレ



    どういう意図かは知らないが、ガチでクビして良いだろ。

    無論、マトモなものを選別してアレなら同情するけど。


  249. 楽しそうでいいね



    こういうノリは大切にしたほうがいい

    左翼がダメになったのは楽しくなさそうだったからだし


  250. ブシロードも政界に殴り込みか


  251. 真面目なことを大真面目にやられちゃ、いたたまれないもんな。


  252. やっぱこいつら規制しないと...


  253. 民度が知れますなぁ


  254. ふつうは保守派がガチガチで

    左がアナーキーなものなんだけどな



    余裕ないんだろうよ


  255. >>204

    なるほど。子供が喜びそうなツイートをあえて流すことで政治番組にも関心を持ってもらおうとしたんだな。だとしたらこういうのもアリかもしれない。


  256. こいつらヴヴヴの「安らかに」の連中と一緒だろ


  257. ※17

    わかるwww

    神奈川県ではありませんw







    某サンテレビ並みの良いノリだなw



    ツイート選別してる人、本当に大丈夫?

    ていうか、ここまで来ると選別して無いだろwって思えてくる


  258. 選挙は大切だが、神聖視するのは気持ちが悪い。

    ましてや、たかが選挙速報だろう。


  259. またお前らかw


  260. 池上さん出てる時点で真面目な政治番組じゃないしなw


  261. くっさ


  262. MXはこれでいいんだ


  263. こんなもんにいちいち突っかからんでよろしい


  264. ガルパン薦めんなw


  265. そこらのバラエティと同じレベルだって分かりながら観てればいいだろ



    今日は関東圏マジでロクな番組やってなかったから選挙速報観てる人数増えたんだろうな


  266. ツイッターを番組に使っている以上、文句を言ってもしかたがない。


  267. 選挙速報だってエンタメだしな


  268. で、選挙の結果ってどうだったの?


  269. 恥ずかしいわ


  270. 273

    負けたの?


  271. >>247

    ヲタは昔からDQN的な他者より自己の快楽を優先する思考があるという意味であって

    DQN=不良=ヲタというカテゴリ分けとしての意味として使ったのではないんだが

    伝わらなかったらすまんかった


  272. 戦車道必修化とか書くなよ、馬鹿が誤解するだろw


  273. MXはこれでいい

    おもしろいツイート他にもいっぱいあったよ


  274. 私、気になります!の汎用性


  275. お前らwwww



    キルミーwwwたまこwwwえるたそwwwtkttwww戦車道wwwジャージ部wwww


  276. もしそれが鉄ヲタだったら

    ・総武特快・京葉特快新設

    ・整備新幹線最高速度引き上げ

    ・伊勢崎線太田まで複線化

    ・小田急多摩線・京王相模原線延伸

    ・日立電鉄・名寄本線復活

    ・佐渡線・淡路本線・紀淡線・豊予線・佐世保〜壱岐〜対馬海底鉄道・JR琉球

    ・本格的な銀河鉄道建設

    こんなツイートばっか


  277. ホント何も考えない頭悪いヤツらばかりだな。

    こーゆー事するから、検閲を入れたりするんだろ。

    やったもん勝ちのドヤ顔のせいで、自分たちの首締めてる事に気づけよ




  278. 言っとくけどね

    今回当選した島崎 義司は、演説で漫画などへの規制を訴えていたんだぜ?


  279. やりすぎw


  280. もはや

    嫌がらせにしか見えないwww


  281. これでいいのだ!


  282. でもこれ一般は元ネタわかるんだろうか・・・・

    「何言ってんの?」状態じゃねーの?


  283. 進撃の石破ww


  284. 東京在住(かどうかは知らんが)の土人の皆さんええかげんにしなさいwwww


  285. 252

    これの面白さはクビにならないんですかねをわざわざ選んで流してることだろw

    担当者の肝っ玉には恐れ入る


  286. 石破さんガルパン見ようで不覚にも


  287. MXクソワロタ


  288. MXってもアニメで色々評価されてるけれど東京新聞とか左より局だからな。

    まあ西部ゼミとか中立、保守系番組もあるけど。


  289. これ民放かと思ったら普段アニメが多いMXだったんだ…なら少し仕方ない気もするが…


  290. 恥だ

    書いてる奴も流してる奴もアホすぎて呆れる


  291. どう見てもランダム抽出っぽいが

    選挙番組で恣意的にコメ抽出はしないだろう特定政党支持疑われても困るし


  292. 俺は元ネタ知ってるから見て不快にはならないけど知らない人は不快だろうな

    アニオタが普段下に見ている鉄オタだってこんな馬鹿なことしないんじゃないか?

    いくら大声上げたってこういう行動見れば各種オタの中でどれが一番底辺か一目瞭然


  293. リアルタイムで観てたけどあれをドヤ顔でやってる奴等はマジアホじゃねぇのか?

    ああいう場の空気読まないことやってっから叩かれるのに


  294. そもそもテレビでツイッター流そうとするあたりから結果は見えてたんじゃないのかねぇ


  295. 自公完勝をアニオタが喜んでると勘違いされかねんな

    きわどい作品排除されかかってるのに後押ししてるみたいだろーが


  296. 最後でワロタ


  297. 今どきTV番組など神聖化して見てる奴キモ

    鼻で笑ってやれよ


  298. 石破さんガルパン見ようwww


  299. 普段お前らが批判してる内輪ノリそのものじゃん


  300. それにしても公明強いな 全員だろ?




  301. 公明落ちるなら多少、民主が増えても構わんから公明減らせよ

    民主減っても、公明増えたらより最悪だろうが


  302. 神奈川県ではない町田市が私、気になります。


  303. まじめに書いて最後に一言アニメネタを仕込んでるだけだからいいじゃん

    それにアニメの続編制作を政治的に提案するというのはある意味新しい政治のありかたかもしれんぞw

    人気のあるアニメの続編が作られない→アニメ制作に関わる人らの待遇が良くない→アニメは日本の文化だから税金で補助してやろう!若い子の収入もアップで少子化も改善!

    みたいにな。

    誕生日ネタも知らない奴は不快にすら思わないだろw


  304. >一言アニメネタを仕込んでるだけだからいいじゃん

    仕込むとか馬鹿じゃねーの?

    そんなことで喜んでっから低能扱いされんだよ

    やって許される場所許されない場所を判断できないただの餓鬼じゃねぇか


  305. 民主党の岩田 弘志の長男が任天堂の岩田聡


  306. 日本って平和だなぁ~




  307. ※309

    判断できないっていうか流れてるってことはOKなんだろ

    それくらい判断しろ


  308. トンキンwww


  309. 石場クッソワロタwwww


  310. MXがつけた市町村の二つ名も大概だなw


  311. これだからアニメオタクは幼稚と馬鹿にされるわけだ


  312. 最後の面白かった


  313. 局も視聴者がアニオタが多いって割り切ってんじゃないの?


  314. つか#tokyomxタグつけてtweetする人とか

    アニメ視聴者くらいだろうからなあ


  315. どうせアニメ好き以外は気付かんしこれくらいの遊びはいいとおもうけどなー

    日本人はくそ真面目すぎだわ


  316. 選挙にはいつも行ってるボクですが

    今回はイメージキャラクターがゴーリキだったのでいきませんでした

    CMにゴーリキが出てる商品を避ける程度には嫌いなんだわ



    なので最後から一個前のツイートには非常に共感できるのだわ


  317. ニャル子MXじゃねえしw


  318. 問題があればテレビ局側が勝手に流さないだろ。

    なのにコメ欄でぎゃーぎゃー言うなや。

    お前らがスポンサーにでもなってから文句言え。


  319. 競馬も要らない。

    ガルガンティア、心配してたL字はなかったけど

    競馬やってる時間だったのでSD放送、低画質だたorz








  320. 320

    作品にチョソネタこっそり仕込んで喜んでるのとやってることは大して変わらんわな


  321. >>221

    どうも

    層ってのは時代ごとに変わるもんだな


  322. こういう空気をよまないようなことばっかするから

    偏見もたれて規制派に目をつけられるんじゃないの

    無関係なものを強引にねじ込むってウジの寒流とやってることが同じじゃん


  323. なんでネタバレ書いてないの?



    スポンサー:ブシロード 



    なんだよ。このMXの選挙番組。

    寧ろ積極的にアニメネタ吸い上げてたかもしれない。


  324. 328

    じゃあなんで、たまこまーけっとあるの?


  325. こんなあからさまなやつじゃなくて、台詞とかオタにしかわからん言い回しを使えばかっこ良いのに


  326. 330

    そういうのもあったよ

    アニメとアニメの間に無理やり放送してんだからしょうがないわなw


  327. こういうTPOをわきまえない空気の読めなさが

    ヲタがキモいと言われる所以だよな


  328. キモヲタとDQNは周囲の目を

    はばからない事において

    全く同類なんだよな


  329. >>332

    まさにそう

    時と場所をわきまえない奴はただの餓鬼、もしくは馬鹿


  330. 欄外コメ解放で視聴率取れるなら安い投資だな




  331. 中継レポーターの後ろではしゃいでるDQNと同じメンタリティだな。

    痛車とかも族車と同じだし、アニオタとDQNって根本は同じなんじゃないかと思う。


  332. 328

    それなら、いっそミルキィホームズが解説する選挙速報にすれば


  333. アニオタとチョンの空気の読めなさは異常


  334. 理想:報道のMX

    現実:アニメのMX



    いや報道も頑張ってるんですけどね。都議選特番に「ブシロード」しか提供付かない方がなにより深刻さを物語っているというw


  335. 空気読め云々言ってるやつのがアホ丸出しだろw

    ツイッターなんだから別に何言っても問題ないわ。犯罪めいたこと以外なら。

    問題があるとすればもしこれが垂れ流しならTV局の責任。

    別にアニメネタでなくても暴言・誹謗中傷するやついるんだから選別するべき。

    選別した結果がこれならTV局が狙ってやってるんだからツイートしたやつを叩くのは

    お門違い。




  336. 本当、アニオタ系のツイってキ印なやつばっか

    一緒にされたくないから一生ツイッターはやらない


  337. アニオタが敬遠される理由がよく分かる

    他のどんなオタもこんなことはやらないな


  338. 政治関連の番組でアニオタがはしゃいでるのは迷惑でしかない

    周りの迷惑考えないで馬鹿なことやるなんて成人式ではしゃいでるDQNと変わらないね

    ほんとガキw しかも寒いし


  339. MXは羨ましいなぁ‥

    こっちは、そんな遊びまくるテレビ局が無いから。


  340. 341

    アホツィートした奴乙w

    指摘されて尚、やった事の痛さに気付けないんじゃ病院行ったほうが良いよ^^


  341. アニオタ叩きたいからてそんなばればれの自演連投しなくてもw

    必死すぎだろww


  342. 不覚にも笑ってしまう


  343. テレビ局をオモチャにして遊ぶ

    っていう発想自体オレの頭の中に無かったわw


  344. これ見て改めて、俺がオタクでない存在。すなわち一般人であることが理解できた







    声優ネタ?アニメネタ?





    さっぱり意味が分からないんだが・・・・・・


  345. 346

    何の反論にもなってないしw論破されちゃってるやんw


  346. 348

    あまりにもアニオタが気持ち悪くて俺も笑ってしまったw

    自分がこいつらよりマシだと思うと自然と笑みが出るよね!


  347. 351

    そうカリカリすんなよwww


  348. 351

    おこなの?


  349. 自演連投しすぎだろw


  350. 352

    バラエティに出てくる本来濁点のつかない仮名に濁点のついたテロップ並に困るのだが

    小学生の息子も夕べのツイートを見て「この人たち政治に関心があるの?」と言ってたし


  351. 気持ち悪いってか寒い

    一般人は何コレ?状態なのにこのノリを外に持って行くアニオタって・・・

    だからキモがられるのでは?

    普通のアニオタもこんなのと一緒にされて嫌だろう


  352. ブwシwロwーwドw


  353. キモがられる要素はどう見ても見た目

    行動的なキモさは次点


  354. 5のいうとおりアホやw


  355. こいうことやるアニヲタはしんでほしい


  356. いいぞ~これ


  357. ライブでオタ芸やらかす様な連中と行動が一緒ぽいよな。

    自分等が楽しけりゃ何やってもOKwwwwみたいな。


  358. それにしても石破の顔はどんどんひどくなってくな

    中身どうなってんだ


  359. 最後の正論すき


  360. 各選挙区のキャッチコピーw


  361. 最後で吹いたwww


  362. これでアニメ視聴者を釣って視聴率アップさせる罠


  363. ○○2期希望とかは流したらダメだろう。政治と全く関係ないし。

    せいぜい、アニメの有名なセリフもじって政治家に突っ込みいれるくらいだろ。

    「石破さんガルパン見よう」がギリギリセーフかアウトかの境界線かな。


  364. こういうことする奴ってホントくたばればいいのに。アニオタの恥。


  365. 遊びすぎだろツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  366. 371

    おまえMX見たことあんのか?

    この番組だってアニメとアニメの間に無理やり放送してんだぞ

    アニメ実況待機してるアニオタばっかなんだからそりゃこうなるだろw


  367. ーー=


  368. この程度でかおまっかにしちゃうのはやっぱり中2なんだろうな。


  369. やっぱ淫夢って寒いな


  370. 最後、盛大な自虐じゃねーかw>選別してる人クビにならないのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『Re:Monster』1話感想・・・これ転スラじゃんwwwwww
【新】『Re:Monster』1話感想・・・これ転スラじゃんwwwwww
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#