05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

声優・田中理恵さん公式ブログでリトリートスタッフが田中理恵さんの現状を報告

無題


fdfd_20130623223148.jpg

http://ameblo.jp/rie-tanaka/entry-11558829199.html

この度は「TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』
ギョウ界最速!先行上映イベント」にてご来場頂きましたお客様、
ならびに共演された皆様にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

田中理恵に於きましては、逃げる際に階段を踏み外し転倒、
膝の打撲等の怪我はあるものの幸い大事には至っておりません。
しかし、何より精神的に大きな痛手を負っております。

本人もご来場の皆様、共演された方々、ファンの皆様へご心配をおかけした事を
大変気にかけておりますが、まだ直接コメント出来る状態では無い事を御容赦下さい。

当社としては、今後は田中理恵のメンタルケアをしつつ、
平穏な日常が戻る様努めていく所存です。
皆様には田中理恵を今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。

リトリートスタッフ一同

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ よかったわ、なんか振り回したのが当たったとか
    _/  i.|             |.!   /         \ ツイッターでみたけど、あれはガセだったか
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | でも踏み外したのも痛いよね・・・  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ < まぁ精神的にきついよね・・・あんな事あっちゃ
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ つか1個前の記事が結婚報告記事なんだぜ・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 可哀想すぎるだろ・・・ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__) U   | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____< で、結局犯人は捕まってそのあとどうなったんや・・
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 1!!!




  2. あんだけのツイッター廃人があの事件以降だんまりだからな

    結構重症なんじゃないかね


  3. 夫婦できたか




  4. 何があったの?


  5. 余裕の3ゲト


  6. 歌ってる時に基地外が乱入したんだっけ、

    夏アニメのアフレコ大丈夫?


  7. 5

    おまえ・・・


  8. >>7

    流石にもう収録は大分済んでるんじゃない?


  9. 妊娠してたとか噂もあったな


  10. 1年間更新なかったんか


  11. 警察、仕事しろ


  12. 心配だ


  13. 犯人の実名が伏せられてるのは何でだ?

    キチだからか?

    加害者に人権なんていらんだろ


  14. そりゃ基地外に名指しされたらショックだろうなぁ…

    トラウマ残らなきゃいいけど


  15. PTSDにならなければいいが・・・


  16. プロならファンへの謝罪が先だろ。


  17. 15

    チョンだから


  18. 外を歩く電車に乗るのも怖くなるなど

    PTSDになってもおかしくないぞ



    イベントでの荷物検査の強化と

    挙動不審者を即退場させれる様に

    警備員の増員はすべきだよな


  19. 噂によると2chのコテでやらおんにも書き込みしてたらしいけど、

    ほんまか?


  20. やまちゃんたのむで・・・


  21. 前日にツイッターでめちゃくちゃ楽しみそうにしてたのになぁ…



    あとイベンター一味出禁はよ


  22. 犯人けいおんファンだったらしいな


  23. 犯人は死刑でいいだろ

    生かしておく価値ない


  24. こういうキチってまたやりそうで怖いよな


  25. うわあ

    精神的ショックってよっぽどだぞ

    鬱とかになって活動できなくなったらマジでどうすんだよ

    山ちゃんもケアしてあげてくれ・・・




  26. 流産 カ・ク・テ・イ・ネ


  27. >>20

    どのアニメイベントも荷物確認なんてザルだしな

    下手すりゃチケット無しでも入れる


  28. こういうのはマジでトラウマになりやすいからなー


  29. まあ今後イベントには参加しないのは安定かな…


  30. 金属探知機とか空港じゃないけどやむおえず準備する必要あるな・・・


  31. 鷲崎のデマッターだったらしいな

    信者本当見境無さすぎる


  32. こんなBBAのために犯罪するなよww


  33. ※29



    屑野郎‥


  34. >で、結局犯人は捕まってそのあとどうなったんや



    直接的な被害がないと、大抵処分保留か不起訴で放逐、例え起訴されてもキチだと刑法39条

    盾に無罪



    んでまだ同じ事を繰り返すスパイラル



    次来たら、壇上からたたき落として殺したほうがいいぞ。

    「暴れて勝手に落ちた」で言い訳すればいいし。


  35. こりゃあPTSDになっちゃうかもなぁ

    サトリナとミンゴスもしっかりケアしてあげないと

    冷静で平気そうに見えても受けた心の傷の大きさは皆同じなんだから


  36. 犯人はまど豚か?


  37. >>25

    今は水銀燈よりラクスやミーナじゃない?


  38. 謝罪しろとかいってるやつは犯罪者予備軍


  39. ふーんって思っただけ


  40. 25

    アンチか知らんがBlogとかで半裸写真とか上げてたから、直結厨的な変なファンが付いてたのはあるだろうね

    その直結厨の中のキチガイが結婚報道で凶行に走った?


  41. 41

    少し黙れけい豚


  42. 24

    バカは空気が読めないって本当だったな


  43. 山ちゃんと慰めSEXしてんだろ


  44. 48

    ガミラスに下品な男は不要だ


  45. 水銀燈よりラクスやミーナ

    ちぃ、おぼえた


  46. その時の動画があれば見てみたい

    当事者じゃないから余計なこと言う奴等のせいでいまいちハッキリしねぇ


  47. お!山ちゃんと結婚したファザコンちゃんじゃん  まぁ会場で暴れた奴は人生棒に振ったな

    犯罪者としての経歴が付いてしまったわけだし・・・


  48. ※2

    ツイッターは事務所から止められてるんだろう

    精神的ショックってのももちろんあるんだろうが



    しばらくはイベント出演は見合わせた方がいいとしても

    声優としての本業にまで影響が出ないといいが


  49. 女性声優はアイドルじゃないんだ、偶像じゃないんだぞ


  50. こんなんが野放しになったと考えたら



    もうネプティーヌの関係声優はイベントなんて行けねえよ

    危険すぎる


  51. このキチガイは捕まることを望んでやったんだな

    わざわざ大勢いる中でやるとかそうとしか思えない・・・


  52. ヤマちゃんのコメントまだかぁ


  53. こんなカス実名晒せよとは思うけどね


  54. 規制派の差し金


  55. ※56

    ゲハに帰りな

    どこの惨めな派閥か見当がつくけどよw




  56. 今MXで池上彰氏の都議選情報見ているが、やはりアニメのMXだけあって杉並区は「アニメの制作会社70社」とあった


  57. 名前がでないってことは、たぶん病気なんだろ。

    というか、明らかに病気っぽい犯行だよな


  58. 今年3/16の堀江由衣のライブにも侵入者騒動があったので

    関係者は危機感もったほうがいいな


  59. 場にいた他の声優さんはもう何か言ってる?


  60. 今後のイベントどうなるんだろうな


  61. 65

    あったなぁ

    その時は男が一応凶器は持ってなかったとはいえ

    ほっちゃん全く慌てず堂々としてたらしいがw

    流石の貫禄だな


  62. どこにでもヤバイ奴は居るものだな。

    アニメファンが犯罪予備軍みたいな見方されなければ良いけどさ、実際はそういう風に言われまくるからさ。


  63. 犯人は死刑で


  64. だから仕事絞れって


  65. 犯人の実名が報道されない時は大抵在日朝鮮人が犯人の時

    これは煽りじゃなく事実なんだよね


  66. 行動力のあるオタクは最悪だな


  67. 62

    綺麗なブーメランですねぇ


  68. そのうちテロ起こりそう


  69. これは許されない


  70. 精神的ショックで声が出なくなってないか心配




  71. 肥豚危険だわ


  72. 73

    あるいは警察や検察が犯人のとき


  73. こんなアニメはどうでもいいが水銀燈はきちんと演じてくれ


  74. ストーカー事件もそうだけど、勘違い男の事件なんて再犯率が高いんだからもっと刑罰の内容を厳しくして欲しいな。


  75. イベントとかなくなってもいいや

    都民おた以外にはほとんど影響ないわ


  76. ローゼンの水銀燈のアフレコは大丈夫なのか…全部終わってりゃいいけど出番多いぞ


  77. 肉体的な問題より精神的な問題の方がキツいからなあ

    基地外のせいで色々規制かかりそうだし

    本人は仕事できる状態なのかねえ


  78. 73

    アホ、日本人だろうが在日だろうが実名報道されん時なぞいくらでもあるわ


  79. 75

    ブーメランのうちにも入らんよw

    そういう反応してればなw


  80. 86

    在日犯罪には通名報道とカスゴミ全力スルーがある件


  81. アイドル時代に松田聖子だって襲われたしな


  82. 88

    ・・・お前のマスゴミと在日嫌いはわかったからネットニュースや新聞よく見てみろ

    そこらじゅうに20代の男性を逮捕とか実名報道してない報道なんざいくらでもあるだろ


  83. ゲハとネトウヨが交わるとき物語が始まる


  84. 和田軍が@jamで暴れても、和田「しらんぬ、存ぜぬ」で、おとがめなし。



    何を意味するか、低脳なお前らでも分かるだろ?



    和田酸が率いている俺らがいないライブが盛り上がらないんだよ糞共www


  85. 第二の荒川事件が起きないことを祈る


  86. 90

    だから何?

    通名報道と報道しないことによる事件隠蔽工作は日本人若しくは

    他の外国人への逆差別と言いたいだけなんだが


  87. 声優の仕事の邪魔しないで・・・



    ああ、犯人は基地外だったか


  88. 94

    いや今はこの犯人の話してるんだろうがwww

    はぁ、あのね原則報道機関は基本実名報道心かけてるの

    だけどねその加害者が著しく神経を衰弱してる場合や精神状態に問題がある場合無罪になる可能性があるから実名報道は控えてるの

    こいつの場合この声優のイベントを何度も邪魔してるらしいし意味不明な言動を口走ってたらしいからその可能性の方が高いし

    まあそんなにこいつの国籍が気になって仕方ないなら公判が開かれたら行けば?


  89. まぁ身近な人達がケアしてあげるしか無いわなー


  90. こういう変質者が増えてくるとイベントでも持ち物検査を

    実施したほうがいいかもしれんね


  91. 何で在日なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

    言うてる連中は犯人の関係者か警察の関係者か何かかw


  92. そりゃあバールみたいなの振り回すキチガイに「犯罪者」とか恫喝されたらな…

    普段はSキャラとか演じてるけど、やっぱり根本は女の子だし、精神的なダメージはデカイでしょ。。。

    これで声優引退とかなければ良いけどなぁ


  93. もうこれは今後イベント自粛の方向に行くしかないよね。

    事務所にすれば事故起きるリスク負うよりやらない方がマシでしょ。



    つうか、ヲタ側がこういうヤツを自主的に狩るようにしろってw


  94. ※103

    日本国は私刑を認めていません


  95. 94

    >原則報道機関は基本実名報道心かけてるの

    どこが?

    お前こそ在日 通名 犯罪 事件でggってみろ。枚挙に暇がないぞ


  96. P3の美鶴先輩の声がカッコ良くて好きだった

    かと思えばFate/CCCのキアラみたいな声も出せて、声優すげーって思った

    早く元気になってくれるといいな


  97. この人妊娠中なの?


  98. ※106の94は96への誤り


  99. 結婚発表してファンクラブ潰して今まで貢いできた奴らバッサリ切ったらこういう奴が出てくるのも分かるけどな


  100. 米106

    在日の実名がその後ググったくらいで分かってるなら他のメディアがその後しっかり報道してるってことだろ

    つーかこの加害者が在日か否かだろ

    だからこいつの場合精神いっちゃって報道されない可能性の方が高いだろ


  101. これ妊娠中だったらシャレならんほどやばいぞ

    物理的な衝撃がなくとも精神的な衝撃で流産につながる


  102. ファンクラブ潰したのか

    それがオーバーキルだったのか

    供述はまだか


  103. 怖かっただろうな

    収録とか忙しいと思うけど無理せず自分の体調優先に頑張って下さい


  104. 犯人の顔晒してよ

    イベントで見かけたら即警備員に言うから


  105. 大きい舞台で襲ってくるのは自己顕示欲の強いキチだけ、

    本当のキチは移動中の1人でいるときに襲ってくるだろう


  106. 111

    別に加害者が在日だと拘ってるわけではない

    単に主要マスゴミ(特にNHK、朝日新聞、毎日新聞等)が在日犯罪を隠匿したり

    通名報道することを問題視してるだけに過ぎない


  107. 米117

    悪いがあなたは73をカキコした人?

    違うなら別に矛盾してないし良いんだが




  108. とりあえず犯人5年くらいブチこんどけ


  109. 118

    違う。ただ73の指摘のようにチョンの可能性は大だよね、ということ


  110. 右翼は中国朝鮮をバッシングしてなんぼの商売人

    しかも右翼の半数近くが在日中国人韓国人…(日中韓の相互反感をあおると得をするのが各国右翼のため)



    なんか事件があると「犯人は在日ダー」という旭日旗つけたキチガイヒーローが連投するのは毎度のこと


  111. 120

    あーあ…もう居なかったか

    ああそうなら良いや

    俺は基地だからだとは思ったが…




  112. まあもうイベント出るの辞めればいいんじゃね


  113. ヘタしたらバールでそのまま殺されてたかもしれないんだものな

    そら精神的にくるわな


  114. チョンって在日特権拡大のために行政脅したりするんだろ

    それがどうでもいいアニメイベントのために犯罪侵すとかwしかも単独でwなんか違くね?


  115. 正直ネット民はどのくらい在日がいると思ってんのかねホント

    これじゃ藪蛇にもほどがある






  116. A:犯人の名前が報道されないのは在日だからだ!



    B:別に日本人でも報道されないケースなんかいくらでもあるよ



    A:在日の名前を報道しないマスゴミはクズ!



    なんだろうねこの人






  117. ファンクラブったって、貢いでる間はファンクラブイベントやらで

    良い思いしてたんだから、別にいいだろ?

    本当に金送るだけで見返りなかったわけじゃないんだから

    声優イベントは警備ザルだからな…

    イベントスタッフなんてバイトじゃなくて、ガチで警備員、迷惑行為を

    野放しにすると会社から怒られる立場の警備員を連れて来いよな!

    バイトの数増やしても何も変わらんよ


  118. アイコンねぷにして元気にねぷねぷ呟いてたのを見た後だときっついわ


  119. 気の毒

    旦那さんがいてよかった


  120. やはり在日か


  121. 在日許せんなー(棒


  122. キムチくっさ


  123. 鈍器が腰に当たったとかツイートしてたの関係者でしょ。当たったんじゃないの?


  124. ほとぼり覚めるまで

    そのまま活動休止期間に入ればいいよ。



    旦那は自身のレギュラーで忙しいし。



    大変なのは一緒にイベントに出てた他の声優さん達だよ。








  125. 在日説を必死に否定してる奴はやっぱり在日か?

    通名報道の問題が話題に出た途端にファビョり出したし



    やらおんなんぞ見てる暇あったら聖教新聞でも読んどけよww


  126. 在日チョンは嫌いだが、この事件の犯人までチョンだと決め付けにかかる奴らは頭おかしいと思う


  127. >>124

    しかも犯人、犯人刃渡り8cm?ぐらいのナイフも持ってとさ。



    ほんとにちょっと間違ってたら相当やばかった。


  128. 同じような事が起こるかもとかいうけど、まず起こらんだろ

    こんなん普通に捕まるし、心神喪失とかで無罪となっても医療観察法により入院か観察下に置かれるわけで、人生完全に捨てる事になる



    逆に黒子のオタイベに対する脅迫みたいなのは、捕まってないとなれば模倣犯みたいなのが出てくる




  129. >>98

    犯人の格好はいかにもヤンキーみたいな格好だったけどな

    茶髪で。

    ほんとよくいるコンビニやドンキにたむろしてるDQNって感じの


  130. こういう行動に走る連中って在日か本国の朝鮮人の確率が高いのは確かだよ。

    反日デモで連中がやってる行為と全く同じだからね。

    朝鮮人特有の精神病(火病)を発症した状態で暴挙に走るから、

    目つきとか尋常じゃない。あの目つきは朝鮮人にしか出来ないよ。


  131. >犯人けいおんファンだったらしいな

    こんな野郎が身内にいたら本当に嫌杉

    下手したら裁判員制度の餌食にすらなりうるし


  132. 朝鮮人声豚怖いわ・・・・

    なんもかんも朝鮮人が悪い




  133. 声優の人気タレント化が進んでる昨今、それに対する警備が追いついてないのはまあ有るわな

    アイドルイベントとかちゃんと警備会社呼んだりしてるわけで、声優のアイドル的な人気に対してその警備体制が追いついてないのは確か

    主催者側はコスパのいい客呼べるタレントみたいに思ってるのかも知れないが、人気に比例して変な客も沸きやすいんだから、その人気に見合った金かけた警備というものが必要だわ



    この件はまず犯人が当然悪いが、犯人が悪いって言ってノーガードで続けてれば今後も安全ってわけじゃあるまいし

    池沢春菜のストーカー逮捕事件や堀江由衣のライブ乱入事件、今の声優人気をみればいずれこういう事態が起こるのは予見できてたわけで

    金をケチってアイドルイベントとかを見習ってちゃんとした警備を敷いてなかった主催者側に大きな問題が有るわな


  134. さすが糞サイトなだけあって糞レイシストがわいてますね^^

    お前等朝鮮人叩きたいだけで、本当は声優の安否なんかどーでもいいんだろ


  135. さすががらパンwww


  136. 妊娠してるから流産しちゃうとか言ってた奴でてこいよ


  137. 犯人ぶっころばしてやりたいな


  138. 薄汚い声豚は根絶やしにするしかねえな・・・


  139. いや、在日でも声豚じゃないと思う。

    ヤンキー風の外見だって話だし、

    しばき隊の下っ端なんじゃないかな。




  140. 結婚報告でキレたんかね…


  141. 刑法39条で実名報道できないんかね

    責任能力があろうがなかろうが、やったことは事実なんだし

    市民の安全を重視して名前と写真公開して欲しいわ


  142. 階段踏み外しって・・・、自爆じゃねーかw



    まぁ、犯人の暴行による怪我じゃなくてよかったよ

    休んでる間にメンタル鍛え直して頑張って欲しいね


  143. イベンター()とか全員犯罪者だしもう死刑で良いよ


  144. そのうち平野綾でも似たような事件起きそうだな・・・


  145. やってることは女優というよりアイドルなのに

    アイドルを抱える一般芸能事務所に比べるとガードが甘いという

    声優事務所の問題が浮き彫りになった


  146. 156

    それは仕方ないよ。

    声優のギャラ自体単価が低いし、事務所の儲けだって体したモノじゃない。

    誰かイベントやるたびに警備付けてたらマイナスの方がデカすぎる。

    タレントなんて売れっ子ならキャスティング成功するだけで数千万〜億に近い金が動くんだぜ?


  147. イベントは自演☆乙さんに司会して貰えば

    犯人も躊躇するんじゃねw


  148. 声優なのにメンタル弱いんだな

    声豚は犯罪者ってのがよくわかった事件だな


  149. これでまたアニオタの評判がかなり悪くなかったな




  150. イベンターだっけ?声優のライブやイベントでバカみたいに騒ぐ奴

    こういう奴らも規制とかしたほうがいいんじゃない?

    オタク向けのイベントは大人しい奴が多いからいいけど、少なからず騒ぎはあるんでしょ


  151. 山ちゃんがベッドで慰めてあげてるから大丈夫


  152. ※157

    安全対策をケチって人を使うのは弱小企業の常

    スタッフや裏方のそれを削るならまだしも、表に出る人員の分も削るとか

    業界が声優ってのを低く見てる証拠だよ


  153. 普段はファンとはかくあれかし。みたいなことを言いつつ

    土壇場ではただ見ているだけの観衆とかな。





    声優ファンだの王国民だのの底が見えちゃったよね。


  154. 右翼は中国朝鮮をバッシングしてなんぼの商売人

    しかも右翼の半数近くが在日中国人韓国人…(日中韓の相互反感をあおると得をするのが各国右翼のため)



    なんか事件があると「犯人は在日ダー」という旭日旗つけたキチガイヒーローが連投するのは毎度のこと 






  155. ざまぁw


  156. ※166

    こういうバカって存在するんだなー




  157. 階段踏み外したとか「海外にいる」みたいな典型的な言い訳じゃん

    ツイッタの通り殴られたんじゃねーの


  158. 167

    >中国朝鮮をバッシング

    実際に警視庁に外国人犯罪検挙数のツートップが支那鮮人

    という資料があんだから当然だろドアホ



    >「犯人は在日ダー」

    よその国でナマポ受給して犯罪やりたい放題のゴミだし

    仕方ない




  159. 171

    じゃあ、そいつらの愛国無罪とどっこいの事言うなよw


  160. 172

    >愛国無罪とどっこい

    どこが?事実を指摘しただけなんだがw


  161. 意外なのは、この人確か電車でDQNにキレたり結構気の強い、つーか

    一歩間違えばヤバくなりかねない真似を平然としてたような気がするんだが、それがここまでモロいとは。


  162. ウヨきもい


  163. 174

    キチガイにいきなり襲われたら誰だって精神的に参るだろう




  164. 「声優に(護身術)スキルは必要!」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#