05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『進撃の巨人』最新話のエンドカードがまじでやばいwwww

cda3063a.jpg


paa1371922020368.jpg

無題

        ____   
       /_ノ  ヽ、_\    作者もうならせる絵ってなんだよwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)  画像だけでも先にみてやるおwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         ____
       /::::::::::  u\ ((見なければ良かった・・・)
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          …|
    ノ::::::::::u         \ | |           .|
  /:::::::::::::::::      u     | | サシャと芋    |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



 

コメントを書く
  1. なんだよこれ…


  2. ↓ここで画伯オタが冷静に一言


  3. おいw


  4. えww


  5. さすが画伯


  6. 完全な不意打ちだったわw


  7. ひどい


  8. 病気とちゃうか……


  9. イモwww


  10. ワロタww


  11. え・・・(絶句)


  12. ・・・・・・・・・・


  13. 勝てるわけがない


  14. これはあのお方っぽい


  15. 俺でも書けそう(`・ω・´)


  16. つまんね^^;


  17. ネタじゃなくてガチでこれなら病気を疑うレベル


  18. 何回言わせんだよ・・・

    この人に赤は持たせるな


  19. 血まみれ・・・


  20. う○こがいっぱいあるようにしか見えないwww


  21. 進撃って、声優にED曲任せたり



                     エンドカードもやらせるような



         声豚アニメだっけ???



                     腐女子も神谷キャラでブヒブヒ言ってる作品だっけ?



    そこらの萌えアニメより寒いことしてるけど、これ萌えアニメだっけ?


  22. ガッカリ


  23. う○こみたいなのが見える件


  24. ごめん・・・

    俺の悪い頭では理解できない・・・


  25. キャラ付けお疲れ様です


  26. マジで予想外すぎてぶっ飛んだ


  27. 予想は付いてた、なので萎えた


  28. 村上隆のフィギュアみたいに勘違いした海外の金持ちが高値で買い付けに来るかもしれないから

    もし可能なら今のうちに手に入れておけ

    知らんけど


  29. まいりました


  30. え? これマジで放送したの?

    これって海外配信されるのか?

    世界中から阿鼻叫喚が聞こえてくるな・・・


  31. いや・・・大物漫画家を期待してたのに・・・

    天下の進撃に声優のエンドカード?

    悪乗りするような作品じゃないべこれ・・・

    ニコニコのエンドカードでもこんなことしないわ

    声優アニメか


  32. もう慣れた


  33. そういうことかよwwwwwwww


  34. 何考えてんだよ…


  35. めちゃくちゃな絵を描いてください

    と言われても

    ここまでは書けない


  36. 信者は作者が尊敬してる漫画家と思ったらこれで

    ヲタからはキャラ付け絵みせられて不満といいことなしだな


  37. ゆゆ式とかの方がよっぽど頑張って作品盛り上げようとしてるなww


  38. この人はひぐらしの頃から見てるけどまったくブレないな


  39. 描いた奴も描かせた奴もOK出した奴も馬鹿としか言いようがない


  40. 神アニメだったのになあ


  41. もう飽きられてるネタだけど、やめられないんだろうな…ゆうこりんのように…


  42. 一応ひとっぽいフォルムが残ってるじゃん

    あるある


  43. 中央のが歯で右側の毛が生えたようなのが芋かな


  44. なぜ赤を使いたがる


  45. だから赤のペン持たすなっつってんだろーが!

    何度言えばわかるんだよ!

    いい加減にしろや!


  46. なもりで女性キャラ描いてくれた方がまだ良かったな


  47. 後に画伯が歴史に残る名画を描くことは

    誰ひとりとして想像しないのでした。


  48. え、ネタだよね?

    ガチだったら統失とか精神病んでる事疑うんだが

    つうか軽くトラウマになりそう


  49. 同じ出版社の大先輩マンガ家とかじゃないのかよ

    声優とか歌い手とかあまり表に出る作品でもないやろ

    身内のノリやめろや

    小林の画伯ネタと上坂のロシアネタは害悪すぎる






  50. つーか前フリしてたやん、ショックを与えるって

    で、キャストに画伯がいたから、すげえ予想通り

    もし大御所がガチで書いてたなら、三浦健太郎クラスが来たけどそれはないから、

    消去法的に小林一択だった、なので萎える


  51. 酷いな、アニメの方はどうなんだよ


  52. まぁ予想通りだけど、進撃の質を落としたね


  53. これが来世紀には名画として評価されるとはな…


  54. この人の絵はもういいよ。ただの落書きだもの。



    絵が分かる人に見せたら、いいよ。落書きと芸術は違うんだよ。


  55. 正直どうでもよかった


  56. 黒と赤じゃなくて

    もっと別の色を用意してあげてよ(´・ω・`)


  57. 上方にサシャの乳確認


  58. 画伯とは想外だった


  59. あのさあ.....


  60. わざとでも描けない絵だから余計怖い


  61. 真剣に絵で生活してる人に謝った方がいい



    悪乗りで芸人やアイドルに声優させるくらい色々な人に失礼


  62. 水色と黄緑だけ使わせれば明るい絵になるのではないだろうか


  63. エンドカードくそわろたww本編よりインパクトあるしw


  64. そもそもさ。ピカソの気が狂ったような絵とかは、

    戦争とか、泣いてる女とか、気が狂ったようなものをあらわそうとして

    ああいう表現になってるわけで、なんでもないものを書くときにこういう表現で書いてもただのへたくそな絵なんだよ。


  65. 苦笑い


  66. まだかきふらい先生でボロクソに叩かれてる方がいいわww




  67. ただのギャグに何顔真っ赤にして怒ってるの?


  68. 飽きた


  69. サシャなら仕方ない


  70. 何これ・・・?



    原爆資料館とかに飾っても違和感なさそう。。。


  71. 酷い絵だよな。巨人の恐ろしさや怖さを、うまく表現できてればまだ救われるが、

    あいからわず、何かいてるのかわからないような絵だから。どうしようもない



    だから進撃の巨人をこんな風に書いた時点で、他の絵が全部ただのブラフだったってのをばらしてるようなもんだ。


  72. ラジオもホモ御用達声優だし

    日笠に歌わせるし

    元々こういう公式なんだろ。作者声ヲタなんじゃね?www


  73. ここでピカソが一言↓


  74. ピカソ<「下手すぎワラタ」


  75. やりおる


  76. 尚、c84でタペストリーが売られる模様


  77. キモ。やっぱ1話で切った俺は正解だったようだな


  78. それにしても、原作者は絵が下手とよく言われるが、

    下手な絵でも、巨人の怖さをちゃんと表現できてるところは賞賛に値するよな。


  79. <<70

    不謹慎にもワロタ


  80. マジキチすぎる。。。画伯のSAN値は大丈夫か?


  81. >巨人の怖さをちゃんと表現できてるところは



    巨人の怖さwwwww畏怖する対象が2次元なのに怖さを感じるとか

    本当に3次元で生きる生物かよwwww


  82. <<77

    エンドカードで見切りつける早漏


  83. えーと・・・えーと・・・くとぅるふ?


  84. ※78

    というか下手だから不気味で怖いと思うんだよね

    整った絵になったら多分巨人こわくなくなる


  85. 原爆資料館に飾れとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











    最低だな


  86. >86

    ただの線に怯えてろよカス野郎がww


  87. この絵見てると気分悪くなってくる


  88. 題名ワロタ


  89. こんなのわざとでも描けないとか言ってる奴

    過去に画伯が描いたって落書きを出して信者が流石画伯!こんなのわざとでも描けないって絶賛したことがあったんだわけいおんで



    誰でも描ける落書きなんですよ


  90. <<87

    こいつはなにをいってるのか


  91. エンドカードだからこういうネタでいいんだよww

    とはいえまさかのすぎて目が点になったわw


  92. これに勝てるの画太郎先生ぐらいだろ


  93. スクールランブルとかじゃ

    下手だけど、まともな絵描いてたもんな


  94. いい加減飽きた

    キチガイの振り以外で芸が無いのか


  95. ここのコメでも多かったけど画伯だったww

    ってか画伯って何で黒と赤しか使わないんだよ

    違う色持たせたらどうなるのかそろそろみたいわ


  96. おっゴミが論争始めてる


  97. 画伯には限度というものを覚えて欲しい

    黒と赤の二色っていうのはさすがにどうかしてる

    色覚なのか?と心配になるよ




  98. さすが画伯っす




  99. これは…

    作者なんにも言わなかった方がよかっただろ


  100. だから、赤ペンを持たすなと何度も言ってるだろう!


  101. こういうキャラ作りしないと生き残れないんだね可哀想


  102. 100だったら全裸でコンビニ行ってくる


  103. 巨人が人間殺戮してるシーンかと思ったら違ったw


  104. 狙ってやりだすとサムい


  105. うわーつまんね


  106. まぁ芸術ってわかんないものだからな


  107. どこにサシャがいるんですかねぇ…


  108. 約30分で100※か


  109. 左下が芋畑

    真ん中がOPのジャンの飛んでるとこ

    その上で立体起動の練習中のエレン

    赤がサシャ

    後はわからん


  110. なんでこの人に書かせてしまったんですかね・・・(困惑)


  111. 予想当たったwww


  112. 良い病院紹介するよ!(今更だけど…)


  113. 105

    だな

    初期の絵のほうが何かを描こうとしてるのがわかる絵だったから良かったのに

    もはやめちゃめちゃに描いてるようにしか見えないからね


  114. やっぱすげえわ

    精神を揺さぶられる


  115. 全然話が進まねぇ。。。


  116. 声優なら声と演技で勝負しろよ




  117. oh・・・・


  118. 根源的な恐怖が呼び覚まされる様だ


  119. こーいうのはアニメと切り離してやってくれや


  120. 狂気を狙うにしてももっと丁寧に描けよ

    適当すぎるわ


  121. 1945年8月6日の広島市の光景である


  122. ネタに走りすぎて寒いわ


  123. 画伯が何描いてるか全くわからない時も本人に説明されると意外とわかるから不思議


  124. お約束にしても何回同じネタ繰り返すんだこの人

    これ無くしたら無個性になるから必死なんだろうが


  125. ニックネームが画伯のお陰で、このキャラを辞めるタイミングを見失ってるんだろ


  126. キンタマに見える


  127. 関係ないけど、もうすぐ恐怖の世界陸上が始まる~MBSでの進撃が一週抜けて続けて二回あったり不規則になるよ~あ~嫌になる


  128. この人の頭ん中どうなってんだ・・・・・・・・


  129. これはアカンやつですわ……


  130. 血便か?




  131. 単純に怖い・・・


  132. そうだよな  こういうジャンルでこれが無いとはいえなかったよな

    完全にうまい誰かが書くと思ってたけどこの漫画はこういう要素のが合ったな・・・・


  133. 画伯キャラやめたら数年で消える程度の声優だなら許してあげて>_<

    キチ●イのふりも大変なんだよ>_<


  134. 普通に期待らしてたのにガッカリ

    こういうの面白いと思ったのかな


  135. いいよ、すごくいい。

    遠近法を用いた綺麗な絵を描くくらいなら写真をとればいいんだ。

    これは絵でしかできないことだと思うわ。


  136. 画伯だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ヒラコーとか思ってたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    まあ実際、本気でこの手の描こうとしても意外と描けなかったりする

    特殊性かもしれん



    じゃないかもしれん


  137. 原爆地獄絵図



    そんなタイトルだと思う


  138. ホラー画像に仲間入りできるレベル


  139. これは勝てんわ


  140. 抽象画としてこれを描いてるならまあ良いが、

    本当に彼女には世界がこんな風に見えてるのだとしたら恐ろしい。


  141. いつまでこのキャラ維持続くの?

    バカ丸出し喜んでいる奴はアホなのか


  142. 上の丘みたいなのがサシャの鼻でその下のグルグルが歯ですね。わかります(@_@)


  143. どう見ても血ふいてるんだよなあ


  144. 30越えてキモオタ相手に頭狂ったように見せて誰でも描けるゴミ世間に公表するお仕事か

    冷静に見ると悲しくなるな


  145. まさに地獄か・・・


  146. 145

    そういう書き込みしかできないお前が一番かわいそうだよ?


  147. おい、今日の分の感動が吹っ飛んだやないかww


  148. 147

    でも事実だよね


  149. だからなぜ赤色をつかわせる・・・


  150. あッ、そう(嘲笑)


  151. 今回は引き伸ばしも割りといい感じでなかなか面白かった


  152. おまえらが画伯とかいうからこいつ勘違いしてるだろ

    おまえらが一番悪いわ


  153. どうせわざとこんな絵を描いて、マジキチキャラ演じてるんでしょと思う俺の心は穢れている。


  154. 小林ゆうと聞いて大半の人は画伯ネタを思い浮かべるんだろうな

    声優っていつから芸人になったんだろなあ


  155. お前らにはこれがどうみえるんだ


  156. 話題作で良い宣伝になるんだし

    マガジン系に限らず有名な漫画家やイラストレーターでも喜んで描くだろうに

    あえて画伯なんだぜ

    当然スタッフの方からこのタッチでという指定があったんだろ


  157. 正統派の意味でのすごいを期待してた


  158. 154

    実際そうだし


  159. 別にこの絵で役をとってるわけじゃないだろ

    画集でも出して金儲けするなら別だが


  160. 125

    釣りだろうが、画伯は絵以外でもぶっとんでる


  161. pixivのまどマギの絵思い出した


  162. 放送事故じゃねえかw


  163. 声優としては天才的だと思うんだけどなあ


  164. これは予想通りだった


  165. うん、画伯や小林ゆうって書いたら開く楽しみがなくなるからNGとしても

    グロ注意は書こうな、管理人


  166. むしろスタッフと仲がよくて信頼されてて

    こういうネタ扱いにも応じてくれる性格の良い人なんじゃないか

    この絵でギャラは発生していないだろうし


  167. この人の目には何が映っているのか


  168. 来週は麻里奈かもな


  169. ェ・・・



    題名があっても何がなんだかさっぱりwwwさすがwww


  170. 161

    キャラ作り大変ですね


  171. にわかは原作者がネタ振りしても分からなくて

    裏切られたと思ってギャグにマジレスすんのなw


  172. 画伯がわざとこういう絵を書いてるんならいいんだが、もしもわざとじゃなかったら……




  173. 今は声優が飽和状態だから

    代わりがいくらでもいる程度の人はキャラ付けして媚びていかないと消えてなくなるんです


  174. なにがなんだかわからない


  175. 70

    お前とお前の家族が癌になればいいな♪と思ったり


  176. ・・・・\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

    いや、マジで



    というか、え?・・・どれがサシャでどれが芋なんだ?


  177. あの眼鏡女ムカつく、現場指揮官なのか?かってに失敗弾撃ちやがって


  178. 腐女子の画伯への嫉妬がやべえww


  179. また・・やりおった(笑)


  180. なんか小林がこういうキャラを演じてるっていう方向に

    持っていきたいのはわかるけど

    絵を見れば一発でヤバい奴だとわかるよ

    狙って描こうとしたらこうはならない


  181. 179

    嫉妬とか頭ウジ涌いてるだろカス野郎www


  182. すげぇ不快

    こいつまじウザい


  183. お遊びでやるならいいけどアニメで見たくもない人に強制的小林のオナニー見せんなよ


  184. 最近演技微妙だと思ったらこっち方面に頑張りだしたか

    声優なら声優業頑張れよ・・・


  185. 小林ゆう画伯でググって過去作見てみたが、・・・見て後悔した。

    画伯は確実にココロのなにかを病んでいる。怖い。


  186. 知ってるやつはまだ大丈夫だけど、画伯知らないやつはただただ意味が分からなかったんじゃないかな


  187. 作画よくても最後で台無しって・・・小林さんと言う人知らない人が見たら気分害するだろうw

    全員小林さんがこういうキャラだって知ってるわけでもないのに

    なんでこういうバカなことするかなぁスタッフ

    今週エンドカードが本当の意味で気持ち悪かった


  188. twitterで信者同士でしこしこしてるだけなら許せたのに表に出て来ないで下さいよー


  189. 上下逆だと大きな口を開けて舌を出す巨人に見えなくもない・・・?



    あと、画伯の絵ってどこかに毛だらけのチ◎ポンああるよね?


  190. 頭おかしいとしか・・・

    笑えないし小林ゆうのファンだけしか得しないじゃん


  191. 画伯を知らない人がこれを始めてみたらインパクト強烈だろうな

    それこそがまさに狙い通り


  192. 192

    凄い迷惑だろw押しつけがましいw


  193. 画伯って持て囃してる信者が一番この人を馬鹿にしてるよな

    いかに頭がおかしいか変な絵しか描けないかを誇らしげに語るんだもん

    誰一人声優として擁護しないんだから終わってる


  194. なにこれ?

    漫画家にエンドカード描いて貰えないの?

    それとも面白いと思ってやってんの?




  195. スタッフ無能


  196. ネットのウソをウソを見破れない人間は・・・


  197. 181

    狙って書いた素人のオッサンの落書きを画伯の新作ってスレ立てて信者が釣られまくった過去があるのですがそれは


  198. スタッフが何考えてんのかわかんねぇ・・・内輪ネタ別でやれ


  199. もう日もでてきたし寝よ


  200. 画伯の絵は死後評価されるとかそういう感じなんではなかろうか



    それにしても作者の発言から物凄い大物漫画家が来るものと思い込んでて

    ガッカリ感が拭えんわ

    事前に言わなきゃよかったのに


  201. プロが内輪ネタを外に出して滑ってる感じがするw


  202. そろそろこの人の絵を評価する芸術家やクリエイターが出てきそうな予感


  203. 内容も13話への溜め回だったし、こういうのは変にあおるとろくなことは無いな

    この調子だと、総集編では麻里奈のガチ絵できそう


  204. 201

    俺も凄い大御所が来るのかと期待してガッカリしたわw

    同じ下手くそなら声優じゃなくて漫画家が良かったわ


  205. こういうネタを面白いと思ってやる作品は緩やかに衰退していく

    アルミンのうさぎコスのコラボ4コマとかも公式アホかと思った


  206. ネギまの時は人型してただろ

    エセじゃないなら病院連れてけよ




  207. 声豚の常識は世間の常識みたいなのどうにかならねーかな


  208. これは・・・重度のうつ病患者が描くような絵だぜ


  209. 声優知らん人からしたら笑い所が分からんわな


  210. 小林のキャラ知っててもアニメで精神おかしいやつの絵出すとかありえないんですけど・・・


  211. 声を評価されない声優

    小林ゆう


  212. なんでその題名で血が飛び散ってるんだよw


  213. チラシの裏でやれwwww

    せっかく良いエンドカードが沢山来てたのに台無しだな


  214. 作品レイプしまくる声優ってどうなんですかね

    サシャから変なおばさん声出させたり奇声発したりするだけじゃなく

    エンドカードでわけのわからない精神疾患な絵を堂々と晒す精神


  215. 絵・・・というより模様だな



    元から描く気無いだろ、コレw


  216. 212

    声優としては中の下だからこういうことしないと名前知れ渡らないんだろ


  217. 寒い

    飽きた


  218. 217

    悲しい人だな

    信者が頭おかしいのをステータスみたいに喜ぶから余計に


  219. こういうの本当にやめてほしいですわ~笑えないですわ~


  220. せっかくの良作のイメージをぶち壊す声優小林ゆう!駄作ショタアニメでだけ仕事師とけよ


  221. お前ら真面目すぎんだろw


  222. 進撃が真面目な作品ですからw


  223. これはひどすぎるだろー9話のゆゆしきエンドカードくらいひどい


  224. 進撃の巨人を普通に好きな人には不快

    こういうくだらん公式のネタ見たくなかった

    ロクなことしねぇなスタッフも声優も


  225. 良い加減にしろよ小林


  226. この人はなんで赤と黒しか色を使わないの?www


  227. ウンコ描いてるだろコイツw


  228. 真面目とかいう問題じゃないだろ




  229. 小林しゃんもっと他に頑張るところあるでしょw

    本業の声をもっと聞き取りやすくしてくださいよぉー


  230. さすがにここまできたらワザとだろ・・・


  231. 進撃にはお似合いのエンドカードじゃんwwwwwwwww


  232. わざとじゃなかったら精神病抱えてるだろwww


  233. この人文字は綺麗に書くからな

    基地外キャラは一部の人間が持ち上げるからサービスで演じてるんだろ



    サービス精神旺盛の良い人だよ!




  234. 完全に味を占めたな

    ネット上と信者の前でしかこのゴミ絵喜んでもらえないぞ


  235. 去年のゆるゆりでこんなのあったなぁ


  236. それじゃあただのキャラづくり必死な年増じゃないですか・・・


  237. この人もう表舞台に出ないほうがいいカグラの時もひどかったし声優として終わってる


  238. はっきりいって最新話過去最高につまらなかったわ・・・

    あの出来が続くようではマジで切りかねんぞ


  239. 最近やたらと絵を描いてるけど仕事無くて売名ついでにあらぶってるの?


  240. 放送事故レベルだろコレwww




  241. わざと描いてんじゃないのか~って意見もあるけどこりゃ狙っては描けないんじゃないかね


  242. こんなもん強制的に視聴者に見せつけるって公式頭おかしい


  243. ファンによって勘違いしちゃった無様な声優になってしまって残念


  244. 242

    って思っちゃうのが信者なんですね


  245. 描けないものをなんでわざわざ晒そうと思ったのか

    精神病の人の考えはわからないなー


  246. 意味不すぎワロタ


  247. 寒い売名行為誰得


  248. あれだけ騒がれた進撃の巨人が画伯のイラスト頼みとか堕ちすぎだろ…


  249. 進撃が真面目な作品とか言ってる奴は諌山に鼻で笑われるぞ

    あいつシリアスを傘にきて作中でひでーギャグやりたい放題じゃないか


  250. 進撃の巨人より凄まじい世界観。


  251. 225

    進撃の巨人好きだけど別に不快じゃないぞ

    原作者だって嘘予告で遊んだりしてるし本編以外でのこういうネタはアリ


  252. 制作側は皆小林ゆうがこういうキャラだと知ってるの前提で

    こんなひどいもんエンドカードにしてきたの?すごく気分悪いんだけど


  253. 253

    知ってても飽き飽きしてるわ




  254. これを機に小林さん今後も悪ノリ多くなるんだろうな

    自慰行為はツイッターでやってください


  255. 31歳にもなってよくやる


  256. 画伯ネタは正直もうキツい


  257. これをやってるのが年上の女性だと思いたくない


  258. せめてファンが見るもんなんだからプロに描かせろよ

    原型とどめてないのは笑えないからさ


  259. この女まだこんな痛いことやってんだwwwwwww















  260. 作者が楽しんでるのに原作厨必死w

    それともただの声優アンチか


  261. twitterでお友達同士で「さすが画伯wwww」と言いあってればいいよ


  262. これ滑ってるよね


  263. 259

    声優なんか心底どうでもいいからな

    雷句の絵が構図や巨人がおかしいとか叩かれてたけどこんなのより万倍マシ


  264. つまらない


  265. 進撃記事のコメ伸びなくなったなw ざまぁ


  266. この声優がひどい!

    最近やりすぎなんだよなぁ


  267. これ進撃の記事じゃなくて小林ゆうの記事じゃね?w


  268. 身内じゃなく公に出すなら専門家の意見も聞きたいわ

    少しでも芸術性があるのか、ただのウケネ狙いのラクガキなのか、精神疾患の可能性があるのか


  269. 落ちぶれた時に一気に虚しさと恥が襲ってくるだろうな

    画伯ネタで何年食いつなげるか


  270. これでガチギレしてる奴って何なんだろうね


  271. イベやツイッター等でファンサービスとしてやってきた事なのに調子乗ってるとか叩かれる画伯気の毒


  272. 画伯ww


  273. そうだねー身から出た錆だねー


  274. 精神病ってそんな偉いの?


  275. 奇を衒いすぎ。

    演技も落書きも本当に不快。

    ばかな信者散って早く干されねーかな




  276. 真ん中のやつが口だな、歯があるし


  277. どんな人でも調子に乗ったら叩かれる


  278. そりゃこの人のファンなら嬉しいだろうけどさ

    興味ない人からしたらこれより綺麗なイラストの方が嬉しいよ


  279. なら原作者に言えよ

    焚き付けたのは原作者だろ


  280. 面白さが全く分からないからガチギレというか反応に困る


  281. わざと下手に描くのって難しいんだぜ

    これは…わざとかガチがホントに分からない


  282. おばさんの落書きでさあ喜べ笑えって言われても、、、


  283. 小林いらねぇw

    どうしてこうなった


  284. まさかガチで画伯だったとは


  285. 仮にこいつじゃなくても声優の絵はいらんよ


  286. アンガ降ろして画伯による巨人憑依芸CMやろうず


  287. やるならもっと笑えるところに力入れろよ

    これじゃ小林厨しか喜ばないじゃないですかー


  288. キチガイキャラはもおなかいっぱいですwww

    とりあえず本編の引き伸ばし何とかしろやw

    エレンが正気を取り戻すまでに1話まるまる使いやがって、エンドカードで話題を逸らす為なら成功だな


  289. 小林ゆうが空気読めない人だというのはわかった


  290. えっ…と…

    これ、何が描いてあるの?

    凡人の俺には全く理解できんのだが…


  291. 小林ゆうって虐められるタイプだな


  292. 私は某有名芸術大学の学生だが、

    小林さんの絵は才能を感じる。

    サシャが芋を死ぬほど

    食べたい気持ちが伝わってくる。

    彼はそれを上手く表現してます。


  293. 狙ってやってる感じが寒い>病気絵


  294. 274

    進撃は面白くて見るが

    コイツの絵でマジ気持ち悪くなったんだよ少なくとも俺は


  295. 話の内容がどんどんつまらなくなってきてるので

    お茶を濁したって感じだな


  296. これだいぶ前に公開してたやん




  297. 進撃が面白いって言う奴は俺、バカですって自己紹介してるようなもん。


  298. 何度も同じネタやられても飽きますわ


  299. 実際、精神病患者に絵を描かせるとこんな感じになるんだろw


  300. 画伯のこと知らない人いるんだ


  301. この絵がカードになってBDの特典になるとかwwww


  302. 画伯とか言われてもキモチ悪いだけ。

    異常者の描く絵を垂れ流してるのと変らない。


  303. 進撃アンチの奴は俺、バカですって自己紹介してるようなもん


  304. 306

    声優の事を、自分が知ってる別の作品のあのキャラの声の人だって表現する人もいるだろうし、ましてや漫画家とかイラストレーターでもない声優がどんな絵を描くかなんて知らない人がいても不思議じゃないでしょ


  305. 事情を知らない人たちには不快以外の何物でもないかもねw


  306. 今回珍しく躍動感ないよね


  307. 話の内容がさ、いろいろ謎があっても、

    なんかどうでも良くなるくらいの

    糞展開で考察する気が失せたわw


  308. 進撃信者ってさバカな中学生しかしないと思うわw


  309. もうちょい何描いてるか分かる程度に…


  310. まあアンチも信者も低脳なのはコメ見たらわかるからwwww


  311. なんで前回はエレンゲリオンは人を襲わなかったのに

    今回はミカサやアルミンを攻撃しちゃうの?ねえ、なんで?


  312. 「w」を3つ以上並べてる奴が一番バカっぽいw


  313. 事情を知っていてネタだと分っていてもウザイ。

    特に作者の煽りが


  314. 小林ゆうが、いる時点でこれも考えるべきだった…


  315. 精神鑑定が必要


  316. 大して面白くも無いのに話題性だけは異常に高いね。

    はっきり言って子供騙しの駄作。


  317. 覇権アニメがネタに頼るようになってきたかw


  318. この女最近調子こいてんな^^


  319. 気持ち悪い絵だなあ。「グロ注意」って書いといてくれ


  320. なんか必死に叩いてるやついて大草原不可避


  321. 322

    作画はすごく良いと思うけどなアクションとか良く動くし作画班は頑張ってるわー

    アクションであそこまで動かしてくれるだけで満足


  322. 作画崩壊


  323. 画伯のキャラデザでアニメ制作して


  324. これが面白いんだ?






  325. なんでも鑑定団に出品しよう




  326. まあ。。。横浜で画家で生活(生活出来てないで最近生保に)しているオバサンの絵よりも遥かに需要がありそうだ。

    そういった芸術家気取りでプライドばかりが高くなにも生み出せない残せない生産性も何もない人として終わっている馬鹿って世の中結構いたりするけれど、それよりも面白い絵を描くね。


  327. 住民を食い散らかす巨人の絵かと思ったらサシャと芋・・・?


  328. こういう悪ノリ好きだわww

    TVで不意打ちでこの絵みたけどすげーインパクトだったwwww


  329. 原画売ったら50-100万円位の値段は余裕でつきそう


  330. ニューヨークで個展を開いて


  331. エンドカードでこんなんやられても

    ただ痛々しいだけ


  332. 21世紀初頭に活躍した画家、ユウ・コバヤシの絵だ。


  333. 楽しみにしてたのに残念


  334. これ59億円だっけ


  335. いい加減ことわればいいのに。なんか痛々しくて見ていられない。


  336. 画伯に書かせたんだろうなーって思ったら本当にそのとおりだったワロタ

    アニメ化発表の時もやらかしてたよな


  337. 芋じゃなくてタマタマだ。タマタマの呪い


  338. 小林ゆう好きだけどエンドカードでこれはやめて欲しかったな


  339. 実はサヴァン症候群でしたってか?



    ・・・ねーな。


  340. まずどこが人物の様相を呈しているのか誰か解説してくれ


  341. グロとかいうからどんなのかと思ってみてみたらサーシャが芋食ってるだけの可愛い絵じゃないか


  342. 放送事故


  343. 取りあえず赤を持たせるな


  344. 金玉があるのは気のせいか


  345. まさかの画伯




  346. 本編は普通に面白いのに何故こんなにしょうもないネタを最後にもってくるのか。

    馬鹿なのかな。

    もう誰もこのネタで笑わないだろ。笑う奴は描いてる奴と同じ病気だな。


  347. あれ?

    肝心の最新話の感想ねぇの?


  348. あまり話進まなかったけど、今回も面白かったな


  349. このアニメでこのネタやったら否定的な反応は小さくないだろ。深夜アニメにどっぷりはまってない人もたくさん見てるんだから。



    小林さんもこの絵ネタも嫌いじゃないけど、もっと「いかにも深夜なアニメ」でやったほうがいい。


  350. またこいつか


  351. いつもだがなぜ赤黒2色なんだろうw


  352. 相変わらずの画伯の作品で安心した

    みんな深く考えすぎ




  353. せめて

    もう一色増やそう


  354. にわか多いなー 

    さすが進撃信者はお祭り好きのミーハーばかり


  355. 360

    キモオタキモい


  356. ネギまのころはおかしいけど説明されればわからなくもなかったけど、

    最近のは説明されてもさっぱりわからない。

    画伯ともてはやされて引けなくなったんじゃないかな。


  357. アカン予想をはるかにこえてたwwwwwww

    画伯なんでこんな狂気絵ばっかりなんやw


  358. エンドカードの恐怖を味わったら巨人ってそれほど怖くない気がしてきた


  359. 本人が希望して描いてるわけじゃないだろうし

    声優さんとしては好きだから

    こんなんで叩かれると可哀想


  360. なんで声豚って声優の知識をみんなが知ってて当然みたいな顔するんだろう




  361. 365

    twitterでノリノリでキチガイ絵書いてる奴なのに

    希望してるに決まってんだろ


  362. ただ単純に視聴者を不愉快にさせる人だね

    サシャが巨人から逃げる時の演技も素で小林というキャラ出しすぎで

    自己主張激しすぎるんだよな

    本当に声優歴長いとは思えないほどのレベル


  363. 不快にさせる落書き


  364. とりあえず鏡見てみろ

    お前らの顔の方が何倍もこわいから


  365. 速報: 原作にてリヴァイ死亡


  366. 原作者が12話すげーって煽ってたけど全然すごい事なかった。

    エンドカードのことも何か負けたみたいなことを言ってるんだけど

    コレかよと、この作者って読者をびっくりさせれば何でも有りって

    思ってるだろ?もっとまじめに話し考えろよ。


  367. 一目で画伯と分かった自分に何だかな~って感じ(困惑)


  368. ゴッホに並ぶ巨匠


  369. はぇ~すっごい可愛い(錯乱)


  370. リコと井上まりなの熱演が良かった


  371. >速報: 原作にてリヴァイ死亡



    もう、どうだっていい。

    勝手にやってろとしか思わない。


  372. 画伯とか今日まで知らんかった者だが

    急にこれ出てきてマジでびびったし理解できなかったんだけど

    ネタにしてもやめてほしいわ本当


  373. 画太郎じゃなかったのか

    これ知らない人が見たら若干トラウマだろ


  374. 372

    「謎」のマルチ商法w

    謎解きが新たな謎で為される。


  375. 今までファンサービスで描いてたんだろうけど表に出てこないでほしかった


  376. この人の信者はこれで楽しんでるの?

    きもすぎ


  377. わざとらしいとかネタだとかいい加減鬱陶しい



    少しでもファンやってる人ならわかるがこれが小林ゆうの素だから




  378. 失速の巨人


  379. これがいずれ出る円盤の特典イラストカードになるんか…

    需要あるのか?


  380. あれだな、なんかもう「謎」とか考えるの馬鹿馬鹿しく

    なるくらい、この先も「謎」が増え続けるんだろ?


  381. 386

    100巻くらい書かせるんじゃねーの?

    作者も何書いてるのか分らなくなるくらいさw


  382. 大御所かと思ったら…

    期待はずれ


  383. これマジ?


  384. 相変わらず放送事故レベルだな


  385. こういう絵を書き出してもう何年経ってんだよ

    今さらガタガタ抜かすゆとりバカが増えたのな



    それにしてもいつまでこのグロ絵続けるんだか・・・

    ネギまの頃の普通にヘタで笑える絵の方がよっぽどいいだろ




  386. ジミー大西先生クラスの巨匠




  387. ただのメンヘラじゃん。


  388. 391

    お前みたいな古参()キモヲタばかりじゃないんだよ。なんでそんな偉そうなの?


  389. このエンドカードで得する人間はあまり居ないな

    笑いとりにいこうとした作者と小林信者だけが喜んでる

    あと誰でもかける落書きなのに本気で有難がってる奴が居るのが寒い

    キャラ付けだと言われてこれが素なんだと反論してるやつも居るがそうだとしたらなおマズイだろ

    ガチ精神疾患の人間の絵を晒しあげて笑いとろうとするとか最悪だわ


  390. 公開オナニーのいやがらせ


  391. 394

    年上に偉そうなの?って聞く自体、お前の脳みそ終わってんじゃね~の?ww


  392. 確かに上の方に金玉あるな


  393. わ、わざと書いたんだよ・・・な?


  394. これだから声優はバカにされてるんだよ


  395. 誰も巨人本編について語っていない・・・アルミンカッコいかった


  396. 三浦が超絶絵で書いてくれてると期待したのに・・・


  397. 進撃は好きだけどエンドカードは興味無いから割とどうでもいい

    またエンドカードでリヴァイが出てきて腐女子が騒ぐよりはマシかな


  398. DV受けた子供の絵かよ


  399. 離れてみてみると真ん中の髪の部分と手の部分ははっきりわかるんだよなあ・・・




  400. 作者がすげーすげー言ってたからエンドカードわくわくしてたら

    くっそ笑ったわw


  401. いい仕事してますねー




  402. 画伯だったのか・・


  403. どこに芋の要素が・・


  404. 腐女子がガチギレで飯が美味い



    原作者が楽しそうでなによりw


  405. マジでこえぇ~よ・・・・

    というか大分精神患ってるんじゃないか?この人・・・


  406. なにコレ・・・?

    巨人の内臓がぐちゃぐちゃに飛び出てる絵?


  407. 小林の頭の中きめぇw

    脳みそから毛生えてるんじゃねえか?


  408. 金玉から血が噴き出しているみたい


  409. これを評価する人も金玉から血を吹きだしてたり脳みそから毛生えてるってことか

    この絵の魅力分かる俺スゲーとか思ってんの?www


  410. さすが画伯

    心洗われる絵だ


  411. 気が触れそうだ

    芋はなんとなく分かった

    サシャはどこだ




  412. はじめて進撃の巨人が神々しく思えた…



    強く生きよう…そうおもった



    by最終日本黒幕XX


  413. 別にたいしたことないな

    少なくとも、こんなにコメント付くようなものじゃない


  414. 男、変態、乙女、結構広範囲に演技できる数少ない方だと思うんだが...。

    演技力もしっかりあると思う。どんな趣向の作品もリスペクトし、役になりきる姿勢はものすごいものがある。

    それに加えて歌も上手いし、モデル体型。

    絵を取ったら何も残らんとか言うやつは、小林ゆうの何を見ているのか。

    顔だけのカワイイ声優のほうがよっぽど若さとったら何もないのだが...。


  415. 洒落のわからん朴念仁がコメ欄に湧き過ぎだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#