05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』13話からアッシュ新型機が登場!

無題


assa_20130622154528.jpg

      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;)
    |  (●)(●)/;;/ 黒6はレールガン?持ちか
    |  (__人__)l;;,´| 他の期待に比べて地味かも知れんが結構かっこいいかも
    | ./´ニト━・’ .l
    | .l _ニソ    }  あとはスタッフが戦闘でかっこよくみせるかどうかやな
     /ヽ、_ノ    /   つか先週最後のがブラックシックスなのか・・・飛行型変形できるのね
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

        / ̄ ̄\ 死なないだろ・・・   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  しかしこういう後からの登場キャラって死にそう・・・
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 火曜日が楽しみだね^^


  2. 1です。


  3. あんまり最近みてないなぁ・・・




  4. 別にいいけど国内公式発表でなく海外のを引っ張ってくるってどうなの・・・


  5. 他の期待…プッ


  6. ちょくちょく出ていたモジャモジャ頭が乗るのかな?


  7. エアリーズ?


  8. どうせ爆死するんでしょ・・・


  9. クロキくんは男なのか女なのか、それが問題だ



    正直ブラックシックスはダサいので

    ノワールゼクスとかセクタスとかちょっとひねって欲しい


  10. まーたSEEDでみたような機体か


  11. スペックについてはスルガが解説してくれるだろう


  12. クロキは中の人考えてもボクっ娘でしょう


  13. よしきた


  14. マジェプリ今すごい楽しいけど

    後半失速しそうで怖いんだよな

    最後まで投げやりにならず丁寧に張った伏線回収してほしい


  15. ブラック6に搭乗するのって前に学園で俺の出番が早まりそうとか言ってた奴か。


  16. レッド5がいちいちスラスタ吹かしてるのがカッチョよすぎる


  17. 15

    あともう1クールもあるとポジティブに考えるんだ



    どういう展開になろうと受け入れよ


  18. 黄色はこの機体の到着を待ってたのか


  19. 上のpreviewケイは見た目男の娘といわれても


  20. 15

    3章のタイトルは「激闘」らしい

    むしろこれからが期待出来るんじゃないかな


  21. 15



    失速も何も加速もしてないだろ・・・・・・・・

    コメ見ても1時間で21ってかなり空気だろ。


  22. 10

    大体の雑誌では性別不明だけど、一部雑誌では少女って書かれてたはず


  23. 21

    マジか?これはますます楽しみになってきた


  24. これほどコメが伸びないアニメは久しぶりに見た


  25. まあ、コメ欄で工作はしてないようだということで…


  26. そういや一挙放送の満足度高かったな

    95だっけか


  27. 2ch本スレで散々話されてる事を今更記事にすればそりゃ伸びねーよ


  28. 27

    平日とはいえ来場6万5千しかいなかったし、アンケのときはMXではたらく魔王さま始まってたからなぁ




  29. “ブラックシックス”はイズルが乗り換えるのではなく、追加パイロット用の機体だと思う…。

    “バルキリー”みたいな変形ギミックを有するのだろうか…?


  30. アッシュって言うと種死でキラ様の自由にフルボッコされたアレしか思い出せない


  31. 30

    ブラックシックスが6人目の追加パイロット用の機体なのは確定してるぞ


  32. 31

    よく覚えてんなww

    あの緑色のダルマか


  33. ファフナーみたいだな


  34. てかここ最近毎回アンケ90以上だな


  35. でんでん現象使いたがり屋さんが現れるぞ注意が必要だ


  36. フルメタやガンソードが売れなかったことをわかってない感じ

    俺は好きだけどね…


  37. 36

    別にでんでんじゃあかんのか?




  38. 追加パイロットってもう登場したん?


  39. 新入りより、近接型乗ってるやつがやばいだろ。

    最終回まで生き残っている気がしない……。


  40. 39

    学園で意味深に何度か写ってた黒髪の子


  41. このアニメ好き

    ザンネン5が可愛い


  42. 平気で海外割れサイトから画像を持って来られるこの神経www


  43. 円盤の予約状況良くないらしいけどタイトルと導入が良くなかったからなー

    面白くなる前に切った人多かったんだろうな


  44. 38

    ニコ生を全部当てにするわけじゃないが、2~4話に比べると来場者は増えてるからな


  45. そういや潰シュー決起集会はどうだったんだろ


  46. なんでタマキの巨乳はありがたみがないのだろーか。

    風船とか脂肪の塊みたいにしか感じない…。


  47. 奇乳はNG


  48. ありゃわざとそうしてるんじゃw

    どう考えてもスタッフはケイ推し


  49. Pはアンナ推しのロリおこぷんぷん丸だけどね


  50. やっぱりアッシュと聞いて種死のアレ思い出したのは俺だけじゃなかったか…






  51. 死にそう


  52. 1話見た時はコレジャナイ感半端無かったけどちゃんとロボアニメで大安定するとは


  53. おっ全然想定してなかったからたのしみだわ


  54. クスフィアスレールガンですかそうですか


  55. 材料は悪くないのに致命的に演出や盛り上げ方が下手

    放送前の情報で記憶が消去されていたりとか重大な設定をばらしてるあたり駄目




  56. 超展開や謎設定で引っ張る作品じゃないのは見てれば解る事



    でもその手法だと話数区切の放送形式じゃ今の視聴者は食いつかないんだろうな






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#