05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

ギアス2章『コードギアス 亡国のアキト 引き裂かれし翼竜』公開日が9月14日に決定!


無題


222_20130621123257.jpg

無題

kmf_Alex_aya.jpg
kmf_Alex_ryo.jpg
kmf_Alex_yuki.jpg
kmf_Glou_ashley.jpg
kmf_Glou_ashura.jpg
kmf_Gracchus.jpg
kmf_Liverpool.jpg
kmf_Suther_eu.jpg
kmf_Vercingetorix.jpg

第2章 劇場情報追加
キャラクター追加
ナイトメアフレーム追加
相関図更新
ストーリー更新
特報追加

http://www.geass.jp/akito/

         ____
       /::::::::::  u\ 金色の機体カラーはねーわwww
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\   つか馬モードになる必要があるんだろうか・・・
    /:::::::::: ( ○)三(○)\ あとリバプールって普通の戦車じゃいかんのか?w  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          …| でもやっぱ動くと格好いいんだろうな
    ノ::::::::::u         \ | |            |
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

しかしギアスはもったいないなぁ
ギアスはTVでやってたらもっと盛り上がったのに・・・
                            / ̄ ̄\ 全何章だか忘れたけど
           ____           /   ヽ_   \ 3章はほんといつになるのやら・・・
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 感覚空きすぎて前の話まったく覚えてない


  2. 全く情報集めてなかったから時系列がどの辺にあたるのかすら判らん


  3. うーーん


  4. UCの後釜狙って思いっきりこけたよね

    もう覚えてないわ




  5. 3

    1期と2期の間。


  6. 俺は覚えてるぜ

    主人公がロボに乗って敵を倒していく超エキサイティンなやつだろう

    あとなんとなくギアス使ってた気がする


  7. 「遅きに失する」


  8. 一章は戦闘シーンがすごく良かったな。

    アレクサンダがヌルヌル動きまくってた。

    ああ、コードギアス続編やらんかな。


  9. わりと早いな。


  10. 中二と被っとりますやん・・・・


  11. ギアスにメカは全く期待してないから


  12. ギアスは好きだが、アキトはあかん。

    劇場版にする必要性が全くない。Tvシリーズ

    だったらみてたわ。






  13. 全4章だろ


  14. 6

    1期と2期の間かぁ・・

    そんな行間のイベントまで捕捉したくなるほど、ギアス大好きでもねぇからな


  15. どうせバンチャで再放送やってくれるだろうから

    俺は中二病見て来ますわ


  16. TVは良くも悪くも話題になったけど劇場版はホント空気だな


  17. TVは良くも悪くも話題になったけど劇場版はホント空気だな


  18. 大河内一楼が脚本書いてるヴァルヴレイヴの方がまだ谷口ギアスに近い

    特にエルエルフがルルーシュによく似てる


  19. まぁギアスじゃねえよな


  20. 富野の記事で殺害予告連呼してる奴いるけど

    あれ管理人的に大丈夫なのか?


  21. TVでやったら叩かれただけだと思うよ…

    一章はほんとつまらない

    これからに期待してるけど


  22. 存在すら忘れてたwww


  23. 一番最後の奴騎士ガンダムのギミック思い出したわ


  24. 面白いけど全4年間とか勘弁してくれ


  25. エルエルフの方がルルーシュに似てる


  26. ヴヴプとギアスが似てるって言ってる奴はギアスアンチだろ


  27. なーんか古臭いね


  28. 28

    なんでだよw

    どっちも脚本が大河内一楼だし実際エルエルフは明らかにルルを意識してるじゃん


  29. カマキリさんはエルエルフほど戦闘力ないから


  30. 前のは序章すぎて何とも言えない出来だったな



    ギアス好きなんだけど、ギアスの面白さってルルーシュのキャラクターに依存してる面が大きいから、ルル抜きでどこまでやれるのか少し心配ではある


  31. 大河内ギアスにあった面白さがほとんど消滅してるのにギアスとか名乗られてもピンと来ないよ


  32. 一話は映画館に見に行ったが金返せレベルにつまらなかった


  33. 亡国のアキトはコードギアスらしくない別のコードギアス


  34. 第1章の上映時間50分はあまりにも短すぎだったな

    少なくとも90分以上は最低でもやってくれよ


  35. 25

    それやったらワンピの鳥並に死んだ方がよかったキャラ

    と言われるようになると思う。


  36. 何考えてるか分からないだけでちっとも魅力を感じないんだよな、劇場版の主人公。

    ルルーシュがどういう末路を辿るかが見たくてみんなギアス見てたのに主人公変えたら意味がないわ。


  37. ギアスは良くも悪くもルルーシュに依存しすぎてるから、ルルーシュ抜きで続編作っても面白くなるわけがない


  38. 大河内ギアスが見たい人にはヴァルヴレイヴをお勧めする


  39. もう1の内容忘れたぜ


  40. ※41

    却下


  41. なんでUCより売れてないのにUCよりペース遅いんだよ


  42. ギアスはもういいよ

    時代はヴヴヴだ


  43. 売れてない=資金に余裕がない

    金がない→ 制作が遅くなる

    当り前でしょ


  44. キャラは弱いがTV版よりおもしろいよ


  45. 大河内ギアスにしか興味ない


  46. ティエレンがいるぞ人革連の


  47. ギアスファンも一話で見放しただろうな

    これ、最後まで続けられるのかね~


  48. オワコンのアキト


  49. 45

    vvvなのかよww


  50. 34

    オレンジくん(ジェレミア)みたいに最新の技術で復活できるんぢゃね?

    福山潤の声のルルーシュとCLAMPのキャラデザインでの

    あのスタッフの作品の続きは、もう一度観たいね

    あ、それと嫌われていたのでは無くて、人気を『ねたまれていた』だよ。


  51. 妬まれていたwww

    カマキリ信者って相も変わらず頭おかしいなwww


  52. 9月か

    ペース遅いな

    でも楽しみだわ


  53. いまさらギアスでもないだろう。旬を逃しちゃってるよ


  54. 何で面白くないとか言いながらわざわざ覗いてわざわざ書き込んでるんですかねぇ・・・




  55. 結局1年以上かかったか…(・ω・`)


  56. ルルーシュのいないギアスなんて、カレールー無しのカレーライスみたいなもんだろ。


  57. いくらなんでも遅過ぎる

    戦闘の作画レベル下げて4ヶ月に1本のペースで出せよ


  58. まだやってたのこれ?


  59. 58

    追加キャストは明田川仁が音監やってる

    普通の深夜アニメレベルだな


  60. 予告見る限り普通に楽しみなんだが


  61. めちゃくちゃ面白いんだが間隔空きすぎ

    まあヤマトくらいは売れてるらしいから最後までは余裕でやれそうなのはいいけど




  62. メカデザがどんどん気持ち悪くなってきてる

    アレクサンダとかでギリギリのラインだったのに

    金色馬で一気に萎えた


  63. 全4年間だったのか

    まあギアスは恐ろしいことによくわからない紙芝居dvd出しても未だに数万売れるしな


  64. やっとかよ


  65. こんな遅延するほどやる気ない企画ならやらなきゃいいのに

    客は離れるぞ


  66. リバプールの脚がティエレンに見えるなw



    あと自陣営の白い機体の3DCGはともかく、他は金属光沢のせいか安っぽく見え(ry


  67. やべえ 早く見たい


  68. 遅い理由は何なの?

    1話だって発表してから何年も待たせてそっから続きも全然でないんじゃちょっとな


  69. リバプールで草不可避




  70. スザク出てくるのか

    1期と2期の間ってことはウザク全盛期だな


  71. 色々文句言われてるがそれでも最近の9割のアニメより売れてるんだよなぁ




  72. キャラが増えすぎてちゃんと掘り下げられるのかが心配

    一章でもアキトとレイラで殆ど終わってしまったからな


  73. マジテレビでやればいいことを


  74. 全部終わったら頼むからテレビでやってくれ


  75. アシュレイのソードマンってブリタニア皇族機より派手なのは良いのか?

    明らかに装飾も細かいしコーデリアとか怒りそうなもんだが


  76. おい、あくしろよ(制作スピード)


  77. KMFは昔出たGジェネ風RPGの機体みたいな色物集団じゃないかw

    まあギアスっぽいけど

    売れるんだし、制作ペースもうちょい上がればなー オズとの兼ね合いでもあんの?


  78. 傷物語より早い公開なんだからそれでいいやん




  79. 1期と2期の間の出来事とか、結末がほぼバレてる様なもんだからなぁ…

    やるなら全く新しいシリーズか後世の新世代の話を作ってくれ

    この劇場版に関しては、キャラ魅力があまりない


  80. ルルーシュ(ゼロ)の立ち振る舞いあってのギアスなんで、

    これはコケる予感。


  81. 1章の内容覚えてないぞ

    上官っぽいのが美人だったくらい


  82. ルルーシュを知らないヤツは第1話だけでも見れば・・・・

    ググれば無料動画は色々落ちてはいるが、とりあえずはバンチャで・・・



    ttp://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=585


  83. 大河内ギアスが見たい人にはヴァルヴレイヴの方がお勧め


  84. パーンサロイドかwww


  85. 大河内ギアスが好きな人にはむしろヴァルヴレイヴの方がおすすめ


  86. ヴヴヴの主人公、レイプして結婚とかふざけてんの?









    マジで平成のチャ―研


  87. 74

    ウザいのはスザクよりルルーシュだろ



    この映画もルルーシュが出てたら信者は手のひら返してたんだろうな

    ルルーシュは新作に登場する余地一切無いキャラだけど


  88. ルルーシュを登場させても操るのが大河内一楼でない以上ルルーシュの魅力は出せないでしょ



    ヴァルヴレイヴに登場するエルエルフというキャラクターの方がよほどルルーシュを引き継いでるよ


  89. ヴヴヴは11話でようやく生徒の家族を人質にする展開になったな

    最初からやっとけ!



    そしてアルスは何やってんの?

    ヴァルヴレイヴをドルシアに取られちゃっていいの?


  90. 結婚が血痕に変わるのがギアスの力


  91. 全章が完成したら放映開始してほしいなあ。


  92. エルエルフに擦りよるカマキリ厨がウザい

    それでいてヴヴプはディスるんだよな


  93. 86

    コードギアス反逆のルルーシュ第2話の戦闘シーンを見ないで判断するのは危険だ

    オレは2話でハマったから。


  94. 普通にギアスってまだ商売になるコンテンツなんだな・・・

    初めて始まってから7年経つオリジナルなのに



    ナナリーOVA 24000枚

    アキトOVA 34000枚


  95. 96

    ヴヴヴとか失敗コンテンツに興味ない


  96. 大河内ギアスが好きな人にはむしろヴァルヴレイヴの方がおすすめ

    進化した大河内一楼の姿が見られるよ


  97. アリス・シャイング:石原夏織

    マリア・シャイング:能登麻美子

    本多陽子さんにはなしか…


  98. むしろヴヴプ厨がギアスにすり寄ってるんだろ

    ギアス好きならヴヴプ見ろだのルルーシュとエルエルフ(笑)が似てるだの

    あんなゴミ作品とギアスが同じとか頭湧いてるわ

    ギアス本スレでもヴヴプは普通に叩かれまくってるぞ


  99. とっくに終わってると思ってた

    まだ1話しかリリースされてないのかよw


  100. 大河内ギアスが好きな人にはヴァルヴレイヴの方がおすすめ


  101. 作品が好きってわけじゃないルルーシュ信者が多いんだろうな

    ギアスの感想見るとだいたいそんな感じ


  102. やっぱりルルーシュがでねえと面白さが激減する

    戦闘シーンは素晴らしいんだがな


  103. 98

    パネエわww

    特にナナリーの方


  104. ギアスはもうオワコン


  105. 98

    製作期間考えれば微妙な気もしなくはないな・・・




  106. 神聖ブリタニア帝国の過疎化が止まらない村おこししろ


  107. ヴヴヴ厨キモいなー

    底辺糞アニメが



    ルルーシュいなくても3万売れるなら充分すぎるだろう


  108. しかしギアスみたいなタイプのひたすら面白くてネット一丸となって熱狂できるようなアニメなくなったなぁ

    後進の育成なんてしてる場合じゃねえよ谷口さん


  109. 98

    UCは別格としても一般ガンダムOVA以上ヤマト新作くらい売れるんだな…


  110. これはもう大河内版ギアスの魅力を失ってしまっている作品だろう

    大河内版ギアスが好きな人にはむしろヴァルヴレイヴの方がお勧め


  111. ARISE・アキト・ハーロック・傷物・新劇ヱヴァ…

    P3まで入れるとどんだけ映画声優なんだ

    坂本真綾は!


  112. アンチ可哀想だな

    ヴァルヴレイヴガーを連呼してばっか

    発売したらどうなるか目に見えてるのにな


  113. 112

    ネットでしか盛り上がってなくて消えたコンテンツか・・・

    普通に進撃の巨人の方が上だよw


  114. ますますガンダムばかりにしわ寄せが





    富野も、ガンダムからめてしか人生最後の作品が作れないとぼやいてるし



    by最終日本黒幕XX


  115. なんかギアスってもうどこでも話題になってないよね


  116. なんで40分ぐらいのつくるので1年以上かかるわけ。

    バカなの? 同人かよ。どんだけ少人数でつくってるんだよ。

    ヴァルブレイプの代わりにやればヒット間違いなしだったのに、

    サンライズの上層部はバカなの?

    アホなの? 

    死ぬの?


  117. 117

    ネットで盛り上がるって10人くらいスレに入ればいいだけだからねw

    そんなんだから知名度低いんだよ


  118. ガンダムUCもスケジュールはギリギリ、作業工程は省けるところは省くみたいな事を古橋監督も言っていたが、

    TVアニメとは作業工程がずいぶん違うものなのかね?


  119. アンチが必死になってる時点でまだまだ終わってない証明だな


  120. 相変わらず機体が糞だせぇな

    動いてもどっちにしろ格好良く無かったろ


  121. ルルーシュは出なくていいよ

    金落とさなくて済むから


  122. 大河内ギアスが好きな人にはこれよりもむしろヴァルヴレイヴの方がお勧め




  123. C.Cもスザクも好きじゃないからアキト見る気しない

    映画キャラも全然魅力無いしな~


  124. 121

    ???


  125. >>121

    1期の売り上げはいまだに2クール物の中では1位

    人気がありすぎて夕方に移動



    そうだな知名度低いな


  126. ヴァルヴレイプ信者うざいな


  127. 117

    オマエは知っているのか?

    東京タワーの上半分が無い世界を

    エリア11の暴動が大阪から始まった世界を



    日本の自由と権利と、そして名前を奪われた世界を・・・


  128. ギアスは気持ち悪い信者も内容も


  129. 俺はアキトの方が好きだわ。

    アキトがいい具合にキチガイっぽくていい

    ルルーシュはただのシスコンだから好きじゃない


  130. 中二病やニャル子をけなしているヤツって

    エヴァもルルーシュもスレイヤーズも見たことないんだろうなぁ

    って思われているのだよ。

    ア二パロは元ネタがわからないと何が面白いか分からないからね

    認めたくないものだな、若さゆえのアヤマチというモノは


  131. 入野自由くん


  132. アキトってルルーシュ以上に中二病じゃね?


  133. ルルーシュがただのシスコンとしか言えないとか

    見てる奴の薄っぺらさが分かるわ


  134. 137

    ルルーシュを見たことで

    戦力と戦略と戦術との違いを知った

    ちょっとレベルが上がった


  135. インセクト・モードがキモかっこよかったので、

    ケンタウロスもおもしろい動きしそうだと思うぜ。

    3作目は早くしてほしいなあ、、、


  136. いやルルはただのシスコンだろww

    最後は、理由づけが変わっただけだろw

    妹のため→ギアスの力で罪作っちまったよ→これがおれの罪滅ぼしだ→ナナリーも同じ考えをしてたのか→俺は世界を・・・→死亡w




  137. ルルーシュは主人公なのに弱いけど、戦略家、というのは面白かった。

    ただし土壇場には弱いw


  138. 戦闘シーンだけは超評価してるんだけどなぁ…戦闘シーンだけは…


  139. リバプールが歩く戦車にしか見えない



    馬型っておめぇ…DS版やれよ


  140. ただのシスコンは世界征服しない

    はい論破


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#