04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

『革命機ヴァルヴレイヴ』第11話のラストは凄いらしいぞ・・・

hira000470.jpg

10話ラスト以上のことがおこってしまうのか?


無題

111_20130620191209.jpg

   / ̄ ̄\ 今夜の11話楽しみになってきたでー!!!
 /   ⌒ ⌒\ 関西大勝利いいいいいいいいいいい  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \: なんだよ・・ラスト、ラストに何が起こるんだよ
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒  ああ、もうなんでいつも話題作は
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \  大体MBS最速なんや・・・
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \ こっちは1日遅れなのに・・・
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       | ああ、見たい気になるうぅぅぅうx
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |

おまけ:10話のレイープシーン円盤では解禁するんですかねぇ・・・(18禁エロ注意)

http://i.imgur.com/Pe60HeK.jpg



 

コメントを書く
  1. あ、そう


  2. サキさん完全に魂抜けてるじゃないですか


  3. これは妊娠だな、間違いない


  4. コラならもっと良い乳首描けよ


  5. 先週も十分すごかったですよ^^;;;


  6. 1日遅れ程度で騒ぐな


  7. ショーコ死亡orエロエルフショーコでNTR



    じゃなかったら裸でハチ公


  8. チョンはしね


  9. ぬいた


  10. ヴァイブレイプ


  11. すげー(^_^;)


  12. ちゃんと孕んだか


  13. 修羅場希望。


  14. ネタバレ 出産するよ


  15. レイプ以上に凄い事なんてあんの?


  16. レイプマンが男をレイプするんだろ


  17. この出来損ないまだあったのか












  18. 魂ィィィィィィィィィ!!!!!


  19. 感想が楽しみって馬鹿にされて呆れられてるだけなのにね・・・


  20. 凄い?・・・・乱交?


  21. まだ見てんの?

    とっとと切るべし


  22. 乱交か……


  23. このアニメなら、本当出産とか普通にしそうで怖いなw


  24. ショーコでも死ぬのか?


  25. 22

    呆れている反面次はどんなアホな事をするのかという期待


  26. 200年後の世界の話とかか?



    なんにしても無駄にハードルをあげちゃうとこがAGEちっく。


  27. この作者、自分の作品でもないのに、こういうこと言っちゃうのはどうかと




  28. 会長が裏切って大惨事か

    ショーコとハムエルフにフラグ立つとか

    その程度のことだろ


  29. 作中内でも映像流出しちゃうとか?


  30. OP映像、11話の内容、サントラのジャケット

    導き出される結論は・・・

    ショーコ死亡


  31. ああ



    また流出だな


  32. ニコ動の再生数14万まで減っててワロタ


  33. 速報 ショーコ、エルエルフ、結ばれる。


  34. 11話のラスト衝撃ってショーコもう死ぬのか


  35. なんか必死だな


  36. 奇をてらった演出しかできないクソ脚本家オッスオッス


  37. ハルトはアルスの第2王子


  38. 関西大勝利いいいいいいいいいいい  


  39. 毎回糞凄いじゃん、悪い意味で


  40. 思った以上にレイプってた


  41. エルエルフさんがサキからハルトをNTR


  42. ショーコは生きれば生きるほど評価下がってくぞw

    今思えば1話で死んどいたほうがよかった


  43. こんなもんより

    みんな進撃に夢中だから仕方ないよ


  44. とか言いつつひまわりにいるんだろうな




  45. 11話!11話がみたいよー!

    正確には、11話をみた後の視聴者の顔がみたいー あびゃ~


  46. 実はサキは 実妹


  47. 進撃()

    糞OPの爆死アニメがなんだって?^^?


  48. ショーコがエロエルフにNTRはありそうやな


  49. VVVの機体の中でハルト暴走→サキの機体を破壊します。


  50. 会長の引きこもりな妹がパイロットになる程度な予感w

    流石に1回は5人パイロットスーツ着てるOPないと・・・


  51. ディスプレイからOS子が貞子みたいに出てくるんだな!?


  52. ホモ展開か


  53. 50

    OPでしか勝てなくてかわいそう(´・ω・`)


  54. ショーコだけじゃなく生徒も大量に死ぬとか?


  55. 46

    ステマばっかしてないで、使い回し&静止画何とかしろよ


  56. ステマってこのアニメの為にあるような言葉だね

    ふたばでわざとらしく流出とか寒い寒いw


  57. 妊娠だな


  58. アキラが乗るとしたらショーコ死亡を契機にする位しかないだろうからなぁ


  59. なんだっけ、この記事見て思い出したんだけど

    昔のロボットアニメでなんとかっていう奴にもレイプシ-ンがあった気がするんだが、

    タイトルが思い出せん


  60. 59

    ステマ野郎三木が関わってるしな

    全部予定通りだよ


  61. AGEと変わらんなぁ


  62. もうレイプ以上にすごいことなんて無いんじゃないかなあ


  63. 51

    俺もエルエルフさんがショ-コをNTRレイプするに一票


  64. むしろ関西が毒見してくれて助かってる


  65. もしかしたら生徒達にサキとショ-コを輪姦させるとか?

    それともサキとショ-コをダブルNTR?


  66. 少年少女の強姦で話題になるクソアニメなんてやーね


  67. 会長が死ぬor闇落ちしてアキラがパイロットになるんじゃね

    ていうかこの作品内で唯一まともな脳味噌してるの会長だけだから、会長消えると辛い


  68. ギアスやまどかと違ってヴヴヴは関西最速でも別にいいや


  69. 画像見る限り生徒大量死亡かショ-コNTRくらいしか予想できない


  70. エルエルフさんがサンライズから流出したレイプシーンのカットをショーコに見せます!


  71. 革命機関ヴァルヴレイヴは何故失敗したのか?


  72. ひくわ


  73. 今度はサキがハルトを逆レイプ!


  74. ギアスどころかギルクラに負けるのも確定済みだしなw


  75.   |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

      |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはヴァルヴレイヴ見ていたと

      fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかヴァルヴレイプだった』

     ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | やりたいことやるだとか挿入だとか

      ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

       ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

      /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


  76. レイプ祭りか!


  77. もう切ってた


  78. 1.サキの妊娠発覚

    2.月の受け入れ拒否

    3.大佐暗殺


  79. 頼むからイロモノで凄いって思わせるのは止めてくれよ


  80. ~話が凄い!!

    アニメ業界でこういうセールストーク何度目よ…


  81. はぁ~ツマンネ

    シモの話でしか話題作りできない糞アニメだわ


  82. 逆に考えるんだ

    この人はノベライズ担当なわけだから、

    「酷い脚本を見事整合性の取れた素晴らしいノベライズにしてやるぜ!!」ってことなんだよ


  83. 熊谷とかいうゴミ脚本家が書いてる駄作かw


  84. 間が空く3ヶ月間にすっかり忘れられてる感がぱないんだが・・・

    2クール目が200年後の世界だったら笑えるけど


  85. ※87

    どこのガンダム作品だよ


  86. エルエルフさん以外の奴が何しようが興味ない


  87. 毎週驚きのラストにする週刊少年漫画みたいな手法は分かるんだけど

    大国に襲われてて負ければ殺されるかも知れない最中に

    「文化祭やりたい。他の行事も残らずやる」とかいうマジキチが

    選挙で代表に選ばれるとかの本編の方がある意味衝撃的すぎて薄れる


  88. 10話の時はサキが本当にいい子だってことが分かりますよ^^

    とか言って、実際はレイプ受け入れただけだったけどな・・・


  89. そして何も流出しなかった今週


  90. サブタイトルから考えるとテロ国家認定されて人類全部敵になるんだろ


  91. サンライズが脚本家という重要ポジションに朝鮮人なんぞ起用する訳ねえだろドアホ

    あ、弱小スタジオなら知らんよ


  92. またレイプ?


  93. 「スゴイ」というのが「良い」という意味でなら嬉しいんだけどね。

    先週とかも予想外すぎて凄かったけど、全然うれしくなかったよ。


  94. 11話Cパートで既に新生ジオール崩壊して200年後なんですねわかります


  95. レルレパーさんのお通りだ!!


  96. まだ姫ちゃんでてないのに200年後とかやめて


  97. だからそういう視聴者を驚かす前提で作るのやめようぜ


  98. gnフラッグみたいにラストでvvv二号機が一号機倒せばいいよ




  99. gnフラッグみたいにラストでvvv二号機が一号機倒せばいいよ




  100. どうせNTRだろ

    もう秋田


  101. 煽られても2話で切っちゃったし今更w


  102. 凄いレイプがあるのかw


  103. 矢口ることになるかもしれん


  104. スピーシーズみたいに受精卵が急成長して母体の腹突き破って出産するんだろ


  105. 10話の話題性越えるにはホモセックスしかないだろ・・・


  106. ショーコ死亡でアキラ搭乗かね

    NTRとかほざいてる奴いるけど不人気ハルトとちがって

    エルエルフにそんな汚れ役させないだろうし


  107. 以上、社会の負け犬共の書き込みでした

    これ以降もクズの書き込みをお楽しみ下さい


  108. 最後おかしーーーーーだろwwwwww


  109. 文字が切れてるけどなんなの


  110. ハルトがエルエルフさんを強姦するってことか

    胸熱


  111. 前回代表選挙()してたけど、周囲が考えたらテロ主導者の代表選挙だよな


  112. なぜ動画サイト?


  113. 妊娠かwそこまでやったら或る意味で歴史に残るなw


  114. VVV乗り以外全員死亡だろ




  115. 112

    1話でハムエッグが何をしてたか御存知で?


  116. こんな糞以下のキャラと話で凄いとか言われても…


  117. タイトルが軍事法廷だからな

    罪を問われたハルトが大変な目に合うんだろ

    サキと同じようにってことで、誰か男にアッされる展開とか

    あるいはショーコの画像が写った携帯を女の手が塞いでるのが映っていたからハルトはタカヒとヤッてるのかもな


  118.  チンコフィーバー・ハルト


  119. ナレで総理大臣を「大統領」と読み間違えた関俊彦とかいう声優はちゃんと謝罪したの?


  120. ノベライズ担当がこう言い始めたことでわかること

    AGEみたいな凄い小説版にはならない


  121. ショーコさんのマジキチ演説でお腹いっぱいですわ…


  122. 2クール目が仮に200年後(だったっけ?)だとしたら

    この時代はそろそろ決着するわけか






  123. 乱交パーティでもすんのか?


  124. 米96

    テロリスト認定は妥当な流れだよね。

    ジオール政権は既に全面降伏していて、国家としてのジオールは既にドルシアの占領下にある。学生どもはジオール政府の兵器や財産を、「戦後」のどさくさ紛れに略奪した火事場泥棒。

    しかもあろうことかその兵器を使ってドルシア政府に対して攻撃を行ったテロリストでもある。さらには漂流中のモジュール77による月へのコロニー落としを敢行ときた。

    英雄とか独立国家だなんてとんでもない。


  125. ある程度予測はつく、問題はどう見せるかだな

    いよいよ無敵のエルエルフにもピンチ到来かな


  126. 管理人が貼ったこのキャプ画って福岡でなぜかやってた次回予告でしょ


  127. ヴァルヴレイヴはシナリオの行間が読める高学歴にしか楽しめないアニメだからね

    低学歴で社会的にも底辺の人間に批判されるのはしょうがないね


  128. サキの顔、完全に事後ですな




  129. 強力な兵器を持たないことで中立を保ってきた(どうやってかは知らん)国が、

    あんな兵器持ってた時点でジオール自体がアウトなんだよな

    月に着いたら即拘束だろ


  130. いつぞやの200年後っていう設定、アレからかすりもしないんだが

    マジなんであのタイミングでアバンに入れたのか意味不明


  131. 137

    余計な情報増やしてるだけで混乱を助長してるよなw


  132. もうこういう煽りしか視聴者を釣る方法がないわな

    本当に惨めなアニメだわ


  133. ちゃんと孕んでやがったか…ボテ腹レイプ本が出るなコリャ…


  134. 軍事法廷ってタイトルが気になるなぁ。

    月(月面都市?)に着いた途端、彼らの行動が罪に問われて、ラノベの学園モノちっくな能天気失笑演説で選ばれたショー子が法廷に立たされ、代表(大統領だっけ?総理だっけ?)として罰せられるとか?

    それも代表者会談とか言ってハルトたちと引き離され隔離された状況で、ショー子が知るはずもない機密情報を引き出そうと、ゴーモン的なアレコレが行われたりなんかしたら、個人的にはたまらないモノがあるなぁ♪


  135. 大河内はレイプに限らず女性の性に関するナニか書くの好きだよな

    趣味か
















  136. 戸松遥の非処女まんこは黒ずんでてかなり臭くて結構ガバガバ


  137. 前回からの続きで神妙な表情のサキがハルトを連れ出して「きてないの」でしょ


  138. もういいよ

    驚きって打ち切り決定の発表だろ?


  139. 翌日に即つわり


  140. もしかしてこのアニメを持ちあげたいがため他のアニメ叩きまくってるのか?


  141. 文化祭回って、また遺影でイエーイが見られるのか?



    またしょーもない菊池さんのぽゆぽゆソングが聞けるのか?



    それって神アニメなんじゃないのか?


  142. ショーコ万歳タイムが面白すぎるアニメ


  143. 一人旅団・ぽゆぽゆ・欲張りレイプ以上に(悪い意味で)凄い展開ってあるの?


  144. 最後の画像マジなのか..


  145. ショーコの宗教っぷりはどうせ三木とかのアイデアなんだろう


  146. 制作側関係者がリークした「○○は凄いらしい」が

    ホントに凄かった例は、ほとんど無い。


  147. ショーコとやったらエルエルフにヴァルヴレイヴ因子が来るとかつまらん展開じゃないよな


  148. 絵だけが神アニメ

    あとは紙アニメ


  149. 文化祭回が見たくて仕方がない。また5話並みのやつ期待してるんでよろしくwww


  150. 製作者がハードル上げた結果、面白かった試しがない

    そもそもこのアニメ、ネタ以外の面が面白くなかったのに

    「SFってこんな雑でいいんだ?」驚きはあったけど!


  151. ステマ第一弾!


  152. 最後の画像はガチなの?

    流石に入れてるカットをBDといえど入れるとは思えないんだけど


  153. エルエルフが実は女の娘だったくらいじゃないと驚かない


  154.  文化祭やんないで、あぼーんっぽい。

     だって考えてみ?

     文化祭の話数挟んで面白くなるだろうか…いや、変化球でいっつも来てるから読みずらい。


  155. 160

    絵柄違うから

    同人的な何か


  156. 今日もショーコ教の宗教儀式が見られますように


  157. 今回のアバンはあれだろ

    サキのシャワーシーンで排水口に流れていく白と赤の液体


  158. やっぱ戦闘中に発作起こして敵味方区別なく攻撃

    ハラキリブレードでモジュール真っ二つでしょ


  159. 163

    そっか、さんくす~


  160. 1日遅れ程度でガタガタ抜かすな!!

    関西は俺妹とかハンターハンターとか、関東より1週間、2週間も遅れてもおくれて放送されんだよクソが

    てめぇらは関西最速アニメのネタバレ画像を、指を咥えて見てりゃいいだよカス共


  161. あんなに目立つハルトとサキが選挙に居なかったことに誰も言及しなかったらおかしい


  162. 168

    >関西は俺妹とかハンターハンターとか、関東より1週間、2週間も遅れてもおくれて放送されんだよクソが



    なんでそんなどうでもいいような糞アニメだけ関東のが早いんだ


  163. 手の込んだコラ貼るなやwwww


  164. 安らかにボタン連打


  165. 麻原ショーコの空中浮遊だろ。




  166. 行為中サキが撮っておいたハメ撮り写真が流出

    or

    発作ハルトに腹パンしそこねたえるえるさんがアッー!展開


  167. これ以上に衝撃展開でおもいつくのは、エルエルフがショーコにズキューン くらいだな。

    普通にやりそう。そして腐に見捨てられそう。


  168. 今更何がきたって…

    イデが発動しようが驚かん


  169. 175

    既に羊羹でフラグ立ってるからな・・・


  170. ハルト「わたし~はやってない潔白だ~♪」


  171. こういうのって、「このあと感動のフィナーレ!」の「感動の」の部分くらい余計だよな

    今日最速放送あるのでよろしく! だけでいいじゃん


  172. 人間捨てたからオメデタはなさそう




  173. ガルガンティアよりよっぽどちゃんと宗教を描いてる名作


  174. なに堂々と中国字幕の貼ってんだよ


  175. 欲張りキング


  176. ナレで総理大臣を「大統領」と言い間違えた関俊彦とかいう声優はちゃんと謝罪したの?


  177. 184

    脚本ミスだって製作スタッフのツイッターで発表されたよ




  178. >>179

    わかるww


  179. ショーコNTRかショーコ死亡かな?


  180. 185

    ありゃー大河内だったかー


  181. この18禁のヤツがBD版なら予約するわw


  182. 3時間前待機


  183. 全員孕ませとかだったら笑ってやるよ(笑)


  184. ショーコとハムエッグの絡みは絶対にありえない。

    ハムエッグがロリコンなのを思い出せ


  185. 妊娠したらパイロットできねーだろうが




  186. 元会長裏切る、とかかな


  187. どうでもいいから早く紫に誰か乗れ。


  188.                  rニYニヽ          , ---一 、

       |レ               //__殺_j |         / 教レオ i

       !!_           イ t` !_,` } |        ,'  えイ.レ i

       ゙- '´ ,、       /j ト ‐=' レj        l  てプ.が |

          -''´   ,r'´ ̄`゙} |二二j l|rニ二ト、    |  やの本 |

               〉─7-'´l|jト、`}-イl;|`--l一〈   .|  るや当 |

         __ii__    |   レ ルリ-ト、|州リ   |  .|   `|    り.の |

         イi    j  j ,,  ヽヽ |/     |  ',   |    方  i

          `  , イ  ハ ヒ、 ト、 |     j   ',  ヽ   を  ノ

            ノ  }  / }、 ヽ} ヽヽ|    ノ ',  |   ` ---一 '


  189. 最後の画像の元ネタ何なの?



    同人なら買うわw


  190. マジェプリ、来週急きょ総集編挟むとかw 制作間に合ってないんじゃないかw

    だって雑誌バレでは総集編なんてないし


  191. マジェプリは丁寧に作ってるから総集編でもう1回ざっと見直すのもいいかなと思える



    ヴヴヴは全てにおいて乱雑すぎて同じシーンを二度と見る気にならないよwwwwwww


  192. 「凄い」じゃなくて「酷い」の間違いじゃない?


  193. とりあえず放送に備えて風呂はいるわ


  194. >185

    嘘つくなよ

    誰が言ったんだ?w


  195. サキさん完全に非処女の顔www


  196. とりあえずEDを僕じゃないに戻せ

    案の定新EDは全然売れてねーじゃんwwインパクト薄い駄曲は聞きたくねーわ


  197. 乙野四方字がノベライズするのか

    まだ未熟だけどなかなか魅力のある作品が書ける人だし、期待できるんじゃないかな


  198. コラ画像ワロタwww


  199. バイブブブブってぐらいだから潮ふくのかな



    新EDはジンでいいのに



    by最終日本黒幕XX


  200.      /::::::::::::厂       ,ィ≦≠  ミヽ:::::::::ア     ハルトとはいい友だちになれそうだ!

       / :::::::::::::|         〃 ,,_   ∨⌒V ´ ̄`ヽ

      <._::_;::::::::ハ -≠=- 、     '/托い    ∨^ l    │

          / ::::/| :',  /゙赱ハ    ¨¨     .!ハ |     l|

    .     |:::::/: |::∧  '¨  |          |ノ |      |

    .     l/  |/:::ヘ    |          |ィハ    ヘ

             ∨  `、   \ r        ,∨ {     \

                  ヽ      _, ィ1  / :|  ヽ    ___ヽ    _

                 \ -<-‐~ / /  |_   }/´    ̄ ̄ ̄ \

                   ヽ、  ̄ ̄ /'  /ヽ /            ヽ


  201. 205

    AGE現象くるか?


  202. さぁ。でもなんとなくキャラ的に向いてる作家って気はする。

    ぶっちゃけ1シリーズ4冊しか出してないから、多角的な実力は何とも言えん。

    整合性を求めるよりは勢いを期待したい。


  203. 話題になりそうなシーンをわざと流出させたり、ツイッターでこういう書き込みしたり、本当にこういう狡いやり方しか出来ないんだな。






  204. サキが胴体真っ二つになって死ぬよ。


  205. 211

    まぁこの人は直接製作とか関わってる人じゃないってことで大目に・・・


  206. AGE級の小説補完計画www


  207. ハルトが高飛車とか先生に手を出すんだろw


  208. 解禁画像なんか変だぞww


  209. 露骨過ぎるステマだな


  210. むしろステレオマーケティングなんですが・・・w


  211. サキちゃん妊娠か?!


  212. 全員孕みエンドだと聞いてとんできました


  213. 2chのスレ数伸びたな

    それに引き換えガルガンは失速ぎみだ




  214. ガルガンティアはなぁ

    細部はともかく大筋で読めてしまうというか、

    異文化交流物語以上のものにはならないだろうってある種の諦めがある

    スレチ?だな


  215. とりあえずショーコなんとかしようか


  216. 144

    ありきたりなマンコなんだな


  217. チソコがマソコに入ってんじゃないっすか


  218. >144

    戸松さん非処女なんだ見損ないました


  219. サキがレイプマンの子供産んでその子供が二期主人公でいいよ

    もちろんレイプマンはラスボス


  220. 管理人、ひま動見てる癖に嘘付くな


  221. まじでやりやがった


  222. バレ



    ハルトがサキにプロポーズ


  223. プロポーズ


  224. 「結婚してくださいっ!!!」


  225. なるほど死亡フラグブレイクか。。


  226. 告白すっ飛ばし、プロポーズ。ルキノ大勝利!?




  227. プロポーズきたーーーw


  228. ハルトがサキにプロポーズ


  229. Cパートあるか確認するほど確証が持てない、微妙感じだな。。先週の方が衝撃的だった


  230. 「この戦いが終わってから言おうと思ってたけど、るきのさきさん、結婚してください」 だってw


  231. ハルトがサキに結婚して下さいって言ったぞ


  232. 責任をとるとかそういうの的には漢だと思うけど完全にフラグなんだよタイミングが


  233. これは誰か死にますわ


  234. 今回のショーコ

    ・ハラキリブレードで父親が死ぬ

    ・ハルトがサキにプロポーズする


  235. LLFさんが、ハルトに服ビリビリに破かれて泣きながら横たわってる感じか!!


  236. まるで超展開のバーゲンセールだな


  237. ハードル無駄に上げただけだったな

    全然凄くないどころか萎えた・・・


  238. ショーコは父親死亡して号泣

    その頃生徒達は大喜び

    主人公はサキにプロポーズ


  239. 俺本編見ただけで大河内回かどうか分かるんだけど、これって凄くね?

     

    大河内ソムリエと呼んでくれ


  240. 確かに凄かったよ

    凄かったけどさ

    前回ラストからのハルトの思考説明がないじゃねえか


  241. やばい笑いが止まらん

    最高のギャグアニメだわ


  242. ケッコンケッコンケッコンケッコンケッコンケッコンケッコンケッコン


  243. ギャグアニメというか、ネタアニメな


  244. 「張ってもいない伏線を回収するな」

    ホントこれ


  245. 結構ひどいな、あの眼帯の金髪

    味方の大艦隊囮に使って見殺しにして、自分は急襲しておいしいとこ一人占め

    これってうまくいっても味方からものすごっく軽蔑されるわ


  246. だって大佐、ヴァルヴレイヴ手に入れられればどうでもいいんでしょ


  247. やっぱ大河内って吉野と同レベルだわ


  248. だけど売れるんでしょう?


  249. 勢いはめちゃくちゃ凄かった

    でも勢いだけじゃ駄目だろうよ・・・


  250. はぁ?


  251. 監督と脚本家がハラキリブレイド使えよw


  252. 覇権なんでしょう?


  253.                     _.||___|_____||____

     ..                //   /||___|^|

     ..               //  //||   |口| |

     .             //  .//||...||   |口| |

    ..          ショーコ    //  ||...||   |口| ||          ┌――――――

              (;ω;`) //....  ||...||   |口| ||          .|  ハルト サキ

             /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||           | |(。・ω・)(・ω・。)

      ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `  . |  |\⌒⌒⌒⌒⌒\

     ┼ヽ  -|r‐、. レ |

     d⌒) ./| _ノ  __ノ


  254. 衝撃的な展開より敵を強くしてくれよ

    あいつら雑魚過ぎて話にならん

    2クール目では多少マシになるんだろうか


  255. しかしケコーンはいいけど子供生まれるんだろうかw


  256. 大河内はレイプと虐殺が大好きなんだろうなー。

    こんなんにテレビアニメの脚本書かせたら駄目でしょう。


  257. 結婚とかつまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    見てては?って声出たわw


  258. イデオンとスターシップは受け入れてくれなかったので

    月に着いても受け入れてもらえないに100満ぺりか


  259. てか中立なんて無視しちゃえばいいじゃん

    今さら中立地帯だから手が出せないとか


  260. 結婚しよ


  261. けじめを取るのは大事だろ


  262. あれか、やったことで情が移ったのかw




  263. 責任とってプロポーズでショーコ敗北っておちじゃん


  264. セクロスした記憶ないのに責任取るのかw


  265. 「人質はヴァルヴレイヴ」だったのになんでドルシアに攻撃されまくってんだ?

    久しぶりに見たからそこが全く分からん


  266. 最初から家族を人質に取ってヴァルヴレイヴ要求すれば良かったんじゃね?


  267. 後1話だっけ?

    投げっ放しエンド確定そして2期は200年後

    要はギアスみたいにやる


  268. 274

    ドルシアがアルス艦を沈める

    もう近くにアルス艦がないので「アルスにヴァルヴレイヴを渡す」なんて脅しは意味をなしてない

    ちなみにアルスは選挙中で傍観姿勢




  269. まるで韓流ドラマだな


  270. 炎上商法ヤメロや

    10話なんてなにやってんのコイツラって感想しか出てこねえ


  271. 話があっち行ったりこっち行ったり忙しい

    筋道通ってないからどうしようもないわ

    最近なんで観てんのかわかんなくなってきた


  272. 最初から家族を人質に取っとけよ


  273. 11話見たけどいつもの大河内だったぞ


  274. この戦争が終わったら結婚してくださいwww




  275. 結婚、けっこん、マリッジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





    レイプ連呼厨死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ココやアマゾンレビューでハルトさんをレイパー呼ばわり暴れまくった喪女童貞は

    腹切りブレードであぽーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  276. レイプから始まる恋もあるんやでー


  277. ちょっと先行だからって何このネタバレ米欄


  278. ハラキリショーコキターw


  279. 関西組ネタバレしすぎw

    まあいつも関東組にやられてることなんだけどなw


  280. ショーコ「パパ殺した責任とって!!」

    サキ「レイプした責任とって!!」



    ハルト修羅場のコンボざまああwwwwwwwwwww




  281. 最後の画像、さすがに挿入シーンは嘘だよな?


  282. あのなあ・・・ハルトにレイプの責任無いぞ、ありゃAIのせいだ



    「同情から始まる恋もある」だろ、敢えて言うなら

    もっとも、サキは1話の時点でハルトに好意を持ってたけどな


  283. こんな展開エロゲだけにしとけよ

    この主人公の何も考えてない感じは引くレベルだわ


  284. 逆にショーコに行ったら鬼畜すぎるだろ

    サキもハルトが好き、男として責任取る事の何がそんなに悪いのかね


  285. 取り敢えず、大笑いした

    いいギャグアニメですね


  286. Hしただけで結婚なんてやってたら俺の奥さん100人超えちゃうwww




  287. 295

    別にゲームの中じゃ誰にも迷惑かけんだろ、好きなだけヤリまくってくれ


  288. ※296

    10代からナンパしまくってウン十年、、、ナンパが趣味なら100人じゃ全然少ないんだが


  289. ケッコンケッコンケッコンケッコン←OSっ娘(私がハルトとしたかった)

    しかしまぁ何とも言いようの無い展開で2クール目がマジで怖いわ




  290. 297

    (痛いなぁ…ガチなやつは言わないっていうのに……。というか頭が足りないのか)


  291. 戸松ちゃん結婚キャラすなぁ


  292. もしショーコが死んだらハルトの態度変わりそう


  293. 重婚でも人間じゃないから問題ないのだ!!


  294. おまけはなんなの、同人?




  295. たぶん神回だったな


  296. 10話おまけ 100%同人


  297. ラスト、早くも妊娠か?


  298. 中立に逃げ込んで攻撃されて恨まれるのはお約束だな

    エルエルフなんで銃出したり引っ込めてたりしたんだよ

    ハルトの告白も驚きというか、は?って感じ


  299. 46

    「進撃面白すぎぃ!!マジ今年の覇権だわww 続き気になるし原作買お!」

    「え…何この落書き…」

    「先の展開分かったからアニメも面白くなくなったわ…。てか、テンポ遅っ!」

    「円盤キャンセル…っと。この落書きも売るか・・・」



    ↑リアルな友人の反応。同じような流れで夢から覚めてる人急増中らしいぞww


  300. 10話の方が凄かったわ


  301. 戦いが終わったら結婚→戦いで主人公死亡→200年後


  302. 米302

    >重婚でも人間じゃないから問題ないのだ!!

    ジオールという国は既に消滅したので、モジュール77の国内法で一夫多妻制にすればおけ。

    ついでに結婚可能な年齢も、男女ともに14歳くらいにすればいいんじゃね?


  303. 267

    >イデオンとスターシップは受け入れてくれなかったので

    イデオンと「ソロシップ」かな?

    まあ恒星間宇宙船「スターシップ」でもあるけどさ。


  304. CMの京都の結婚式場で式挙げればいい




  305. サキは蹴っ飛ばして止める事も出来たのに自分の意思で受け入れたんだから

    謝られたりしたら怒るだろうし

    責任とって結婚するとか言われたら死にたくなっちゃうよ


  306. ニコ生で見たってことは最後のアンケも見たってことだよな

    思わせぶりなこと言って視聴者を煽ってる余裕なんかないはずなんだが



    危機感がまるで足りない


  307. 「この戦いが終わったら、僕と結婚して下さい。」

    と、不死身のハルトが死亡フラグを立てるのか?

    #不死身なだけに「終わりがないのが終わり」。それがヴァルヴレイブ=レクイエムだッ


  308. そろそろ、ショーコがヴァルヴレイヴに乗るフラグが立ってきている。

    今のショーコは、カガリとフレイの2人を思い出させる。


  309. 274

    >「人質はヴァルヴレイヴ」だったのになんでドルシアに攻撃されまくってんだ?

    そんな子供だましの脅迫はドルシアには通用しなかったってことだよ。

    モジュール77がアルスの軍艦と仲良く一緒に航海してれば、誰だって「その脅迫は時間稼ぎで、本当は事実上の『同盟国』であるアルスにヴヴヴを渡すつもりだ。」だとバレるってば。

    ヴヴヴをアルスに渡さないためには、ドルシアとしてはモジュールを完全破壊してでもヴヴヴを手に入れるのが確実。だからモジュールは攻撃された。当然の結果だわ。


  310. ジオール大統領って何してんの・・・?


  311. ショーコ、ヴァルヴレイヴ2号機に

    アキラ、ヴァルヴレイヴ6号機に



    未完成ヴァルヴレイヴが、2号機である可能性が高い


  312. ハルト「ぼっちは淋しいもんな、一緒にいてやんよ」






  313. ショーコがヴァルヴレイヴに乗る日は近くなってきた


  314. サキかわいいよサキ


  315. 米319

    >ジオール大統領って何してんの・・・?

    (正確には「総理大臣」かな?一度脚本でも間違ってたみたいだが。)

    ジオールという国は既に無条件降伏して消滅しているから、「元」総理も捕虜なり戦犯なりとしてドルシアに拘束されてるだろう。既にドルシアに殺された説もあるけど、大した違いは無い。


  316. ショーコはヴに乗らん限り勝ち目ないな


  317. 10話

    ショーコ「好きなことをしよう!」 ハルト「(サキと熱愛中)」

    11話

    ショーコ「(父親が殺されて泣きわめく)」 みんな「やったー!」

    対比の妙技


  318. 確かショーコの母親は大統領だったはず


  319. 結婚式は円町地獄で


  320. ピストルを射撃準備するえる2さん、わたし気になります






  321. 329

    >ピストルを射撃準備するえる2さん、わたし気になります

    もちろん、父を助けるために同胞を売った裏切り者を排除する準備ですよねw

    ちなみに「エルエルフ」は「L-elf」で「L-11」です。おかげで「エル2」と書かれるとすごく違和感があります。




  322. サキが法律なんで自分達で書いていけばいいと言っていたから、ハルトがサキとショーコとWカップリングは夢ではない


  323. ショーコもはや頼れる者はハルトしかいなくなった



    逆に考えれば、ハルトもショーコを必要としている


  324. ヴヴヴを人質にして独立宣言した時「いや無理だろw」と散々突っ込まれてた意味が分かった


  325. NO.6に匹敵するかもしれない幼馴染苛めアニメ誕生の悪寒


  326. ハードル上げしといて飛び越えるどころか地面に突き刺さってるんだけど

    期待させといてつまんねえんだよ


  327. ショーコは、カガリ・ユラ・アスハの生まれ変わりだったりして。


  328. ショーコかわいそうだよショーコ


  329. ショーコはハルトを成長させるためだけの生贄だよ

    今思うとサキちゃんがハルトに一番合ってる


  330. 11話で化けた

    今まで何だったのってレベル


  331. やっと生徒の家族を人質にとって脅してきたかって感じ

    むしろ今まで家族の心配をしてこなかった生徒たちの方が異常だった


  332. ショーコかわいいそうだよショーコ


  333. 何でアニメのCMに結婚式場と葬儀屋が出てくるのかわかった


  334. 主人公が誠みたいにならないことを願う


  335. 340

    やっとか。

    しかしマジキチな彼等のことだから「両親の遺影でイエーイ」だってやりかねない。


  336. ハルト、眼帯に乗っ取られor記憶喪失フラグキターw


  337. ハルトがレイープの責任取るためにサキにプロポーズwwwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#