05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

アニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』PV第2弾&放送日時公開! 最速はアニマックス

1_20130620034124.png


『超次元ゲイム ネプテューヌ』放送局・配信サイト・放送時間の詳細がついに決定! 

【放送情報】
BSアニマックス  7月12日より毎週(金)22:00 ~、27:00~(リピート放送)
            7月13日より毎週(土)22:30~(無料放送)  ほか放送予定
TOKYO MX    7月12日より毎週(金)25:00~ 放送予定
tvk          7月14日より毎週(日)25:30~ 放送予定
サンテレビ     7月17日より毎週(水)24:30~ 放送予定
KBS京都      7月12日より毎週(金)25:00~ 放送予定
BS11        7月15日より毎週(月)24:30~ 放送予定

           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      /  (●)   (●)  \  あれネプネプってなんかワイワイキャッキャウフフのアニメじゃないのか
       |       (__人__)    | なんか戦闘とかシリアスとかすごいありそうなんですか・・・
      \      `⌒´    /
     /´           `\  もしかして原作からそうなのか?
    /  /   ・    ・   l  l  ゲハの戦いだから?
    l  l.[]    .    _/ /
    \, ´-‘ヽ- _   -(l_l_l_ノ    
      ヾ_ノ⌒ ω ⌒  / 
        |\_/ \_/
        |    
        |   コロ・・・・
       /______    コロ・・・・
     └()__)

無題

   / ̄ ̄\ オリジナルストーリー・・・
 /   _ノ  \ そして敵っぽいキャラ・・・どう見てもマジコンと割れ厨www
 |    ( ●)(●) 一体なにがはじまるんや
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

最速アニマックスだけどMXも深夜にやるしやはりMX大勝利か



 

コメントを書く
  1. ゲハ戦ェ…


  2. 思てたんと違う


  3. マジコンって久しぶりに聞いた


  4. なんか駄目そうなんですが・・・


  5. どういう事なの


  6. 顔から売れる女のオーラを感じない



    豚アニメじゃないのなら大爆死かちょい売れのどっちに転ぶのか未知数

    道は二つに一つ


  7. ワロタW


  8. マジコンと割れ厨で草生える


  9. MXと一緒にKBSも放送するのにスルーかよw


  10. なんだかんだで最速から二時間ちょっと後で放送するMXさんは勝利!



    しかしやらかん的にはどっちのタイミングで記事起てるのか微妙なんだろうな


  11. 原作RPGだからシリアスバトルは当たり前にあるぞ


  12. BS11の場合関西だと裏にバラエティ枠かぶるから本当に難しいな


  13. デートアライブか


  14. ピカチュー


  15. ワレチュー出るならニーコか


  16. 既にゲハは衰退の一途を辿った



    これからはSP一強の時代だからサプライズでアンドロイドのアイ=フォンちゃんでも出してあげれはいいよ(名案)


  17. サンテレビは本当に凄いな~読売テレビなんかアニメに力を入れるっていってたのに、緋色の再放送かよ。サンテレの爪のあかを煎じて飲ませたいよ


  18. RPGなんだから戦闘があるのは当然だと思う


  19. 胸盛りすぎ!!


  20. 頼むからきゃっきゃうふふな日常メインにしてくれよ

    シリアスメインは確実にこれける

    戦闘なんてナスコンヌくらいで丁度いい


  21. これ原作からバトル物じゃなかったっけ。V齧ったくらいだけど結構なストーリー物だった気がした

    まあキャラはぐうかわばっかだから…


  22. おや、1人だけ妹がいませんねぇ


  23. アニマックス最速って珍しいな

    基本的に再放送か単独でマイナー作品放送するのに


  24. ガストちゃんをぺろぺろしたい


  25. 悪の華もアニマックスが最速放送だったしこれからアニマックス最速が増えてくるのかもね


  26. ネプは結構シリアスあるしなー

    幼少期から面倒見てた子が敵に拉致されて改造、洗脳されて襲ってくるとか


  27. ネプネプはあんなシリアス感ないだろw

    でも作画は超いいなー


  28. レヴィアタン程度の戦闘はあると思うよ


  29. ミスオさん出せよ

    でないと俺、視聴したくなくなっちまうよ


  30. david proって事である程度見られる出来だと信じてる


  31. なんだろう、この地雷臭…


  32. つなこキャラデザはいいけど、内容スカスカにならないか心配…


  33. 最期は全員ソシャゲにやられると言うオチか?


  34. 最後のセリフ「刮目せよ」とかいってるヤツ誰だ?

    すげーヘタクソに感じたが


  35. 37

    中の人知ってる上で言ってるんだと思うがどこが?


  36. まぁストーリークソですし。


  37. まぁ原作ゲームがあんま面白くないからな!!!



    アトリエアニメ化した方が4倍は売れる


  38. 今までシリーズが続いてるのが不思議なくらいのクソゲーです



    わりとマジで

    某雑誌のレビューでも一度も30点越えた事ないよ


  39. これゲームじゃない上にアニオリストーリーですしおすし


  40. BS11もついに月曜枠が出来てしまったか...!

    ヒャッホーサイコーだぜぇー!




  41. マジコン大臣出るのかな?シュア2位じゃダメなんですかとか


  42. 女の子出てくるアニメにストーリーなんていらないのに・・・


  43. BS11?

    ああ、最速から周回遅れで放送する地方民の救世主か(笑)


  44. キービジュアルはちょっとどうかと思ったが、動いてるの見ると結構いいな

    ストーリーはあまりシリアスにしないで、ねぷ子のお馬鹿っぷりを前面に出して欲しいところ


  45. 27

    ガストってあの外食産業のソレか(すっとぼけ)


  46. >>39

    まあどちらかと言えばストーリー本体よりもキャラで勝負のアニメだから


  47. ねぷねぷもうすぐかー超楽しみだがゲハ民以外は見てもネタもほとんど分からんだろうし面白いのだろうか・・・?にしてもPVには5pbちゃんやMAGES.ちゃんも出てたしメーカーキャラも結構出るのかな、個人的にREDちゃんとケイブちゃんは出して欲しい


  48. レンフォーも出せよ


  49. 内容は微妙だけど、続いてるのはそれなりに売れてるからだろう

    そこは不思議でも何でもないがな


  50. 山ちゃんの現嫁と元嫁が共演


  51. デートアライブで慣れたせいでこっちはなんか顔をやわらかく崩したような違和感を感じる。


  52. 45

    そんなこと言ってるから糞アニメが乱作されるんだよ


  53. 東海地区での放送予定は今のところ無しか

    BSとネット配信で見られるから別に良いけど


  54. Vしかやってないけど、なかなかの鬱展開だったよ

    こんな鬱展開怒られちゃうよ、って劇中で主人公が言っちゃうくらい


  55. 管理人含めて、ねぷねぷとか言いつつプレイしてる奴結構いないんだな


  56. 55

    じゃあお前は黙ってキングダムと魔界王子でも見とけ!(怒)


  57. デートの方がつなこ絵と相性よかったな

    こっちはショボくてなんか変だ


  58. これゲハ戦争なんかしてたか?

    初代の最初はねぷ以外が協力して、ねぷを下界に落としたけど

    後はマジコンとか割れ厨達、犯罪組織を協力して倒す話だろ


  59. アニマックスは最速で始まっても、途中で無料放送とかわけのわからないイベントをやって、最遅になることがあるので要注意。

    今期 惡の華がアニマックス最速だったのが途中でMX最速に変わった。


  60. のっけからスターウォ-ズで吹いた

    しかしねぷ子の演技がmk2以降っぽくて萎えた


  61. わかってはいた。わかってはいたけど・・・





    プルルートェ・・・。


  62. 安定のnaoさんOPで大勝利やな


  63. デートアライブと違って、顔っていうか眼玉全然似てねえなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#