05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

SF超大作『パシフィック・リム』超豪華な声優陣発表! 杉田智和、林原めぐみ、玄田哲章、古谷徹、三ツ矢雄二、池田秀一、千葉繁、浪川大輔

無題




8月9日公開に全国公開となる、ハリウッドの超大作『パシフィック・リム』の声優陣が明らかになった。

声優では、先日、チャーリー・ハナムが演じるローリー・ベケット役を人気の実力派声優杉田智和が担当することが発表され、大きな話題を呼んだばかりだ。

しかし、今回は公表された他の吹替え声優も、これに匹敵する大物ばかりとなった。
日本を代表する声優が集結した超豪華な出演陣となっている。

菊地凛子さん演じるコ・モリ役に林原めぐみをはじめ、玄田哲章、古谷徹、三ツ矢雄二、
池田秀一、千葉繁、浪川大輔という顔ぶれだ。声優ファン、アニメファンでなくても、その名前を
知っている人は多いだろう。

林原めぐみは『新世紀エヴァンゲリオン』綾波レイ役で、玄田哲章はA・シュワルツネッガー
日本語吹替・『機動戦士ガンダム』のスレッガー中尉、古谷徹は『機動戦士ガンダム』アムロ役・
『巨人の星』星飛雄馬役、池田秀一は『機動戦士ガンダム』シャア役などでお馴染みだ。
今回ガンダムのアムロ役とシャア役が共演するのも見どころだ。

三ツ矢雄二は『タッチ』上杉達也役で夢だが、近年ではバラエティ番組でもお馴染みの顔に
なっている。千葉繁は声優のなかでも指折りの芸達者で知られる。浪川大輔は『君に届け』風早翔太役、
洋画でも「スター・ウォーズ」シリーズのアナキン・スカイウォーカーなどで活躍する。

近年はハリウッド大作映画の吹き替えでは、新鮮さなどを狙い俳優や女優、タレントを起用する
ケースも多い。しかし、『パシフィック・リム』では、声優の経験が深い役者を中心に吹き替え陣を
組んだことが目を惹く。大物声優の共演が、作品にさらに彩りを与えることになりそうだ。

映画『パシフィック・リム』は、太平洋の深海から突如出現した巨大生命体と、人類の英知を
結集し生み出された人型巨大兵器「イェーガー」の壮絶な戦いを描いたSFスペクタクルだ。
日本の特撮やアニメも敬愛するギレルモ・デル・トロ監督が指揮を執り、2億ドル超の予算を
注ぎ込んだ超大作である。

ハリウッド最先端のVFXを駆使した映像とアクションシーンもみどこになる。日本から
菊地凛子、芦田愛菜ら起用されているのも話題だ。

アニメ!アニメ!
http://animeanime.jp/article/2013/06/19/14482.html

パシフィック・リム
http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/index.html

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ 豪華ってレベルじゃねーぞ!
    /:::::::: ( ○)三(○)\ でもこの人選をしたスタッフはよくわかってるわ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\ ちゃんとした声優もってきてるのはいいよね
 /   _ノ  \ また芸能人ばかりのキャスティングになったらどうしようかと・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

でも杉田がしゃべっただけでたぶん映画館で笑ってしまいそう



 

コメントを書く
  1. すげえww


  2. 杉田浪川が格下げてる


  3. 池田とかいう声質だけの棒声優かよ

    こいつ実写吹き替えだとやたら浮くんだよな

    声のせいで下手したら素人演技よりタチが悪い


  4. 内容が完全に日本アニメだもんな


  5. あ、おう


  6. 杉田の時点であ……って感じ


  7. 3D映画って見たことないんだけど、字幕って読めるの?


  8. 内容に拘りの無い作品に限ってキャストで誤魔化すんだよな


  9. 池田秀一は実力派じゃないでしょ


  10. 豪華声優って見出しで本当に豪華(ギャラランクが高い)なのは珍しいな


  11. 9

    馬鹿発見


  12. 下手に芸能人とか芸人使うよりよっぽどマシだな


  13. 千葉繁の実力を100としたら池田秀一の実力は2ぐらいかな


  14. ゴーリキーを起用して悲惨な事になった映画があったな



    少なくともこれじゃああいう悲劇は起きないだろう


  15. 浪川とかいうキャリアだけムダに長いゴミ使うのやめろよ


  16. これ杉田またハゲるんでは


  17. 浪川・杉田・池田あたりは実力的に微妙だろ



    他は本当に上手な人ばっか


  18. 杉田緊張でハゲそうだな。


  19. 杉田キター

    MGSのカズが良かったから期待してる




  20. 杉田Twitterで不安呟いてたのこれか


  21. 池田?



    中田譲治とかより絶対下手やん


  22. >>9

    ニワカ乙。

    ざんねんでした、まさに外道!

    資料を集めて出直して来て下さい。


  23. 千葉繁の実力を100点だとしたら池田は0点かな


  24. アベンジャーズで懲りた?わけないか


  25. 新作アニメかと思った


  26. どうせだったらロボットしゃべらせて

    その声を杉田にやらせれば


  27. 譲治も声質に誤魔化されてるだけでそれほど上手くないw


  28. 林原の吹き替えってどうなんだ?


  29. 吹き替え版予告に出てた明夫が載ってないんだが


  30. 千葉繁は上手いよなあ


  31. 芸能人で固めなかっただけ良心的だろ


  32. 27

    お前天才


  33. 林原のババアかよ。

    もっと若くて実力のある奴にやらせろよ。


  34. 杉田の禿が進行しないことを祈ってるよ…


  35. いい加減豪華声優で売るというか煽るのやめろ

    役に合ってればそれでいいから


  36. 浪川はやる気さえあればいい演技するんだけどなぁ………


  37. これだけ個性的な声優揃えると

    逆にどこかで聞いたこと有るからそっちが気になる

    ほどよくマイナーな洋画専用声優が最強


  38. 林原めぐみ、古谷徹、三ツ矢雄二 懐かしいというか何というか・・・


  39. >どうせだったらロボットしゃべらせて

    >その声を杉田にやらせれば





    次は海賊殲滅するなよw


  40. 杉田の声質は吹き替えに向いてると思う


  41. アムロとシャアが同じ機体のコクピットに!!!

    とかマジで辞めてね


  42. あれこれの敵って確か海洋生物じゃなかったっけか


  43. ≫27

    なんかそれ売れなさそうだな。

    アマラン低そう。


  44. 映画の宣伝のためだけの芸能人起用の何百倍いい。

    吹き替え専用の声優さんでも良いんだけどね



    でもアニメ声優と吹き替えの声優もちがうんだよなぁ・・・。


  45. 深海から突如出現した巨大生命体…イカ?

    人型巨大兵器「イェーガー」…エレンゲリオン?

    杉田はともかく浪川は本来ははアニメじゃなくて洋画洋ドラがメインの声優では


  46. 杉田浪川がぺーぺーに見えるw


  47. 実際の役者の平均年齢よか中の人の平均年齢の方が高そうな配役だなw


  48. 古谷徹と池田秀一=アムロとシャアって、

    俺得過ぎる。パシフィック・リムと言う映画は、

    日本の漫画+ロボット+怪獣を大切にして、

    その伝統を取り入れている。


  49. 見てみたいって思ってしまう


  50. 大塚明夫をとばすなよ


  51. お金かかってるし面白そう


  52. この映画めちゃくちゃ期待してるから杉田頑張れ

    ジョジョよりがんばれ


  53. 杉田はチェインバー役上手じゃん

    棒演技が得意なタイプなんだろう





    あっ(察し


  54. ジブリよ、これが吹き替えだ(ドヤァ)


  55. 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1 最新順位 221位(2013年06月19日15時)



    革命機ヴァルヴレイヴ 1【[Blu-ray]  最新順位  40位(2013年06月19日15時)



    銀河機攻隊 マジェ  1 Blu-ray   最新順位  83位(2013年06月19日15時)



    あれれー?

    まさかの今期三大ロボアニメ最下位w


  56. 庵野がいればもっと豪華だったのになー(棒


  57. ちょっとヲタ向けっぽい内容だから、

    吹き替えでブーイングが出ないようにしたんだろうなぁ


  58. 好きな哲章は玄田哲章さんです


  59. 56

    発売日とポイントは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  60. よしよし芸人なしか よく頑張ったな

    他の映画のPも見習えよ


  61. 56

    発売日とポイントは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  62. 獲物を屠るイェーガー


  63. 人類の英知を結集し生み出された人型巨大兵器「イェーガー」



    人類の英知を結集し生み出された人型巨大兵器「イェーガー」



    人類の英知を結集し生み出された人型巨大兵器「イェーガー」



    人類の英知を結集し生み出された人型巨大兵器「イェーガー」


  64. ガルガン低すぎワロタww



    ヴァルどころかマジェにも勝てない


  65. 古谷池田というガノタ釣ってる風はいつまで続くのか


  66. つかよく話題性なんたらで芸能人を声優にして吹き替えとかしてるけど

    あれで客が呼び込めてるの?

    効果があるとは思えないのだが


  67. 杉田のために見に行くわ


  68. 56

    発売日とptは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. 杉田飛ばされててワロタ


  70. 古谷さんは独自の特長持ってるしいいよ



    だが池田さんは擁護できねぇ


  71. 普通は字幕で見るだろ


  72. 杉田はスパロボαで主役やってなかったか?

    アクエリオンにも乗ってるし結構ロボに乗るイメージ


  73. 池田って明らかに後輩の飛田より下手なんだけど恥ずかしくないの?


  74. 杉田や浪川を棒扱いするアンチよく見るが

    ハマッた時のあの輝きは棒声優には無理だよな


  75. 池田がかわいそうになるから千葉繁の演技と比べてやるなよ?

    いいな?

    絶対だぞ?


  76. 浪川の声って吹き替えに絶対合ってないわ


  77. 池田氏はチャーリーシーンの専属だった頃もあったんだがな


  78. 池田古屋三ツ矢とかベテランだから叩かれてないだけで結構下手な部類


  79. 浪川は元々アニメより吹き替えの方が多かった声優だからな

    吹き替えだとアニメと比較にならんほど上手いぞ




  80. 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1 最新累積ポイント HighPrice:5144pt    



    革命機ヴァルヴレイヴ 1【 [Blu-ray] 最新累積ポイント Blu-ray:5323pt






  81. 浪川は吹き替えのキャリア凄かったろ確か




  82. 文句言ってる奴は多分誰が演じても

    気に入らないんだろうな

    でも変にベテランを持ち上げて、

    若手声優を叩きまくる馬鹿よりはいいけど


  83. 81

    発売日は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  84. ターミネーターのジョンコナーこいつだろ?


  85. 杉田さん人気実力派とまで言われてるのに代表作挙げてもらいないんすかwww


  86. 杉田池田以外は吹き替え演技そうとう上手い

    杉田はドラゴンナイトのときのギャグ演技がひど過ぎたし池田は全部同じ




  87. 吹き替えで上手くてアニメで浮くのもその逆も本来なら同じ事なのに

    何故か吹き替えが良い声優の方がアニメ声優より上手いと信じてる奴いるよな

    どっちに特化してるかだけの問題だと思うんだが


  88. 浪川と言ったらターミネーター2の

    ジョン・コナーだろ


  89. >文句言ってる奴は多分誰が演じても

    >気に入らないんだろうな





    池田のこと?w

    山寺や飛田や大塚芳忠や中田譲治なら少なくとも俺は気に入るけど?w


  90. 昨日寒流ドラマの吹き替えやってた浪川は

    いつもの浪川だったけどw


  91. 杉田は吹き替え向いてると思うわ

    あのオーバーな感じの演技はアニメの方が浮く


  92. ガンダムUC見てても浪川は内山にすら抜かれた感あるわ

    浪川はあんなにキャリア長いのになんであんな下手ままなのか誰か教えてくれ


  93. そういや寒流ドラマの吹き替え杉田は結構良かった


  94. どうせ吹き替え版など見ないから誰でも良いや


  95. 菊池凜子は本人にやらせろよwww


  96. 昔のぬるい時代の声優がただ歳とって大御所になっちゃったから誰も文句言えないだけで

    いまの激戦区の声優と比べたらカスな人がいる


  97. で夢だが


  98. 古谷さん



    巨人の星

    ガンダム

    ドラゴンボール

    セーラームーン

    ママレードボーイ






  99. 有名な声優使ってるだけじゃん…


  100. TIME、エイリアン、アヴェンジャーズ・・・

    数多の大作の爆死からやっと学んだのか


  101. 中村悠一のハリウッド映画の吹き替えでの違和感は異様。

    やっぱり向き不向きはあるんだろうな。


  102. 洋w画wのw吹wきw替wえwww

    にwわwかwすwぎwるwwwww


  103. 杉田はモノローグや落ち着いた演技やらせると聞かせるし上手いと思うんだが

    何でコメディ系とか熱血系やらせるのか謎


  104. ルーカスとスピルバーグスタジオのテープオーディションで選ばれた事のある浪川の吹き替えを批判するのは流石に…

    アニメだと下手な時もあるけど、若手とは比べものにならんだろ


  105. 杉田と浪川って全声優で演技力的にワースト1と2だろ


  106. 96

    たしかに日本人役の吹き替えっているのか?と思った


  107. 浪川批判してる奴は洋画の一つも見たことないの?




  108. アニメのキャストだなぁ・・・



    萎えるから字幕で観るんだったら字幕かなぁ


  109. ジジババばかりだな


  110. >豪華ってレベルじゃねーぞ!

    この言い回しむかつくんだが

    豪華は豪華でいいだろ


  111. 変に芸能人キャストそろえるのと、豪華声優の起用



    どっちが金かかるのかな?


  112. 池田はシャンクス降板しろ

    マジで酷い


  113. 浪川ガーとか言ってる奴はアニメしか見たことないのかな?

    いっぺんCSI:マイアミ見てこいやks

    吹き替えは普通に上手いっての


  114. これからは吹き替えは声優オンリーで


  115. 久々に誰もいない所で凄く力を込めた声で

    「パシフィック・リム!!!」

    と映画の予告風に言いたくなるタイトルだな


  116. 81

    発売日は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  117. 最初は字幕で見るからなぁ


  118. 杉田 どう見てもパシリだなw


  119. 千葉ちゃんは、うる星やつらの「メガネ」という代表作があるだろ


  120. ぱねえええええええええええええええええええwwwwwwwww

    絶対見るわ

    関係ないけど久々にコマンドー見たい


  121. 個性が強すぎるのばかり、もうすこし地味目の方が良い。


  122. まあ見るけどなんでこんなアニオタ(腐含む)が好きそうなのにしたんだ


  123. 113

    ワンピよく知らんで動画見たがこれは酷いなw


  124. 81

    やめてやれよwww

    内容糞で叩かれ散々ポル産で増強した売上も糞で叩かれたら発狂したガルガン厨がコメ荒らすだろうが

    ポイントは隠しといてやれ


  125. 「SF超大作」と書いてる奴の過半数は「SFX超大作」だと思う。

    (「SFX」:要するに特撮。よく「SE○」と間違われたりするから気をつけてね♪)

    「本格ハードSF」と書いてる奴の半分くらいも「ハードボイルド(隠し味でSF)」だったりするしな。

    SFへの無理解もここに極まれりだ。


  126. このキャスト陣は豪華とかちゃんとしたというよりも「わかってる」って感じだな

    吹き替えで見るのもまたよしってんで楽しみが増えたわ


  127. 浪川は元々吹き替え側の声優だろ


  128. ガルガンティアのptと発売日から必死に目を逸らし続けるヴァルヴレイプ信者wwwwwwwww


  129. >三ツ矢雄二は『タッチ』上杉達也役で夢だが

    夢?有名の間違いか?


  130. 洋画で池田秀一と言えば物体Xのウィンドウズが印象的だ


  131. 三ツ矢は要らないだろう


  132. 予告観てきたけど、杉田は語りが下手だなwあと明夫と森川もいた気がした。



    日本にかなり影響された作品みたいだしこの濃い豪華声優に引けを取らない迫力で面白そう。

    あ、でも自分字幕派なので吹き替え派の感想楽しみに待ってますねw


  133. >>127

    まあ正直アニメアニメし過ぎたキャスティングで

    吹き替えで見かけない林原や杉田はちょっと浮きそうなのが心配だけど

    映画自体が超予算かけた実写版エヴァVSゴジラみたいなもんだし

    アニメファンに足を運ばせるには下手に芸能人つかうより「わかってる」よな

    デルトロ監督だし下手な映画にはならなそうだから超期待


  134. なんかヘイローのマスターチーフみたいなデザインだな


  135. エンジェルウォーズのスフィアは酷かった


  136. 浪川の吹き替え批判してるやつ何なの?

    アニメと吹き替え一緒にすんなよ


  137. 誰がどうこうっていうか、そもそも男の声優は女声優と違って元々声質しっかりしてるから、あまり女声優ほど自由に色んなキャラ演じるのは難しい

    その点山寺は凄いと思うよ


  138. たしかに凄いが字幕派なんで


  139. 林原は衰えが酷すぎてもうダメだろ

    こいつ使うくらいなら知名度のある芸能人使った方がマシってレベルだぞ


  140. 声優ガンダム色濃すぎ


  141. 俺も字幕派だな。吹き替えはテレビでいいや


  142. 林原さんはちはやの先生役が最近ドツボだったから期待。

    このメンツだと杉田緊張しすぎてやばかっただろうなw


  143. >でも杉田がしゃべっただけでたぶん映画館で笑ってしまいそう

    声オタとばれるのか


  144. 杉田は真面目に演じてるつもりなのかもだが、あいつの声を聴いたらギャグ物にしか見えん


  145. ちなみにテレビ放送される際には吹き替えのキャストが変わってる場合があるから注意な


  146. 監督の過去作おもしろいのばっかりだし吹き替えタレントじゃないし最高

    ただgladosだけは元音声そのままでお願いしたい

    万が一タレントとかあてがったらどんなに吹き替え豪華でも字幕にするわ


  147. イェーガー

    アメリカ機    ジプシー•デンジャー(主人公機っぽい)

    ロシア機     チェルノ•アルファ(スゴック)

    オーストラリア機 ストライカー•エウレカ(一番スマートでカッコいい)

    日本機      コヨーテ•タンゴ(もろガンタンクw)

    中国(台湾)機   クリムゾン•タイフーン(なぜか3本腕)  

    ちなみに日本機が一番性能は低いけど最初に「kaijyu」を倒したので他のイェガーは日本機を元に作ったって設定らしい


  148. 杉田主役は全部ヒットしてるんだよな

    売り豚に神と慕われている声優だね


  149. 昨今テレビ放送なんて期待できないしソフトで変更あるからな

    聞きたかったら映画館で聞いとけよ






  150. 声優が豪華でも肝心の内容がな

    面白いんか?これ


  151. 面白かったら吹き替え字幕両方見るから一般人向けの話題優先キャスティングじゃないのはありがたい

    オタ向けの話題作りだとしても実力申し分無い人達ばかりだからええやないか


  152. こいつらって同じ声しか出せないやつらばっかじゃん

    これだとこいつらがやったアニメキャラが頭に浮かんで嫌だなー


  153. 同級生の俺からしたらうらへいか


  154. >>151

    ギレルモ•デル•トロも知らないのか?

    マジでアニメしか観ないの?


  155. 杉田が日本語吹き替えの映画って見た事無いな




  156. イェーガー!!


  157. 緒方さんがチョイ役で出てたら歓喜ひとしおなんだが・・・


  158. これはかなり期待 こういうのに限って豪華声優と言っておきながらどっか適当な芸能人出しやがるから映画あんまり行く機会なかったが楽しみだ。


  159. 140

    そうか?

    細田のオオカミとかかなり良かったと思うがな


  160. 浪川はアニメより外画の吹き替えの方が仕事多いくらいだから問題ない

    杉田は吹き替え殆どやってないからどうなるかだな


  161. 杉田とか

    洋画じゃ使い物にならないから

    これまで洋画にはほとんど出演作ない

    大根じゃん


  162. いまだに思うんだが、綾波とポケモンのムサシが一緒の声ってのは信じれん

    ビバップで演技力も証明されてるし、林原さんがno.1女性声優ってのだけは間違いないと思う


  163. デルトロは「ヘルボーイ二部作」が断然おすすめ、

    特に「ゴールデンアーミー」は埋もれたままにするにはもったいないくらいの神映画


  164. 別に吹き替えメインの声優でも大根っぽいのは割といるぞ

    問題は作品の雰囲気に合ってるかどうかと

    アニメとは口パクへの合わせ方が違うから経験が要るってこと


  165. 杉田って実力派だったのか…


  166. 153

    色んな種類の声色出す=上手いじゃないからな


  167. 163

    ワタルのヒミコも凄い


  168. すげえ豪華

    だけど杉田浪川…


  169. パシフィック・リムはエンドロールのスペシャルサンクスもガチだからなw

    庵野秀明、芦田豊雄、本多猪四郎、岩原裕二、片山一良、河森正治、水島精二、永井豪、高橋良輔、富野由悠季、安彦良和、矢立肇、横山光輝、大友克洋と層々たるメンバー

    しかも他はトゥモロー・ワールドのアルフォンソ・キュアロンとバベルのアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトのみ



    しかし片山一良はたぶんビッグオーだろうけど、岩原裕二も入ってるって事はいばらの王好きなんかなw




  170. 俳優を起用するのが問題じゃなくて下手糞な豪華俳優()を起用するから叩かれるんだろ

    うまけりゃ文句言われねぇよ


  171. 163

    林原はキャラごとに違う気がする

    綾波、女らんま、フェイ、ヒミコ、ムサシ

    どれも聞いてて他のキャラが思い浮かんだ事ないかな



    山寺が認めてる女性声優だから間違いない


  172. なんとなく

    アニメ声優>>吹き替え声優>>両方の出演が多い声優って認識が多い


  173. 163

    俺は最初に声聞いたのがムサシやリナだったから初めて綾波の声聞いた時は違和感ありありで戸惑ったわ

    というか今でも大人しい系のはどうも無理してるというかコレジャナイ感を感じてしまうww




  174. アニメ声優>>吹き替え声優>>両方の出演が多い声優って認識が多い

    いま深夜萌えアニメのヒロインとその回りばかりしか出てない声優がいくら経験積んでも

    吹き替えの常連になれそうな人が思いつかない


  175. お前ら浪川叩いてるけど、ターミネーターじゃコナーの声適役だったじゃねぇか。


  176. >>174

    逆に抑えた芝居なのに感情の揺らぎとか細かい変化とかしっかり感じられてすげぇってなったわ>綾波

    綾波系のキャラいっぱい居るがボソボソ喋りしてるだけの声優多すぎ


  177. 前にハンガー・ゲームっていう水樹神谷中村の出てた映画あったな

    日本だと大コケ確実だから声オタ釣ろうとした結果吹き替えのクオリティーが下がりまくったけど

    芸人のバカリズムのほうが声が役にあってて上手いって有り得ない作品だった


  178. 174

    綾波も灰原も適役だと思うが人それぞれだな


  179. ガチキャスト過ぎてワロタ

    豪勢処か、こっちが身ぶるいするよw

    わかってねーのは、本当の凄さを理解してない愚か者

    最近知った口が偉そうに言ってる様は、実に滑稽


  180. 杉田吹き替え始めたのか

    でも吹き替えはデビューの頃からやってないと次の仕事来ないからなあ

    相方の中村もキャプテン・アメリカのオーディション受かったけどその後は即吹き替えの仕事途切れたし


  181. アニメと外画って適正が全然違うと思うんですけどね…

    玄田さんはどっちも素晴らしいですけど


  182. 177

    長門とかは京アニの作画に萌えがプラスされて行ってるだけで

    茅原の演技自体は序盤から特に変わりないからね


  183. 日本代表ロボは旧式で一人乗りらしいね

    性能低くてもこだわりのある設定でちょっと嬉しいね


  184. 杉田の場違い感がすごい


  185. 名前だけ見ると豪華というか、有名ではある。

    しかしエヴァQと併映だった巨神兵のナレやった林原とか完全に浮いてたぞ。



    アニメ向きではあるけど実写には合わない声の人が何人か

    混じってる気がする。


  186. 186

    多少アニメっぽくてもこの監督の映画なら許せる気がするわ


  187. 179

    いやまあドラえもんしか知らずに藤子不二雄の大人向け名作漫画読んだ時程度の違和感であってその二人はどっちも他の声は考えられないくらい合ってる名キャラクターだとちゃんと思ってるよ

    漫画読んでても余裕で脳内再生されるし

    すまんな


  188. 庵野は林原大好きだもんね

    アニメ以外でもしょっちゅう使う


  189. ギレルモさんの映画で好きなのはミミックだな

    たぶんお前ら知らないと思うが


  190. 杉田のセリフはオリジナリティがない

    ベテランと並んでもどうせ誰かのパクリみたいな演技しか出来ない

    へもかわなんてさらにクソ


  191. このメンツなら、吹き替え3D版で見ようかな


  192. よくやった

    クソ業界に鉄槌を


  193. 庵野は10年前にハリウッドに行くべきだったな

    そしてハリウッド映画の技術をたくさん学ぶべきだった



    もう手遅れだが


  194. 庵野とギレルモ

    二人とも同じ歳くらいなのに

    どうして差が付いた・・・?


  195. 吹き替えと字幕見たいわ


  196. 噂によると3部作らしいな


  197. 初めて吹き替え版を見に行くかもしれんw


  198. 林原は著しく吹き替え向きじゃないと思うんだよなあ


  199. 杉田と池田はなに演じても本人にしかならんから…


  200. 何でアニメ声優ばかりかな~って思ったら

    今回の声優陣は監督の意向を受けたワーナーサイドからのオファーで決まったらしいね






  201. 声優の読売ジャイアンツや


  202. >>186

    吹き替えで豪華っていうとロードオブザリングとかって印象かな

    作品の題材的にロボアニメを意識したキャスティングなんだろうな

    杉田はめちゃめちゃ浮いてそう•••


  203. 201

    だろうと思ったよw

    監督が監督だし



    日本代表イエーガーの渋い設定から活躍を期待したいけど、

    震災への配慮とかで活躍少なそうで怖いなぁ。ロボだからって日本贔屓にしろとは言わんけどさ


  204. >>205

    まあ日本かロシア辺りががかませ犬的扱いになりそうだよなw




  205. エヴァよ、これが本物のロボット映画だ。


  206. 日本代表イェーガーは唯一の一人乗り、低スペックだけど最も旧式のベテランって設定から、空気か大活躍かのどっちかっぽいなぁ

    ヒロインが日本人だし、なんか活躍して欲しいけどね



    206

    スペック最強のオーストラリアも逆に噛ませな可能性が


  207. 池田アンチが最近よく湧くな


  208. んー?もうちょっと吹き替え声優率高めでオナシャス


  209. ともあれ

    これなら円盤出たら迷わず買うわ

    プロメテウスとか未だに買う気がしない


  210. お前等劇場で初日に集合な


  211. トド松とかケスラーとかニャロメとか冷越豪とかまともな声優

    ばっかの作品とは珍しい


  212. 吹き替え出来る実力のある若手って誰ですかね?

    自分は思い当たりません


  213. アニメ声優使うな


  214. >>181

    え?「アベンジャーズ」は?


  215. 浪川さんおもしろいから好きだわー演技はあれだけど


  216. まぁ、どうせ成功すんだろ、お前らがいくら杉田を叩いたって成功する。

    人気だから使われんだよ、お前らの大好きな勘違いドル声優と違って、杉田はちゃんとした人気声優だから。


  217. 214

    イマドキの声優で有名な人は養成所でちゃんと勉強してるし、殆ど上手いよ

    個人の好みもあるだろうが、それは仕方ない



    コヨーテマジ活躍してくれえええ

    短くても良いから美味しい役割が欲しいわ


  218. 下手糞芸能人が居ないだけでも良い事だ


  219. >>220

    でもロン•パールマン(ヘルボーイ)はケンドーコバヤシらしい•••

    まあそんなに下手ではなさそうだけど


  220. ケンコバはベルセルクでパズーソやってたな


  221. 銀魂の映画はワーナー

    その関係で主役になったんだろ


  222. タレント使うのは話題づくりのためと言うけどさ

    知名度の低いマイナーなタイトルは吹き替え声優を使い、

    公開前から注目されてるような話題作で、わざわざタレントを起用するのは

    なぜなんだろう


  223. でもお前らどうせ字幕版見るんだろ?


  224. 吹き替えに慣れた声優ならいいけどな

    吹き替えとアニメじゃ求められる技術も違うだろうし、アニメ演技なんかされた日には興醒めだ

    字幕派だけど


  225. 全く聞いたこと無い作品だけどこの面子なら見てみたい。


  226. 下のほーにチョロっと書かれてる映画のあらすじわろたw

    なんで巨大ロボ作ったしw


  227. コレは字幕で見たほうがいい

    だってportalの声優が出てるんだもん


  228. ギレルモ・デル・トロが日本アニメ好きと言う話は聞かないから監督の意向という

    わけじゃなさそうだけど、監督の周りには日本アニメ好きが大勢いそうだな。



    90年代アニメを見て日本オタクになった奴が夢見るようなキャスティングだもの。


  229. 声優よりも映画の内容のほうが凄いだろw

    怪獣が出現して巨大ロボ(人型・内部操縦)で立ち向かうとかw



    馬鹿だろw(褒め言葉)


  230. 杉田さんは主役で洋画吹き替えは初めてなのかな?



    杉田さんもベテランだけど周りの声優さんも洋画吹き替えのベテラン揃いだから勉強になるな



    洋画吹き替えでますますの演技の向上に期待できる






  231. タレント・アイドル・芸人・オカマに

    やらせるよか数万倍まし。



    字幕版・吹き替え版、両方劇場で見るわ。






  232. 230

    よくわからんが今日発売のチャンピオンREDのインタビュー読んだら子供のころから日本のアニメやウルトラマンシリーズ漬けで育ったと普通に公言しとるぞ?

    日本の子供が見てたアニメの7割くらいは網羅してるはずだと


  233. 234

    あっ、そうなんだ。

    「ブレイド」「ヘルボーイ」を監督したからアメコミ好きなのは間違いないと思ってたけど、日本のアニメも大好きだったのね。



    春の来日は流れたけど、公開前には来日して出演声優のサインを集めて帰りそうだな。


  234. 吹き替えもやるようになったら杉田も安泰だな


  235. 林原のところがみゆきちだったら完璧だったね




  236. アフレコどうするんだろう、吹き替え型にするのか、アニメ型にするのか


  237. 逆に豪華過ぎるキャスティングってのもどーよ?

    ホントに役に合ってるのか心配


  238. 豪華w


  239. アニメのアフレコと洋画、映画の吹き替えじゃ

    仕事の格としても難しさとしても天地の差があるからな

    杉田どう演じるか


  240. 浪川大輔・・・


  241. 杉田に匹敵する大物っておかしいだろ

    この人らに比べたら完全に杉田なんか小物の部類だろ


  242. 俺は上手い声優を使ってようと字幕版でしか観ないけどね

    もし吹き替え版しか上映してなかったら、字幕版のある映画館へ行くわ


  243. この中で主役の杉田すげーなw

    メンツ的にちょっと浮いてるがw


  244. オタ的には納得できるんだろうけど

    映画もアニメも好きな身としてはなんだかな〜

    森山周一郎とか山寺みたいな映画畑でやれる

    人がすきなのよ。


  245. 実写がもうアニメのロボアニメを超えてるじゃん


  246. 映画館で予告観てすごく楽しみにしてたんだけど声優で興味持たれるのは複雑になるな

    例えると実写GANTZでジャニ好きが原作知らずにたくさん観に来た時の微妙な気分

    注目されるのはいい事なんだけど・・・

    声オタて上映中にギャーギャー騒ぎそうなイメージがあるんだけど俺だけ?




  247. 杉田と浪川ってのは新人か?

    その2名はよう知らんが他は分かる

    林原めぐみはめぞんの1話から出てたな


  248. imdbのこの映画のthanks欄は庵野とか富野とか安彦とか河森とか高橋の名前がズラリ


  249. ※34

    実力さえあれば年齢なんてどうでもいいだろ



    後、杉田と池田と浪川はいらね


  250. 杉田をハゲさせたくて必死だな


  251. ※249

    イライジャ

    トニー・ジャー

    ニコラス・ツェー

    ヘイデン・クリステンセン

    ディカプリオ



    固定持ち役者だけでもこんだけいるよ浪川

    吹替えの実力と経験は30代声優では圧倒的だと思う




  252. ハチクロのころの杉田に戻ってくれ


  253. ※230

    クレジット情報のThanksの項目見れば解るけど、日本アニメ大好きだよ

    ttp://www.imdb.com/title/tt1663662/fullcredits



    あとゴジラの本多猪四郎とかも名前が出てるね


  254. 菊池凜子・芦田愛菜らを日本勢から出演するのはなかなかだと思うが



    ただ和製男優の名前が出てないのが少し惜しい


  255. 253

    BlackLagoonのロックとルパンの五右衛門も忘れてやんなよ


  256. ※257

    それアニメだろwww

    ※253が言ってるのは外画の役者。

    浪川はこの人たちの日本語吹き替えの専属声優だよってことだと思うんだが


  257. パシリ楽しみです


  258. 杉田が実力派声優?

    は?


  259. これは絶対に見たいな


  260. 浪川は吹き替えの方が評判いいんだよな


  261. 杉田と浪川は辞退しろよ


  262. 本業がやってくれるんだから叩くのやめろ


  263. ※263

    お前個人の趣味趣向だろ

    声の大きな少数派は黙ってろよ


  264. 字幕で見るか


  265. ロボダサい・・・

    リアルな鉄人28号的な感じ?


  266. 浪川はキャラがはまり役なら良い仕事する

    声質だけでなよっとした男キャラ演じさせられたりすると酷い出来になる


  267. 267

    スペシャルサンクスに横山光輝の名前があるから、意識してるかもね




  268. なぜ三ツ矢の代表作にコンバトラーを挙げないのか・・・

    キャスティング側はコンバトラーの主人公なのを知ってて採用してるだろ絶対。


  269. 林原、玄田、千葉

    やべえ、超見たい


  270. CSIのウルフのド下手糞な演技見て浪川の吹き替えが上手いとか言える人って


  271. この監督、デビュー作から一貫してホラーかダークファンタジーのみだから信用できる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#