05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

【画像ネタ】『中ニ病でも恋がした!』TV未放送話で凸守とモリサマーがキマシってる   他

3_20130619180814.png


4_20130619180813.png
5_20130619180812.png
6_20130619180812.png
7_20130619180811.png
8_20130619180810.png
9_20130619180853.png
11_20130619180852.jpg
12_20130619180852.png
13.png

2期でこのふたりの絡みもっと増やしてほしいね


可愛い!でも打ち止めに違和感を感じる

2013年06月26日 とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
2013年07月10日 とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
2013年07月24日 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)
2013年08月28日 劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版)
2013年08月28日 とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版)
2013年09月25日 とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
2013年09月25日 とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版)


「ヤマノススメ」作者がサイン会 『あの花』“秘密基地”でファン交流/秩父

01_20130619141827.jpg

 飯能市を舞台に女子高生が登山デビューをするアニメ「ヤマノススメ」の漫画原作者、
しろさん(30)が、秩父市道生町の「まめちゃん家の秘密基地」でサイン会を行った。

 「まめちゃん家の秘密基地」は、駄菓子屋兼焼き鳥屋で、秩父を舞台のモデルにした
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)」に登場する“秘密基地”を
手作りで再現したスペース。

 「あの花ファン」が訪れるスポットとなっており、毎月第2土曜日は「秘密基地の日」として、
アニメファンのためのミニイベントを開催している。今回は、そのイベントに合わせて
しろさんを招待した。

 「作品を通して登山に興味を持ってもらえたら。飯能も良いところなので、ぜひ来てください」
としろさん。アニメの聖地巡礼で盛り上がる地域同士の交流会となった。

 「ヤマノススメ」の地元・飯能市から訪れたという23歳の男性は、ツイッターで
サイン会を知って参加した。しろさんに直接会うのは今回が初めてという。
また、「秩父には何度も訪れているけれど、こういう場所があるのは知らなかった」と、
細部まで再現された秘密基地に関心した様子だった。

http://www.saitama-np.co.jp/news06/18/01.html


ドキプリ! マナレジくるか
ii_20130619142000.jpg


説明文www
BLAFkBmCIAIfa1S.jpg


メモかよwww

【アニメ】7/6(土)公開『劇場版銀魂 完結篇』の入場者プレゼント発表!! 原作者・空知英秋先生描きおろし表紙によるコミックス「零巻風メモ帳」をプレゼントするぞ!! ※限定につき、なくなり次第終了となります。

img_zeromemo.png

http://www.shonenjump.com/j/news


パンツ見えそ
oo_20130619142324.jpg


アイドルアニメ無双


大勝利すぎる
pan2jij00051986.jpg
pan2jij00051987.jpg
pan2jij00051990.jpg
pan2jij00051991.jpg


KOEEEEEEEEEEEE

オチョナンさんの実写版ビジュアル解禁、映画「不安の種」

news_thumb_huann2_20130619142726.jpg

中山昌亮原作による実写映画「不安の種」の公式サイトにて、メインビジュアルが公開された。メインビジュアルには、「不安の種」を代表するキャラクター・オチョナンさんがワンショットで写し出されている。

オチョナンさんの顔は見る者をゾッとさせる原作の造形が見事に再現されており、公式サイトでは目と口が微妙に動いていることが確認できる。なお劇場用のポスターは、オチョナンさんの顔にコーションマークが重ねられた別バージョンだ。

http://cdn.natalie.mu/comic/news/93032

http://huann-movie.com/


カワイインダナァ
poverty71398.jpg
poverty71401.jpg


靴下のゴム跡まで表現したアニメ
130619-0137460431-1440x810.jpg
130619-0137470040-1440x810.jpg
130619-0137470181-1440x810.jpg
130619-0137470631-1440x810.jpg


お嬢様・・・
pan2jij00052001.jpg
pan2jij00052002.jpg
pan2jij00052003.jpg
pan2jij00052004.jpg


強い(確信
oo (1)


ヤマカンアイドルアニメはワグと略す


朝日新聞が巨人に擦り寄る
gfgf.jpg


レベル0
fff_20130619150950.jpg


はまおうの現場楽しそう
poverty71333.jpg


1978年のアイアンマンになにがあったのか・・・
781927700.jpg


エルエルフさん能力者だったかー
up595627.jpg

わかってたけどw


セガがアイマスっぽい新プロジェクト発表



アニメ『ファンタジスタドール』がパセラとコラボ、コラボメニュー公開
11_20130619174040.jpg
22_20130619174038.jpg


巨大二足歩行ロボが実用化される


マジなのかウソなのか・・・・


有吉と兵長似てるなぁ
782520228.jpg



 

コメントを書く
  1. 恋がした!


  2. 凸守にならモリサマーを譲ってやらなくもない


  3. ありよしわろたあああああああああああああああああああああ


  4. まどかの次は進撃プッシュ

    東野はMBSから金でも貰ってるのか?


  5. ひとけた


  6. 勇六でちゅーないのに、凸サマーにはちゅーあんのかよw


  7. WUGでワグっておかしくね?


  8. キマシタワー


  9. 漫画研究会イメージ通りすぎるだろw


  10. 中二病でも恋がした!


  11. こういうのはキマシなのか?


  12. ボカロPの曲はアーティストや声優が歌っても荒れる要因なんだから

    歌い手なんぞ使ったら荒れるのはわかってるだろうに

    もしくはロンパ側が狙ってやってるとしか思えん


  13. 時代を築いた雲の上の存在である浜田様と…ゆゆ式事態だ


  14. ダンガン変なところでケチがついちゃったな・・・


  15. わかってないなあ

    キスとか露骨すぎてきめーよ(^_^;)


  16. 彩生のパンツ


  17. おい

    腐がキレるぞ…


  18. そういや進撃は実写化するんだったか



    一人キャスト決まったな!


  19. WKGでワキガ


  20. 歌ですべてが解決すると思っているw


  21. やべーなゆゆ式





    社会現象だわ


  22. やらチルはゆゆ式とあいうらの区別のつかないのか


  23. っつーかハリウッド映画2012版の方が洗練されてるが、カネブタクサイな…

    カネ儲けの為のデザインしましたってカンジで。

    ただ旧版のアイアンマンとかはヒデェわ。

    アレじゃロボコンだろうが


  24. ゆゆ式に違和感有w


  25. アイアンマン サムスやん


  26. ツイッター民のこういう便乗事後報告はもういいだろ


  27. モリサマーと凸守は面倒見いい姉とやんちゃな妹ってイメージ


  28. WUG!とかちょっと格好良すぎて使うのを躊躇われるな


  29. 有吉兵長で草不可避


  30. 似たような豚向けレズばっか描かされて京アニスタッフも我慢の限界だったってはっきりわかんだね


  31. 8

    それはおかしくない


  32. 凸スケはもともとそっちの人じゃなかった?サマーは知らんけど


  33. ごぶごぶは見てて吹いたわ


  34. まさかのごぶごぶ2発


  35. もうリヴァイが有吉にしか見えなくなった


  36. 魔王様は男声優が頑張ってるイメージ


  37. あー

    関西なのにごぶごぶ見るのまた忘れてた


  38. 腐女子ってなんかああいうイメージ


  39. どうでもいいけどキャストのアフレコ漫画って

    声優さんを頑張って美化して描いてるよね大抵は


  40. 東野は進撃好きだったはず


  41. マジ進撃の巨人だったwww


  42. 東野って浜田が興味ない話ばっかするよなwww


  43. 打ち止めよりも一方さんの違和感がヤベェ


  44. 凸森の帽子がロシア帽だな

    すみぺネタで京アニ悪ノリ


  45. ここでごぶごぶネタ結構見るなぁw

    芸人の中でもハマタはつっこんでもボケても面白いし常識しっかりしてるしかわいいし大好きだ



    最高の番組なのに関東じゃやってないからDVD待つしかないという……


  46. これでリヴァイ見るたび有吉の顔が浮かぶ

    腐女子死亡ww


  47. 凸サマーの絡みはおもろかったぞ。てか7巻で良かったの凸サマーだけだわww

    くみん一色はマジ論外だし、勇太六花は何か煮え切れないし。

    2期は凸サマーの絡みメインでいいぞw


  48. 浜ちゃん若いよな



    10年前くらいから見た目全く変わってない気がする


  49. 「と思っている」ってつまり・・・


  50. ミカサとエルエルフさんw


  51. 有吉ワロタwww


  52. 死に急ぎクソ野郎がじわじわくる


  53. ちょっと待ってー!とあるシリーズ信者の財布を殺しにかかってるよ!



    忙し過ぎだろ!財布がスッカラカンになるぞ!


  54. 最初に出てたツイッターの奴はログを遡ったらうたぷりDisってたってよ

    嫌い過ぎてやったみたいだがあとの便乗組は知らんw


  55. 進撃を実写化するならリヴァイ役は有吉確定だなとかなり本気で思った。

    異論は認める


  56. とある関連こんなに一気に出すと売れるもんも売れなくなっちまうぞ


  57. よく見たらごぶごぶ二つあって吹いた


  58. アイアンマンのヤツはファンが作った偽物だぞ

    ハルク以外は偽物

    マジかよやら管


  59. うたプリの奴はデマらしいな


  60. 東野のアニオタ化が止まらないw


  61. ゆゆ式じゃなくて韓国のだったらネトウヨが発狂してたな


  62. 中二病ニヤニヤしっぱなしだったわ


  63. とあるシリーズの信者の財布殺しがひどすぎる・・・



    ジェネオンはもう少し上手に商売しないと売れるものも売れないぞ?


  64. オチョナン怖すぎだろ

    原作よりこえーよ


  65. オチョナンさん



    俺の顔とそっくりだ


  66. なんで禁書関連こんなに一気に出すの?

    去年とかに分ければよかったじゃん


  67. 62

    今田東野って今のにわかオタよりはるか前からAKIRA超好きでエヴァも大好きでラジオで三石さんと共演してるようなガチオタじゃなかった


  68. 歌ですべてが解決すると思っているってマクロスDisか?w

    まぁあいつらおかしいけどww


  69. 68

    禁書10周年の来年に3期を迎えられるために一気に絞ってんじゃね?


  70. あいうらはヤバいな〜

    こりゃ買うわ


  71. もう有吉にしか見えない


  72. はまおうは雰囲気良さそうな現場よね どこぞのヴヴヴアニメとは大違い


  73. ガンダムのカードダスって今もあるんだ


  74. ひがしのりはこだわりも派閥もなく

    いいスタンスでTV出てるから好き

    見てていらだたない


  75. 東野の背中デケェw


  76. キマシとかクソ寒いんだわ


  77. 有吉が思ったより似てた

    違うけどなんか似てるもうよくわからんけど面白い


  78. エルエルフさん「予言」じゃなくて「預言」でいいのか?w

    分析とはなんだったのか


  79. あなたの後ろにオチョナンさん が い ま す よ。


  80. やっぱ中二病は最高だな


  81. あのアイアンマンは偽者なのか。確かにあれじゃ親指マンだからなw


  82. ミカサムキムキすぎるだろwww


  83. ショーコが崇拝されてエルエルフが活躍しない回は糞すぎ


  84. 75

    歌がどうこう書いてるカードは素人の自作だぞ?


  85. 中二、キャプ画だけみてもオワコン臭が凄くて見る気しねぇ・・・


  86. デコと森様の出番増やすの賛成

    メインキャラの中で六花が一番いらんし


  87. AGE信者がwikipedia機動戦士ガンダムAGEの「商業展開の失敗」の項目だけ丸々消したぞ!タグだけ残ってる


  88. ヴヴヴはガンダムAGE以下じゃん


  89. 88

    本当にいらないのはくみん先輩だろ・・・


  90. 88

    いや一色の方ががいらん


  91. ※74

    逢坂とかあちらで溜まった鬱憤が解消できるぐらいには楽しそうに演じてそうだな


  92. 90

    AGEはZガンダムに勝てるの?


  93. ハルトとサキのセツクス回は今までで一番良かった


  94. レズとかNGだわ


  95. 「恋がしたい」と「恋がした」では意味がぜんぜん違ってくるけどw


  96. ラクスのカードダス皮肉っててワロタw


  97. あいうらのあの跡って、女子高生だとしたら靴下のゴムの跡じゃなくてソックタッチの跡だよ管理人さん・・w


  98. 96

    逆にホモとかNGだわ


  99. ホモもレズもキモイだろ


  100. エルエルフ

    エアーウルフかと思った

    再放送して欲しい




  101. 腐豚は進撃じゃなくてうたプリで暴れてくれ


  102. ヴヴヴは文化祭回で1クール目終了かな?

    また歌とダンス入れてくるだろうから寒さと痛々しさで鳥肌立ちそう

    でもギャグとしては最高に楽しめそうだ


  103. 赤面するモリサマーと

    「イヤらしい目で視てた」と怒る凸ちゃん

    が可愛かった



    朝日新聞は別に巨人にはすりよっていない。

    しりあがり寿さんが流行りものが好きなだけや。


  104. ゆゆ式いいねえ。

    いいおみあしだ。


  105. 有吉と兵長マジでそっくりwww

    腐女子のみんなは怒り狂うのかあ?


  106. 中二病7巻良かったわ~凸守勝ち組過ぎやろww


  107. 106.

    おっとあいうらだった。


  108. 俺も有吉とリヴァイめっちゃ似てるとずっと思ってた


  109. モバミカの画像を見て、缶コーヒーがちょっと出た


  110. ヴヴヴ文化祭でまたしょーもない菊池さんのぽゆぽゆソングが聴けるのか?


  111. 厨二病でも恋がした!って何だよやらカス糞アフィ管理人

    ちゃんと調べてから記事書けやゴミ


  112. 盗られるとか構ってちゃん大発生だな


  113. *33

    いやおかしいだろ、wuなら明らかにウグだぞ

    ローマ字読みも元のウェイクにしてもウ



    このヤマカンの知性の無さは、文学部を卒業した

    学士会の会員とは到底思えん



    Wake~Gir~でワキガが一番自然かな




  114. 由々しき事態だわー


  115. ヤマカンアニメはワキガで定着したから


  116. いや一方通行に違和感を感じるだろw



    邪気が完全に取れてるじゃねえか


  117. 中二病にも俺の時代が来るか


  118. リヴァイと有吉wwww

    イメージぴったりだわ


  119. 朝日っつーかしりあがりさんじゃん


  120. 中二すげえ誰得展開やってんのね

    二期の円盤売り上げかなり落ちそうだ


  121. あかん、煮豚似幼児退行してるやん…


  122. やっぱミカサついてんじゃん・・・


  123. 115

    学がないのかお前は

    ?UGを?aguって発音することはよくあるだろ


  124. アイアンマンの画像の一番上って誰だっけ?


  125. 腐女子は有吉に萌えてたのかよ・・・


  126. 進撃の実写

    リヴァイが有吉とか婦女子発狂だろ




  127. トキヤのラバスト無印の意味がわからない

    日本語で言ってくれ。とりあえず一般人には関係なさそうだ


  128. アイアンマン左は絶対制作途中だろw


  129. オナチョンなのかチョンナオなのかはっきりしる。


  130. 腐女子よ、お前たちの大好きな有吉だ


  131. 『預言』と『予言』は全然違うと思う


  132. 中二病でも恋がした!

    って何?


  133. そろそろ一通さんは、しまむらへ行って打ち止めに服を選んで買ってあげるべきなんだ。

    それで打ち止めちゃんに「ミサカはミサカは貴方のセンスの無さに絶望してみる」って

    いじわるを言われて、しょげかえるべきなんだ。そうなんだ。


  134. 浜田さんはこういうアニメ見るんですか?

    うちの子供がゆゆ式好きやねん


  135. ワグって変な略称だな。

    ウェイガーとかどう?


  136. キマシとかいらんな

    女は男に攻めさせろよ


  137. ウグッ


  138. 不安の種 超楽しみすぎる


  139. 115

    ヴァーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwww


  140. ワグじゃなくてうぐぅでいいだろ

    一世を風靡した口癖だし




  141. ごぶごぶ見てて、ゆゆ式のポスターが映った時、

    ネタにされるんだろうなと思っていたら、案の定でした。






  142. 中二病二期あんのか…正直いらね

    京アニならもっと人気ある作品アニメ化すればバカ売れだろうに


  143. 氷菓2期してってあれだけ言ったじゃん!!


  144. ※85

    ショーコーショーコーショコショコショコショコ♪ アー○ーハー○ーショーコー♪


  145. おーおー中二アンチ発狂しとるねww


  146. ランドウォーカーって10年くらい前から全く進化してないのな

    見世物としては完成してるってことなのかね?


  147. グワッ


  148. りゔぁいさん、有吉と似てるよね

    俺もずっとおもってた


  149. これならオチョ本さんの方が数段怖い


  150. アイマスがつき ラブライブがこねし アイドルアニメ

    座りしままに 潰すはヤマカン


  151. このラクスをいじりたいのも解るけどさ

    皇騎士ストライクも載せて欲しかったな

    かっこいいのに


  152. 腐女子は痩せろ暑苦しい


  153. この二人は姉妹だからねしょうがないね


  154. 前田敦子もゆゆ式に癒されてるようですね


  155. それよりも「ヤマノススメ」のクリアファイルはよ(何故出さん)


  156. 63

    ワロタ^^


  157. 凸サマーはガチよりも世話焼き姉とやんちゃ妹な感じの方が好き

    ガチならガチで妄想膨らむけど




  158. いや一方さんは打ち止めちゃんと一緒に下着売り場にブラを買いに行かされるミッションを遂行するべきなんだ!


  159. ヤマカンって俺は人と違うとか言う割に結局定番のやつやるんだよねw

    まあ唯一違うことしたフラクタルがあのザマだから妥当ではあるけれどw そこで曲げちゃうあたり小物臭しかしないんだよなあ


  160. キマシタワー

    なんか打ち止め薬味久子みたいだな




  161. はあ、やっぱりモリサマちゃんかわいい…

    あとお嬢様やべえええええ


  162. 中二最高だわ

    京アニを見直したわ


  163. 東野は意図的にあそこ座ったろw


  164. 99 紺ソクには使わねーけど


  165. ヤマカツでいいよ


  166. 「ごぶごぶ」でゆゆ式のポスター映ってる時間長過ぎてワロタ




  167. 実写版進撃のリヴァイは有吉で決定だろ


  168. まんま典型的な腐豚だwwwww


  169. レズはいいけどホモはきもい

    これ常識


  170. 5にワロタW金貰って出演してんだよ

    自局アニメの宣伝入れて何か問題あるのか


  171. 似てる

    実写ならリヴァイ役確定や


  172. マツコ・リヴァイの怒り新党


  173. 二足歩行だけどチョーすり足

    バランス取るの難しいんだな


  174. 預言って予言のまちがいじゃね?


  175. 毎週ドキプリ、百合展開含めてすんごい楽しみにしてるんだけど・・



    バレ注意ぐらいかけないのか?ここの管理人は



    最低限のマナーだろ・・・苦しんで〇んでくれよ


  176. 百合豚はホモに敵意むき出しすぎだろ…何故?

    女が男を好きなのを許さないなら理解出来るが

    男が男を好きになるのも許さないのはワカラン

    同性同士の関係を意識しすぎなんじゃねーの


  177. 180

    本気でネタバレ嫌な人間ならこんなとこ見ないほうがいいよ


  178. どこがお姫様だボケ



    糞豚やないか


  179. WUGって呼ばれてますって公式に言われるとそう呼びたくなくなってくる不思議!

    俺はウェカガって呼びます


  180. 今日は怒り新党か。


  181. 歌で全てが解決すると思ってる奴はラクス以外も結構いる


  182. ペリーヌ「あんっ、あんっ」



    エイラ「くそ…くそっ…」パンパン


  183. 恋がした!!!!


  184. 禁書BDのジャケ最初コラかと思った

    わざとか?


  185. BUG(バグ)の間違いだろう


  186. ワグとかwwwセンスねえな


  187. >>47

    今更やけど、それは浜田さん美化しすぎやで。

    そして関西民からするとあれDVD見る程の価値ないで。



    真のアニヲタなら関西ローカル番組なんざ見限ってBS11とかサンテレビとかのアニメ見るのが常識。


  188. SIRENのCMに比べれば、まだ優しい方だろ。(強いっちゃ怖いけど


  189. 凸森サマー2期こそまじでがんがれ


  190. >WUG



    どこのARVだよ。


  191. アイアンマンの旧版じゃなくて、

    EXO MAN っていう、別のヒーロー


  192. ゆゆ式ポスターが気になって浜ちゃん東野のトークに集中できなかった。


  193. クラタスやっぱり結構揺れるな。

    イングラム乗ったらそら酔うわな。


  194. 凹森ともりさまのキマシなんて誰得だよ



    六花(笑)以外のヒロインももっと勇太にからめろよ



    そして一色はマジでいらない


  195. 凸とモリサマちゅーしてる時一色笑ってるけど、そういう趣味なのか?w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#