05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

【アニサマ2013】追加出演アーティストにキタエリ、竹達あやにゃん、ひよっちきたああああ! ひよっちの写真がちょっと怖い

anisama.jpg


20130617_artist.jpg

無題

666_20130617205727.jpg

        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ ひよっちの写真もっといいものあっただろう・・・
       { |i|T(_人_) u  } まぁひよっちらしいけど、これはちょっと怖いお・・・
       !  u  |–|    / :   
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ :     
        : /        ‘,
        /         ‘,
       !

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \   !!!!!!!!!
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ 今気づいたんだけどさ・・・
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 3日目さ・・・あとシュガ美がいたら
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ HTTできんじゃね?できんじゃね?
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / おい、シュガ美なんとかしてでれないの?
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

1日目はアイドル好き、アニソン好き  3日目は声優好き、 2日目は・・・ごちゃまぜ って感じか



 

コメントを書く
  1. いつもの死神顔だな


  2. 全力で行かない


  3. 藍井エイル可愛いなぁ


  4. きた!


  5. 3日目えげつないな


  6. 1桁~


  7. やらかんが意外にさえてた


  8. まあ、何か隠し玉の一つや二つは・・・。


  9. 3日目の声優率がやばいな、ジョジョのおっさんが浮いてる


  10. 春奈るなってやつ怖くね?

    なんかずっと見てたら不安な気持ちなるわ


  11. にしおかすみこかよ


  12. 宣材・・・広報仕事がんばれ・・・




  13. 二日目て、アーティスト数が他の日と比べて少ないよな、

    メンツが地味だからお得感が少ないよな


  14. 遅いよ


  15. ももクロ目当てで初日に集中するだろなあ

    個人的に初日はnano.RIPEが良いのだが

    人退のOPとか盛り上がりそう


  16. 3日目のインフレが止まらんな


  17. >>15

    後2回追加発表されるから


  18. いったいいつまでHTTとか言ってるんだよ、やらかん

    つかトップ画像もいい加減けいおんから変えろや


  19. これで放課後ティータイム参戦決定だな!!

    バンザーイ!!


  20. >>19

    どこ情報や・・・


  21. 管理人の言ってる事はさっぱり分からん


  22. 3日目倍率やばそうだなw


  23. しゅが美は出ようにも曲がないだろ・・・


  24. 喧嘩強そう


  25. >>22



    フラグナインだから9回追加発表される


  26. つ・・・・・強そう


  27. 怖いとかいうなよww


  28. モモノキに投稿がきそうな画像を使う根っからの芸人な日笠


  29. 茅原の省かれ感ぱねぇw


  30. 呪怨www


  31. つよい


  32. 番長や


  33. 良い感じに分散されてるじゃん


  34. 25

    キャラソンがあるやないの(震え声)


  35. ゆゆ式OP『せーのっ!』

    1 4/23 6 新 4356 4356

    8 6/11 875 14727



    ゆゆ式三人出してくれよう

    じわ売れして売上げ的には合格だろ

    種田梨沙単体なら新世界EDもあるし


  36. 今年はほっちゃん出ないのかなぁ~


  37. 普通に2日目もいいじゃん

    ホント、今やアニソンは声優が歌ってるみたいな感じでうざいなあ


  38. ドラムがいなきゃバンドにならんしなぁ


  39. 日笠の顔wwwwww


  40. 25日の声豚カラオケ大会にジョジョ歌手入れるとかトミーさんに失礼じゃないか?



    いとうかなこさんもジョジョトミーさんもアーティスト日にいれてあげなよww



    でも国民から見れば一番の注目はももクロいるし1日目なんかな






  41. 藍井エイルが完全に鳥居みゆき


  42. 他サイトに比べて記事のUPがだいぶ遅いな

    HTTも他サイトが散々ネタにしてるし



    このラインナップだとむしろ串田アキラ氏とか富永TOMMY氏とか何でここにいるんだレベル

    特に3日目じゃこのラインナップでジョジョ観たい客なんて誰もいないだろ

    JAM Project締め出してコレって


  43. 進撃無しで盛り上がるわけねーだろ


  44. 竹達とキタエリはかわいい


  45. あと、北白川たまこの中の人も参戦してくれたら

    嬉しいな!!


  46. 25日はシンフォギアだらけなんだけど


  47. ※37

    というかキャラソンでいいよな

    ラブライブやミルキィやニャル子だって、キャラソンみたいなもんなんだし



    シクレでHTTがもしあったら本当に嬉しい

    3日目が戦場通り越してイデ発動しそうな勢いになるが


  48. 25日はキモオタ隔離日の動物園みたいになってんぞwwww

    水樹奈々もこういう声優カラオケ枠は避けたほうがいいぞ


  49. May'nどんどん劣化していってるな


  50. 鳥居みゆきってより昔の戸川純に似てるな


  51. エイル、間近で見たことあるが普通に可愛かった、

    春菜もアー写が・・・実物はホント可愛いかったわ。


  52. May'nは元は可愛かったのになんで劣化した


  53. TMさんはまたシークレット扱いかね

    あの曲やらないのはもったいない


  54. 日笠はイマイチ盛り上がりに欠けてしまったアレを歌うのか…


  55. 日笠ってほんと顔駄目だな

    フォトショ修正してもこれってひどすぎ


  56. どんだけMay'nに粘着してんだよw



    とりあえずざっと調べたら



    23日 15組中5組声優

    24日 14組中4組声優 (firpとGRANは歌手枠にいれた)

    25日 17組中14組声優



    まぁなんというか25日だけ飛び抜けてるな


  57. にしおかすみこwwww


  58. てへぺろすれば問題ない!・・・はず!


  59. 日笠さん今大変だからこんな顔にもなるよな


  60. 53

    HTTなんて今更需要あるのか?



    それなら2期決まってSSAライブ(2日間開催)が決定してる

    ラブライブのパフォーマンスの時間増やしたほうが見に来てる人は喜ぶと思うし

    今の人気なら3日間でても集客できると思うし


  61. ヤンキーとお化けに挟まれたデブにゃんの画像で吹く


  62. とにかくだ



    碧ちゃんの歌がライブに堪え得るものなのかが問題だ


  63. 三日目は日本で一番くさそう

    三日目に一番人間の底辺が集まりそう

    ヲタ芸してそう


  64. 日笠ガン飛ばしてんの?ww


  65. 68

    挟まれた泥棒だろ


  66. 藍井エイルって超爆死してなかったっけ・・・


  67. 本当だwひよっち笑えばいいとおもうよ?

    完全睨んでるがな、写真の演出意図はわかるがw

    似合わないな、明るい雰囲気の方がいいと思う


  68. ~日笠陽子の華々しいデビュー待遇~



    進撃の巨人 タイアップ曲 8900枚

                  ↓

    劇場版ハル タイアップ曲 5400枚

                  ↓  


  69. 67

    時代遅れでもサプライズ向きではある

    あとラブライブは3日目しないあたりかなり優遇されてる方だろ


  70. 進撃EDはもうすぐ15000


  71. 日笠さん





    貫禄あるな


  72. 春名るな と 春名はな の区別が付かなくなるときがある


  73. そういえばシュガ美さんだけソロデビューまだだった。


  74. 3日目のSSAには近づきたくないな

    とてつもない激臭がしそうだ


  75. 小倉唯ちゃんぺろぺろ


  76. 水樹はZのレイプオマージュアニメのOP歌うのかな?


  77. 77

    まだ15000いってなかったのか


  78. 日笠も怖いけど普段通りのキタエリもなかなか


  79. 殆どはアニメの曲わかるけど竹達とゆいかおりは歌われても何なのかわからんな


  80. 宮野とか別の日にすればいいのに


  81. 81

    設備が整ってるから外は大丈夫だよ


  82. シークレットはやっぱり西川の兄貴と進撃のOPの人かな?後はガルパンのメンバーあたりが来る気がする


  83. ならべてみると竹達はやっぱ可愛く見える


  84. 89

    去年のシークレット考えると後ろの2つは100%ねぇぞw


  85. レコアレイプとサキレイプの映像演出コラボあるかも


  86. 日笠、アルバムは売れるだろうからそんな顔するな


  87. 日笠やばいだろこれwww


  88. あやちソロはともかく、プチミレでもでるのか

    凄いな3日目w

    そして、ひよっちが3日目ということはRO-KYU-BU!がもし出るなら3日目確定だな


  89. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    ヴヴヴ サキ レイプ






  90. 12

    言おうと思ったら既に言われてた


  91. LISA居ないと思ったけどSAO以来アニメ歌ってないのね


  92. 96

    レイプの質が違うわ

    消えろ






  93. サプライズはTM 進撃 花澤あたりかね

    去年同様おっさん狙い撃ちしてくるかもしれんが


  94. >>89

    ガルパンはChouchoの主題歌メドレーとかだろな

    えんたーえんたーミッショーン♪のほうは単体イベントできるくらいだからアニサマは来ないかも

    追加アーティストに井口来れば可能性はあるが


  95. レイプアニメの主題歌に起用されたTM水樹はいい迷惑だなw






  96. 声の良い水川あさみ


  97. 96

    深夜アニメでもマジレイプを敢行した主人公なんて他にいねーよw










  98. 25日に真綾来たら結婚後初の夫婦で公の場に登場じゃね?


  99. いや、ガンダムでも主人公がレイプはしてねーよ

    キラだって合意だぞいい加減現実見ろよ






  100. 竹達はなんでいるの?


  101. おお、earthmindも参加か(ライブオペレーションは出てこなかったのに・・・)

    まあ、声優版のENERGY聞けたしいいか


  102. 99

    レイプを否定するという事はガノタを敵に回すってことだよ?








  103. そらまる・・体力が持つんかいな




  104. レイプ君が自分と会話し始めたぞ


  105. そういえばジャムはもう出ないのね


  106. もはや紅白や有線大賞なんかよりアニサマのほうが格上に見える


  107. 101

    Chouchoはもうガルパン気にしなくてもこなせるぐらい持ち歌あるからどうだろうか?


  108. シークレットで和田光司こないかなー

    デジモン15周年だし


  109. ヤンキーってレベルじゃねえええ!

    これだと30までにウェディングは夢のまた夢...





    おや?誰かきたy




  110. 春名ルナシーいらねーーーー


  111. 109

    はっきり言っていいか?

    ガンダムならオマージュで済むがVVVのマクロス丸パクリはサンライズの恥さらしだぞ










  112. 日笠態度わりーな


  113. 今年ロウきゅーぶが出ないのは日高の移籍でなんか揉めたのかね


  114. 喜多村さんもメイクなのか目が怖い気がするけど。


  115. アースマインドも二日目に来てくれたら言うことなしだったんだが


  116. 120

    関係ないやろ


  117. MOVIXさいたまでライブビューイングやってくれないかな・・


  118. よっしゃ!ここはトリプルブッキングの出番やな!

    生徒会役員共OVA出してるダイジョブダイジョブ!


  119. 98

    Lisaと音痴の岡本ナントカはセットで2日目あたりに来るんじゃないのか?

    アニプレ枠で。


  120. 日笠顔怖すぎだろ


  121. 三日目にざーさんと井口がソロでサプライズ



    さらに日高も加わってロウキューブ



    おなしゃす!


  122. 竹達ってアニソンあんの?


  123. 25日しか参戦する予定ないけど声優ぶつけすぎだろ…

    もう少し分散してほしかった


  124. 3日目、サプライズはHTTか!?



    基本、みんな3日間通うんだろ?

    すげーなw




  125. そりゃ女性声優も女性ファン割合が多い日の方がいいだろ

    初日とかモノノフ()とかで乱闘騒ぎじゃね


  126. 別日で2回出る人もいるしロウきゅーぶ来るなら2日目の方がありえるだろ


  127. 129

    元からアニソンオンリーでもありませんし


  128. 日笠さん確かに鳥居みゆき


  129. 25日行くっきゃねぇだろ

    でもライブって普通に曲聴けないからイヤなんだよなぁ


  130. RO-KYU-BU!!まだかよ


  131. 三日目相変わらずやべえ


  132. 鳥居はエイルだろ


  133. 3日目声豚専用にしすぎ


  134. 137

    あとは大沢だけだな


  135. お前らロウきゅーぶ言うけどそんなに盛り上がるのかあれ?


  136. 142

    プチミレよりは盛り上がるんじゃね


  137. SAN値ピンチはライブで歌えるのか?

    かなりテンポ速くて大変そう


  138. ヴヴヴのレイプは嫌いだったな。今までの脚本が糞すぎるせいかな


  139. >ガンダムUC 売春婦マリーダ

    >Zガンダム レコア レイプ

    >ヴヴヴ サキ レイプ





    ヴヴヴは根本的に作品自体が糞すぎるので不快感以外は何も感じなかったよ^^


  140. 3日目やべええええええええええええええええ


  141. 3日目のソロ率w


  142. 3日目臭そう






  143. 3日目、シュガ美は客席で……(´;ω;`)ブワっ


  144. 3日目行けない嫉妬で暴言吐くやつwww


  145. どうでもいい追加だな


  146. 36Pさん元気ー!


  147. シュガ美がシークレットで登場してHTTの曲やって大盛り上がり


  148. ひよっち、ガチで怖い!www


  149. HTTは最近オワコン式やったんじゃねーの?


  150. でも3日目のシークレットは西川さんが有力なのかな・・・


  151. キタエリ相変わらずのキャバメイクだな


  152. うわー着々と糞芸能界に汚染されてるな。声優を通して侵略・浸透されてるやん

    この腐敗した連中にまた駄目にされるのか?映画業界みたいにさ

    どうせ枕営業をされまくって馬鹿になってる監督プロデューサー連中が大量にいるんだろう。



    こりゃ映画業界の二の舞だな


  153. 映画業界も声優業界も芸能界なんだが?

    なんか神聖なもんとでも思ってんの?


  154. だーかーら、権利関係上、HTTが出演するのは(ry


  155. みのりんまだ入れてもらえるんだ

    水樹田村堀井は売れてるからまだいいが、みのりんは謎すぎるw


  156. シクレでBBクイーンズが出てきてくれたらいいな。

    SSAで聴くおどるポンポコリンは胸熱になる。


  157. 157

    その日は両国国技館でTMRのライブなんだな・・・


  158. 竹達のナイストゥーミートゥー生で聴きたいな

    サイリウムの替わりにウインナー振らなくちゃ!


  159. 声豚は3日目か


  160. 結局アニスパ先行予約のやつはどうなったんだ?


  161. 3日目おかしいだろぇふゅjgくぉql(「67チクショー


  162. 日笠って昔からこんなに化粧濃かったっけ?

    なんかどんどん間違った方向に走っちゃってるなw


  163. アニサマは和田軍団のための祭

    在宅は黙って俺らのケツでも舐めてろ。


  164. キタエリ→でぶにゃん→日笠って感じで見ると吹き出す


  165. earthmindってどこにも需要なくね?


  166. 日笠さんの顔色マジやべえ




  167. 圧死者でそうだら行かない


  168. 3日目オクでいくらぐらいになってるんだろうか

    当日やっぱりオク経由では入れないのだろうか

    行く気はないけど気になります


  169. もうそろそろほっちゃんが出てもいいと思う。


  170. なんかもう3日目に豚全部集めて純正アーチストと完全に分けたほうが良かった


  171. 喜多村と日笠の区別がつかない


  172. しゅが美さんは観客席に居るよ、みんな出てるしな・・・楽屋裏ではHTT揃ってるね

    毎日サプライズゲストが出るはずだから西川君じゃなかったら可能性・・・ねーなw


  173. 今回のシークレットにTMRはほぼ無理(両国国技館24、25日)。

    仮に百歩譲って一縷の可能性を考えたら、本人のライブがない1日目(23日)のみ。

    となるとこの日に水樹も同時に出演する必要になる。

    また、年前には既にシークレット扱いとして出演済み。

    絶対に不可能でないにしても、現実性が非常に乏しい。


  174. 実は3日目ドラマーにしゅががいたりしてw


  175. 佐藤がいたらHTT揃うって言うけどもいたところで歌わないじゃん


  176. ひよっち、まるでアンデッドだな

    聖水ぶっかけたら溶けそうだw


  177. 順当に考えて今年サプライズ出演ありそうなのはLinked Horizonじゃね?


  178. 完全ににしおかすみこじゃねーか


  179. バランスとるために3日目に入れてきたなwwww



    ん?3日目?あっ(察し)






  180. 竹達とキタエリはかわいいじゃん

    日笠さんは何があった?


  181. 春奈って人目どうしたの?

    怖すぎるんだけど・・・



    病気?


  182. 184

    それはあるだろうけど初日か2日目になるだろう

    3日目は水樹奈々が居るからT.M西川さんだろ、VVVの主題歌に決まってる


  183. HTT出演したら正に最後の花火だなw


  184. アニサマなんだからアニソン歌手だけ出せよ

    竹達はソロもプチミレもアニメと一切無関係だろ


  185. ミルキィは4人なの?

    シスターズじゃないの?


  186. ライバーモバマスPは初日だけ見とけってことか


  187. スタチャ勢がほぼ出揃ってるから堀江が来ないとおかしい


  188. シュガ美とかやのんとはやみんよべば、氷菓もあの花もできちゃうお。


  189. 竹達のデブってアニソン歌ってたっけ?

    こういうのマジで勘弁してほしいわ、アニソンのライブだろ・・・


  190. 25日は各派閥で殴り合いの喧嘩にならねーかなw


  191. ひよっち見て、「続 混沌」のしょこたんかと思った

    ちなみにしょこたんの新曲のぞっこんは、2枚目のひよっちのシングルに週間チャートで僅差で負けるという皮肉さw


  192. 竹達がアニソン歌ってないとか言ってる人いるけど、えむえむのOPとかんでんでとかキャラソンとか歌ってるじゃん


  193. 竹達は幸子役で出んの?


  194. ダチャーンそろそろこい


  195. サイキックラバー出演をめ

    というかこっそりケテーイしてたのね乙


  196. ひよっちも酷いが隣の野水のアタマも酷いぞ!


  197. なぜ竹達に突っ込んでゆいかおりはスルーなのか

    てかアニソン歌ってない人も出るなんていつもの事だろ


  198. 日笠ひでえ顔してんな


  199. 藍井エイルが鳥居みゆきにしか見えないw


  200. 今年もニコ生は無しなのか?


  201. 日笠のCD売れないわけが分かったわww


  202. 3日目凄いな まぁ行かないが・・・

    日笠グレちったかぁwwwww




  203. エイル。


  204. アニメロじゃなくただの声優メインになりつつあるからな



    3年前くらいから糞になってて去年が特に糞すぎて行く価値なくなったわ


  205. 3日目行きたいけど行けないンゴww


  206. HTTできんじゃね?できんじゃね?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#