05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草

朝日新聞に『原作:俺の妹』記事が掲載! 「(ヒロイン)選択から逃げることなく、物語を完結させた著者に拍手を送りたい」





up595437.jpg

ラノベのひとつに書き手と読み手の距離感の近さがある
コメディー系作品の多くに、ヒット作ノパロディーやネットスラングといったネタが含まれているのも
作者が読者と同じ目線を共有していることを示すためだろう
「妹萌えオタクの妹」をヒロインにした本作はこうした側面をとことん追求したシリーズだと言える

先にあげた「ネタ」はもちろんのこと、作中で実在の個人ニュースサイトに言及し、地の文では顔文字を導入
今後の展開を読者アンケートで直接問うたこともある、そんな実験的とさえいえる試みの数々を
「妹を守るために必死にがんばる兄」という普遍的なプロットに乗せて展開した。徹底して読者目線の作品だった。

だが、どれだけ読み手に擦り寄ったとしても、その全員を満足させることは出来ない。
魅力的なヒロインが複数登場するラブコメならなおさらだ。
読者の声に耳を傾け続けたことで、誰を選びどう終わらせるかという作者の決断はかえって深刻なものとなったように思う

その結末はぜひ実際に読んで確かめていただきたいが、何より今は選択から逃げることなく、物語を完結させた著者に拍手を送りたい!

               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 本当にヒロイン一人に絞って完結させたのは
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、凄いよね! まぁ大体のラノベ作品は
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 ヒロイン一人に絞って終わらせるのがあるけど
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l 一番やっちゃいけないのがお前たちが俺の翼だ!だよね
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             / それやったら読者全員から批判きそうだし
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /

     / ̄ ̄\ でも○○りんENDじゃなかったら文句いってただろ
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まぁね!凄い言ってたわ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. わろたwwwww


  2. ラノベでこの題材を貫きとうしたのが凄いんだろ


  3. 朝鮮日報ね


  4. あーあ

    朝日に認められちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  5. 新聞に認められた実妹END


  6. 読んでないけどアニメはキモくなってきてるんだよなぁ


  7. さすが朝日だ。色んな意味で


  8. 兄と妹の物語を兄と妹の物語で終わらせたことは評価するべき。

    きもいけどw


  9. きりりんエンドでストレートに終わらせたのが一番評価できる所なんだよ



    これで主人公が日和ったり、誰も選ばなかったらマジ糞エンドだった


  10. まぁお前らの好きな黒猫も実妹推奨してますし
    別にいいじゃん


  11. 侵入者は抹殺しろの精神


  12. きりりん以外が見たいならおとなしくゲームやれって話だからな




  13. 最終巻みた後アニメ見ると、本当に兄と妹がいちゃいちゃしてるだけの

    物語だったんだと思い知らされるわw


  14. そもそもこのラノベの「タイトル」とはなんだ?



    黒猫エンドになるわけねえだろw


  15. 反日アカヒ新聞なんて読んじゃダメだろ


  16. 割とまじで分岐ルートであやせ加奈子黒猫麻奈実やってくろんかな


  17. 朝鮮人の


  18. まあ、書いてるの前島さんだしな


  19. お前ら近親相姦が好きなのか…?

    俺がおかしいのか?

    教えてくれ五飛


  20. じゃあ冬目景は拍手大喝采どころか国民栄誉賞ものですね


  21. 「逃げずに」もなにも、一番ラクな道を選んだだけじゃんw

    そらリアルで考えたら近親相姦なんてキツイ選択だけどさ、

    作中では本来ありうべきすべての障害がスルーされてるわけで、

    ヒロインはお花畑脳全開で自分の好きなほうを選んだだけだからねぇ。

    「リアル目線で叩くな」というやつがいる一方で、

    「(リアルに考えて)厳しい選択をした」というやつがいて、

    信者たちの二枚舌には呆れるばかりだなw


  22. 早くしないとナチスのユダヤ人狩りみたいのされるよ。


  23. 20

    二次元の話なら俺は好き。お前にとってはおかしいと思う

    でも俺は好きでいることをやめない、それでいいじゃないか

    俺妹はそういうテーマの作品だ、周りからどう思われようと好きなものを好きでいることをやめないってテーマのな


  24. 朝日新聞の証人喚問はよ


  25. 創作物に倫理問題への配慮なんて要りません

    好きな人と結ばれた以上は野暮だろ


  26.    ο  ><::::::::::、::::::ヽ::::::/゚.:::::::/ /   /   ヾ\ヽ !,ィ⌒ヽY

       ><===―━━━━━━―-ミ     ゛¬tミ  ,ニ、r・/⌒ヽ

    // >'´    _____       ≧      \!l   Υ   . i  ・.

    / ,/ -=二 ̄ ̄                ヽ     ヽ   入   ) '|

    '/                         圭     Y/ー-゙イ ..| ┌━'”

         /                    }     |~、ーr'ノ  |  ’

        /                     圭     |  ∨(・. |  , ,…━・

      /                       |     |___j`ヽ  |・〝'

    ../                             ノノ    .人_  ̄}.  |

                             ,〃         ̄  |


  27. え?なんだって?


  28. 朝日新聞の記事なんか載せるなよ


  29. 拍手を送りたい。(原文)



    何さらっと「!」足してんだコイツメ


  30. 新聞に近親認められちゃったけど所詮2次元アニメの話だから別にどうってことはない


  31. 「お前たちが俺の翼だ!」ENDのさらに究極が「いなかっぺ大将」END。


  32. 朝日かよ・・・


  33.    ο  ><::::::::::、::::::ヽ::::::/゚.:::::::/ /   /   ヾ\ヽ !,ィ⌒ヽY

       ><===―━━━━━━―-ミ     ゛¬tミ  ,ニ、r・/⌒ヽ

    // >'´    _____       ≧      \!l   Υ   . i  ・.

    / ,/ -=二 ̄ ̄                ヽ     ヽ   入   ) '|

    '/                         圭     Y/ー-゙イ ..| ┌━'”

         /                    }     |~、ーr'ノ  |  ’

        /                     圭     |  ∨(・. |  , ,…━・

      /                       |     |___j`ヽ  |・〝'

    ../                             ノノ    .人_  ̄}.  |

                             ,〃         ̄  |


  34. 朝日はもっと日本国民のためになる記事かけや


  35. 近親相姦云々より俺は桐乃が報われて、京介と結ばれたってことが嬉しいんだよ

    原作読んでる身としては桐乃の切なさ、一途さを知ってるから

    倫理観とか背徳感は二の次に過ぎない


  36. 創作に世界だからどうなろうがいいが

    どう考えてもバッドエンド・・・






  37. でもテレビでの「とりあえずEND」はあやせルートだろ?

    でもって続きで原作の近○×△上等!END


  38. 朝日お墨付きの近親相姦w


  39. 気持ち悪い


  40. >何より今は選択から逃げることなく、物語を完結させた著者に拍手を送りたい!



    シリーズ物の作家として最低限の仕事だろソレw

    どんだけ朝日に金積んで接待記事書かせてるのよw


  41. 誰か一人選ばずや安易なハーレムエンドよりよっぽど

    好感持てるわ この作品

    というか、なあなあな終わり方な作品が多すぎる

    誰か一人に絞ったらこの作品の最終巻アマゾンレビューみたいに荒れるんだろうが

    俺はこういう終わり方のほうが好きだぜ

    原作読んでないけど


  42. そもそも、これ、恋愛小説じゃないと思うんだけど?



    なんかその辺から変だけど。


  43. しつこい


  44. いや桐乃を選んで終わりって言っても、妹として一番大事っていうのでいいだろ?なんで近親にするんだ?他のヒロインとくっつく必要は無いが恋人的に桐乃とくっつく必要も無かったろ。8巻はそんなに叩かれてないのに最終巻は叩かれてる意味を考えろよ。


  45. 最後のキスがきもすぎるんだよ


  46. 恋愛小説を読みたかったら、別のを読んでるよ。


  47. 俺にとっては女性声優にエロい事言わせるアニメってだけ

    はなざーさんやはやみんがエロい事言うと股間にクるものがあるけど

    あやにゃんがエロい事言ってもピクリともしないんだよな

    だから桐乃ENDなんてツマラン


  48. 公共電波が認めた兄妹物語www


  49. 45

    よう、負け犬wwww


  50. 原作者自らこれは桐乃と京介の物語って言ってるしなー。

    んでもって二人の関係はこのままでしょう、1巻の流れと同じに

    「秘密」を持ったまま生きていくって。

    このまま兄と妹で恋人関係のまま生きていくのを作者は希望してるらしいね。


  51. なんかさあ



    最終巻で神ラノベになっちゃったよねw


  52. 流石は朝日新聞 日本人の倫理観 道徳心を貶める事に熱心だね


  53. 1巻くらいのAmazonのコメントを読むと

    >妹って、実際はこんなもんなんだろうな

    >リアル妹は大変だな



    って感じで誰も恋愛小説なんて思ってないんだよな。


  54. 43

    5巻ぐらいまではそうだったね(ニッコリ

    8巻まで読んで恋愛物語じゃないなんていうのは愚鈍としか



    45

    作者はだいぶ前からこの結末にすることを決めてたらしいよ


  55. 朝鮮人新聞だから、拍手はしない

    軽蔑はする


  56. 朝日と俺妹とかダメ神の組み合わせじゃねーか


  57. 気持ち悪い新聞・・・


  58. 55

    その8巻で恋人より妹の方が大事ってことで恋愛物語じゃないってことが示されたんじゃないの?


  59. キモいラノベとキモい新聞ですごくお似合いです


  60. 45

    それこそ誰も選ばないなぁなぁエンドだろ

    ハーレムエンドと同じくらいラブコメでは叩かれるパターン



    誰も選ばなかったネギまが最終回後どれだけ荒れまくったことか


  61. 反日売国朝日新聞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 近親を薦めるのか朝日新聞って


  63. 進撃スルーかよ

    朝日新聞のくせに


  64. 朝鮮人とシナ人の方しか向いてない朝日新聞の記事ですか


  65. 61

    いや妹が大事だから他のヒロインとは恋人にはならない、でいいじゃないか。それと妹と恋人同士になることはまた別だろう。


  66. 日本を略奪するために朝鮮人が仕組んだ新聞社


  67. 本当に早くしないと殺されるよ。


  68. ※35

    国民のためになる記事って何?

    中国や北朝鮮情勢?それかAKB48総選挙のネタ?


  69. いや桐乃を選んで終わりって言っても、妹として一番大事っていうのでいいだろ?なんで近親にするんだ?他のヒロインとくっつく必要は無いが恋人的に桐乃とくっつく必要も無かったろ。8巻はそんなに叩かれてないのに最終巻は叩かれてる意味を考えろよ


  70. タイトルからして二人の物語だったから


  71. オタクのガス抜きかよ


  72. コメ稼げるとみて記事量産してるな



    クソ管理人が


  73. 59

    まず恋人と同等の位置に妹が置かれてることに疑問を持とうよ

    偽彼氏、黒猫との別れを通してどう見ても普通の兄妹ではないことは明白だった

    8巻最後の「気付けそうで気付けない、芽生えかけた気持ち」ってのは妹への恋愛感情だよ

    その後の行で自分の気持ちを通すことは地雷原に突っ込むようなものだって言ってる

    後付けだのこじつけだの言ってくれて構わないから、読み返してみてくれ

    きっと桐乃への恋愛感情が至る所に散りばめられてることに気づくから


  74. 元々近親ネタってエロゲーやAVのネタだったのに、今やラノベや漫画で普通に使われて違和感を感じる

    はっきり言って木も杉


  75. 69

    中国や韓国の国民の為になる記事なら朝日はいつも書いてるだろ

    そういうこった


  76. 朝日新聞購読してる奴は在日


  77. 朝日新聞で我が意を得たり やら管と桐乃厨って反日だったんだね


  78. バカだろ。トゥルーだろうが、バッドエンド【以下】だからハッピーエンドがゲームなんだろw




  79. キモいラノベとキモい新聞ですごくお似合いです




  80. 66

    「妹が大事だから他のヒロインとは恋人にはならない」はありえない

    妹として大事だろうが、それが恋愛感情にまで達していないなら

    恋人と結婚相手は他にほしいだろ男なんだから



    「恋愛として桐乃を選ぶ桐乃トゥルーエンド」

    「妹として桐乃を選び、恋愛としてサブヒロインを選ぶ桐乃バッドエンド」

    の二択しかなかった


  81. ※78

    じゃあ黒猫厨はネトウヨかよ?w


  82. 75

    キモオタはそういのが大好きなんだからしょうがない


  83. 桐乃厨=在日だと確定しますた 


  84. 流石 キチ○イ新聞 近親相姦小説がお好みなのね


  85. 75

    近親ネタなんて

    国作り神話に源氏物語の時代からゴロゴロしてるぞ

    というか昔の日本はネタじゃなくガチ近親当たり前だった


  86. きんもー☆


  87. マクロスFは映画ではシェリル選んだから良いじゃん


  88. 桐乃厨=在日


  89. ホリエモンが声優という職業をバカにしたような発言をして

    twitterで色々な声優が真面目なコメントで反論してる

    緒方恵美まで参戦


  90. 朝日新聞はマジで取り締まれよ

    こいつらの反日工作をなんとかしろよ


  91. あほすぎ

    アレ読んでキモいと思わんようなエロゲ脳が記者とか世も末やで


  92. それまでに何人もと恋人になってSEXもして

    最終的に兄や妹選んだっていうならまだいいけど

    結局他の男や女を経験してないのに兄妹を選ぶって

    ただのひきこもり兄妹が性欲に溺れてるようにしか感じないわ


  93. 朝日新聞はまーた同胞の正体を炙り出しちゃったね

    なんでも記事にしてホルホルするからしょうがないね


  94. まーた黒猫信者が喚いてるよwww


  95. 8巻の意味を文盲は読み違えないように

    桐乃と京介は合わせ鏡

    「恋愛ってのは、難しい」

    ・やっと気付くことのできた思い

    ・急速に育まれた想い

    ・気付きそうで気付けない、芽生えかけた気持ち


  96. ラノベが勘違いされていくぅ

    硬派なのもあるんだぜ


  97. 86

    すぐそうやって古代の話を持ち出してくるけど、今の異なる価値観や風習が支配していたことを忘れるなよ馬鹿


  98. もう銃しか愛せないかも。

    おもちゃの銃ではなくて。


  99. まーた黒猫信者が喚いてるよwwwwwww




  100. 93

    黒猫と付き合ったじゃん

    まあ10日で別れたけどね


  101. 86

    俺もそう思う

    公務員が農民殺しても無罪でいいよな


  102. 朝日新聞 今週の推薦図書「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」w


  103. 連呼リアン「黒猫厨はネトウヨ」


  104. 朝日新聞は近親厨だったか


  105. わーい、拍手だ(^ω^ )ペロペロ


  106. きりりんが京介のチンポシュゴィまでアニメはやってくれますか?(ゲス顔


  107. 両親との対峙から逃げてる時点でこの話は駄目だろ。

    まあ価値観がいっちゃてる朝日さんなら、お気に入りになるのかもしれないが。


  108. ここまで黒猫厨の嫉妬


  109. 朝日新聞まで取り上げられるところまで来たか

    こうなると次はやはり‥‥‥‥


  110. 流石はチョン大好きな朝日だけはあるなw






  111. だってこれって初期は別にどのヒロインを選ぶかとかいう話じゃなかったじゃん

    黒猫をデレさせてから流れがおかしくなった


  112. 朝日新聞は危険



    「朝日新聞元主筆が日本領土を韓国に無断割譲する計画を公表」 韓国で売国的発言を連発する朝日新聞記者の老後



    ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50403294.html


  113. 110

    ウジテレビがアップを始めました


  114. 朝日に認められちゃったかーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  115. 朝日なにやってんだwww


  116. すげぇ…新聞に乗るぐらい知名度あるんだな…




  117. 近親相姦容認とは、流石、姓の少ない半島の新聞だけのことはあるなw


  118. この作品をラブコメだと思ってた奴なんているのかよwwwwww


  119. 朝日は・・・だからねぇ


  120. 読んだけど本当にキモかったでも兄妹の恋愛というのを変に美化せずにラストまで描いていたので

    このキモ さは作者の狙い通りなのだろう

    まあ面白かった


  121. みんな朝日はまあ左翼側だがさすがに読まれなくなると困るから最近は右翼よりの方向にやっと修正したが、毎日はいまだに左翼の姿勢を貫いている時勢が読めない新聞ww


  122. 朝鮮日報に認められてもな


  123. 近親厨はくたばれ。昨日のアニメ見てればどう考えてもあやせエンドで良かったろ


  124. このタイトルでこの結末以外にしたら逃げ以外の何者でもないしな

    変に逸れないのは良かった


  125. ↑ここまで黒猫厨の嫉妬







    ↓ここから黒猫厨の嫉妬


  126. NHKが特集組んだら反日メディア御用達と確定するな


  127. そうだねー(棒)


  128. アルト君はいつになったら許されるのか

    劇場版でケジメつけたじゃないか


  129. 桐乃厨=在日



    はっきりわかんだね^^


  130. ↑ここまで黒猫厨の嫉妬







    ↓ここから黒猫厨の嫉妬




  131. ※112

    留学の間隙を突いて黒猫が泥棒猫しちゃったのが原因なんだよね

    その所為で兄妹の不安定な心境に恋愛感情が交じって普通の兄離れが出来なくなった

    黒猫は兄妹の関係を知っていたし年上なんだから自分の欲望を少しの間抑えるべきだった

    とはいえ真奈美以外は桐乃が連れてきた女達なのでラブコメになったのは自業自得でもあるけど

    でもそれはこの結末をきりりんが呼び寄せたという事でもあるので作中通り桐乃は願った物は必ず掴む凄い女だったという訳か


  132. きりりん大勝利は揺るがないんだなぁ


  133. 気持ち悪いとか言いってる奴マジ笑える!!!!!www

    近親ストロング!!!!!w


  134. ていうか近親が駄目な理由って奇形な子供が生まれやすいからでしょ

    だったら子供生まなきゃ別に近親でも全然問題ないんじゃないのか?

    それとも桐乃と京介は子供生むき満々なの?

    俺原作読んでないから分かんないけど、子供生むきないのにただ近親endってだけで

    条件反射的に叩くのはどうなのか


  135. 朝日の記事だけど、ライターは同じ穴のムジナ。


  136. 近親から逃げない


  137. ※135

    実は奇形も一代では殆ど問題ない、ただ続くとヤバイので法で認めるべきじゃない

    ただ続いても今度は免疫耐性が発生するという可能性もあるという



    それが駄目だというなら30代の高齢出産の方がよっぽど危険なんだよね


  138. >>126

    それ変わらないんじゃないか?


  139. 135

    1代の近親交配なんてそういう異常も誤差の範囲らしいけどな


  140. 銃しか愛せなくなっちゃう。


  141. 近親相姦モノなんか

    オタコンテンツに限らず、いろんなメディアであるじゃあないか


  142. ※135※138

    違う。

    子供の奇形が理由なら、そもそも近親間の性行為自体法律で禁止しなければいけない事になる。

    海外では実際に、近親間の性行為が犯罪になる国もある。

    だが日本では近親間の性行為は相手が成人していて、かつ同意の上なら合法。

    これはつまり、近親相姦そのものは別に日本では禁止されていないという事。



    日本で法律で禁止されているのは近親相姦そのものではなく、あくまで近親間の「結婚」である。

    つまり、遺伝的問題ではなく、社会的・体裁的問題の方を重視しているという事。


  143. ※143

    俺は138だけど法で認めるべきじゃないは

    近親相姦というより「法による婚姻は認める必要はない」ってつもりで書いたけど

    138じゃ子作り否定にしかなってないので修正してくれて助かった、ありがとう


  144. 朝日新聞ェ・・気持ち悪い


  145. 血が繋がってないではなかったの?


  146. 桐乃ENDで完結しますた、でもうええやん



    その先なぞない


  147. 正直、選択したってより物語を終わらせるための在庫処理ってイメージしか湧かなかったんだが。


  148. 148

    京介が逃げたら逃げたでハーレム物テンプレEND乙って叩いたんだろ?


  149. レス乞食だな。しつこい。



    気持ち悪い。


  150. 149

    そりゃ逃げたらな。

    言いたいことはそういうことじゃなくて、このキャラ達・ストーリだからこの結末になったのではなく、終わらせるためだけの結末って感じがどうもしっくりこないんだよ。


  151. 何が書きたいのかと思ったら

    兄弟の絆でも何でもなく近親だっとというオチ


  152. 9巻の赤城(兄)編と桐乃視点の赤城(妹)とお出掛け編あたりを読むといい具合にアニメ化されてない(これからされるかもだけど)シスコンエピソードを補完できるんでないかな。短編集だし。

    あと期間限定の恋人って選択はそれなりに意外な選択だと思うけど。ネタバレ先に読んじゃうとアレだけど。


  153. 143

    なるほど大変分かりやすい説明ありがとう


  154. そういや、前に黒猫厨が作者脅迫して、逮捕されてたよな?

    桐乃ENDに多少は影響したかな?w逃げないっていう心理状態


  155. HAHAHAHAH

    いいざまですね黒猫厨ww




  156. それで貴方、これから何処へ行くの?




  157. 何処へ行く?




  158. 韓国人って親子や兄妹どうしで子ども

    作らないと産まれないような遺伝子があるらしいよ。



    そういう話きくと、やっぱマトモじゃねえって思う


  159. ※148

    まあヒロイン未満のネタキャラ達の扱いは多少荒くてもしょうがない

    黒猫と地味子はきっちり処理しただろ?


  160. >>155

    桐乃エンドにしろって脅したんだけど。

    近親相姦エンドは犯罪者の発想。


  161. 韓国人だったんだよ。

    日本人なら恥と思うはずだしな。


  162. 朝日は社会部がアレなだけで別に文学部は特に政治的なアレは無いんじゃね

    いや知らんけど


  163. 朝鮮人は何千年と近親相姦(試し腹)を繰り返して



    きて今の火病がある。



    朝日新聞が大好きななのもうなずける。


  164. これ、桐乃以外のヒロインや親との関係は盛大に逃げてるよねー


  165.  でもばれたら父にDVされまくれるだろ。

     

     兄のご冥福をお祈りいたします、惜しくない人を亡くしました。



     


  166. あやせたんは俺の嫁!


  167. 最終巻読み終わったら急に冷めたわ。なんかどうでもよくなった


  168. これ終わらせたことを褒めてるだけだろw

    面白かったとは全く言ってない。


  169. また朝日のアニヲタどもか。


  170. 黒猫がかわいそう何だったの一体


  171. アニヲタは右翼傾向が強いようだが、右翼側(保守)のほうが

    表現規制には積極的なのが現実なんだよ。

    ローゼン閣下とか言っておまえらが持て囃した奴が実は真っ先に

    規制論者だった事でもわかるだろ。



    おまえらの大嫌いな朝日はアニメ・漫画関連では毎日と

    並んで好意的なのが現実。



    アニヲタで右翼で自民党好きって結局この先矛盾に苦しむよ


  172. アニヲタも一枚岩ではないのさ


  173. アルト君関係ないやろがボケ


  174. 穴さえ空いてれば身内でも構わないと


  175. 変態の毎日新聞にもコメント貰ってこいよ。


  176. ガキの割れを増やした元凶

    エロゲ業界に土下座して謝れ


  177. ポッキー調べたら大阪だったので

    神戸のネスレにした。


  178. 愛があれば血縁とか関係無い派だけど京介はキモい


  179. お兄ちゃんでも愛さえあれば関係ないよね


  180. お前ら近親近親って馬鹿の一つ覚えみたいにさぁ・・・

    所詮創作物だからな?現実と混同すんな

    創作物でも犯罪とか倫理違反描かれるのが嫌だってんなら俺妹のアマゾンレビュー荒らす前に

    主人公が人殺しまくってるゴルゴ13のアマゾンレビュー荒らしてこいや

    近親相姦なんぞより殺人の方がよっぽど悪質だろ

    しかも俺の妹がこんなに可愛いわけがないっていうタイトルに釣られて来ておいて

    近親駄目とか脳みそくさってんのかな


  181. 捏造を叩かれまくるからオタを取り込もうと必死なのはわかった


  182. 石原慎太郎にも拍手を送れよ・・・


  183. 朝日が持ち上げようが俺達の麻生閣下が俺妹なんざぶっ潰す

    円盤と文庫本の所有者も逮捕なw


  184. いちいちこんな場所で長文乙。

    頑張ったね。


  185. 朝日が近親認めるとか終わってんな


  186. 11巻までは面白かった、12巻は気持ち悪い。

    いろいろ端折ったせいで失敗した。

    読者のせいにすんなよ。


  187. いろいろ言われてる最終巻を自分の目で確かめたくてさっき読み始めたところ

    さすがに1巻から読むような気力ないからそこまでのあらすじはアニメで補完だけど


  188. 朝日に載っても嬉しくねぇなw


  189. テレビではピヨピヨで逃げたけどな


  190. スプラッターハウスは好きですか?


  191. その割にはABC朝日は1期で桐乃を京介が押し倒すシーンを丸ごとカットして意味不明な繋ぎしたよなぁ

    ABC朝日は子供向けのアニメだけやってればいいんだよ。

    リア来日の時の桐乃パンチラも完全に光で消して何が何だか分からないシーンにしたくせに!



    あと原作はどう見ても「黒猫勝利」じゃねぇか!

    京介の周りに残った女は黒猫・沙織だけだしな。

    兄妹が本当に普通の兄妹になった時に黒猫の描いていた未来が訪れる!


  192. 朝日と近親相姦物って結局頭がおかしいという所で落ち着くわけか


  193. 181

    兄妹仲良くするにはどうしたらいいかなぁと

    思って参考にしながら読んでる中学生とかもいるわけだよ。



    くっついちゃってどうすんの?って思うわけ。

    ゴルゴ13を読んで人殺しの参考にするやつはいないだろうけど。


  194. 38

    13話のサブタイもう決まってるんだけど…


  195. まあ近親だからダメっていう批判は短絡的な気がする

    最終巻までちゃんと読めば2人が欲望に基づいて衝動的にくっついた訳じゃないって

    事が分かると思うけどなぁ


  196. フィクションだから許されたエンドであって

    リアルでやったら破滅だからwwwwwwwwwwwwwwwww


  197. 銃を渡したら終わりだろうぬ。


  198. 二期見て

    京介のクズさ

    桐乃ウザさ  が殺意がわくほどいらだつから





    正直殺してほしかった


  199. 108

    ガチホモだってガチレズだって結婚が法で認められてないのは一緒だけど、カムアウトしてない奴いっぱいいるじゃん。なんで近親だけカムアウトしないとクズなの?


  200. 近親好きっやっぱりキモい









    ※見ていてキモく感じた


  201. 194

    別に兄妹どうやって仲良くなるかの解決法について書かれたラノベじゃないのに

    勝手にそう思い混んで読み進めていって役に立たなかったら文句言うとか

    流石中学生並の思考ですね


  202. ちゃんとヒロイン一人選んで終わらせたのが凄い!っていうけど

    個別ENDならゲームとかで補完されてんだろ?別に凄いってほどでもないような…


  203. 個別ENDは、9月発売のPS3ゲームで

    さらに補完してくださいね!


  204. 三年後には近親相姦肯定のキチガイ小説の代表として

    非難するだろうな朝日なら。


  205. 誰か1人を選ぶのは作品の結末として妥当と思うが、

    家族を性対象として見る近親相姦は一部市民権を得た同性愛よりタブーだろ


  206. >>206

    ホモよりはマシ


  207. 近親ネタ以前に、あの豹変する兄貴とそれを許容する周辺のキモチ悪さは異常だわ

    全てはキリノENDのために強引に設定やらキャラやら崩壊させた結果だろうな


  208. 「みゆき」みたいにストーリーに一貫性があればまだよかったんだろうが

    いきあたりばっかりでチグハグすぎるからなこれ

    擁護のしようがない


  209. 朝日も認める近親相姦アニメがここにある!!!


  210. 一巻出たときからの愛読者だったが、正直8巻あたりから当初のノリからずれていったように思う。12巻読んで「これしかない」とか言ってる奴は読解力にそもそも問題があるので、いかにドラマツルギーとしておかしいラストか説いても残念ながら理解してもらえない。


  211. その妙な伏字、ネタバレ隠しの意味ねーだろ・・・


  212. なるほど朝日か

    これはアッチでドラマ化アンド舞台化決定だな


  213. 勝手に「!」足すなよ



    アホか


  214. まだ近親相姦言ってるヤツがいるのか

    Wikipediaで調べてこいって


  215. 最初は、当時山ほどあった、定型にはまったキモい妹もの(女として妹が好き!)のカウンターとして始まったんだぜ。そこに着地させてどうすんだw ポータブルでまっとうなエンディング書きすぎて、ニッチな思考に落ち込んでいったとしか言いようがないなあ。


  216. 209

    一貫性?

    その作者どの作品も一貫性ありすぎじゃないか?


  217. 桐乃エンドには別に文句ないけど、過程が気に入らない


  218. 215

    マジレスするとWikipediaに誤りが無いと思ってる人はWikipedia使わない方が良いよ


  219. 近親相姦言ってるやつは童貞


  220. 記事内容が随分まともだなw


  221. 我妻由乃って両親がいなくて

    養女だったんだ。


  222. 虐殺されたのは2chとか考察サイト見ない人らだろうな。

    見落としたり目をそらしたりした桐乃フラグが読者にとって死亡フラグとか制作側がアホ。

    たぶん話をわかってる人間だけで作ったからこの読者の反応が読めてなかった。






  223. 結局だれも選ばなかったのだが・・・


  224. 近親相姦ものの作品がよいか悪いかという話ではなく、

    明らかにそれまでの展開を否定して、

    安易で一貫性のないラストにしたから、批判されてるんだろ


  225. 桐乃が精神的に成長して、京介が選んだ誰かを祝福するって

    エンドがみたかったなぁ。もちろん選んだ人は伏せ字でいいから。



    結局、ごっこのまま終わった。人間としてゲスなまま終わったのが残念。

    成長がなかったんだ。

    安西先生ふうにいえば「まるで成長していない」って感じ。


  226. 近親とか今時珍しくもない


  227. 俺の母さんが俺妹のアニメ見ながら色々と不自然だって言ってた


  228. 従軍慰安婦問題で自国を貶めるのに、

    投げっぱなしエンドの近親相姦アニメはいいのかよ。


  229. どうかしてる


  230. そういや血の繋がらない兄妹伏線って言ってた奴らドコいったのやら


  231. 新聞社はライターに丸投げ、役所も担当に丸投げで上の人は内容一切

    把握してないんだろうな。




  232. アキバblogやら編集者やら言い訳ばかりの京介うぜーと思いつつ

    普通に1巻から兄と妹の恋愛物だと思って読んでいたけど



    2巻のステマ他で首つながった感あるやり直しや4巻で一度

    読むのをやめかけたけど結局最後まで付き合った良い鴨ですわw



    二度目はないけどね


  233. 223

    あの分かりやすいフラグを見落としたりするとか余程の文盲か池沼の類

    まぁ違法ダウン厨の外人とかその辺りの線か

    愚痴ってるのは自分の頭の悪さを晒す低能


  234. 顔真っ赤だぞ?


  235. 日本の始まりが兄と妹のセックスの結果産まれたものだと知ったら発狂するが人いそうな米欄


  236. 桐乃が人間としてマトモならなぁ。

    兄を悪の道にひきずりこんで無間地獄に突き落としてしまった。



    こんな地獄の結末になるとは思わなかった。

    京介は成長して、他の女を見つけることも出来ず、

    妹は兄を地獄へ突き落としただけ。

    人生相談っていうけど、ただ好きなエロゲーやりたかっただけ。


  237. 買ったけどまだ読んでないわ

    ネットでネタバレ読んじゃったから読む気しないorz


  238. 結局さ、責任が伴わない子供の遊びだったわけだ。

    京介はカノジョひとつ作れず、妹の尻に敷かれて

    エロゲー買うパシリになっただけだし。


  239. 俺の翼の方が近親相姦よりマシだろ


  240. 桐乃がマトモな人間だったら、兄を他の女に差し出してただろう。

    まともじゃなかったんだよ。

    地獄行きだわ。


  241. 韓国じゃ近親に欲情して犯罪犯してる奴ら多いもんな

    朝日は誉めるだろ


  242. この兄弟がいく地獄はこれだ

    >>何何奚処

    >>近親相姦。鉄の鳥の大群に食われる。



    桐乃も京介も鉄の鳥に食われるわけだ


  243. 237 241

    京介は桐乃を選んだんだから桐乃と京介は自分の望み通りになって幸せだろ

    地獄にいるのは恐らく黒猫派かあやせ派のお前らだけだよ


  244. どうしても読者のせいにしたい奴がいるんだな。

    近親を気持ち悪いというまともな感覚を持った読者が大量にいたのを編集が気付かなかったってミスだろ。




  245. >>244

    ゲスの肩をもつのか?

    どういう神経してるんだ。


  246. 245

    被害者って誰のことだよ

    ちょっと例えが意味分からないです



    246

    >>近親を気持ち悪いというまともな感覚を持った読者が大量にいた

    このエンドに納得がいかなかったのはここのコメントらんに沸いてる一部のやつだけだろ

    なんで桐乃エンド判明後にアマラン爆上げしたんですかね?


  247. >>248

    申し訳ないけどBDと原作じゃ販売量が全然違う。

    数万人が糞エンドだと思ってるじゃないかな。


  248. イザナギイザナミEndとか日本古来からある王道じゃなイカ

    米欄伸ばすとお金もらえるの?


  249. 249

    BD買うの原作ファンもいるんだから多少なりともBDの方にも影響出るだろ

    そんな不快に思った奴が大多数だったんなら

    ましてや爆上げとか絶対有り得ない

    お前の主張ちょっと現実と乖離しすぎだろ


  250. 近親相姦は止めとけ。

    奇形児産まれる確率が高いから。


  251. 252

    どこのデータ?


  252. でも中途半端だよな

    親バレしてないし


  253. 248

    悪いことしたら地獄行きって話。



    それにしても近親相姦が悪いことって思わないやつは

    一般常識がないクズだな。


  254. >>250

    それは神話のお話だし、最初は二人しかいないんだから

    しょうがないでしょう。


  255. 252

    良く調べれば分かるけど近親相姦で奇形児が生まれる確率は

    普通とほぼ変わらないっていう統計データとかなり高くなるという統計データ

    の両方があって本当の所は良く分かっていない

    それもこれも当然のことだがサンプル数が少なすぎるということが原因で

    統計結果にかなりぶれが生じている

    もっと数万人単位で調べないと意味ないんだがそれは実現しようがない


  256. >>253

    一般家庭ではそう教えられるんだよ。

    そもそもさぁ一世代くらいじゃーって言ってるやつ

    いるけど、そいつだって産まれてくる子供はダメって言ってるわけだろ?

    じゃぁ結局さ、ダメって言ってるわけじゃん。


  257. >>257

    もういいから。俺ら説得しても世間の奇異な目からは

    逃れられんよ。兄妹でとかないから。


  258. いちいち反論するやつって

    俺らを説得すれば近親相姦が正当化されると思ってるのかね。

    それを周りの人に一人づつやるのかい?

    聞く耳持たぬやつも多いぞ。だから最初から近親相姦しなきゃそれでいいことだろ。


  259. 255

    別に現実でやったら悪いことだってことくらい知ってるよ

    でもこれ創作物語ですから、これはこれでいいじゃん?って言ってんの

    お前創作物語で登場人物が犯罪とか犯す作品全部叩いてるの?




  260. >>261

    悪いことなら叩いていいじゃん?

    そんだけの話だろ。


  261. >>250

    その2人の最初の子ってアレだったじゃないですか


  262. 知らない人が最終巻だけ買ったら大変なことになるなw


  263. >>261

    作品中で悪いことと知っててやってて

    最後に両親に土下座して謝るなら俺らも叩かないが。



    さもいいことのように言ってるから叩いてるんだよ。


  264. やっぱ朝日だけだなまともな新聞は

    他の新聞は下痢安倍のよいしょ記事ばっか

    正義の心をもってマイノリティに寄り添えるのは朝日だけ

    桐乃派として、朝日取ってて本当に良かったと思うわ


  265. 千葉市も勇気あるよな。

    なんか自民が人権の侵害始めようとしてるけど、千葉市だけでも是非とも立ち向かってほしい

    俺妹がきりりんエンドになったのは少なからず今の自民政権に対する義憤もあったんじゃないかな

    千葉市のみんなは参院選は是非とも民主に投票してくれ!

    児ポ改正に反対してくれてるのは民主だけだ!

    詳しくはこのブログの過去の記事を見てくれ!

    他の自民の傀儡アフィサイトに騙されるな!


  266. やっぱ朝日は良心的だなぁ

    慰安婦について本当の事最初に報道したのはたしかここだったよね?

    産経あたりは糞猫厨と同じこと思ってそう


  267. 249

    桐乃アンチにとって残念なことだが原作の方も前巻と比べて爆上げしているんだよな


  268. ここだから言えるが、実は俺も近親だ。

    妹とヤッた。

    でも何が悪い?

    無理矢理やったわけじゃない。ちゃんと二人とも心から愛し合ってるんだ

    愛を確かめることの何が悪い?

    ただ、その相手が実妹だったというだけで。



    悩んでいた時期に俺妹に出会って、本当に勇気をもらいました。ありがとう。

    欲を言えば、五更瑠璃にはもっと痛い目に会ってもらいたかったけどね


  269. あちゃーついに新聞にも認められちゃったか。それも天下の朝日新聞に。

    糞猫厨どうすんの?wwww

    こっちは言論の大御所にも認められちゃったけどww

    そっちは何かあったっけ?wwww


  270. 255

    256

    258

    259

    260

    262

    265

    俺ら。wwwww

    この辺りは一人ないしよくて二人か

    少人数の声の大きい連投より数百人~万人単位の数字の動きが重要です


  271. 265 名前:名無しさん 投稿日:2013年06月16日 23:24

    ここからぱったり消えたぞ

    頑張れ「俺ら。」


  272. アカヒに認められるとかw

    最悪のネガキャンだな

    原作者在日認定されかねんぞ


  273. 何言ってんだ

    この主人公結局なにも捨ててないじゃないか




  274. レイシストネトウヨwwwww

    まあ、あのイタイ女の信者としてはお似合いかww


  275. 275

    ジャァァァァァァァッッッッップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  276. 275

    は?朝日新聞の何が悪いの?

    日本で唯一ジャーナリスムらしいジャーナリズムって、ここくらいだろ


  277. 怒ってる連中が近親相姦エンドだから怒ってるわけじゃないことが、なんでわからんw どうしてもそういうことにしたいみたいだが。そこに落とすなら落とすで、もっとちゃんとした予備動作が必要だろ。そこそこ抵抗感のある禁忌に挑戦するんだから。小説作法として技術的に普通にひどすぎる。あと、アマランのこと必死で言ってる奴、ガチでアホだろw


  278. アカヒが誉めたということは、

    現実には、世間では失敗認定が出たということ。

    ハッキリ言やあ、「アカヒが真実を報道するわけがない」。

    寧ろ、アカヒが狂ってないと証明してくれよ、誰かエロい人。


  279. 277 278

    やっぱり桐乃厨って連呼リアンやないか


  280. 創作だからいいんだ、って言ってる奴もいるが、俺はそこからもっと先に足を踏み出すべきだと思う。

    具体的には、近親婚の合法化だ

    そうすれば、京介と桐乃も最後に分かれずにすんだだろう

    彼らのような悲劇の兄妹カップルをこれ以上産んではいけない

    その為にも、我々桐乃派は現実で行動を起こす義務がある

    伏見先生も本当はそれが言いたかったに違いない

     まずは、268の言うように、人権侵害上等の劣悪安倍政権を倒すことからだ

    その為には朝日だろうが民主だろうが、使えるものは何だって使う

    立ち上がれ!桐乃派!

    妹好き連盟!


  281. せっかく兄妹で留まらない感情をこじらせてることに一人称なのに気づかない微温的な「あわい」がみその小説だったのに、「気付き」即告白じゃお話として台無しだろw それを「わーい桐乃が選ばれた」とか喜んでるやつ、ラノベ脳すぎる。もう少しちゃんとした本読めよ。


  282. >近親婚の合法化…

    どうぞ祖国へお帰りください。

    あそこなら、みんなやってるみたいですよ?(遺伝子研究のお墨付き)

    気持ち悪すぎます。


  283. ラノベ読んだ感想なのにラノベ脳呼ばわりされてるwww



    じゃあこれってなんなのさ


  284. 285

    287

    お前こそ巣に帰れwww

    てか、マジで糞猫厨って一人しかいねーのなwww

    ネトウヨで嫌韓で糞猫厨て、もう詰んでるじゃん…


  285. さすが朝日


  286. 286

    8巻で気が付いたとしたら9、10、11、12

    それだけ積み重ねたら即告白ってもんじゃないだろ

    黒猫の気持ちに気が付いて日々悶々と悶えて付き合い始めるのもそんなもんだ

    黒猫と付き合う時点で発狂してろ低能


  287. ※289

    お仕事お疲れ様です。

    大変ですね。


  288. 285

    都合の悪いことは工作員認定ww

    マジで黒猫厨ってIT低そうだな…

    新聞も読んでないんだろうな・・・


  289. ※が印象操作の成りすましですか?ってレベルで気持ち悪い

    でも桐乃厨の中にはガチの在日や無政府主義者が居るな…


  290. >>271

    >ここだから言えるが、実は俺も近親だ。

    >妹とヤッた。

    >でも何が悪い?



    ツイッターで呟いてみようか!


  291. 作者に抗議メール送って捕まった青井君もよかったな

    これで正々堂々胸を張って俺妹を読めるだろう

    公式の糞猫押しの被害者だったけど、最後に報われたな

    もしかしたら彼こそが英雄なのかもしれんが


  292. >新聞も読んでない…

    貴殿は大好き何ですね、アカヒが。

    こんなところまでステマご苦労様。


  293. >>少人数の声の大きい連投より数百人~万人単位の数字の動きが重要です



    まさか近親相姦が、大勢の人間に

    受け入れられるとでも思ってるのかね?


  294. 293

    IT低いって表現は初めて見たな もしかしてIQ低いって言いたいの?


  295. 負け猫かかってこいよ


  296. ※299

    シーッ!

    それを言っちゃらめえ~!


  297. だから東京都知事も、近親相姦を発禁にしたんだねぇ。

    こんな論争の火種になることもなくて、「悪いものは悪い」って

    言う人が多ければ、発禁にする必要はなかった。


  298. 294

    >※が印象操作の成りすましですか?ってレベルで気持ち悪い



    そうだな、俺も負け猫厨の常識()を笠に着た批判()が気持ち悪いけど、もしかしたらこれも※欄伸ばすための管理人の自演なのかもな

    もう黒猫信者なんて一人もいないのかも


  299. 281 286

    ラノベ読んで小説技法とかwww

    そんなちゃんとした話期待するならラノベなんか読まねーよ

    ラノベなんて非現実的で有り得ない展開を楽しむもんだろ

    美少女に好かれたりとかちやほやされたりとかみたいな

    細かい所突っ込み出したらキリがないじゃん

    お前らは今までの非現実的超展開について来ておいて最後になって今更予備動作が足りんー

    とか言ってんのか?馬鹿なの?


  300. 結局アレだな。東京都知事が、近親相姦を発禁にする必要があったことは、

    桐野厨の発狂具合が証明してるんだよな。BDが売れてる件もな。

    やっぱりな。発禁にしないと歯止めがかからない。桐野厨はお猿さん並の知性しかないんだもの。


  301. 294

    >※が印象操作の成りすましですか?ってレベルで気持ち悪い



    何が気持ち悪いの?

    275やお前みたいな差別意識丸出しのコメのことですか?


  302. 手塚治虫の火の鳥で自分が産んだ子供とやって生まれてきた子供とやって、コールドスリープを繰り返す話があったな

    手塚治虫マジキチ近親相姦厨


  303. 294

    >でも桐乃厨の中にはガチの在日や



    差別発言止めろや屑猫厨


  304. 298

    だから非現実の物語としての近親相姦エンドが多くの人に受け入れられてるわけで

    なんで現実の近親相姦が受け入れられてるとかいう話になるんだよww

    頼むから3次元と2次元の"お話"を混同するな


  305. 今回の俺妹最終巻を一つのきっかけにすべきだと思う。

    トルコみたいに俺達もデモやろうぜ

    妹好きに対する差別反対デモ

    五輪?知ったことか

    石原や安倍みたいな右翼レイシストが進める五輪なんて潰れちまえ


  306. 308

    在日って在日本の外国人って意味でしかないよね? 在日米軍って表現もあるし

    俺のコメの何処が差別発言なのかな?


  307. >>305

    >お猿さん並の知能…

    いや、単にキムチにやられているだけかと。


  308. >>309

    何言ってるんだか。おまえさんは、ちっともそんなこと思ってない。



    愛があればいいじゃないか!ってコメントだって上のほうにあるじゃないか。



    間違ったことをどうどうと宣言してるコメントだってたくさんある。



    明らかに、小説だからフィクションだからって思ってない。


  309. >>305

    近親相姦ものが好きであることと現実で近親相姦することは相関関係があるだけであって

    因果関係がないんだよな

    だからそういう著作物を制限することは現実の近親相姦を減らすという点に対して何の意味もないんだけど馬鹿だから分からないんだろうな


  310. 在日は差別用語なのか~

    初めて知ったわ

    ここのコメ欄、勉強になります


  311. 311

    で、出た――――――!!!

    糞猫厨お得意の屁理屈www

    どっからどうみても妹エンドなタイトルなのに「これは兄弟愛。異性愛じゃない」なんて言っちゃう人らだもんなww



    どうせ在日ってのは「在日韓国人」のことなんだろ?

    だったらちゃんと「韓国の方」って言えや

    昔日本が韓国に何したか知ってんのか?

    同等に立てるとか思うなや


  312. やれやれ 桐乃ENDに満足してる層って 朝日新聞定期購読者様だったんだね

    大納得ですわ


  313. 東京では火の鳥発禁になるってこと?


  314. 今度のコミケで糞猫厨狩りしようぜww

    あいつらもう虫の息だから楽勝だろww




  315. 319

    それいいなww

    でもさ、そのころにはあいつらもう一匹も残ってないんじゃね?ww

    とっくにオワコンだろww


  316. 316

    自演でなければブサヨそのものだね 


  317. 319

    堂々と犯罪示唆 これが近親相姦脳です


  318. ※316

    早く祖国帰って、兵役に就いた方がいいよ。

    間もなく北に植民地化されちゃうよ?

    あ、でもギョッポにはそこまでの覚悟がなかったんだっけ(棒)


  319. 322

    これが犯罪示唆?

    警察にそんなこと言っても「糞猫厨?そんな奴おらん」で終わりですww

    ねえ、319のどこが犯罪示唆なのかなー?ww


  320. 313

    愛が有ればいいじゃないか!っていうコメントがフィクションであることを

    前提としたコメントでないということがなぜ明らかだと思ったんですかね?




  321. ※欄見たけど黒猫厨がキモ過ぎる…

    物語にイチャモンつけるだけじゃ飽き足らずネトウヨって…

    ドン引きだわ いまどき流行らんわそんなもん


  322. ネトウヨ=普通の日本人ですねわかりますw


  323. 御覧ください 桐乃厨は在日と朝日新聞読者と民主党支持者しかいません


  324. >>328

    そこまで言っちゃうと、やらかんに失礼では…


  325. 328

    むしろなんでその3つじゃだめなの?

    ネットの一部の意見に毒され過ぎ

    まあそんなんだから糞猫なんて好きになったんだろうけど


  326. ※330

    >ネットの一部の意見…

    本当にステマお疲れ様です。

    確かに、アカヒの部数がここまで落ち込むのは、危機的状況ですねw


  327. 322

    犯罪犯したのは黒猫厨だろww

    10巻に書かれてたよなぁww

    あれで作者もさぞ糞猫が嫌いになったろうよww

    自業自得どんまいwww


  328. 322

    黒猫が振られたのが気に入らないからってふさを脅迫したのはお前らやん


  329. 糞猫厨言い返せなくなっちゃったww

    332と333GJ。

    身内に犯罪者がいたらそりゃ何も言えんわなーww


  330. チョン怒涛の自演w


  331. 参院選に向けてバカチョンの書き込みが増えることが予想されます

    バカチョンが選挙応援などの政治活動してたら入国管理局に通報し強制送還しよう!



    8月に海外に住んでる韓国人向けの徴兵の説明会がある

    バカチョンの徴兵が決まったら特別永住許可が剥奪され不法滞在の外国人になる

    不法滞在の外国人を入国管理局に通報すれば報償金5万円以下が出る!

    今の内に反日書き込みをしてる在日をチェックして徴兵が決まったら通報して強制送還しよう!

    朝鮮総連や民団に出入りしてるバカチョンもチェックだ


  332. めっちゃ選択から逃げてんじゃん

    とりあえず妹と付き合うけど

    将来的にどうなるかわからないんで

    他の女の子達はキープしておくから

    他に男をつくるのはゆるさない

    ってオチだっただろ


  333. そもそも黒猫関係ないし。

    桐野厨は、ずっと黒猫がー黒猫がーっていってるけど、黒猫どうでもいいし。



    そもそも近親相姦って言ってるってことは、作品そのものを罵倒してるんだから、

    桐野も黒猫もまとめて罵倒してるんだよ?


  334. 前島賢 しゃべり場・・・

    はい、私はおっさんです


  335. 朝日新聞ってだけで発狂するやつ大杉だろ

    俺妹と在日朝鮮人と何の関係が…

    まともな思考力が欠如してると間違った考えに陥るぞ

    特にネットには多数派だけど間違ってる事も多々あるからな




  336. ぐたぐだ終わるより終わった方がいいだろ



    終わったら終わったらでいちいち五月蝿い奴等だなおまえら


  337. お前らも慰安婦捏造から逃げてんじゃねえぞ


  338. クソエンドだった

    好きな作品だったのに売った


  339. でもハーレムで釣っといて誰か一人を選ぶってのはやめてほしいなぁ


  340. タイトルがタイトルだし表紙も全部桐乃なんだから桐乃endで当然でしょ

    シナリオの展開上黒猫endとか有り得ないことくらい分かれよ(笑)

    黒猫とか典型的な噛ませキャラじゃん


  341. 二ノ宮くんの漫画版ではどっちも選べませんって逃げていく終わり方だったなあ

    原作はどうなったか知らんがハーレムエンドも良いものだよ


  342. 俺の単なる捉え方の壮大な間違いだったんだが、ヒロインを選択とかそういう作品だと思ってなかった

    ヒロインに見えるキャラはみんな恋愛対象というより友情とか家族愛とかそういう存在だと思ってた時代があったw


  343. これだけは近親ものじゃないって信じてたのに…


  344. 「可愛い」という感覚は恋愛要素がなくても抱くものだ

    それにタイトルが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」であっても

    兄と妹が男女の仲になる必要はない

    赤ちゃんや小さい子供を見て可愛いと思うことはあっても

    男女の仲になりたいと思わないのと同じことだ


  345. 恋風読め。

    このENDに足りないものがほとんど全て描いてある。


  346. 近親相姦を賛美するようなのは辞めてくれよ。

    読んだ中学生が真似したらどうするんだよ。



    無責任な小説は書くなよ。



    近親相姦でもいいじゃないかって言ってるやつも

    全国の中学生・高校生がこれを契機に近親相姦を持つことは望んでないだろ?


  347. 便所紙朝日新聞が擁護するとコケちまうだろうが!

    マジでくたばれよ朝日新聞社員。


  348. 米352

    多分読んでないんだろうけど結局近親相姦してないよ


  349. >>354

    そういうのを必死に擁護してるっていうんだよ。

    キスしてるだけでアウトだよ。



    というかさ、なんの警戒心ももたずにこの手の本を読むのは

    パソコンでいえばファイアーウォールもなしに

    ウィルス入りのパソコンに接続するようなもんだわ。

    あんのじょう、近親相姦の擁護に回ってるじゃねーか。

    だからこれはウィルスみたいなもんだって。


  350. リアルとラノベ内の近親相姦同一視しちゃうとか痛すぎやぞ

    「中学生に悪影響!」www


  351. >>356

    何故こんなに近親相姦かばうんだろう。

    まるでウィルスに汚染されたパソコンみたいに

    おかしくなっちゃってる。


  352. 朝日新聞社員平均年収 1300万円

    ネトウヨ 300万円以下


  353. 「みゆき」が凄かったんだよ。


  354. キチガイども氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  355. >>359

    なんか、当時読んでて、ありえない展開に、記憶を封印してたような気がする。


  356. >>361

    優しいだけで、役立たずがもてるという黄金パターンを作ったのもこの作品。

    このありえなさが、人気をはくし未だに作家を苦しめていると思う。


  357. Amazonのコメといいアカヒといいきもすぎだろ。朝鮮人じゃあるまいに。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#