05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww

劇場版『アイドルマスター』は2013年末公開予定!

130212ktimasmovie01.jpg



uytu_20130616141918.jpg

劇場版2013年末公開予定

アーケードに再挑戦の可能性


       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 年末きたか!ってことは夏コミか、アイマスライブで発表するっぽいね
   /    (●)  (●) \  まぁでも意外と早くて良かったわ、無駄に再来年末とかだったらどうしようかと・・・   
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ アーケードでアイマスの新しいのがでたらやばいな
 /   _ノ  \ ゲーセンがPだらけになるぞ! 待ち時間とかやばそう・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) それでアケマスが成功したら据え置きで出すのかな?
  |     ` ⌒´ノ  一体何年後になるんや・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. おせーよ




  2. ヤッホー


  3. ACEで発表したから1年経ってないのね

    意外と早いなぁ


  4. 1げと


  5. アイス食ってんじゃーねーよ


  6. アイマス3マダー


  7. アケマスキターー


  8. やったぜ


  9. >>アーケードに再挑戦の可能性

    おいこっちのが重要だろおおおおおおお


  10. 情報遅すぎだろw


  11. オワコン乙


  12. アイカツおじさんとアイマスおじさんが「おぬしはアイカツ派ですかデュフフ」「そちはアイマス派ですかヂュポウ」とか話すのかな


  13. ラブライブの記事ばかりだから、バランスとるために当ててきたんだろ・・・

    全く、ラブライブの記事がステマだってバレちまうじゃねーかww


  14. 全員同じ顔


  15. 来年かと思ってたわ。

    会社違うけど傷あくしろよ


  16. ゴリ頑張れ


  17. 一瞬、未公開予定に見えた…


  18. ※12

    ヂュポウわろた


  19. 今やモバマスメンバーの方が人気な件


  20. 未公開かとおもた


  21. ラブライブへの牽制は欠かさないぜ!!


  22. アーケードか。さすがに元のあれはきついし

    今は課金システムも豊富だしやってみればいいんじゃないか?


  23. ZOIDEシールドライガーDCS-Jパイロット アーサーとレイグレックでアムロレイ

      角川原義と相賀徹夫である



     ブレードライガーはこのバカどもの嫁の韓国人ペンテコステの糞BBAの在日の事

    こいつに乗ったという変態ZOIDEである


  24. バランス調整記事乙


  25. ど う で も い い ^^



    ゴミ


  26. まじで!?


  27. アイカツは幼女ゾーンに置いてあるんだっけ


  28. 角川家と相賀家は在日です


  29. よっしゃああああ何回見に行くか迷うな!


  30. A-1は劇場版立て込みまくってるけど大丈夫なのか?

    あの花は夏、マギが秋、アイマスが冬とか…

    マギとか誰得だし抜いていいんやで


  31. タイバニは延期されまくってるのにw


  32. モバマスのアニメ化まだ?


  33. 雪歩の声優が変わった時点で興味なし


  34. 最近アイドル関連が多い気が


  35. これはゲーセン経営者は歓喜だね


  36. 36

    アイマスは別に最近でもないし


  37. ラブライブに負けたオワコンwwwwww


  38. 流石に言ってるだけでアケ再開はねーだろ


  39. 30

    マギは映画で確定したのか?


  40. アイドルものは全部アイマスの2番煎じだからな~~


  41. 早杉内


  42. ナルトの元ネタははいぱーよ^よ^

    と五輪塔と日


  43. 39

    悲しくないか?そんな幻想抱いて…


  44. アケマスを入れるゲーセンがはたしてあるだろうか

    あれだけの失敗を早々忘れるとは思えんが


  45. 41

    映画でしょ?

    むしろ2期が確定してないんじゃね


  46. マギモーパイ傷まどかタイバニK後なんかあったっけ


  47. おっそ


  48. 超作画のライブシーン期待してる


  49. けいおんなんて比較にならんほど

    えっぐい複数回視聴推奨の特典あるんだろうなぁ


  50. キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  51. よかよか


  52. ライブで発表だとしたらツアーだからどうなんだ


  53. 映画チケットガシャ登場!

    映画の半券についているコード1つにつき1回ガシャが引けます!

    (SR排出率は通常通り1.5%となっております)


  54. 2回は観に行く


  55. かつてオペレーターに大損させたから業務用はもう無理だろ


  56. ああラブライブのパクリアニメでしょ?


  57. もうその芸風も飽きたよ


  58. ざわわんはいいコミカライズだからアニメ化して欲しい


  59. こんなのどうでもいいからラブライブの近況報告してよ


  60. しかしアイマス声優はあずみん以外本当に売れないな…w

    ミンゴスは5pbとか囲われてるとこにしか出てこないし、

    それ以外は論外かな〜

    アイマスが続く限りは正社員みたいなもんで定期的に金入ってくるから

    困らないんだろうけど


  61. アイマスを10年20年と続けると言ってるのはいいな

    アニメコンテンツじゃなくゲームコンテンツだからこそ言えること

    ただそこまで続けるにはどのくらい世代交代繰り返す必要があるんだろうw


  62. アイマス声優は正社員



    草が止まらないwwwww


  63. 草が生えるって言うなら実際に草は生やしちゃだめよ

    これ勘違いしてる人が多いね


  64. アイマスとかモバマス以外オワコンじゃねぇか


  65. グリマスもGREEのランキング1位ですまんな


  66. モバグリ1位だっけか

    ラブライブ()とか10位台で超流行ってるアピールを信者がしてるけどw


  67. モバグリのつまらなさは異常。

    やってるやつも異常。以上


  68. アイマス声優は正社員wwwwww

    頭のヒューズ飛んでんじゃないすかねぇ


  69. "公開予定"をホントに信じてたら、あの映画も今頃はとっくに上映しているわけで…


  70. 71

    そりゃ売上じゃ桁違いだから

    面白いつまらないみたいな主観的要素に頼るしかねーわなw


  71. ラインジブリでしょ?けいおん以下でも本スレ侵攻な




  72. A-1はマギどうする気なんだろうな

    1期の売り上げは壊滅だから、確実に金がとれるアイマスと

    それなりに作品自体の評価は高かったあの花に注力するのだろうか。

    1期が駄目で2期で大ヒットなんて今までないしなw

    予算も随分削られて消化試合みたいな扱いになるんだろうか


  73. ガチで予想するとけいおん以下まどか以上かな


  74. ファンが深い愛情持ってるのを認識してるくせにリストラするから信用出来ない

    アケマスまたやるにしてもどうせデータカードダスだろ

    大人しくゲームでDLCで売ってくれた方がいいわ


  75. >ラインジブリでしょ?





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どんだけアンチ顔真っ赤なんだよw


  76. 傷方式で音信不通にしよう


  77. 74

    でもパズドラに負けちゃってるね、残念

    所詮狂信者が喜んで募金してるだけだからなぁ

    赤い羽以下のデータに金払って楽しい?




  78. 78

    リストラされたのはキャラじゃなくてうるさいくせにろくに金落とさない自称ファン様だろ

    少なくとも公式はそう思ってるよw


  79. 81

    流石にパズドラには勝てないだろうなぁ

    まあ信者がステマしても全く流行ってないラブバイブ(笑)とは桁違いだけどw


  80. マギ 大ヒット!

    あの花 大ヒット!

    アイマス 右肩糞シリアス円盤爆死糞アニメ


  81. 72

    定期的に仕事貰ってそれなりに大きな金がもらえるって言う意味では

    あながち間違ってはいないけどなw > 正社員

    大抵の作品はそのクールで終了するわけだけど、

    これから10年20年続くコンテンツにしたいってことは

    その度に仕事が貰えるってことだし。



    まあ、言い得て妙ってところだけどw


  82. 残念だけどアイマスは右肩してないんよ


  83. パズドラに勝てる萌えコンテンツなんてこの世に存在しません

    パズドラをもちださないともう売り上げでモバマスは叩けないか


  84. 今更だけど劇場版って何やるんだろうな。

    総集編とかだったらウケるが。


  85. ラインジブリwwwwwwww



    やべーな。アンチの目が攻撃色になっとる。オームの群れや


  86. 88

    完全新作って言われてる

    最終話後の話だとさ


  87. モバマスはいいけどアイマスはオワコンだよね。特にアニマス


  88. エヴァ以下だったらぶっ叩くから


  89. アイマスはオワコン

    はっきりわかるんだねw


  90. 朝鮮玉入れにてを貸した爆死アニメ

    宇宙をかける少女と同格だな


  91. 何でアンチキレてんの?

    大好きな糞アニメが右肩しちゃったからアイマスに八つ当たりですか?w


  92. よくわからんが、すげーなアイマス

    普通の萌えコンテンツなら叩くためにジブリだのエヴァだのの名前はまず出てこねーぞw


  93. モバ5位じゃんwww

    つまんねーゲームの糞ガチャに貢ぐブタしか残ってねーからそら過疎るわw

    オワマスそろそろやばそうだねw


  94. 巨人こそが真の社会現象

    ソシャゲ()でどや顔のなんちゃって社会現象がアイマス


  95. 巨人こそが真の社会現象

    ソシャゲ()でどや顔のなんちゃって社会現象がアイマス



    作品の面白さで勝負出来ないから仕方ないね


  96. 95

    何でキレてんの?

    アニマスはオワコンって言われたのがそんなに悔しいの?

    それともモバマスしか誇れない現状に悔しがってるの?


  97. けいおん以下でしょ

    只でさえ765プロはオワコンなのに

    映画は鴨川を舞台にロボット乗るの?


  98. 100

    落ち着いて。おこなの?


  99. 映画の話なのに全く関係ない話でアンチに叩かれてて面白いな



    あと中村が2199に出ててわろた


  100. 圧倒的格下のラブライ豚が

    アイマスを叩くために、全く関係のないパズドラだのジブリだのを持ち出して

    顔真っ赤にして暴れてる構図


  101. 97

    ちょっとは他の記事も見てやれよw

    具体的には次の雑記とかw


  102. 本物の健全なラブライ豚はライブいってるんじゃないの?


  103. で?

    ラブライブの映画化はいつなの?


  104. 107

    ら、ライブビューイングは映画館でやるし…(震え声)


  105. もうアイマス厨しか騒いでないよ


  106. 月の売り上げ70億の絶対的な王者のパズドラださないで

    同じ萌え系どうしのモバマスとラブライブのソーシャルで勝負すればいいやん

    モバマスのが10倍くらい儲けてそうだけど


  107. 豚同士仲良くしろよ


  108. 98

    巨人なんてもうオワコンだろww

    長嶋・王がいたころがピークじゃねーかww


  109. 110

    そもそも勝負にすらならん

    ガールフレンド(仮)の方がまだ流行ってるだろ

    あのCM攻勢はお茶の間テロだけどな…


  110. ラブライバーって数字の話しかしないし

    他作品の記事まで出張してくるしうぜえな


  111. 楽しみだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  112. ラブライブwwwwww

    雑魚にしか勝てないから弱いものいじめね

    社会主義()


  113. まあ爆死でしょうね

    30回見たらミリオンライブのカードをプレゼントとかやれば三億円くらいはいくとちゃう


  114. アイマス信者はラブライブにコンプ炸裂だね

    やらおんで相手してもらえないのが悔しいんでしょ




  115. やらおんで相手にしてもらえないのが悔しいんでしょ(ドヤッ





    やwwwwwwらwwwwwwチwwwwwwwルwwwwwww


  116. やばい

    今凄い名言の誕生の瞬間に立ち会った気がする


  117. やらおんで相手にされる(笑)とステマ認定されるんですけど…


  118. 経済効果100億のアイマスと

    経済効果1年で120億以上のモバマスが

    ラブライブにコンプレックスか〜


  119. 「やらおんで相手してもらえないのが悔しいんでしょ」



    これはwww

    色んな記事の米欄でこれからも積極的に使っていくかw


  120. ラブライバーはライブにいってんだろ

    お前らアホだな


  121. ラブライブは10億はいったくらいだからまずはアイカツが相手だな

    プリリズ、アイマス相手にするにはまだ先の話し


  122. ラブライ豚はやらおんが全てなんだな

    ステマしてもらってうれしいんだろうな


  123. ラブライ豚「ラブライバーはライブにいってんだろ 」

    記事三つも伸ばしといてそれは無いわ


  124. 対立厨や自演ばっかじゃん


  125. アホはシカトして語ればいいんやで

    しかし冬か。何かのアニメ映画と被ったりすんのかねぇ


  126. グリマスはGREEのスマホで首位らしいけど

    盛り上がってる感じが全然しないんだよね

    もう100万人突破しててもいい頃なのに


  127. そりゃーモバマス厨が必死にネガキャンしてるからな


  128. グリマスはカメラマンがウザすぎて…


  129. せっかく荒らしてやってるのに盛り上がらねぇな

    巨人やヴァルヴレイヴはほんと人気があるから勝手に伸びるのになー



    オワコン765プロ万歳\(^o^)/


  130. 今泣きながらさくら荘見てるわ



    めっちゃ感動出来る


  131. やらおんさんの心を掴んだラブライブ

    パチンコマネーで仕方なく記事にするアイマス()


  132. 見に行くしかないな


  133. 思ったより半年早かった


  134. コメ伸びないすね、ちーすっ


  135. オワコンアイマスなんざ誰も見向きしてないってことなんだよ


  136. こりゃリピーターが凄そうだ


  137. 意外と早いな

    何するんだろなー

    羽根Pハリウッド行きかー


  138. 高校受験あるのに年末かよ…


  139. マジで年末なのか?

    楽しみだ


  140. なんで今日はこんな粘着して荒らされてるのかと思ったら



    ラブライブが記事乱立&ライブマナー問題で叩かれてイライラしてたからか?



    アイマスへのシャドボはもうラブライブの国技だな






  141. 整形失敗朝鮮顔ばっか


  142. アケそのものじゃなくて先にアケのゲーム性を発展させたものをひとつ頼む

    今あれやるならF2Pで始められるだろ


  143. 映画ってww

    何すんの?まぁみるけどさ。



    それより、シンデレラのCMがふつくしくてすばらでしたわ


  144. 浅倉杏美 ‏@asakura_azumi 1時間



    むふーーー笑 “@Uesakasumire: 蘭子と…茜と…雪歩と…アーニャを合わせると…ゲフッ!”


  145. 145

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (アホはさっさとお家にお帰り)


  146. 148

    営業ツイッターお疲れ様


  147. 公開予定ってあんまりあてにならないからなそこまで「うおおおおお」ってなる記事じゃないし




  148. ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwww



    オワマス民出てコーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwww



    ラブライブはSSA2日連続開催にアニメ2期だぞーーーーーーーーーウィwwwwwwwww



    VITAでも発売決定してすみませーーーーーーーーーーんwwwwwwww


  149. 152

    かわいそうだから死体蹴りは止めてやれよ

    連中はいままで格下だと思ってたラブライブにあっさり抜かれたから

    まだ現実を理解できてないんだろ


  150. 結構早いね

    たのしみ


  151. ※欄見るまで『2013年 未公開予定』だと思って首をかしげてたわ


  152. どっちも好きやで^^ニッコリ


  153. アーケードとか・・・地方P死亡のお知らせ


  154. 10年やってさいたま取れないオワマスwwwwwwwwwwww

    くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  155. >アーケードに再挑戦の可能性



    キャラ入れ替えとか新機軸の可能性が現実味をおびてきたような・・


  156. アイマスがオワコンと言われ続けて8年か・・・ 


  157. オワコンといわれ続けて、早8年



    アイマスはゲーム主軸なんだろうけど、ラブライブはどうするんだろうね?


  158. ※155

    君は俺か

    女の子だったら俺と結婚しない?


  159. どっちも同じようなアニメなのになぜこうも対立するかね、これが同属嫌悪ってやつか


  160. まあ、劇場版はBD買って見るから良いけど



    今時アケなんて流行らないんだから普通にPS3で出してくれよ…


  161. 中の人全員が揃うことが難しい時点でなぁ・・・・・


  162. 今のご時世にアーケードは儲かるのかなー

    イメージ全然ないんだけど


  163. ゼノグラシアか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#