05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

【画像ネタ】『超速変形ジャイロゼッター』りんねちゃんの大人になった姿が・・・   他

vgX6aGL.jpg

なぜこんなに劣化してしまったんや・・・・



ふざけんな
1371326294971.jpg


こわいこわい
pp_20130616105630.jpg


ぐちょぐちょだな


06/16(日) 開場:19:50 開演:20:00
アキバでもはたらく魔王さま!~グッ鉄カフェでカツ・ドゥーン!ニコ生男祭り~

今回は真奥貞夫役の逢坂良太さんと芦屋四郎役の小野友樹さんに加え、
漆原半蔵役の下野紘さんが登場!魔王城3人組でお届けします!

現在コラボカフェ開催中のグッ鉄カフェのメニュー紹介のほか、魔王さま新情報が飛び出すかも!?
ぜひ魔王城へお越しください。

■出演
真奥貞夫役:逢坂良太
芦屋四郎役:小野友樹
漆原半蔵役:下野紘


この状況でトイレに行ったんだろうは無いと思います
i0937027-1371302453.png


ハゲは有罪

万引き事件で誤認逮捕 岡山県警、防犯カメラ映像確認
 岡山県警は14日、スーパーで万引きをしたとして今月13日に窃盗容疑で緊急逮捕した津山市の
70代の男性について、誤認逮捕だったと発表した。男性は13日に即日釈放されたという。

 県警刑事企画課によると、6月7日に津山署管内のスーパーで育毛剤(約2300円相当)が盗まれた際、
防犯ビデオに男性とよく似た男が万引きする様子が映っていたという。13日に男性が店を訪れたところ、店
の保安員が「映像の男が来た」と署に連絡。男性は否認したが、複数の署員が映像を確認し、保安員の証言が
あることや証拠隠滅の恐れなどから緊急逮捕したという。

 その後、男性の家を捜索したが、盗まれた育毛剤や映像時の服などが見つからず、「容疑性が薄まった」と
して13日夜に釈放した。14日に県警科学捜査研究所で改めて映像を鑑定し、別人と断定したという。男性
は「二度とこのようなことがないようにしてほしい」と話しているという。

http://www.asahi.com/national/update/0615/OSK201306150001.html


ニコ生の前に特番とか角川本気だな

いよいよ7月12日からTOKYO MX、AT-Xほかにて放送開始、そして7月6日からニコニコ生放送にて先行配信さ
れる『プリズマ☆イリヤ』。そのアニメ放送の直前に、放送記念スペシャル番組の放送が決定!

『Fate』ワールドやキャラクターの紹介、門脇舞以さんによるSILVER LINK.制作現場潜入レポート、大沼心監督と
プロデューサー金子逸人さんのマル秘対談など、アニメ本編を観る前に知っておきたい情報がてんこ盛り!
ナレーションは小山力也さん! 本放送の前に、まずはこちらで予習しましょう!!

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 放送直前スペシャル プリズマ☆スコープ』
TOKYO MX: 7月5日(金)25:30~26:00
AT-X: 7月14日(日)23:00~23:30

http://prisma-illya.jp/portal/archives/308


アイマス 「モバグリちょろ過ぎワロタwww」

http://gamebiz.jp/?p=110377

順位 前週 変化 タイトル 運営会社
1 2 ↑ アイドルマスターシンデレラガールズ バンダイナムコゲームス<7832>/Cygames<4751>
2 1 ↓ ガンダムカードコレクション バンダイナムコゲームス<7832>/DeNA<2432>
3 4 ↑ 神撃のバハムート Cygames<4751>/DeNA<2432>
4 3 ↓ ONE PIECE グランドコレクション バンダイナムコゲームス<7832>/DeNA<2432>
5 6 ↑ ガンダムロワイヤル バンダイナムコゲームス<7832>/DeNA<2432>

http://gamebiz.jp/?p=110380

順位 前回 変化 タイトル 提供会社
1 2 ↑ アイドルマスター ミリオンライブ! バンダイナムコゲームス<7832>
2 1 ↓ 探検ドリランド グリー<3632>
3 3 → 釣り★スタ グリー<3632>
4 4 → ドラゴンコレクション コナミデジタルエンタテインメント<9766>
5 8 ↑ AKB48ステージファイター グリー<3632>/エイチーム<3662>

6月15日版のGREEランキングでは、iOS版でバンダイナムコゲームスの『アイドルマスター ミリオンライブ!』が首位を獲得した。
ちょうど「Mobage」でも首位となっており、両プラットフォームで同時に首位を獲得したことになる。


電波ソング「巫女みこナース・愛のテーマ」の歌手が声優の笹島かほるさんと判明!


コミックマーケット84カタログイラストをカントクさんが担当


ゴトゥーザ様が久々の更新

ぼちぼち!の現状報告!
テーマ:ブログ

久しぶりにブログを書きます!

たくさん、

本当にたくさんの心配や励ましのコメントをありがとう!

我、治療を続けてます!(*>_<*)
病状はまだ一進一退だけど、

でも、波はあっても少しずつ回復しています。

事務所にフォローしてもらいながら!

沢山の現場にお世話かけまくりながら!(>_<)
もっとちゃんと本格的に復帰したいと焦る日もあるけど

今はゆっくり、出来る範囲でいけたらと思います!

周りに甘えながら!(゜ロ゜)クワッ

甘えながら!(゜ロ゜)クワッ

大事なことなので二回言ってみました!

すみません!ありがとうございます!

すみません!ありがとうございます!

そんな現状報告でした!

またの!(≧▽≦)v

http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11552953282.html


アニメ『ダンガンロンパ』EDテーマ担当はニコ動の歌い手「そらる」&ボカロP「スズム」と判明!

[CD] 「ダンガンロンパ The Animation」エンディングテーマ: 絶望性: ヒーロー治療薬 [DVD付初回限定盤]

スズム feat.そらる

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=GNCA-259


ゆかりん診断メーカーで自作自演


5やるのか

「ターミネーター5」が2014年初頭にクランクインか
http://eiga.com/news/20130615/12/

アーノルド・シュワルツェネッガーが、6月12~14日にオーストラリアで開催された「21st Century Financial Education Summit」に出席。
プレゼンテーションの最中に、自身が復帰・主演予定の「ターミネーター」シリーズ最新第5弾が、2014年初頭のクランクインを予定していることを明かした。


トニーの顔切ねえな

ii_20130616140837.jpg

Photo : アイアンマンに会えるって言ったのに…! ! 、ただのおじさんだよ、ママの嘘つき ! ! と、ファンの女性の子供に泣かれてしまい、呆然自失のロバート・ダウニー・Jr. ! !

あこがれのロバート・ダウニー・Jr.が、地元のマサチューセッツで、新作映画「ザ・ジャッジ」の撮影を行っていると聞くや、
アイアンマン大好きの1歳半の息子ジャクソンくんを連れて、ロケを見物に出かけたヘザーさんでしたが、
ご覧のようにジャクソンくんは、現われたのがアイアンマンではなく、ヒゲなしのトニー・スタークだったことにガッカリで、大きなショックを受けてしまいました…!!、
でも、ヘザーさんによれば、親切なロバート・ダウニー・Jr.は、さすがはプライベートでお父さん業を経験してきただけあり、
自分のせいで泣いてしまったジャクソンくんにやさしく話しかけ、あやしてくれたそうです…! !、ロバート・ダウニー・Jr.は、やっぱり、真のヒーローだったようですね!!

http://billyfiles.blogspot.jp/2013/06/photo-jr_15.html


マフィアかなにかか


ゴールド4の射撃時に首がスライドするのって監督のアイデア
up113985.jpg
up113986.jpg


七森中☆労働部はいつ解放されるのか・・・


糸雀がモッピーに見える
Rx8dEcD.jpg


プリヤ早期予約特典の描き下ろし
dd_20130616141500.jpg


かわいい
oo_20130616141523.jpg


なんのアニソンだろ

ツイッター暴言官僚、趣味は「アニソン」「ゆるキャラ」の意外

要するに霞が関官僚の頭の中は、被災地の復興なんてナ~ンも考えていないということだ。ツイッターに繰り返し「暴言」を書き込んでいた復興庁の水野靖久参事官(45)が13日、更迭された。
日々の業務に追われ、疲れがたまっていたとしても、ネットに悪口を書いてウサ晴らしなんて幼稚すぎる。
〈左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席。感じるのは相手の知性の欠如に対する哀れみのみ〉――。
 官僚の中には、「オレたちは日本の頭脳」と上から目線の勘違い野郎がいる。水野氏もそういうやからだったのか。
「ネットに詳しく、若い市議とネットを活用した議会運営などについて頻繁に意見交換していましたね。傲慢なところは特段、感じませんでした。
今回のことを知って驚くと同時に、当時を思い出し、『議員の意見を穏やかに聞いていたが、ハラの中はバカにしていたんだろうなあ』と。新年会でアニメソングを歌っていたのが印象的です」(船橋市議)
 クマのキャラクター「リラックマ」が好きで、ツイッターのアイコンや携帯ストラップに使っていたという水野氏。いっそのこと、ネットやキャラクターに囲まれる職場に転職した方がいいのではないか。

http://news.livedoor.com/article/detail/7769592/


元ネタあったのかww
ewee.jpg


松岡くんこないのかよ

ttp://www.satelight.co.jp/news/category/post_002341.php

サテライト主催のアニメイベント「サテライト★アニメナイト」のVol.5開催が決定!

今回は「アラタカンガタリ最終回スペシャル!」です!

第1話~第12話までを振返り、安田賢司監督こだわりの映像演出や、シナリオライター陣、少年サンデー編集部のご担当を迎え制作裏話を披露したいと思います!

またスペシャルゲストにカンナギ役小野友樹氏も出演決定!
芝居へのこだわり等々、今だから言える熱い思いを聞いちゃいます!

開催日:7月15日(月・祝)
時間:open18:00 /start19:00
場所:新宿ロフトプラスワン
前売り/当日 2,000円(共に飲食代別)

【出演予定者】安田賢司(監督)、小野友樹(カンナギ役)、金巻兼一(シナリオ)、熊谷崇(少年サンデー編集部)、制作スタッフ 等


開幕未定
poverty70819.jpg


コミケコーデwww
large__20130616144453.jpg


ふなっしーみたいな足の奴
BM2KmGUCMAAybDQ.jpg


wwwww
781716949.jpg
BM1vwsYCIAAR2px.jpg


いいよね 好きだよ


ワロタww


シュールwww



 

コメントを書く
  1. ゴトゥーザ様生きてて安心した


  2. つまらん記事だな


  3. そうなのか


  4. なんだヴヴヴ関連はなしか



    ゴミ記事だな


  5. ハゲは有罪だぞ。

    やらかん逮捕はよ












  6. 新垣あやせ相変わらず妙な役やらされるよな?










  7. 松岡くんにはサトタツのような保護者が

    必要だからな


  8. キスしているのは結婚相手でしょ?



    別にいいじゃんー


  9. こんなのりんねちゃんじゃない

    ミサワだ


  10. ローゼン何年前の話貼ってるんだよ、どうせなら翠星石貼れ


  11. サルエルタイプの変形なんてあるんだな

    おっさんの時代にはなかったよ


  12. 劣化じゃないだろこのロリコンどもめ!


  13. 全てのソーシャルゲームよ

    モバマス・グリマスに跪け


  14. このりんねちゃんは40代くらいだし

    20代の頃はもっと可愛かったはずだし(震え声)


  15. そのりんねちゃん50歳過ぎてるよ

    むしろ奇跡だよ


  16. どう考えても劣化だよなあ


  17. 引用記事で全文コピペすんな


  18. はるか派なんで関係ないです


  19. 金糸雀 地味に好きなんだよなぁ


  20. 俺妹はすべてが二期から気持ち悪くて最初から切ったわ









    糞ったれ


  21. 声かけのやつ、言葉だけ見ると、サッカーやってる子供に、やはりサッカー好きの近所のおっちゃんがプレー内容について、注意?茶化した感じにしか見えん


  22. そんなことじゃ、日本代表になれないぞ。


  23. 顔が似てる兄妹でキスするとか・・・オエー


  24. 鶴岡公園にこんな場所あったのか


  25. ロバートに会えただけで最高じゃねぇか

    俺なんか地元のジャスコにアイアンマンが来るよてのに行ったらおっさん俺だけだぞ

    しかも仮面ライダーよろしく「みんなで元気良くアイアンマンて呼んでね〜」だった

    俺は一人「トニー!」て叫んだぜ

    因みに子供すら三人くらいだった


  26. すげえコナン隠れる気ねえw


  27. もしあのズボンで車に引かれそうになったらどうするのかな


  28. え…、りんねちゃんとやらの大人姿美人でいいじゃないか

    何が不満だというのだ


  29. どうでもいいのばっかだな


  30. りんねちゃん可愛いよりんねちゃん


  31. 公園で変な写真とるのは構わないけど、そこは立ち入り禁止とかじゃないんだろな?

    立ち入り禁止とかならこんな風に取り上げたら調子乗るだけだぞ

    USJみたいな馬鹿にならなきゃいいが


  32. 金糸雀って第2ドールだっけ?


  33. 相変わらずコナンはバレない所だと思って声出してんの?


  34. みてないから分からんけどりんねちゃんの大人ヴァージョンええやん

    活発系な女の子が大人になって清楚系になるとか最高じゃないか


  35. ダンガンロンパ楽しみにしてたのにまたニコ動出身者かよ気持ち悪…

    いっきに見たくなくなった


  36. 鯵のヒラキよりカワハギ


  37. 35

    あまりにも自然すぎてコナンの位置を気にしてなかったわw


  38. なんかジャイロゼッターよく取り上げられてるけど、トランスフォーマーのスーパーリンクとかギャラクシーフォース見てみろよ

    あれは良かったぞ




  39. カケルくんずいぶんガチっぽくなって


  40. 麻生のアイスの写真は、どうしても右の男の顔がアイコラのように見えてきになる

    9等身位になってるぞ


  41. ゲームが40年後の未来だから

    りんねちゃん(52)が見れるってこと?


  42. 第10、第11、第12の哨戒 1943年12月 - 1944年7月[編集]

    12月26日、ソードフィッシュは10回目の哨戒で日本近海に向かった。哨戒海域に到着して哨戒を開始。1944年1月13日、ソードフィッシュは藺灘波島近海で潜航中に爆撃を受けた[24]。ソードフィッシュは爆発の振動で一時エンジンがストップし、音響兵器も損傷した。ソードフィッシュは反撃を切り抜け、修理ののち哨戒を続けた。同日夜になって輸送船団を発見


  43. ふなっしーは相当頭悪そうな学校だな


  44. 暴言官僚は、震災直後とかは行政に尽力という姿が見えたが、復興庁に行って時間が経つごとに壊れていったというか汚れていったというか



    なんかあんまり責めれらない

    メディアでは本性が現れたという一方叩きの流れになってる


  45. 34

    1が銀様、2が金糸雀、3が翠星石、4が蒼星石、5が真紅、6が雛苺、7が雪華綺晶


  46. 新プリキュアをアジの開きやモビルスーツにすんなよwww

    クソワロタwwwww


  47. ダンロンは新情報が出るたびに期待度が下がるなぁ

    1クールに残念作画に歌い手(笑)とか勘弁してくれ


  48. ふなっしーモドキは、マジか?w

    フォトショじゃないの・・・

    歩いてるところをぜひ見てみたい。


  49. シンフォギアの開幕未定の何が笑いの種なんだよ

    前期見てねーんなら記事にすんなks


  50. パズドラはランキングには無いの?


  51. 腰パン、ほんとにだっせーわ

    いつまでやるんだ


  52. ジャイロゼッターってAGEみたいに世代交代するのかw

    しかし主人公の鼻の上の傷…w

    これをカッコいいと思うのは昭和世代だけだろw


  53. ゴットゥーザ様元気に何よりです

    ゆっくりでいいですからまた元気な姿を見せてください




  54. りんねちゃん(大)が完全にモブキャラじゃねーか


  55. カケルじゃない方ってシュンスケか?

    こっちのほうが劣化だな


  56. りんねちゃんは服が可愛いんだって。

    普通の服着ている時のモブ感すごいぞ


  57. 俺妹その二人でスピンオフ出たら絶対買ってしまう


  58. 俺妹漫画ええなあ

    やっぱこの兄妹は最高やで


  59. ダンガンロンパEDがそらるとかマジかよ・・・なんでテレビでカラオケ聞かなきゃいけないんだよ・・・


  60. ダンガンロンパはニコ厨に媚びていくね


  61. ゲーム的に緒方さんが歌うべきだったな。

    もしくはキャラ的に前園さんの中の人


  62. なんでそらるなんだよ・・・





    緒方さんにしろや


  63. MJPのスタッフはよくわかっている


  64. >>43

    その画像のりんねちゃん(52)なんです…


  65. ダウニーはヒゲ生やしてれば泣かれなかった


  66. 40年劣化しない人間はなかなかいないよ流石に


  67. りんねちゃんがこれだと、赤名センセイは・・・


  68. 劣化しといてBBAらしくないBBAってそれこそ本当に価値がない 


  69. 俺のソウタきゅんは可愛いまま死んだのか…?

    あの子病弱だったからな…


  70. 左上で寝そべってる奴と右上でポーズとってる奴がいい味出してる


  71. 50代でこれだったら寧ろキセキだろww


  72. 40

    何で一番面白いマイクロン伝説を省いたし

    CGじゃないからか


  73. 深夜アニメにハマったらしい平子理沙は、とうとう本業も浸食しだしたのか

    まぁないだろうが、本当にコミケにも行ってたらすげぇ


  74. スターク社長クッソワロタw


  75. 大人りんねあれで50代なんだぜ、科学ってすげー

    ソウタは父親である総司令にクリソツになってるwww


  76. あ、よく見たら去年コミケデビューって書いてあったわ


  77. ガンダムAGEのロマリーなんて(38)で小じわクッキリだったんだ

    それに比べりゃこのりんね(52)はまだマシ


  78. ソウタきゅんが見たいような見たくないような



    ゴールド4のギミックに言及するやらかん見直した(2回目)


  79. もはや隠す気ねーなコナン


  80. サッカーの腐れ野郎とビッチのぶちゅーがマジムカツクわ


  81. はたまは腐れ向け


  82. りんねちゃんは何が問題だってくらいにアリだろ、この状態は。

    問題はさとりちゃんがガチでジコランになってた場合だ。

    「遠隔操作」と自分に言い聞かせて、本当はあの姿が実際にそうだったら泣けるわ。


  83. ふなっしー、クソワロタ


  84. 麻生、可笑しすぎ。やることなすこと斜め下すぎて・・・


  85. 「オレたちは日本の頭脳」←間違ってない

    暴言はダメだけど、何を言われても反論は許されず、被災地と関係ない所に住む正義の市民団体()に逐一官僚個人の活動内容提出求められたりされたら精神的に堪らんわw


  86. りんねちゃんより主人公のが劣化茂るやん


  87. 開幕未定はツヴァイウィング

    閉幕は響翼さんクリス

    じゃね?


  88. りんねちゃんは何歳でカケルとやったのかが気になる


  89. ふざけんな吹いた。大陸王者だけじゃなくリア充も集結するコンフェデ。


  90. 公園でサッカーをしている子供に「ガンバレ!」と声をかけるだけで犯罪者になれる国、ニッポン!


  91. ハルヒ三期もそろそろか


  92. >■電波ソング「巫女みこナース・愛のテーマ」の歌手が声優の笹島かほるさんと判明!



    知ってた


  93. 腰パンのやつwwDQNにも程があるやろ

    んで女子生徒のズックも…なんかもうね、膝カックンしてやりたくなるわ

    寄ってたかってシバかれるやろけど


  94. ガードレールまたげないな


  95. お母様方、ぜひお子様にも食べさせてやって下さい(by 何故か子持ちのお母様方にアイスを奨める麻生太郎元総理大臣)


  96. 神バハもモバマスと同じ会社だよな?

    丸儲けだなw


  97. グーン…


  98. 92

    それこそふざけんな(怒)


  99. トニーはアイアンマンでもおっさん状態のほうが長いだろうがw

    というか十分格好良すぎるわ


  100. マフィアじゃなくて

    麻生ちゃんはマフィアに憧れるお馬鹿なボンボン

    迫力何てひとつもないw


  101. ツイッター民・・・恐るべし、なんでもかんでもすぐ配信する。

    外に出れりぁしない。(T.T)


  102. ひげ剃ったからトニーじゃないと思われたのか・・・

    スーツ着て無くても素の状態でフィギュア化されるんだから子供の認識次第だよな


  103. サテライトはモバイルサイト放置プレイ中だよな






  104. 麻生太郎のアイスよりも、伊能忠敬がTwitterやってることに爆笑したはwww


  105. ロバート・・・

    俺はあんたを応援するよ


  106. マジかよあれで50代かよ

    そう考えるとむしろ全然いけるな


  107. 日本の警察は絶対おかしい。




  108. ふなっしーワロタw

    アレはさすがにおかしいよw誰か教えてやれよw


  109. アイアンメン


  110. いちいち泣くなよクソガキ


  111. 近々ゴトゥーザ様は死ぬなこれ。



    ゼロの使い魔の作者と同じパターン。

    もう病院からは何を施されても病状が良くなることはないと判断され家で療養させられてるね。


  112. アイマス信者が「よくここまで持ち直したな」とか

    自分に言い聞かせるようにのたまうけど、

    本家じゃなくモバマスとグリマスがすごいだけじゃね?




  113. 麻生さんかっけえええええええええええ!


  114. ひだまり卒業編は中止かな


  115. りんねちゃんが劣化したというがな ゲームはりんねちゃん53歳なんだぞ。

    この歳でこの美しさはチートレベルだろ


  116. 117

    それこそふざけんな(怒×10)


  117. ※90

    息子の杉田が二十歳前後なんで

    逆算するとおおよそ三十路そこらじゃないかと…


  118. キスしてるやつのカメラ目線気持ちわりい


  119. 下げパンとか大人になってから見ると、だらしないだけなんだよね。


  120. 中二病みたいなもんだな

    後で恥ずかしいのも一緒


  121. ここのお陰でギリギリ魔王さまニコ生間に合った

    めっちゃオモロかったわ




  122. コミケコーデって何の雑誌だよw

    あんな格好で夏コミじゃ暑くて死ぬし、冬コミじゃ寒くて死ぬぞ

    しかもあの絵みたいな鞄じゃ戦利品入らねーよ

    本買わないならコミケ来るなよファッションオタが


  123. プリキュア新しいなw


  124. ふなっしーみたいな足の奴の制服って母校かもしれん


  125. アラタのイベントは松岡は脇役だし来る訳無いだろ

    サブレギュラーはカンナギの方だしな、原作読めよ

    むしろ岡本が来ない方が気になるわ


  126. 馬鹿やって人生楽しまないと


  127. 麻生さん年を感じさせない立ち姿。

    背筋が良過ぎ。



    >>86

    >>102

    詰まらない奴らだ。評価も出来んとは。


  128. ネタかぶってんぞ・・何人いるんだよw


  129. 松岡君は引率の先生か保護者にあたる人が一緒じゃなきゃイベント出ちゃ駄目でしょう

    緊張でトチ狂って何しでかしても笑って終わる現場に出来る人がいなきゃ


  130. 麻生さんおやつというか甘いの好きだよなー

    前もなんかの取材の合間でクレープ食べてたしw


  131. 勇者ww

    あの場面でのフードキャラの重要性!!

    これ大事!

    テスト出るとこ!


  132. ボンタンなんて履いてる奴未だにいるのか

    ボンタンで腰パンすると酷いけど建設現場での鳶とかもあんな感じだよな


  133. >駅に調査兵団がいた

    をい使用してたのコカコーラ機かよ!!!


  134. ダンガン1クールで歌い手()とか・・・ある意味ワックワクのドッキドキだよねぇ!



    ただのおじさんとは失礼な。若き日のスタローンを思い出す顔じゃないか

    ぶっちゃけアイアンマンスーツさえあれば誰でもいいんだよ


  135. ハゲは罪だからしょうがないね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#