05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」本会場での物販列形成が酷かった模様www

3rdlive_header2.png


深夜:1時ごろ

1_20130616104025.jpg

朝5時ごろ

2_20130616104055.jpg
3_20130616104054.jpg

朝6時ごろ

GROiUF0_20130616085659s.jpg

公式アナウンス「物販形成は8時からです!」

結果:8時前


BM1lprGCYAIn0dk.jpg

http://pbs.twimg.com/media/BM1lprGCYAIn0dk.jpg

                ____
              /     \ 8時過ぎにはちゃんとした列になった模様
            /   ―  ― \ でも甘く見すぎだよな・・・みんな我先にと買いに走るんだから
.         /    (●)  (●) \ 深夜からちゃんとスタッフがやっとかないとさ
          |   、” ゙)(__人__)”  )
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

       / ̄ ̄\ LVも物が少なすぎて売り切れ続出らしいぞ
     /   ヽ_   \ お前は大丈夫なのかよ。。  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 俺はあくまでライブが目的だからね!
.     {         |      / (●)  (●)   \それにたぶんあとから公式が通販とかしてくれるでしょ(適当 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 民度の低さ・・・・


  2. オワコン


  3. 民度低いなwwwww


  4. すごいもんだね


  5. マナーも守れないとか



    あまりスタッフに苦労かけるなよ


  6. 当分熱は冷めなさそうだな


  7. あちゃーラブライバーの民度が低かったかー


  8. むしろそのあとの怪我人10人の方を記事にしろよw


  9. アイマスのファンの方が秩序があった


  10. ゴミ屑共


  11. ラブライバー最低だな


  12. 列作らないのは中国人の特徴


  13. これが底辺萌豚か..


  14. すでに会場にサイリウムのゴミが散らばってる模様

    コミケ以下とまで言われてるけど大丈夫か?


  15. ガルパンのほうが民度高いね


  16. 必死で叩いてる奴wwwwwww


  17. きめええええ


  18. 横アリのアイマスライブの一日目は、スタッフの対応の悪さで混乱を招いたが、ファンの民度の高さに救われ更なる混乱はなかったもんな


  19. ラブライブまじでクソだな

    はやくなくなれクソライバー


  20. ガルパンの方が人気あるのに荒れなかったのはファンの年齢層だろうな

    ラブライブのファンってなんか若そう・・・

    やらおんでのコメントとか見ると


  21. 今は海辺で大名行列なんやで


  22. ラブライブ、

    がるぱんは完全になめられてるな 。

    そもそもさいたまスーパーアリーナ2デイズ位でやるべき

    売上とグッズ、会場規模が追い付いてない




  23. 萌えアニメファンの民度が低いのは今に始まったことではない


  24. 作品のファンなのかこれ?

    Twitterとかもっと酷い報告あるぞ

    暴力事件は取り上げないのか?


  25. アイマスん時は早朝の段階から、自主的に列を作ってきちんと待っていたぞ


  26. ガルパン信者のマナーの良さが伺えるな


  27. 臭そう


  28. 徹夜勢とかスタッフが仕切る前に集まるようなのは

    勝手列をルーレットなりであとから先頭決めるみたいにするほうがええんじゃ


  29. 転売屋放置してるとこうなる


  30. 新参にわかが食いついた結果大荒れに

    今回のライブだけ参加して暴れて帰って今後は応援しないでこういうのは

    次のアニメに移ってるんだろうな


  31. 雨、蒸し暑さ、オタクのにおい

    こんな場所に良く居れるなwwwwwwww


  32. 通販やれよ。

    やらかんナイス


  33. ラブライバーきめえ


  34. ラブライバーとやら、少しは頑張れよ…

    マナーのない行動は作品を貶める効果しかないぞ








  35. 新参アニメでもガルパンはマナー良かったのにな

    つか本スレにスタッフともめてる奴いるって報告あったぞw


  36. ガルパンはイベント関連商品は販売すると、早々公表していたから、糞転売屋が来なくて色々とスムーズだったな。



    並んでるのも好きで買いに来てる人ばかりだから、混乱も無かったし。


  37. これはアイドル作品の恥


  38. ラブライブですらこれほどの混雑になるのだとしたら、



    ヤマカンの新作だったらどれほどの騒ぎになることか・・・(゚A゚;)ゴクリ


  39. ガルパン連呼もキモイな


  40. ガル豚もなんか痛車でやらかしてんじゃねーか


  41. さすがアイマスオタは年季が違うわ


  42. ラブライブはアイマスと違って、アニメからのにわかとかが大半だろうからな…

    そういう奴等はマナーを知らないからこうなる事は予測できただろうに


  43. >8時過ぎにはちゃんとした列になった模様



    なってたの?


  44. ちなみにアイマス物販は毎回コレを積み重ねてます


  45. アイマスライブは物販ではスタッフの手際の悪さで大変だったけど、ファンが発狂せず我慢していたからな



    そこら辺でファンの差がよく判るよね


  46. これ大半がアニメから入ったにわかだろ

    マナー守ってる古参はいい迷惑だな


  47. もしかして今日一日中ラブライブのライブの宣伝記事あげるつもり?



    そこそこの作品のイベントなんてしょっちゅう開催されてる

    のになんでこのアニメだけなんだ?

    マジでステマお願いされてんの?

    別にこのアニメが好きでも嫌いでもないからステマしてても気にならないんだけど



    どの会社からステマ依頼されてるかだけ教えてくれ


  48. ガル豚も痛車でなんかやったし目糞鼻糞


  49. ラブライブのファンは滅茶苦茶だなw

    社会の最低限ルール位は守れよw



    だからアイマスに負けるんだよ


  50. こういうのみたり聞いたりするとアイマスは

    アイドル作品元祖と言われるだけあって、ファンもしっかりしてるんだよなー

    年齢層が違うって言うのもあるかもしれないけど、

    それにしたって若い人間はマナーを守れないってことになるしな


  51. 大半はアイマスともファンかぶってるくせにファン語ってるのかww


  52. 39

    はいはい アンチは見てなくても言える言葉でしか叩けないもんね

    これだけ人を魅了してる作品なのにアンチってただのインポ野郎だわ

     

    しかしライバー徹夜でがんばるな~


  53. 45

    なったよ


  54. もう解散するしかないね


  55. ガル豚はこんなところにも湧くのかよ


  56. 49

    好きだから書いてるだけじゃねーのビューイングいくっつってたじゃん


  57. ラヴライバーは集団で秩序を乱してるからタチ悪すぎだろ・・・

    本当だったら引くが暴力沙汰あったとかマジかよ




  58. ラブライバーがやらおんやアニメスレで暴れてるの見てればこうなっても不思議じゃないと思う


  59. 中身空っぽのアニメは信者の頭も空っぽだからな


  60. ラブライバーの朝は早い


  61. サキが非処女だったから罪は軽くなるな

    OS女がサキ狙ったのも非処女だったからって理由はあるかもな


  62. ラブライブの現場なんてアニクラ系の厄介大集合だろ

    古参のラブライバーが可哀想w


  63. 雨の中じゃなおさら、列のスペース確保難しいんだろうな


  64. 乱入とか警察沙汰なら別だが、これ叩くような事か?

    ビビパンライブのファン同士の殴り合いとかのがよっぽどヤバいだろ


  65. 会場組だが、ここに取り上げられてるほど混乱は無かったぞ。


  66. 他の冬アニメを全て糞扱いしたラブライブファンだけは許さない


  67. ラブライブは転売屋が半分位はいるだろうし、ニワカなお子様が大半だろうから、こうなるのは分かっていたよ

    こういう画像を見ると、アイマスのファンは落ち着いているし大人だと思うね


  68. これすげえな、300人くらい居るんじゃね

    サクラ使うのに随分大盤振る舞いしたな


  69. 信者同士で喧嘩してもどうでもいいけど

    ゴミだけは散らかすなよ


  70. 人気無さ過ぎだろ


  71. 4000人ぐらい並んでるらしい


  72. まぁこれでもクールで一番人気だったんだしこれくたい普通だろうな

    あとやたらとアイマス持ち上げてる奴居るね…


  73. なんか参加者がきもいです。


  74. ラ豚に民度なんてないだろ底辺中の底辺

    しかもプラスで転売ヤーだらけだろ


  75. 49

    ヲタ系のまとめサイトは、どこも今朝はラブライブの物販の記事上げてる

    みんなステマかよ。すごいなw


  76. アイマスファンやガルパンファンと一緒にしちゃイカンだろ

    年季のあるファン層とおっさんファン層で落ち着いてるだろうし



    これは完全にアイドルブームに乗り遅れたにわかファン層だろう


  77. アニメは第1回~第9回まではアニマスに劣らない展開だったが、それ以降は小学生の創作だったからな



    アニメの失敗を未だに引きずっていて痛々しいわ


  78. 年季の入ったアイマス民とにわかの集まりラブライ豚の差が出てしまったな


  79. あのブシロードが関わってる時点でまとめサイトでステマされるのは覚悟してた

    ブシロも力入れてる作品だろうし


  80. にわかと転売ヤーだけで本当のファンは1人もいないだろうな


  81. ラ豚は秩序なる言葉はないのか?


  82. 古参ラブライバーは民度高いよ

    問題は去年のアニサマ以降のファンだわ、厄介なやつが多いこと多いこと


  83. ガルパンとのファンの器の違いwwwwww

    バンビジュ同盟()とはなんだったのかwwwwwwwwwwwwwwww

    大洗見習えよ


  84. ラブライブの人気を考えればこうなるのは必然


  85. 同情するわ・・

    まじで言ってるんだったら可哀想


  86. 68

    冬アニメすべて糞扱いしたのはただのアンチだろ

    ラブライバー悪者にしないでよ


  87. 民度低いな・・・さすが豚


  88. ガルパンでオタも捨てたもんじゃないなと思ってた矢先・・・

    他のアイドルアニメがしっかりマナー守ってきてたのに新参が迷惑かける図


  89. 81

    何か勘違いしてる人多いがラブライブにブシロはほとんど関わって無いぞ

    ステマ言うなら今話題のAMWの方が強く関わってるからこっちでしょ


  90. 物販って何買うの?


  91. この惨状を見るとアイマス民は落ち着いているとよく分かるな

    2日目のライブに朝4時から行ったが、その時点で整然と列を成していたから


  92. 写真数枚と2.3ツイートだけで全てを分かったような気になってるけど大丈夫?


  93. やっぱり覇権はヤマト2199だな。


  94. ゴミ多いけどお前ら本当にラブライバーか?






  95. こんなに並んでまでほしいか?毎回こうゆうの思うけどそこまでする必要があるのかどうか・・・


  96. 暴力沙汰とか本当にあったのか?


  97. 93

    それってつまりもう元気のないオッサン・・・なんでもない


  98. 民度低いとか言ってるけどさ、これって明らかにスタッフが悪いよな。

    整列ちゃんとしてくれないとこうなるのは必然だろ。

    民度低いって言って叩きたいだけにしか見えんぞ。


  99. クズライヴ


  100. 相変わらず酷い


  101. 別にゆとりをsageるつもりはないが、若い奴ほど馬鹿が多いのも事実

    次から本人名義のクレカ持ってることが入場の条件に加えてくれ


  102. 91

    関わってないように見えるってことはステマ成功してんのな


  103. 中高生のファンが多いんだろ



    それか普段外に出てない在宅か


  104. こんなもん買うのに必死になってないで円盤買ってくれ(´・ω・`)

    1クール作品であれだけの右肩下がりとか今後ずっと叩かれるぞ


  105. クズライバー頑張れー


  106. 万も収容しない会場でこの民度の低さ

    王国民からしたら大笑いです


  107. なんでスタッフが深夜からつめにゃならんの?

    その分の人件費をグッズに上乗せして欲しいの?


  108. コミケやアイマスの古参兵はわかっているからな

    行儀よく列を作ったほうが確実に早く目当ての物が手に入るという真理を


  109. ライブを何度も経験してるなら分かるだろうけど、大概のグッズは後で公式から通販で出るからwww

    ここまで列作られたら並んでまで買わないのが情強


  110. どうでもいいけどこのアニメの記事多すぎ

    ゴリ押しかステマか知らんがこんな規模のライブをいちいち実況すんなやらかん


  111. ラブライブとかオワコン


  112. よゆうのやら管


  113. クズライバー最低やな


  114. アイマス信者がびびって叩いてるのが笑える


  115. 104

    もしやAMWの社員か?

    最近バンビジュやらブシロがやたらステマ呼ばわりされておかしいと思ったんだよな

    電撃G'sの企画なのにアニプレの名前がここで全く出てこなかったし


  116. ※110

    馬鹿発見(苦笑)

    アイマス民や王国民はスタッフいない状況から、キチンと列を形成して待機しているぞw


  117. 109

    問題起きてライブ中止になったら人件費どころの騒ぎじゃないぞ

    中止にならないまでも警察や会場周辺から注意受けたら面倒だし

    評判悪くなると次の会場探しに苦労することになるかも

    リスク管理のためにもスタッフを置いた方がいい


  118. 今回ひどそうだから後日通販してくれるはず、に賭けた自分がここにいる


  119. ここに10万人の宮崎勤がいます


  120. 萩原組みたいな有志がいないんだよなぁ


  121. 本当にラブライブのスタッフは莫迦だよなぁ



    公式で通販しますと公表すれば転売厨も涌かず、こんな混乱なんてないのに


  122. またこれでアイマスとの差が開いたか


  123. ガル豚といいこれといいなんで信者は糞ばっかなのか


  124. アイマスの場合、隣の会場で嵐のライブがあった時に

    自分の列どころか、嵐のジャニヲタのご婦人がたの列の維持までやるぐらい年季入っているからな



    ラブライブのニワカ大集合と比べるのはラブライブが可哀想だわ


  125. コンテンツの下積みが適当な感じだったし

    アニメ化前のファンは少なくて新参に駆逐されてるからな

    イベンターと転売厨とにわかがで出来てるのがラブライブ豚だろう


  126. 箱のでかさといい、そもそもスタッフがラブライブの人気を見誤ったんじゃないの?

    実際豊富にグッズ用意して全くはけないオリアニメのイベントとかあるし


  127. なんでアニメは中身あるのに信者の頭は空っぽなんだよ・・・


  128. 今度はラブライブがヤマカン信者に煽られるのかwww

    ワキガの放送が楽しみだ


  129. こいつらが同時期に放送した冬アニメ全てに喧嘩売ってたのか


  130. で和田はいたの?


  131. チョン推しチョンライブの民度なんてこんなもんだろ

    在日も多そう


  132. ニワカスライバーが暴れてんのか


  133. スタッフも童貞、公式も童貞、ファンまで童貞で1万人も入らない会場なのにgdgd状態


  134. 132

    うん、これの「アンチ」がね


  135. ラブライブアニメは9話までは中身があったが、その後は空っぽどころかご都合主義が酷くて最悪だった


  136. 130

    >アニメは中身あるのに

    ガルパンとは違ってこんな糞アニメに中身なんてあったか?


  137. アニメの内容もファンの民度もガルパン見習えよ




  138. マナーも守れないような輩のために深夜からスタッフが詰める必要はないだろ

    有志が列まとめておけばいい(それが最前列になるという保証はないが

    まぁ事前販売なりチケ持ち優先とかするだけでも全然違ったと思うけどね



    ちなみに各地のLVは入荷数少なすぎて瞬殺とか言うレベルですらなかったらしいぞ



    べつにラブライブに限った話じゃないけどどの物販もその辺改善しろよって思うわ

    来週たまアリで王国ライブだけど限定ねんどろあるからまた朝から荒れるぞ


  139. 一過性のファンなんてこの程度


  140. 138

    中身はあるでしょ

    展開は雑だけどちゃんとこの作品のテーマを呈示したんだし

    つーかご都合主義否定したら創作物なんざ見れんわ


  141. ヲタ芸やってる奴いたけど自重しろよ


  142. >>139

    ガルパンもねえよks


  143. 声優も若いからなぁw


  144. ラブライブがいつまで続くか知らんけど

    回数重ねれば色々整理されて行くんじゃないの?


  145. ファンに若い子多いんだよね

    アキバの某店で見かけた人たちはラブライブコーナーのモニター前で踊ってた

    通路塞いでて迷惑だったんだがお構いなし

    作品うんぬんじゃなくファンのゆとり臭が凄いわ


  146. ガルパンのどこに中身があるんだよ


  147. 最近のイベントは経費を下げよう下げようとスタッフケチってる印象=ゴリ押しの転売厨、にわかに圧倒され、なあなあになってる=混乱


  148. これにはアイカツおじさんも苦笑い


  149. 大洗を見習えよカスライバー


  150. まーたガル豚を装ったガルパンアンチが発狂してンのか




  151. くさそう


  152. 大したことないじゃん

    さいたまスーパーアリーナ1週マラソンしてから出直してこい


  153. 大洗のガル信も民度低かったな

    水族館閉館してんのにドアを叩いてスタンプ押してもらってたやつもいたし

    オタはマナーが悪いね


  154. ガルパンはごく一部のカスだけだけど、ラヴライバーは集団でやらかしてるからヤバくね?


  155. これみるとアイマス信者とラブラ信者の差を痛感するな


  156. 民度の低いファンが矛先を変えるために必死なようだな


  157. ガル豚と騒いでるのはアンチと一部のラ豚だな


  158. やらかしてるってww別に大事件起きたわけでもないのに

    餌を与えられたかのような暴れっぷりだなおいw


  159. 大半はアニメからはいった自称ラブライバーだからね

    こうなるのはしょうがないよね


  160. 161

    だってここはキチガイの集まりですし


  161. 真実から逃げるラブラ豚w


  162. そりゃ人気も数字もそこそこヒットアニメクラスなのに

    アフィでこれだけゴリ押しされたらアンチも急増するわな



    声優でもそうだろ?


  163. ラブラ豚は紳士なガルパンファンとは違って

    列に並ばず騒ぐ支那土人集団のようだ


  164. ラ豚の民度低過ぎるだろw


  165. ああいうので我先にって感じな人は

    やっぱ、転売目的の方が多いんだろうか?


  166. 158

    アイマスファンの民度年々低下の一途を辿ってるんですけどそれは・・・


  167. アフィでごり押しされたらアンチ化とか頭に蛆虫わいてんのか




  168. いつもいつもおまえらすげーな


  169. 166

    ファンが殺到してイベント中止したよねガルパン


  170. 釣り針だらけの※欄だなおい


  171. 人気出ちゃうとどうしてもアホなファンが多くなるしな

    去年のアイマスライブも物販でのマナー酷かったし

    最近はモバマス厨がお猿さん過ぎて嫌になるわ


  172. え?これ悪いのってスタッフ側じゃないのか?

    何かファンの民度が低いって話になってるけど・・・


  173. 効いてる効いてるw


  174. ブシロードって去年の冬コミだかの企業ブースでやらかしたところだよな

    まだ懲りてないのかw


  175. ゴミみたいな人だかりだな


  176. 画像に傘さしてる奴居るけどまじで死にたいの?


  177. 最初自主的に列形成されたのをスタッフが誘導ミスって列崩壊させた挙句大混乱になった

    「スタッフの指示に従ってください」に身を任せて右往左往させられてるうちに

    列が無くなり、再形成されたら自分はめちゃくちゃ後ろのほうに並ぶハメになった

    まだまだゴールは遠い


  178. ブーメランの投げ合いしてんじゃねーよwww


  179. ミルキィ武道館の時ってどうだったっけ?


  180. 調教訓練された王国民やプロデューサーを見習って欲しいものだ

    列形成もまともに出来ないラブライバーはコミケには来ないで下さい

    トラブルと迷惑かけるだけなんで




  181. ちゃんと並べよ・・・




  182. これが日本の民度です


  183. くさそう


  184. サイリウム9本だけ買って行くわ


  185. けいおんトークイベントに行く香具師は勝ち組みだな!


  186. アンチ涙目


  187. 爆笑問題の日曜サンデーTBSラジオ 13:00~

    ttp://www.tbsradio.jp/nichiyou/

    6/16(日)は、イケイケドンドン!景気のいい話SP

    いまイケイケで景気が良い!いまが旬!いま儲かってます!

    そんな業種・モノ・人物をゲストに迎え、秘密を探っていく企画です。



    ●劇場版も大人気、アニメ『魔法少女まどかマギカ』の

     シリーズ構成と脚本を担当。シナリオライターの虚淵玄さん!



    太田のまどか感想聞けるぞー


  188. ライブ参加者1限で行けないファン向けは

    予約制で通販にしておけば混乱しなかったのに、

    スタッフ馬鹿過ぎ。


  189. イベント逃した溜飲が下がる思いですわw

    台風来なかったのが悔やまれる


  190. 若い層が多いせいか、コミケスタッフとか所謂仕切り屋のイベンター的な奴も居なかったのか


  191. ラブライブレード完売うわあああああああ!!!!!!

    8時丁度に到着して買えないとか・・・orz


  192. ラブライブ!公式 @LoveLive_staff

    本日「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」にて好評をいただいております物販アイテムに関しまして、ラブライブレード!を含む一部物販アイテムの事後通販を決定いたしました。続報は後ほど公式HPに掲載いたします #lovelive Sun_わかば






  193. このタイミングでパシフィコでコミケの拡大集会やってたら

    喜んで列形成したがるスタッフたくさんいたのに・・・


  194. 本日「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」にて好評をいただいております物販アイテムに関しまして、ラブライブレード!を含む一部物販アイテムの事後通販を決定いたしました。続報は後ほど公式HPに掲載いたします #lovelive Sun_わかば


  195. 195

    事後通販あるってよ、今回のライブは間に合わんが


  196. オワコンとか言ってたアンチは息してる?www


  197. どんなイベントでも何でみんな深夜から並んでるんだよ・・・


  198. まぁ俺は静かにビューイング楽しんできますよっと

    初めてだから静かなのかは知らんがwww


  199. 民度が低いのはファンじゃなくて転売屋。

    小金稼ぎさえできればモラルなんか関係ないからな。


  200. ネタだと思われそうだが、本当にリアルピクミン状態の大移動だったんだぜ・・・


  201. 200

    オワコン


  202. パシフィコなんて、イベントの規模的にはゆるゆりレベルじゃん

    そんなもんで混乱してたらスタッフが無能ってだけだろ


  203. アンチ大敗北かー


  204. 198

    転売厨死亡で飯がうまい


  205. GoogleMapを使わないと表現できない程の長さで草不可避


  206. 比較的ファン層かわ被ってそうなゆるゆりでさえ物販列はちゃんとしてた



    オルスタのライブは酷かったが


  207. アイマスの民度が高いとか、ないない




  208. ラブライブ人気だからね、仕方ないね


  209. ラブライバーはアイマス民を敵に回し過ぎたな

    アイドルアニメの覇権は一つでいいんだよ


  210. わけわからんな。アマゾンか何かで買えないもんなのか?


  211. 次はたまアリのスタジアムモードでの開催希望。

    これなら応募者全参加出来る。


  212. ガルパン豚は池沼


  213. ガルパンアンチこんなところでも発狂してるのか











    惨めだな


  214. 通販じゃいかんのか

    規模がわからんが1000人くらいで列切って

    「これ以降の人は帰るか保証出来んよ」とでも言えばいいのに


  215. アニメしか見てないから良さがそんなにわからん。


  216. 215

    そりゃ応募者全員参加できるだろうけど

    半分以上空席になるぞ


  217. あーいはむーねーでひーかーるぷらねー


  218. 俺はあくまでライブが目的だからね!




  219. 入場券ない奴には売らなければいいだけじゃん

    物販だけ目当てで来る奴が一杯いるんだから


  220. アンチが頑張ってるようだが相当人気なようだね

    オワコンとか笑わせる


  221. けいおんの物販はどのくらい並んだんだ?


  222. さすがラブライバーやでぇ…www


  223. 217

    ガル信がガルパンファンはマナー良い云々連呼しなければ湧かないから


  224. 並び終わった帰りたい


  225. おれ、ラブライブに関してはスノハレくらいから知ってるから一応古参を自称していいと思うんだけど、

    なんかアニメ終わって新しいファンが一気に増えたら反比例して一気に萎えたわ。



    あまのじゃくかなぁ


  226. それはよくあること


  227. アイドル系アニメの良さが全く理解できないから、こんな記事見ても

    あー大変っすねーくらいしか思えんな。

    やっぱイベント荒らしの常連とかも来てんの?


  228. アニメ後の絶好のタイミングでこの程度か

    アイマス側はアリーナ一周して歩道橋まで渦巻いてたがなぁ(煽り)


  229. このライブだけでチケ含めて12万儲けたわ


  230. 233、アイマスに勝てるわけないだろ・・・アニメ惜しかったのに!

    アイマスだって、ゼノグラシアのあとどうだったか!


  231. アニメ前の楽曲はインディーズ扱いだったらしくて、CDに「(インディーズCD)」とか書いてあって、

    「やべ、これで俺もインディーズの曲聴いてる人間だよ!ww」とか勝手に盛り上がってたのが懐かしいな


  232. 両方とも、花田にはワロタwww


  233. 本編はライブなんだから

    ライブでは迷惑かけるなよ


  234. オーーーーーーーーーーーーーーーウィwww オワコン厨出て来いやwwwwwwwwwwwwwww



    つか人気作ならどんな所でも今も昔もこんな感じだから。 アンチの叩く理由が小さすぎんよ…


  235. ※235

    アイマスはゼノグラシア放映と同時期に

    ニコニコ動画での人気が高まると言う現象が起きていて

    そっち経由のファンがゼノグラシア経由が異端視されるレベルで急増していたがな


  236. アイマス信者もいうほど変わらねーだろw


  237. 先頭はどこですかーwww


  238. ※221

    それ らぶさばいばー や


  239. 安定のメガネ率


  240. 戦闘は何処ですかー?




  241. 愛来婆


  242. 民度低いとか言ってるけど、どうせそう言ってる奴も好きなモノのためなら、こいつらと同じように深夜とかから並んでるんだろ?

    深夜に並んでる時点で民度低いと思わないのか???

    整列してるしてないは、慣れとか、スタッフとか、そんなもんでしか変わらないだろw

    自分の事棚に上げすぎなんだよwww


  243. 中身空っぽなアニメは信者の頭の中身も空っぽだからな...


  244. マナー守れないラブライバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  245. 247

    深夜から並んで列乱す奴らと

    深夜から綺麗に並んでる奴ら



    どっちがより民度低いかな


  246. どこに魅力があるか未だにわからないんだけど

    アイマスぐらいならわかるけど、物販だから中の人じゃないよね

    絵に魅力があるのか...判子絵としか思えないんだが


  247. こんなんだから萌豚とか呼ばれるんだな


  248. アイマスぱくりのラブライブはもう熱冷めたが・・・ 


  249. 知らんがなw


  250. 転売屋の努力とは一体何だったのか?


  251. ガルパン信者のほうがマナー良さげなのは、大洗は一般人もすぐ近くにいるから遠慮してただけだろ。ラブライブは会場用意して一般人と切り離されてたから、オタの態度がデカくなった。



    あと、最も民度低いのは進撃信者。なぜなら最も頭数が多いから。


  252. マナー悪すぎて唖然とした

    ラブライバー辞めるわ


  253. なんでイベント物販っていっつも会場で販売なの?

    後から通販できるんなら受注生産とかで事前通販すればいいのにって思う

    イベント前までに届くようにして、当日Tシャツ、ペンライト持って参戦

    受注生産にすれば欲しい人がいる分だけ儲けられるし、徹夜組も転売ヤーもいなくなるだろ

    個人的にも朝早く起きる必要もなくなってイベント前に疲れるってこともなくなる

    送料とか問題になるかもだけど、ラブライバーならそれぐらい払うだろ

    ラブライブに限らず、他のイベントもそうすればいいのに

    何かできない理由でもあんのかな?


  254. 258

    なに当たり前の事を…

    並んで買うのがいいんじゃないか

    それが理解出来ないならもう喋らないでくれ


  255. 250

    どっちもクソでFA

    優劣なんて無い


  256. 259

    こいつ徹夜組だな


  257. 民主主義の限界ここりありだな…


  258. おそらくこのラブライバーたちよりもここのステマ厨のほうが民度低い


  259. だから解散させろって


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#