05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『進撃の巨人』ランク王国のコミックランキング最新版がやばいwwww

images_20130616103247.jpg


1371322065116.jpg

6/17付

*1 – 2,019,094 2,020,490 *1 6 ONE PIECE 70
*2 – *,405,097 *,405,482 *1 6 BLEACH-ブリーチ- 59
*3 – *,140,595 *,140,595 *1 3 WORST 32
*4 – *,135,605 *,135,756 *1 6 CLAYMORE 24
*5 – *,134,842 *,134,842 *1 6 食戟のソーマ 2
*6 – *,133,733 *,133,733 *1 6 ニセコイ 7
*7 – *,127,101 *,127,101 *1 6 SKET DANCE 31
*8 – *,*90,814 *,*90,814 *1 6 めだかボックス 21
*9 – *,*84,547 *,*84,547 *1 6 テガミバチ 16
10 *6 *,*66,958 1,057,952 *9 - 進撃の巨人 10

.      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_  \ 前も進撃の巨人が進撃しすぎてたけど
.     (●)(● )   | 今回はそれ以上じゃねーかwwww
.    (人__)      | 逆にりりちよ様が目立ちすぎだわww
      |⌒´      |
.       |        /
.      ヽ      /
.      ヽ.     /
        ,-‐)__, /⌒l
.     /;─ー〉》 /l
.     (_ンー‐-,r’´ . |
      |      |

           ____
          /      \ しかし進撃は7巻だけランク外とはなさけない
        /    ―  ―\ つかほんとお前らどれだけ買ってるんだよ    
       /   ( ●)  (●) \ この進撃具合はハガレン1期並かそれ以上だよね
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

おまけ:安心の韓国
1_20130616103203.jpg
2_20130616103202.jpg

ttp://www.ilbe.com/1097384623



 

コメントを書く
  1. ラルフ最高


  2. 対立豚が来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  3. 滅びよ韓国


  4. 進撃の祖チンw


  5. チョンうぜー


  6. 新劇の巨人は韓国起源ウリジナルニダ!


  7. まだ読んだことないなぁ面白いの?


  8. 違法視聴にパクリゲー、チョンはワンパターンだなw


  9. まさに進撃


  10. 進撃無双


  11. 初動で進撃の倍近くってワンピすごすぎる


  12. すげぇww


  13. まーたチョンの朴李かよ


  14. 韓国ってどうしてこうも自ら何も生み出せないんだ


  15. ちなみにランク王国は現在、毎週土曜 深夜2時13分からになってます。

    CDTV同様30分繰り下げになったんだけど、これってあやにゃんナレーションの番組が始まった以外に

    何か放送局的な事情があるんだろうか…。


  16. いぬぼくwwww


  17. 奪還作戦以降はかなりgdgdだけど最近は結構面白いよ原作


  18. 無慈悲な蹂躙


  19. 韓国文句言う割にすぐパクるよなw

    あのクズまっしぐらな国民性はホント感服するわ


  20. 何気に原作結構売れてるんだよないぬぼく


  21. まど豚よ、これが社会現象だ


  22. 面白いから当然


  23. なにこの明らかなクソゲーw


  24. youtubeに動画投稿

    アップロード時間300分

    普通の人は絶対に来ないだろうな。


  25. むしろリリちよ様カッケー


  26. ワンピすら越えてないのかよ

    社会現象()


  27. 最近中国叩き少なくなって韓国叩き増えたよな


  28. 20

    お前典型的なアレだな・・・・

    韓国人全員が反日ってわけじゃないだろ思考停止君


  29. 2つの勢力が対立した時、漁夫の利を得るのは第三勢力ですんで


  30. なんかメリケンな画風だな

    これくらいになってくると劣化とも言い切れん


  31. リリちよ様って声誰だったっけ?


  32. 裏の関係のズブズブで見え隠れしてて気持ち悪いランキングだな


  33. これは巧妙なステマ

    もちろん妖狐の


  34. 31



    確か日高里菜


  35. マイケルコリンズみたいな人いるかな。

    いないよね。


  36. ↑ミスった32


  37. 社会現象(ガチ)


  38. むしろこれだけの需要がありながらダンシャが広告をしてこなかった無能さが際立つなw


  39. ここので愚民の意思が統一され過ぎると、

    もはや軍靴の足音以外のなにものでも無いな。


  40. 真の無能はWJの担当


  41. 29

    お前典型的なチョンだな・・・・

    反日とパクリ癖に直接的な繋がりはないだろ思考停止君


  42. こんなのワンピースでも無かったでしょ


  43. いぬぼく新刊出てたのか・・・知らんかった


  44. 一時の勢いの進撃はいいとしてここに当然のように現れるりりちよ様の神々しさにひれ伏すしかないわ


  45. ワンピと張り合おうとしている巨豚が滑稽すぎる










  46. 妖狐×僕SS 空気嫁よ


  47. 進撃の巨人って韓国のアニメでもあるよな。だって外注で韓国が作画してるし


  48. 憎悪の塊


  49. 5位の空気読まなさは異常


  50. 32

    日高里菜だったはず


  51. 妖狐×僕が30万売れてる方に驚くわ


  52. 漫画は1000作品以上あるはずだがどうなってんだ


  53. アンチ大敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. ニセコイ、まだ2巻目のソーマに負けちゃってるよ


  55. アンチ息してないなw


  56. 負け犬アンチ涙目でメシウマ




  57. 爆笑問題の日曜サンデーTBSラジオ 13:00~

    ttp://www.tbsradio.jp/nichiyou/

    6/16(日)は、イケイケドンドン!景気のいい話SP

    いまイケイケで景気が良い!いまが旬!いま儲かってます!

    そんな業種・モノ・人物をゲストに迎え、秘密を探っていく企画です。



    ●劇場版も大人気、アニメ『魔法少女まどかマギカ』の

     シリーズ構成と脚本を担当。シナリオライターの虚淵玄さん!



    太田のまどか感想聞けるぞー


  58. ステマ乙


  59. なんか進撃信者が妖狐×僕SSを叩いてるんですがこれは・・・


  60. 7巻が入ってないのは話がつまらなかったからか?


  61. アンチ涙目www


  62. いやー、進撃はアニメ様様だな


  63. 食戟のソーマがニセコイより売れててわろうた


  64. とりあえず

    進撃アンチは土下座しとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  65. 7巻ざまあああああああ


  66. 進撃アンチざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. <丶`∀´>巨人の起源は韓国ニダ




  68. <丶`∀´>巨人の起源は韓国ニダ




  69. いぬぼく売れてるのか

    2期もお願いします


  70. 進撃アンチざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  71. <丶`∀´>巨人の起源は韓国ニダ

    <丶`∀´>巨人の起源は韓国ニダ

    <丶`∀´>巨人の起源は韓国ニダ


  72. 社会現象ですわ


  73. ニセコイはまぁまぁ面白いけど、王道テンプレだし、キャラの描き分けできないし、センスないし…



    ソーマはストーリーも斬新で、圧倒的な画力、エロと可愛さのバランスがいい。ソーマはこれからまだまだ伸びる。


  74. 藤原ここあなぁ。

    わたしの狼さんから読んでたけど、まさかアニメ化するとは思わなかったなぁ


  75. りりちよ様をいぢめるのはやめて差し上げろ…


  76. いぬぼくすげえええええええええええええ


  77. いぬぼく最終章に入ったからな

    ストーリーがやばい・・・ifからまた本編に戻るとか言う荒業に驚いた


  78. なんだかんだでワンピースはダブルミリオン。


  79. ニセコイアニメ化決まっているじゃないですか。


  80. 電通の大勝利


  81. 好きな鍋料理ランキングの1位にキムチ鍋とか出しちゃう

    ランク王国のランキングなんか信用できるかボケ


  82. 作者一生遊んで暮らせるな


  83. 進撃!進撃!!進撃ィィィィィィィィィ!!!

    いぬぼく浮きすぎwww


  84. 進撃しすぎw

    つか七巻の負け犬感ww


  85. なんかここまで注目されると飽きてくるな〜


  86. さすがですりりちよ様


  87. 進撃のランクww

    席巻し過ぎw、いいぞ、もっとやれw


  88. 自称清純派のヒロユキを応援します。


  89. りりちよ様は小さな巨人です


  90. 62

    むしろ妖狐信者が必死で進撃叩きしてるようにしか・・・46とかな

    一時の勢いでランキング制圧出来るかよアホがw




  91. りりちよ様、素敵です


  92. 進撃はマンガ・アニメ込みで覇権なので、BD売上だけなら累平は大したことない。

    みんな原作に手を出してるから、アニメだけで一喜一憂する人が減るし、こういう※欄もクールダウンするだろう。


  93. いぬぼくは2期はよ


  94. いぬぼきは2期やらんでいい

    後悔するだけ


  95. 圧倒的いぬぼくの存在感


  96. アニメ効果すごいなあw


  97. 犬僕の表紙がネタバレな件


  98. 96



    犬僕は原作者が2期やらないって公言してるよ


  99. 進撃の巨人を捨てた





    ジャンプ編集者・・・・・・・・・・・・・・・



    俺以外の目から見ても、今すぐ編集部総入れ替えは避けられない事実だから。事実は受け入れたほうがいい


  100. 売上が上がる一方とか最強すぎるww


  101. いぬぼくよくがんばった・・・


  102. ガルガンはなぜ失敗したのか?

    何がいけなかったのか?




  103. もう進撃じゃコメ数稼げねえな

    早くもオワコン化


  104. もう進撃ツマランってバレたわ


  105. むしろ、いぬぼくが5位な方に驚いた




  106. 106

    負け犬の遠吠え乙wwww



    早く目と耳を閉じて社会と向き合うなよwwwww


  107. 俺は7巻結構好きだけどな

    進撃アンチざまああああああああああwwwwwwwwww


  108. いぬぼく元々2位だろ むしろ下がった


  109. 進撃つまんねえええええええええwwwww


  110. 敗戦国に何時までもたかれると思ったら違うから。

    血の雨を降らせるよ。


  111. アンチの叫びがきもちいあああああいああああいああいいいあいあいあいwwwww


  112. いぬぼく2期はよ


  113. 電痛くたばれ

    貴様は害悪な存在だ


  114. 個人的には7巻結構面白かったんだけど


  115. いぬぼく空気読めや4ね


  116. 118

    ランキングに空気を読むも何もないやろwww


  117. それで結局何がやばいの?

    ただ進撃の巨人が売れてるだけじゃん!



    凄いことだと思うけど、何がどうやばいの?


  118. で、エレンたちの真の敵は一体何なの?

    腐りきった中央の王族とかだったら震えるよ


  119. エレン巨人化がどうしても許せない人もいるんだろうが

    個人的に普通に面白いし、続き気になる。

    勿論エレンが巨人化せずに人類vs巨人をやり続けるのも、

    エレンが死亡してミカサが主人公になるストーリーもみてみたい気もするけどw

    エンターテインメント的な視点で言えば今の形が一番迫力あるとは思う


  120. 安定の韓国w

    あいつら日本嫌いなくせになんで真似すんだよ


  121. あー早く完結しないかな、一気読みしたい


  122. 進撃の巨人は学生がハマってるなら理解できるがオッサンがハマってたら引く。


  123. ちなみに関東でランク王国放送してるころ関西では進撃の巨人




  124. いぬぼくはただの漫画作品のわりに特典商法酷いからなぁ…

    信者がペラペラの落書きのために2~3冊じゃ済まないレベルで複数買いしてるの見ると

    素直にすごいと思えない


  125. りりちよ様は歴代最高の黒髪美少女ヒロインだからなぁ


  126. 進撃の巨人は円盤がよめねえ

    アマ年間だと未だガルパンの下

    現在BDは3万枚超積んだところ

    初動はDVD合算で7万枚ぐらいかなあ


  127. 犬僕は俺も買ってる、巨人は前から持ってる


  128. 進撃じゃコメント稼げないな


  129. りりちよ様さすがやでぇw

    2期やってくれれーかなー?

    同じ作者のわたしの狼さんとdearでもいいぞー


  130. いぬ僕、空気読んでよw


  131. >>27

    進撃は10巻までの売上なら当時のワンピースより上らしいというデータをどこかで見た

    今の単巻の売上はそりゃワンピースの方が上だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#