05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

元SKEの秦佐和子さん、声優デビュー前に声優雑誌「声優パラダイス」で連載が決定!

news_large_ske_hata_20130330_05.jpg


関連

SKE48秦佐和子、卒業公演で約束「必ず声優になります」

SKE48の秦佐和子が昨日3月29日、愛知・栄のSKE48専用劇場にて卒業公演を行った。

公演は1曲目の「兆し」からスタート。ステージにメンバー全員が登場すると秦はこれが卒業公演であることを感じさせないほど晴れやかな表情を見せ、チームKIIらしい力強いパフォーマンスを披露した。

最初のMCで秦が「シャイな私のこの気持ち、届いてますか?」と恒例の自己紹介をすると、会場に集まったファンが一斉に「届いたよ」と書かれた紙を掲げて秦を驚かせる。これを受けて秦は「おみくじを引いて大吉が出た。特に“待ち人来る”と書かれていたのがうれしかった。今日は私が皆さんの待ち人になれるような公演にしたい」と意気込みを伝えた。

http://natalie.mu/music/news/87717

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ まだ声優になってないんだよね?
   //  (● ●) ((●(●) \ まだ育成所でがんばってるんだよね? なのに声優雑誌で連載だとおおおお_
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) あれじゃね?声優目指して~的なものを連載するんじゃね?
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ やっぱそういうのだよね・・・  
     /    (●)  (●) \ヽ、 でもすごいよね
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ↓ここで声豚1軍が冷静に一言


  2. ほら始まった


  3. 利用しない手はないだろうね

    ネームバリューはあるんだから


  4. ふざけやがって


  5. さっさと実力を見せてくれないと。


  6. こういうやり方してると後々ロクなことにならないだろうね…


  7. 惨事なんてどうでもいいから変猫の記事はよ


  8. またゴリ押しか

    せめてモブから頑張れよ


  9. こんなヤツにはモブすら勿体ないわ


  10. こういう事するとアンチを大量に作ることになりそう


  11. コイツ滑舌も悪いし演技もへったくそだった

    演技は頑張るとしても滑舌は・・・多少はマシになるかもだけど・・・


  12. 迷惑を掛けるなよ、例えサブでもいきなり変な演技のキャラが出て来たらそれだけで白けるんだからよ。


  13. 頼むからやめてくれ


  14. 声優目指して~ってw

    そんなん全国にどんだけいると思ってんだよ

    絶対アンチになるわこんなん


  15. SKEってなんですか?




  16. アホか

    アニオタ舐めんじゃねぇぞボケ


  17. この前なんかの声優雑誌の連載でこの人みたよ?


  18. 卒業生にもゴリ押しはあるんだと思っていたが

    中西里菜や成田梨紗を見る限り必ずしもゴリ押しはされないんじゃないかと思うこの頃

    まぁコイツはゴリ押しだろうけど


  19. 三年くらいしっかり演技磨いてから出てくるのかと思いきややっぱりか


  20. 本気で声優になりたくて頑張ってる人たちがなんて思うやら・・・


  21. これもお仕事だし夢に向かって頑張ってる人間に文句を言うのは筋違い

    他人が口出しするのはどうかと思う

    この子を批判する前に自分達は夢に向かって努力してるのかと聞きたい


  22. 声優ヲタはカモだと思われてますね明らかに


  23. 演技どころか滑舌酷すぎるからそれどうにかしてからにしろよ




  24. 正常な人は断るわな。調子こいていると思われる




  25. 声オタにはこういう売り込みの仕方はあんま良くないんじゃね?


  26. さあて、どこからデビューかな?


  27. 『おまえらこういうの好きなんだろ?』




  28. デビュー作で主演やって叩かれていつの間にか干されるパターンやな

    いいよ俺が嫁に貰ってやるから


  29. 叩かれても逆においしいと思うくらいの精神力が無いと

    やってけないってのはあるかもなw

    でもこいつAKBの連中の中でも下手な方だったし、まずは上手くなれよ



    しかし声パラ……


  30. まぁ前から養成所の生徒のコーナーとかあるからね

    トップで名前出したら流石に怒るけど


  31. ばっかじゃねーの 

    敵しかいないのにこんなことしてなんになんだよww

    つーかこいつ今所属してる事務所あんのかよ

    所属できるほどの実力があるんですかあ?



    あ・・・業界お得意のゴリ押しね^^ (冊子                       


  32. 声優のなり方か

    まずSKEのオーディションを受けて合格します。からかな


  33. アニオタってこういうSKEやらAKBとか嫌いな奴多そう

    ってか俺は好きじゃないからアニメに擦り寄らないで欲しいな


  34. キエロ


  35. 面白い新人とかこれから期待できそうな若手ならまだしも

    AKB0048で明らかに下手なのわかってるようなのがゴリ押されても・・・


  36. 棒ならボロックソに叩いてやるから覚悟しとけよ


  37. 声優じゃなくてAV目指したほうがいいよ








  38. コレがアケカスパワーか








  39. どう考えても過程が悪いわこんなの元何とか完全にネームバリューだもん


  40. AKBというネームバリュー(笑)を使いたいところなんていくらでもあるだろうから、間違いなく声優デビューするだろうな


  41. しゃわこはありだと思う。


  42. ああこの人今年で25歳なのか

    そりゃもたもたしてられないわな


  43. こういう特別扱いが好かんね。今後のごり押しのきっかけになる。

    経歴を全部抹消して、名前を変えてチャレンジするというならば認めるがね。


  44. コネか・・・


  45. 金!金!カネ!!


  46. ほんと害悪でしかない


  47. なんか自由の範囲を思い出した。

    他者の自由を侵害しない範囲の自由が保証されている。


  48. 尼のくせに限定ポスカ特典…だと

    ラブライバーがポチりまくってしまうではないか!!


  49. 声優って体育会系だしもし仕事もらってもいじめられそうだな


  50. 剛力「ウホッ」


  51. このまま、いきなり主役もらったりしてーw



    …マジで笑えないな。


  52. 普通になれると錯覚してるなこのアマ


  53. まぁ上坂すみれっていう声優もラジオから地下アイドルやってきたんで


  54. >>43

    キメェw

    ねーよんなもん

    AKBなんてゴミでしかねぇわ


  55. AKBって時点で駄目

    擦り寄ってくんな気持ち悪い


  56. ばっかじゃねーの


  57. まともに声優業やってないような人間が声優雑誌で何連載すんだよw


  58. ※51

    いつの話してんだよw

    演劇関係が体育会系のノリだったのはかなり昔だ

    現在、特に声優関係はオタが声優になるケースが多いからもうそんなノリじゃない


  59. この人の声知らないから何とも言えない


  60. おいおいAKB0048の緑髪の子だろ?

    あいつ2クールくらいやっても全然成長しなかったろ

    やめとけ

    ただでさえアニヲタはAKB嫌いなんだから


  61. AKBから「声優になるわ^^」なんて言ってる連中は

    全員そう思ってるんじゃない?>普通になれる

    声優事務所が元AKB使うならうちの(声優)は使わせないとか

    AKB潰ししてくれればいいのに

    その方が自分達の為にもなるしねwww


  62. ただでさえ出自が反発あるのにまた火種を作るような真似を…


  63. ってしかも若いのかと思ったら25歳なのかwww

    こりゃダメだ


  64. 実際デビューしてもファンよりアンチの方が多そう


  65. ゆいかおり並みの演技力なら良ーんじゃない


  66. とりあえず全力で叩くわー


  67. アニヲタ、声ヲタはほぼAKBや棒声のタレント嫌ってるんだから

    声優雑誌編集長とか一番わかってるんじゃねぇの?



    なのにこれか・・・


  68. それで、彼女の実力はいかほど?


  69. 棒声優は死ぬまで棒なので。

    訓練して上達した例など過去にないので。


  70. マニア研究所EXの管理人が喜んで取り上げそう・・・。


  71. お前らザマアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  72. キャラはいいんだけどなあ。

    ラジオやって欲しい。


  73. え? 誰?


  74. 声豚は今自分たちが応援してる声優の大半はこの人と同じく子役崩れ、舞台崩れ、芸能崩れ、他業界からの参戦であることを自覚しろよwwww




  75. あーこれ事務所決まってるっぽいな

    養成所も声優学校じゃなくて事務所の養成所だろう


  76. はい出ましたこういうの

    どんどんAKB共に侵食されて終わりですね


  77. この人ババ臭い


  78. >>76

    AKB崩れはおらんだろ


  79. いまだにアヒル口をやってる奴の気がしれんw


  80. 71

    くぎゅ


  81. あー・・・いよいよきたな

    恐れていたことが



    これが悪しき前例となりませんように・・・

    いやほんとに頼む


  82. 目先の結果しか見えていないというか、

    結局元アイドルっていう看板というか話題性で食っていこうみたいなイメージが益々付きまとうだろうね。

    最もアイドル声優で溢れかえっているほかも似たようなもんだが


  83. AKB(派生含)とか、もう悪いイメージしかないぞ

    売れなかった誰も知らないアイドルが声優に転向するのとはわけが違うんだが

    本当に勘弁してくれ


  84. 250人以上いるAKBグループの中で

    唯一の国公立大、唯一の理系で

    そこそこ頭が良いはずだから違う道もあったかも?



    まあいろんな女性声優の初期段階を考えると

    将来はどうなるかは正直わからない。


  85. こいつも変に遠回りしないで声優目指してたら、また違った道があったかも知れんのにな


  86. しゃわこはなぁ…動いてればかわいいんだけど

    写真だと変な上目遣い使うから駄目だ


  87. つうかさ、ピュアwな2次元オタと薄汚いAKBほど食い合わせが悪い物もなかろうに


  88. AKBもそのオタも、拷問して極限まで苦しめて○してやりたい

    それくらい憎い存在

    さっさとタヒね目障りなんだよ


  89. お前らが神格化してる不細工声優たちよりは華があるからしゃあない


  90. >>91

    顔じゃねぇよボケw


  91. 言ってしまえば

    きっちりシステム化された売春グループだからな・・・

    893がバックについてるし





    などというイメージがついたアイドルグループ出身なんて百害あって一利なし

    アニメを作る側も見る側も、誰の得にもならない


  92. 声パラ<<<<<<<<<<<<<<声グラ


  93. マガジンでやってるAKBのやつアニメ化してこいつ出せばいいやん

    それで終わり


  94. 93

    「高級」売春グループな

    顧客は選ばれた人間のみ


  95. まれいたそも有名になる前に声パラで連載はじめてたからな


  96. てか声優でもねえのに声優雑誌で何を連載すんの?

    やらかんのコメみたく、声優目指して〜ってか?

    マジでバカじゃねぇのwくたばれよアケカスグループは


  97. 秋元豚の売春婦、ウザイ、消えろ


  98. ほんとにきもいしんで


  99. とりあえずエロゲの世界に修業にこいよ



    あの空気感で揉まれて摺れろ


  100. 自分の好きな作品がアニメ化されて

    何かの拍子にコレみたいなのがキャスティングされたら…とか考えただけでやりきれないな


  101. エロゲといえば一緒に名前が出ている高森さんが、いやなんでもないっす。


  102. 101

    謹んでお断りします


  103. 秦「エロの仕事だけはお断りします」って絶対思ってるぜこいつ


  104. 声優って売れないアイドル崩れがなったりするものだけど今は違うんだな


  105. せめて芸名変えりゃいいのに


  106. 必ず声優になります!(キリッ



    意訳

    どんな手を使っても声優にさせてもらいますから


  107. アイドル声優と変わらないのに嫌がる奴らって馬鹿ばかり。

    おまえらの方が氏ねよw




  108. これからは、夜のオーディションが出来ない声優は

    役貰えなくなるんですね嫌な時代です


  109. なーにが1から頑張りますだよ

    結局肩書きに頼ってごり押しか


  110. あーあこれはアンチ増えるわ

    仕方ないよね自業自得


  111. 18禁エロアニメ専門の喘ぎ声優って言うのなら

    ここの奴らも生暖かく見守ってくれるんだるけどなw


  112. 声優パラダイスは業界の癌


  113. 確かに言うほど上手くはなかったけど

    0048の時歯の矯正真っ最中だったって聞いたから

    滑舌あたりはとりあえず評価はせず今後に期待しとく

    お前らが好きそうな見た目と性格してるし全く売れなくはないだろうな


  114. 連載最終回は「デビューできませんでした」でお願いします。


  115. アイドル辞めて養成所いくぐらいなんだしいいだろ。

    養成所も行かず棒のアイドル崩れ声優たくさんいるだろ。


  116. あーあやっちゃったねww

    デビュー後ならわかるけど何故今なの?アホなの?


  117. こいつを起用するアニメは叩かれまくるな


  118. こいつスゲー下手くそな奴だろ。そのくせ厄介ヲタ抱えて悲惨だな


  119. オワコン西川貴教がアニメに擦り寄ってきたみたいなもんだな


  120. 実力もないのにな…

    デビューしたくてもなかなかデビューできなくても頑張っているのもいるのに

    なんでこんな事するかね…


  121. 声パラ買ってたけどもうやめるわ


  122. 声優ヲタが一番タチ悪いから、このままこの子は叩かれて終わるな。


  123. この苗字・・在日か?


  124. 結局SKEの名前を使ってゴリ押しか

    本当に頑張っている連中がアホらしいわ

    まぁ~まともな役貰ってもちゃんとできないだろうけど


  125. 声優って絶対舐められているよね

    声だけで役を演じる難しさわかってないとしか思えん

    舞台役者としてやっていた時期もあったけど声だけで演じられる自信はない


  126. アピールしなきゃよかったのに

    元アイドルってのは後々発覚した方がまだマシだったろう

    いや最初から売名狙ってやったのか


  127. あ~あ

    これで棒だったら叩きまくるわ


  128. ネームバリューどうこう言ってる奴いるけど

    最初は使えるかも知れんが続くもんじゃないだろ

    松田聖子の娘は?ちとせげっちゅに出てた人は?

    そんなもんがあるとすればもっと出ててもいいだろ




  129. 129

    演技がどうであっても多分棒に聞こえるだろうなw


  130. デビュー前にこういうごり押ししてくるかやっぱり

    しっかり実力付けてから出てくるか

    そっと消えてくれればよかったのに


  131. 本人も雑誌もたぶんとっくに声優になってた「予定」だったんだろ

    だけど実力不足で雑誌が追い抜いたんじゃね

    声優になれないのに連載○ヶ月~年とかは痛すぎてヤバイ


  132. あー、声優舐めんな


  133. この子はSKE加入前から声優養成所へ通ってたよ

    あとは努力と成長次第だな




  134. こういうのがウザがられるってのがまだわかんねえのか?


  135. 今のアイドル声優も似たようなものじゃんw


  136. 今は良くても将来爆発的にアンチ増えるぞ


  137. どーでもいいわ


  138. ほーら早速特別扱いじゃねーかw


  139. あーやっぱりこれだよ。アホらし。



    まじめに声優めざしてるやつがかわいそうだろ


  140. 業界893の女のゴリ押しはウンザリだw


  141. ベッド上での奉仕によって勝ちえた対価の連載です


  142. >135

    >この子はSKE加入前から声優養成所へ通ってたよ

    それでもこんなレベル・・・www


  143. 養成所通ってたけど声優になれなかったからAKBいったやつがAKBで売れないので今度はその知名度利用して声優になりまーすとかふざけてんの?

    顔出さず名前変えて演技で評価されてから顔出し位やってみろよ


  144. オワコン


  145. 米125

    泰佐ってあまり聴いたことない苗字だな


  146. バカだなーこいつwwww

    こういうのは断らないとマイナスなイメージしかつかんよ?

    養成所でしっかり勉強して実力で評価されないと、

    SKEだろうがAKBだろうがアニオタ、声豚からみたらどっちも同じなんだから

    ネームバリューと話題だけで仕事貰うと一気に嫌われる


  147. まあ声優なんて誰でもできる仕事だしいいじゃん


  148. いきなり主役とかやりそうだなw


  149. 頑固親父みたいに元SKEってだけで頭っから否定しないで、温かい目で見守ってあげてくださいな。



    秦さん以上に頑張っている養成所の生徒はいるでしょうけど、そういう一般人に雑誌の連載させるわけにもいかないでしょ。



    秦さんに付いてきたファンが他の声優さんのファンになったりすることもあるわけで、声優ファンの裾野を広げる意味では歓迎すべきじゃないかな。



    AKBグループ出身者を金の力でゴリ押ししてアニメの声優にねじ込んだ例なんかないんだし、アニメファン・声優ファンの被害妄想もほどほどにしないと笑われるよ。


  150. 残念だがこいつは伸びない


  151. ここで叩いてるやつはどうせ「僕の大好きな○○ちゃんの仕事が取られちゃう」とか思ってんだろwww

    情けないやつらだぜ。

    声優の世界って、ネームバリュー>>>>>>>>>>実力なのかい?

    真に実力主義の世界なら、「俺の○○ちゃんは実力があるから元SKEなんかに役を取られたりしないぜ!」って堂々としてろよ。

    本当は大して実力のないアイドル声優に肩入れしてるから元アイドルが怖いんだろ。

    制作側も実力が同レベルならネームバリューのある方を使うもんな。


  152. ※152

    何を以ってそう判断したの?


  153. たかだか雑誌の連載一つで必死になって叩いてるアニヲタ、声豚www


  154. もうレールは敷かれてるんで、後はそれに沿って走り出すだけw


  155. 君たちの大好きな活躍してる美人声優達も枕してるんだから気にしない気にしない


  156. 燃えろ燃えろww


  157. 秦佐和子はSKEに入る前から養成所に通ったりしてるから通算5年以上は声優目指して頑張ってるんだよ。SKEの活動だって声優になるための一環としてやってたわけだし。

    だけど、AKBグループ→声優事務所っていうルートは存在しないし、オーディションも受けられないしでこのままじゃ声優になれないと思ったからSKEを辞めてあらためて養成所へ通っているんだ。

    それぐらい声優になるという夢を真剣に追いかけているんだから、元AKBグループとかいう色眼鏡を外して見てやってほしい。

    ちなみにAKB0048出演時は歯の内側に付けるタイプの歯列矯正器具を付けた状態でまともに喋れてなかったので、あれで評価するのはなしでお願いしたい。


  158. コイツが出るか否や以前に、ロクなもんしかアニメ化されない時点で…


  159. 世の中、金とコネ、分かりますか?wwwwww


  160. 叩こうと思って色々調べた結果ファンになった声豚が通りますよっと。


  161. 159

    だったら最初から声優目指せよ。

    なんで寄り道する余裕があるんだ?

    簡単になれると思ってなきゃそんなコトやってる余裕ないよな?

    矯正器具付けてようが付けてなかろうが関係ないだろ。

    加藤えみりとか付けてる時も普通だったし。

    それは単に実力がないだけ。


  162. 別にSKEだから〜とかで批判する気は一切ない。

    アニオタとしては作品が面白ければ問題ないし、声優はその歯車の一つでしかない。演技が出来てればなにも問題に感じない。

    やるからには頑張ってもらいたいと思う。



    しかし、いち社会人としては、いままで声優という道一本を目指してきた

    人間が多い中で、明らかにネームバリューを計算に入れて仕事をオファーしたであろう出版社側に怒りを覚える。これが大人のする事なのかと。


  163. ニート多すぎだろw

    今まで声優だけ目指してきた人たちが可愛そうって

    実力以外にも人脈が必要な世界なのに

    人脈広げる努力しなかった馬鹿ばっかって事じゃねぇか


  164. >>18

    >アニオタ舐めんじゃねぇぞボケ



    お前くせえよゴミ


  165. アニオタって相変わらず変なプライドだけはあるな


  166. 声優になることじゃなくて、声優になって売れまくると、約束した方が良いんじゃないか

    声優になるだけなら元AKBという肩書きを利用すればどうとでもなるだろ


  167. 声優なんて容易に芸人や俳優に取って代わられる程度のポジションなのに神格化しすぎ


  168. こいつはだめだ。声優なめとるわな


  169. AKBグループってのがもう駄目

    他のアイドルならここまで圧倒的な嫌悪感はないのに


  170. ※170

    声優なめてる人が小学生の頃からの夢を24歳になっても追い続けるわけないだろ。

    ていうか、声優をなめていると判断した理由を示せよ。


  171. そりゃここまで枕営業と言う名の売春が大っぴらになってる「アイドル」は珍しいからな

    イメージ最悪なんだから嫌悪感持つのは当然





    あ、別にほかのアイドルは枕営業やってないとか言うつもりは全くないんで


  172. ※171

    AKBグループが声優界やアニメに何か悪影響与えたか?

    まだ何にもしてないだろうが。

    たぶんこれからも何もしないぞ。

    秋元康にしたら曲が売れる見込みのないところに手間もお金もかけない。

    そんな気があれば、声優志望のメンバーにオーディション受けさせてやるし、現時点でもっとゴリ押ししてねじ込んでるよ。


  173. ※173

    声優業界も大差ないんじゃないの?

    声板見たら、あの子もこの子もみんな枕みたいな書き込みしてるじゃん。


  174. 175

    うん

    でも国民的アイドルとただの声優とじゃその「おおっぴら」度が全然違う

    AKBのことはアイドルオタじゃない俺の耳にも入ってくるが

    声優のことはアニオタの俺ですらよくわからない


  175. >174

    アニメ業界に悪影響を与えるから嫌悪感があるわけじゃないだろw


  176. ※163

    SKEに入る前に養成所に通っていたけど、一度諦めざるを得ない状況になった。

    それでも声優になりたくて、声の仕事ができる可能性を求めてSKEに入った。

    SKEとして活動していく中で声の仕事を経験し、AKB0048で本職の声優さんたちと一緒に仕事をすることで声優になることが「夢」「憧れ」から「目標」になった。

    SKEに入ったことは傍から見たら寄り道・回り道に見えるけど「声優にならなれるかもしれない」とかいう半端な気持ちじゃなくて「声優になりたい」からこそSKEに入り、そしてSKEを辞めて養成所に入り直してるってことを理解してくれ。


  177. 昔から声優はなめられてるよ

    売れない役者が食ってくために嫌々やるのが声優っていう職業だったらしいし

    今はむしろ地位は高くなった方なんじゃないかな

    古い声優さんは自分の職業なのに今でもアニメの声優自体をバカにしてる感じだしね


  178. ※177

    じゃぁ何が嫌なんだ?

    具体的に言ってみてくれ。


  179. まあアニオタはキモイんだからいきがらなくていいよ


  180. 本人が声優になりたいとかなりたくないとかどうでもいいんだけど。



    国民的アイドル様がアニメに関わってこないでください、ただそれだけ。


  181. >180



    「嫌悪感」



    この一言でわかるだろう普通

    わからないならわからないままでいいよ

    つらつら説明してもお互い嫌な気分になるだけだ


  182. ※163

    歯列矯正器具の影響が出るかどうかは個人差があると思うが、君の考えでは影響が出ないのが当たり前っていうことかな?

    そう考えた理由を具体的な数値データを示してくれないか?できれば歯の内側に付けるタイプのデータが欲しい。

    そういったデータもないのに、一人や二人、影響が出なかった人を知っているからと言って、実力のせいだというのは短絡的思考としか言いようがないぞ。


  183. AKB のネームバリューだけで声優になれちゃった人(大島さんとか)いるわけだから、わざわざAKBやめていどむのはいさぎよいと思うよ。


  184. この娘がどうこうとかじゃないんだよ

    AKBグループってのがダメなんだ

    たぶん今知られてるタレントの中でも一番と言っていいくらいダメ

    ほかはあってもAKBだけはダメってくらいに

    この娘がほかでアイドルやってたらここまでイヤ~な気分にはならないでしょ


  185. はたさんには頑張ってほしいな。

    「元AKB」がつかなくなる日が来ることを祈ろう。

    ふぁいとはたさん!


  186. いいんじゃない?声オタだし声優目指してる卵で一応元アイドルなら十分華もあるわけだしこういう仕事が来てもおかしくないだろ

    ただのアニオタだって言うならそれってどうなの?ってなるけどな


  187. 擁護が必死すぎて笑える

    声優でもない段階のやつが

    声優雑誌に連載持ったら叩かれるのは普通


  188. デビュー前って多分0048には出てるんだから一応経験はあるんじゃないの?

    と思って調べてみたら主要メンバーで俺が一番下手糞だと思っていた人だった……


  189. 今いる声優達じゃ雑誌に何の役にもたたなかいから呼ばれた

    ただそれだけだよ


  190. ※190

    だったらその点だけを叩けばいいと思うが?

    ていうか、声優じゃないと声優雑誌で連載を持っちゃいけないのか?

    連載にだっていろんな立場があると思うんだが。

    中身を見ないで連載を持つということだけで叩くのは時期尚早じゃないか?




  191. でたよ、デビュー前から特別扱い

    まあ、アイドルってのは「作る」ものだからな

    ゴーリキとか、角川でいえば野水とか

    特出したところが全然なくても

    事務所が売り出したいからゴリ押ししまくる


  192. 仕事を持ってきたやつがわるいwww

    誰だよ










  193. 声優デビューしてお渡し会的なものがあったら行ってみると良い。

    きっと、好きになるし、応援したくなるだろう。

    そういう魅力を彼女は持っている。

    彼女と一緒に仕事をした業界人はみんな彼女のファンになる。

    水樹奈々さんも秦佐和子さんのことが好きだと言っている。

    長い目で見たら最後は人柄のいい人が生き残るんだよ。




  194. 深夜のNHKに出てた時のはたさん

    わたしでも

    凄く好感もてた。

    小倉ゆいちゃんなみの可愛さ!!

    てか奈々様のお墨付きならば誰もさからえないwww




  195. 自分たちで業界を衰退させてるって気づこうぜ

    演技力の無い奴をアイドル路線で売り出したり

    演技力を軽視して、タレントを起用とか

    ジブリも話題性重視の、タレント起用を本格化してから

    大したヒット作出なくなったのに・・・

    自分たちで作品の質を下げるとか理解できん


  196. ※193

    横から俺~♪

    0048面白かったよ、感動した。俺も始まる前はここの連中と大差なかったのに、今じゃ本家の新曲や総選挙はチェックするくらいにはハマっちまった。リンダ応援してるよリンダ

    けどはっきり言って作品というステージに立ったことがない時点で研究生以下な訳で、現状でコレは得策とは思えない

    今すべきは俺らを感動させる演技を身につけることだと思う。


  197. ※198

    声優のおかげで今までのジブリが大ヒットしてたんだ

    凄いね




  198. うわー・・・擁護が長文で必死すぎて引く・・・



    こういうのがくっついてくるから余計にに本人のイメージが悪くなってることを理解した方がいい

    気に入らないならスルーしとけばいいのに


  199. 201

    お前みたいな嫌みな奴がいるからスルーしたくなるんだよ


  200. SKEヲタ気持ち悪いんだよ


  201. ※201

    たかが10行にも満たない文を長文っておつむ空っぽかwww

    それともゆとり?

    あっ!だからアニメが好きなんだね。

    文章の読解力ないから仕方ないね。(ニッコリ




  202. >201

    元AKBグループってだけで脊髄反射して叩いてるおバカさんにもわかるように丁寧に書いてくれてるんじゃないか。ありがたく思えよ。



    >こういうのがくっついてくるから余計にに本人のイメージが悪くなってることを理解した方がいい



    声板内でさんざんアイドル声優の叩き合いやってるくせによく言うよ。


  203. アニオタ=声優オタとは思って欲しくないな


  204. アニオタが集う場でこんな必死に擁護したらウザがられるのは当然だろう

    アイドルオタが集う場で必死にアニメの素晴らしさを語ったらウザがられるのが当然のように


  205. >元AKBグループってだけで脊髄反射して叩いてるおバカさん



    あなたのようなファンには理解できないことかもしれないが、そのおバカさんがあなたの想像以上に物凄く多いんだよ

    特にアニオタにはね

    あなたがそれをバカにするのは自由だが、これからその[バカなアニオタ]を相手に商売しようと言うなら

    元AKBを売りたい側やそれを起用してアニメを作る側は相当の覚悟を持ってやらなきゃいけない

    (本人の覚悟とかは関係ない)


  206. 好きな漫画なり小説なりがアニメになったときに

    もしこういうのがねじ込まれてきたりしたら絶望する・・・


  207. 本気で声優になりたいなら芸名を変える程度のことはやるべきだった。

    少なくとも表向きは。

    その上で役をいくつか取って声優としてある程度名前を売った後に

    実は元SKEの○○でした、とバラす。

    俺も含め面倒くさいアニヲタをそれなりにでも黙らせるにはそのくらいはしないと。


  208. ※210

    それと同じことを水嶋ヒロが小説でしたけど駄目でしたよ


  209. 声豚は今自分たちが応援してる声優の大半はこの人と同じく子役崩れ、舞台崩れ、芸能崩れ、他業界からの参戦であることを自覚しろよwwww




  210. お前らが神格化してる不細工声優たちよりは華があるからしゃあない


  211. アイドル声優と変わらないのに嫌がる奴らって馬鹿ばかり。

    おまえらの方が氏ねよw




  212. たかだか雑誌の連載一つで必死になって叩いてるアニヲタ、声豚www




  213. アニヲタさんはまだ客観的に評価してくれそうだけど、問題は声ヲタか。

    奴らは自分の大好きな○○ちゃんの仕事がなくならないように、他の声優のネガキャンするのに必死だもんな。

    変なAA貼りまくって悦に入ってるし。

    まあ、一部の人だけだろうけど。




  214. ※210

    秦さんは母親が付けてくれた佐和子って名前をすごく大切にしてるから、本名のまま活動したいって言ってた。

    真っ直ぐで頑固な性格の秦さんは、出自を隠して後からバラすなんて面倒なことするより、元AKBグループっていう色眼鏡を力づくで外させる方を選ぶよ。

    今の養成所は、以前の所とは違ってレッスンも厳しいみたいだから演技力も向上してるだろうし、早口言葉が特技と言うくらい元々は滑舌もよかったので、歯列矯正器具が外れて本来の発声を取り戻したら、AKB0048の時とは別人のような声優になるから期待しててくれ。


  215. 平野綾は声優しとけ  こいつはアイドルしとけ・・・ と思うのだった


  216. 今になって「声パラ買わない!」とか「声パラしで かしちゃった!」とか言って騒いでる人達は、元々 声パラを見てない似非読者なので無視しましょう。 何故なら現在発売中のVol.17に既に秦佐和子さんが 載っていることを知らない人達だから


  217. AKB0048の演技だけで「下手くそ!」とか言って叩いてる奴は間違いなく早漏だなw



    ちなみに元SKE(元AKBグループ)っていうだけで叩いてる奴は100%童貞だw


  218. ある雑誌のインタビューで秦佐和子さんはこう答えています。



    「仮にSKE48を通して、この先、声優の事務所に入れたとしても技術的な部分が身に付いていないので迷惑をかけてしまうし、いち声優ファンの自分としてもそれは嫌だなって。だから今のうちに養成所に入り直した方がいいんじゃないか、と考えるようになった。」



    何が言いたいかと言うと、秦佐和子さんは自分に足りないものをちゃんと自覚したうえで、養成所でそれらを身につけてから声優として活動するつもりだということです。



    声優パラダイスの連載は本人の希望ではなく(当たり前ですが)、周囲の期待の現れなのでそのことで本人を叩くのはお門違いだと思います。



    というわけで、応援して下さいとは言いません。せめて温かく迎えてやってください。


  219. 別に下手じゃなけりゃいい

    けどもし下手でただ元アイドルだからって理由でいきなりヒロイン級を演じることに

    なったら害悪でしかないので早々に消えてほしい



    正直声優なんて演技がうまけりゃ BUSUでもデブでもなんでもいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#