05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『革命機ヴァルウレイヴ』はスタッフが「観たい」「これ好きだ!」 と思っている様な事を大事にして素直に作ってる

up595416.gif


ネタ提供より

rt6.jpg

       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\ なるほどなるほどなるほどー   
   /   ( ⌒)  (⌒)\ つまりあのレイープはスタッフが「観たい」「これ好きだ!」
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i と思っているようなシーンということだな
   ヽ、    `ー ‘   / 
     /     ┌─┐    まぁあのシーンが好きになるのは男くらいだよねw
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ  
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

       / ̄ ̄\ むしろ女の視聴者はあのシーンみてどう思ったんだろうか・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんで!ハルト×サキななのよ!
    . {         |      / (●)  (●)   \ ハルト×エルエルフでしょ!とか・・・?
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/ まぁ少女マンガでもレイープとかセクロスシーンあるし・・・
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

やってしまったこと、起きてしまったことは戻らない・・・ ナルホドナルホド

おまけ:外人も盛り上がってるみたいだねwww

boku_ja_nai.jpg

oo (2)



 

コメントを書く
  1. レイプ観たい レイプしたい


  2. ああ、そういうご趣味で


  3. ドラマ性を見て欲しいんであってレイプ単体を見て欲しいわけじゃないだろー


  4. まさに制作のオナニー


  5. 真正のキチガイだな


  6. じゃあマクロス意識してあのPV出来たの?歌いながらの奴


  7. つまりホモ人気なのでこれからはホモ展開重視ですね


  8. そりゃあれやりたいこれやりたいを繋ぎ合わせたらチグハグなのが生まれるわ


  9. 自虐だなw

    はたして「犠牲にしたものが大きければ得る物も大きい」となるかどうかww


  10. 8

    松尾監督がミュージカル好きだからよくあること

    レッドガーデン、紅なんてもっとやばい


  11. 欲望に正直になった結果か。まあ、やってみりゃあいい

    次は仲間もいれて7人くらいで輪姦したらどうだよ


  12. その結果がアレかよw

    OSの設定だってマジキチレベルだろ


  13. 言ってる事とヤッってる事が違うんですがw


  14. 一貫性無い理由それだわ


  15. 残念ながら、続きはないなVVVは


  16. ヴァルヴレイプ


  17. 本当に好きな子が居て、不可抗力で他の子と関係を持ってしまった

    でもその他の子も嫌いな訳じゃない、他の子自身も主人公が好き



    こういう現実ではなかなか無いシチュエーションで、三角関係がどう進展するかって事だな


  18. 海外の反応ワロタ


  19. 視聴者の欲望にもがっちり合ってたみたいだけどな


  20. 一人のメイン脚本家とサブ脚本家で構成されてる割には、

    同じ脚本家の話同士で齟齬があったりするのが不思議


  21. ヴァルヴレイプ信者の俺はもちろん民主党を支持するよ

    もしあのレイプシーンで腰を振る動きが規制されてたら感動が大きく損なわれていたことは明らか



    くたばれ自民党!

    芸術の敵め!


  22. 初めてのオナニーはヴァルヴレイプがオカズでした


  23. 監督、抑止力無さすぎるわ


  24. アカン


  25. エルエルフ「ブーメランに用心しろ!」


  26. ロボットアニメでカッコイイ戦闘シーン以外「見たいもの」なんてあるものかよ!?


  27. なるほどな。

    どうりで、どこかで見たようなシーンやどこかで聞いたような設定ばかりが目立って、

    シーンごとのつながりが感じられないはずだw

    「既出作品からパクりました」っていう告白は、まぁ、潔いといえるかなw

    ゴミはゴミだけどねw


  28. 選挙(エレクション)と勃起のエレクションをかけてるんだね

    上手いw


  29. よくある三角関係だけど


  30. セックスの取り扱いも関しても、夕方6時台に放送してた「無限のリヴァイアス」にまったく及ばない件


  31. VVV買わない理由ができた。


  32. ニコ動向けに作ってるんだろうけど、完全にすべってるから。あしからず



    チャージマン研・カブトボーグの後継者であることは確かだけど、もう少しバカとネタを生み出さなきゃな・・・・・・・

    あと、真面目に作るなよ?ネタ要素満載で作れ?いいな?真面目でやったら糞つまんないんだから。本当、誰も見ないよ。





    サンライズが深夜向けにアニメ作った時点でアレなのはわかっていたけどな


  33. 規制強化派の人にこそヴァルヴレイプの素晴らしいレイプシーンをを見てもらいたいよ

    あまりの見事な腰の振り方にきっと考えも変わるはず


  34. スタッフがカップ麺ラリアットレイープしてみたかったんですってこと?


  35. 今回のレイプでハルトとサキはどうでもよくなった

    エルエルフ×リーゼロッテの純愛とショーコ×アキラの百合だけ見る


  36. やりたいことをやりたい(キリッ


  37. 少女漫画の方がずっとえぐいから


  38. 志が低すぎるね


  39. 外人のコラもっとないんか?

    面白いわww


  40. 5話10話と酷かったから15話もヤバそうだな



    期待してるぜw




  41. 名言







        『オナニーは同人でやれ』








  42. もう学級崩壊だわ


  43. スタッフが欲望の赴くままにレイプした結果がこの作品


  44. カブトボーグは確実にヴァルヴレイヴより面白かっただろ


  45. ならスタッフ一同に買ってもらうんだな


  46. 学生運動がしたかったのか~


  47. なるほどしか言えん


  48. 無能な働き者が一番有害なわけよ


  49. ああ、三文字スタッフか


  50. なんだかんだ言いつつ、毎週楽しみなんですがw


  51. スタッフのせいかよw

    意見が出たとしてもそれをまとめあげないと駄目だろうが


  52. 大河内の脚本もうやめとけよ


  53. いや、アニメは視聴者に売れるものを作れよ。


  54. いいかげんアンチも認めろよ。

    今回で一気に人気持ち直しとるやろ。


  55. そのインタビュー記事の後ろのほうが言いたかったことなんじゃねえぇの?

    相変わらず印象操作したがるのな


  56. ※30

    日本人の英語発音の定番ネタなんだよ


  57. 好きな物ばっかりぶち込んだ闇鍋状態って事だな


  58. そりゃ杜撰と言われても仕方ないわ


  59. 52

    チャ―研を初めて見た感覚と似てるよなw

    続きがめっちゃ気になんだよww 次はどんなキチガイなことしでかすのか楽しみでしょうがないww


  60. 外人は楽しみ方が分かってるな

    ボクジャナーイボクジャナーイw


  61. 松尾衡は紅ラジオでみゆきちの陰口叩いてたから嫌い

    直接本人に注意すれば済むことだったのに何でわざわざ本人のいない時に言ったのか意味不明だし


  62. \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





    ヴァルヴレ〇プ 【ぶぁるぶれ〇ぷ 】とは



    名]強姦が最終的には和姦になっている事こと。「―を革命する」





    \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


  63. エレクション、LとRで大違い

    (選挙/勃起)


  64. いや、今回で人気持ち直すようならロボットアニメと呼べないだろ


  65. 熊谷脚本で持ち直し始めたかなと思ったらまた5話のレベルに逆戻りしたな


  66. レイプレイプって言ってるけどサキにネトラレたように感じたんだが


  67. 何がネタ提供だ、いつもどおり売りスレからじゃないか


  68. 100歩譲ってレイポシーンは仕方ないとしても女がそれを受け入れるっていうのが解せない


  69. ヴァルヴレイプ信者の俺はもちろん民主党を支持するよ

    もしあのレイプシーンで腰を振る動きが規制されてたら芸術性が大きく損なわれていたことは明らか



    くたばれ自民党!

    芸術の敵め!


  70. 無理すんーなー無理すんなー無理すーんーなー♪


  71. キチガイを売りにするアニメも珍しいな



    でもおしい・・・・。せめて80年代に放送していればネタMADと扱われただろうに・・・・・


  72. 57

    元々今までも人気はあるけどな

    アンチがうるさいだけで


  73. 有り体にいうとオナニー


  74. サンライズ大丈夫なのかよ・・・AGEといい最近スタッフ野放しにしすぎだろ


  75. オナニー覚えたての餓鬼じゃ無いんだから少しは自重しろよ


  76. アンチってやっぱりあれかね

    評価だだ下がりで焦ってるガルガン信者がメインなのかね


  77. キモチワルイ作品に仕上がっているのが納得できた


  78. 人気なんてからもねえよ

    負け組の信者が「超キチガイ展開」で騒いでる馬鹿もファンだと思ってるだけ





    現にプラモがな・・・

    人気あるとか言うならなぁ! オレのバイト先の赤以外もプラモも買え糞野郎




  79. ヴヴヴ→レイプと基地外

    ガルガン→イカと異文化交流





    まともなロボアニメが一つもない・・・

    あれ、もう一つあったっけ?


  80. こんなんで児ポ法断固反対とかぬかしてるんだからな

    ヘソで茶が沸いちゃうぜ


  81. electon?スペルミスってね


  82. そりゃ三文字スタッフはレイプ見たがるだろうが

    日本人はレイプには嫌悪感覚えるのが一般的な感覚なんだがなぁ


  83. >やってしまったこと、起きてしまったことは戻らない・・・ ナルホドナルホド


  84. ※32

    ああ、リヴァイアスは本当に凄かったな


  85. erectionワロタwwww


  86. 同じスタッフのオナニーでも



    エヴァとは違って面白くもねえな


  87. キチガイアニメならVVVよりV×Vがあるからなあw



    一番好きなのは闇ボーグバトルです!


  88. やばいwww今一番次回が見たいぶっとびアニメだw

    早く来週になんないかな


  89. 規制強化派の人にこそヴァルヴレイプのレイプシーンをを見てもらいたい



    あまりの見事な腰の振り方にきっと考えも変わるはず


  90. 84

    electionのミス


  91. 77

    サンライズの作品が健全だと何時から錯覚していた?


  92. マジェプリは最初何でニコニコネタなんかやったんだ

    最近はロボ三つの中では面白いのに


  93. 規制強化派の人にこそヴァルヴレイプのレイプシーンを見てもらいたい



    あまりの見事な腰の振り方にきっと考えも変わるはず


  94. 腰振るアニメは名作


  95. レイプが大好きなんですか


  96. 大河内「悪いのは僕じゃない!!」




  97. 違法視聴外人が上手いこと言ってんじゃねえよwwwwwww


  98. レイプやりたかったの?


  99. 頑張れ自民党

    規制して三文字スタッフを追い出せ


  100. 今回の一発で海外販売できない作品になったんですけどいいのかな


  101. むしろ外人の方がこの手の演出嫌悪するような気がするが


  102. こんな売れないアニメよりカウボーイビバップを数話でもいいから製作しろよクズ


  103. しょうもないわ本当に


  104. 大河内より監督が悪いのか




  105. ハルトがサキを襲っている場面だけを見てギャーギャー騒いでいるのを見るとガキだなぁって思う。

    道端のエロ本拾って大喜びしている小~中学生みたいな感じ。

    10話のラストは、ショーコの演説シーンとセットで語るべきだろ。


  106. >犠牲にしたものが大きければ得る物も大きい



    犠牲にしたもの→処女

    得るもの→ハルト



    ショーコオワタ。死亡フラグも立てたし用済みか


  107. リヴァイアスは過大評価


  108. 産廃アニメ


  109. アニメしか見てないで面白いアニメがつくれるわけねえだろ



    オツムは末期なのか?


  110. そこそこ女性視聴者がいそうな作品でやっちゃったからなぁ・・・

    俺もさすがに引いたわww


  111. サキは蹴っ飛ばせば回避できたけど、分かってて受け入れてくれた

    そういう都合のいい女が好きなんだよ


  112. >>アンチってやっぱりあれかね

    >>評価だだ下がりで焦ってるガルガン信者がメインなのかね





    そうっぽいね

    失速した上に海賊殲滅事件のせいで主人公の人格に矛盾をきたしてしまっているし


  113. エヴァとかリヴァイアスとかのグロテスクなのと違って爽やかに見れたのはポイント高い


  114. あれはレイプじゃない和姦だろ


  115. キチガイとかレイプがみたいなんてスタッフ上級者だな




  116. スペシャルエディションという名の総集編が発売されたらレ○プシーンも新作カット追加されるのかなw


  117. 116

    その理論でいくと



    俺妹のアンチ=超電磁砲の信者になるなww



    ばっかだなwwwお前等ww


  118. 外人=在米中韓人だろ


  119. 今レイプとかやってんの!???



    あーとっくに切っててよかったー


  120. レイプ願望のなせる技だね


  121. 麻原ショーコの演説に対する絶賛っぷりの方が気持ち悪かったけどなぁ・・・


  122. ※117



    それはお前だけが異常なんだよ


  123. 2クール目やめておいた方がいいぞ


  124. 116

    ガルガン厨は無駄に理想だけ高いから今期覇権間違いなしの進撃の巨人に嫌がらせするので精一杯だよ


  125. ヴァルヴレイプ信者の俺はもちろん民主党を支持するよ

    もしあのレイプシーンで腰を振る動きが規制されてたら感動が大きく損なわれていたことは確実



    くたばれ自民党!

    芸術の敵め!


  126. ショーコは基地外レイプ魔ゴミ犯罪者よりアキラちゃんと幸せになるべき


  127. ぽゆぽゆもレイプもこれが好きだ!って思ったからアニメにしたわけだな。


  128. >>125

    アレ、どう見ても民主党政権発足時の国民のフィーバーっぷりに対する皮肉だと思うんだけどw


  129. スタッフ自体キチガイの集まりだったか


  130. イベントも三文字スタッフのヤりたいことをするのですね、わかります




  131. 117

    爽やか?

    お前は何を言ってるんだww


  132. >>116

    前半ちょっと人気あったからって

    他の2つのロボアニメボロクソに言ってたからなガルガン信者。



    それが今やぶっちぎりの最下位だからそりゃ焦るわ。










  133. 今季豊作とか言ってた馬鹿は今すぐ土下座するべきな件










  134. 犠牲にしたものが大きければ得る物も大きいってどこがシニカルな視点なんだ?

    大きなものを犠牲にしても何か得る物があるとは限らないってんなら確かにシニカルだけどさ


  135. レイプですべてがぶっ飛んだ


  136. 頑張れ自民党


  137. ガルガンティアって1話から設定考証の人がヴヴヴに喧嘩売ってきてたなw

    そのくせ今では完全に逆転されてよっぽど悔しいんだろうなあwww


  138. 133

    もう皮肉説はいいわww


  139. >>139

    つか、今のところヴァルヴレイヴのパイロット連中が得たものなんてあったか?

    基本失ってばっかりな気がするんだが。


  140. なんか今回のを見て、大河内はギアス風の作品を作って

    自分の手柄にしたかったんだなあ、とつくづく思った。

    まるで足元にも及んでないけど。

    相当コンプレックス抱えてそう。






  141. 四次元殺法コンビに説教してもらえ


  142. サンライズも落ちぶれたもんだな

    独り善がりな人種ばっかだ


  143. 麻原ショーコ様バンザーイ! 





    っていう感じが最高だよね。熊谷純の脚本回ではこれができてない。


  144. 【アンチがガルガンだ被害妄想高めたり】

    【自民だなんだと逃げたり】

    【レイプじゃないとか言ってみたり】



    『おい、ヴヴヴ信者逃げるなよ・・・・はぁ~、自分たちが異常だと、少数だと理解しろ。本当ガキだよな~』


  145. レイプが観たい! レイプが好きだ!

    凄いスタッフですね、朝鮮人ですか?


  146. 文化祭の件は最終兵器彼女のオマージュなの…かな?




  147. ヴァルヴレイヴは、ショーコ以外はワリと好印象なキャラが多いんだが、いかんせんショーコが出張ってくるんだよなぁ…


  148. 入れてないから

    擦ってるだけだから



    BPOに連絡しないでね


  149. レドきゅんは





    海賊殺せど





    イカ殺せずwwwwwwwww


  150. 金髪ロールをおそいそうになったら蹴り倒すし

    4人チームになったら二人ぼっち終了といってみたり

    意識の無いハルとして呪いだと感じたり

    サキについては丁寧に(分かりやすく)書いてる


  151. 奇をてらってなかったのかwww

    感覚ズレすぎぃぃぃ


  152. やっぱ大河内は吉野と組まないとダメだな


  153. ショーコかわいいよショーコ


  154. 154

    ガルガンの主人公も御坂と同じだよなwwwwwwwwwwwwww







    二重人格者のクズwwww


  155. 敵は王道っぽいキャラ多いのに

    なんで普通のヒロインが一人もいないんだ


  156. 153

    擦ってても竿を当てているなら強姦です、婦女暴行及び強姦は犯罪です


  157. >>アンチってやっぱりあれかね

    >>評価だだ下がりで焦ってるガルガン信者がメインなのかね



    そうっぽいね

    失速した上に海賊殲滅事件のせいでレドの人格に矛盾をきたしてしまってるし


  158. はいはいなんでもエロ入れればいいと思ってるわけだね

    せめて光の反射とか入れとけよ




  159. ギョーカイ人の反応が知りたい


  160. ブーメラン使うのはアニメ内だけにしときなさいww


  161. 規制強化派にこそヴァルヴレイプのレイプシーンを見てもらいたいね



    あまりの見事な腰の振り方にきっと考えも変わるはず


  162. 真面目に作ってあれならメインスタッフは病院行った方がいいと思う




  163. おそらく、最初のチャットで元気百倍の信者も目をそらす意味不明な演出は





    デジモンアドベンチャー、僕らのウォーゲーム見たスタッフがまねたんだろうな





    キチガイな脳みそだから、キチガイな演出となったが


  164. お客としてこちらの見たい方向性とスタッフの目指す作品作りの方向性がかけ離れすぎており、すり合わせる努力が余り感じられないのが最大の問題。オリジナルアニメ物はこの点が留意されないままだとただのスタッフの自己満足で終わってしまうのは歴史が証明しているのに...




  165. むしろショーコには相対的に好感もってるわ

    女キャラとの絡みが百合的な意味で非常に良い

    ハルトとサキだけ隔離して残りは女キャラとエルエルフさん劇場だけやれや


  166. 革命したぞ!やったな!…犯ったな


  167. その結果のガンダムの亜流か…


  168. 大河内は吉野と組んでなきゃ何もできないんだな


  169. って事は・・・

    10話で言うと・・・

    ディスプレイの中の子に隠語を言わせたい

    エレベーターの中で襲いたい

    可愛い子に蹴られたい

    文化祭をしたい

    レイープしたい



    スタッフ通報だなw


  170. あれっ?ユズル大先生も同じような事言ってたような…あっ…(察し)


  171. つまりスタッフそれぞれのやりたいことを全部ぶっこんでできたのがこれというわけか

    少しは監督らしく素材を煮詰める作業をしろよ


  172. VVVのファンとSAOファンには何か共通するモノを感じるな

    変態的な意味で


  173. 業界に○国人が入り込んでる事がよく分かる名シーンでしたねw


  174. 松尾衡は紅ラジオでみゆきちの陰口叩いてたから嫌い

    直接本人に注意すれば済むことだったのに何でわざわざ本人のいない時に言ったのか意味不明だったし


  175. なるほど、製作に関わってるだけあってチョンが見たい作品になってる訳でつねw


  176. こうゆうのこそATーXでやれよ それか○禁でやってろ








  177.     ヴヴヴの信者=レイプ願望の強い、精神的に異常な犯罪者予備軍



        俺妹の信者=近親願望に憧れる、犯罪者予備軍








  178. 175

    ワンサマーにはなりたくてもハルトにはなりたくない


  179. 最後の画像秀逸だなw


  180. 183



    じゃぁお前は両方だなw


  181. SAOおもしれーとか言ってるやつの大半が



    ヴヴヴの信者はすでに確定している


  182. 超展開すごいでしょ感がすげーウザい



    そのくせキャラが弱いからまるで様になってない



    スッカスカ


  183. こう言う奴がいるから規制しろとか言われるんだよ

    いい加減学習しろよ 


  184. チョンがレイプ見たいってのはわかったが

    レイプ犯の主人公にもヤられてるキチ女にも魅力が皆無だからなあ


  185. >やってしまったこと、起きてしまったことは戻らない・・・ ナルホドナルホド



    おっと、ガルガンティアへの皮肉はそこまでだ

    確かに大した意味もなく海賊を殺したことが足かせになってるみたいだけどさw


  186. まあヴヴヴもスタッフやキャストも当分はレイポイメージついちゃったね


  187. 186

    犯罪者キモw 今すぐ自首しろww


  188. ライブ感()を優先した結果


  189. 188

    ヴヴヴの記事でガルガンの悪口はよせよ


  190. 193



    あれ?

    183って自分の事書いてんだろ?

    俺はてっきりそうオモタw


  191. あそこまではっきりと腰振りまで描写してたのってヨスガぐらいじゃねw


  192. このアニメの信者は今までのアニメで一番気持ち悪く最低だな



    レイプとか、女の子どれだけ傷つくか分かってんのか?


  193. 某国出身スタッフですな


  194. 放送前からこけるのはわかってたけど

    ここまでやってくれるとは思わなかった


  195. まだレープ言ってるアホ居んのか



    1.サキは蹴りやビンタで一撃でハルトを正気に戻せる

    2.ハルトの体に噛み付いて意識を乗っ取る事も可能

    3.もともとハルトが好きで、特別な関係になりたいと思っている



    きっかけはハルトがAIに乗っ取られた事だけど、サキが実質的に主導権を持ってたんだぜ






  196. 196みたいなやつがいるヴヴヴはやっぱり精神的にやばいなww


  197. 俺妹といいアニオタ=犯罪者よばわりされても仕方ないわ、これ買う人は登場人物と同じ願望を持ってるんだろ


  198. アニメ・マジェスティックプリンス ?@MJP_anime 8分



    もう。遠回しに言うのやめます。この作品これからどんどん面白く、そして激しくなっていきます。

    11月の購入者イベントもかなり豪華に仕込んでいます。ただ、まだ会費が足りないのです。



    保護者の皆さん、援助して頂けませんでしょうか!? どうか宜しくお願い致します。



    (ローズ)#MJPR


  199. 201

    アホの犯罪者信者キモっすwww


  200. >やってしまったこと、起きてしまったことは戻らない・・・ ナルホドナルホド





    おっと、ガルガンティアへの皮肉はそこまでだ

    確かに大した意味もないのに海賊を殺したことが足かせになってるみたいだけどさw


  201. 児ポ法が通されそうな時に無理してやる事じゃないなーってシーンがある。



    いくらオタクが「レイプじゃない、レイプじゃない」と言ったとこで、あのシーンだけ見せられたら大半の人は「今のアニメはレイプシーンまであるのか! 規制すべき」ってなっちゃうしなぁ。


  202. 201

    なんとビッチによる逆レイプであったか!


  203. 最近のアニメネタと犯罪犯しすぎマジワロたwwww


  204. 見てないけどCOATアニメーなのかい(興味津々)


  205. 欲望のままに作った結果がレイぷwww

    OS子ちゃんはスタッフの化身だったんだなw


  206. 202



    いやいやw

    信者じゃないしw

    VVVどこが面白いんだ?

    ネタ的には面白いがなw


  207. アニメ・マジェスティックプリンス ?@MJP_anime 8分



    もう。遠回しに言うのやめます。この作品これからどんどん面白く、そして激しくなっていきます。

    11月の購入者イベントもかなり豪華に仕込んでいます。ただ、まだ会費が足りないのです。



    保護者の皆さん、援助して頂けませんでしょうか!? どうか宜しくお願い致します。



    (ローズ)#MJPR



    ヴヴヴは保護者()に援助()してもらう必要はないみたいだね


  208. 女が見たいと思う要素も入れてんだろ・・・・



    ホモにレイプに・・・だから糞なんだよ


  209. 規制強化派にこそヴァルヴレイプを見てもらいたいね



    あまりの見事な腰の振り方にきっと考えも変わるはず






  210. 単純に面白くないよ



    設定がガンダム×エヴァ+その他だし



    真面目にやっていても面白くないから、ネタにあえて走ったのは正解だと思う


  211. たとえサキがハルトを好きでも同意なしにすればアウト


  212. electionがエレクトーンになってるぞこの画像


  213. 今ツヅラの58Fで 攻撃力17怪しいヤリの印と金縛り 守備力25で 71Fで白紙良さん仕様としてるんですが できますかね? 死んだらすぐさま助けてほしいんですが




  214. それにしてももうあと3話くらいで一旦終わるわけだけど。

    今のとこ大してストーリーも進んでねぇけど


  215. 212

    ツンデレ乙~


  216. VVP


  217. 206

    もうわざとやってんじゃねえのか?って思うよな、自分たちで喧嘩売ってるようなもんだ



    話題作りで過激になって頭おかしくなってるわ








  218. あと三話かぁ~、これは新総理誕生→超展開で終わるわ~








  219. 221



    ありw

    よく言われるw


  220. 和姦っていいよなぁ


  221. レイプ犯のクズじゃなく被害者のキチガイ女が悪いってか?

    いくらキチガイでも被害者は被害者だろうが


  222. 放送前、馬鹿スレの馬鹿どもはどれだけこのアニメ覇権覇権言ってたんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  223. アニメ・マジェスティックプリンス ?@MJP_anime 8分



    もう。遠回しに言うのやめます。この作品これからどんどん面白く、そして激しくなっていきます。

    11月の購入者イベントもかなり豪華に仕込んでいます。ただ、まだ会費が足りないのです。



    保護者の皆さん、援助して頂けませんでしょうか!? どうか宜しくお願い致します。



    (ローズ)#MJPR



    保護者()援助()


  224. サンダーの「サンダーだよ・・・」みたいなとこは素直に面白かった











    でもそれだけだったわ


  225. 201

    主導権を持ってたんじゃなくて持つために受け入れたんだろ


  226. このまま2クール目になっても200年後とかちゃんと消化できるのかってぐらい同じような水戸黄門展開でストーリー全然進んでないな

    もしかして二期の話も動いてんじゃないのかね


  227. ガルガン叩きの次はマジェプリ叩き



    連投厨一人でがんばりすぎだろ


  228. アニメだけがクソのままで良かったのにな


  229. 231



    そうなると・・・

    サキはなにがしたいんだ?


  230. 229

    お前、本当悲しいやつだし乙だよな~



    かまってほしいのに、かまってもらえないタイプ。現実でもそうだろ?w


  231. 六の書を超えた懺悔録上中下を超えた シールドライガーDCS ジェノサイダー 戦闘力2万超え


  232. アンチ発狂しててワロタ

    レイプは良くないのは当たり前だよね

    これまで神憑きの発作は噛み付く(ジャック)までで実害的にみても殆ど無かったわけだから

    ある意味、神憑きが危険な存在というのをレイプという形で表現したわけだ

    レイプってのは一目で野獣になってるというのがわかる演出だからね

    アンチがレイプレイプいくら否定しても、それは脚本家が意図したことであって

    まったく否定になってない、返って神憑きが危険であると認識しているわけで遠回しに脚本家を肯定してるといえる




  233. 例の展開は案の定、海外では総じて不評のようで…。

    関連:【革命機ヴァルヴレイヴ】第10話 海外の反応「狂ってる。あんな結末は望んだものじゃなかった。」(ほらみぃより)


  234. 大河内一楼は地球上で唯一リトバスリフレインより感動的なストーリーを紡ぐことができる超天才



    どうやら大河内一楼という名の霊長兵器がまた人類をさらなる高みへと導いてしまったようだね



    僕は大河内一楼と同じ時代に生まれたことを誇りに思う


  235. 233

    ちげぇよ!

    頑張ってるんじゃなくて暇なんだよw

    察してやれよ!

    可愛そうだろ!


  236. やっぱZのオマージュがしたかったんだね


  237. 235

    ショーコからハルトを奪う


  238. 腰まで振ってたのが凄かったね


  239. これで、いきなり200年後。ハルトは昏睡中で意味不明状況。エルエルフが優しく接してくれて、ピアノとか教えてくれるけど、死んじゃったなら





    完全にエヴァQだわw


  240. もういいよヴァルプレイプは



    それよりはちまにお前の好きそうなネタ先越されてんぞ


  241. 規制強化派にこそヴァルヴレイプを見てもらいたい



    見事な腰の振りっぷりに考えもきっと変わるはず


  242. きんもーっ☆

    インモラリストw


  243. ヴヴヴ信者(性犯罪者)の必死な擁護がすごいなwww

    強姦魔って普段からこういう思考回路なんだねww


  244. 分割4クールならぬ分割2クール

    超展開で引っ張ろうとするもパッとせず

    戦犯大河内



    まさに劣化ギアス(笑)


  245. やら管 楽しそう!


  246. 鬼作に比べればハルトの腰振りはただのガキのお遊びww


  247. マジかよスタッフ、レイパーだらけっけ


  248. これこそオタ舐めだろ

    適当に作っておけば通用すると思ってたんだろうな


  249. まあ今の時期こんなこと言ったら

    こういう流れになるわな・・・


  250. お前らのオナニーなら自費製作でやってろ

    商売だろうが


  251. 71階で転び石の術しようとしてますが

    攻撃力16

    妖光のヤリの印に守備力25で死ぬとしか思えない状態なので救助の準備お願いします 3~4日したら書き込みますちなみに武器はマンジカブラマイナス3と重装の盾+9です


  252. ED見る前から大河内だって分かったわwwwww


  253. S気のある子をレイプするとはスタッフはよく分かってる


  254. ヴヴヴ製作者=レイプ大好きw



    信者=レイプ大好きな人の作った作品大好きw









    うわぁ、完全にやばいな


  255. アニプレ作品で戸松が演じたキャラ

    ・監禁

    ・アナル

    ・人妻

    ・性奴隷

    ・レイプ

    こういうのが偉い人が考えるお仕事なんだろうね


  256. こんな酷いアニメ久しぶりに観た


  257. ヴヴヴ信者が考えた言い訳



    Zのオマージュだから悪くないZが悪い。僕じゃない~、僕じゃない~



    流石ヴヴヴ信者ww、信者の頭の悪さだけは一番ですなww


  258. こんなシーンだして神回とか言ってる奴

    スタッフ完璧に舐められてるだろうな



    ちょっとここまで頭悪いと思わなかったわ

    いい大人が馬鹿じゃないの


  259. 絶対ギルクラに負ける



    やっぱ大河内は吉野と組んでなきゃダメだね


  260. まぁこれが次回でどう動くかが問題だろ?

    レイープと言ってもサキ受け入れてるし・・・

    だけど次からは暴走の解明orVVVの謎ここら辺解ないと

    先にはすすまんだろw



    でも・・・

    サキとハルトの子なら両方乗れるのか?


  261. つまりショーコの台詞=スタッフの脳内だと・・・


  262. ネタとして笑ってやってたがガチで作ってたの?


  263. 268

    サムゲ荘と変わらんなwwwwwwwwwww




  264. 強姦といえばチョン・・・あっ


  265. この作品の信者はSAO信者と同じ臭いを感じるな、キチガイの臭いだ


  266. スタッフの欲望がこれだとしたらスタッフは韓国人かな?


  267. ナデシコもふざけた感じだったけど、あっちとは全く違うこの出そこない臭


  268. ローゼンが松尾から解放されるらしいね。よかったよかった


  269. 深夜に昼ドラなんて見たくありまシェ〜ん


  270. ヴァルヴレイプ考えた奴wwww


  271. ショーコが選挙に勝ち



    サキが性交に勝つ



    外人うますぎやろ、また新しい名言が生まれたか


  272. なお腐女子の反応はまさにやらかんの想像通り

    いいからエルエルフを犯せばかりだった模様


  273. ガルガンに聞かせてやりたいわ


  274. 先輩は昨日の今日でエロ画像見て興奮してる場合じゃないだろ

    もともとそういうキャラでも「俺はいーや」って苦笑いするシーンじゃねーか



    どういうメンタルしてんだよ


  275. レイプされて受け入れて許すとかこの女マジキチだろ

    こういう女を出すから強姦魔のクズ性犯罪者が調子こくんだろうが

    この女がいい子だとわかりますぅ~とか言ってたのってまさかこの回のことか?

    強姦魔許すのがいい子?w

    ああ韓国人の感覚でいい子ってことか


  276. 犬塚は普通にクズ

    追悼コーナー作ったのもあいつだからな


  277. 今日が放送日だから果たしてヴァルヴ好きな俺はどういう感想を持つんだろうな

    見る気うせなければいいが。


  278. 馬鹿サヨの脳がオナニーで物を作って禄な事にならないってのは電気機器会社見りゃ分かるだろうが


  279. なんかサキちゃんがいい子ですよーとか制作ほざいてたけど

    まさかレイプ未遂を許したから言ってるとしたら相当お花畑だな

    というか女性ファンかなり離れただろこれ


  280. なんか朝鮮人朝鮮人連呼してるアホが居るな



    弱小スタジオならイザ知らず、サンライズの監督・脚本家レベルのスタッフに朝鮮人なんぞ起用するかドアホw

    作画の下請け会社もスタッフと呼ぶなら、そりゃ朝鮮人も使ってるかもな


  281. だからみんな情緒不安定なんだな


  282. 流出やら自称信者による炎上やら、話題作りに必死だよね。

    裏で糸を引いてるのは三木さんですか?w


  283. 元々SAOとかはラノベからだから信者多いけど

    これはダメなほうの宣伝の仕方だな


  284. 286

    ハルトはAIに操られてた

    サキは蹴り・ビンタ・噛付きで一撃で対処出来るのに、あえてしなかった

    つか自分からハルトに手まわして抱きしめてんじゃん



    これでもレイプなん?


  285. 途中でこんな事言うアニメは糞アニメ



    そしてスタッフが「観たい」「これ好きだ!」

    ってのはほとんど自己満足なんだよな・・・

    イベチケ目当てで1-2巻が売れるも

    1話から終わってるアニメ




  286. 多分Kとかいうアニメも同じ姿勢で作られてたと予想する


  287. スタッフが個人で制作してた夏に出す同人アニメと間違えちゃった!などと言う可能性は…


  288. ハルトより犬塚キューマとかいう奴の方がクズじゃね?


  289. 妊娠しちゃった(///)


  290. 突っ込まれてから諦めて抵抗しなくなったのを合意というのは無理がある


  291. アメリカ人だれうま


  292. 相変わらずギルクラに勝ってる要素が1つもない感じだなw


  293. 俺の知ってるサンライズとは違うな


  294. とにかくヴヴヴ子ちゃんが不快でしかたない


  295. 今期最低のそびえたつ糞


  296. ハルト:皆から好かれる少年

    ショーコ:ごく普通の女の子

    サキ:いい子

    OSちゃん:ウブな女の子



    が公式による説明だっけ?

    どうなってんだ


  297. アニプレはレイプで話題になって満足してるのか?

    サンライズはレイプで話題になって満足してるのか?


  298. 305

    アニプレは満足してる

    サンライズは「なんだこれ」って思ってる可能性高い

    ちなみに監督や脚本はサンライズスタッフとは違うからな


  299. 朝鮮人と左翼のレイプ好きは異常


  300. どうしてエレクチオンしないの!


  301. のしかかられて無理矢理挿入されたけど逃げなかったからレイプじゃない和姦だ



    少し前にレイプをのんびり見物してたチョンの警官も似たようなこと言ってたな


  302. ハルト:皆から好かれるレイプマン

    ショーコ:ごく普通の基地外

    サキ:いい子だが中古(獣姦願望有り

    OSちゃん:ウブなフリしてるビッチ


  303. ジオールって明らかに日本をモデルにしてるからこういうのはやめてほしい


  304. 298

    いや、行為中にサキとハルトが「恋人つなぎ」している描写で、サキは自分から受け入れたと皆さん解釈してるのよ

    意味分からないお子さまには早かったよね、やっぱり


  305. SAOに比べたら1回くらい大した事ないだろw

    本家欲望作品舐めんなww足元にも及ばんわ!


  306. ここまで機体に振り回されるロボアニメの主人公がいただろうか・・・

    性能で振り回されるやつはいてもこんなことになるなんて・・・


  307. ※19

    その展開をロボットアニメに求めてるやつはほとんどいないだろ

    しかし回を重ねるごとにショーコは1話で退場すべきだったという思いが強くなる

    サキが正ヒロインで良かったのでは?




  308. 皆から好かれるレイプマンw エロゲ主人公かよw


  309. 何だ、ただの強姦アニメか



    メーターだけじゃ無くスタッフ自体

    韓国化が進んでるんだな


  310. レイプされて受け入れて許したサキがレイプ犯を調子づかせるゴミキチ女ってことになるけど

    擁護してる信者はそれでもいいのかな

    それともハルトきゅんさえレイプ犯扱いされなくなればサキの評価とかどうでもいいのか


  311. *312

    だからその都合の良い描写がきもちわるいと言われる

    問題の本質をわかっていない


  312. 292

    そいつはディスりたいだけのお馬鹿さんだからほっとけ。



    発作の間隔が短くなってるから殴って止めると消化不良で悪化すると思ったんで「ジャックしろ」って言ったんじゃない?(腕差しだしてたし)だからその時は無抵抗の姿勢だったから不意を突かれて押し倒されたんだよ。



    それにサキはもともとハルトにそれなりに好意はあったんだから過程を飛ばされて性行為に至ったのは悲しいけど、いずれはそうなりたいと少なからず思ってたんだろう。悲観するよりも複雑な心境にある状態だな。


  313. 297

    お前がサンライズの何を知ってんだよ知ったか野郎

    帰化人なんていちいち調べる訳が無いだろう、馬鹿か?

    特に旧荻スタ(今の練スタ)はCGスタッフがメインで

    技術があれば誰でも雇うぞ


  314. ヴヴヴを褒めてるやつって今までろくな作品見てないだろ


  315. スタッフ=主人公=レイプマン

    なるほどね


  316. 312

    皆さんって誰だ・・・?

    時々変なのが同じようなこと言ってるだけで、

    どこもかしこも8割以上あれは「レイプ」って認識なんだけど

    あ、腐女子は別な。「サキにハルトが汚された!」って意見出まくっててワロス


  317. 292

    ハルトがAIに操られているのかはっきりしてないからなー

    サキが抵抗できるのかどうかは怪しいよ、状況が状況だけに

    手をまわしていたのはもともと好意があったのと、呪いから逃げられないと悟ってあきらめてハルトを丸ごと受け入れたんじゃない?

    なんにせよサキの意思で行為に及んだわけじゃないから


  318. サキ「好きだからレイプされても許しちゃう!むしろ妊娠したらラッキー☆」



    いい子(笑)


  319. 俺は悪くねぇ!


  320. これのキャラ原案ってDグレイマンの作者だろ

    それにつられて見てた女性視聴者も多いだろうにレイプはどうなんだ


  321. そういや10話でいい子だと思えるとか言ってたけど

    性格のいい子じゃなくて、男に都合のいい子って事だったんですかね…


  322. 327



    そうだな!

    お前は悪くない!


  323. >>320

    普通の人間と神憑きがうまくいくわけがないと言った言葉は

    ハルトだけでなく、そのまま自分にも当てはまるからなぁ。


  324. 321

    んじゃ、この大河内とか言うストーリー考えてる奴は朝鮮人なのかよクズ


  325. 328

    男でもディーグレ好きは多いんやで…



    つーか中学生のきょうだいが日曜日に録画観るの習慣にしてるんだが見せていいものか悩む

    児ポ法規制は反対だけど気にはなるわ


  326. その前によ?

    あれはレイプなのか?

    一見普通に見ればレイプだが・・・

    ストーリー上の事考えたらレイプじゃなくね?



    まぁストーリーを広げて分からなくした人が悪いとおもうんだ♪


  327. ハルトもサキも嫌いだから別にくっつこうが強姦されようがどうでもいいや

    エルエルフとリーゼロッテの話早くやれよ


  328. 行為中のサキは処女とは思えないほど母性的だな

    リアル童貞どもにはこの意味分からんだろw


  329. ヴヴヴコメに変に詳しく擁護するやつって関係者かなにかか?


  330. 337

    お前はどこのお店で捨ててきたんだ?w


  331. この大河内一楼とかいう脚本家は糞すぎるな

    またいつもみたいに吉野に手伝ってもらえよ


  332. レイプされたけど受け入れるってのが童貞の妄想そのものなんだけどね…


  333. 結果的に女が許したらレイプではない、というのは間違ってるよ



    痴漢した人を捕まえて被害者が「反省してるみたいだし許してあげて」なんて言ってもそいつが痴漢じゃないということにはならないのと同じ


  334. 処女じゃなかろうがレイプはレイプ



    しかし主人公がレイプ犯だったロボアニメって今まであったっけ

    そういう意味じゃ確かに革命だな


  335. 朝鮮人の習性



    日本人で手柄立ててたり、話題になってる人物が居た場合、勝手にその人物を朝鮮人認定して朝鮮人が影響力を持っているように見せる。すぐバレるウソを平気でつく



    ちなみにサムゲタンとか歌手のポスターの件、あれは朝鮮人の仕業ですwでもサンライズじゃないからね、あの会社


  336. 341

    妄想も現実になれば妄想ではない!


  337. 333

    お前の知ったかについて突っ込んだのに逆切れとかwww

    お前正にクソガキだな、程度が知れるわw


  338. 機体に振り回される主人公ってのはまあいいんだが、

    ショーコとかいうキチガイとそれに熱狂する愚民にまーーーったく共感できないのが痛いわこのアニメ


  339. 信者「ヴヴヴは現実!だからレイプではない!」



    性犯罪者氏ねよ


  340. 吉野大河内害悪


  341. 和姦でもないがレイプでもない

    でも現実に考えて訴えられたら確実に有罪レベルだとは思う


  342. あまり関係ないけど、サムゲタンは韓国料理じゃないのに韓国が韓国料理ヅラしてる料理だぞ


  343. ガンダムUCってマリーダとかいう売春婦が出てくるアニメですよね?






  344. ショーコとアキラたんのやり取りは和むから必要

    少なくとも無意味無価値な強姦シーンよりは全然マシ


  345. 343

    Zガンダム


  346. スタッフはレイプやりたかったのか?


  347. いやいや。そもそも視聴者がみたいと思うものを作れよw

    身内で作りたいもの作って自己満足とか同人かってww

    無駄にプレスコにこだわるところといい、商業作品って意味わかってねえのか、この監督?

    オナニーはてめえの金でやれってw


  348. もうレイプがどうこうの問題じゃねぇよこのアニメは


  349. Zガンダムでもレコアさんがレイプされたようなことをほのめかすセリフありましたよね。




  350. ヴァルヴレイプ完全版はよ


  351. マリーダは売春宿で働かされてただけで自分の意思じゃないぞ


  352. あのなあ・・・



    押し倒された後、自分からハルトの頭と背中に手まわしてるだろ?

    手は自由に動かせるし、口を押さえられてた訳でもない

    つまりいつでもハルトの顔や首に噛付けたって事だぞ



    噛み付けばハルトの意識を乗っ取る事が出来るのに、何故あえてそうしなかったのかね


  353. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    ヴヴヴ サキ レイプ



    王道だねwこれを否定するってことはガンダムを否定するってことだよ






  354. 358

    VVV工作員キター

    おまえアニプレ系か?電撃系か?


  355. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    ヴヴヴ サキ レイプ



    王道だねw






  356. またガンダムのオマージュだからヴヴヴは悪くない、ヴヴヴの否定はガノタを敵に回すぞ、か

    朝見た時と同じじゃねえか




  357. レコアはカミーユとくっついたか?



    つまりサキは


  358. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    ヴヴヴ サキ レイプ



    ロボットアニメの王道だよ?

    ヴヴヴを否定するってことはガンダムも否定するってこと








  359. 361

    あの状態のハルトをジャックできるの?


  360. レコアは辱められた、と発言しているだけでそんなシーンはありません

    ヴヴヴ信者は不祥事の原因をガンダムに押し付けるのやめてよね


  361. 361

    ケダモノ大好きだったからじゃね?

    獣姦されたかったんだろ?


  362. このアニメはまとまりなく支離滅裂だろ。

    視聴者が思い思いにネタを拾って楽しむのが正解なんだよ。




  363. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    ヴヴヴ サキ レイプ



    ただの王道展開なのになに言ってんだw

    どっちかというとレイプがないロボットアニメはロボ系じゃないんだよw






  364. レイプだろうがOSの指示だろうが和姦だろうが何だっていいよ



    つまんねーんだよ話が!!


  365. 361

    まず女が許してもレイプがレイプじゃなくなるわけではない

    その前提でサキが妊娠すれば己の勝ちだと考える程度の低脳女だったってことだな


  366. ヴヴヴを否定するってことはガンダムも否定するってこと








  367. ロボットアニメの王道なんだけどね

    ヴヴヴだけ叩いてるのは進撃信者でしょ






  368. ビビパンは放映前かなり期待してたから、あまりの内容の酷さに正直ショックだった

    ヴァルヴは1話からすでに酷かったけど、酷過ぎて逆に面白く感じる


  369. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    ヴヴヴ サキ レイプ



    同じサンライズなんだし仕方ないよ






  370. つまりガンダムやギアスが好きってことですか?


  371. スタッフが欲張りキングだったか~


  372. ガンダム引き合いに出して必死に擁護してるやつは勇者シリーズ見たことないガキなんだろうな








  373. 残念ながらヴヴヴを否定したら敵に回る筈のガノタからはヴヴヴ総スカンだぞ

    主にここで出た「Zガンダムのオマージュ」ってのがあちこちに伝播したせいで


  374. イカに進化するのがガルガン

    イカを養殖するのがマジェプリ

    イカ臭いのがヴヴプ


  375. 吐き気がする


  376. 361

    ハルトのカタチさえしていればバイブでもOKなヤリマンだから


  377. おいサンライズ









    ガンダムTHE ORIGINにもレイプシーン入れんのか?


  378. 368

    少なくとも無理だという確証は無い

    だいたい抵抗する気があるなら、とりあえず噛み付くだろが


  379. 378

    レイプの質が違うわ




  380. 主人公が人間じゃない、というのは既に王道じゃないだろ


  381. 世界観違うアニメの事言われてもな

    問題はサキとしちゃったとかじゃなくてそれを話題にしようとする

    制作が頭おかしいって事だし

    性描写のあるアニメなんてほかにもいっぱいあるんだから

    そんな虎の威を狩る狐みたいな恥ずかしいことわざわざ書かんでもな


  382. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    ヴヴヴ サキ レイプ



    同じサンライズなんだし仕方ないよ

    こんなの予定調和




  383. ガンダム→面白い



    ヴヴヴ→つまらない



    単純にこれ


  384. 386

    安彦良和が許さないはず

    アニメ化やる条件が余計なことしない、だから


  385. こんなんでレイプとか言われるんじゃ

    起動レイプガンダムとかって言われちゃうよ?






  386. ガンダムのコピペってUCとかZとか例に挙げてるやつ?



    同じ人だとしたらロボットものいろいろ見てるんだねその人。




  387. サキがハルトの頭に手を回したのは

    たぶん「諦め」と「愛おしさ」が同居してる状態になったから


  388. 391

    いや、ガンダムでも主人公がレイプはしてねーよ

    キラだって合意だぞいい加減現実見ろよ






  389. 388

    レイプに質とか、犯罪者予備軍かなにか?


  390. 387

    出来るという確証もないよね

    それに最初抵抗した時点でレイプといわれても仕方ない


  391. ヴァルヴレイプは主人公がレイプマンになって

    女をレイプするのがすごいよな

    他のロボットアニメに比べて異質すぎる


  392. 395 いや全然見て無い


  393. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    ヴヴヴ サキ レイプ



    レイプどころか売春婦がいる時点でガンダムの方がヤバい






  394. まだガルガン豚暴れてるのか


  395. ガンダムに携わった関係者が何人も「必要性がなくて話題作りにしか見えない」って今回のこと酷評してるんだけどその辺はどうなんですかねえ


  396. 同じサンライズなんだし仕方ないよ

    ロボ物のTOPガンダムもそうなのに否定できる人はいないだろうね






  397. このアニメ内のキャラで1番頭悪そうなキャラって誰?


  398. 『革命機ヴァルウレイヴ』はスタッフが「観たい」「これ好きだ!」 と思っている様な事を大事にして素直に作ってる→レイプがみたい、、レイプが好きだ!


  399. 402

    VVV信者が必死にググっただけだじゃねーの?

    主人公がやらかしたのはVVVだけなのをわかってないようだし






  400. マリーダは売春婦じゃねえぞ

    原作読めとは言わんからせめてアニメくらい見てから言えよ


  401. 407

    レイプマン


  402. >ガンダムに携わった関係者が何人も「必要性がなくて話題作りにしか見えない」って今回のこと酷評してるんだけど





    ソースは?


  403. レイプを否定するという事はガノタを敵に回すってことだよ?






  404. 374

    論点ずらすな



    「許す許さない」はレイプが成立した前提での話だろ

    抵抗出来たしハルトの意識を乗っ取る事も出来たのに、あえてそうしなかったのが問題なんだぞ。いつでもハルトを止められたのに、あえて止めなかったのならそもそもレイプじゃない


  405. レイプが問題なんじゃなく、あそこでレイプする話のつまらなさに問題があるんだが・・・


  406. 「レイプが観たい」「レイプ好きだ!」



    ヴヴヴスタッフはレイパー

    ヴヴヴ円盤を高い金出して買う奴もレイパー、と


  407. 今期のロボ物はガルガン・MJPの二作しかなかった

    この方向で


  408. 良く言うと「スタッフがやりたいことやってます!」

    悪く言うと「視聴者おいてけぼりのオナニーです!」


  409. スタッフがって時点で終わってる

    視聴者に媚びへつらわなくてもいいけどさ内輪を楽しませたいのなら同人でも良くないか?

    お金を貰っているプロフェッショナルならそんな甘い考えを捨てて欲しい




  410. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    ヴヴヴ サキ レイプ





    ヴヴヴを否定するとガンダムも否定することになるけど


  411. そう言えばこの記事には、ZはZでもパチンカスのマジンガー乙信者はいないんだなw


  412. 407

    名前もないモブ生徒たち

    ショーコに対する根拠のない信頼度が高すぎる

    次はショーコ



    たぶん一番まともなのが会長

    キャラとしてはあまり好きではないけど言ってることはまっとうで現実的


  413. 421

    ブーメランはやめれ


  414. 売春婦とレイプはまったくの別物だろ

    ついに思考することすら諦めてしまったのかw




  415. 400

    いやサキの手も口も自由に動かせる状態だったろ

    サキがハルトの背中と頭に手をまわしてたし、口を塞がれてた描写も無い


  416. 大河内という天才と同じ時代に生きてることに感謝する


  417. 松尾が仕事してないだろこれ


  418. 414

    止めたほうがいいよ

    白い目で見られるだけ


  419. ただのガンダムオマージュなのになに言ってんだ・・・






  420. 405

    ソースはあるんだろうな?


  421. つまらないものはつまらない、ハイ終わりっ!


  422. 396



    キモッ・・・これがレイプマンスタッフとそれに共感する信者か。

    そんな気持ち悪い女、お前の脳内以外の

    この世のどこにもいねぇよ。

    事前のハルトに対する好感度の高低に関わらずもっと必死に抵抗し続け

    事後は罵倒して滅多打ちにし一生恨むのが正常な反応だろ。




  423. 414

    抵抗してるじゃん

    あれは本気で抵抗してないから抵抗のうちに入らないってか

    どう見てもリミッター外れてる男の腕力にどうすりゃ対抗できるのか気になる


  424. 423

    パチンカスコンテンツ

    ヤマト、エヴァ、マクロス、ギアス、マジンガー乙





    ガンダムは玩具が売れる国民的アニメw


  425. 430

    ツイッターを自分で検索するくらいやればいいのに

    割りと有名な人がリアルタイム視聴なり明けてからなりコメントしてるわ


  426. 外人の考察は鋭いなあ

    ヴァルヴレイヴのパイロットは七つの大罪にちなんでいるんじゃないかということだ



    サキは傲慢、サンダーは憤怒、キョーマは嫉妬かな?、主人公は言うまでも無く色欲と

    発作も症状が関わりのある罪ごとに違うのかね

    確かに、暴食や怠惰の候補にもぴったりなのが残っているしね



    学園が意図的に実験として作られたなら、「七つの大罪」と「人類の革命」を絡めたオチになりそう




  427. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    ヴヴヴ サキ レイプ



    ガノタを敵に回すのはどこの信者?

    マジェプリ??






  428. 425

    女性が男性にマウントポジション取られての有効打撃なんて目潰しくらいじゃね?

    だから最初にサキが抵抗した時点でレイプだって言われても仕方ないの


  429. 435

    エヴァのビデオや円盤がどれだけ売れたか知らないようだなw


  430. 「やめてハルト!」顔か首か手に噛み付く→効果なし



    こういう流れならレイプ言われてもしゃーないけどねえ



    何故噛み付かないんだ、手も口も自由だったろ




  431. 436

    なりすましガノタ乙


  432. 441

    童貞の妄想を絵にしただけだから仕方ない


  433. 437

    でも神憑きになってからだいぶ時間の経ってるサキの発作描写とかないんだぜ

    そもそもハルトにしかそういう衝動ない可能性も高くなってる


  434. 440

    あれはパチンカスの力だよ?

    ドーピングしてるのに生意気w


  435. 外人てどうやって日本のアニメ見てんの?


  436. もしかしてレイプ描写のあるアニメってZ以来なかったのかな?


  437. 433

    その男の腕力とやらでサキの腕と口が押さえられてたなら、そうだろな

    でもサキの口も手も自由だったからね

    しかもハルトの手・顔・首どこに噛み付いてもOKなんだぜ?


  438. 444

    そもそもOS娘がいるの1号機だけだし


  439. サキ自身が「罰なんだ」と言いながら受け入れてたんだから

    どう考えても好きで受け入れたわけじゃない


  440. 441

    噛み付いてジャックかと思ったら即突っ込まれたのにどうしろと




  441. どうしてもあれをレイプにしとかないと

    脱童できない自分が悔しくてたまらない奴が多いんだろうなw


  442. レイプを否定するという事はガノタを敵に回すってことだよ?






  443. エヴァのビデオがバカ売れしてたころってまだパチやってないだろ


  444. ヴヴヴは面白いな~

    サキを襲うシーンもきっと訳があったんでしょ?

    スタッフの好きなものは、ボクの好きなものに近いみたいで

    これからの展開が楽しみだw


  445. タカヒも襲おうとしてたしレイプマン危険すぎるだろ

    一刻も早くこの性獣を隔離しろ


  446. サキが噛みついたり抵抗しなかったからレイプじゃないとかキチガイ信者がのたまってるが

    レイプされてる最中の女が全員そんな冷静に対処出来るとでも思ってんのか

    こういう奴がリアル性犯罪者になるんだろうな

    抵抗されなかったから俺は悪くないってかw


  447. 450

    罪じゃなくて呪いじゃね?


  448. 別にそれでもいいけど誰かがブレーキ踏めよ

    主人公がアレするとかドン引きやわ


  449. それにしても外人のコラ画像w



    ボクジャナーイボクジャナーイwww


  450. 445

    バーカ

    エヴァがパチになったのは社会現象からだいぶ後だww

    パチになる前にグッズバカスカ売ってるわ


  451. 453

    なんでガンダム擁護してんの?ガンダムが凄いのは誰だって分かってんの



    でもヴァルヴレイプは別。今だって擁護してんのはお前だけ。OK?






  452. サキ自身が「呪いなんだ」と言いながら受け入れてたんだから

    どう考えても好きで受け入れたわけじゃない


  453. いや・・・マジで頭大丈夫なのか・・・?








  454. 何度も補足コメント出てるけど



    Zガンダムにレイプ描写は あ り ま せ ん



    レコアは「捕虜にされてる間に辱められた」と発言しているだけで実際にヤられてるシーンとかはありません

    いい加減にしろよ

    ガンダムに不祥事押し付けてんじゃねーぞヴヴヴ狂信者


  455. スタッフはどんだけエッチしたいんだよって話だよ

    まあアニメの現場なんて性に貪欲というか


  456. 457

    信者の発想は某国人みたいだな


  457. 463

    ガノタを敵に回すのはどこの信者なんだろ?

    ただのオマージュだからガノタはみんな受け入れてるのに必死過ぎ








  458. レイプジャナーイwwwレイプジャナーイwww


  459. あくまでも、この作品については、

    『スタッフ』が「観たい」「これが好き」であって、

    『視聴者』が「見たい」「これが好き」では決してないんだよな。



    両者の求めるもののギャップについて何か考えることは何もないわけ???


  460. 前話炎上マーケティングすぎるわw

    燃え尽きすぎたら何も残らないだろwww


  461. 466

    超低賃金で長時間労働だからいろいろ溜まるんだろうな


  462. 468

    ガノタ敵に回してるのはおまえだステマ野郎






  463. こいつ反論出来なくなるとすぐコピペ使って逃げるんだな






  464. よくも悪くもスタッフの熱意は伝わるな

    まあ終わったら一瞬で忘れられそうなアニメだけどw


  465. 外人センスあるなw

    まさか制作サイドはここまで考えて・・・はないよねw


  466. ヴヴヴがガンダムと同じことやってもヴヴヴだけが批判される

    他の部分の出来が違うから当たり前だろ


  467. 男の腕力で捩じ伏せて諦めさせたら合意ですかそうですか


  468. 468

    まさかとは思いますが、この「ガノタ」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのでは ないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることに ほぼ間違いないと思います。






  469. 471

    残るのはヴァルヴレイプという不名誉な名前だけという

    ああスタッフはレイプ大好きだから本望か


  470. 457

    冷静じゃないから、ハルトの頭や体に手をまわして抱きしめるんですか・・・



    あの手の動かし方は冷静そのものだったろ、明らかにハルトを抱きしめる意図で腕まわしてたぞ


  471. 364

    ZもUCもそんな描写ないよ

    それに作品レベルが違いすぎる



    レイプが王道?馬鹿丸出しだな

    ヴヴヴじゃZとUCの足元にも及ばないよ


  472. 実際ここまで女の情念むき出しになるとは思わなかった

    もうこの先は軽快な基地外ノリでは行けないんじゃないか


  473. 海外の反応、とかステマ臭すぎる

    だいだいどこで拾ってくんだよ何の目的で作るんだよ


  474. 俺は生まれた年からガノタやってる純血ガノタだがこんなんと一緒にして欲しくないわ






  475. つまりスタッフの願望、オナニーのおかずを見せられていたのか・・・



    これじゃ視聴者レイプだろwww


  476. マリーダの客やレコアさんレイプ?したヤツを擁護するガノタはいないと思うが?

    レイプしたハルトを擁護してるのはVVV信者だけ




  477. タックルされた時点ではまだレイプされるなんて思ってない

    単に暴走してるから勢い余って押し倒されたのかと思ったら

    いきなりブラウス破かれて即突っ込まれてんだぞ




  478. 外人うまいww


  479. 482

    ヴヴヴを否定するってことはガンダムシリーズを否定のと同義だよ?

    そんな事出来によね??






  480. *445

    いわゆるエヴァブームは97年前後

    パチになったのは2004年


  481. UCは良い点がたくさんあるから多少微妙なとこがあってもあんまり気にならない

    ヴヴヴは良いところが本当に少なすぎる


  482. 481

    ああやって力づくでレイプされたらもうどうにもならないから女は諦めるしかないだろうが

    呪いだと諦めたような発言もしてるのに性犯罪者はその程度のことも理解出来んのか


  483. ガンダムは面白い



    ヴヴヴはつまらない



    単純でしょ?


  484. 大河内は何をトチ狂って不人気主人公をレイプマンなんかにしたんだか

    これじゃ必死に擁護する信者が可哀想だろ


  485. 俺はUCよりヴヴヴの方が好きだな、ハチャメチャ具合が良い

    UCはあのレベルでガンダム正統後継と言われても困る、早くオリジン作れ






  486. なんで同じサンライズ作品なのにヴヴヴだけ虐めるんだろうね・・・


  487. 「そうか、これは呪いなんだ・・・」って言いながらだったし、抵抗すんの諦めただけだろ


  488. ガンダム正統後継として売り出そうとしてるのがヴァルヴレイヴだと思う


  489. レコアの件もマリーダの件も状況とか環境は全く違うがどちらも「酷い目に遭った」という凄惨な過去を描くためのファクターであって、

    今回の突然押し倒されてヤられるなんてのとは似ても似つかない

    ヒョウとかトラを見てネコだって言うくらいおかしなことだろ


  490. 外人とは英語ネイティブじゃなくてスペル間違える中韓人のことである


  491. 498

    「レイプ有ります」と宣伝するなんてサンライズの面汚しそのもの

    恥を知れ下郎


  492. 494

    諦めたら、男の体を抱きしめるのかw


  493. 498

    ヴヴプはレイプマンだからね仕方ないね


  494. 5話のマジキチぽゆぽゆ(^q^)遺影イェーイ事件、10話のレ○プ事件

    このアニメの明日はどこへ向かう?



    「世界を暴く」という壮大なメインテーマとは一体何だったのか


  495. 491

    ヴヴヴとガンダムを同列にすんな




  496. 498

    こんなに陰湿な作品だとは思わなかった

    もうガンダムとか一生見ない


  497. 504

    抵抗すんの諦めて受け入れることにしたんじゃないの

    分からんけど


  498. レイプアニメを見たかった(こなみかん


  499. ガンダムの劣化コピーにすらなってねえよこんな糞


  500. 500

    冗談がうまいねw




  501. 503

    銀魂がガンダムパクってても何も言わないのに意味不明


  502. 506

    スタッフの性癖が暴かれてしまった


  503. 509

    レイプ被害者って

    ある程度必死に抵抗してもうどうやっても無駄だと悟ると

    これ以上酷く乱暴にされないように早く終わるようにと従順になるらしいね



    それをレイプ犯は

    「途中から抵抗しなくなった!合意だ!」と主張するとw


  504. 504

    お前さっきからレイプマンハルトきゅんを擁護したいあまりに

    サキをレイプ許したクズ女にしたがってるようにしか見えんのだが

    ハルト厨かサキアンチかは知らんがとりあえずレイプ擁護はチョンにしか見えんから止めとけ


  505. で、結局レイプして話は面白くなったの?



    どうなんだよ信者ども。


  506. そもそもララァの「大佐に拾われた」っていうのは「娼館から」だからな

    ある意味初代ガンダムから伝統のお約束みたいなもんだ


  507. 513

    エヴァがどうしたって?ああん?


  508. 504

    諦めて受け入れことにした描写がわざわざセリフつきで描かれていたんですけど


  509. 511

    何で銀魂のパクリには何も言わないんだろうね?

    本当はガノタじゃないんでしょw


  510. I'm pregnat …って、妊娠しますたって意味じゃねーか


  511. ヴヴヴを否定するってことはガンダムシリーズを否定のと同義だから俺は否定できないわ










  512. アニメにガチになる馬鹿が多いな

    こりゃ規制したほうがいいね


  513. ヴヴヴのコメント欄っていつも連投して急に伸ばすよね


  514. 銀魂ロボットアニメじゃないし

    ガンダムネタとして明言して扱ってるじゃん


  515. 同意を得る前に力任せに襲った時点でアウトです

    これはたとえ恋人関係であってもアウトです


  516. 509

    噛み付き失敗、あるいは噛み付いても効果なし→諦め、なら納得するけど



    噛み付こうとすらしてないよ

    手、顔、首どこに噛み付いてもOKだよ

    手も口も自由に動かせる状態だよ、その状態で自分からハルトの体に手まわして抱きしめてるよ


  517. 524

    俺もこれはありだと思う

    もちろんUCの売春婦設定もあり






  518. 国技アニメ


  519. 面白いなら多数は否定しないさ、面白くないから否定する。



    ガンダムは前者、革名器バイプレイプは後者






  520. 自演始まったー


  521. だからその噛みつかなかったからレイプじゃないって主張がイミフだって言われてんのに

    このチョンアスペか


  522. 革名器ヴァルヴレイプ

    それはレイプを合法にするシステム


  523. 528

    夫婦でも強姦罪は成立するんだよな


  524. 俺ガノタだがこれは絶賛だな






  525. マリーダを「売春婦」と表現してる時点で同一人物なのわかるんだよ…

    ガノタのフリすんのやめろや


  526. まったくわけがわからないよ!



    今回ほどQBのこのセリフが相応しいと思ったことないわ。


  527. 酷い人生を送ってきた、という描写のガンダムと、

    主人公がなぜか急に性欲の獣になるヴヴヴを一緒にすんなよ…

    オナカスイタはどうした






  528. 俺は8歳の息子と一緒に見てるが

    今回のZガンダムだーかっこいいって言ってた


  529. マリーダは売春婦じゃないだろうが

    なんでUC否定してる俺が訂正求めないといけないんだよ


  530. 537

    俺もガノタだがこう言ったドラマティックな展開は悪くないと思う






  531. なんで自演してるの?


  532. 540

    ガンダムを否定するとか俺には出来ないわ・・・






  533. ひとつ事実として

    ガノタは進んで自らのことをガノタとは殆ど言わないぞ

    だってもともと蔑称だもの


  534. 逢坂君が運悪すぎて泣けてくる

    主人公が空気で人気ないのにレイプマンなんてあだ名まで付けられるとか・・・


  535. あっだからこんな内容・・・(察


  536. スタッフと放送局の中に誰か止める奴はいなかったのか?・・・

    こんなキチガイスタッフのせいで、またアニメ表現規制論者に口実を与えるとは

    自主規制しろよ!


  537. コメ見てると批判してるのと同じくらい好印象のガノタも多いみたいだし

    こういうのを賛否両論って言うのではないだろうか?


  538. レイプマンを肯定してた奴は「これは呪いなんだ」というさきのセリフを聞いてなかっただけか


  539. 547

    しかもラジオの内容によると、

    プレスコだからどういうシーンなのか出来上がったものを観るまでよく判らないらしいぞ

    戸松でさえ「200年がなんとかって台詞はどういう意味なんだろう」って思ってたらアニメ見て200年経ってて驚いたらしい


  540. 550

    意外と応援してくれてるガノタも多いみたいで心強い^^


  541. 543

    ガノタとかは問題じゃない



    ドラマティック・・・?

    まさかレイプシーンじゃないよな?

    犯罪をドラマティックとかいわないよな?

    どれだけドラマティックだろうとやっていいこととやっちゃいけないことあるのわかってるよな?


  542. ガノタの誰が一体レイプを肯定したというのか

    やっぱりチョンってキチガイだなww






  543. レイプマンという直球のあだ名だけはちょっと気に入っている


  544. >>549

    脚本が出来上がって既に声を録ってしまったものに絵を付ける方式だから、

    現場スタッフが内容を知った時には手遅れ


  545. 来週放送見ればレイプか和姦かはっきりするじゃん

    普通に考えれば目覚めたハルトを責めずに「ショーコさん選挙勝ったよ(他人事)」って言ってるって事は、正妻宣言だと思うが


  546. おじちゃん、なんで真顔で自演してるの?


  547. なんだ三文字スタッフの仕業か


  548. どう見ても特定の人間が何度もガンダムオマージュだとか言ってるだけなのに

    「好印象のガノタも多い」とはこれいかに


  549. 552

    自分が演じたキャラがレイプマンに成り下がったのを見た逢坂の反応が見たい


  550. ガノタをレイプ肯定者に仕立て上げようとするヴヴヴ信者マジレイプマン


  551. ヴヴヴ信者さんの自演で勝手にガノタがヴヴヴ肯定とか言っててワロタ


  552. ガノタは普通ガノタとは名乗らんだろ

    ガンダム語りだすと長くて鬱陶しいやつを蔑んでつけられた呼び名だぞ


  553. むしろ腰をカクカクする時の

    ハルトきゅんの純白の足で抜いた


  554. ああ、デジャヴってたけどようやく理解した

    「俺ガノタだけど」と

    「俺日本人だけど」が一致してるんだ


  555. 558

    それだとサキがクズすぎる

    レイプマンにレイプされたことには極力触れたくないんだろ

    もしそれを盾に恐喝してきたらサキもゴミだが


  556. 俺ガノタだがそんなに嫌いな展開ではない


  557. >『革命機ヴァルウレイヴ』はスタッフが「観たい」「これ好きだ!」 と思っている様な事>を大事にして素直に作ってる





    マジェプリスタッフなら説得力あったが

    お前らが言っても鼻で笑うレベル

    業界から消えろ


  558. 俺もねサキは受け入れてると思うよ



    でもこの行為は強姦罪にあたるの、罪に問われても仕方ないことをしてるの、それは理解しといて


  559. 俺ガンダム好きだが良いと思う


  560. 呪いだと思って甘んじて受け入れただけなのに自分から好きで受け入れたと勘違いする人がいるらしいw


  561. 外人さん逹もエレクトしちゃったんだ






  562. ガノタアピールありすぎワロタwwwwww


  563. ガノタを装った自演がいるな

    ガンダムの場合は『酷い人生だった』という話だろ

    こっちは現在進行形で酷い人生にされてんじゃん






  564. ヴァルブレイプ・・・・ニコ生大丈夫か今回wwwww


  565. サキは「呪いの結果」として受け入れることにしたんだから余計な行動も言動もとらないと思うけどな

    しつこく謝ってくるハルトに対して軽くからかうくらいはするかも知れんけど、

    「仕方のない事だったんだからあまり気に病まないで」ってスタンスをとる気がする


  566. 577

    忘れてた

    ニコ生開場してたわさんきゅww


  567. ダムガン好きだあ


  568. 外人のセンスwww



    ボクジャナーイボクジャナーイ


  569. 578

    いやもう二人ともマジヒクワーのおさるさん全開だろ


  570. レイプを軽くからかって済ますとかどんだけ都合のいい女だよ

    さすがはキチガイヒロインの片割れだな

    レイプマンも謝る程度で許されると思ってたらガチクズだろ


  571. よしおまえらアンケわかってるよな?


  572. お寿司、ラーメン、カレーライス、ステーキ、イチゴケーキ。

    好きな料理を全部入れて作ったら、すごく美味しい料理になると思った?

    残念!不味い残飯ができました!



    みたいな感じか。


  573. ガチキチアニメ

    スタッフが冗談じゃなくて本気でやってるんだとしたらドン引きするレベル

    キャラが全員キチガイ過ぎて誰にも感情移入できないという点でギルクラの再来だわ


  574. 583

    578が言いたいのはそういうことじゃなくね?

    ハルトの性格からしてどんどんネガティヴになるのを窘めるってことでしょ

    最後の優しげな声とかからはそういう連想もできなくはない


  575. ※586

    少なくとも作画班は被害者だぞ




  576. レイプされたのを利用して寝取ろうとするならいい子()でも何でもないな

    好きな子と上手くいくように応援するならいい子と言えるだろうが


  577. ギルクラ,ビビッド,ガルガン,ヴァルヴはどうして素材だけのアニメになってしまったのおか?




  578. 発作の間隔が短くなり、二人で消える頻度が増える展開が目に浮かぶ

    背徳感に苛まれながらも「呪いの代償だから仕方ないよ」とか言って燃え上がる二人と、何も知らないショーコの図、NTR好きを歓喜させる展開を期待


  579. 今BSで観たけど確かに受け入れてるような描き方に見えるな

    んで叩かれるのは、十代の女の子がいくら好意を持ってたとしても

    明らかに正気じゃない男にいきなり暴行されてそのリアクションはねーだろって

    事なんじゃないかな



    あと千住明がかわいそうだと思った


  580. 587

    どのみち都合のいい女なのは違いないな

    リアルでレイプされた知人がいるからレイプマンは元よりサキの対応にも吐き気がするわ

    クズキャラ多すぎ






  581. で、結局レイプして話は面白くなったの?








  582. 「レイプで話題にしよう」ってのが見え見え

    まあでも一番の問題はそれに見事に釣られるアニオタ

    受け手のレベルが低い内はこの手の手法が廃れることはない


  583. >あと千住明がかわいそうだと思った





    これは正直どうなんだろう・・・?



    俺だけかも知れんが、はっきり言って音楽自体も魅力薄な気がしないでもない。

    Vガンの音楽とかは好きだったけど。


  584. まあでもサキが処女じゃなかったのは救いだったな

    ショーコは明らかに処女だろうしサキで練習しておけばレイプマン的本番も安心だろう


  585. 595

    あんたもここにカキコしたから十分釣られてるとわかってるか?


  586. 非処女が悲しみしか生まないのはスクイズで学んだだろ


  587. 一度は蹴り入れたのに二度目はビンタも殴りもせずってのは脚本の粗さであって

    サキが自ら抱かれたってことにはならんぞ


  588. 598

    そうかもな


  589. 596

    結構可哀想だと思う

    だって、パターン入ってドルシアを追い返すときに流れるBGMには歌が流れて自分の曲使ってもらえないんだぜ


  590. いまニコ生見たらバッチリ抵抗してたぞ

    何度もハルトの腕掴んで止めようとして振り払われてた

    ぶち抜かれて涙浮かべながら「これが呪いなんだ」で諦めてるじゃん


  591. レイプでした


  592. また5が増えてるじゃんかよ


  593. ニコ生アンケ、5に入れなきゃ・・・(アンチ並みの行動)


  594. わりとドルシアさんたちにかって欲しいっすね


  595. ショーコを学園の代表(総理大臣?)にしたのは正直不味い気がして仕方がない

    頭良くなさそうだし、異常な行動はとるし…




  596. 不死身と吸血が呪いでありヴヴヴのパイロットの特性だとして、吸血を理性で抑えようとして、反動がああいう形で出てしまった、と言うのか。

     適正の高いヴヴヴの男性パイロットが、優勢遺伝子を残す為に、ああなったのかもな。

     サキも呪いに感染してるから、「わかった」のかもな。その時、一瞬、ヴヴヴのシステムが反応したし。

     観ていかないとわからん。観る。



     


  597. 600

    なぜ脚本の粗さだと断言出来る

    自ら抱かれたって表現だったかも知れん



    真相はスタッフのみ知る


  598. どう見ても大河内の趣味です本当に


  599. ガチレイプだったな

    基地外沙汰


  600. 609

    前は「オナカスイタ」だったOS娘がエルエルフとオッサンの会話を聞いてエロ思考にチェンジしてる

    食欲と性欲で別枠なのかも

    あと、今のところ一番長いあいだ複製機に乗ってるサキに発作の描写がないから衝動はハルトだけの可能性高い


  601. スタッフはレイプを描きたかったらしい


  602. 押し倒されてからけっこう抵抗してんじゃん

    どこが合意だよ


  603. そもそも適正が劣っているからレイプマンに発作が起きている可能性も有るな


  604. 国語の添削的に言えばさ、サキがハルトに対して持っていた好感って、人間辞めた自分は好きな人と釣り合わない、に象徴されるハルトの誠実さや純真さにあるわけでしょ

    そんで、ハルトはサキに散々発作の事で忠告していたわけで、だからハルトの発作にも自戒的な意味も含めて責任があると思って受け入れたわけだ

    つまり、ハルトの行為を受動的に受け入れた事と、ハルトへの好意は矛盾しないと思うわけ



    サキは義務感と好意と報われなさを同時に抱えながら、ハルトとの関係を続けていくと思うよ

    スタッフの言うサキが良い子っていうのはそういう意味だと思う




  605. あれ、噛み付けるぐらいの位置にハルトの顔と手があるんだけど・・・

    その時サキの手がハルトの頭と背中にまわってるんですが



    これ噛み付こうと思えば噛み付けたよね


  606. レイプは犯罪なんだぞ!←そもそも民間人を殺害してるアニメですし



    ストーリとしてはそこまでおかしくないし、ハルトくん人格でのレイプじゃないし、叩きたいだけなんだよなぁ


  607. される瞬間、サキはそれを「呪い」だと感じたんだろう?



    どう考えても嬉しいと思ってないじゃんw


  608. レイプ


  609. 7話から9話までがピークだったな


  610. ニコ民も「これが見たい!」とは思わなかったようです

    ttp://s3.gazo.cc/up/22219.jpg





    まあ当然だよな


  611. このアニメって「総理大臣」と「大統領」を間違えてたんだろ?

    脚本のチェックとかちゃんとしてなさそうだし、考察しても無駄に終わりそう


  612. 619

    その時点じゃもう諦めてんじゃん

    無理矢理合意に持ってこうとしなくていいよ


  613. 自重しろよ。


  614. やっぱエルエルフさんメインに持ってこないとダメなんだな


  615. ※620



    叩かれてる理由は、展開が強引だからだぞ



    合意だのレイプだのって話は別のトークテーマだ




  616. レイプで話題盛り返してきたかーwwwwwwwwwwwwwwww



    さすがヤルことがひと味ちがう!!!!


  617. 625

    先に脚本があって

    キャストの声を録ってからそれに合わせて絵をつけるって形式をとったから、

    監督や脚本以外のスタッフが気付いてももう遅い


  618. レイプで話題にはなってるがそれでいいのかスタッフよ

    物作りのプライドってものはないのかおい?


  619. 616

    その可能性はあるね

    ハルト以外は欲望が深い→適正が高いから発作が無い

    ハルトのキャラが異常に薄いのも、他が基地外なのにも説明がつく


  620. 糞アニメでした


  621. 人死にと性犯罪はひと括りじゃねーだろ

    自民が出そうとしてる新法案じゃ今のところ犯罪自体に焦点向いてない

    ドラマとかまで規制対象になっちゃうからな


  622. レイプより麻原ショーコの演説に対する熱狂ムードの方が気持ち悪かった


  623. ※629

    うん。この米欄にも散見される、そのトークテーマで叩いてる方たちに言いたいだけ


  624. 別にサンライズを叩きはしないよ

    作画は割りと安定してる方だし(今回は件のシーン以外ちょいちょい崩れてたが)

    言われたものを作ってるだけだからそんなに責任ないと思う


  625. こんな面白いアニメ楽しめず叩いてるチンカス可哀想


  626. レイぷ信者意気消沈で飯がうまい


  627. ※619

    もしレイプ寸前にサキがハルトに噛み付いてお互いの精神が入れ替わったにも関わらず既成事実目的で

    ハルトの体をジャックしたサキによるハルトの体を使ってのオナニーだったという展開ならネ申www


  628. ショーコはあまり頼りにならなさそうだし、学園は大丈夫なのだろうか?


  629. 639

    糞アニメには糞信者がお似合いっすなー


  630. 普通の女が抵抗を諦めるのと話が違うぞ

    普通の女なら腕力で勝てない、口を塞がれて助けを呼べない・助けが期待出来ない状況で諦める



    だがサキはとにかくどこでも噛み付けば相手を支配できる

    そしてハルトの顔や手が噛み付ける位置にある時に、自ら手をハルトの頭と背中にまわして抱き寄せてる


  631. ※641

    その仮説なら事後シーンでハルトの方が賢者モードというより、レイプされたような表情だったことにも納得できそうwサキさんマジパネェwww


  632. タカヒの時には首元に行ってるから、サキだけ別枠で認識されてる可能性

    OSちゃんの目の前でキスしたせいじゃねえの


  633. 強姦機ヤルヴレイプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  634. まーたレイプマン信者の噛みつかなかったからレイプじゃない主張が始まった

    はいはいレイプマンは悪くない悪くない

    悪いのはレイプ受け入れたキチガイ女サキさんですね(笑)


  635. 644

    ジャックさせようと思ったらブラウス破かれて突っ込まれてんだぞ

    押し倒されてすぐ抵抗を止めたんじゃなくて突っ込まれてから諦めてんじゃん


  636. 糞アニメ。最近ちょっとマシになったと思ったらこのザマでーすwwwwwwwwwwwwwwwwww


  637. 「サキの心境、俺はこう思う、こうに決まってる」って、来週の話見てから話した方がいいんじゃないですかねぇ……


  638. ニコ動で確認したけど、組み伏せられてから結構抵抗してんじゃん

    押し倒された瞬間は「なにやってんのもう」みたいな感じだけどシャツ掴まれてから慌ててハルトの腕掴んで止めようとしてる


  639. レイプマン神突いちゃったからなあw


  640. 「ああ、これが呪いなんだ(諦念)」


  641. 649

    別に突っ込まれてからでも噛めばいいじゃん、脱出出来るぞ


  642. 651

    だよなぁ

    まあいずれにせよレイプであることには変わりないが


  643. ※649

    ブラウスを破いた描写は有っても下着を脱がせたシーンは無いのに挿入できたハルトさんパネェw

    ここはハルトの体をジャックしたサキさんによる逆レイプというよりオナニー説を支持したいなw


  644. Hシーン抜きにしても「中立国家だから建前上は強大な兵器持てない」ってアバンの時点でオイオイだろ

    スイスがどういう国かも知らんのか


  645. 655

    何度も指摘されてるがレイプされて突っ込まれてる最中の女がそんなに冷静になれるわけがない

    せいぜい呪いなんだと諦めて早く終わらせようと従順になる程度


  646. 657

    今のところ相互ジャックが可能なんてことは描かれてない

    サキの身体の意識あるじゃん


  647. あれが合意なんだとしたら雑誌インタビューの「ハルトが酷いことするけど許してあげてね(笑)」っていう頭の悪いコメントにつながらないだろ


  648. サキをクズにしてでもレイプマンを擁護したいんだな

    レイプマン厨必死すぎワロス


  649. ギルクラはただひたすらにつまらないだけで苦痛だったけど、

    ヴヴヴはあまりにも糞すぎて笑えるレベルにまで到達してるから好感度は上だな


  650. 以前のヴヴヴ記事にも過剰にサキ叩きしたい連投屋さん居たからな

    またそういうのだろう

    「サキもアレだがショーコも違うベクトルでおかしいだろ」って趣旨のこと書いたら5件も即レスついてサキ信者呼ばわりされたよ


  651. 話題のシーンって

    軽い気持ちで契約したサキがその恐ろしさを自覚した

    懸念していた通りにとうとうハルトが人に危害を加えてしまった

    冒頭の会話に興味をもったOS娘がハルトを使って実行に移したっていうことの表現であって行為そのものは表面的な事であって問題にする所じゃないよね




  652. 「ああ、これが呪いなんだ(諦念)」


  653. 強姦をひどいけど許してあげてね(笑)とか

    どういう感性してんだ

    チョン並の下劣な品性だな


  654. 662

    レイプマンに擁護してくれるほど熱心な信者がいるのか?w


  655. >ヴヴヴはあまりにも糞すぎて笑えるレベルにまで到達してるから好感度は上だな



    高感度が上かどうかは知らんが、クソすぎて逆に面白いのは確かな気がする


  656. 結局だれのせいかとっとと説明しろ

    制作者達

    三木なのか? 


  657. 664

    俺はショーコは別にどうとも思わんしどちらかと言えばサキの方がウザいと思ってるが

    今回のレイプに関しては同情してるよ

    間違っても合意とかレイプじゃないとは思わん


  658. 665

    その表面的な展開が強引すぎる、ってのが問題視されてるんじゃね?

    組み敷いて強引にキスをしたとかならまだしも、完遂しちゃうってのは「それ本当に必要か?」って自分もちょっと思うもの


  659. 670

    松尾衡


  660. 670

    主に監督や脚本やシリーズ構成といったシナリオの展開を握ってる人たち

    声を録音してからアニメ絵を合わせて描くというプレスコ方式の性質上、

    ファフナーのような、スタッフから不評が出て脚本家変更なんてのは出来ない


  661. とことんとことんとことん

    煽りたいようだなやらかん

    おまえホントいい性格してるわw


  662. ただこれサキ大勝利とか言ってたがむしろ敗北フラグだと思う

    レイプしといてその被害者とくっつくのは吐き気がするほど気持ち悪いし

    他の女レイプしといて意中の女とくっつくのも同様に気持ち悪い

    つまりハルトは性犯罪者になった時点で女とくっつく未来は無い

    つーか性犯罪者とくっつくことが勝利とも思わんから

    そういう意味だとサキもショーコも勝利者ではあると言える

    サキは200年後も生きてるしショーコにはアキラがいるしな

    レイプマンは一人で孤独死してろ


  663. この先ハルトが暴走する度に受け入れるみたいな爛れた関係にはなるかもは知れないけど、サキの勝利ではないよな

    既に破綻してしまったもの


  664. 7・8話がかなりマシだったことを考えればやっぱ大河内なのかなと思う



    ちなみに9話は最初の追悼コーナーで大河内だと分かったw


  665. お前らほんとヴァルヴレイプ好きだよな。


  666. レイプマンのカキタレになったら勝利w

    いやあヴァルヴレイプはアニメも信者も面白いね


  667. ※672

    意識が無いにしてもレイプ事実が残るから、ハルト・ショーコ・サキ関連の人間関係がぐっちゃぐちゃになるじゃん?それがやりたいんじゃないの。

    「強引にキス」ぐらいじゃ、既にサキがやっちゃってるし、その後人間関係がこじれてもやっぱり説得力無いから



    オープニングの時点で三角関係やる気満々だし、ショーコがハルトに告白すると言った以上、こういう展開しないとドロドロしないんじゃないかな

    それを視聴者が求めてるかはともかくw




  668. ニコ動で見たら「ズブッ」って音鳴っててビビった


  669. ギルクラと違って酷さが突き抜けてて面白い


  670. ニコ動で「ジンキかよ」って言われてたよ

    俺も思ったよw


  671. レイプマンのオナホール化=勝利なら敗北者の方が断然人生の勝利者だわww


  672. 痴漢された女が「反省してるみたいだから許してあげて」って言ったからって触った奴が痴漢じゃないってことにはならんだろ?

    同じことじゃん。


  673. 外人のセンスwww

    ボクジャナーイ



    日本に同じようなコラ無いのか


  674. 朝w鮮w国w技wマwンw


  675. レイプを許してあげてね(笑)って頭逝ってんのかこのスタッフ・・・


  676. ちょっと冷静に考えよう

    レイプマンとか朝鮮国技マンとか言われてるが、

    強姦マンの方が語呂的に良くないだろうか


  677. もともとハルトに好意持ってて、特別な関係になりたいって思ってたろ

    既成事実作ってサキ勝利じゃないんか?まだハルトの事が好きなら



    サキがハルトの事をどう思ってるかは事後のサキの言動で分かると思うが


  678. 既成事実作って勝利ってクズ女の発想だろ

    まあサキのことだからわからんが

    肉体的にはともかく精神的には永遠に勝利出来なくなったと思うよ


  679. これスタッフ全員顔合わせないで作ってるんじゃね?

    リレー小説みたいに


  680. レイプマンの心は他の女にあるまま自分はレイプマンのカキタレ化って

    むしろ対等に勝負するよりずっと惨めだと思うぞ

    まともな感性の女ならの話だが


  681. まあサキからすれば、ハルトを嫌いにはなれないかもな



    訳も分からぬまま化け物になりAIに操られたハルトも、サキ同様に犠牲者と言えるからな


  682. レイプマンはともかくどうなるかわかってて自分から乗ったサキは被害者じゃねーだろ

    ただのキチガイ女

    レイプに関しては被害者だが


  683. 赤松健先生筆頭に有志の漫画家一同が

    児童ポルノ規制のために戦ってくれているその横で



    ヴヴヴは何やってんだコラ



    こういう全年齢作品で無意味なショッキング話題性だけの未成年レイプとかやるから

    規制派を調子づかせるんだ


  684. 694

    何故ハルトの心がショーコにあるままと断言出来る

    今後サキを意識してショーコとギクシャク→似たもの同士でサキエンドもありうる

    それは11話以降どうなるか誰も分からんハズだ



    もっとも、ショーコには特大の死亡フラグが立っている




  685. ショーコと上手くいかなくなるかもしれんが

    なし崩し的にサキとくっつくのも同じレベルで無いわ

    サキ厨夢見すぎ

    まあぶっちゃけレイプマンとくっつくのがそんなに嬉しいことだとは全く思わんがw


  686. ※693

    少なくともシナリオ構成や声優による声入れの段階では作画班はいない




  687. レイプマンて賞品というよりもはや不良債権だよな

    ショーコはもうあんな不人気性犯罪者サキにくれてやれよw

    まだエルエルフや4馬鹿の方が将来性あるわ


  688. タカヒに対しては首を噛みに行ってるから、

    女性として認識されてるのは目の前でキスしたサキだけなんじゃないの?

    既に全然信用出来ないけど「サキはいい子なんですよ」ってインタビューを信用しようとするのなら、

    「他の人に被害を出さないようにサキが献身的に股を開く」って展開以外見えないんだけど


  689. BOKU JA NAI BOKU JA NAI


  690. それのどこがいい子()なのか全く理解不能だわ

    日本人の発想でないことは確かだが


  691. レイプはこれじゃない


  692. まあハルトの性格からして責任感じて、ますますサキをほっとけなくなるんじゃないか

    「流木野さんをあんなヒドイ目に遭わせて、僕だけが幸せになるなんて許されない」

    とか考えてそう



    いやそれ以前に、自分で化け物言ってるからショーコとくっ付くつもり無いわな


  693. レイプで盛り返してくーーーーー↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  694. 702

    それを繰り返してるうちにショーコに見られるんですね



    でもまあ実際、1号機と他が違うってことをちゃんと知ってるのはオッサンとLLFだけなんだよな

    サキは1号機乗ったことあるんだし、カーミラにOSちゃん居ないことについて言及しないといけないと思う


  695. 702

    それはやらんだろw

    やるのは薄い本だ、同人作家の皆さん期待してまっせ


  696. 706

    まあその手の考えでサキともショーコともくっつかないだろうから

    レイプマンは独り身エンド濃厚だろうな

    勝利とは一体何だったのか


  697. 704

    そうか?

    他人のために自己犠牲、という思考なら日本人っぽいと思うが。

    まぁあくまで702が言ってるのは「いい子だというスタッフの言葉を額面通り信じるなら」なんでしょ。


  698. 言われてニコニコ見てきたら、ホントに先輩に襲いかかってる時は噛みにいってるんだな

    ソレハセツクス?でフラグが立って、サキだからヤられたってのありそう


  699. 自分からじゃなかろうが結果的に強姦した相手とどうこうはならんだろうからサキの勝利はまず消えるが

    ショーコとも罪悪感が先に立って無理だろうな

    もうOS女ルートでいいんじゃね


  700. レイプを許せって発言したスタッフがいると聞いて


  701. 711

    レイプした相手が自分から性奴隷になりに来るって発想が日本人離れしていて気持ちが悪いって言われてるんだろう

    確かに(都合の)良い女って言葉を額面通りに取るなら間違ってないが


  702. >>702

    「あなたの意思じゃなかったんだしどうしようもなかったのよ」とか言ってサキが落ち込んだハルトを慰めるのはありそうではあるな


  703. そうなったら本当に都合のいい女だなw

    さすがはキチガイヒロインの片割れ


  704. ハルトもカスだがサキも十分キチガイだから普通にあり得ると思う

    もうこいつらの思考を日本人の感覚で捉えたらダメなんだよ


  705. まぁアクロバット脚本だから視聴者の予想通りにはならんなw

    むしろそうなったら幻滅だわ


  706. 考えが日本人離れというか、脚本がぶっ飛んでるからそれを見たコッチ側が真面目に展開予想しようとするとどうしてもそうなる気がする


  707. 自分が大河内だったらどうするだろうか、って考えると今までの流れからしてありそうだというのも否定できないから怖いんだよなぁ

    なんか感覚狂わされてる感じがする


  708. じゃあもうレイプマンがショーコもタカヒもアキラもリオンもレイプしまくって全員肉奴隷にする展開でいいよ

    そのくらいぶっ飛んだら一周回って評価するわ


  709. 好感を持たれるかどうかは別にして、男としては素直でよろしい


  710. そうなったら伊藤誠並に叩かれるだろうけど

    俺は受け入れるよハーレムエンド


  711. ヴァルブレイプ

    約 139,000 件 (0.09 秒)


  712. 暴かれたのはスタッフの性癖だったとさ…


  713. 性犯罪者予備軍必死すぎワロタ


  714. ドン引き


  715. キャラデザ悪い

    脚本酷い

    登場人物はキチ揃い

    おまけにチョン御用達アニメ


  716. 外人はエレクチオン聞き分けてんだよなすげえな


  717. 奇をてらってないって、もうダメだろこのスタッフ


  718. で、このレイプを観たい これが好きだと本気で思ってるのかスタッフは

    こいつら犯罪起こす前にとっと病院に入れた方がまじでいいぞ


  719. スタッフのオナニーアニメ増えすぎキモイ




  720. 今週はドン引きなんですけど…

    サンライズなんだからロボットばかり出しときゃいいんだよ。


  721. 終了オワコン終了


  722. 同人と何が違うの


  723. これで奇をてらってないとか感じてるあたり、

    この監督は根本的に感覚がずれてるな

    こんなんじゃ夜桜と紅も原作者公認のアニメ化黒歴史扱いされるわww




  724. 行為自体は、サキには受け入れられてるから

    あとはハルトがそれとどう向き合うかってことだよね。

    やっちまった事の重さから言えば

    アムロの脱走よりまだマシだと思うけどな。






  725. 本当は「造りたい映像表現を、表現能力あるスタッフに、自由に作らせている(から、良い作品が生まれている)」と言いたかったんだろうけれど、言葉が独り歩きした上に、タイミングが悪くて、その上意図的に曲解する人間たちの格好の的になった、そういう事だね。


  726. こりゃ声優にタメ口言われる訳だわw




  727. ※3がまともなことを言ってるが、もうこの流れは止められないだろうなw


  728. やらかんアホだろ

    AVならともかくドラマやアニメ・漫画のレイプシーンなんて男は求めてない

    ましてやロボットアニメなら尚更

    こんなの好きなのはレイプされたい願望があるメンヘラ女だけでしょ


  729. 糞アニメ

    見る気にもならんわ


  730. >>742

    ドラマ性を見て欲しいのに主人公の無自覚レイプなんて悪手はねえよ

    感情も意図も介在してない事故や自然災害でメインキャラが死にました~

    さぁ感動しろ!って言ってるようなもんだ



    搭乗者がレイプしたくなる設定とかエロゲだけでやってろよw


  731. 今更ドラマ性もクソもあるかよw


  732. >>746

    無自覚かつ責任はヴァルヴレヴにあるファンタジーなレイプ展開で何の人間関係を見ろと?

    状況に流されやすい主人公が有耶無耶の内に好きでもない人間と関係を持ってしまった~

    とかならまだ背徳感も崖っぷち感も感じられるけど、

    ロボットに乗った代償でレイパーになりましたー☆とか馬鹿としか思わんよw


  733. IDEONよりの話なら、呪いも不幸も戦争もセクロスも氏者続出も不思議じゃない。

     全滅エンドとかありか。


  734. 田尻さん

    「同じ見たい物でも、『ガルパン』スタッフとは随分違うのね」


  735. 無限のリヴァイアスの真似をしようとして失敗したアニメだな


  736. おい、アクセスランキングのサムネが酷い事になってるんだがw


  737. 従軍慰安婦だからしゃあない


  738. こんな期待して見て、心底イラッとした作品は初めて。


  739. ここまで無能スタッフだったとは。酷すぎるよちょっと。


  740. あれも見たい!これも見たい!ああ、これもこれも!

    そうやって詰め込んだ形跡が痛々しいほど見て取れるなw

    脚本はもちろん無能だけど切るところを切らなかった監督も頭おかしいわ


  741. 和姦だろw

    ラッキースケベだけで全く進展の無いラブ※より現実味は有るw




  742. Sっ気のある女を強姦して服従させたいとか歪み杉


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#