05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww

『DEVIL SURVIVOR2』第11話・・・また一気に殺しすぎぃぃぃ! そしてホモ修羅場に突入・・・

1371232174602.jpg



1371230813548.jpg
1371230913316.jpg
1371230923424.jpg
1371231054168.jpg
1371231114263.jpg
1371231169198.jpg
1371231192593.jpg
1371231290783.jpg
1371231483992.jpg
1371231492391.jpg
1371231607460.jpg
1371231643700.jpg
1371231722005.jpg
1371231747913.jpg
1371231749922.jpg
1371231799756.jpg
1371231814577.jpg
1371231877394.jpg
1371231881624.jpg
1371231911210.jpg
1371231937606.jpg
1371231985930.jpg
1371232043747.jpg
1371232115519.jpg
1371232120040.jpg
1371232185293.jpg
1371232237047.jpg
1371232242114_20130615033150.jpg
1371232253576_20130615033149.jpg

響希:Lv53神獣ビャッコ Lv62霊鳥スザク
維緒:Lv08邪鬼オーガ Lv27女神キクリヒメ Lv57魔神ルーグ
大地:Lv01幽鬼ポルターガイスト Lv03邪鬼オバリヨン
    Lv06霊鬼アガシオン Lv13神獣ヘケト Lv80邪鬼ジャアクフロスト
†緋那子:Lv18鬼女リリム Lv38闘鬼ベルセルク
†啓太:Lv38闘鬼ベルセルク
真琴:Lv24天使パワー Lv69女神パラスアテナ
†ロナウド:Lv39英雄ハゲネ 
†譲:Lv23邪神オーカス 
†乙女:Lv19女神サラスヴァティ
大和:Lv58魔獣ケルベロス Lv65魔神バアル
†純吾:Lv31英雄ネコショウグン
†亜衣梨:Lv35魔獣ケット・シー Lv37妖精ローレライ
†史:Lv63魔人トランペッター
アルコル:(Lv45堕天使ビフロンス) (†Lv37堕天使ボティス)

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいやいやおっぱいキャラ女キャラ殺しすぎや!
       .| ( ●)(● ) | 何だよこのアニメ・・・普通にみんな生き残るもんだと思ったのに
       .|  (__人__)  │ 容赦なく味方殺していくわw
        |   `⌒ ´   |
        .|           | てかジャアクフロストさん強すぎだろ・・・
 r、     r、ヽ       / 敵もラスボスなだけあってチートだったけど
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつら
   /    (●)  (●) \ で、やり直すには槍でも必要なんですかね・・・    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             | <俺を殺せ、でなければお前を殺す
__/          \  |__| | |             | <殺させはしないよ
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

もうデビサバはラストどう終わらせるかで評価決まりそうだわ



 

コメントを書く
  1. EDがさっぱりしてワロタ


  2. ジャアクフロストってそんなに強くなかった気が・・・


  3. そう言えばこんなアニメもあったな


  4. ジャックフロストのバチモンキャラまでゲームには

    居たんか



    イイ年したオッサン世代は懐かしいな


  5. ヒナコとアイリとフミって原作だと絶対死なないキャラなんだけど…


  6. EDが寂しいです


  7. ヒビキを巡る戦いが今始まる




  8. 議事堂のおっさん達、あんな状況でものんきに座っててウケたw



    一瞬で蒸発しちゃったし、何で律儀にあんな所にいたのか訳分からない


  9. なんか凄く雑な人員整理だったよね

    つうか別に殺さなくてもよかったんじゃ


  10. やはり緋那子は白石涼子の方が良かった

    レールガンの麦野とは対照的だ


  11. 先行上映は評判良かったはずなのに、なんでこんな空気アニメになっちゃったの?


  12. ED寂しすぎる




  13. 7日間で助けたり生きてたと思ったら又死んだり登場人物も忙しいな、70日くらいにしとけ


  14. あれラスボスだったのかw


  15. 響希や大和はもう悪魔召喚する必要なかったな

    二人だけ別世界の超人バトルをしてた


  16. 龍脈だかなんだか知らないが結果的にジプスさんのシステムの勝利や


  17. ED噴いたわw


  18. 死にすぎだろw

    こりゃ過去に戻って1からやり直しですわ


  19. デビサバは2クールくらいでやるべきだったよな。

    1クールでやろうとするから深みがなくてさっぱりすぎるww

    大地のジャアクフロストとか召喚する前に回想とか入れるべきだろ、いきなりでてきてすぐ終わったww


  20. 乙女さんLV10代かよ

    パンピーだったか


  21. デビサバ2のアニメとインデックスの現在の状況がダブって見えてきた


  22. 1クールでこの人数だと、キャラに思い入れ作る暇ないからなぁ

    2クールあったらあったで、今度は間延びしそうではあるけど


  23. アトラスどうなってしまうの


  24. 四聖獣の中で玄武っぽいのは出てこないんだね

    なんで?



    亀、地味だから?


  25. やり直しの龍騎エンドしかないやんこれ

    全滅とか論外だし他に落としどころないだろう


  26. 言っとくけどラスボスじゃねーよ


  27. 過疎w


  28. そんな能力寄せ集めのボクの考えた最強の敵がラスボスなはずがない


  29. そういやこんなアニメもあったな


  30. いつ面白くなるんだろう


  31. 2週目でもやるんだろうか?


  32. そういやーこんなアニメもあったなーー


  33. そういやんこんなあにめもあつたな


  34. まぁジャックフロストから派生してるのかなりいるからね。

    キングフロスト、フロスト5、フロストエースとかもいるし。





    デビサマも女神転生もそうなんだけどシリーズ通して悪魔のレベルとか強さにムラあるからなぁ…

    以前はレベル80ぐらいの魔王が今は20ぐらいとかw何があったのかってぐらい格下げされてるのとか






  35. ペルソナ4が面白かったから期待してた結果wwwwwwwwwww


  36. ※35



    ゲーム出し過ぎて毎回同じのがレベル上位だと飽きるからね。




  37. みんな生き残らせたい人はゲームをやって自分の手で救ってね

    ってことだろ、販促だよ販促


  38. これなんていうアニメ?ガルパンとかいうやつ?


  39. ガルパンちゃう、ガルガンティアや


  40. ジャアクフロストってデビサバだとそんなに強いのかよ


  41. ジャアクフロストはデビサバだと人間と同じ扱いw

    デビサバ2では最終日に撃破すれば作成できるようになる限定悪魔




  42. ダイチ良い奴過ぎだろ。もうダイチがヒロインでいいよ

    むしろ過去エピソード的にはダイチがヒーローで、ヒビキがヒロインかもしれんが


  43. ジャックフロストってペルソナで見たぞ

    世界観繋がってんの?


  44. 最後は崩壊前に戻った世界で

    ヒビキ、ダイチ、イオと街中ですれ違う仲間たち

    巻き戻りの為、面識は無いはずだけど微妙に記憶が残っているかのような描写

    それをビルの上のような高いところから見下ろす独り言を呟くヤマト

    となりにアルコルが現れて、

    これから人類はどのような道を歩くのだろうね的な事をヤマトと話し



    最後はヒビキの語りで終わり。




  45. マジで気になってるんだが、社長が逮捕されて

    会社が営業停止になったら(可能性高いが)このアニメどうなるんだ?


  46. もうこれ世界やり直しでEDではまた全員揃ってるって感じなるんでしょ?

    ホント、キャラが死ぬ理由が雑なアニメだったなぁ


  47. 原作も傑作ではなかったけど、少なくとも「生き残れない」理由はあったぞ

    こんな風に突然死ぬようなのではなかった


  48. >>41

    知ったか?

    ジャアクフロストは生まれた時から強かったが。。。

    てかほとんどの作品で耐性高いし強いよ



    トランペッターさんも大体強いよな


  49. >>44

    どっちも女神転生からの外伝(女神異聞録)

    話はまったくつながってない



    作品が発表された当初は女神異聞録だから繋がってるみたいな噂はあったが(一作目に共通に使われてる為)


  50. おっぱい博士あんな強いの持ってんのに何で今まで戦闘に参加しとらんかったんや

    まさか電波ゆんゆんしか能力ないの?


  51. メガテン系列の派生作品を出すときは最初に「女神異聞録」ってつくよね

    ペルソナも「女神異聞録ペルソナ」だったし

    ちなみにペルソナもデビサバもリメイクの際に「女神異聞録」は外されてる


  52. >>51

    トランペッターはどの作品でも上位の中クラスの強さなんだがなw



    これ2週目ありきのシナリオだろって1話から言われてたが

    話数足りないよな・・・分割2クールの話も聞かないし・・・


  53. >>35

    その世界(各作品)の人心の状態、集合的無意識の発露が悪魔という形をとっているので

    特定の悪魔のレベルが上下することはありうること。


  54. 53

    もともと販促アニメ

    というかアニメ化してやるから原作リメイク作れって感じが大きい



    まぁ発売延期になったんだけどさ


  55. 忘れるな、ラスボスはポラリスだ


  56. アマラン見てると爆死確定っぽいな

    空気アニメだから仕方ないか


  57. ゲームだとアイリだけは絶対に死なないとかじゃなかったっけ

    記憶違いか?


  58. さっつりっくだっましーい♪ さっつりっくだっましーい♪(巨人と同じく殺戮シーン満載アニメという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  59. 24

    多分半年以内に整理(=倒産)するかも


  60. 12年ぶりに氷上恭子の「ヒーホー」が聞けるとか微妙なファンサービスだぜ


  61. いっそインデックス潰れてスタッフ丸ごとどこかに拾われたほうがいいな

    買い取るよりも楽だし


  62. >>44

    じゃあベルゼブブ出るアザゼルさんや

    サタンやルシフェルが出るはたらく魔王さまや

    ニャルラトホテプが出るニャル子さんや

    クーフーリンが出るFateや

    パラスアテネが出るZガンダムが

    つながってるとでもいうのかよ!


  63. キングじゃなくてジャアクフロストか




  64. ガンダムUC 売春婦マリーダ

    Zガンダム レコア レイプ

    ヴヴヴ サキ レイプ



    ガノタを敵に回すのはどこの信者?

    ただのオマージュだからガノタはみんな受け入れてるよ??


  65. ペルソナもこれもゲームやってかなり好きだったけど、このアニメはちょっと擁護しきれないのは事実だな・・・13話ではちょっと足りなかったな・・・そんな叩くほど悪くはないんだがBD買うか悩ましいところだ


  66. ヴヴヴ?



    知恵遅れの作ったアニメでしょ?


  67. さすがに詰め込み過ぎで全てが唐突だな

    最後まで見るがここまでやるなら全員死亡のやり直しENDでいい

    ・・・アイリ+ジュンゴが死んだのが一番嫌や、あとヒナコはん・・・


  68. ゲームの宣伝アニメなのにゲームそのものが出るかどうか怪しいからな

    神谷の音痴すぎてヤバイ主題歌が流れるCMもさっさと打ち切れよ


  69. 既に発表してるゲームは問題なく出すらしいよ。発表あった

    ただ、そもそもDS2BRはアニメに合わせてゲームを出すみたいな無茶スケジュールを組まれてたっぽい


  70. 70

    それって逆であるべきなんじゃ

    アニメブーストなけりゃ意味ないじゃん

    ただ一度7月12日?とか具体的に決めた理由を知りたいが


  71. 中古屋でオーバークロックがあることが増えてきたけど

    まだ値段高いな、アキバのブックオフなんて5,6本あったし


  72. 残念ながら評価はもう決まってる

    あとは敗戦処理をどうするかって段階

    どうせ倒れるなら前のめりに倒れて欲しいね

    このままじゃ誰の記憶にも残らない、作られた意味のないアニメとして終わってしまう

    このアニメの存在自体が無になって消えてしまうよ


  73. 1週間前に戻しておしまいなんだろ?


  74. 久しぶりに盛り上がる展開ではあったけど・・・うーんって感じ


  75. 結局死なせるのをまとめすぎなんだよな

    一気にやり過ぎてポカーンとなる


  76. 親友なんとか活躍できてよかったね

    うるっときちまったぜ、名前まだ覚えてないけど


  77. 原作で死ぬフラグない人間が死ぬなんて考慮しとらんよ


  78. 原作では元々みんな死ぬフラグが立っていて仲を深めて心の在り方を変えることでフラグを折らないと死ぬ、みたいな感じだったはずだが




  79. セプテントリオンより脚本の方が酷い存在だな


  80. デビサバ2のじゃあくフロストはLV80

    ケルベロスやビャッコがLV50台


  81. 81

    もうとっくにレベルは当てにならん

    スザクが顕著


  82. そういやじゃあくフロストのCVデビチルのジャックフロストなんだな


  83. 脚本自体はこんなものじゃないの?

    P4だってシリアスはこんなもんだったでしょ



    やっぱり違いはキャラだな

    P4のキャラはみんな好きになれたけど、このアニメのキャラは好き嫌い以前に記憶に残らない


  84. 結局アイリとヒナコとジュンゴ死んだのがな

    一気に視聴継続理由消えたぞ

    残ってるのは着地点(落下点)が気になることだけだぞ


  85. ヴヴヴとのコメント数に泣いた


  86. 最初の3話くらいまでは面白かったけど、敵悪魔軍団がメカニカル過ぎて萎えた。

    アニメの制作がダメと言うより、原作自体が糞なんだろうな。




  87. 87

    明らかにアニメが糞だぞ

    シナリオからキャラの性格までほぼ全分野にわたり改悪

    原作は絶賛というほどではないが「おーアニメ化かー」って素直に感心するくらいにはしっかりしてる


  88. 86

    確かに総数からして20分の1とは・・・・・(哀)


  89. 次のクールで作品名言ってもすでに忘れられてそうだなぁ…



    いや、下手したら今言っても同じか…


  90. 生存フラグを立ててないのにヒロイン補正でイオが生き残ったことが不満

    ヒロインくらいちゃんとやれよ・・・


  91. とりあえず殺せば人気出るだろうってもんでもないでぇ…

    そこんとこ分かってるのかね?


  92. >>87

    こんな作りならアニメ化しないで欲しかった。

    デビサバ1・2を両方プレイした人間としては、

    P4をあれだけうまく作ってくれたから、

    これも期待していたんだけどなぁ…。


  93. 菅野博士は戦わないから大丈夫だと思ってたのに…


  94. ホモでテコ入れかよ…

    低俗やなあ


  95. ループで戻す他に選択肢が無いっぽいのがな…

    そんでゲームに繋がるんでしょ

    つーかヒビキが強過ぎだったのは二周目だったからだろうから、

    つまり最後で三周目が始まると


  96. なんか薄っぺらいんだよね

    もうダメだろうな


  97. 北海道や大阪が消滅したら見る価値なし


  98. EDがすっきりしすぎというか何も無いじゃんか・・・

    緋那子死んだしBD要らない・・・

    というかメイン3人以外皆死ぬんじゃ最初から出すなよ


  99. 最初「イオちゃんも助かったし、もう何も無いだろ~」

    途中「アイリィィィィィィィィィィィィィィィィジュンゴォォォォォォォォォォォォォォォ   ォォォヒナコさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!」

    ED「い、居ない・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ   ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry」



    涙腺が緩いね


  100. アニメはほとんど毎回ボス戦してるような感じだったな

    仕方ないけどキャラの掘り下げや交流が少ない少ない


  101. イオ好きなんだけどさ、

    原作ではイオもちゃんと交流をしないと遠慮無くというか

    主人公的に一番悲惨な最期を遂げるキャラなのに、

    アニメじゃ掘り下げも全然してないのにヒロイン補正で生き残っちゃってなんかもやもやする


  102. 103

    どうなんの?


  103. 104

    魔神の力に耐え切れなくて主人公の腕の中で破裂して肉塊になる


  104. ジャアクフロストは多分真3から。


  105. 岸ってつくづくこう言うジャンルのアニメ作るの下手だな。


  106. アイリとジュンゴはネコショウグンが間に合えば・・・


  107. 全部の力を備えた的なこと言ってたはずやのに、

    無限増殖してなくね?


  108. ジャアクフロスト調整するとペル4デモ結構長く使える強キャラになるからな


  109. 最後主人公一人になって

    ポラリスが「お前ら頑張ったから戻してやんよ」ってなって

    世界再生でFA?



    ってかこれしか最終回ないだろ

    イオの原作補正あったし明るくしめるつもりなんだと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#