09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww

7月の金曜ロードSHOWで『耳をすませば』『平成狸合戦ぽんぽこ』『猫の恩返し』が放送されるよー

0e2986846fc56cfcd79af60eff4bbcb0b62b2a93.jpg


無題

宮崎駿監督の最新作『風立ちぬ』が7月20日(土)に公開されることを記念し、日本テレビで毎週金曜21時から放送されている「金曜ロードSHOW!」にスタジオジブリ作品が3週連続で登場! 7月5日に『耳をすませば』、12日に『平成狸合戦ぽんぽこ』、19日に『猫の恩返し』が放送される。8月のラインナップに関しては、6月28日(金)に発表予定。

 さらに、今夏の一連のジブリ作品の放送に併せて『2013 ジブリの夏!』と銘打ち、様々な企画が行われる。今回の3作品の放送では、スタジオジブリ作品で初めて、目の不自由な方々にも楽しんでもらえるようにと、解説放送(副音声)を実施。そして、スマートフォンやタブレットPCなどを活用したセカンドスクリーンでのデジタル展開も実施。初めて作品を鑑賞する視聴者も、以前に観賞したことがある視聴者も、誰もが楽しめるデジタル展開を実施する。こちらも、6月28日(金)の発表が予定されている。7月20日(土)公開の宮崎駿監督『風立ちぬ』、今秋公開の高畑勲監督『かぐや姫の物語』と、『火垂るの墓』『となりのトトロ』が公開された1988年以来、25年ぶりに2作品が同年に封切りとなる2013年。夏休みに、ぜひ家族みんなでジブリ作品を堪能していただきたい。

■金曜ロードSHOW!

『耳をすませば』
7月5日(金)21:00~23:19(25分拡大)

『平成狸合戦ぽんぽこ』
7月12日(金)21:00~23:29(35分拡大)

『猫の恩返し』
7月19日(金)21:00~22:54

http://dogatch.jp/news/ntv/17199


【2010】
1月 もののけ姫
2月 崖の上のポニョ
2月 風の谷のナウシカ
7月 紅の豚
7月 耳をすませば
7月 ハウルの動く城
10月 ルパン三世 カリオストロの城
10月 猫の恩返し

【2011】
1月 千と千尋の神隠し
7月 もののけ姫
7月 魔女の宅急便
7月 海がきこえる、ゲド戦記
12月 天空の城ラピュタ
12月 借りぐらしのアリエッティ

【2012】
3月 ルパン三世 カリオストロの城
4月 紅の豚
5月 風の谷のナウシカ


【7月5日】
                                   ∥
                                   ∥
  /  | |        / | |: : : |                  ∥
/  /| |      /   | |: : : |              /  ̄ ̄ ̄ \
  /  | |┐  /  / | |: : : |              /   ─   ─ \
/    | |┘/  /   | | : : :|             |     (;;;;;;;)::(;;;;;;;) |
      | |/  /     |〉==:|              \…::::::  (_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      | |  /       | |: : : |            r “     l;;l⌒´,;/
    /| |/         | |: : : |             i::: |::::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|::\
_//| |________________| |: : : |            ;;;;;;;;;;;;;::::;;::;:;:;:;:;:;:;:;:/::/
_| 「 ̄ ̄||_____rl___|:_:_:_|             |;;;;;;;:::::;:.;:i;ニロ(_)━
 ̄|l___|| *==== r」 [] cx   \           |::;;;;;;;;;;;;.;:;:;:;:;:;:;:;::’,.
   ̄ ̄ ̄                \          WWWWWWWi  ポタ
 ̄ ̄ ̄「.「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「「         ポタ ┃  ┃ ┃ ┃ —————-
     ||               | |              ┃  ┃    .f.f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   []|| []            | |         ポタ            .| |
     ||               | |        ポタ   ┃  ┃   j|
__ チ ______________|_|         _          ―一'”`ー‐- 、– 、__
   チ ───── 、             /     ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、| 、              ̄
  チ           \        ,. -‐’ー-、___            ヘ、_`ー、
  ・       ×       \  ,. -‐'”´: : : : : : : : : :`^ー’´^`~’ヽ、 '”    ̄`ヽ
. ・ \             ,.-‐'”´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ        ヽ

   / ̄ ̄\ 7月5日・・・お前らがまた発狂する時間がくるのかwww楽しみすぎる
 /   _ノ  \ つか狸合戦とかすげー久々じゃねーか?
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) まぁこの3本は見逃せねーな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. AAワロタw


  2. ぽんぽこキタ━(゚∀゚)━!


  3. 1げっと


  4. ぽんぽこキター


  5. カントンロード~


  6. 平成狸合戦○んぽこ


  7. 山田君の動く墓やらないかな~?


  8. 日テレ

    【ジブリ】 【エヴァ】 【細田】 【コナン】 【ルパン】



    フジ

    【チョンピース】





    ウジテレビ完全敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  9. 耳をすませばだけ見るわ


  10. ぽんぽこ久しぶりだな 


  11. 崖の上の豚が見たいな


  12. あれ?

    7月12日 耳をすませば

    7月19日 魔女の宅急便

    7月26日 もののけ姫

    じゃなかったっけ・・・


  13. ぽんぽこは面白い


  14. 12

    ぽにょだろ豚先輩


  15. ジブリ作品を2,3年ごとのローテで回してるなぁw


  16. AT-X民のオレは7月5日の同じ時間帯に「ロウきゅーぶSS」第1話放送見るので関係ないなw


  17. 9

    TBSのよんもじ!も入れてやれよw


  18. ぽんぽこ何年振りだ?

    というか高畑作品が久しぶり過ぎるわ


  19. ♪カントリ~マァ~ム~


  20. なんどめだナウシカ


  21. 耳をすませば ぽんぽこきこえる


  22. どれもイマイチだな


  23. ぽんぽこは見なければ


  24. ジブリでも地味な作品の3つだな

    まぁ俺は好きだがw


  25. カントリー・ロード この道 ずっとゆけばあの街に つづいてる気がする カントリー・ロード

    ひとりぼっち おそれずに 生きようと 夢見てたさみしさ 押し込めて 強い自分を 守っていこ

    カントリー・ロード この道 ずっとゆけばあの街に つづいてる気がする カントリー・ロード          

    歩き疲れ     Λ_Λ . たたずむと浮かんで来る. .故郷の街丘をまく坂の道

    そんな僕を   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: 叱っている

    カントリー・ロ/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ード この道 ずっとゆけばあの街に

             / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: つづいてる気がする

        ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ カントリー・ロードどんな挫けそうな時だって

    決して 涙は見せないで心なしか 歩調が速くなっていく思い出 消すため

    カントリー・ロード この道 故郷へつづいても僕は 行かないさ行けない カントリー・ロード


  26. ちんぽこを済ませば


  27. ぽんぽこほんと7、8年ぶりくらいじゃね


  28. 何そのAA




  29. ハリポタ8月かよおおおおおおおおおお


  30. なんで耳をすませば→猫の恩返しの間にぽんぽこ挟むんだwwwwwwwwwwwwww

    一応繋がってんのに


  31. どーせならトトロと火垂るの墓を連続放送して当時の映画館での子どもが泣き叫ぶ惨劇を家庭で再現して欲しい。


  32. ぽんぽこ見たかったから嬉しい


  33. もののけ姫からぽんぽこに変更されたのか


  34. 又ジブリかよ…。

    日テレはジブリに依存し過ぎるんだよ。

    時には「ルパン」「コナン」の劇場版を放映して欲しいよね。

    トムスも、実質的には日テレの子会社になったんだろ?


  35. 狸きたあああああああああ



    つかラピュタをそろそろだな…


  36. 家族と言うが風立ちぬは子どもは厳しいんじゃね


  37. 耳の恩返し


  38. ムーニーマンは神




  39. ぽんぽこめちゃくちゃ久しぶりじゃね?

    ぽんぽこだけは見たいわ


  40. ジブリじゃなくて昭和の懐かしいアニメ映画が見たいです。

    時空の旅人とかさ。


  41. ここ10年ぐらい「耳をすませば」は2,3月にやってたから夏にやるのは嬉しい

    この作品前半は夏で後半は真冬だが、

    冬に耳をすませばを放送するのは個人的に違和感あったからやっぱり冬じゃなくて

    夏に見るのが相応しいと思う


  42. ぽんぽこキター(・∀・)


  43. 猫の宅急便


  44. ぽんぽこ、山田くん、思ひでぽろぽろ。

    3つの佳作をやろうぜ。



    あと、火垂るの墓とトトロとラピュタと千と千尋やってくれればいうこと無い。


  45. 金曜ロードSHOW!なんてやってねーぞ




  46. ぽんぽこ嬉しいわ

    子供の頃に見た以来かもしれん


  47. トトロってそんなにやってなかったっけか?

    昔は毎夏トトロやってた気がするんだが


  48. 毎年の恒例行事じゃ。


  49. ぽんぽこキター!

    7月から有頂天家族と思うとなんか余計に嬉しいw

    タヌキ繋がりでイメージが被るんだよな


  50. 風立ちぬ天空の城の火垂のおもひでぽろぽろ


  51. ぽんぽこいいよね、ぽんぽこ…


  52. 高畑作品ならぽんぽこよりとなりの山田君放送しようぜ


  53. そろそろジブリやめて新海の星を追う子どもあたりを放送すればいいじゃん

    たいして面白くないけど


  54. 54

    じゃあ放送しなくていいな


  55. 宮崎駿の作品が1本もない件・・・


  56. 紅の豚は?

    後 山田君 日本アニメ史的に重要な作品でしょ ジブリ1位の作画枚数


  57. ぽんぽこだけ見ようっと


  58. 57

    山田君はジブリにとって黒歴史


  59. 何故、おもひでぽろぽろの再放送はやらないんだろうね・・・?

    流石のジブリ作品でも、あの内容をゴールデンタイムでやるのは、

    放送局的には忍びないって所か。





    とは、猫の恩返しは嬉しいわ。


  60. これで合わせて数億円が動くんだぜ


  61. えっなになに?



    耳をすませばって何?怖い映画なの

    見たことないんだけど






  62. ギブリーズ「おい、金ロウ!!!!」





    名探偵ホームズ「またかよ・・・・・・」





    未来少年コナン「もう、やだ・・・・」














  63. 今になってヴァルヴレイヴが深夜放送の意味が分かった





    あの脚本は載せられない


  64. 耳をすませばは自殺者でるぞ


  65. ジブリ砲


  66. ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝ってスレ

    毎回おもろいな


  67. 一番好きなもののけ姫消されてる…?

    なんだよ全く


  68. 耳をすませばってネットの評判wを知ってから見たせいか

    全然そんな感想は持たなかったな

    むしろ薄ら寒かった、特に男の最後にぶっちゃけるところなんて・・・


  69. ぽんぽこと猫の恩返し嬉しいわ


  70. 耳をすませば

    俺は結構好きだけどな


  71. 金曜ロードショーは一体何考えてんの?



    そんなオワコンどーでもいいからよ、



    さっさとTo loveるダークネスの無修正を



    全話流せや!


  72. >72

    そんなこと書いても全然面白くないよ


  73. ぽんぽこすげぇ久しぶりだわ


  74. 耳をすませば見たことないからたのしみすぐるwwww


  75. ぽんぽこ最後にやったの2006年何だな


  76. 駄作3連発キターーーーー


  77. ぽんぽこは爺狸が来た時のBGMが好きだな


  78. 海がきこえる放送してくれ


  79. 2012年は伏、おおかみこども、ももへの手紙、図書館戦争とか良映画がでたじゃねえか。

    そっち流してくれよ。いい加減ジブリの過去の栄光の垂れ流しうぜえからやめろよ。


  80. 何度目だナウシカ


  81. 72

    キモ


  82. 72

    くそわろたっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw


  83. 猫の恩返し大好きだわ


  84. ジブリもいいけどデスノートのリライト放送してくれ




  85. 猫の恩返し好きだ


  86. ジブリアニメは完全ノーカット(CM入っても)放送!

    地上波しか放送しないのも。


  87. ぽんぽこのエンディング曲がすごく大好きだからうれしいなー


  88. ぽんぽこ久しぶりだなぁ

    なんか再放送されづらいんだよね

    人気ないのかしら


  89. たぬきは並だが他2作品は駄作だな


  90. となりの山田くんが入ってないよ


  91. ジブリはガチ現実恋愛モノに当たり無いよなぁ

    もうパヤオはファンタジーだけ作ってれば良いよ


  92. バロン男爵が隔週で見れるわけだな


  93. タヌキは圧力で放送できないとか聞いたが


  94. もう火垂るの墓はやらないのかね?


  95. 耳を澄ませばと猫の恩返し続けて放送すればいいのに

    なんで狸を間に入れたんだ




  96. 他はいいけど、ねこおんだけチェンジ


  97. 85

    一緒にチェンジ座ワールドも来るけどいいの?


  98. そういえばオリジナルのラピュタはリアルはいてないだった希ガス…… 幼少期に観たそれは飛行シーンでヒロイン(名前失念)のスカートがめくれて生尻が見えてたような……(-.-;)


  99. オリジナルのナウシカだったすまないm(__)m しかし当時はなぜか性的なものは感じなかった…… 今もかもしれんが(^_^;)


  100. 耳を澄ませば は原作の方が好きなんだよな・・・・・ジブリキャラは何かイメージ違う


  101. 思ひでぽろぽろが好きなんだけど



    猫の恩返しは赤面せずに観られないな


  102. 微妙三部作


  103. 意識もしてないのにラピュタの台詞をほとんど覚えている人の率は異常


  104. となりの山田くんのゆるさは割とよかったと思うんだけどなあ

    あれはでも年の瀬に見たいよ


  105. 耳をすませばはジブリの中で一番好きだよ。


  106. ぽんぽこ懐かしいwジブリキャラが飛び交うシーンで爆笑した記憶があるわwww


  107. 山田君 TVアニメはどこ制作だったっけ


  108. 「うちはね、お父さんとお母さんとおばあちゃんとお兄ちゃんが迷子になっちゃったの」



    山田くんけっこう好きよ、なんでか立ち見で見たわw


  109. ぽんぽこ大好きだ


  110. ぽんぽこキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



    ハンバーグ!ドーナッツ!フライドチキン!ポテトチップ!ニワットリー!


  111. 耳すまはともかく他二つがクソすぐる


  112. …何故、魔女宅をやらない?

    『トトロ』か『魔女宅』を観ないと、

    夏が来た気がしないと言うのに。


  113. そろそろジブリ以外の映画アニメが必要だな


  114. ルパンはジブリではないと何度言えばわかるんだ!!


  115. 巨神兵はよ


  116. ぽんぽこ懐かしいな。小さい時映画見に行ったなー


  117. 俺得!

    でも猫の恩返しは一回見れば十分なんだよなー


  118. ぽんぽこ放送してほしいと思ってたんだよなー

    良かった良かった


  119. ふたプリのop聞きながらいろは坂のぼってこよう


  120. 耳すまといえば父親の棒読み最高


  121. 猫の恩返し、ジブリクオリティーじゃないってよく言われるけどなにげに好き


  122. いつも痔鰤に頼る金ローはオワコン


  123. 耳すま前回やるやる言って一度流れたよな、今回のための調整だったのか


  124. ジブリのBEST3は?と聞かれて

    1ナウシカ2猫3豚

    と答えるオレは異端?


  125. ちょっと話がシリアスになると鬱展開ヤダーと発狂するお前らに火垂るの墓を見せて本当の鬱にしてやりたい


  126. あれ!? 「崖の上のポニョ」やらないのかな?

    もしかして、3.11の影響で、永久封印されてるのか?


  127. ちょっとまえにポニョやったじゃん


  128. 放送される3作品にパヤオ監督作品が1つもない件…


  129. 山田くんを見せてくれよw


  130. 発狂する意味がよくわからんのだが


  131. RWBY日本でも流してくんね? まだ間に合う


  132. 駄作の詰め合わせかよ!


  133. 猫の恩返しは、深夜アニメでも活躍してるスタッフが多いから何か親近感沸く。

    あと個人的につじあやのが好き。


  134. 夏は火垂るの墓が定番だったのにな

    アメリカの圧力でもあんの?


  135. ※135

    近年の火垂るの墓の視聴率が悪かっただけだろ

    15.1__20.9__10.7__14.5__19.1__18.8__21.5__15.1__13.2__*7.7__*9.4



    昔はラピュタ、魔女宅と同じ奇数年(西暦)の放映組だったけど、

    2007年、2009年が一桁に急降下。今のところ、2009年が最後。

    (ナウシカ、トトロは偶数年。豚は2年後だったり3年後だったり)


  136. ジブリよりVVVやればいい


  137. 火垂るの墓は日本を代表する鬱アニメだからな

    そりゃ視聴率伸びないだろ

    放映されなくなった理由は単純に需要が無いから


  138. 火垂るの墓て・・・

    あんな悲惨なもん見たがる人間の精神構造が解からんわ

    初見1回の記憶すら抹消したいくらいだ


  139. 火垂るの墓ってどんなだっけ?

    4,5回見たのに完全に消えてるww


  140. 140

    羨ましいな

    その忘却能力俺にも少し分けてくれw

    マジレスすると忘れてるなら無理に思い出さない方がいい


  141. 戦時中を回顧するって考え方がもう古いんだよね

    その義務的感覚が無ければ火垂るの墓はただの鬱アニメ

    それが視聴率という数字で明確に表れてきたという事だね


  142. 痔鰤はオワコン


  143. 借り城ぐらしの山田君(賃貸)


  144. 天空戦記山田君


  145. 坂からぽろぽろ山田くんが


  146. 山田君のとなりが魔女ともののけ


  147. 崖の上からぽろぽろ山田くんが


  148. 風の谷の山田君の墓


  149. パヤオオンパレード


  150. ざけんな

    ぽんぽこよりおもひでぽろぽろやれよ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

最近のアニメ業界、作画が限界突破。これ映画館で上映しなきゃいけないレベルだろ
最近のアニメ業界、作画が限界突破。これ映画館で上映しなきゃいけないレベルだろ
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい  そういう問題か?????
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
【話題】アニメ『推しの子』さん、2期も面白いのにお前らが全く話題にしない🥶 1期は社会現象レベルで話題になったのに何故…
【話題】アニメ『推しの子』さん、2期も面白いのにお前らが全く話題にしない🥶 1期は社会現象レベルで話題になったのに何故…
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
アニメ化で話題沸騰『負けヒロインが多すぎる!』はなぜ人気がでたのか?  セオリーを覆す異色のラブコメ
アニメ化で話題沸騰『負けヒロインが多すぎる!』はなぜ人気がでたのか?  セオリーを覆す異色のラブコメ
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
ネット民「しかのこマジつまらん・・・」 外人「しかのこ面白えええええ!!!」 そりゃ海外優先されるわな
ネット民「しかのこマジつまらん・・・」 外人「しかのこ面白えええええ!!!」 そりゃ海外優先されるわな
『逃げ上手の若君』7話感想・・・この作品で真っ当に強い貴重なキャラ登場!! フランスがやらかした直後にフランス国旗の賊の敵が出てきて草www
『逃げ上手の若君』7話感想・・・この作品で真っ当に強い貴重なキャラ登場!! フランスがやらかした直後にフランス国旗の賊の敵が出てきて草www