05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』新SRににこ、凛、ことり 新URにエリーチカ登場!

1371191823106.jpg

あさってライブやでー



R76jqix.png
hCLRHTz.png

aeWQ7RO.jpg

WryDfD9.jpg

   / ̄ ̄\ 課金しろよ!
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  よし今回も画像データーだけ保存して
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ラブライブフォルダが潤ったぜ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |   
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だから前からいってるじゃん 
.  |        }  \      / (●) (●)    \  1万課金してもでないもんはでないんだよ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | ソシャゲははまるとやばいからな 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 俺は無課金戦士を貫き通す 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:ライブQ&A

k9caLQy.jpg



 

コメントを書く
  1. こういう画像を保存してるサイトないの?


  2. にこにー下の奴強そう


  3. わーうれしー


  4. りんちゃんかわいいにゃ~


  5. エリチがバグで強過ぎて、いま阿鼻叫喚状態の緊急メンテだよ


  6. 転載すんなっつってんだろ!いい加減にしろ!

    いやどこから持ってきたのかは知らんけどさ


  7. 泥版出たらしいけどなんかもう冷めた。


  8. エリーチカのバグが強すぎるチカ

    はやく楽曲ランキングをロールバックするチカ


  9. もう課金がどうのってコメいいよ


  10. だが緊急メンテ


  11. エリチカきたああああ


  12. お前いくらもらってるんだよ


  13. ロールバックしないでええええ


  14. にっこにこに~




  15. やら菅の無課金アピールうぜえ


  16. ソシャゲはアニメの敵だろ


  17. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    エリチカきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  18. 緊急メンテはよ終われや


  19. 凛ちゃん大勝利だにゃ~


  20. カードまとめた画像って転記禁止って書いてた気がするけど

    気のせいか


  21. 冒頭の画像でなぜかワーッハッハッハッハガチングビグビグビダンを思い出してしまった。


  22. あ^~いいっすね~


  23. いつもこのくらいのレベルなら文句ないんだが・・


  24. 凛ちゃんこんだけ猫キャラなのに魚嫌いという


  25. 無課金アピールは基本的に乞食と同類


  26. こうやって課金しなきゃ見れないもんを流しちゃうのはその内怒られるかもね


  27. 凛ちゃんかわいいにゃー


  28. なんかすり寄って来てるけど

    お前インストールすらしてないだろやら管


  29. やっぱ可愛いなぁ・・・


  30. キャラが可愛いのは認める。

    でも、楽しいの?w




  31. ラブライブってなんだっけ


  32. やってもいないゲームによく興味もてるな



    無課金で遊んでるのかは知らんけどさ


  33. エリイチカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


  34. エリチカの特技「20コンボで得点UP」が「2コンボで得点UP」になっていたバグのせいで得点ランキング崩壊

    現在緊急メンテ中


  35. 課金するのは管理者側だろ。日本語不自由なの?

    税金払うことを課税とは言わないだろ。納税。



    強いて言うなら納金か。


  36. 意外とハマるよね

    金ないから課金はしなかったけど

    アメーバの某ゲームでうっかりローソン限定の雑誌買ってしまったわ

    これがアニメとかブックとかとメディアミックスされたらそりゃ売れるよ


  37. このにこも首なんかおかしくね?w



    っつーか覚醒前の絵がURにしてはしょぼすぎるw

    SR凛ちゃんが一番可愛いわ


  38. モバカスといいデータ保存する方が勝ち組だね


  39. 凛ちゃんが可愛いすぎてマジヤバイ!特大タペでないかにゃ~?


  40. そこまで課金せずともストーン貯まるよねこれ


  41. アザゼルさんで見た


  42. ホース持った凛が右太股の片足パンツに見えた

    熱中症かしらorz


  43. 体験版だけで満足してるガキみたいだな


  44. KKE!KKE!


  45. こんなに可愛いかったか?w


  46. 21

    やら管がそんなの気にすると思うか?


  47. アフィ転載禁止って書いてあったのになにしれっと載せてんの?


  48. 誰も指摘してないけどURってBDのジャケ絵の使いまわしじゃね?

    一番のレアカード使い回しってどんだけ金かけてないんだよw


  49. 進むのが遅くてだれる

    ソーシャルになんかゲーム性求めてないのに


  50. アザゼルさんにしか見えないw


  51. 11回まわして R しかでなかったよ・・



    いくら課金しているんだろう、と思う

    フレンドのSRやURの出現率



    怖くなるときある


  52. *49

    BD特典のカードなんだから表紙裏表紙の使いまわしでもいいじゃん


  53. 49

    バカ発見


  54. 49

    理解せずに叩きたいだけの奴とはこういうことか。参考になったよ。


  55. にっこにっこにーの下の絵柄が違う人はビビッドレッドオペレーションズに出てたキャラかな?


  56. にこにーがヤベェレヴェルのあざかわ

    流石YAZAWAさんやでぇ




  57. アザゼルさんかわいいにゃ〜


  58. やらカスうぜぇな


  59. てんさい禁止の文字だけ消してアップとかめでてーな、頭が


  60. 住所見えづれーなこれw


  61. ま、1万課金してほしいのが出ないから課金しないってのは正しいな

    俺も1万とか出せばほしいURがでるなら課金するが、そうじゃないからな


  62. 転載禁止の画像貼るとかやべえなこいつ

    もうこれからは貼んなよ


  63. アザゼルさん


  64. ソシャゲェ…みんな講義中も召し食ってる時も揃いも揃ってこれやっててやべーわ




  65. 2chのスレ勢い2万ワロタwww


  66. 転載禁止


  67. 下のUR2枚ってまだ出てないんじゃないの?

    どこから持ってきた? 俺が知らないだけかな


  68. 転載禁止って書いてあっただろカス




  69. オリキャラの適当さ加減がひどい


  70. wiki以外にどこに画像ある?


  71. >>65

    それたぶん課金出来るだけしない方面の遊び方だわ


  72. ラブライブ二期おめ やらかんのおかげだね


  73. ステマ乙



    あと画像もう少し大きめのサイズがほしかった


  74. オワマスの詐欺ガチャとどっこいの排出率なら

    どっちも屑っすねw




  75. >65

    いやこれ、ゲームはガチのリズムゲーだから、飯くいながらとか出来るわけねーだろ。

    ポチポチゲーじゃないぞ。


  76. にこにーが可愛すぎて死んだ


  77. 仕事でライブいけそうにない・・


  78. 転載禁止けずってまで載せてやがる

    ファイル名も一致している


  79. 65

    講義中に音ゲーやってるとかヤバすぎwww


  80. 課金したけど無課金でも100個くらい石貯まるのは事実だよ

    今64個

    3000円課金したけど、メンバーかなり強いんでランクSいけるし

    もうとうぶんは課金する理由がないな

    日替わりとOPがフルコンできねーんだよ、あれは鬼畜


  81. エリチほしくて3万くらいやったけどSRすら出なかった

    UR覚醒とか無理でしょコレ


  82. 指のタッチの判定がちょっと?って感じだから、

    ガチのリズムゲーっていうのはどうかと思うけど、

    飯食いながらは流石に無理だろう


  83. ことりちゃんきゃわわ


  84. 凛ちゃんほんとかわいいわ


  85. 83

    お前バカだわw


  86. 凛ちゃん喋らなければ可愛いな


  87. キャラデザごみだよな

    顔がみんな同じという


  88. 89

    アイマスなんてもっと酷い

    酷すぎて双子設定にされちゃったのを忘れたのか?


  89. 凛ちゃんかわええ


  90. 転載禁止の画像です。

    然るべき処置をさせていただきます。


  91. なぜ課金するのか?


  92. 転載禁止削るなら

    ファイル名くらい変えろwwwww


  93. アフィカスしんでどうぞ


  94. ライブチケット5万で売れたわ、ありがとなお前ら


  95. ラブライブのコメ欄は荒れるから悲しいです


  96. 90

    本当アイマスへのコンプレックスが醜いほど全開だよなお前ら



    アイマスだろうがその二番煎じのアニメだろうが全部気持ち悪いよ



    キチガイ課金ゲーは全部消えればいい



    ソシャゲでゲーム性()とか主張されても真面目にゲーム作ってる会社に失礼だから



    ゲハを敵に回したいの?


  97. コメ数伸びないね(´・ω・`)


  98. こんなステマ臭しかしない内容の記事でコメントなんて伸びるわけないだろ

    ソシャゲの宣伝記事でしかないゴミ

    ラブライブのスレでも叩かれてるのに


  99. やっぱにこにー可愛いわー アニメでもこうだったらなぁ・・・


  100. 2ch転載とか云々はどうでもいいけどさすがに転載禁止と書かれてあったのは駄目だろ・・・


  101. 転載禁止という文字にはなんの法的拘束力も無い

    にちゃんならにちゃんが提訴するくらいしか方法は無い

    そしてにちゃんへの損害なんか限りなくゼロに近い

    よって提訴しても弁護士代だけで大損するので事実上黙認


  102. 転載してんじゃねーよ


  103. ゲームオリジナル?っぽい子の方が好みだわ


  104. やら管のこういうところが好きではない。


  105. TOP画像がジワジワくるにゃ~


  106. アフィアフィうんこマン


  107. やら管のこういうところが好きではない。


  108. 俺最初一回でUR出たでw

    だけど・・・

    そのあと一度もでねぇ・・・


  109. にこにー可愛いよおおおおおおおおおおおお


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#