05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

週刊少年マガジン『山田くんと7人の魔女』TVドラマ化決定! フジテレビで8月10日から!

5180Xa6rLyL__SL500_AA300_.jpg


BMs8UqnCMAAFHHd.jpg

『山田くんと7人の魔女』(やまだくんとななにんのまじょ)は吉河美希による日本の漫画作品。
『週刊少年マガジン』(講談社)で2012年12号より連載中。
時系列は前作『ヤンキー君とメガネちゃん』の後であり
第1話で品川大地と千葉星矢が教師役でカメオ出演している。

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \  マガジンのドラマ率半端ねーわ
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  つかこの作者 前作もドラマ化されてたよね  
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ まぁこれはフジだし、ゴーリキさんがくry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ドラマェ、、、


  2. この漫画気になってたんだよな。面白い?


  3. 成宮さんがまた、っていうわけにはいかないな。ゲスト出演はありそう。


  4. ヤンメガのぶん投げ最終回は許されたのか?



    マガジンはネギまといいエデンといい

    ぶん投げ酷すぎんわ


  5. ヒャッハー!!


  6. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  7. 7人のゴーリキさん


  8. ♂×♀とか♂×♂でキスしまくる漫画


  9. また糞ドラマかな




  10. 成宮出てた奴だっけ


  11. 実写なのに全裸でおっぱいもんだりできるのか?


  12. なぜアニメ化にしなかったし…


  13. これ登場人物同士が男女関係なくキスしまくるキチガイ漫画だよ


  14. アニメ化期待してたからショックでかすぎる…実写はアカンって…


  15. エロに期待だな


  16. 我妻さん実写して本当に剛力出せばいいのにマガジンなら


  17. 前作もアニメ化してたら人気でたのにまたドラマかい


  18. まぁ今は深夜ドラマあるしそうでなくてもお得意の改変炸裂パターンだろ


  19. 好きな作品だったのに…。絶対アニメ向きだぞこれ。


  20. ヤンメガのドラマも空気だったな

    絵が豚向けなのにドラマが受けるとは思えない


  21. 実写で野郎同士の接吻とか(´・ω・)イラネ




  22. なんだかんだでマガジン盛り返してきてるのか?


  23. ていうか映像化するの早ぇな


  24. ヤンメガをドラマ化して何か勘違いしちゃったのか?


  25. ちょっと最近のマガジンは数撃ちゃ当たると思ってねーか?w


  26. マガジンのワンピ風の絵の人か


  27. まぁ改変はするだろうねぇ~男同士のキスなんぞ

    地上波で流せる訳ないし




  28. やら管本当ジャンプ系以外興味ねーんだな


  29. これはアニメ化の方が良かった


  30. ヤンメガラストひどかったな、代紋や奇面組と並ぶ糞最終回とは?にあがる作品となったな



    これも途中までみてたけど、登場人物多くなってやってることがずっと同じで飽きた


  31. 改変改変うるせーな。実写で漫画のまんまなんかできる訳ないんだから、色んな部分を変えるのは当たり前だろーが。それでドラマとして面白くなりさえすれば良いんだよ。アニメの場合でもただ原作をなぞるだけのアニメならやる意味ないよ。なんでもかんでも原作通りじゃないと気が済まない連中は一生原作だけ読んでいればいい。


  32. いやまずこれドラマじゃ放送できない内容だからな。アニメ化したほうが良かった


  33. ドラマでキスしまくりかよ


  34. ヤンキーとメガネはつまらなかったな



    最終回は特にひどかった


  35. キスしまくりだったら観る


  36. 最初の方しか見てないが、なんでキスで能力発動するか理由明かされた?


  37. アホの極み


  38. 噂は聞いてたけど、本当にドラマ化か



    白石さんが誰になるのか…


  39. キスとパンチラは大丈夫なのかな?

    この作品からその二点を取ったら何も残らんぞ


  40. 個人的に一番アカン展開だわ…


  41. ワンピースのパクリのパクリ


  42. 作者がドラマ化大歓迎で改変オッケーの緩い人なんだろう

    それ以前に人気も無いのにドラマ化ってなにさ宣伝狙いとしか


  43. 実写で男同士のキスとかどうするの。まぁ、アナログ時代に地上波で同性愛ドラマもあったけどさ。ちなみにその時はまだ腐が表立っていなくて、二丁目が盛り上がっていた……。




  44. ゴーリキーくるで


  45. これヤンキー君とメガネちゃんの続編みたいな漫画だったのか

    全然知らなかった


  46. 46

    先生役で出てるしね


  47. この作者が男か女かしらんけど、

    女の作者って自分の作品がドラマ化(主演ジャニ)がゴールだと思ってるよね?w

    男はアニメ化がゴールだと思ってるけどw


  48. マガジンはヤンキー漫画多いだろ

    DQN率が高い

    つまりそういうこと


  49. 49

    いつのマガジンだよwYMならわかるが


  50. これ男同士もキスするわけだが、、、最近男の芸人同士が意味もなくキスするけどゲイのステマが流行ってるの?


  51. またゴーリキーか・・・


  52. それは・・・何かの冗談のつもりか・・・・!?


  53. 山田くんと7人のゴーリキ


  54. いやなら


  55. これが・・仮に実写化されるとすればだな・・・

    はっきり言って、最もあってはならない実写化の一例ってワケだ、

    それも・・・よりによって憎むべきフジテレビなどに・・!!


  56. あっとまんがにゅーすじゃぱん…


  57. 男同士のキスもあるし女同士のキスもある

    キスという設定自体変えられる可能性があるな


  58. あぁもう絶対伊藤さんがゴーリキーだわ


  59. どうせだったらイケメン同士のキスが見たいお・・・






  60. は?ふざけんなアニメ化にしろよ内容とかアニメ寄りなんだしさー何でドラマ化するかな


  61. 漫画はまぁまぁ面白いけど、このままドラマには出来ないんじゃね?

    原作レイプが目に見えてるんだが


  62. キスしまくりなのに大丈夫かよ


  63. えーかげん実写はやめろ、クソにしかならん

    しかもこれ中身が中身やから、リア充がバカみたいに真似する

    全員男にして腐に媚びるんやったら許すけど



    しかし、これほど演技力の必要なものを、役者ですらないエセ無能人が、ねぇ


  64. 今のマガジンはバトルものとギャグとラブコメ

    ぐらいしかアニメ化せーへんよ。

    次は大罪がアニメ化すんじゃねーかな。


  65. 女同士とか男同士のキスシーンどうするんだよ…


  66. 男も女も関係なくキスしまくりで気持ち悪いやつか

    実写だと観るに耐えない醜悪なものになりそうだな


  67. きっとキスで入れ替わる設定とかなくなるんだろうな

    あとうららちゃんのかわいさを3次元では再現できまい


  68. アニメがさきでしょう。


  69. 独占厨とかはキレそうな感じの内容だよな


  70. いやドラマ化はいいんだけどオチどうすんの?

    やっと原作も魔女が出揃ったのに結局この時期にドラマ化ってことはオリジナル展開でしょ?

    この作品まだヤマらしいヤマがないからよくドラマ化するなとは思う


  71. ちゅっちゅしすぎなキスドラマ……深夜枠だろうか?


  72. manganewsjaponとはいったい


  73. 前作のドラマ化はまあまあ数字よかったよね。


  74. 男同士でも平気でちゅっちゅする漫画だぞ大丈夫なのか

    しかしこの作者、ドラマ化ばかりでアニメ化しないな


  75. またマガジンドラマかよ


  76. アニメ期待してたのに・・・








  77. マガジンの立ち読みでいつも飛ばすが、漫画やラノベのアニメとドラマ化ばかりは霹靂する。在京テレビ局の劣化はここでも表してる。


  78. 区切りよく終わるなら、小田切との決着までかな?



    7人も出せるわけないし、タイトル変えるかな?


  79. 作者女だからなぁ


  80. ジャニーズがキスしまくるのか。

    野郎同士のもあるがやるのか?


  81. 実写のドラマ・・・それは、黒歴史の始まり

    基本的に、ドラマの台本書いてる作家と、その作家補助が

    原作改悪するから、黒歴史なるんだよなぁ

    散々指摘されてるのに、直そうともしないから言われるのよね

    あと、台本書いてる作家に横やり入れてくる馬鹿は、消えろ


  82. ゴーリキーがヅラかぶって一人7役とかすんのw


  83. 男同士で?





    いらんわ


  84. 実写()




  85. ワンピースと見分けがつかない


  86. 画像のシーン今週号のか?こんなシーンあったっけ?


  87. ドラマ化とかふざけんな。

    アニメにしろよ・・・



    ※87

    これは来週のバレだよ


  88. 魔法発動条件が、「唇同士でキスする」から「オデコとオデコを触れ合わせる」とか「相手の頬に触れる」とかに変更されるだろ、これ。


  89. どうせ設定変更しまくりだろ


  90. ドラマ化すると一気にオワコン化するぞ


  91. 4

    許されてません


  92. 俺的ゲーム速報でも

    同じ記事でゴーリキねた

    バックにいるやつが同じなんだね




  93. ゴーリキーさん出番ですよ


  94. ココロコネクトっぽいことやってた気がする


  95. おーい山田君かと思った


  96. 男女見境無くキスしまくりなのに実写でできんのか


  97. アニメをドラマ化反対!!!!!!


  98. マガジンは実写化多いな

    この流れで行くと我妻さんあたりも実写化されちまいそうだ


  99. 男同士が毎回キスする作品なのに。


  100. まあこれならドラマ化でも別にいいや

    糞ビッチばっかりのアニメなんて見たくもない


  101. >>32

    改悪ばっかで面白くねーからウンザリしてんだよボケナス。


  102. 男女だけでなく、男同士でキスしまくってる漫画なのにドラマにするのかよwww

    実写なんてどうでも良かったけど、これはそのままやるなら見たいかもwww



    ま、どうせ改悪シナリオで無難な感じにするんだろうな。いくらドラマでもあんな節操無くキスしてられないだろ。

    入れ替わりとか演技力求められるし。


  103. 小学館の調定官は俺

    それの抑止力の粛清官もおれ

    これを融合する神官も俺

    ALLおれだぜぇおい!


  104. これは楽しみだ。いや、まじで。



    果たして、白石さんを演じるのは誰なのか!!


  105. この漫画全体的に軽いしドラマもスッカスカになるんだろうな



    漫画全部持ってるけど


  106. 実写屋のプライド無い素材選びと

    改変へのプライドの高さは異常


  107. 107おまえのあたまだろアホ草wwww


  108. サンダーだ!


  109. <<107通報しました


  110. <<107頭から陰毛はえてるからってキチガイとかそういう言葉人に対して使わない方がいよ土人www

    はよっ”!土にかえれよカスwwwww

    それとも肥え駄目?www



     木     血       賀     遺


  111. スクエ二 フジテレビこいつらは潰します


  112. <<107のあほ論破されてやんのwww




  113. ヒロイン

    本命ゴーリキー

    対抗させこ

    大穴平野綾


  114. フジってことは剛力さんの未来日記の枠か?


  115. 作者はお前らの天敵のヤンキー女だぞ


  116. 1人めの魔女の「キスしたら中身が入れ替わる」設定上

    とてもお寒いドラマになりそうだ



    そもそも原作で4人くらいしか登場してないのに

    どうするつもりなのか



    全12話として

    1話毎に1人出したら5話しか別の話ができない

    +フジ制作という大きな悪条件により成功する可能性は少ない


  117. まぁこれは実写化で正解だと思う

    毎巻ネタ的にアニメでやるにはちょっと地味すぎる

    つまらんわけじゃないが面白くもない

    それなら実写キス連発で一か八か話題取りに行くのは悪くない



    ※122

    8月スタートだし秋改編までの繋ぎで全6~7話だろう


  118. 原作もう7人全員出てますが・・・


  119. 最近のマガジンだと秀逸作がなかなか育たないというね

    「もしドラ」コミカライズも想定以下の森下がり


  120. よりによってこの死に枠か

    毎回視聴率4~5%とかだぞ

    クズ町裏だと更に食い合いそうだし


  121. これアニメ向きって言ってるやつ絶対DVD買わんだろ

    今のアニメ業界のビジネスモデルじゃ絶対無理だわこれ

    話が一般路線寄りというか世俗的かつ淡々と進みすぎる所があるから山場らしい山場が作れないし、アニメでやったところで今やってるサンデーのアラタみたいになるとしか思えん



    かといって君町ともども実写でやって成功するとも思えないが、同じ電通でも君町の方はテレ東がついたからアニメで、山田はフジがついたから実写になったってなところだろうな

    枠的にもどちらもあまり強い枠ではないし、どっちがいい結果出るか今後のメディアミックスのための実験的な部分もありそう


  122. このマンガを6巻全部買って、一気読みしてみた。



    普通に面白い。でも、ドラマ化は…。


  123. マガジン連載中の中でドラマ化するとしたらこれかアゲインしかないからなあ

    あの連載中漫画の実写めったにやらないサンデーですら最近名医がドラマ化されてるんだから騒ぎすぎでしょ


  124. >>40

    吉河の色気のないパンツはアニメで再現されても某めだかの誰得パンチラみたいにしかならんだろう



    しかしこんな内容はザ・普通レベルで売上もマガジンの中堅以下のものまで動くなんてよっぽどネタないんだな業界は

    現マガジンでメディアミックスされてない漫画って大罪と作者拒否のあひるくらいじゃないか?神さまの言うとおりと我妻も最近のゴリ押しっぷりからして何かやりそうだし

    さすがに編集部焦りすぎだろ


  125. ドラマだと男同士のキスもやらなくちゃいけないのか・・・役者も大変だな


  126. 129

    ベビステやA-BOUTその他、半分くらいは実写可能だろ


  127. 入れ替え時の声色変えた寒い演技とアフレコ祭りの映像が簡単に浮かぶわな


  128. ふーん、またドラマ化犠牲者が増えるのか。原作読んでなくてよかった。


  129. 週マガならアニメよりはドラマの方が安心できるんじゃねw

    ブラマンもメガネちゃんハンマーセッションもQも出来よかったし

    他の企画と比べて監修がしっかりしてるイメージがあるわ

    逆にアニメはネギまエアギア涼風とか低予算丸投げの悪い記憶多すぎる

    フェアリーテイルもその中じゃマシではあるが時々構成や作画おかしかったり


  130. 原作読んだら、なかなか面白かった。



    ドラマ化も納得。いつかアニメ化しそう。


  131. ヤンマガの監獄学園もそのうちドラマ化しそう


  132. ※136

    ネタ的にもそんな引っ張らんでしょ

    コネの強いキハヤシ系の金田一・QやGTOクラスならともかく

    この程度の原作じゃ一回メディアミックスしたら普通終わり



    ドラマやった1年後くらいに完結させるんじゃないかと


  133. 原作もまだ終わらないみたい。

    (5巻の時点で「まだ序章です」のコメント)



    おそらく生徒会編、受験編と続くかと。

    受験はテレパシーでカンニングするのか?




  134. 山田は山本佑典、白石は西内まりや。



    残りの配役も気になる…。



    オリジナルのキャラも出るらしい。




  135. 3次元のキスシーンなんか見たくない

    男同士のもあるのに



    ドラマに向かないだろう、素直にアニメ化しろよ


  136. 嬉しい!大好きだからね!白石うららと山田竜の入れ替わり!やっぱ、嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#