05.20(Mon)
ぶったけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』円盤1巻宣伝イベント開催! ニコ動で第1話~第11話までの振り返り一挙もあるよ

123617.jpg


http://moca-news.net/article/20130614/201306141500a/01/?afid=pophca

【イベント情報】集えザンネン50!マジェプリアキバブラストオフ作戦!
【『マジェスティックプリンス』第二章「絆」終了記念イベント】

6月21日(金)の『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』Blu-ray&DVD発売に向け、
「集えザンネン50!マジェプリアキバブラストオフ作戦」を実施いたします。

ザンネン5ならぬ”ザンネン50″のメンバーを一般募集し、マジェプリTシャツに身を包み、
秋葉原の街を練り歩いて、Blu-ray&DVDの発売を宣伝します。

その後、マジェプリ第1クールの裏MVPキャラの呼び声高い”潰シュー”コミネ大佐役・中西としはるを迎え、
「第1クールプチ打ち上げ “ありがとうコミネ大佐” 第12話シアター上映会」を実施。

トークショーと、22時30分より放送される第12話をリアルタイムでスクリーン上映いたします。

【集えザンネン50! マジェプリアキバブラストオフ作戦&
第1クールプチ打ち上げ “ありがとうコミネ大佐” 第12話シアター上映会 概要】

★開催日:6月20日(木) 18:00~23:00(予定)
     ※18:30~21:00まで一時解散

★参加方法/条件:
●6/20(木)18:00(PM 6:00)に先着50名に参加券となるマジェプリTシャツを配布。
●そのTシャツを着用し18:30より約1時間ほど秋葉原の街を練り歩き、
マジェプリをプロモーション。
●その後21時30分頃よりシアター上映会会場にてトークショー開始。22:30より第12話を上映。終了次第解散。

以上に参加できる方。

※イベント中はスタッフの指示に従っていただきます。
※Tシャツは先着50名様までとし、なくなり次第受付終了となります。

—————————-
★参加希望者集合時間:6月20日(木)18:00

★集合場所:富士ソフトアキバプラザビル
(東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル)

★上映会会場:アキバシアター(富士ソフトアキバプラザ2F)

★参加賞:マジェスティックプリンスオリジナルTシャツ

★トークショー出演者:中西としはる(コミネ大佐役)、吉澤隆プロデューサー 他


【じっくりニコ動!】MJPチャンネル第1話~第12話無料視聴キャンペーン

さらに、ニコニコ動画「MJPチャンネル」の本編視聴についても、
期間限定で全話無料配信を実施いたします!
もう一度じっくりご覧になりたい方も、放送を見逃してしまった方も、
この機会にぜひご覧ください。

■期間:2013年6月21日(金)15:00~7月4日(木)15:00(期間限定)
■内容:『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』第1話~第12話の無料配信
※第12話は、6月24日(月)23:30から配信開始

2013年6月20日(木)17:30より、ニコニコ生放送にて、テレビアニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』の第1話~第11話までの振り返り一挙放送が実施されます。

                ____
              /     \
            /   ―  ― \ なんかマジェプリは何度も追いつくチャンスがあるなww
.         /    (●)  (●) \ まぁ今は振り返り一挙放送とか多いしな    
          |   、” ゙)(__人__)”  )モグモグ
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   || ミスって見逃した!とかあっても問題なさそうだわ
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

       / ̄ ̄\ もういっそ13~24話までの一挙先行上映イベント!とかやったほうが人くるんじゃね
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ネタバレがやばいことになるな
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

 
コメントを書く
  1. 必死すぎるwww


  2. マジェで?


  3. 空いてるなら行きたい


  4. 井口も参加なら全力だったんだが


  5. まぁクソでは無いから頑張ってくれ


  6. 潰シューとか誰得なんだよ。


  7. 振り返り一挙何回目だよ

    まぁ見てない人向けにはいいけどさ




  8. 最終予測累積ポイント Blu-ray:2180pt(残り日数6)

    本気で笑えないwwww


  9. ここまでやってヴヴヴとガルガンに負けたら笑うw


  10. 一週間以上無料配信はめずらいしが効果あんのかね




  11. ヴァルヴレイヴの神レイプに話題かっさらわれて焦ってるのかな?


  12. 振り返りすぎだろ


  13. マジェプリはもう論外



    ガルガンは主人公の海賊殲滅事件で矛盾が生じてしまってる



    ヴァルヴレイヴは神レイプでさらに盛り上がってる


  14. 盛り上がってるのはお前の股間だけにしておけ


  15. 【ガルガン】→虚淵脚本+ジブリ出身監督+ハナハルキャラという放送前の話題性だけ。平和なころは、虚淵の淡々と悲惨なことが起きるアニメを期待してた層が冷め、平和なアニメだと思って見始めた層が楽しみにしていたのにテンプレ虚淵が出現して裏切る。

    【マジェプリ】→キャラデザがそもそも駄目。あのキャラデザで高評価のアニメなんてない。そしてお金がないからってメインキャラを素人に声を当てさせるというアフォ。頼みの綱のイベント参加券付き円盤も人気声優を呼べなかったので売れない。

    【ヴヴヴ】→最初から杜撰だとか変だとか言っていたのはマジェプリ信者とガルガン信者のみ。最初から張られていた伏線を丁寧に回収していて、インパクトもある。また、マジェプリ信者がニコ動上に総統閣下がヴヴヴに難癖つける動画を投稿、ステマで再生数を伸ばしている。


  16. スロースターターなアニメが正当な評価を受けないのは

    アニメを一話単位でしか楽しめないやつがでてきた弊害だよなぁ


  17. マジェプリはもう論外



    ガルガンは主人公の海賊殲滅事件のせいで矛盾が生じてしまってる



    ヴァルヴレイヴは神レイプでさらに盛り上がってる


  18. レイプを神格化してる信者がいるキチガイアニメがなんだって?


  19. 7

    2回目じゃね?ガルガンと同じくらいだろう。


  20. マジェプリはもう論外



    ガルガンは主人公の海賊殲滅事件のせいで矛盾が生じてしまってる



    ヴヴヴはストーリー上の重要さも兼ね備えた神レイプでさらに盛り上がってる


  21. MJは真面目に作ってる良作だから見といたほうがいいよ


  22. マジェーっす


  23. 真面目な会話ばっかのステマアニメだから注意したほうがいいよ


  24. しかしこう色々イベントやってるのに予算足りねー、ってのはウソなんだろうなぁ。

    あのツイッターの広報は何がしたかったのか。


  25. 振り返りとかイラネ


  26. あんまり、振り返り放送すると円盤買ってくれないんでわ?


  27. 24

    作画の予算削ってステマ費用にまわしてんじゃね


  28. ア○プレじゃあるまいしw


  29. 26

    振りかえりで買わない客より拾える客の方が多いって判断じゃね。

    なんだかんだニコでの予約は高いしな。進撃・魔王の次だし。

    再生数はヴヴヴ以下だがw


  30. アマネちゃんぶち切れるな


  31. てゆかシークレットでアマネ呼んでくれ


  32. 19

    ガルガンは次のバンチャで3回目。放送終了から発売まで間が空くし4回目やるだろうけど

    マジェも2クールだしまたやるだろうな


  33. 今時、TVアニメの本編映像目的で円盤買う奴なんて少ないんだからほとんど関係ない

    放送局多いマジェなら尚更。円盤なんて特典とお布施目的で買うもんでしょ


  34. ふんどしさんをもっと出せ


  35. >>33

    玩具アニメでもなければキャラデザも不人気

    円盤以外でどうやって回収するんだろうね


  36. 最新話になるにつれて面白くなってるし、見るべきだと思うぞ


  37. 36

    露骨すぎるステマは逆効果


  38. 36

    見る必要ないよw


  39. 36

    まどマギ超えてから出直してこいw


  40. やっぱMJやガルガンの記事荒らしてるのはア○プレ工作員か


  41. 35

    まあパチンコだろうな。原作にフィールズがいるし。


  42. 足りないってあのツイッターをやらかんが中途半端に抜き出すからこうなる

    あのアカウント、普段から円盤のことを保護者会費って言ってるし単純に円盤出るから買ってねって宣伝だぞ

    保護者ってワードも漫画家が使い始めて半公式で前から使ってる表現だ


  43. 42

    2chのレス抜けなくなったからツイッターから印象操作。

    今まで通りだろ?


  44. マジェプリは一番丁寧に作ってるんだよな

    人気がでなかったのは残念


  45. 丁寧かつ安定してるんだけど、

    地味で低空飛行のまま安定してるからなあw

    ちょいちょい出てくるガチな言い回しとかテンション上がるけど、

    意味を知らない人のほうが多いわけで。


  46. マジェスはそんなに悪くなかったと思うのだが

    最近は個人的には面白くなってきたのにな‥‥


  47. 面白いんだけど地味なんだよなあ

    ヴヴヴは脚本ぶっとんでるがマジキチショーコ、ぽゆぽゆサキ、ハムエッグ、レイパーハルトとキワモノぞろいだからなーwインパクトが足りないんだろうね




  48. おま、また振り返り一挙とかwwつーかこの間、8話までやったんだから、

    今度は9話からじゃないとオカシイだろうがww

    2クールやるんだから、それ位は考えろw(熱いのは構わんが振り返る量が多いのよ)

    下手すると、2クール一挙振り返りとかあり得そうで(やりかねん勢いだしw)


  49. ヴヴヴ信者本当キモいわ。消滅して欲しい。

    あの糞みたいな内容で満足出来るキチガイだからしょうがないけど


  50. ・全国28局で放送

    ・朝日新聞に一面広告を出す

    ・バーガーキングとのコラボ

    ・先行3話上映

    ・崩れず安定した作画

    ・ぬるぬる動くロボCG



    何気に三ロボで一番金かかってそう

    2番目はBD8千枚配ったガルガンでヴヴヴは声優と主題歌とCGぐらいか


  51. 48

    お前見てないんだな。この前の振り返り一挙は5話までだぞ。


  52. マジェプリは王道はいいんだけど他のロボット物過去作とくらべて明らかに出来がイマイチなのがね

    そりゃヴヴヴと比べりゃ良作だけどヴヴヴより酷いアニメなんて種死くらいしかないんだから比べても意味が無い

    比べるならUCとかそういうのと比べないと



    で、そういう過去に結果残したロボットアニメに比べてココは負けないみたいなポイントが一つもないのが痛い

    王道ってだけじゃ武器にならないし


  53. UCと比べるとかアホなのか。


  54. 50

    BD自体は別に高くないでしょ


  55. 地味なのはガルガンのほうじゃね


  56. 53

    特別なことやらず王道で勝負するならそういう化け物と戦わなきゃ評価されないってこと

    ジャンプで新人が王道やるなら嫌でもワンピと比較されるでしょ


  57. マジェは6話までどうにか短縮出来なかったのかよ

    1クールアニメなら折り返しやぞ

    購入者にしたら1話いくらなのにこれはないわ


  58. 王道なのに凡庸は作品としては最悪だよな

    奇抜だけど荒削りな方が評価はされやすいと思う



    王道で勝負するなら相当頑張らないといけない


  59. 誰だよ、マジェプリがまじめに戦争やってるって言った奴




  60. えっ?ふざけて戦争やってるようにみえるのか


  61. 60

    見えるね

    主人公が女のご機嫌取りにやる気出したり

    たまきが子猫ちゃんと呼ばれてヘラヘラ敵撃墜してるところとか




  62. 一部分だけ取り上げてそれが全部って言われてもな。


  63. 62

    タマキの子猫ちゃんはこれからずっと続くよね




  64. ヴヴヴはレイプ展開で完全にオワコン化してしまったからねwww

    ヴヴヴ信者=強姦魔として認知してもいいねwww

    やっぱり三ロボの中で一番最低な作品はヴヴヴ、はっきりわかんだねwww


  65. 61

    どこがふざけてるんだ?

    意味がわからないのだが


  66. 61

    おまえミッションの内容とか知ってるの?

    現状までの言ってみてよ


  67. 65

    そんな女にいい格好見せるためとか

    いくら成果出るからってオペレーターに子猫ちゃんと呼んでもらってヘラヘラして敵撃墜って

    ゲーム感覚で敵撃墜してるようにしか見えないよね


  68. 販促プッシュ過ぎというか必死臭が匂いまくりんぐ…


  69. 内容言えないkzか、しかも今週の話だけかよ

    まあおまえだけじゃね


  70. 67

    ん?女にいい格好見せるとか何の話だ?

    イズルはテオーリアの話を聞いてやる気を出しただけだろ?

    ちなみにジュリアシステムの数値が跳ね上がったのはジアート戦の時で

    テオーリアとキチンと会う前だぞ?



    タマキは数値上げるために子猫ちゃんと呼ばれているだけじゃん

    数値上げられずに優秀なパイロゥット失ったり作戦失敗しろと言いたいのか?

    おまえまるっきり子供だねww


  71. 兵士の志願理由なんていちいち気にするかよ

    むしろ動機がうんぬん言ってるヤツこそ戦争舐めてるの?


  72. 米軍でよく聞くのは「家が貧しいから学費稼いで任期終了除隊後に大学行く」ってパターンだね


  73. つーかジュリアシステムの事知ってりゃ今更突っ込む部分でも無いと思うんだが。

    2話で説明されただろ。


  74. 数値出るならゲーム感覚で人を殺していいだね




  75. むしろ仇討ちとか凝り固まってると過剰攻撃や虐殺行為に及びそうで怖いよ…


  76. 74

    戦争やってるんだよ…わからないのかな?


  77. 11話、というかイズルとアサギの会話シーン見て解らないのなら無理だろ


  78. 76

    戦争中にあんなヘラヘラしながら敵撃墜って前代未聞だわ

    サイコキラーかよ


  79. こういう作品駄目な人ってフルメタも駄目なんだろうなって思う




  80. 74

    子猫ちゃんと煽てれば敵がいない訓練でも数値上がると思いマスがwwww


  81. あーあMJアンチ完全に論破されてるwww


  82. 78

    どこぞのアニメでは有名になるために敵を殺しまくるヒロインがいるらしいよ


  83. ウルガル(敵)「人間は我々が種を存続させるために育ててきた家畜」



    ウルガル(愛護団体)「そんなのかわいそうです。人間は保護すべき。援助します」



    マジェプリ「その通りだ! 僕たちは魚の養殖もするし養豚まんせーだけどw、ウルガルは、間違ってる!」






  84. *82

    そんなキチガイ前代未聞だな


  85. 78

    ロボに載ってアイドル気取りのヤツとか?


  86. 戦争だから敵だからといって楽しんで殺していいってのは間違ってるよね

    ウルガルと変わらないじゃないですかw


  87. 王道で丁寧に作ってある

    これは覇権だな




  88. まいりました、サーセン


  89. ロボ、戦争モノというより成長物語とこのアニメは捉えて見てる


  90. 85

    俺がヴヴヴ信者とでも思ってんの?俺はヴヴヴもつまらないと思ってるわ

    ほんとマジェ信者って被害妄想酷いな


  91. 86

    別に楽しんでいないでしょ

    タマキの性格か心理操作かわからないが辛い時もあのような感情表現しか出来ないだけかと

    ローズ3加熱してる時も苦しさや焦りを全面に出した言い方じゃなかったよね?

    ちゃんと見てるか?


  92. 90

    わかりやすいねおまえwwww


  93. とりあえず背景知ってから出直そうや

    表面的に浅い知識で語るのならなんぼでも言えるからな

    顔真っ赤で反論せずにいられないだろうが、ディベートにすらならないからw


  94. ヴヴヴはレイプ展開で完全にオワコン化してしまったからねwww

    ヴヴヴ信者=強姦魔として認知してもいいねwww

    やっぱり三ロボの中で一番最低な作品はヴヴヴ、はっきりわかんだねwww


  95. 敵を討ったら喜ぶのは当たり前じゃん

    自分らだって命かけてるんだから

    ジュリアシステムの本能だとか感情だとかのリンクの話を一切無視されてもなぁ


  96. マジェの主人公達が楽しんで戦争してると思いこんでるなら、

    尚更一挙放送見直せばいいんじゃねえの?


  97. タマキの喜怒哀楽は

    喜楽のウエイトが高くあとは喜楽に哀が滲んだり喜楽に怒が混じる

    こんなカンジかいな?

    記憶消去によりパーソナリティーの確立もまだ十分では無いと推測

    まあ成長物語としての側面も楽しみだね


  98. へらへらしてんじゃねえぞカス


  99. アンチさんは一挙放送で復習した方がいいです


  100. むしろ一番ゲーム感覚で戦ってるのはミリオタスルガ


  101. アンチさん別に一挙見なくていいよ

    変に設定とかの知識つけていちゃもんつけに戻ってくるだけなのわかるから


  102. ネタ的存在の使えない上官を推すのは結局身内ネタなのでたいして盛り上がらない

    神のパズルで学んだ経験だわ


  103. 身内に向けたイベントで身内ネタ出して盛り上がらない、っての違うんじゃね?




  104. 大河内回はクレジットを見なくてもちゃんと大河内回だって分かるよね

    だって、大河内にしか書けない脚本にちゃんとなっているもの


  105. 大河内回はクレジットを見なくてもちゃんと大河内回だって分かるよね

    大河内にしか書けない脚本にちゃんとなっているからね



    7話8話だけは熊谷純とかいう人の担当回だったから普通でつまらなかった

    あんなのはヴァルヴレイヴじゃない

    ヴァルヴレイヴの脚本を書けるのはやはり大河内一楼ただ一人のみである


  106. 大河内回はクレジットを見なくてもちゃんと大河内回だって分かるよね

    大河内にしか書けない脚本にちゃんとなっているからね



    7話8話だけは熊谷純とかいう人の担当回だったから普通でつまらなかった

    あんなのはヴァルヴレイヴじゃない


  107. まあレイプなんてそうそう書けるもんじゃない。

    08小隊小説版でサブヒロインを輪姦させた大河内だから書ける脚本ですわw


  108. 50

    バーガーキングはどうでもいいとして

    28局と一面広告とこのロボ作画でこれは・・・



    まぁ、担当が売れなくて悲鳴あがるのもわかるわ


  109. いやヴヴヴの名前とか出さなくていいからw スタートラインにすら立ってないし。レイプとか気持ち悪い。ドルシア相手に無双してるけどあれ無人機なの?違うでしょ?楽しそうに虐殺してるじゃないw 


  110. ヴヴヴの話止めろよ…



    マジェの話だけにしとけ(・・;)


  111. マジェは王道の割に微妙なのがなぁ

    強みがないのがイタイ


  112. 112

    たしかにキャラ萌えアニメの王道の割りにキャラデザインが・・・


  113. いまのアマランはキツランかスカランかよくわからんな

    年間ランキングをみる限り、進撃はBDがようやく3万を超えた感じだし、アマランで100位以内にいても積んでいるか怪しいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。