05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

アニメ『俺の妹』円盤第1巻に付いてくる特典小説『十年目の再会』は最終巻の約十年後のお話で成長して二代目『黒猫』になった珠希が十年前を振り返るお話

120518-41.jpg


         ____
       / _ノ  ヽ_ \ なんだよww てっきり10年後のきりりんの幸せな姿がみれるもんだとおもってたわ
     /。(⌒) (⌒)o\ 
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ___
        /     \  ってか、これ、、もしてかして10年後京介氏が誰と結婚してるとか明かされるんじゃ・・
     / u ::::\:::/:: \ 
   /    <○>::::::<○> \  でも先のお話のネタバレにはならないように書かれているって言ってるから
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             | そういうのはないか・・・
__/          \ | |             | まぁキリリン大勝利ってことだな
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ゲット!


  2. 4くらい


  3. 黒猫って世襲制だったんだ?


  4. 黒猫エンドがいい。


  5. 不吉を届けに来たぜ


  6. おまえらは、今日仕事どうしたんだよ?


  7. えええええええええええええ


  8. PRですね


  9. キャンセル祭りの時間だあああああああああああ


  10. あやせたんは俺と結婚しました。


  11. あれやらかんって桐乃派だよね?

    どう転んでも桐乃とは結婚できないんじゃ・・・




  12. そんなもん望んでない




  13. 良心的と言えばそうだが

    売上的にもうちょい黙ってたほうが良かったと思うな


  14. 地味子エンドなら買う


  15. なんだよ後日談じゃねーのかよ・・

    キャンセルするわ


  16. まさかの襲名


  17. あやせ様(早見沙織)のENDを望むとしようか


  18. さっさとキャンセルしなくっちゃ


  19. これ、京介と2代目黒猫との再会だったなら

    最終回後に京介と黒猫たちは縁が切れてるって解釈できないか?


  20. キャンセルっと(ポチッ


  21. つまり大した内容じゃないってことか


  22. 僕は日向ちゃんの方が好みなのでどうでもいいです


  23. これで超絶右肩の心配は無くなったね(ニッコリ


  24. キャンセルううううううううううううううああああああああああああああああああ!


  25. え??何やら管は本気で妹と結婚して幸せになれると思ってるの?www

    おめでたい奴だな…

    作者もだがwww姉妹がいないからこういうくだらない結末書けるんだろうね…


  26. わーい、きりりん( ^ω^)ペロペロ


  27. 黒猫って世襲して襲名するものなのかw


  28. >>6

    ブラックキャットwwwなつかしいw


  29. 十年後の話だよー

    でも二人のその後についてはノータッチだよー















    は?


  30. やっぱり珠希ちゃん受け継いじゃったかー


  31. 桐乃エンドで確定?

    買わなくていいってこと?誰か教えて


  32. せっかく10年後を舞台にしてるのに、

    わざわざ10年前を振り返るとかバカなの?アホなの?


  33. 後日談なんて1巻から付けるか?w 普通は円盤の最終巻に付けるんじゃねーの


  34. つまり本編には全く関係ないってことでおk?

    黒猫妹のスピンオフみたいな感じかな


  35. 日向は俺の嫁


  36. おい。暇人ども働けよ。


  37. 二代目黒猫ってたんなる不幸だろ・・・・


  38. まあ後日談付けるとしたら最終巻だろうなww




  39. >>米7





    は?仕事なんかしてるわけねーだろ


  40. そもそも30ページもない特典小説と呼ぶのもおこがましい物だし


  41. よっ二代目!


  42. 流石に騙したことになるのもアレだから明かしたんだろうな


  43. あやせは刑務所に服役してそうw


  44. 本当は騙して売るつもりだったんだろうな〜


  45. 誰得じゃねーかwwwwwwwwwwwww


  46. 30ページもないんだったらネタバレ見ればいいか


  47. 最終刊を読んで本気で気持ち悪くなった…。…だから、もういいや。


  48. キャンセルするわ


  49. だから小倉唯にしたのか


  50. この特典目当てでポチった奴は半分くらいキャンセルすんじゃねぇの


  51. あーあ黙ってればバカが釣れたのにwwwww


  52. まあそんな売り方じゃ一巻しかバカ売れしないし叩かれるくらいならって思ったんじゃね


  53. 先にいっとかないと騒動になると判断したからじゃね

    これがあとで判明とかえらいこっちゃで


  54. 思ったより伸びたから不安になったのかもしれんな

    騙されたって声がでかくなったら面倒だと。


  55. 紛らわしいタイトルつけんなカス

    もう内金1000円入れちまっただろうが

    クリアポスター貰ったから返金できないし最悪


  56. 47

    かまちーなら 300ページ!?


  57. 発売5日前か…、あと5日購入者の耳に届かなければいいのか


  58. 騙されたああああああああああ

    糞がああああああああああああ


  59. やれやれ発売日前で助かったわ…




  60. 【悲報】黒猫世襲制のお知らせ


  61. 良かった買わなくてw


  62. 30ページ以下wwwww

    魔王さまの10分の1じゃねーかwwwww




  63. みんな急いでキャンセルするんだ

    紛らわしいにも程がある


  64. 黒猫信者死亡wwwwwwww


  65. 40

    堂々と書くなよ


  66. キャンセル祭りくるか


  67. ○原作者:伏見つかさ書き下ろし短編小説 『十年目の再会』

    伏見つかさ渾身の、感動新作エピソードを短編小説冊子として同梱!

    意味深で気になるタイトルの真相とは?発売日まで楽しみにお待ちください!



    これじゃ勘違いしない方が難しいだろ

    釣る気満々だったけど、さすがにやばいと思ったか

    そのまま発売だったら詐欺問題になってたかもな


  68. やめてー!純粋なたまきたんを闇に引きずりこまないでー!

    初代は引退か?二代目の痛い姿を見て悶えてるのか?


  69. 円盤特典で原作完結させるとか言って叩いてた人たち、

    ごめんなさいしないといけないよね?


  70. 57

    かまちーは禁書劇場版の特典小説で222p、今のところ一番厚い特典小説だとホラの480p(最終巻のみ)だな


  71. 66

    ジョークだろ


  72. 初代黒猫は厨二病卒業してしまうのか


  73. これ始めからそう言ってた気がするんだが


  74. 2人のその後が最大の焦点だったのにどうすんのこれ


  75. ゲームでやったところを小説にしただけか?


  76. で、円盤1巻以降も売れそうなの?

    春アニメの優先順位で買えない自分がいる


  77. 詐欺芋


  78. 買うつもりなかったからしょぼい特典でよかったw


  79. 10年後は黒猫復縁エンド



    とか言ってた黒猫厨息してる?

    これで黒猫は100%可能性なくなったな


  80. 30ページの特典少説


  81. 黒猫信者煽っても全く釣れないね^^


  82. 最終巻あとがきの書き方だとみんな勘違いするだろwwwww






  83. 進撃工作バイトしか書き込みしないブログ


  84. ゲームの特典小説がその後の話ってことでいいや


  85. 日向の危惧がとうとう現実に・・・・・・、


  86. あの結末で桐乃勝利とか言ってるのは冗談抜きでマジキチだけだろ。



    とりあえず、京介は黒猫と黒猫の妹達と黒猫の親に殺されても文句言えないレベルのクズ。


  87. 71

    …川上さんのアレはもはやどっちが特典なんだかわからなかったですからね。

    480ページの大台は、たぶん抜ける人は早々出てこないんじゃね?

    そもそもラノベで480ページに届いてる作品自体がそれほど多くないし。


  88. 円盤キャンセルされまくったら後日談小説も書いてくれるんじゃね?


  89. 88

    実の妹を性欲の対象に含めるとか異常だろ。

    地味子先輩に腹パンされてこいよヤリチン君は。


  90. 「ある節目」・・・結婚?


  91. 最終巻につけるフラグじゃん


  92. 一応買うけどな

    でも黒猫大勝利とかなったらさすがに円盤叩き割るわ

    原作とは何だったのかという展開にならなきゃ満足だ


  93. もう売上のための操り人形ですやん。


  94. PSPの黒猫エンドより前の話か……


  95. きりりんのその後見れねーのかよ。


  96. キモイ


  97. たしかにアニメ派もいるだろうから原作ネタバレしたらあかんやろうとは思ってた

    五更家の良心は日向ちゃんだけやな…


  98. 世襲制wwwww吹いたwww


  99. まさかの珠希ENDだったりしてね。

    ttp://www.youtube.com/watch?v=Gxldp1snohQ


  100. まぁ、原作が「近親相姦」という犯罪作品だもんな



    いや、一応この一巻出た時にそういう話なんだろうなぁ~と思い、アニメ見て違うのかもな~って思ってたらやっぱり近親相姦だった












  101. あの糞みたいなエンディングから十年後って兄妹の関係がやばいなw

    よく回りから「異常」のまなざしで見られないな

        そして、すべてが「僕は妹に恋している」に酷似している件


  102. 近親相姦は犯罪ではないけどな

    単に結婚する事が出来ないだけ


  103. 1巻だけ尼で予約してたけどキャンセルした


  104. どうしてだろうな天神乱漫の佐奈エンドとこの桐乃エンド

    どっち妹なのに、桐乃はマジで死ぬか不幸になってほしいって思ってしまう・・・・・

    最後までわがままで何も成長してないやん


  105. 104

    確かに、現在の日本刑法では処罰されないから

    犯罪ではないな



    日本なんて古来から村社会では近親乱交しまくり

    神話の神様だって近親してるくらいのお国柄


  106. 近親相姦って意味を知らない奴が軽々しく使うなよ。

    姉妹が恋愛って話だけど、そのまま一線を超えてないだろうが、ボケは。


  107. 107

    へえ、そうなのか


  108. ちょっとキャンセルしてくる


  109. 正直がっかりした


  110. 今の時代、いまさら~近親キモいとか、ロリコンが多い時代に何言ってんだこいつ?ってなるけど、逆に近親肯定するやつもかなり頭がおかしい部類の人間だろうな


  111. 108

    姉妹恋愛wwwwwwwwwwwww





    お前最高のブーメランwww

    低能は意味調べろwwwwwwwwwwwwwww


  112. エピローグで



    おもちゃの指輪プレゼント→キス→人生相談



    って、ちゃんと恋人期間再開のフラグ立ててたんだね~

    フサたん案外細かいわw



    でも10年後が原作補完でないってことは両親との問題とか

    そこら辺は投げっぱなしか…やっぱラノベではそこまで突っ込めないかね


  113. 近親相姦と言えば手塚治虫の火の鳥で

    遠い惑星に移り住むも宇宙船が故障し母親が何度もコールドスリープして息子と子作りして子孫を増やそうとするお話を思い出す


  114. こういう形で黒猫厨をフォローしようとしても、手遅れだと思う。

    きりりん氏大勝利~の信者と、

    気持ち悪いって言ってるアンチしかいないから。


  115. 115

    最終的に孫にまで手を出したとか・・・・・



    やべえけど、よく臭いとか気にならないものだ


  116. アスカはまだ、可愛いと思えたのに桐乃は本当に嫌いだな


  117. やっぱりタイトル通りの作品でしたか(ニヤリ


  118. HAHAHA

    負け猫厨の涙って美味しいね!!


  119. まぁ黒猫好きなやつは買わないよね


  120. 1巻から後日談とかつけるわけねーだろ馬鹿かお前ら


  121. 114

    ああ、結婚式のやり直ししてるのか


  122. 個人的にはドラマCDの方の特典も気になる


  123. 122

    黒猫厨はアニメなど買わないし、買える金もないし

    ガキばっかだからな



    キリノエンドで確定した途端

    アマランでアニメの爆上げを見れば分かる


  124. ホント誰得なんだろ、需要がわかってなさすぎる


  125. 12巻京介:生涯に一度っきりの結婚宣言

    8巻桐乃:どんなに酷い状況になってもあたしだけは兄の傍にいる



    もう10年後だろうが先が見てるっしょ


  126. 114

    なるほど。指輪とかキスとか人生相談ってそういう暗喩か

    自分の理解力の無さがやばいな…


  127. ぶっちゃけアニメの円盤買わないと結末がわからないとかだと

    小説としては完成してないことになるし本編に影響のない内容なのは当然


  128. 今やってるの全16話だっけ

    テレビでは何話まで見れるの?


  129. やっぱり買わなくて良かったわww


  130. 116

    それでもキリノは不滅です(誰が死ぬと言った!?)


  131. もういっそ個別ルートエンド版も書いてくれ>作者さま


  132. なぜ彼らは物語を終えることを拒否するのですか?

    それはファン幸福を確保するために非常に簡単だろう...


  133. 別に振り返るほどのすごい話でもねえよ



    変態の少し頭おかしい兄がキチガイの妹を恋愛の対象としていた話


  134. >>77

    尼のPTのトータルだと2巻以降1巻の1/3も無い感じだからやばい


  135. 節目は黒猫の結婚で相手が誰かは表現しない。

    10年前こういう事があって姉様は変わったとか振り返って

    お祝いに行こうって感じで終了?


  136. 後日談じゃないってマジかよw

    誰が喜ぶんだそんなの・・・


  137. キャンセルですわ


  138. 尼ラン進撃に負けてるな


  139. とかいってWEBで黒猫もマルチエンディングあるんだろ

    なあ、あるよな……。あるはずだよな?


  140. 普通に黒猫エンドで良かったじゃん。最後の最後で気味が悪かったわ…。


  141. バカなことしちまったなぁ

    黙れば爆売れなのに


  142. いらねえええええええええええええええええええええええ


  143. 131

    13話。


  144. 【コラム・ネタ・お知らせ】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない最終巻 伏見つかさ先生へ「ラストについて」「次回作」などインタビュー! - アキバBlog

    ・「完全なる桐乃エンド」

    ・「最初の人生相談と同じように、兄妹は、二人だけの秘密を抱えて終わる」



    事実上の夫婦関係か

    お二人ともお幸せに


  145. 珠希が10年疎遠だった桐乃と再会して昔語りをはじめる状況って、たった一つしか成立しないでしょ

    それが何か、相手が誰かは一言も語られないだろうけど


  146. きりりん、黒猫、あやせ、カナカナ、ブリジットちゃん、リア、日向を全裸にして並べたいおっ(^ω^)


  147. グッズとか買いまくってた奴ご愁傷様w


  148. うわーホントだ作者明言しちゃった!

    近親エンド確定

    ご愁傷さまでした


  149. きりりん大勝利~


  150. 10年後に主要キャラがどこで何をしているか分かる短編じゃないのか。



    なんだ、つまらない。




  151. この作品で、脇役が10年後に10年前の出来事を

    振り返ることに何の意義があるのだろう?


  152. 京介に振られてダークニートとなってしまった黒猫が

    10年経ってライジングする話だろう

    感動必至


  153. そんなことはどうでもいい

    重要なのは11話にあやせのパンチラがあるかどうか、それだけだ


  154. そもそも主要登場人物ほとんどが未来がない終わり方してんのに

    10年後なんて安易に書けるわけねえだろ


  155. たまちゃんはやっぱり黒猫になるのかwww


  156. キャンセルしてきますた


  157. じみこが気になる


  158. 1巻は中古とワゴン行きで値崩れ来るな


  159. 142

    143

    負け猫厨wwwwwwwwwwwww

    メwwwwシwwwwウwwwwマwwwwすwwwwぎwwwwるwwwwよwwww


  160. 「二人が期間限定恋人で卒業式後に別れている」のが二人の秘密なんじゃないの?

    秘密の約束は最終巻では誰にも口外してないので(京介が止めた)。



    偽装恋人のキス以外エッチしない関係で、あのまま二人でお互いを縛りつつずっと続くんだよ。

    変な二人だが。


  161. あれ、これいらなくね?


  162. 163

    ・主人公二人については、今後も大変だろうけども、幸せな結末になったと思います

    普通の兄妹に戻ったのなら「今後も大変だろうけども」は無いな


  163. 京介氏の頭がおかしいという意見があるが、実際に超絶美少女の妹に慕われたら理性なんて消し飛ぶんじゃないか?

    そこら辺に普通にいる妹で想像すれば、そりゃキモい話になるが




  164. 基本的に俺妹は

    兄になれなかった京介が兄の役割を果たし、兄に甘えられなかった桐乃が京介に

    甘えて普通の兄弟に戻る話だったと思うが

    最後の方の文をきちんと読めばわかるけど京介は桐乃を妹としてしか見てないからな


  165. どーせ後からBOX出るのにゴミみたいな特典の為に全巻単品購入する奴

    良いカモですな


  166. 2代目黒猫とかまた寒い設定作ったなあw


  167. ありゃりゃぎさんだって妹とキスしたりおっぱい触ったりハミガキしたりしてるんだからいいじゃねぇか


  168. ※166

    そうだな。その超絶美少女な妹以外からはまったく相手にされなかったら近親相姦上等になるのは当然だよな。



    でも、あんだけ何人もの超絶美少女から告白されまくってて、より取り見取りなのに妹を取るのはフツーに頭おかしいよ。


  169. 倉田が書いてるんなら読んでみたいな


  170. 170

    あんなキモヲタの妄想を具現化したようなキモイキャラを基準にされても困る


  171. 173

    え…俺妹は違うの?


  172. ページ数は400ページ超えるんだろ?








  173. 「完全なる桐乃エンド」

    「二人だけの秘密の人生相談を抱える」

    「桐乃が幸せになるレールを敷いた」




  174. あの最終巻の続きなら興味ないわ


  175. 要するに真のヒロインは珠希だったってことだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#