05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

1部女性声優さんの筆跡まとめ・・・キタエリとみのりんが目立つなw

11_20130609153707.jpg



0YkgFOP_20130609153348.jpg
2zVfhja_20130609153346.jpg
7Bj3iY4_20130609153345.jpg
37TPGK8_20130609153344.jpg
62Cxszf_20130609153343.jpg
DSTomAQ_20130609153341.jpg
GQFdQmk_20130609153443.jpg
iALh4jB_20130609153441.jpg
KiNjBwg_20130609153440.jpg
osHv1Ys_20130609153438.jpg
w4mt7G5_20130609153437.jpg
XulpgeH_20130609153435.jpg
XVmZ8ep_20130609153507.jpg
YbHhJGO_20130609153506.jpg
YoXlByg_20130609153504.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ 個人的にかやのんの文字が好きだわ
       /( ―)  (―)\ なんか文字が可愛らしい! 
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  画伯って字綺麗だよなぁでもなんで絵はああなんるんだろ・・・すげー気になるわ
 |    ( ー)(ー)  
. |     (__人__) みのりんはもはや新しいフォントだわww  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. オタに見せるためのネタ帳になってるな


  2. キタエロさんは池沼?それともアスぺ?


  3. 画伯、字うまくはないが丁寧だな

    就活の履歴書みたい


  4. 栃木県w


  5. 画伯、レッチリとクイーンが好きなのかよ。

    趣味が合うな結婚しよう(迫真


  6. 画伯の字綺麗過ぎて狂気を感じる


  7. うーん・・・


  8. みのりんの初めて見たときは狂気を感じた。

    あすみすの字好きだな


  9. なんで画伯は字だと綺麗なのに

    絵だとああなるんですかね…


  10. 大亀の字が一番イラッとするw


  11. あすみん・・・w


  12. ターニングポイントになった役を具体的に上げてる人はどれも納得な感じだな

    すべての役が~というのは模範解答ではあるけどいまいちつまらん


  13. キタエリ不覚にもワロタ

    勢いがすごい


  14. きたえり、やべぇw




  15. 小林ゆうって書道習ってそうな字だな


  16. キタエリはパワーありまくりなのか?

    それとも無理してるのかな?


  17. みのりんフォントはあれで安定してるのがすごい。

    キタエリはなんか新しいなw


  18. 画伯美文字やね

    キタエリいい加減そうな字だなあ

    みのりんは一昔前のOL感が


  19. 12

    ターニングポイントが1回という前提の設問が悪いんだろ

    えみりんなら、らきすたのかがみと、まどマギのキュウべぇ

    どっちもターニングポイントだし


  20. 画伯文字だと普通に上手だな


  21. オチに石田持ってこいよ


  22. 画伯の字が丁寧でワロタw


  23. 大亀茅原がうぜぇきめぇ


  24. 亀ちゃんかわいい


  25. なんで竹達の星座欄に

    ちっさいチ○コ付いてるの?


  26. キタエリインパクトあるな


  27. キタエリの字ぶっこわれすぎww


  28. あすみさん「あひゃひゃ」ってなんだよw


  29. 画伯見やすくて素晴らしい


  30. 画伯の字の綺麗さ凄げぇ


  31. 麻里奈のだけほんとの履歴書の写真使ってるみたいだな


  32. 最初みたとき小林画伯だけパソコン使ったのかと思ったわ


  33. 字じゃないけど、遠藤綾さんの好みのタイプ「後前隊長」って何?誤字?


  34. 一緒に美味しいごはんを食べてくれる人>

    好きなタイプを聞かれて食べる事に結び付けるでぶにゃんはピザの鑑


  35. みな個性的でよろしい


  36. 去年ぐらいの資料?

    マリナの、MADで笑ったって、どんなMAD見たんだよw?


  37. 言っちゃ悪いが何人かはDQNの女子高生の文字まんまやん・・・


  38. 画伯ってレッチリとクイーン好きなのかよwww


  39. 小林画伯の文字が一番読みやすい。好感度上がったわ


  40. 小林ゆうの字は普段の書いてる字じゃなくて

    頑張って綺麗に書きましたって感じがするね


  41. 茅原は30代の大人が書く字じゃないだろ

    いやむしろこういう字体が流行った世代ということが

    逆に年齢を感じさせるか


  42. 威勢さんさすがクソムシ言うだけの迫力ある字だな


  43. みのりんとキタエリは見た瞬間読む気が失せる


  44. 途中でビクッとなった


  45. ARIA見て声優目指したやつが活躍する時代なんだなぁもう

    時の流れを感じる


  46. 井上麻里奈の字が男前な件

    この子はやっぱりキュアマーチとして合ってるわ


  47. 他では奈々さんとか字めっちゃ綺麗だな


  48. 画伯ってこれだけ見てるとスゲー真面目そうに見えるな


  49. アスミスの紙が足りない


  50. 下位のアオアシラが50分で倒せなかった

    そら笑うわwww


  51. 性格がよく表れてるよな

    しかし画伯wみのりんフォントw


  52. アルミンは綺麗な字だな


  53. みんな上手いじゃないか


  54. あすみんびっしりやん


  55. 平野が一番うまい


  56. キタエリwww


  57. やっぱ小林キチガイじゃんw


  58. 絵はあれだけど字はうまいな画伯


  59. アスミンの書き込みっぷりが一番好感度高かったわ

    逆に共感度はマリナだった

    多分こういうのめんどくさいと思ってるけど字だけはしっかり書くみたいな


  60. キタエリwwwwwwwww


  61. 目立つというか汚い。読みにくい

    画伯のマイブームはネタなのかマジなのかがわからない

    ってか2年前なのか


  62. 新井里美はZで禿に鍛えられたんだよなw


  63. キタエリの出身地「日本」がじわじわ来るw


  64. 2年前のアニメディアの付録やん

    なんでいまさら…


  65. 一番上は誰だよ


  66. これ履歴書だったら一発で不採用レベル


  67. 出身地日本てなんだよwww


  68. それぞれ特徴あるね


  69. あすみんは自己主張が好きなんだろうなとは伝わる


  70. ※25

    多分蟹座だからカニの爪でしょ

    俺も6/23で蟹座だから分かるw


  71. 山ちゃん、ドMなんだ…


  72. 新井里美、燃えるお兄さん好きとかマニアックなw


  73. あやちの星座のとこち○こが生えてるぞ!


  74. ハンカチ落としww


  75. キタエリはなんか火憐ちゃんって感じだな


  76. 画伯すごい几帳面な字だな

    絵はどうしてああなるんだろう


  77. 可愛らしいサインもいいけどシャッ!って感じのサインもいいな


  78. 画伯の字、綺麗ではないだろ

    自分が下手な奴ならわかるはず


  79. キタエリの男らしさに惚れたw


  80. みのりんは役と普段のギャップがすごいと思ってたけど文字もすごいなw

    あんな美人さんがまさかこんな文字書くのかw


  81. 金元のサイン.....ヒディアーズに.....ゴクリ


  82. 一番上は誰なんだろうね(棒)


  83. 34

    パトレイバーの後藤隊長ではないか?


  84. 新井里美ってフリーになったんじゃ?


  85. キタエリで草不可避だったわwww


  86. 画伯には絵ではなく書でお願いしたい


  87. 画伯意外と丁寧な字だなと思ったら「マイブーム:ハンカチ落とし」って・・・・・

    やはりどこかネジが飛んでるのね


  88. 大亀あすか、最近でぶにゃんどころじゃなくピザっとるんやが


  89. 画伯の字がめちゃうまいな


  90. 字は体を表すとはよく言ったものですな


  91. 2年前のものをなぜ記事にするんだ

    てかみのりんの字読みづらい




  92. 画伯字綺麗だし書いてる事もすごくまともなのにどうしてしゃべるとああなっちゃうの


  93. 90

    それでも一生に一度画伯の水墨画を見てみたい(本音)


  94. みのりんこんなのどうやって書いてんだよw


  95. キタエリの字うざすぎwww


  96. みのりんの字はまじで普通にかくことが無理だろw

    キタエリは狙いすぎw

    大亀さんがあ、この人素でこの字だわって感じw


  97. 亀ちゃん相変わらず丸文字だなw

    文化祭楽しみにしてるぞ~


  98. どうせなら悠木碧ちゃんのも載せたらいいのに


  99. これ古い?


  100. キタエリはあらゆる部分から元ヤン臭が漏れ出てる


  101. 何かと思えば声優直筆DATA FILE 2011じゃないか


  102. >103

    まどマギが終了した頃くらいのデータ


  103. 手書きだとやっぱり人間性が現れるね


  104. 様式美だから・・・

    みのりんフォントは


  105. 雑誌のキャプ載せてんなよカス


  106. 81も30周年つってるから2年前くらいか


  107. 画伯は育ちの良さそうな字を書くな


  108. みのりんこれでアラサ―だからちょっとあれだな

    画伯みんなに褒められてて何かわろた


  109. キタエリの圧倒的存在感に思わず笑ってしまった

    俺はいせまりやって人の字が好みだな


  110. 新井さんの声のコンプレックスを武器にしたってのはすごくいいなと思った



    一番気になったのは小林ゆうのマイブームハンカチ落とし


  111. みのりんふぉんとすごいなw


  112. これ男版だと三木のが確か凄かったw


  113. 小林ゆうの字にに狂気を感じるのは俺だけか


  114. 画伯すげえw フォントみたいだ この整い方は簡単には出来ないな

    みのりんは少し引くわ


  115. 画伯はニックネームに「画伯」と書くべき


  116. 麻里奈は完璧超人か


  117. 画伯とハンカチ落とししたい


  118. 画伯は字が丁寧だけどマイブームハンカチ落としとチャームポイント手のひらがやはりぶっ飛んでる


  119. 画伯の字に狂気を感じるのは多分中高生男子の書いた犯行声明とかに似てるから


  120. もこたんは井上さん専用じゃないのかw


  121. あすみんのはあんだけごちゃごちゃ文字で埋め尽くしてるのに

    そこまで読みづらくないって意味ではすごい

    井上マリーナは良い育ちなんだろうなぁ



    遠藤さんは文字からもこのアンケートに回答する面倒くささが出てるw


  122. 画伯は右脳だけに壊滅的なダメージでも食らったんじゃね?そしてそれを補うために左脳が発達して文字は・・・っていう話をされても信じてしまいそうなレベル

    画伯は塗り絵とかできるんだろうか

    そこらへんはちょっと興味があるんだよね

    絵において出来る事とできない事の境界線が知りたい

    発狂したらどうしようという不安がないでもないがw


  123. みのりんフォント一時期、話題になったな


  124. これって何の付録なん?




  125. DJ KAYAは俺も好き

    踊れるね


  126. 画伯の字は普通に上手いと思います。

    下手な人が丁寧に書いてもなかなかこうは書けないよ。

    優等生的上手さだから才能が有るとは感じないけど、育ちが良さそうな字だから書道をやっていたのかも。

    あの絵は右脳に何らかの障害を抱えているのかも。


  127. 映画監督を目指していてハウス好きな伊瀬茉莉也と話してみたい。


  128. なんかわからんけど、麻里奈の字いいな


  129. マリーナの字も面白いけど文章だと読みにくいな


  130. キタエリの字が男前すぎてふいた


  131. キタエリ空間把握がすげーな


  132. 彼女が阿澄かなさんにそっくりだわ 声も似てほしい


  133. キタエリはあの化粧やめろ。いつまでギャルメイク続けるんだよ。

    絶滅危惧種だろ、あれ


  134. やっぱりかやのんは素晴らしい。

    文字にすらあのほんわかした性格がにじみ出ている…

    天使を超えた存在、女神やわ


  135. キタエリの字ってエヴァの終盤あたりでフラッシュバック表示されるような文字にそっくりだな。

    特に「せめて、人間らしく」のとこwww

    まあ、意識して書いてそうな気もするけど。緒方恵美ファンらしいし。


  136. 138

    せめて自分らしくって書いてあるだろ


  137. 美文字最強は平野綾だろ


  138. 画伯ってサイコパスの素質備えてんじゃない?

    綺麗な字が逆に怖い


  139. ふーん、竹達ってアイムだったんだ・・・


  140. 文字からもにじみ出る竹達や大亀の馬鹿っぽさ


  141. 竹達は嵐が好きなのか


  142. 一番上のは平野だな


  143. 129

    アニメディア2011年5月号

    2年前wwwさすがにネタ古すぎるわwwwww

    142

    あの人の字はかっこいいね



    てか皆割りと字綺麗だな


  144. 麻里奈の生まれ年まで書くところに男気を感じた


  145. 画伯は絵はアレなのに字はめちゃくちゃ綺麗やな。

    読みやすい。


  146. かやのんマジ主婦


  147. ※120

    ゼツボー的にカッコイイコメントだぜ!!(by マリーナこと井上麻里奈へのコメでただ今絶好調の轟カケル)


  148. えみりんチャームポイント怖ええよw


  149. キタエリは偽物語の火憐みたいってわかる気がする

    男らしいな


  150. キタエリの字からも内容からもオタ心をくすぐるネタで溢れているなww

    さすがオタ声優


  151. キメェ記事つくってんじゃねぇよ

    しかもいつの話題だよ


  152. 絵の画伯、文字のキタエリか。


  153. えみりんと亀ちゃん、尊敬する人はやっぱり父親か

    母親いないもんな


  154. キタエリさん、この書き方で文字の大きさに不自然なとこがないって、天才か!?

    実は真面目な人っぽいので、ちゃんと下書きしたんだろうか。


  155. すごく上手い字を除けば新井の字が好みだな

    丁寧な字は人柄が良さそうに思える


  156. みのりんwwwどう育ったらあんなじを覚えるんだよwww


  157. 亀ちゃんの感銘を受けた本がそらのおとしものてw

    女子にしては逸材だな


  158. 伊瀬茉莉也ちゃんの可愛い顔してシャープな文字すき


  159. かやのん一択っすわ

    全てかわいい


  160. キタエリ右下がりの線を書くね。珍しくない?


  161. 小林ゆうラジオでの言動、絵とか見る限りだとかなりイッちゃった人なのかな?

    と思ってたがこれ見る限りじゃ常識をわきまえたいいとこ育ちのお嬢さんって

    感じがするね


  162. 出身地日本わろたwww


  163. 結構字がうまい人が多くてワロタ・・・


  164. 小林ゆう、なんかフォントみたいで怖い。


  165. 小林ゆうラジオでの言動、絵とか見る限りだとかなりイッちゃった人なのかな?

    と思ってたがこれ見る限りじゃ常識をわきまえたいいとこ育ちのお嬢さんって

    感じがするね


  166. 画伯の字は綺麗なんだけどなぜか狂気っぽいものを感じるw

    静かな狂気みたいな


  167. 確かにキタエリに目が行くな



    兄貴になら抱かれてもいいかもって思う字を書くw


  168. 166

    常識わきまえてないと仕事なんてとれないよ


  169. キタエリクソワロタwww


  170. かやのん→イメージどおり。かわいい。

    みのりん→こういうフォントあるよね。

    画伯→真面目な性格がにじみ出てる。

    キタエリ→・・・(無言)


  171. こう言うのたまに読むと面白いなw


  172. みのりんって、普通に書くと字がすごい綺麗だったよな。




  173. 一番上は坂本真綾じゃないの?


  174. みっこって。。おばちゃん、じゃなかったのか?ww




  175. キタエリは見たまんまのビッチキャラだからなぁ






  176. 石田さん来るかと期待してたのに…

    あと、画伯でワロタwww


  177. 山ちゃんは一緒にいて安心のドM?ww


  178. 山ちゃんは一緒にいて安心なドM?ww


  179. マリーナの字かっこよくて好き


  180. 井上 まあまあ上手

    小見川コバU高本 普通

    あとは屑



    カヤハラ 論外

    キタウェリ 欄外




  181. 井上麻里奈は書道だかなんだか習ってたんだっけ

    茅原実里もわざとこういう字書いてるだけでなんかの段もってたんじゃなかったか


  182. というかさ

    一番上のは誰のなんだよ?


  183. みのりんはアレやね・・・

    文字がダンゴ虫みたいやね・・・

    正直キモチワルイ

    書きづらくねーのかな?その上見づらいし


  184. 一番上は平野だったのかww

    敢えて隠したのは完全にわざとだな、やらかんww


  185. コレいつのだよ古いだろ


  186. かなり昔のニュータイプの付録だよなこれ


  187. アニメディア30周年だから2年前かな?



    まあでも画伯みたいに常識人だけどつまらない人じゃないというキャラは

    声優の世界においても実に貴重ではある



    大亀は特に無人島の部分が本気でやばいな

    オチ要員として中居の番組に出したいぐらい


  188. 画伯の字きれいだなぁ。


  189. 茅野愛衣の字って、めんまフォントだったんだな






  190. キタエリ確かになんであんなピッタリに抑えられるんだ


  191. キタエリやっぱキモい


  192. 大亀ちゃん中学の時のギャル系の友達と同じ字w


  193. 小見川が今にも消え入りそう…



    いや、自業自得なんだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#