05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様

【動画】ジブリ新作『風立ちぬ』エヴァ・庵野監督が演技(アフレコ)を初披露

313d45e8.jpg



50秒~

.     ./ ̄ ̄\ なんだろう。ちょっと残念っていうか
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ パヤオ「今の感じでよかった」
     {      /  (__人__))    \ いいのかよwww
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

   / ̄ ̄\  まぁすげー棒ってわけじゃないし、いいんじゃね?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だな、こりゃ映画がたのしみになってきたわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

BKPQ-mJCQAQKvDq.jpg



 

コメントを書く
  1. ワロタ


  2. 庵野ww


  3. わろろん


  4. いや棒だろこれ!


  5. 話題造りか


  6. いや棒だろ


  7. 庵野www


  8. 庵野めっちゃ福耳


  9. パヤオは絵の方にしか興味なくて芝居はどうでもいいんだよ


  10. 久しぶりにジブリ見るかw


  11. んー…あんまり観たくないかも


  12. うん、むっちゃ棒だな


  13. 棒だなあ…


  14. でエヴァは?


  15. 声質はいいんだけどなー

    ジブリ声だしいいんじゃない?(適当)


  16. すげぇなwほんとに普通のおっさんだったw


  17. ゲドよりはマシかなw


  18. マジで声優使えよ


  19. トトロの親父に匹敵するな


  20. いや・・・普通に駄目だろこれは・・・


  21. ※6

    話題作りだったら有名な女優使った方が話題になるだろw

    普通のやつに庵野秀明なんて言っても「誰?」だぞw


  22. この動画だいぶ前にあがってなかったっけ

    なんで今更記事に


  23. 下野さんでよかったのに

    もちろん媚びた演技でさ


  24. 息子に監督やらせる

    弟子に主演声優やらせる


  25. 北久保がパヤオの事音痴って言ってたことマジだったな

    まあジブリキャストみればわかるが


  26. いやすげー棒だろw


  27. 鈴木杏樹むっちゃ綺麗。抱きたい


  28. プリキュア記事つくらなかったな

    寝過ごしたか


  29. 25

    すっげえ身内ノリだよね








  30. いつの映像だこれ?少し前に見たぞ


  31. >>29

    そういやナイな

    ※伸びないからやめたかw


  32. パヤオ「ロリを描くならはやくしろ。でなければ帰れ。」


  33. 去年と違って最近はほとんどガンダム記事とプリキュア記事を作らなくなったのは何で?


  34. 34

    ガンダムはいま何も放映してない


  35. 鈴木Pが演じた場合のも聴いてみたいw


  36. こんなことしてる暇あったらエヴァを早く完結させろ


  37. 31

    情報が初出した日の朝に流れてたわ




  38. 転載馬鹿は一々知らねーわな



    初だとwwwww


  39. 嫌々じゃねえか


  40. 35

    いや去年はガンダムAGE最終回になって終わっても記事作ってたよ


  41. 庵野は俳優でもあるからな


  42. 管理人の感覚では棒じゃないのか


  43. やら管プリキュア切るとか、結局大友重視だったスマイルがコメント伸びるから記事にしてただけかよー


  44. ご指名なら庵野もしかたないんじゃねーの




  45. レジーナちゃんの記事は?


  46. ダメじゃないのこれ?


  47. 耳すまの雫の父ちゃんもこんな声だったような


  48. 鈴木P的にはパヤオの後継者も決めないといけないし

    それ込みの庵野キャスティングだと思ったわ

    庵野さんの声は個性あるし、まあ大丈夫じゃないかね


  49. これ実は巨神兵東京に現るをわざわざエバQの中に入れたのは、実は庵野がジブリの声優をやらせてくれたら、エヴァの冒頭に巨神兵出してもいいよっていう取引だったりして


  50. これでいい

    ジブリはこれでいい


  51. パヤオは今回の児ポ法については何も言ってないんだっけ?



    実際、ジブリ作品が規制の対象になるとも思えないし

    トトロの円盤が俺らにとって最後の聖典になるかも


  52. 素人声優使う様になってから、ジブリ見なくなったなぁ・・

    残念だよ。


  53. 声優の庵野監督より監督としての庵野監督が見たいよ。遊んでないでエヴァ作れ


  54. 初披露ってずいぶん前にTVでやってたぞ


  55. ジブリはこれでいいと思う。


  56. あえて役作りをしない(震え声)


  57. (正直エヴァより楽しみだなんて言えない)


  58. めっちゃ上手いやん


  59. 馴れ合いはいけない


  60. これで良かったとかほんと腹立つな

    真剣に芝居してる声優への愚弄だ


  61. それよりも、音響効果をすべて声だけで演じさせるってことのほうが衝撃。

    キチってる。


  62. どうせTVでやるんだからジブリはわざわざ映画館で見ない


  63. 詩を読んでるところだしなんともいえんな

    普通のセリフはわざと見せなかったんだろうが








  64. これ想像以上に黒歴史になるんじゃないの





    いや、もしかしたら庵野のキャラは数分だけで後は変身して別の人がやるとか


  65. 結果がすべてなんだから

    ジブリはこれで正しいのだ

    と言うかこういうのも含めてジブリ風


  66. 庵野の歌も聞けるのか


  67. 52

    票を失うのが怖くないならやってみろってことだろ

    ジブリ規制明言したらそいつは終わりだと


  68. 庵野だって監督なんだから声優への演技指導とかして勝手は分かるだろ

    それより効果音が人間の声で付けられてるらしいからどうなってるのか楽しみ

    少し重苦しい話しっぽいけど人の効果音のお陰でファンタジーっぽくなると思う




  69. なんだかんだ処理が入ってSEBGMが入ればそれっぽくなるもんよ。。。


  70. こんなこもった声で大丈夫なんかいなw

    まあ、大衆受けねらってテーマでもないだろうし好きにやったらいいと思うわ

    何十年後か、世論が戦争一色になった時にこういうジブリ映画があったなあって振り返ることになるんだろうなあ。


  71. 今回は零戦作ったひとと何か小説家の人を混ぜた一人の物語なんだってな

    世界一受けたい授業でみて



    今回久々ジブリ見たいわ




  72. 棒すぎる




  73. オーディションやってねぇだろww


  74. 身内を参加させる三流アニメなんか誰が見るんだ

    何も考えれない馬鹿は見るんだろうけど


  75. 今の声優は演技じゃなくて演技の演技になってるからつまらないんだよ


  76. ヒロイン役の女優が両監督か違う演技指導が入って困る、って言ってたな。




  77. いいじゃん

    ジブリっぽくてw


  78. 義理の息子にはとことん甘いのぅ・・・


  79. 糸井重里は良かった


  80. いつの動画だよ・・・・・


  81. 堀越二郎ねえ

    イギリス機のパクリ疑惑とかゼロ戦が空中分解とかやるのかな?


  82. 声優は自然さが無くてどうのこうのって言うけど

    悪の華を見たら、自然な演技をさせても声優は優れてると分かった


  83. そんな暇あるなら動画の一枚でも描けばいいのに(○ヴァ劇場版スタッフ)




  84. 棒じゃないしジブリっぽくて良いじゃん


  85. パヤオも庵野も動画マンやってたんだっけ?

    富野御大は動画とか原画はやってないの?


  86. ※75

    あのジブリを三流アニメwwwやらおんじゃなきゃお目にかかれないコメントだなw


  87. 黒歴史になるとか酷い言われようだけど、ジブリなんだし普通にヒットはするだろ

    あのポニョだってイラスト公開された時はオタには不評だったけどヒットしたんだし


  88. ※70

    今回そのSEは、"声"だけなんだぜ?


  89. この声でいい

    主人公堀越二郎がオタクみたいなものだし


  90. 効果音にも人の声を使ってるらしい。


  91. ※86

    富野は立ち位置的に庵野やパヤオとかと比較しないで武内直子辺りとかと比較したほうがいい。

    矢立肇と東堂いづみのプロトタイプ的にもな。




  92. 声質はいいな、棒みたいだったけど

    あとは実際見てみないとわからん


  93. 話が高畑チックで動きすくねぇのか


  94. 富野はたしかに、矢立や東堂と同じく、

    版権管理名として死後も存在するんだろうなー。


  95. メイとさつきのお父さんの糸井もけっこう良かったしな




  96. 効果音を人間が口で「きゅーん、ごごごごご」「ぶしゅううう」とか言うんだぜ

    惡の華を超えただろ、実験的な意味でw

    こんな大金使って実験アニメを全国公開してもらえるとか

    さすがオタクの頂点パヤオ


  97. テレビは相変わらずだな

    完全に年寄り向けにシフトしてんじゃん


  98. ちょっと舌が重いからちゃんと台詞聞き取れるかが心配だな。声は良いと思う。技術者の役だし棒っぽいのは許容範囲だと思うけど。

    庵野採用の内輪ノリはあまり芸能界や広告代理店的には美味しい所はなさそうだけど、それでもこういう話題性を追ったキャスティングが続くのは取り除けないジブリの癌だな。


  99. これ見るとホント今作が宮崎駿の遺作になる気がする。



    身内ノリというか、最後にクリエイターとして1番信頼してる昔なじみの庵野と制作したいみたいなノリ。

    エヴァは嫌いらしいけど。



    声はジブリらしいんじゃないかな。


  100. 普通にいい声だと思うけどな。




  101. どうやら、やら管はドキプリ切ったぽいねw


  102. さすがにSEは聞ける程度に加工してくれると信じてる

    信じてるぞパヤオ

    「宿さがし」みたいになるなよ


  103. とりあえず庵野は本業でエヴァの次作れ

    いつまでエヴァにしがみついてんだよ


  104. どうせ身内で遊んでるだけなら息子に声優やらせて庵野に監督やらせろよ

    息子は才能ないのジブリ社員だって皆わかってるだろ?


  105. 一番下の画像は反則w


  106. ジブリっぽいっちゃジブリっぽいw

    まあ見にいかんわな


  107. ※19

    プロの声優を使う必要はまったくないけど、

    演技がうまい人を採用しろとは思う


  108. いいねぇ~


  109. 普通に下手だと思うんだが、いいのかww


  110. ※104で終わってた


  111. ヘイパヤオ

    そんなにアンノがいいなら俺と歌で勝負しようぜw


  112. 棒ってより滑舌悪いな

    というか、監督業やってるのによく行くなw


  113. 前に誰かが駿さんは音感ないから素人でも平気で声優に使うとか言ってたな


  114. えらい今さらな記事だな


  115. 堀越二郎の役柄にはピッタリなんだよ

    日本のオタクの代表格みたいなもんだからな、庵野は


  116. ハウルの木村拓哉なんかよりよっぽどマシだわ


  117. 日本のオタクの代表ならヲタキング岡田にでもやらせろよ


  118. オーディションやってこれかァ!!


  119. じぶり作品は声優でレッスンした人を技と使わないで

    生々しい感じを出す事に注力しているのかな

    でも視聴者からすると、聞き取りづらいし、わざとらしい演技に

    違和感が拭えないまま見続けるってのは辛いんだよなぁ

    せめて役者なら、その情景を演技してくれるからましだけど

    映画館行くとか円盤買うほどみたい気もしないから日テレ放送を待とうかな


  120. 大昔の映画では素人をあえてキャスティングする手法があったな

    あと文士劇とか


  121. ん、棒読みだって?

    この棒読みが求められてんだよ? 主人公の役柄には



    そのへんのヲタ向けアニメとは違うんで


  122. モノローグっぽい台詞だったからあんなもんだろ


  123. 話題づくりの棒俳優使うよりかは

    何倍もマシだな


  124. 庵野が声優かこの映画楽しみだわ




  125. 庵野立ちぬ


  126. それより庵野の体がだらしないのが気になる


  127. 庵野は映画出たりCM出たり結構出たがりなんかな


  128. 庵野がこんな明るくしゃべってんの久しぶりに見たわ


  129. そんなことより

    クリスペプラー役を谷口悟朗にやらせい

    はよ





    by最終日本黒幕XX


  130. 声優もそうだが、効果音がボイパってぇのがな。


  131. 128

    この容姿だし、周りがほっとかないんじゃね?



    独特の雰囲気あるからな

    俺が映画監督だったらチョイ役で出したい


  132. >>117

    いやさすがにそれはないw


  133. やらかんなんでペニス増大の広告なんて載せてんの?

    少しは選んでいこうぜ・・・


  134. 完全にエヴァなぞってるな・・・

    今新劇の破で劇場公開したらQになるぞ

    んでシンでどうなるかだ


  135. いいよなこの2人w

    アニメ界きっての仲良し師弟


  136. 庵野は毎日、腕立て腹筋200回ぐらいして、服装もきちっとしたものを着て欲しい


  137. 映画館で4分の映像見てきた。

    アクション的には、飛行機よりも、

    関東大震災シーンが気になった。


  138. どうせ映画始まったらお前らがフルボッコして庵野がQのシンジくん状態になるのは目に見えてる


  139. いやいや、もとからゲンドウとシンジの関係はジブリでの現場を元にしてるから、いまに始まったことじゃないw



    どっちも大好きな監督だけど、ジブリの話題性先行の声優選びは好きじゃないんだよなぁ


  140. 庵野「ボソボソ・・・」

    パヤオ「今の感じで」


  141. やる気アンノ?


  142. プリキュアやんねーのかよ


  143. おまえら棒と騒いでいるけどここしばらくのジブリ作品の声は全部棒が基本だろ


  144. へたくそすぎだろ…きむたこの時のはスルーしたが今回もスルー安定だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#