04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www

【画像ネタ】『僕は友達が少ない』の平坂読先生がヤングガンガンで原作・監修の連載決定!  他

f8679c09.jpg

はがないはどうなるんでしょうかね・・・



これって結局なんだろう・・・ヴヴヴの2クール目か?
1370616815873.png


『まおゆう魔王勇者』『戦勇。第1期』一挙配信決定!!


【ステラ女学院高等科C3部】アニメ版権絵
ss_20130609043217.jpg

悪くないね


デート・ア・ライブ第9巻 限定盤で折紙さん猫耳スク水
c91737df.jpg


翠星のガルガンティア スピンオフ『水端のベローズ』連載開始!
1_20130609043407.jpg
2_20130609043406.jpg

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_gargantia/

レズゥ・・・・


シャーリー!!!


950db327.jpg


『ゆるゆり』なもり先生が津田美波ちゃんの誕生日イラストをプレゼント!
www_20130609043627.jpg

                       _〈Y´〉__
                       /ニ//ニ/!
              …….:─┤ ! !  !ll|
           /:::::::::::::::::::|_| |_|/ヽ
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
.           /0o。:::::::::::::::::::::::\:::::::::::::。o0゚::.
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::.
.        ′:::::::::: ‘|::::::::::::::ハ::l斗、-:::::::::::::::::::::
  __   ′::::{:::/斗::{:::::::::| 从  \::::::|::::::::::::l}
 └─, )  l::|::::::∨ 八l\::::| j斗 =ミN::::::::::::|
   </   l∧::::::!,斗=ミ ヘト、 トイi刈 }|::::::::::::|    _n_,、
  __n___00 l! V、|{ _ノrハ       ゚ー゜′|::::::::: リ   └i rヘ〉
  7/,ニ,    |::::ヽ. マソ  ,    (//)|:::::::八   (才P_)
  〈/r三ュ    |:|、::|ハ(//)         /l:::::/     _n_n_
 __n___      .从 ::{ 丶.,_    ´  . イl/:::|::/      /, ∩∩`!
  7/ニ´     炎  炎)::|炎:::::炎´  l:{::l八{       込乂,リ丿
 └’つ )   /ヽ「|/ヽ「|/ヽ「|/ヽ「|/ヽ/人|xxxx>- 、  r‐─┐00
    ̄   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|xxxxx>”¨  ̄’,  `ア/
   や   l___6_月__8_日___|xx/      |   ヽつ
   n   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|イ   〈/    .|   「L.、
.  /厶_rっ」_________.L_  ├──┤  .//二
 └’^ー{ >‐t‐──‐┬───‐t’─   \L’////」.  └─┘
 (⌒⌒,ーrく } ヽ:::::::::|    ∥::ll T  __  Y\::::::|   ,⊆)
  \/  {__У::::::::::::/.!   ∥::::!!  ̄  ∧/:::::::\|   └っ )
    (^^)\::::::::::/ ,’   ∥:::::ll    ∨_::::::::::::/   └‐’
      `´    ̄  /   ∥:::::::!!       \_/
              /   ||::::::::八       |
             /    ||::::::::::ハ       ∧
            /     ||::::::::::/∧     /∧
           /      ||::::::::::::/∧     /∧


白いのがいない
lib671853.jpg


TBSでコスプレ
1370697642737.jpg
1370697661178.jpg


MORE DEBAN版コミカライズ
130607dengekibunko-magazine-vol32_sao-girls.jpg
130607dengekibunko-magazine-vol32_sao-girls-4.jpg
130607dengekibunko-magazine-vol32_sao-girls-6.jpg
130607dengekibunko-magazine-vol32_sao-girls-8.jpg

アニメ化待ったなし

up238345.jpg

だからシリカちゃんがいない


オーラ減ってる・・・
lib671900.jpg


のぞみんの誕生日やぞ!
ppp_20130609044108.png


なにかがおかしい
sukima182300.jpg


やぱきりりんですよねー
無題


選挙といえばこっちも気になる
20130608140808_1_1.jpg


やっぱゆきのんよりがはまさんだよね
RjT5fjG.jpg


ハクアぶひひ
lib671850.jpg


圧倒的ミク率
201306081927510000.jpg


既婚者だよね・・・指輪してないな
up238291.jpg


wwwww
235212.jpg


実写『男子高校生の日常』文学少女役は・・・
1370667733028.jpg

こいつはかっこカワイイ宣言のかおちゃんだろ

p-130205-638.jpg


ひゃーこわい・・・・

こいつらwww

7dzQANv.jpg


無理している感がありありや……
BMJ0aenCUAEl6VT.jpg


アニメでやれ!
E3818AE5B883E59BA3E38387E383BCE383882.jpg


まおーさん死んだかwww
oo_20130609045842.jpg


小林よしのりのメッセージきたで

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/08/kiji/K20130608005975550.html

第5回選抜総選挙でHKT48指原莉乃(20)が女王に輝き、AKB48ファンを
公言する漫画家の小林よしのり氏(59)がフジテレビのAKB総選挙特番で絶望感を口にした。

7日のブログやテレビ出演で“センター指原”の可能性に“危機感”を募らせていた同氏は
「一番恐れていたことが現実に起きた」と肩を落とした。

速報が発表されてから国債の金利が上昇し、株価が暴落したと独自の説明をし
「日本は経済的に破たんする」とも。
「1位は1位なんですいません」と指原に返されると
「もう恋愛スキャンダルなんかなくなっちゃうよ!意味がなくなった」とまで言った。


熱帯確定
ss (1)


児ポ法前で良かった
lib671825.jpg


プリズマイリヤを見る時のお約束
poverty69432.jpg


怖い
BMPw7MmCAAA_P-y.jpg


社長ノリノリすなあwwww

ん未来となるのだぁ!で草不可避www



 

コメントを書く
  1. 1キタコレ


  2. ロリキューブ酷いな

    BDやラノベ持ってる奴捕まれよ


  3. こんな過疎※欄でゲッターとは笑止


  4. お前ら寝ろ


  5. 1ケタならスラィリーがTOP3入り



    ベローズのスピンオフ、ハナハル絵にかなり近いね。


  6. 最近の物語の版権は良くない


  7. 津田ちゃん大勝利!!!


  8. >やっぱゆきのんよりがはまさんだよね

    確かに


  9. お前らおはよう


  10. 社長ナレーター喋ってんのに笑うなよwwww


  11. 狂ってるな義範ぃ・・・・・

    ・株価暴落

    ・国債金利上昇

    ・センター指原

    って同レベルで並べるか。


  12. 新見さんカワユス


  13. ん未来となるだあ!ハッハッハ


  14. なんなんだ…こいつは…!


  15. 日本ユニセフは創価学会の子会社



    ソースは自分で調べろ


  16. 平坂読ってブリキの画集に文章書いてる人だっけ?


  17. あのコスプレの奴見てたわ…最初にセプター4衣装出て、注目していたら、何か途中から…



    あの学生さんが…ん?あちゃーww


  18. いやいや、桐乃より真ん中の浅間さん(だよね・・・?)だろう


  19. もうはがないは打ち切り路線で動き出すんじゃないか?あと2巻ぐらいで


  20. 溝からのぞきってフォトカノじゃねーかw


  21. >なにかがおかしい

    いないからこそ際立つ存在感

    というフォローでどうだろう


  22. 既婚者だからって指輪してるとは限らない

    ソースは俺夫婦



    だがヤマカンは○ね


  23. 粉砕!玉砕!大喝采!


  24. 化物語見るからに劣化してるな


  25. 文学少女ふざけんな!


  26. 22

    お前のソースなんかどうでもいい


  27. 遊戯王こんなCMやってたのか

    買うわ


  28. ひなたって結構むねあるなあ


  29. モバマスの方がAKBより上なんだからすげーよ


  30. なんJからネタ引っ張ってきすぎなんだよ寄生虫


  31. やら管は人間のクズ


  32. デブライブ最高や!


  33. ロウきゅーぶ!



    実写化不可能!


  34. やっぱり思ったより神汁と同時進行の影響出てるな物語…

    ぽよよんは本編頑張ってくれたら良いけどさ


  35. いや男は既婚者でも指輪してない人のが多くないか?

    ヤマカン離婚しててもどうでも良いけどさ


  36. おなかすいたお…


  37. オーラ減ってる・・・




  38. あからさまにぽよよんのイラストじゃないなあ物語

    つか昔は版権を描く余裕すらなかったならこれでもマシなほう


  39. ガハラさんほんとオーラなくなった

    何ともならん


  40. 18

    浅間さんでしょ…こっちの方が何かおかしいと思ったし、一回浅間さんか疑ったわ~


  41. 青眼とか懐かしいな

    海馬の声聞いたの10年ぶりくらいだわ

    はたして青眼はこのデッキで鑑賞用カードから脱却したのかしら?


  42. むしろ髪切ってオーラ減について言われてるのか

    まあガハラはメインヒロインのようなものだからこの扱いでおk


  43. え、なんだって?


  44. 社長クソワロタwww



    2013年に新規のボイスを聞けるとはw


  45. 指輪って主婦とかは主婦業の邪魔になるから取ったりするし

    それがありなら男性側もしてるとは限らないわな

    傷つけたり、なくしたりしたら悲惨だし

    思い出として一緒にとっておく形も十分ありだと思うが


  46. 自由と平和が一番!!


  47. 犬耳なのに猫耳って


  48. 管理人社会に出ろよ

    しっかり結婚指輪してる男のがむしろ貴重だわ


  49. ゴーマンただのアホ丸出しだな(笑



    風俗AKBなんて所詮こんなもの

    恋愛スキャンダルやり放題の整形集団



    11

    ただ叩きたいだけだろうね

    民主、社民、共産と同じクズな方の日本人

    他人の足を引っ張る事しか出来ない


  50. に変な声で起こされた……



    >>津田ちゃん誕生日

    それじゃCUTEG先生にイブもお祝いするように言って貰おうかな(^_^;)

    実は乙女な一舞ならきっと……


  51. ハクアがイケメンだなぁ


  52. ロウきゅーぶ攻めてんなぁww


  53. サンライズは何らかのガンダム作品作ってる可能性高いね

    00作ってた3スタ?が秋から何かやるらしいし


  54. イリヤって完全に・・・プリティサミーのパクリだな


  55. やっぱ児ポ法って糞だわ。


  56. よかったね津田ちゃん!



    楽しそうですね津田社長!


  57. 神汁は一クールか



    悲惨なことになるなww


  58. 児ポ法制定されるのそろそろだな。 終わってるわ、先進国としてはね・・・。 




  59. ヴァルヴレイヴは2クールやるのか

    勘弁してほしいわ‥


  60. はがないオワタ


  61. 良いからさっさと続編書いて下さい


  62. 平坂はマンガチックな小説だから受けただけでマンガだとダメだろ


  63. 児ポ法が成立すれば、ヨハネの黙示録16章21節の成就まであと40年しかなくなる


  64. ガハラさんは偽で女になっちゃったから

    オーラが無くなったのも仕方なし


  65. 部屋にグッズ置きすぎると掃除大変そう…


  66. 伏線張らずに後付で難聴じゃなかった設定に変えた平塚の作品が期待できるわけがない


  67. と容疑者は意味不明の供述をしており


  68. ガルガンは元がハナハルだから

    エンドカードもコミックも他人が描くとコレジャナイ


  69. 投票日本円換算って思ったよりいかないもんだな

    もっとアホみたいな金額になるかと思った


  70. 単純所持でお縄になるようになったら買った奴はいつでも気軽に逮捕されるな


  71. 津田さんはポケモンカードのCMもおもしろかったw

    プラズマ団が~の弾


  72. なんだジョジョ熱帯あるじゃん

    当然っちゃ当然だが、情報出すの遅すぎっしょ


  73. AKBはもう終わっている



    ファンがいつAKBを見限るのか?


  74. はがない延期は原作者が病気だから説は消えたって事かね


  75. R18のロウきゅーぶマダー?


  76. 6.9スピリチュアルやね


  77. 例の法案が本当に決まったら、AKBも糞もねぇな



    マジでこの国は終わる??


  78. 児ポ法前っていってないで、やらおんの力で阻止しろよ


  79. 76

    正論。


  80. 児ポ法糞だと思ったら選挙いって

    自民公明維新以外に投票しろよ

    参議院だから民主が一位になっても

    自民とつぶしあうだけで問題はない


  81. うたプリの痛部屋見て思い出したけど今日は那月と翔の誕生日らしいな

    ってかこれ部屋だよな?


  82. 児ポがどうとか関係なく、ロウきゅーぶは気持ち悪いから消えてほしい。


  83. >79

    76?



    児ポよりAKBとかいう糞雌どもに番組潰されるのを規制しろ


  84. これカンバルじゃなくガハラさんだったのか…

    間違えるほどオーラ無くなりまくってるじゃないか


  85. ロウきゅーぶ出演声優は児ポ法違反声優ってことでよろしいか?


  86. のんたんおめでとおおおおおおおおおおお


  87. ガハマさんが一番かわいい


  88. 児ポ規制本当に二次元規制されたとしたら、後々持ってるだけでアウトだから何時出版されたとか関係ない。


  89. 前のやら管より大分子供っぽい奴になったな


  90. 67

    平塚?


  91. 老朽部ってエロゲみたいだな


  92. 社長www




  93. 隻眼の少女のパク……オマージュ?

    平坂って新本格ミステリー好きなんだろうか

    前も城平京の作品の帯にコメントしてたし


  94. プラズマ団史上最強! ゲノセクトのお出ましDA!!

    メガロキャノンに、Gブースター!Gスコープ!強すぎるゥフハハハハ!!!


  95. 真ん中のアサマチがいい

    ガハマさん可愛い



    実写版の文学少女、嘘・・・だろ・・・?


  96. ※91

    平塚らいてうのことだな。多分


  97. 文学少女は暴動がおきるレベル


  98. 管理人ついに雪乃からガハマさんに乗り換えたかw

    よくわかってるわ


  99. BDパッケージがブリキ書き下ろしじゃなくなって集めてた奴はがっかりだな


  100. ゆきのんは仕草が可愛い


  101. 神のみはダイジェスト確定か

    といっても女神編はスカスカだしな


  102. 青眼って、海馬がゼアルに登場のフラグ?


  103. 確かに戦場ヶ原さん良くないね


  104. 54

    何らかのガンダム作品って・・・

    オリジンしかないだろ


  105. ヤマカンは指輪よりも右斜め45度に顔を向けてるのが最高にキモい

    ロウきゅーぶ見ると児ポ法に賛成したくなるな


  106. >>児ポ法前で良かった。



    そういう問題ではないけど。


  107. ロウきゅーぶみたいなロリアニメが

    性犯罪を増やすかは分からないが、

    これだけは言える、

    ヤンキー少年のドラマをTVで流せば、ヤンキー少年は増える。

    TVは洗脳の道具。TVは視聴者の思考を自由に操作、誘導できる。


  108. ステラ女学院の絵が真島ヒロの絵に似てると思った


  109. 総選挙ネタ嫌いだけどこれは可愛いな


  110. 児ポ法って単純所持でもアウトだろ

    ロウきゅーぶ…

    自転車泥撲滅週間で職質受けたりすること結構あるし

    まあロウきゅーぶを店で買う勇気はないけど


  111. そいつ惡の華のあのお下げのオッサンだろwww




  112. ぽよよんは物語と神汁の両方を引き受けて、両方のクオリティを下げるんじゃないか?


  113. やら官も遊戯王復帰しろよ、征竜か魔導を組めば余裕で勝てるよ


  114. 遊戯王と言えばTF出ないな


  115. ここの奴らは、児ポ法決まってる前提で言うんだな 漫画家とかの事も考えて無しになるだろ1%は


  116. 青眼ストラクで征竜強化だ


  117. レジーナちゃん可愛い!


  118. 紙汁は完全に爆死コースだな



    まあ誰もがみなわかってたことだがw


  119. 社長とか今の中学生とか知らないんだろうなぁ




  120. 119

    たぶん数字出ないと思うよ


  121. 文学少女ってある意味正解だが、この作品的には間違いだろw



    作品知らず、文学少女出るって事しか知らなかったのを疑うレベル


  122. プリキュアの記事がないぞ

    管理人ついに死んだか?

    今日も面白かったのが気に食わないのか?




  123. Q.2期と女神編の間は割愛?

    A.1話冒頭にまとめて入れるわ



    1話に天理と月夜と結のエピソードをぶっこむのか...

    将棋やラーメンや空手姉は大丈夫か


  124. お前らこんな底辺ブログ閲覧してて恥ずかしくないの?

    そもそもアニメなんかに固執して虚しくならない?

    好きな作品の誹謗中傷されて悠々と喜ぶ真性のドMなの?

    実社会に嫌気がさすだけだから、早々にアニオタなんて脱却したほうが気楽だよ?

    まあ、一緒になって誹謗中傷している人間にどれだけ諭しても無駄なのは重々理解しているがねwwwwwwwwwww

    クズ人種の集まり

    それが「やらおん!」という媒体

    せいぜいクズならクズらしく生きろや(笑)


  125. 125 ここに書き込みしてる時点で同じやん


  126. 青眼ストラクは3箱ガイ余裕ですわ


  127. 126

    元アニオタれす(^p^)

    現在の業界情勢を視察に来ましたw


  128. 128

    底辺ブログ閲覧して、その閲覧にかけた時間に見合うだけの業界情勢の何かが分かるもんなんだな


  129. 129

    ?ww


  130. はがないはもうおしまいだな

    原作全部売りにいくわ


  131. 130

    お前にとっては業界情勢の視察において、このブログはコスパいい方なんだろうなって話

    コスパ悪い方なら、はっきり言って時間の無駄になるからな


  132. 吉本は早くヤクザ関係バレて潰れろ


  133. 132

    成る程

    詳しくサンクス

    まあ、俺もだいぶ上から目線で物言ってたな

    自重します

    でも、やっぱりアニオタは「害」にしかならないから卒業したほうが良いと思う


  134. これ全部ゾイドの話です

    進撃の巨人もジェネシスなんで

    出版社に小学館がやるように指示出したんだねgfjyf


  135. 規制される側が児童ポルノで規制されるロリコンの基準を下に見ちゃいかんだろ。



    18歳未満で裸、または衣服の一部を着ていない等で性的に見えるもの全部が

    児童ポルノという基準を、今回外見上18歳未満で内容全部適用すると断定されてんだから

    この記事で言えば、はまさんも普通に児童ポルノになる。

    拡大解釈とか無しで普通に。


  136. はがないww


  137. ロウきゅーぶは普通に正統派スポ根だから何の問題もない

    燃えて感動するために見てるわけだしね


  138. 平坂読の小説出てるのは結構読んだが、

    ストーリーが行き当たりばったりで考えて作られてないぞ

    それ原作にして大丈夫か?


  139. ヤング


  140. 134

    そのための今回の児童ポルノ法改正だから

    遅かれ早かれ強制的に卒業なるでしょ。

    外見上18歳未満を一般であれ成人誌であれ一切の性的にみせる描写は

    社会上許されない児童ポルノと法律で確定するんだから

    3年後の所持罰則以前に業界側の自主規制で。


  141. 変猫はゾイドフューザーズ

    セイバータイガーアイボリーシュバルツ仕様筒隠 月子(つつかくし つきこ)

    セイバータイガーゴ^ルド小豆 梓(あずき あずさ)

    アイアンコング筒隠 つくし(つつかくし つくし)

    ライガーゼロファルコン横寺 陽人(よこでら ようと)

    エナジーライガーエミ(エマヌエーラ・ポルラローラ)

    黄色マゼンタ(ハイイロで代用)シアン(これは不在で代わりにライトグリーンの代わりにライトの赤を使っている)

    ブレードライガーABSは不在


  142. ついにドキプリ切ったかw


  143. 大河原さんはガンダムオリジンじゃないかと希望


  144. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  145. 進撃と変猫は小学館のステマ



    ZOIDEを XOIDEにするステマ

    講談社は小学館に顎で使われる雑魚会社


  146. なんか突っ込みどころがたくさんあるな、

    面倒だから一つだけ!

    こんな記事でもヤマなんとかさんを

    さりげなーく入れてくるあたり

    管理人本当にあの人のこと大好きなんだね!^^


  147. 東大あきらめって空知英明のことだろwww許してやれよwww明治大学でてをうっあんだからさwww

    ¥超心理学部wwwww


  148. 進撃と変猫はゾイド小学館のステマ


  149. ゆきのんだな。ガハマさんは傍から見てると八方美人すぎて鬱陶しい


  150. 希ンゴの誕生日はシックスナインかよ


  151. おいおい作画が東方の徒歩二分じゃねーか!?


  152. やら管結局スマ豚でプリキュアに思い入れはなかったんだなW




  153. ひらさかはかねにめがくらんだ!


  154. 思いがけずはがないがヒットしたからって何か勘違いしてんのか?

    センスも技術もない素人作家が漫画原作やってどうすんだよ


  155. AKBは全部の票がCDって訳でなく

    数百円のモバイル会員票が一人でも何個か取れたり友人に頼んだりするらしいから

    多少はこれより値段低いと思うよ


  156. 遊戯王の記事またか、興味ないのになんで取り上げるんですかね?


  157. また萌えアニメかよおおおおガルパンてめーのことだ!!!


  158. 確かに怖いなw片付けるの大変そう…


  159. ゴミ汁の絵酷いなw

    予算もないだろうしハヤテ並みに作画が酷くなりそう


  160. ネコミミじゃなくて犬耳じゃないの?


  161. 遊戯王5D's終了とともに引退したけどいまこんなにインフレしてるのかw

    効果読んだら以前の常識と大幅にずれすぎて放心状態になったわ。

    まあ復活する気なんて無いけど。


  162. 熱帯かwぱねぇなww



    そしてひなたの意外と胸がある設定。


  163. 桐乃いらねぇぇぇ!!!


  164. >>164

    5D'sのときからBFだのIFだのジャンドだのインフレしてただろ?

    今は征竜ってのと魔導(神判)がキチガイなだけで他はそこまでひどくないと思うが


  165. 平坂とブリキの間に何があったんや・・・


  166. 59

    欧米「せやな」


  167. 文学賞所のはコラだよな!!!????コラだといってくれ!!!!!


  168. そりゃあ、よしりんも怒るはなあ。

    槍万女が一位じゃあ。


  169. ベローズかわゆいのぅ

    ブリキが仕事できなくて、手持無沙汰にさせておくにはもったいないという判断か?


  170. どうみても猫耳じゃないだろ。


  171. 海馬ってこんなんだっけ?


  172. ガハラさんこれ描いたの誰だよ?放送前の版権絵に下手くそな奴は使うなよ

    これならピクシブの絵師に描かせた方がまだマシ

    とはいえ上手い人は本編の作画で手一杯で雑誌まで手が回らないのかもしれんけど


  173. 劣化物語ひどいな


  174. 上の



    ■怖い



    これだけ意味がわからん。どゆこと?




  175. 神のみ2期の終わりから女神編までのストーリー結構長いんだけど1話でまとめきるのか。大丈夫か?原作未読者ポカンだと思う。


  176. 折紙はホラ、精霊じゃないから(震え声)


  177. デブ誕生日おめでとう!!


  178. 化物語は総監督という立場で本人がガチ描きしてないからな


  179. >>179

    もうどうせ

    見てるやつが大していないんだし

    どうでもいいだろう


  180. 化物語のセカンドシーズンのガハラさんはヒロインじゃないしなぁ

    セカンドシーズンは完全に八九寺真宵一強


  181. 白が居ない?



    だってしょうがないじゃない、(精霊ではなく)人間だもの…みつ●


  182. 「ふぅん」からの「フハハハハハハハ!」はもう最高だわ

    ただ結構無理してる感があるね


  183. この手の企画は大概失敗するから安心しろ

    餅は餅屋


  184. 折紙は普通に可愛いと思うんだがなんでいちいちネタキャラにされんの?


  185. 米175

    変なマスクを被ってるイラストだから海馬じゃないと主張してみる


  186. 文学少女もかおちゃんも日笠っていうね


  187. 社長全盛期と比べてパワー落ちてるな


  188. グリザイアやったあとだとガハラさんが由美子にしか見えない。

    ガハラさんの方が先に出てきてるのは知ってるが。


  189. すごいのはボカロじゃなくて金爆


  190. スライリー、一択


  191. ヤマカンwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#