07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

『とある科学の超電磁砲S』第10話~第12話のあらすじ公開! 上条さんついにくるな

ssimagesCAFO4LN9



sss_20130608222025.jpg

かまちーが「美琴フィルター」の存在を認める

dsds_20130608222024.jpg

妹編を乗り越えた美琴からが本番!

54923.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ ん~肝心の橋の回は12話から13話かなぁ
     /    -━-  -━- \ 自動販売機回も早く見たけどそこも早くみてぇ・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 12話は花田先生回か・・・緊張してきた
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \  
       / ─    ─ \ つか上条さんはあれだな、一方さん編で倒してもう出番なさそうやな・・・  
     /   -━-  -━-  \
     |  U  (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 出てくるの遅いよ


  2. 旦那登場か


  3. 一桁いただき




  4. ラノベ主人公って確実に現実の女性から嫌われそう








  5. 上琴最高やな


  6. 超電磁砲の美琴より原作の最近デッレデレのミコっちゃんですわ

    あいつ完全にメスの顔してますもん


  7. やっぱ上条さんが出て来ないと盛り上がらないからな


  8. 禁書3期まだかよ


  9. 5

    読者に好かれれば問題ない

    現実の女性に好かれてるようなキャラがラノベ読者に好かれるわけじゃない


  10. 引き延ばしたくて引き延ばしてるんじゃないからね!って事か


  11. 原作最近読んだが、やっぱ上条さんが登場するあたりが一番盛り上がるわ。


  12. そげぶ


  13. 俺達の上条さんキタァァァァ!




  14. 超電磁砲で「無能力者を擁護」



    禁書で「無能力者を侮辱する」という二重人格者 御坂とかいう精神異常者



    の旦那、お説教・殴り大好き上条君じゃないですか~








  15. 超電磁砲の上条はイケメン率あがってるからな


  16. ※5

    二次元相手にムキになりなさんな


  17. 上条さんは美琴を任せられる唯一の男


  18. 俺の上条さんやっと登場だよ


  19. ジュース大量に出てくる所か


  20. >つか上条さんはあれだな、一方さん編で倒してもう出番なさそうやな・・・ 



    ほら、上条さんヒーローで忙しいから・・・


  21. 18

    リア充目線からの疑問だよ



    童貞君


  22. 美琴フィルターなんて新約2巻の挿絵でやってたような


  23. 長井が上条さん好きじゃないっぽいからなあ


  24. 禁書3期はもう絶望だな


  25. ラノベ主人公が人気の理由はたぶん自己投影なんだろな


  26. 美琴フィルターがなけりゃ上条なんて魅力のかけらもないからな




  27. 鎌池がレールガンの小説書くらしいね

    禁書はやっぱり縮小か


  28. 変なオリストはあんまり無さそうだけど、あとはどのくらいのペースで進むのかが問題だな

    理想はアニメ1話につき原作2話ぐらいのペースで


  29. でも上条さんはどうせインなんとかさんとくっ付くんでしょ?


  30. ああいうキャラに惚れさせられる美琴が本当に可哀そう

    サトリナが上条さん嫌いな理由がよくわかる


  31. ライトノベルほど、人間を分ける娯楽作品もないだろうな





    マジでストーリーや登場人物で「大っ嫌い」「大好き」に分かれるのはすごい


  32. 今やってる5位絡みの漫画も上条さん出してるじゃん。

    上条さん出さなきゃ人気の下降は止められんのだろう

    まぁ黒子佐天初春は1期目だけの一発屋だったというこった


  33. 23

    キョロ充乙wwwww




  34. 26

    でたwwwwww


  35. 29

    禁書3期よりも先にレールガン3期やりたいんだろう 儲かるから


  36. 23

    こんなところでコメしてるリア充wwwwww



    こうですかわかりません


  37. 一番最近の体育祭の話で上条さんでてきたよー


  38. ※25

    上条嫌いなのは水上だろ?

    お前禁書二期のED見たのか?あれ長井が作ってんだけど


  39. 美琴は早く上条を吹っ切ってもっといい男捕まえた方が絶対幸せになるだろうな

    フィルター早くとって上条なんか捨てろ


  40. 美琴厨って上条アンチ多いな


  41. 上条は虫唾が出るほど嫌い

    こいつが出てくるとすべてご都合主義と接待バトルになる



    こいつがいなければもっととあるシリーズ面白くなるのに何でよりによって主人公なのか


  42. 上条がいないと美琴が何の面白みもない人間になるな

    美琴のいない黒子みたいなもん


  43. 上条さんあってのとあるシリーズだわ


  44. 美琴、上条、一通、食蜂 この4人出しておけば人気が一気に下がることはないだろう」


  45. ※42

    まともなファンならこんな冴えない男とくっついてほしいと思うわけないだろ

    上条とさえ関わらなければ基本美琴はまともだし


  46. 俺は上条さんを見に来たんだ



    はよ






  47. オリジナル改変しなければ満足なんだよファンは


  48. 上条さん以外に美琴任せられるの誰がいんだよ

    海原?


  49. ※43

    >こいつがいなければもっととあるシリーズ面白くなるのに

    マジで言ってんの?


  50. 一応言っておくけど8、9話も花田先生だからな?


  51. 上条さん出ないと面白くない


  52. 上琴厨とは別にくっつくなとか言う奴もいるのか

    47みたいなのは流石にカプ厨よりきもいぞ


  53. コメンタリーとか映像特典を見て美琴の声優が上条嫌ってるのがよくわかったわ

    声優の佐藤利奈としての発言ならまだわかるが、御坂美琴役の佐藤利奈というポジションで上条をディスってたのには腹が立ったわ

    それから上条と美琴が出てくるシーンを見る度に佐藤利奈の顔が浮かんできてすごい萎えるし冷める。何もかも台無しにされた気分


  54. 伸ばしすぎたな。

    だから爆死したんだなこのアニメ


  55. 上条と食蜂をほとんど出さないのが尼ラン低迷にもろに出てる気がするんだが

    このままでは15000だよ


  56. 妹1万人殺した相手を拳一つでフルボッコにする上条さん



    ぐうイケメン


  57. 萌豚が上条に嫉妬してるだけだからな

    あとは上条のいない時の凛々しい美琴が好きな人が上条を嫌ってるんだろうね


  58. 一方とかアイテム出しても盛り上がらんよ

    上条と食蜂出せよ


  59. 54

    お前はそろそろ成り済ましの存在に気づいた方がいい

    ID無しのコメントなんてゴミ同然だよ


  60. 55

    そういうのいちいち気にしてたら人生辛いだろうな




  61. 57

    しいたけおばさんにそこまで力ねーよwwww


  62. 42

    俺の嫁が他の男に惚れてる…

    っていうキモい発想のやつらだからだろww






  63. これほど主人公に好感を持てるアニメは少ないわ

    大抵のアニメは主人公がうざくて見なくなるし

    作者が男だからか女の子はかわいいけど男がキモいラノベやアニメ多すぎなんだよな


  64. レールガン2期爆死→禁書3期もなしの流れだな


  65. ※43

    見るのやめたらアンチ君w




  66. アマラン低いけど大丈夫か?







    俺妹はともかく魔王以下って……


  67. いいからみさきちをだな・・・・


  68. 俺妹は最新話が良かったからわかる。

    でも魔王に負けるなんてね。

    というか神回神回言ってたレールガン信者はなんだったんだよ。


  69. 自動販売機って蹴飛ばす回か・・・

    まーた御坂のDQNぶりが協調されるな


  70. 23

    笑わせんなwww




  71. 後半は婚后さんの出番が増えるって聞いたけど


  72. アマランと3期のことばかり言ってるキチガイアンチがいい加減うざい件w


  73. 超電磁砲の美琴って基本格下のDQN相手に超能力で無双して見下すどころか眼中にすら有りません、って感じのDQN女だからな

    想い人関わんなきゃ本当の可愛さは全然見れない

    くっつくかどうかは別にしても結局恋する女の子が一番可愛いってわけよ


  74. ランキングの推移見ると最新話の後にほんのちょっと上がって、すぐにダダ下がりしてるんだよな。






  75. 71

    学園都市に住む人皆DQNじゃねーか今さら何言ってんだwww


  76. 水着回を入れるんだ(提案)


  77. >74

    涙拭けよ。3期の奴は知らんが、それなりに売れるからまた一年後とかに出来るんじゃね?


  78. さっさと旦那だせ


  79. 78

    魔王様はそれで上がったしな

    やっぱ水着>>バトルなんだね


  80. 75

    とりあえずお前がだいぶ偏見を持ってるお馬鹿さんということだけは分かった


  81. なんか今期は力関係が色々変わるなぁ。

    ロボは最初はガルガン一強かと思ったらヴヴヴに抜かされてるし。

    電撃も一強っぽかった電磁砲が若干失速して、入れ替わるように魔王や俺妹が出てきた。


  82. とりあえず早く上条さん出して




  83. 失速したのは魔王さまじゃあなくて電磁砲だったようです



    それにしても俺妹のブーストが異常だなぁ


  84. 発売日が全然違うのに今のアマラン比べてどうすんだ?


  85. 俺妹はアニプレだからお察し。

    魔王は純粋に水着回効果。

    電磁砲はバトルで固定ファンは盛り上がったけど、それ以外の人にはそうでもなかったらしい。




  86. 87

    そんだけアニプレも焦ってるんだよ


  87. 自動販売機の読みは機密事項か。


  88. 11話に上条さんの補足エピソードとか来るかな?


  89. エツァリのどれだけ美琴を大切に想ってるかっていう言葉完全スルーして

    上条の守る発言しか聴いてなかった上条厨の御坂美琴


  90. >87

    俺妹はともかく魔王さまは……


  91. 映画の円盤爆死しそうw

    20万のラインは超えられるのかな?


  92. これ以降、本編で妹達の面倒見てる描写も無いし、上条さんにキレてるか空回りしてるイメージしか無いからあんま好きになれないんだよなあ


  93. この対立厨は俺芋の記事にもいたな

    やたら魔王と比べたがる


  94. ここに来て魔王さま躍進



    俺妹2期は発売日補正か?



    電磁砲は少し下がり過ぎで不吉


  95. 85

    信者からしたら動いてるアイテム見れるだけでいいからね

    アニメしか見てない人からすりゃ

    なんかすごい強いらしい敵キャラが出てきて美琴と戦った

    ぐらいなものだから

    アイテムがなにやっててこのあとどう絡んでくるのかわからんと神回にはならん


  96. 上条さんって人気か嫌われてるのかよくわかんねえんだよな


  97. レールガンのコミックは上条さんが出た7巻が38万冊でダントツで売れたよな

    なぜ上条アンチは負け続けるのか


  98. 禁書3期できるくらいに売れてくれたら満足だよ


  99. 魔王とかいうゴミ作品の話題出すなよ

    気持ち悪い


  100. サトリナって上条さん嫌いなの?女子目線から見ても上条は大好き!大本命!っていうほど好きにはなれないけど嫌いになる理由もわからない、どこが嫌いなん?


  101. 主人公が人気じゃなかったらこんなに続いてないだろ・・・


  102. >97

    比べられると分が悪いんですね。


  103. 超電磁砲見てる層って1期みたいに日常メインでバトルほどほどの方が良いんだろうな結局


  104. 上条さん叩いているのは大体新参アニレー厨じゃないの?

    主人公嫌だーとか言ってるようなのはここまで続いているのになんで今までで切らなかったのか不思議なレベルだし


  105. >109

    バトルが出来ないサテンさんが人気な時点でお察しだなw


  106. は魔王はゴミだろ

    超電磁砲や俺妹と一緒にするなよ


  107. 96

    むしろ好きになる場面ばかりだと俺は感じるが

    因みに、妹たちのことを気に掛けるとこは原作8巻にあるだろ

    初めに8巻の計画に気づいたの美琴だぞ?




  108. 上条当麻

    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%9D%A1%E5%BD%93%E9%BA%BB



    >宝島社によるこのライトノベルがすごい!2011年度「好きな男性キャラクター部門」において第1位を獲得した。


  109. 101

    最近一周回って好きになったわw


  110. 108

    食蜂が人気とかねーよwww


  111. 周りが電磁砲に求めてるのはガールズトークなんだろ。



    バトルに盛り上がるファンもいるんだろうが、生憎多数派では無かったようだ。


  112. バトルは良いから左天さんを出せ!


  113. 1%の上条アンチが暴れてるだけ


  114. まあJCってこんなもんでしょ

    リトバスにしても禁書にしても、JCがやると原作人気がどれだけあろうと爆発的にはヒットしない

    韓国が入ってこないだけマシなんじゃないかな?

    ハングルが紛れ込んでた時はゾッとしたが、杞憂だったようだし




  115. 120

    お前がそう思うんならそうなんだろうな、お前の中ではな


  116. さくら荘と変猫は韓国の犠牲になったのだ……


  117. 今回の超電磁砲は禁書ファン向け


  118. 何でもいいよ、面白ければ


  119. 再来週は日常回かW


  120. リトバスの制作がJCだと発表された時の阿鼻叫喚は楽しかったなw


  121. ※124

    ツイッタ-のアイコンがインデックスの人も発狂してましたわーwwwww

    ツイッタ-のアイコンが上条さんの人も発狂してましたわーwwwww

    ツイッタ-のアイコンが一方通行の人も発狂してましたわwwwww



    ツイッタ-とか笑わせんなバカ


  122. アマランもっと頑張れよ。



    今期四天王アニメなんでしょ?


  123. 105

    禁書2期の17話(罰ゲームで上条と御坂がデートしてる回)のコメンタリーで上条役の阿部さんとサトリナが出てて

    サトリナが上条のことあまりよくなく思ってることを前々から言ってて

    その時に阿部さんが上条さんの何が駄目ですかって聞いて

    上条の周りに女の子がいすぎなのが嫌みたいなこと言ってたな

    阿部さんがじゃあ上条さんの周りに誰もいなければいいですか?って聞いたら

    しぶしぶ考えましょうだって

    他にも映像特典で禁書の作文みたいなのを書いて発表するという企画があって

    サトリナが上条と美琴がこれ以上くっつかないでほしいと言ったり

    他の回のコメンタリーでもいろいろ言ってたし間違いなく上条を嫌ってるよ


  124. まあ最近原作超電磁砲ずっとみさきっちゃん中心よね、美琴空気

    人気普通に出てもおかしくないくらい出番貰ってるし

    アニメだけ見て推しまくってる奴はにわか臭いけど


  125. 133

    つブーメラン


  126. つか、みさきちはもう出ないし妹達編終わったら何やるのw

    これ2クールも必要あるのか


  127. 1話のみさきちあんまり可愛くなかったような気がするのは気のせい??




  128. 前回は1000超えてたけど今回は無理そうだしな



    結局今回はいまいちだったんだろう


  129. 一人連投しまくってる人がいてワロタ

    もうちょっとうまくやれよw


  130. 前回ってフレンダか。

    やっぱバトルよりも萌えが求められてるんだ。

    さっさと日常回に戻れ。


  131. >143

    爆死はねーよ。

    ただ原作の知名度の割に地味な結果になりそうではある。




  132. 美琴厨叩きに発狂してる奴が美琴厨のイメージ余計に悪くしていると気づかないのかね

    いや美琴は可愛いと思うよ、うん


  133. 143

    4回連続このラノ一位の美琴さんがなんだって?

    単純に1期との温度差にギブアップした奴が出てきただけだろ


  134. いつものJCアニメじゃないか

    リトバスと一緒


  135. 爆死もしなければ大ヒットもせず。


  136. 神回神回連呼されてもアマラン100位圏外の何とかティアよりはマシ。


  137. 148

    あれってそんなに対象多い人気投票じゃないし、そもそもそれだけ他は微妙なヒロイン、微妙な作品しかいないとも取れるぞ


  138. 逆に美琴のおかげで人気を保ててるんだろ


  139. うまく禁書厨も取り込めるように上条さんも頻繁に出さないとな


  140. >>鎌池 そもそも、私がプロットなどに指摘する場合、どうしても伏線回収できているかとか、バトルの組み立てがどうなっているかという部分に終始してしまうんです。自分が普段、小説を書く際にやっている組み立ての部分ですね。



    いやいや、そもそも原作からして伏線穴だらけやし、バトルは主人公補正の接待バトルやし、全然組み立てできてませんやん。


  141. 154

    電撃のヒロインたちが微妙なヒロインとな?まあ否定はできんがw


  142. アンチには悪いけどはまおう、ガルガンは勝負にならない

    せめて俺妹を持ってこい



    進撃さんとうたプリさんはごゆっくりどうぞ


  143. 申し訳ないが、ボックス待つ。

    一期は買い時逃したらボックス出たし。

    いつ買うか?3年後ぐらい。


  144. ※160

    まあ、その穴だらけで突っ込みどころの多いところも含めて禁書の魅力っていうことで愛してあげてよ


  145. 早く上条さん×一方の濃厚な絡みが見たい


  146. そもそも禁書で一度やって結末知ってる話でどう盛り上がるんだ?

    信者よりもアンチのほうがその辺勝手に買い被ってたのか?


  147. オーストラリア在住のドクター・ダザ君にさえも、JCだからあんまり作画は期待できないなと酷評されているからね、JC STAFFは


  148. 165

    俺妹は今原作の最終巻の結末がキリリンエンドだったから桐野厨ブーストかかっとる


  149. 佐天さんと春上さんは出てきますよ、原作にも

    扱いが小さいだけで



    原作はキャラをもう少し大切にすべきなので、アニメで補完してくれればいいと思うんだ。




  150. むしろ禁書で一度やって結末知ってる焼き回しに負ける進撃、うたプリ以外のアニメはなんなの?w


  151. そういえば原作改変してるのに、JC原作レイプの被害者扱いではないのな。


  152. 169

    JCに偏見持ちすぎじゃね?そんなもんアクション以外が紙芝居のシャフトに比べたら。まぁそれも偏見だけど


  153. 174

    糞みたいなアニオリ回入れて無駄な引き伸ばし喰らってるから

    充分被害者


  154. 原作だと蚊帳の外の美琴が無理矢理出番作って登場するから、空気が読めないというかイライラするんだよね

    はっきり言って邪魔でしかない

    上条サイドのメインヒロイン()であるインさんも存在忘れるくらい出番無いんだから美琴も無理に出さなくていいのに


  155. ぶつ切りになってもいいから大覇星祭の途中までやればよかったんだ



    はがないなんて最終回メインヒロインのセリフなしで切ったんだから許されるだろ


  156. 一通が最高だろ


  157. セリフを切るのが至高


  158. 打ち切るのが一番


  159. 先週、今週の戦闘回見てしまうと

    このまま好きに作ってくれとも思うようになった


  160. はがないdisっておもろいのか?


  161. 171

    あれはアニメからの逆輸入でサテンは本来モブだったし、春上は出番すらない

    あれだけのキャラが居るなかでいちいちその話限りのゲストキャラやモブキャラに構ってたらメインストーリーがまるで進まない


  162. ていうか、無理に2クールやらなくて

    妹編だけで1クールやった方がテンポや作画的にもよかった

    TVで駄目ならOVAでやってもそこそこ売れただろうに


  163. 禁書3期見てーっ


  164. 妹達編の美琴は好きだったんだけどな…

    それ以降の赤面してテンパって上条さんの邪魔するばっかりの

    空気読めなすぎるキャラになり下がった美琴は見てて苦痛

    こんな女が上条さんにふさわしいわけねーだろ、と思ってしまう


  165. 135

    そのそも禁書自体ハーレム作品ですしおすし。

    正直、上条さんは一方通行以上にナルシで自己中な俺様キャラ。

    一方みたいにあからさまにそういうキャラとして描かれていないからタチが悪い。

    だから現実の女には好かれないけど男には上条△となる。

    なんつーか、少年ジャンプの主人公的かっこよさがある。

    そもそも好意なんて無いのに女の子を助けて惚れられてもほったらかし。

    俺的にはそこにしびれるあこがれるゥってな感じですが。


  166. 俺と打ち止めの生活回入れろつってんだろうがーーーーーー!!

    三下ターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    (一方通行)


  167. 188

    原作読んでる俺から言わしてもらうと邪魔というより手助けしてるようにしか見えないんだが


  168. だから第2位はでしゃばんな

    俺と打ち止めの生活回入れろつってんだろうがーーーーーー!!

    三下ターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    (一方通行)




  169. 上条さんは自分のために人助けしてる善人


  170. 俺と打ち止めの生活回入れろつってんだろうがーーーーーー!!

    三下ターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    (一方通行)




  171. 上条アンチって人間不信なの?


  172. 自動販売機(かみじょうとうま)じゃないのか


  173. 198

    上条アンチが気に入ってないのは大概主人公補正でバトルに勝ったり改心させたりするからでしょ

    いくらなんでもあいつのために世界が都合よく動きすぎってことじゃね

    主人公ってそんなもんって言われたらそりゃそうだとしか言えないけど


  174. さっきから何度も 俺と打ち止めの生活回入れろつってんだろうがーーーーーー!!

    三下ターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    (一方通行)




  175. カミやーん!待ってたぜぇぇぇ!


  176. 禁書三期はまだですか!はやく見たいよ!


  177. 上条さん好きだけどシスターズ編終わったら学芸都市編やってほしいから無理に出さなくていいかなって思う。

    学芸都市SSは読んでないし、今は入手困難っぽいから楽しみにしてる。


  178. 俺は信じるぞ3期!!


  179. まぁとりあえずそのうち禁書三期やるだろうから気長に待つか



    来年か10月かどっちかだなー


  180. 207

    13000以上売れるの確定なのに惨状とはこれいかに?

    その条件ならはまおうやガルガンですら惨状になるぞ今季アニメ




  181. ざけんな

    by 一通


  182. 上条ちゃんようやくか…まぁ腕ぶった切られたりして大変だったからしゃーない


  183. ・今年中に禁書目録の大事なお知らせがある

    ・来年で禁書10周年

    ・禁書3期で活躍するアイテムを超電磁砲で一足先にアニメ化!?





    ・・・導き出される結論は・・・


  184. 199

    子供かお前はw


  185. 禁書3期見たいなぁ




  186. 215

    禁書三期決定&ロシア編映像化決定ですねわかります


  187. 198

    1期のアニメで入って女同士の友情勝利でこの作品が好きな人らの中では

    恋愛要素嫌ってる人も結構多いんじゃないかな。

    この辺は原作好きな人らとは真逆だろけど。


  188. 212

    お前昨日と煽りかた変わってなくてつまらん


  189. なことねーよ

    by一通


  190. 215

    時島ハルト!!


  191. ※189

    まあ美琴は上条さんを追っかけてる間はリア充的なものにはなれないからな。

    美琴の将来を考えたら上条の存在自体が邪魔、みたいな発想はあってもいいんじゃね?

    役づくりにはマイナスなんじゃないかと思うが。

    そんなことはわかっていても止められないのが美琴なんだし。


  192. 223

    お前にな

    そしてお前もな


  193. 一通ってロリコンなの???


  194. 223

    はいはい

    昨日も今日もわざわざアンチ乙


  195. ついに上条さん来るか・・・;。


  196. なあ

    一通ってロリコンなの???




  197. 229

    昨日と同じやり口やめろ

    お前はとあるシリーズそのもののアンチだろうが


  198. 225

    ワロタww


  199. おーい

    一通ってロリコンなの???




  200. ゴミ上さんマジいらねw佐天だせ


  201. 一方厨うぜえよ

    てめえみたいな不人気キャラいらねえんだよ


  202. とあるシリーズアンチはいったいなんの為に戦っているのか…






  203. 236

    非公式だがそういう扱いになってるなファンの間で


  204. 俺たちの上条さんが


  205. 240

    じゃあなんで書き込むんだよw

    悪いけど俺、お前みたいなツンデレはタイプじゃないから


  206. 待ち兼ねたぞ少年!!


  207. 上条さんは14~16話が見せ場だろうな

    大覇星際編は三期までお預けだから学芸都市編でショチトルと佐天さんの

    絡みをやると予想している、アレやら無いと二人の関係が意味解らんしな



    水着回だし佐天さん出まくるしオリジナルじゃないから文句も出ないだろ


  208. 幸福助平の出番か


  209. 実際アニレー組とか対立廚とかが煽っても禁書も超電磁砲も好きな人が圧倒的に多いわけで



    アニメのできは超電磁砲のほうが数倍イイよねホント少しは禁書にわけて欲しいよ


  210. 煽られたからって仕返ししていいわけねーだろが

    by 一通


  211. 禁書よりレールガンが売れてるのもインなんとかさんと美琴の人気差がそのまま出てる


  212. かみやんきたあああああああああああああ。最高おおおおおおおおお


  213. また橋の上でよくわからん夫婦喧嘩やってボロボロになってから

    最強の超能力者とよくわからん殴り合いすんのかね


  214. 俺がすこーし煽ったら害悪と対立廚がわきやがったw



    こりゃあ1人でアンチ活動頑張ってるなご苦労さんw


  215. ここからがかみやんの仕事ですたい


  216. ざけんなっ

    by 一通


  217. ようやくご登場か長かったなー


  218. だからちげーって




  219. アンチが何を言おうとそのうちやるので紅茶でも飲みながら禁書三期を待つとしよう


  220.  シノブちゃんはどうなるんだ…。


  221. 『禁書3期無し連呼厨』キタァァァ


  222. 上条さんきたあああああ


  223. 禁書は不滅だ


  224. 禁書三期なし厨という名をきみたちに与えよう。光栄に思っていてくれたまへ。


  225. ついに上条さん来るな。

    美琴フィルタのかかった上条さんに期待。


  226. かなり楽しみに見てるけどやっぱり若干展開が遅い気がするね


  227. しかしまだ御坂は自分の恋心に気付いてないというw

    そこは禁書3期のお楽しみw


  228. 橋は13話だろう。

    12話はいって訪問までだろな。


  229. 妹達編を1クールで終わらせなかったのはミスだったとは思うな

    2クール目の最初が上条と一方通行の戦いとかw


  230. また橋の上で1話使うんですかね・・・


  231. かまちーが美琴フィルター認めたってことは

    上条なんて美化されたカッコよさでしかないってことじゃねえかww

    うわー美琴マジでこんなキモい男に惚れるとかバカじゃねwww


  232. 上条さんは好きじゃないけど禁書のお話は好きよ

    なんで看板ラノベの主人公ってマシなのいないんだろ

    ダメ主人公スレでも禁書AWSAO俺妹IS劣等生全部揃い踏みで笑ったわ


  233. 美琴の能力は思春期のヒステリーみたいなもんだから好きな人と付き合えれば能力は消えるんだろうなつまり上条と付き合えば普通の女子に戻る。


  234. おれの右手がああああああああああああああああああああああああ


  235. なんか未来安価いっぱいあんだけど荒らし連投米でも消したのかね


  236. >>235

    ムギノは


  237. 上条嫌いだわ

    一方通行ぼこるとかとかは筋が通って好きだったけど

    中盤からマジキチすぎてついていけん。ピントのずれた説教はホントに胸糞悪くなる


  238. 朝起きて見てみたらアンチの荒らし連投米が消されててワロタwwwwwww



    ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww



    ホントおつかれさんwwwwwwwwww


  239. 時系列めちゃめちゃなのな

    わかりづらい


  240. 夏アニメの話題で溢れる7月に山場を持ってくるんだろ

    2クールアニメがこの先生き残るには仕方ない


  241. ハーレム主人公が女に好かれるはずない

    だいたい上条にはインさんがいるのに美琴の夫とかないわー



    負け決定してんのに美琴が可哀想

    早く振られて一途に思ってくれる人とくっつくべき


  242. っていうかサトリナが上条さん嫌いってまじかよ

    上琴厨は発狂しなかったのか?


  243. ※245



    禁書Ⅱ期のオーディオコメンタリーで阿部とサトリナの担当の時、

    ttp://www.youtube.com/watch?v=Yx29qtM5KSM



    まあサトリナはハーレムもの主人公はみんなあまり好きじゃないみたいなそんな感じにみれるけどな


  244. ハーレム主人公がヒロイン声優に魅力がわからんとディスられるのは世の常


  245. 米23が憐れ過ぎるwwwwwwwww

    そこまでして嘘付きたいのかwwww


  246. 1人頑張ってたアンチ米消されて涙目ww



    メシウマだわwwww


  247. コメント消されてるってことは

    管理人がここに書き込んでるってことか


  248. 正直あの上条さんイケメンすぎるからな

    美琴視点で早く見たいわ


  249. 麦野ってあんなオバさんだけど学生だったのか


  250. 245-246.

    サトリナさんが上条さん嫌いなんじゃなくて、あれはアンタは私(美琴)だけを観てればいいのに、インデックスちゃんとか他の女の子にも気を使いすぎよ、というちょっとツンデレな反応のように聞こえるんだが。

    サトリナさんは演技にひたむきだから、美琴に感情移入しちゃって上条さんのラノベ的な八方美人ぶりにツンしちゃうんじゃあるまいか。






  251. お前らだってヒロインが他の奴にフラフラしてれば好きになれないし叩くだろう?

    つまりはそういうことだ


  252. ああ。説教のやつか


  253. 麦野さんじゅうななさい


  254. BDを売るために適当な気まぐれとかでいいからみさきちの水着回をだな



    それだけでその巻跳ね上がるわ


  255. 上やん無双の始まりだぁああああああああ


  256. アマランは一時的な瞬間ランキングなのに蓄積と勘違いしてる奴がいるな

    瞬間より蓄積を見ろ、超電磁砲は俺芋より上だし発売日も1ヵ月先だからまだまだ伸びる



    魔王?相手にすらなってないよ残念だけど


  257. あーむぎのん死なねえかなあ


  258. 美琴の一方的な片思いが始まるんだな

    サトリナは美琴と上条は戦友っていってましたね


  259. 正妻はジッとしているんだよ。


  260. 上条さんってハーレム要素抜きにしても、好き嫌いがハッキリ分かれるキャラだよ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事