05.14(Tue)
日本人「ガストのネコ型配膳ロボットを見たアメリカ人が感動してた、日本の誇り!」⇐中国企業の製品でした
05.14(Tue)
【動画】アニメ業界、トレースが当たり前になっていて有名アニメーターさんがブチギレ!!
05.14(Tue)
【速報】大手ゲーム会社の決算出揃う!! スクエニ死んでて草wwwww
05.14(Tue)
ブルアカのアニメが不評で正直安心した奴って絶対いるよな・・・・
05.14(Tue)
原神などの「中国製ソシャゲ」に感じる「違和感」、これの正体って何か言い表せる奴いる???
05.14(Tue)
【悲報】キャバ嬢がオッサンに苦言「キャバに来る客は自己中なおじさんが多い。それで好かれると思ってる?」
05.14(Tue)
【朗報】「劇場版ウマ娘 新時代の扉」ガチで大ヒットしそう!!! ガンダム種超えるんじゃね
05.14(Tue)
【悲報】一般人「萌え絵ってなんでいつも阿波踊りポーズしてるの?」→オタクブチギレ「それ、コントラポストっていう美術の基本技法ですよ」 女「💢」
05.14(Tue)
【悲報】ガンプラ売り場、ガチで地獄と化す。お前らの想像の3倍は地獄w
05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか

【カードキャプターさくら】プロデューサー『新しい「CCさくら」を作りたいです。できれば、だけど』

a6fc7fb31a28fc5bdbb0d7ec5850538ccf14b9371369725454.jpg


iii_20130608214723.jpg

近藤栄三プロデューサー
・(投票4位について)いまtop10に入ってくるとは、まだ求められているのかもしれない
・魔法少女モノはCCさくら以降も皆無ではないが
 本作のようなほわぁっと優しい気持ちになれるファンタジーは少なくなっている
・謎に満ちた物語の一方、朝ごはんのメニュー、掃除当番はお兄ちゃんだよ とか
 小4の女の子のリアルな日常も書かれていてそのバランスが絶妙だった
・全然古くないし、さくらちゃんの可愛さは不滅。古いのは知世ちゃんのビデオカメラぐらいかな(笑)
(リメイクは?)どうせなら新しいCCさくらを作りたい。出来ればだけど

リアルな日常だったっけ?
                            / ̄ ̄\  まぁそこはおいといて・・・
           ____           /   ヽ_   \  でもPが作りたいと思うなら
         /     \        (●)(●)    | 出資してくれるところあるんじゃねーか?
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         | 今リメイク流行ってるしね
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

もしリメイクアニメ化されるならCCさくら板が盛り上がるなwww



 

コメントを書く
  1. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


  2. 絶対作って欲しい

    お願い


  3. NHKアニメの金字塔だが武蔵丸は絶対に許さない


  4. 見たい

    今再放送とか見ると作画とか結構あれなんだよな


  5. 需要はあるんじゃなイカ?


  6. ロリコン歓喜の神アニメ来たな


  7. 完全新作の劇場版で是非!


  8. ファンタジスタドールって似たようなのやるじゃない


  9. 新作だと何歳になっちゃうんだ?

    高校生のさくらちゃん…





    アリかもw


  10. おいおいまたアニオタ増やす気かよ!

    あの作品だけでどれだけ増えたと思ってんだ!


  11. >・魔法少女モノはCCさくら以降も皆無ではないが



    皆無どころか氾濫してねーか?


  12. キチガイ板が息を吹き返すぞ!!!!!


  13. 聞いたかNHK


  14. ローゼンメイデンといいCCさくらといい掘り起こすの流行ってるんかい


  15. ホモ兄貴はリアルじゃない


  16. 丹下さんも復帰したしOVAでもいいから拝みたいものだ。


  17. 高校生のさくらって、ツバサやん


  18. CLAMPが関わってないならええで


  19. い い ね !


  20. オワコン


  21. さくらたんのエロ画像キボンヌ


  22. でも児ポ通ったらこれも・・・


  23. 19

    やめて


  24. CCさくら板が勢い一位を取る日がやってくるのか?


  25. 魔法少女ものなんてありふれ過ぎだろ。

    とくにまどマギヒット以来w


  26. >今再放送とか見ると作画とか結構あれなんだよな



    今のアニメに慣れすぎてるから麻痺してるんだよ


  27. 真の美少女さくらちゃん!


  28. ガチホモとロリコン教師と百合っぽい要素もあるぞ




  29. まどかはほわぁと優しい気持ちにはならんだろww


  30. あーこれは作ってほしいなぁ


  31. さくら怪獣じゃないもんがまた聴けるのか


  32. これ以上触る所ないのをリメイクとか勘弁


  33. 無理にやるなよ

    やるなら再放送にしとけ


  34. これだけのリメイクブームで、かつての勢いが衰えずウケてるのがエヴァだけって現状だからなぁ・・・



    ナデシコにも、CCさくらにも頑張って欲しいもんだ


  35. リメイク歓迎そのかわり作るのがむずかしいのでは?小狼が雪兎に序盤では好き好きてきなのもポルノで規制が厳しくなりそう。リカと担任の男性教師の恋愛もタブー。エリオルとみずほも危ないかも。中身クローリドだからいいのか?結構いまの時代では作るのが難しそうだな。

    よく考えるとロリと腐女子向けか?


  36. 是非お願いします


  37. でも確かCCさくらってツバサだとバッドエンド確定で桜も小狼もBADEND直行じゃなかったけ?


  38. 今やったら腐が大氾濫しそうだが・・・

    序盤なんてさくらの恋愛描写と同じくらいの量の小狼のホモ描写あるぞw

    兄貴と雪兎とかやべえし教師と小学生の恋愛とか今の時代に放送できないだろw


  39. ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  40. CLAMP自身はどうしたいと思ってるん?


  41. ドラゴンボール改みたいになりそうだな


  42. 今やったら規制もんだろw


  43. きれいに終わったしやらなくていいよ


  44. いや今までも普通に再放送とかされてたんだし、放送できないわけじゃないでしょ


  45. おっリメイクか


  46. 無理だろ

    やるなら中の人改変は確実にあるだろうし、それを許すお前等じゃないだろ?


  47. 問題はキャストそのままで演れるかだよね

    みんな高給取りになったわけだし


  48. 丹下桜さんも復帰してるしな。


  49. 完全新作じゃなくて、今の技術でリメイクとかなら喜んでマラソンでも何でもするわw


  50. 利佳ちゃん(´;ω;`)ブワッ


  51. 変態要素ごった煮アニメ…小学生のときはちょっと変だな?と思う程度だったが今思うと変人多すぎていっちゃってるアニメだなと


  52. 京アニの作画で見てみたい


  53. 明らかにドラゴンボール改ルートだろww

    失敗する未来しか見えないww


  54. 売れないとパンチラ挟んじゃうよ


  55. 兄貴が関智とか雪兎が緒方さんとか今考えたらすげえ豪華キャストだよね


  56. 旧作信者が発狂するからやめといた方がいい(正論


  57. さくらは浅香守生以外の監督は認めない


  58. そんなことよりXをリメイクしてNHKで放送しようぜ!(ゲス顔)


  59. 良作が駄作になっちまう・・・


  60. リメイクならいい。

    「新しい」の意味を履き違えれば確実に爆死


  61. 今やったら、さくらビッチ扱いされるだけだろ。


  62. これだとCCさくらでは無くなってしまうかもだが、同じ世界のクロウカードに関わる別のキャラクターの話とかにしないとなんかいろいろ言われるんじゃ



    少なくとも、区別して考えられる作品作りにしないと


  63. ポル産ラノベアニメが幅を利かしてるご時世にどれだけ需要があるのか見ものだな

    エロが勝つのか、萌えが勝つのか


  64. 児ポ法で無理だな


  65. キャスト大幅変更で荒れる


  66. リメイク確定した日には2chの鯖が吹き飛ぶレベル。


  67. 小狼がツバサ見たいな性格じゃなくてCCさくらっぽいなら高校生編も見たいかもな






  68. 今現時点でエロと萌えを両立出来るのはまどかくらいなもの…か…


  69. 声優は確実に変更だろうな


  70. ツバサの時にさくらたちの作画やらキャストやらでの再来になるだけだろ

    既に完了形のものを弄っても碌なことにならん


  71. 演出の面子がマジ質アニメ

    脚本でプラマイゼロだが


  72. 結構ガチでやって欲しい


  73. バトルない魔法少女とかなにが面白いのさ


  74. 小学生のさくらたんが見たいです。


  75. エヴァ板は盛んだけど、さくら板はもうすっかり廃れてるからな



    数年振りに盛り上がるか


  76. あのオリキャラの子出してくれたら俺は見るわ


  77. 新しい物が良いとは限らないんだよ

    その辺り勘違いしてる


  78. 苺鈴と冬樹…同じアニメオリキャラなのにどうしてここまで差がついたのか……?


  79. なんとかなるよ絶対大丈夫だよ


  80. 主題歌は皆谷尚美に頼もう


  81. オリキャラってケルベロスをチャウチャウ呼んでた子か?


  82. ツバサを・・・さくらのキャラデザ基準にして作り直してほしい


  83. 是非リメイクをお願いしたい。

    出来るだけ設定は変えない方が良いと思うけど


  84. オリジナルを踏襲したリメイクならやる必要無いかなーって

    劇場版を含めてあれだけ完成されてる作品をいじるとかありえないわー

    やるなら別物でいいよw

    今のCLAMPじゃ期待出来ないけど


  85. ポストまどか模索の今、あえて魔法少女物でリスクを冒すかねぇ


  86. いらね


  87. きれいに終わってたし、しなくていい


  88. 下手にリメイクして黒歴史になるのは勘弁


  89. 今のオタには受けないだろうな

    ホモ描写→腐狙い!→腐女子が食いついた!→腐女子のせいで作品が汚れた!

    と腐女子が腐女子がと無駄に騒ぎそう


  90. 80

    あ、そうそう苺鈴だよ

    なんか知らんけど途中からいなくなったんだよな



    83

    そこまで覚えてないw


  91. 78

    ゆかなの子か

    なんだっけ、メイリンだったか


  92. CLAMPがちゃんと監修するんなら良いが勝手にアニオリで裾広げるのはやめて欲しい

    魔法少女ものやりたいならオリジナルでやれ


  93. まじですか

    本気に欲しです


  94. 93

    そうそうw


  95. やるならカードキャプターさくらというコンセプトというか

    大枠だけ残して別物希望

    現代の理想の女の子、さくらさんを作って欲しい

    ツバサとかいうのは知らん


  96. 魔女っ娘ではなかったけどキルミンがそんなほわっとした風な作品だったよ

    丹下さんも出てたしあれは良い作品だった


  97. 野上に仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


  98. 魔砲少女とか

    魔(法小)女とか

    ディスってるのか!


  99. CCさくらなんかいまさら通じないだろ

    原作もアニメも内容はひたすらつまらなかったしw


  100. このキャプの雑誌今月のかな


  101. さくらCV.小倉唯 ともよCV.石原夏織 でやるんだろ?


  102. 萌えの語源はなんだろう


  103. >リアルな日常



    リアルという言葉の定義が異なってるようだな


  104. アホかw

    原作者自らツバサでグダグダにしてたやんw

    クソンプにしては珍しくまとまったんだから、そのままにしておけw


  105. 104

    デ・ジ・キャラットっていうブロッコリーの作品


  106. 制作にCLAMPっていうか大川を全く関わらせないなら別にいい

    あいつのおかげで水島は茶番Cとかいう黒歴史の濡れ衣を着せられてしまった


  107. あの頃の日々を思い出して鬱


  108. これは丹下桜じゃないと許されない気がする

    最近のアニメと違って長寿作品だしな



    でも丹下さんが休業した原因がHさんで

    当時アフレコ現場は修羅場だったという噂もあったし……

    まあ噂の一つにしか過ぎないんだけどな


  109. 絶対にやるな、確実に劣化する

    当時のクオリティを再現するのだって今となっちゃあ無理に思えるのに

    同じ物でさえ冗長に感じられるリメイクなぞやる必要がない


  110. それやるくらいならレイアースの方やってくれ


  111. 過去の良作をBD画質で見たいからリメイクして欲しい

    シナリオはできるだけ準拠おかしい部分は修正OK


  112. にわかがうるさそうだな…もし放送したとしてさくらが叩かれるのは耐えられん…

    ニコ動画では絶対配信するな今の中学生なんか知らないだろ


  113. 版権絵ってわざわざ書き下ろした新しいものなのか、

    これは期待できそうだね。




  114. 「どうせなら新しいCCさくらを作りたい」が、なんでリメイクになるんだよw


  115. さくらが可愛いだけのアニメ


  116. まあ今だに丹下さんの声は別格の良さがあるしな



    さくらちゃん効果は今の時代でも絶大


  117. ちなみにクランプが描いたツバサだとccさくらが魔法の杖をツバサのさくらにあげてるからもう魔法は使えなくなってる


  118. 星矢やハンターでさえこけてるのに無理だろ

    あれは当時だからロリコンに流行っただけで今やっても受けねえよ




  119. 丹下桜が替わらないならリメイクおk


  120. ツバサのリメイクならわかるんだけどな

    いらん話ばっかの残念アニメになってたし


  121. どうせならなのはと共演してバトらせろ そっちのほうが絶対盛り上がる


  122. 俺はシナリオとか考えてなかったなさくらが可愛いから最終回まで見てたわ

    YouTubeでなあとは小狼との掛け合いが好きだったな


  123. 116

    リメイクじゃなかったらもっとアウトだろw






  124. 武蔵丸親方もスタンバイOK





    完璧だ


  125. いやいらねーから

    思い出をぶち壊さないでくれよ


  126. ん?雪兎、縮んだ?


  127. リマスター版を流せ

    まずはそれからだ


  128. 今の萌系アニメの絵柄の源流みたいな作品だよね


  129. ホリックに続いて実写化しましょう!


  130. まぁ可愛いさくらが見れればシナリオが酷くても俺は見るけどな

    あと声優が変わってなければな…


  131. 131

    やめろー!


  132. 声出して歓喜した


  133. 大相撲の延長で、アニメの最終回なのに最後の数分が尻切れトンボで放送されなくて発狂

    正直自分の中のハードルは富士山くらいの高さあるから嫌な未来しか

    ツバサ並だと論外


  134. まじなついわー久しぶりに見たくなってきたわー勿論もし放送するならNHKですよね?


  135. リメイクするなら原作基準でして欲しいな

    最終話のさくらがシャオランの告白の返事に対して悩んでいるところに仲のよいカップル成立組の友達二人にアドバイス貰うシーン見たいな・・・


  136. 話とかは別に面白くなかったよね。主役のキャラデだけで抜ける作品てだけ

    その点では今でも滅多に無いレベルで凄いが


  137. 小狼とくっついて完全終了したじゃん


  138. お前らをヲタクに染め上げた元凶じゃねーの?


  139. 俺はツバサも好きだが 特に終わり方と曲が


  140. 83

    ちゃうちゃう懐かしいな

    ケルベロスの家出回でフロートのカードだった気がする






  141. 映画で小狼と再会してくっついてENDだったよな


  142. >魔法少女ものなんてありふれ過ぎだろ。

    とくにまどマギヒット以来w



    ? 何言ってんだこのゴミゆとり


  143. 是非やってほしいね


  144. やってもいいけど、この絵ではしてほしくないね。

    つうか今の絵より、10年以上前の絵の方が断然良いってどういうことやねん。


  145. 宮川武のフィギュア集めたなぁ…。


  146. カードキャスターパクラ


  147. この頃がCLAMPの全盛期だったな

    とりあえずXを完結させてからだね


  148. 146

    俺もこの絵はただの深夜アニメにしか見えないからやめて欲しい

    作画がどうとか言ってるけどレリーズするとこの演出、作画は今のアニメよりも断然良い

    劣化する未来しか見えないわ・・・


  149. CCさくらは存在そのものが規制対象


  150. 今の作画技術でさくらちゃんとともよちゃんを蘇らせてください




  151. 今でも余裕でブヒれるな

    でも声優が丹下桜続投で作れないならやめてほしい

    ツバサはNG


  152. 丹下桜最近微妙に復活してるよな


  153. 150

    作画どうこう言っての多いけどセラムンの変身シーンの作画とか今見ても凄いからな

    その代わり通常シーンの手抜きが目立つw


  154. 今思い出してみると入浴シーンがよかったな

    あまりにも自然で

    変な煙も光線もはいらなくて



    あと180こえてる兄さん達がめっちゃ歩幅合わせて歩いてるのが面白かった


  155. どうせなら新しいCCさくらを作りたい(実写化)





    まさかな


  156. でもさくらって当時の劇場版、爆死してたよね?


  157. ほぅほぅ

    見てみたい


  158. 普通にリメイクしてBDとか発売してほしいな

    買うよ


  159. ITツール+知世女史…


  160. やめて。まじで


  161. やめたほうがいいと思う。

    あのクオリティは、BSの立ち上げを賭けて、

    NHKが過去最高額の制作費をぶっこんだからできたもの。

    CLAMPも積極的に関与したり、制作サイドの熱意も高かった。

    リメイクしても、そういうのがないから、微妙なことになりそう。




  162. 丹下桜以外がやったら発狂します


  163. リメイクしても汚すだけ

    綺麗なままでいさせろよ・・・


  164. そういえば劇場版を見てなかった気がする。


  165. 需要はありそうだなあ…


  166. 全編CLAMP IN WONDERLAND2のさくらのクオリティーなら大賛成だが、それができないのであれば作らないでくれ。


  167. 丹下さん声優復帰してるんだから今すぐやれよ!


  168. ツバサみたいにグチャグチャになりそう


  169. ほええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  170. >本作のようなほわぁっと優しい気持ちになれるファンタジーは少なくなっている

    ほわぁっと首が外れるまどマギがあるやないか(ゲス顔)


  171. まずは再放送してくれ

    あの頃がなつかしい


  172. UCレベルの制作費だな


  173. OVAとかでもいいから見てみたい!


  174. こんなただの深夜アニメみたいな萌え絵になったCCなんか見たくない


  175. 全70話だけど、さくらの衣装、100種類以上あるから。

    あと、変身・戦闘シーン、毎回、衣装違うから。



    こんな条件を突きつけられて、

    受注する制作会社がそもそもあるのかな。


  176. ツバサクロニクルすげえつまんなかったな


  177. 177

    衣装デザインもそうだが知世の髪型もシーンによって違うんだよね

    あそこまで凝ってる作品って中々ないと思う

    クロウカードのデザインとかCLAMP以外がやっても無理だしやらない方が良い


  178. 丹下桜さん以外のCCさくらは認めんし、今放送しても十分通用する稀有なコンテンツだ



    で、俺を真っ当な人生から踏み外させた罪深き作品でもある。でもそういう奴多いだろw



    あと、CCさくら以降、髪がショートのメインヒロインが圧倒的に増えた歴史的な作品でもあるな


  179. 180

    ショートがメインヒロインって前からあるしそれは関係ないと思う


  180. 昔のアニメだから今見ると作画が物足りないんだけど

    でも思い出はキレイなまま取っておきたいのでリメイクはしない方がいいかな



    もしリメイクするなら脚本に大川がくるだろうし

    原作者権限で変な改変入れそう


  181. なんかおかしいと思ったら顔だけじゃなく服装がCCさくらぽくないんだよね

    あの世界観はやっぱりCLAMPのデザインセンスあっての物だと思う


  182. ほわぁっと優しい気持ちでSLBを放つなのはさんがいるだろ。

    CCさくらと違って非殺傷ですよ非殺傷。


  183. ついでに金色のガッシュ!!もリメイクしてくれ~!


  184. 183

    さくらの服のデザインってハート、羽が多いのにこの新しく描いた版権絵?意味不明だよね

    根本的なミスするくらいならやらなくて良いと思う


  185. ※91

    おい何言ってんだよ。もともとCLAMP作品でしかも公式なんだから汚されたも何もねーって。

    公式ホ.モに顔突っ込んでるのはヲタなのに、食いついた腐女子叩き出したらこわいわ。

    むしろ、これで兄貴たちがブレイクしたら一般作品に食いついてた腐女子が公式に流れて万々歳じゃねーか。



    とりあえず、今回の件で最新の動いてるさくらちゃんが見たくなった人は

    Clamp in Wonderland 2かツバサOVAの東京編を見ることをオススメする。

    どっちもCLAMPが深く関わってるからイメージつきやすいと思う。


  186. かわええええええええええええええ

    ・・・・・かわええええええええええ!


  187. 丹下以外の桜たん、岩尾以外の知世ちゃん、くまい以外の小狼、緒方以外の雪兎なんて

    絶対に認められんわ

    あれ以上のはまり役は無いわ

    ツバサとか酷かったからな・・牧野は好きだが


  188. 187

    あれってさくらを勝手に死者扱いにした戦犯だろ 茶番の四月一日といい

    頼むからクランプはもう変な後付け描写やめてほしいんだが・・・


  189. 個人的にこれとおジャ魔女とコレユイが魔法少女ものの全盛期だった


  190. 187

    あのサクラは声も違う別人だろ


  191. ギアスもそうだけどアニメのキャラデザが優秀なだけで

    CLAMPの絵が好きって訳ではないんだよね、男は特に


  192. 今やったら小狼が萌え豚に叩かれそうで怖い


  193. ※192

    ??? 最後CCの出てくるんだけど、もしかしてツバサのサクラと勘違いしてる?



    まあ、たしかになんで関わらせるのか、やめてくれと思ったけど、

    これが最新のさくらで、それが動いていると思ったらなんか感動したよ。


  194. CLAMPの男はショタ除いて別の生き物かってくらい顎尖ってるしな


  195. 他人の叩きなんてどうでもいい

    評価なんてどうでもいい

    新作が出たらネットのノイズ全て視界に入れないでCCさくらの世界に浸りこむ


  196. 小学生と先生のガチ恋愛があるアニメなんてできるのか?


  197.  なんか色々な意見があるが、放映当時ぐらいの力量を持ったスタッフをもう一度

    集められるか難しいから、やるべきではなかったで終わる可能性が高いんだよな。


  198. ホモアニメはもういいよ


  199. 中の人的にはまだいけそうだけどな

    なんかのイベントでさくらの生アフレコやってたけど全然劣化してなかったし


  200. 今のマッドハウスじゃもう無理だろ・・

    京アニなら間違いないが絶対やらないだろうし


  201. 京アニとかふざけんなよ

    きもい子豚体系のさくらなんぞ見たくもない


  202. 俺は逆にさくらのスラリと長すぎる脚が途中でキモくなって冷めたほうだな

    あとお父さんがキモすぎw


  203. 木之本桜:ゴーリキーで実写化だな


  204. 京アニとかアホか


  205. 193

    さくらは女性人気の方が圧倒的に高いのに萌え豚向けにしたところで叩かれるだけ


  206. CLAMPがデザインに一切関わらないんならやらないで欲しい


  207. さくらは好きな人は多いけどコミック以外が売れたコンテンツじゃないんだよね

    魔法少女とかでブヒってる奴はなのはとか見てればいいよ・・・


  208. 失敗するのは目に見えてるから受信料ドブに捨てる気

    無いならやらんでいい。


  209. やってくれよ


  210. こんな中途半端な絵描くくらいならやらなくていい




  211. また道を踏み外す人が一杯でるから止めて


  212. 193

    知世のカバーソング集のジャケ写にCLAMPの書き下ろし使うくらいなのに

    需要ないってアホだろ・・・

    未だに買って支えてる層には絶大に人気ある




  213. 214

    お前が不幸なのはCCのせいじゃないから・・・


  214. 215

    需要関係無く声優とのコラボとかはCLAMPいつもやってるじゃんw


  215. 丹下さんが復活したんだし

    OVAでもいいから新作つくってくれえええ



    プリキュアなんて敵じゃないぞ


  216. アニメオリキャラがうざかったな

    さくらを邪魔するだけならまだしも、小狼の足引っ張ってばかりで

    叱られると「だってぇ」とゴネたりとかダメ女過ぎたわ


  217. 血CのTV版みたいなCCさくらが見たいわ。

    勿論実況向けで。


  218. ただ絵をきれいにするSEEDみたいなHD化ならいいけどリメイクやらあの先の話とかするならやめてくれとは思うな・・・

    あれで終わったからよかったものをそれをいまさら書き足しても当時から好きな人にとっちゃ反感買うだろ




  219. キャストも川上さん以外は行けそう

    間違いなく大ヒットする事は日本全国のアニヲタが保証するw

    新世代のアニヲタ量産の予感^^


  220. 監督がマッドハウスの今ちはやふるやっている浅香守生かこばとの増原光幸さんなら許す


  221. 昔のヒット作をリメイクしてよかった試しなし

    変に触らず再放送だけしててくれ



    丹下さんじゃないCCさくらに需要なし


  222. 木之本さくら(CV:剛力彩芽)


  223. 音声そのままで絵だけリメイクなら良いかなと思ったけど

    セル画アニメとして評価されてるのにデジタルにしちゃったら意味ないな


  224. お兄ちゃんと雪兎さんのモデルがジョジョキャラだとか

    今の若い人は知らないだろう…


  225. 今やったら桜と桃矢は実の兄妹じゃなかったとか、

    雪兎を好きな新女性キャラが現れて桃矢とバトルを繰り広げるとかやりそうかも!?

    あと雪兎もそろそろ声変わりさせてよw


  226. 優秀な人を集めればいけるんじゃね?


  227. 今時の萌えアニメに合わせるため少年漫画のような肉弾戦が主体になりそう


  228. その調子でシスプリも…


  229. リメイクに望む事

    1)小狼はいらない。むしろライバル魔法少女が必要。

    2)知世ちゃんの心理描写を多くする。

    3)さくらカード編の投げ出し感が酷いので、何故クロウカードが作られ、管理される必要があるのかという理由付けを明確にする。

    4)審判者ユエをもっと早くから表に出し、さくらを監視する有様を描き、次世代のカード保持者として試している事を視聴者に理解させる。

    5)観月先生とか、さくらのおじいちゃんとか、クロウの秘密について知っている人物をもっと露出させ、ドラマに絡める。(前回は出番が少なすぎて何の為に出てきたのかさえ解からなかった。)

    *このくらいかな?後、さくらの友達の性格、心理描写をもっと丹念にして。


  230. 優秀な人が集まらない状況で作って

    ウンコアニメになるね絶対


  231. 小狼は魔法少女の恋の相手ではマシな方だろ



    小狼の貶め方もだが兄貴の持ち上げ方は異常だな


  232. 小狼とくっつくのは規定事項で変更不可で、さくらの声が丹下桜さんだったらそれもありだが、そこが変えられるようならそんな余計なもの作るな。


  233. 武蔵丸が復帰しないとダメじゃん

    ハードル高過ぎだろ


  234. >234

    今、中国と揉めてる段階で中国人キャラを出すのはまずい、って気付かないのか?


  235. 男キャラ全排除して

    百合アニメにするべき

    もう一人のさくらに恋する女キャラ追加で


  236. 知世のカメラがケータイカメラになったりしちゃ嫌だな。

    4Kショルダーカメラになって欲しい。


  237. 219

    とりあえずお前スクラップ決定な


  238. てか、これやるくらいならグルグルやってほしいな


  239. 小学生の時、小狼に感情移入してたから毎回カード取っちゃうさくらが嫌いだったわ。今は…


  240. どーでもいーから作画をなんとかしてくれ


  241. 全裸待機中


  242. ※237

    小狼は中国人じゃねぇ。「香港人」だ。中国籍とはいえ香港出身者を同じに扱うんじゃねぇよ。長い間イギリス領だったから、香港の住人は人格の高さが違うんだよ。


  243. 1、2話ぐらいだかは放送の1年前に完成してたんだっけ

    なかなか放送局が決まんなかったんだっけ

    97年のイベント行った人 居ませんか



    てか丹下さんの全ゲノム解読はよう 後 マミ姉のも


  244. 声優もキャラデザも一新してCCシリーズとしてプリキュアみたくすれば永久機関完成


  245. あにゃまる探偵 再放送してくれ

    MXさんどうですか


  246. >245

    あの~、1997年に中国に返還されましたよね、香港。

    完璧に中国なんですが・・・。

    それに植民地住人の「人格の高さ」っていったい・・・?


  247. 小狼の国籍を理由に貶めようなんて

    小狼アンチはキチガイばっかやな



    >>237

    2期も決まったISの悪口はやめておけ


  248. 顔だけ似せたようなモドキのアニメ作られても嫌だな

    オリジナルで適当にやれよ


  249. リメイクや新作出すならここを変えろとか言ってる奴は何なんだ

    変えたらすでにそれはCCさくらじゃないだろ

    他の萌えアニメでも見てろよ


  250. 別に中国人だろうが香港人だろうが宇宙人だろうがどーでもいいわ。



    と思えない人は損しかしないな。キャラの肩書きにまで終始してどうすんだよ。情けねぇ。


  251. 242

    さくらが嫌いな人いたのか…意外だ…結構好きな人が多いと思ってたけど今までさくら嫌いとかコメント見た事なかったしランキングでは高かったような


  252. TPさくらか






  253. CCさくらには火力が足りない

    萌え要素は十分だから、もうちょっとこう

    アクションシーンの迫力がほしいんだよね。


  254. 256

    それ中心のアニメじゃないんで


  255. TPさくらか






  256. 当時は良質アニメだったけど、今さら観たところで

    物足りないと感じるだけだと思う。

    作られた当時、その時代だったからこそ評価された作品。


  257. 大変なコメント数だなwww


  258. ツバサみたいなウンコにだけはしないでくれ

    余計な手は加えずに丸々リメイクか、再放送でいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#