05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由

岡田斗司夫&ホリエモンでアニメ製作決定! 詳細はニコ生にて発表

無題


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ やべぇどんなのくるんだよ・・・・フラクタル級緊張してきたわ
 |    ( ●)(●) てかほりえもんって・・・まぁあの人は頭いいからなぁ凄いのができそうな気はする
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \ こりゃスタッフも凄いのくるでー
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ヤマ・・・いや、なんでもない  
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. ヒャッハー


  2. な、なんだってー!?


  3. 監獄体験アニメかね


  4. 進撃もこれもはちまに後れとってんぞ


  5. ホリエモンは昔ガイナと王立2作るとかぶち上げて

    お流れになったから今度は岡田氏とじゃね?


  6. 監督はヤマカンか?




  7. ひとけた


  8. ひどい爆死臭


  9. フラクタル級ふたたび


  10. この人たちアニメ業界の人たちとコネあるの?


  11. ホリエモンって豚箱なんじゃないの?

    もう帰ってきたのか


  12. 今度はアニメ界をあらしにくるのか


  13. 堀江は昔のガイナアニメの続編作りたがってたから

    その代わりみたいなもんじゃないか


  14. 残りカス同士だな


  15. 秋元康と同じ方向かと


  16. ヤマカンと東もスタッフ入りするんですね分かります


  17. オタキングはともかくホリえもんかあ。

    オタクかそれに類する人に対する壮絶な皮肉をメッセージに・・・はしないか。


  18. フラクタル級って

    管理人さりげなくdisってるだろw


  19. 堀江豚はどうでもいいが、岡田がアニメに戻るのは大きい

    トップをねらえ!は史上最高のアニメだと思っている


  20. ワクワク感皆無!


  21. 全くワクワクしない


  22. 胡散臭い2人がタッグ組んで益々胡散臭い


  23. 景気のいい話だなぁ

    気軽に金ドブができる人は羨ましいなぁ


  24. ゲロとゲロの相乗効果


  25. 岡田が遂にアニメ界に戻ってきたか

    プロデューサーとしては天才なのは間違いない


  26. この人ロケットを商売にしちゃうほどロケット大好きだし、その方面の人脈も太い。

    ビジネスの世界に入ったのも王立宇宙軍の物語に触発されたと語っていた。

    どういうジャンルのアニメなのかはまだ未発表だが、やはりその辺のSFになるのかな。


  27. まだ発表前だから詳しく言えないだけなのかもしれんけど

    ふわふわした感じがすごいな・・^^;


  28. これ言わんと



    岡田さん、アニメ業界に



    オ カ エ リ ナ サ ト


  29. 特に期待も何もないな・・・


  30. ゴミ屑のコラボけぇ


  31. 爆死臭


  32. 麻雀のやつのアニメ化かなぁ


  33. 気を付けろ

    サブリミナルとは言わないが、アニメ映像内に洗脳の仕掛けを埋めてくる可能性がある



    堀江貴文は麻原と同じただの宗教家


  34. フラクタル2キターーーーー


  35. 起業アニメとかもつくってほしいな


  36. ビジネスモデルか…



    鴨(ry


  37. フラクタル級くる?


  38. オネアミスやトップみたいな良作頼みますよ


  39. フラクタル以上のオナニーアニメになりそう


  40. ヤマカン + 東 = フラクタル



    なんだから



    ホリエモン+岡田 = コケる


  41. 岡田さんオカエリナサト


  42. 受刑者たちが閉ざされた塀の中でどのように性的欲求を満たしているのか

    体験者に赤裸々に語ってもらいたい


  43. ホリエモンが牢屋から脱出するアニメなら見たいわ


  44. オワコン二人の悪足掻き


  45. なんか違う気がする


  46. 爆死級アニメか


  47. 西豚さんも入れて三匹の子豚でおk


  48. 岡田は面白いアニメしか作らん

    エヴァはわからないけど面白く感じられるアニメ、まどかはわかって面白いアニメ

    って言ってたけど、後者を作るのかな


  49. 最初からおたく煽って炎上だけ狙ってそうな組み合わせだなw




  50. ロケットものになりそうな予感・・・

    それか宇宙ものかな。


  51. ホリエモン…

    そういえばそんなヤツもいたね


  52. 大江戸ロケットってアニメがあったな


  53. ネット界とアニメ界の胡散臭い連中をみんな押し込んで一気に爆死するエンターテイメントを期待!

    作ったのが面白かったらそれはそれでw


  54. 東浩紀と岡田斗司夫は福井晴敏と富野由悠季くらい違うぞw


  55. ホリエモンね・・・クールジャパンの予算狙いか


  56. 堀江はアレだが、岡田の関わった作品は外れがないから期待する


  57. 新しい才能ってどうせニコ動の素人集める気だろ


  58. 儲け主義に走ったものになるのは確実


  59. 爆死臭しかしないわ…


  60. なんか《すごいこと やります!》みたいに書いてるけど

    要は“二人でやりたいことを詰め込んでやりたいから同人アニメ作ります!一応、会社って形にします”

    って事じゃないか


  61. こっちの世界に来ないでくれよ


  62. 監督はヤマカンなw


  63. 岡田プロデュースならちょっとは期待しとく


  64. 銀英伝か・・・


  65. もうアニメ作らないとかいってたきがするけど、まじか


  66. やら管フラクタルって名前よく出すけどスベってるよ


  67. クズとクズがケミカル起こすぞw逃げろおおおwww


  68. リイ国つくろうノンデライコ


  69. 金だけ出して口出さないならいいけどね


  70. これはヤマカンが来ますね間違いない


  71. ほりえもんって調子いい時もガイナックスを買うだが出資しようとしてたんだっけ


  72. 岡田斗司夫のマネジメント会社は吉本

    それにホリエモン



    金の匂いしかしねえ


  73. ライブドアをアニメ化しよう


  74. フラクタルを超えると確信。


  75. アニメそのものには期待できないけど

    何か新しいビジネススタイルをみせてほしい


  76. 岡田、最近のアニメとかろくに見てないとか言ってたからなぁ。

    ドヤ顔して出してきた作品がとんでもなくセンス古いとかってのありそう。


  77. 昔ニコ生で語ってた結果的に企画が流れてしまったガンダムの原作の話は

    なかなか面白くて興味深かった(主人公がパイトットじゃなく裏方)。


  78. マネーゲーム



    このタイトルで一本作ってよ


  79. 67

    俺はちょっとニヤリとした

    オタクとオタク嫌いの融合って、そういう人格が同居したヤマカンがすでにいるじゃないかってふと思ったから


  80. これは期待できそうだな


  81. 岡田こんなところでステマしてんなよ


  82. 岡田はまどか気に入ってけいおんはゴミと切り捨てるぐらいに見る目はあるよ


  83. ガイナ時代岡田が関わった作品赤字ばっかな上に

    クラウドファンディングなら確実にろくにならねぇわ




  84. 刑務所のアニメでもいいと思う


  85. 岡田さんは歴史的な名作アニメを生み出してきた功績が有るけど、クリエイターとしての岡田さんの感性が今の時代に通用するかどうかが問題だな。


  86. 83

    岡田も庵野もまどか大絶賛してるから

    まどかはガイナの系譜の後継者なんだろうね


  87. TVを支配しようとしてたときはやり過ぎと思ってたけどこの人その件除いてはすごいなとちょっと尊敬していたからどうなるかは気になるかな


  88. 刑務所生活のアニメ化なら主体性がある


  89. エヴァの後継アニメ来るか


  90. 17

    一周回って新しいかも知れないよ?

    すでに一周半回って古すぎかも知れないけどw


  91. その二人の共通点からすると…ダイエットアニメか


  92. 正直わからん。

    オタキングはなんだかんだ言って実績はあるから。

    評論とかやってる方が楽だからアニメやらなくなったんだろうし。


  93. スタッフは全員ボランティアで!とか言うんでしょ。 ニコニコのユーザー参加型にすればいいんじゃないかね?


  94. 岡田斗司夫の現役復帰

    アニメ好きにはうれしいニュースだわ




  95. ようやくヤマカンの出番か・・・


  96. ここにコメントしてる奴よりかはマシなもん作るだろ




  97. 97

    俺らアニメ業界の人間じゃねーしwww


  98. 親の金と

    ガイナの3人の才能に寄生していただけのニートSFオタク赤字男

    ヒット作の頃には完全に社員全員から邪魔者扱いで追い出され

    以来有名アニメクリエーターへのストーカーと批判と誇大妄想だけの人生を過ごしてきた口だけ番長のオタキング()だけは期待できるとか

    気持ち悪い擁護をしてるニコ厨あるいはにわか豚あるいは怪しい会社の社員工作員



    新でください


  99. アニメに擦り寄ってくんなよ犯罪者がw



    ニコニコぐらいだろうが、お前の居場所なんてな。


  100. ニコ生放送中にストーリー決め。ピクシブでイメージボード投稿を受け付け

    って岡田がつぶやいてる。責任をネット民に押し付けて逃げ道作成か。もうダメだなこれは。


  101. 岡田斗司夫みたいな他人の功績に乗っかるクズは

    また安全圏からとやかく言うだけなんだろうな


  102. ファッ!?


  103. 新しい才能を集めるって時点でヤマカンの出番はねーよ


  104. 岡田って無関係のエヴァの話とか庵野君は~富野監督は~みたいな話をしょっちゅうしてるのに

    庵野とかはまったく岡田の話しないよな・・・


  105. 犯罪者がいるんだが


  106. ホリエモン王立好きだからなぁ

    続編作りたいと思ってるはず


  107. こいつらはクリエーターじゃねえからな

    どうやったら儲かるかしか考えてなさそう


  108. この二人が作るとなるとダイエットアニメだな




  109. 107



    続編は蒼きウルだしもう動いてるんだろ

    もちろんこんな胡散臭い連中は必要ない


  110. 全く見たいとも思わないな

    勝手にすればって感じ


  111. すごくどうでもいい




  112. >金だけ出して口出さないならいいけどね



    金脈、人脈に加え口達者なこの2人が、出すのが金だけだったら今やる意味も組む価値も無い

    本気度が分かる監督の人選を見るまで判断は保留かなー


  113. 刑務所のアニメ作んの?


  114. プリズンブレイク


  115. 予言しとくわ

    二人とも壮絶な大喧嘩して二度と組まなくなる

    元オタキングはホリエモンの事はATMにしか思ってないしホリエモンは膨らむ予算と浪費に消耗するだけ




  116. 塀の中アニメは進撃の巨人で間に合ってる


  117. センスが古そう


  118. 実は堀江の漫画は結構おもろい


  119. これ頓挫するだろ絶対

    今から企画やるんなら何年か後になるし


  120. 期待しようもないがもし万が一本気なら富野を監督にしてやれ

    あれだけ崇拝してるんだしこのままじゃ遺作作れないうちに往生してしまうぞ


  121. 116

    両方でしゃばるタイプだし合わないだろうねw


  122. ヤマカーン!ビッグウェーブに乗るなら今のうちだぞーーー!!!!


  123. 会社建てる?

    堀江氏は脱税担当なのか?


  124. なんだろう。。。金の臭いしかしない


  125. シベリア超特急並みのヒットだな


  126. あーこれはアカン奴や


  127. ホリエモンってAV監督か何かやってなかったか


  128. ※105

    武田、山賀、赤井、庵野とかGAINAXの中核達はもちろん社内全体で邪魔者でしかなくなって

    エヴァの前に追い出すぐらい嫌ってたし、GAINAXから岡田のクレジット等抹消しまくってるからな

    それぐらい嫌ってるからそりゃ触れないよ 岡田は人の褌で相撲取ろうとしてるだけだし


  129. 屑同士でがんばれよ


  130. 庵野は声優までやってハヤオに取り入るのに必死だし岡田とやったのは忘れたい過去だろう


  131. 岡田の功績つってもなぁ・・・

    岡田名義の脚本は実際はってのも多かったし

    プロデューサーとしてはいくら金抜くかって話ばかりだったし

    よく期待出来るな


  132. 海外で一般人から出資を得て作品を作るクラウドファンディングがあるが、そういう形式で作るんだろうな
    出資者のクレジット入れたり本編に出演させるのもある
    この場合は声優か


  133. ほりえもんは組む相手を間違えたな

    ほりえもんは当たるのは凄いけど、外れる場合も多いからな

    AV女優プロデュースは大失敗だったし

    このアニメも爆死しそう


  134. 岡田はセンスが80年台で止まってるからなぁ

    マジでフラクタルの再現になると思うわw


  135. 岡田ってガイナから追い出された人でしょ

    庵野に嫌われまくりだけど何したんだろ


  136. 岡田はクリエーターとしての才能皆無だからな

    Pとしてもあまりいい印象ないし


  137. 強者に無料で奉仕してこびへつらい

    弱者を騙して金をみつがせる

    岡田の目指す評価経済社会の本質



    アニメーターなんてタダでもやりたいやつは

    たくさんいると本気で信じこんでいそうだ。



    まともな作品なんてできっこない。

    壮大に失敗して、二度とこの業界に関わらないでほしい。


  138. 136

    クリエーターからは嫌われるでしょ

    人間的に最悪だからな、あの人


  139. この二人じゃ、金だけ出して口出すなって感じ


  140. これはもうヤマカンがやるしかないだろ!

    声優は平野でw


  141. 岡田はクズだからな

    真面目なクリエーターは関わらないほうがいいよ


  142. どうやら期待値が低いだから、むしろ評価は得やすいかもな


  143. ホリエモンはとにかく岡田はコネありまくりだろ

    元ガイナだし


  144. ホリエモン、、、売国思想かつ元犯罪者。



    誰が観るの。


  145. 岡田って情弱騙してる宗教団体もどきの代表だっけ?


  146. 予言しても良い この二人だと間違いなくロケット宇宙開発アニメになる


  147. 144

    アニメ業界のコネって力の貸し借りみたいなもんで

    岡田には力もメリット無いからコネなんてほとんど無いわ

    クラウドファンディングじゃ金銭的な事も期待できないし


  148. >主演はもちろん、僕とホリエモン!

    二人の自己愛性パーソナリティ障害が自分をホメちぎるアニメか?


  149. 131

    なんか勘違いしてるようだがパヤオが庵野の事を気に入ってるってだけだからw

    多分、息子より気にかけてる


  150. 世界狙ってるみたいだから深夜アニメってこたあるめえ

    映画だろ映画


  151. 17年前は岡田のこと尊敬してたけど

    今や見る影もない2流の詐欺師に成り下がった


  152. 爆死臭しかしねぇwwwwwww




  153. ホリエもコレに金突っ込んで破産して欲しいw




  154. ホリエモンは大人しく、蒼きウルに出資してればいいじゃないの。

    王立大好きなんでしょ


  155. コケヤガレですわ


  156. ダイエットアニメかな~?


  157. ホリえもんはオネアミス好きだったな。そういえば。



    てことは、再始動した「青きウル」がこれ?

    でも岡田はもうガイナとは縁切れてたはずなので、それはないか?


  158. 詐欺師兼宗教家兼ダイエットアドバイザーのオタキングさんちーっす

    もう余生はニコ厨の馬鹿餓鬼共によいしょされてればいいのに


  159. >てことは、再始動した「青きウル」がこれ?



    なわけねーだろ…まったく働かないで口ばかりで社員全員ぶちぎれて追放された岡田をガイナで暖かく迎え入れて

    山賀も漫画始める予定らしい貞本もクビでゼロから新しいスタッフ募り新しい会社作るんかい

    というかそれでいうとタイミング的に蒼きウルに王立の続編とか名乗ってぶつけてくる気だとしたら嫌すぎる


  160. 粉飾で一儲けして成り上がるベンチャー企業家のアニメか


  161. 脱税刑務所収監アニメ


  162. 岡田さんは人と金を集める才能あるんだからアニメのご意見番なんかやってくすぶってるよりずっといいよ

    いい環境作りしてほしいね


  163. 二人ともアニメ制作のノウハウ無いだろ、脚本書くタイプとも思えんし

    プロデュースするだけなんじゃないの?

    金を産む仕組みを考えるのは得意分野でしょ


  164. ここで富野を引っ張ってこれたら面白くなるんだが


  165. 岡田の脳内の才能ランキング

    岡田(オタキング)>富野>西崎>宮崎駿>>>庵野山賀赤井>>>>>黒澤明>鈴木敏夫>>ホリエモン>>>川上


  166. まあロケットとかの宇宙物だろうな


  167. これは面白いことになってきたな

    問題は誰を監督に引っ張ってくるのか、この前赤井孝美と対談してたから業界とはまだ繋がってるみたいだしな


  168. これはフラクタル級にコケる予感しかしないw



    こういうのは大体コケるw


  169. >世界に配給できる空前の作品になる予定。



    力いっぱいフラグ踏んでるな。


  170. たまにこういう変な作品があってもいいんじゃない?

    いつも同じものばかりではつまらないよ

    で変な作品見てやっぱりいつものがいいねって戻ってこればよい


  171. ※164 好き嫌いはともかく、岡田の経歴ぐらいは調べてから書き込めよw


  172. ま、いろんなものが動いてアニメというジャンルが活性化するならいいんじゃね。


  173. まぁ金もっててそれなりに見る目もコネもあるけど・・・

    問題はこううまい感じにそれを組み合わせられるかだよな


  174. ガイナックスはエロゲー作ってた時期が一番儲かってたという皮肉な事実


  175. 東くるかもな


  176. フラクタル放送前の空気に凄い似てるw


  177. 恐らく商業アニメじゃなくて

    同人アニメみたいなものだよ


  178. もうアニメは作る気ないとかいってなかったか?

    東との対談で


  179. まぁ、萌えオタに媚びないアニメを作るぞと勢い込んで

    現実にぶつかるパターンだね。


  180. 東がアップを始めてるぞw


  181. 岡田は優秀なクリエーターに囲まれてただけで、自身は只の口先評論家だからな。

    ホリエモンも、もう只の落ち目のネタオッサンだし。

    出涸らしが2人集まっても、渋い茶しかとれないぞ。


  182. ひろゆきも呼んでこい、悪役として起用じゃい


  183. たぶんメタフィクションな作品を作って爆死する。


  184. すごい爆死臭だけど

    2人ともお金には強いからなあ。


  185. 岸和田のだんじり祭りみたいに1年に1度に素人が集まって作るんだろ

    客に見せることを目的にするんじゃなくて皆で作って楽しむことが目的のやつ


  186. 爆死爆死いってるけど

    商業アニメじゃないよ多分


  187. おい、岡田 ヤマト2199見て大人しくしてろ


  188. 爆死しそう


  189. 岡田はガイナに頭下げてサーセンして戻った方が面白いもの作れると思うがなぁ


  190. おおこれは確かにフラクタル級の超大作が期待できそうだ


  191. 昔堀江は王立宇宙軍を絶賛してて2を作りたいとか言ってたな

    まあそれじゃないんだろうけど


  192. 岡田の目論見は素人の集まりでもアニメは作れるということを見せて

    アニメは見て楽しむものではなく作って楽しむものだということも示したいんだろう

    与えられるものに口明けて待ってる癖に与えられては無表情でツマンネー ツマンネー言ってるお前らみたいな存在へのアンチテーセなんだよ

    世界配給はyouyubeとかでアプとかだろう


  193. 低予算でスタッフ使い潰しで

    もうけだけ持って行くんだろ?

    やる前からわかりきってるわwww


  194. 190

    岡田をガイナから追い出した張本人が社長やってるし

    これから次々新作控えて蒼きウルもやらなきゃいけないんだから

    クラウドファンディングなんて少額で不確かな金の仕事なんてまっぴらごめんでしょ


  195. 少なくても、まともなアニメ関係者は岡田&ホリエモンと聞いた時点で逃げるから

    できはもうしょうもないのしか出来ないだろうね


  196. 岡田はオタ業界じゃ終わコン

    ダイエット本だけ書いてろよw


  197. 恐らく従来の商業アニメとは根本的に違ったものになるはず


  198. ※195

    つか全然仕事してなかったから追い出されたんでしょ

    岡田だってそれは認めてるでしょ 今の社長を悪く言うのは違うと思うけど


  199. ※198

    確かにそんな気がする

    今更深夜アニメとか劇場アニメとか企画する奴らじゃないだろう

    なんか今までにないビジネスモデル考えてるんだろうな


  200. ホリクタルきたか…


  201. 堀江は金にはシビアだから、安易に大金突っ込んで大損、みたいな事は無いとおもう。

    仮にアニメが失敗しても損しない仕組みを考えてるんじゃないかな


  202.  監獄で娯楽の大切さを知って、お金も持ってるし制作意欲に前向きなんだろうね。

     始まったばかりだけど、最近のビジネス体系にはちょっとそんなのが感じる。


  203. バスカ級くるで


  204. うーん。おそらく成功しない。



    もうおっさんたちは引っ込んでて。


  205. 徳間のCゼノンで漫画原作者としての活動もされてるからこれもなくはないな



    売れるかどうかは別にして


  206. 世界に配給するって事はネット媒体っぽいな

    つべで配信か岡田チャンネルに入ったら只で見れるとかやりそう


  207. 宇宙旅行会社の話はどこ行ったんだよ


  208. ヤマ…お似合い過ぎて草不可避


  209. このふたりはヤマカンより数倍スペック高いだろ おそらく3frtくらい売れる(あれ?たいしたことないな・・・)

    作品よりもビジネスモデルが気になるという変なコンビだな


  210. TV OVA 劇場 ネット配信 どれだろう

    いっそのこと BD 10万枚無料配布ぐらいやって欲しい


  211. 映画に出資することで制作に関われる!とかそういう感じで岡田が今やってる会社(宗教)ごっこの延長だろ。

    バカだけが騙されるってわけで別にどうでもいいんだけど。


  212. オタキングって言う名前で売ってるくせに最近のアニメまったく見てないようなやつが、新しいスタッフで、とか言われても

    流行もわからないくせに新しいことしようとしても、突拍子もないものしか出てこないと思うが



    あと犯罪者って刑務所出たらから自分の罪は完全に清算されたって勘違いするやつ多いよな


  213. ※198

    この2人の組み合わせなら

    作品自体はネットその他でタダでばら撒くんじゃないか


  214. 6月13日のニコ生の放送でわかった事。

    どうせ無料で協力してもらう企画かと予想していたら

    参加者全員に1万円貢がせる斜め上の企画だったでござる。



    声優のオーディション参加費1万て何様?






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。