05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

竹達彩奈さん「俺妹最終巻がやばい!!!!衝撃的すぎる。しゅごーーーーい!」

3rd_artistphotoA.jpg


で、きりりんと黒猫

無題

   / ̄ ̄\ これあやにゃんこんだけ喜んでるって事は
 /   _ノ  \ ある意味ネタバレしてるようなもんだよねw
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ まぁそりゃ自分が演じるキャラが勝利したほうがいいよね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 滑り台行きは悲しすぎるわw 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 財布返せ


  2. 桐乃ENDか


  3. 作者がすでにあやせエンドとかなこエンドはゲームで書いちゃったからな

    黒猫ンゴww



    そしてあやせ主義者がこれから薄い本で大活躍


  4. 加奈子エンドが後付けみたいなあっさりとした終わり方だったなり


  5. 終わった作品の話はもういいよ


  6. 黒猫豚発狂


  7. あやな…返そう


  8. まさかのネタバラシ


  9. 滑り台はヒロイン格が行かなければ面白みが無いのだよ


  10. あやな きめぇ


  11. というか、そもそも作品自体が地に落ちて滑り台なんだけどな。

    俺の中で。



    だから滑り台というのは、俺妹という作品全体のこと。


  12. タイトルがそもそも「俺の妹が~」だから仕方がないね(´・ω・`)


  13. 勝利なのかな?


  14. この内容からすると14-16話のアフレコまだっぽいな


  15. アフレコの時は実際にキスするんだぞ


  16. でぶにゃん


  17. セルライトしゅごーーーーい


  18. 結末知っててもこれくらいつぶやけるだろ


  19. そもそも、誰が勝ったとか負けたとかは、作品が良いという前提に成り立ってる

    たわいのないお遊びのような話題だと思ってたけど。



    ここまで作品があれだと、そういう話題はいいわ。


  20. 管理人意地汚ねぇなぁww


  21. ラジオで、言った事が実現して、良かったすね、たけたつさん


  22. 自分が演じているキャラが

    大勝利なんだ。

    竹達も嬉しかろう。


  23. これって義妹じゃなく実妹なんだよな?

    実妹ENDとかなんか引くなぁ。


  24. もうどうでも
    それどころじゃないし…


  25. >>23

    こういう桐乃厨?って人の主張はよく分からんのだよ。

    この作品はもう表にだせない作品に堕ちてしまってるので。



    話題にするのもあれなんだけど。知らずぞんぜずで、

    「あ?近親相姦のオタ向けアニメでしょ?」と横向いて知らんぷりする感じ。


  26. むかつく


  27. >>29

    まずあんたが知らんぷりできとらんがな


  28. 売り上げ的には成功なんじゃない?


  29. もうやめて!

    黒猫厨のライフはゼロよ!


  30. >>31

    いや、今までは、「妹思いの兄貴が奮戦する話だよ」

    っていう紹介するスタンスだったんだが。

    近親相姦エンドを聞いてから、横向いて関わりないポーズをしてる。


  31. アニメでも桐乃エンド確定か

    負け猫厨どもよ、今どんな気持ち?

    ね、ね、今どんな気持ち?wwww


  32. >>32

    ソープランドに働いて、

    「売り上げ的には正解だよね!」って言ってる感じ。



    近親相姦っていう見世物小屋の兄妹。


  33. ***,**3位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*94位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [DVD]



    桐乃エンド確定で尼ランバク上げ

    おい!黒猫信者、どういう事か説明しろw



    売上下がるんじゃなかったの??


  34. 35

    そんなにアニメに感情移入できない


  35. 石田君も大喜び


  36. 声優にもステマさせて必死だな


  37. >>34

    いや現在進行形で俺妹関連の記事にコメント書いてる時点で

    知らんぷりできとらんよって話。

    もう完全に興味なくしたら開きすらせんでしょ


  38. でぶにゃんって食べ物以外の話題もツイートするんだ(驚愕)


  39. ***,**2位 進撃の巨人 1 [Blu-ray]

    ***,**3位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*20位 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]

    ***,*26位 はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]

    ***,*50位 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版[Blu-ray]

    ***,*51位 とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*78位 革命機ヴァルヴレイヴ (完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*94位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [DVD]



    今日の放送で進撃抜いて1位だな


  40. 前のコメント欄でもそうだけど、黒猫がどうとかどうでもいいのに、何故か桐乃信者とやらは

    ずっと黒猫がー黒猫がーなんだよな。



    結果、

    俺の攻撃(近親相姦攻撃) ー>桐乃信者とやらに大ダメージ

    桐乃信者とやらの攻撃(黒猫攻撃)->どうでもいいから俺無傷



    というワンサイドでフルボッコにしてる状態なんだよな。


  41. しゅごおおおおおおおおおい萌えアニメしゅごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


  42. このアニメ最終回近辺を世界同時配信するらしいがマジでやめろと言いたい

    なぜこの時期にそんなことやろうとするのか訳が分からん


  43. なんだこのデブ


  44. >>46

    世界同時っていっても、日本で放送されて1時間後には字幕付きで

    すでに流れてるからあまり変わらんのだけど


  45. もうそれどころじゃないって話し


  46. >>41

    11巻までこんな作品に付き合った怒りがあるからなぁ。

    ちゃんとした兄妹に成長するのを期待する親のような視点で見てたのに。



    飼ってるペットが共食いしてた級のトラウマ。


  47. 尼ランバク上げしてる時点で原作の最終巻は受け入れられたって事だろ


  48. 近親相姦はタブーだから、まぁ俺は我慢するとしても、人に

    見せられるアニメじゃなくなったという感じ。

    拉致監禁のエロゲーと同じ扱い。


  49. 本当はきもーいとか思ってそう。


  50. 人の親になれば分かる この作者と終わり方に満足してる信者は頭オカシイ


  51. 48

    いやクランチロールだかは知らんが公式が堂々と宣言してるってことは海外でもそういう売り文句で大々的に宣伝してると思うから不安なんで


  52.  ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V   ';::|:::::|::::::::::|:::::.i

    . !:::{从rテ示  ∨ rテ示7  V::::::|::::::::/::::: |

    /:::::::::リ ヒソ     ヒソ    /::::::/::::::/:::::::::|

    |:::::::: ′             /:::::::「`)イ::::::::::::|

    |:::::::小、   )─(      /::::::::r'´|:::::::::::::|

    |∧:::| l::> ..   _      イ::::::/ |:::::::::::::|

    l| V !:::::::::|rュr勹    フ::::/V    |:::::::::::::|

        |:::::/ん)´   /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|

        |::/ r')ヘ    んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|

        l;' /  `⌒´    ( {、    :::::::::::::|


  53. >>50

    俺の妹がこんなにかわいいわけがないってタイトルで気づけよ


  54. まあ読んでるなら偉いんじゃないの

    読んでるなら


  55. あざ豚


  56. 最終巻加奈子6ページで済まされててワロタwwwwwwwwwwwwwww





    ワロタ・・・


  57. >>51

    そうかな?よく状況が分かってないオタクが多いと思うんだけど、

    これ近親相姦エンドで、これからあまり口に出来ないアニメになるから

    BD持っててもあまり自慢出来ないと思うよ。



    その辺の空気には鈍いのかもねえ。今までは兄弟愛を描いてたから大目に見られて

    ラッピングモノレールとかにも採用されてたけど、そうじゃなくなったから。


  58. 37

    おいおいどういうことだ?

    三位まで上がってるんだけど


  59. 自慢するためにBD買うんじゃないだろ

    好きだから買うんだろ


  60. うさぎドロップとかでさえ拒否反応多いのにいろいろタイアップしてる人気作品でこういうことしちゃうから世間の目が一層冷たくなるということを電撃はわからんのかね


  61. おいおい尼ラン爆上げしてるのかよ

    文句言ってるのは金出さずに声だけでかいクソ野郎だな


  62. ※62

    どうもこうもない、アニメも原作最終巻まで映像化するから

    桐乃エンド確定してきりりん信者が円盤買う事に踏み切った


  63. 読んだけど予想以上にきりりん以外のキャラ大敗北状態でワロタわw

    こりゃあレビュー荒れるのもわかる


  64. タイアップした会社とか千葉市の市長だっけかはいろいろ複雑だよね


  65. 表にだせない作品に堕ちたとか

    あまり口に出来ないアニメになったとか言うが

    売り上げは伸びているという現実


  66. BD持ってて自慢ワロタw


  67. 盗賊猪八戒だにゃん(デブ声)


  68. あやにゃん喜んでて何より


  69. しゅごいとかキモいわ豚


  70. まず近親相姦を誤解してるアホがいるな、

    セックスして初めて近親相姦になるわけでキスくらいじゃ何も起こらん。



    そもそも近親相姦が好まれないのは生まれてくる子供が障害を持つ可能性が高まるってのがあるからだし


  71. この太めな人は、なんでここぞとばかりに乗っかってくるかな

    そういうのは、普通にアニメ見る人には、重~く重く感じるもんだよ

    はなざーさん見たく、マシな男とくっつきたければ自重するとか少しは覚えようよ

    こんなん調子のいいことばっかり吹いてるから、でぶとか2shot写メとか付いて回るんだよ


  72. まぁ1期初回から実在タイトル含めたエロゲが大量に映る

    この作品が好きだなんて堂々と公言出来ないような恥ずかしいアニメだったもんな


  73. 54

    頭オカシイのはどっちだよ現実とフィクション作品ごっちゃにすんなって




  74. 黒猫厨の涙美味しい過ぎるwwww



    44

    桐乃派では無いけど黒猫厨にいつもいつもお世話になったからな

    あいつらのうざさは異常だったわぁ


  75. きもーい


  76. まあ近親相姦いうてもセックスしたわけでもなく

    キスしてこれで普通の兄妹に戻りましょで終わりなんだけどなw



    ラスボス地味子は誰もが予想してた事だし、地味子がそうまで反対する相手ってなると

    実妹しかないわけでまあこうなるわなって感じ



    よくまとめたとか全然思わないけど実妹エンドでPTAとかに五月蝿く言われない範囲での

    落としどころとしてはこんなもんかなって思う

    ヨスガとかの特例は別としてw


  77. そもそも中高学生がエロゲやってる時点でおかしいんだけどね


  78. 気持ち悪いコメ多すぎワロタwww


  79. 77

    と妹ものエロゲ愛好家が申しております


  80. 豚共の、

    桐乃エンドで悔しくてアンチ活動しちゃうううう

    まで読んだ

    関心無くなったなら口つぐんで黙っとけよダボが^^

    まず話題に出さないのが一番オワコン化を加速させるってのに


  81. きめえ


  82. この展開はドン引きだわ…

    京介の桐乃への愛情ってなんだったの?ガチでいもうとが大好きだったの?シスコンってそういう意味だったの?ずっと妹を性的な目で見てたの?

    しかも告白しにくる女をことごとく振って妹と期間限定(笑)でキス?結婚式?カスラノベとしか思えないドン引きするわ


  83. 彩奈、返そう


  84. たくたそたでたぶ


  85. 別にネタバレじゃないだろ



    フラゲでネタ知ってるからそう思うだけ


  86. しゅごーーーーい


  87. 77

    妹モノのエロゲやったことねえわ

    エロゲはfateとランスしかやったことねえ


  88. 元に戻るっていうけど最後にまたキスしてたしなんも解決してないんだけどね


  89. よし、SAO妹の無念は晴れたな!


  90. 竹達は飯ネタだけ呟いてろ!


  91. しゅごーーーーいヨスガ


  92. 96

    ふくよかにゃんならおk?


  93. まあ、普通の兄弟はキスしないわな


  94. バジーナが完全空気でワロタ


  95. 加奈子のステージ上からの告白には萌えた

    表面上は加奈子と結婚して

    キリノとは隠れてセックスしそう。表向きは普通の兄弟のふりして。


  96. デブにゃん30代になったらただの豚になりそう


  97. 実妹はキモいわー


  98. でぶにゃんアホ過ぎ


  99. キスしちゃったからさらに最後に今度は道端でキスしちゃうとか

    一度超えちゃいけない線超えちゃうとなし崩しで最後まで行っちゃいそうな感じだったな


  100. ***,**2位 進撃の巨人 1 [Blu-ray]

    ***,**3位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,*20位 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]

    ***,*26位 はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]

    ***,*50位 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版[Blu-ray]



    桐乃アンチざまあああああああああああああああああああ


  101. 痩せろ 痩せろ た け た つ

    ダイエット ダイエット た け た つぅーーー


  102. いい加減この構ってちゃんウザい


  103. なにがしゅごーーいだ豚

    キモいんだよ豚


  104. 106

    売れれば正義 種死信者みたいだね(ニッコリ)


  105. はまおう信者が俺妹disってたこと忘れないからな

    俺妹に負けたら盛大にンゴってやるよ


  106. 売れない奴はなにいわれてもしかたがない。ゲハと一緒。


  107. ぎゃははははははははwwwwwwwwwwww笑いが止まらんwwwwwwwwwwww


  108. 111

    勢いは明らかにはまおうの方が上なんですが


  109. 黒猫は京介の告白の手助けしてるし

    アヤセはフラれた後のキスからして愛人でも良さそうだし

    桐乃以外の信者は認めるべき

    地味子?小4に「兄とは結婚できない」とか吹き込んだ卑怯者暴力女はハブられて当然だね


  110. 無難になぁなぁなハーレムエンドにしないで良かったと思うけどな

    この近親エンドで俺妹はラノベの歴史に名を残したと思う

    良い意味か悪い意味かは置いといて


  111. は?

    はたまは俺妹より原作売れてるんですが


  112. 114

    原作売り上げでも円盤でも俺妹に勝ててないだろ?

    何言ってるの?


  113. 115

    兄とは結婚できないと教えるのが卑怯?

    桐乃厨の思考は理解できませんわ


  114. え?俺妹の方が原作売り上げは上だろw

    何言ってんのw


  115. ブラックキャット不要


  116. 俺も妹大好きだぜ


  117. 118

    BDの売り上げはまだ出てないからどっちが勝ってるかなんて分からんだろ

    はまおうは俺妹が3桁にいる間ずっと2桁にいたし

    明らかにはまおうの方が勢い上だよ


  118. 123

    でも今俺妹は3位だぞ?わわかってんの?


  119. ※111

    何急に自演してんの?


  120. はたま

    とか

    はまおう

    とか

    略称の統一化すらできてないポッとでの凡作に俺妹が負けるわけがないwww


  121. 妹と結婚は無理でも

    子作りは出来る


  122. 120

    BDの話をしてるんですが


  123. 勢いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ワロタ


  124. 変態王子っていま尼何処にるんだ?



    前はもっと上にいたろ?




  125. リアルでスウェーデンは実の兄弟でも片親が違って地の繋がりが半分なら結婚を認めている

    日本では禁止されている伯父と姪や叔母と甥といった三親等での結婚も当然OK








  126. 臭っさい対立自演は返ってどうぞ








  127. 126

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    だって

    俺芋・俺妹・芋・俺の妹

    とかって統一できてないじゃん


  128. ※117

    原作売上で俺妹と勝負するの???



    ラノベ最新刊で俺妹に勝てるのはSAOとハルヒくらいしか無いのに?


  129. 結局財布の件はどうなったの?

    竹達は盗んだの?盗んでないの?


  130. 俺妹の終わりは新たなあやちの始まり



    という事はゆるゆり3期でまたミラクるんやるんですか?


  131. 売り上げしか語らなくなった桐乃厨w 何処の種厨だよw


  132. とりあえず痩せろ豚


  133. やら管煽りすぎだろwww


  134. 134

    ※とか付けても自演はもろバレだからな










  135. ヨスガるイイネ


  136. 123

    でもニコニコとかでも大したことないじゃん>俺妹


  137. デートと変猫ってどっちが売れそうなん?




  138. さすがあやち(褒め言葉)


  139. 196,364部 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11

    *62,590部 まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 7



    はまおう信者かかってこいや!!!!!!!!


  140. 変猫って結局爆死なの?




  141. 伏見つかさ先生の新作は年内発売予定です

    ご期待ください!


  142. ※143

    変猫のが普通に売れる

    今期のラノベアニメだと



    俺妹>>>>はまおう>変猫>>デート=はまち



    こんな感じ


  143. 142

    そりゃそうだ2期ものなんだから

    だけど1期のときは俺妹だって勢いあったよ?

    たさか覚えてないとは言わないよね?


  144. 魔王が売れそうと分かると自演しだすとか本当にクズだな


  145. 145

    3倍差wwwwwwwwwwww

    はまおうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  146. 現在の勢いで言えば、

    BDでも原作でも俺妹の方が上かな


  147. ※145

    それ違うよ!

    こっちだよ!まぁ大差ないけど



    *41,771部 13/04/10 **19日 はたらく魔王さま! 8


  148. 149

    んなもん知らんわ

    てかいまの時点では、はまおうの方が勢いあるって認めてるのと同じじゃん


  149. ゲーム1作目のあやせルートが終わり方としては一番良かった気がするな


  150. 148

    順位は俺ガイルの方が高いがptの差?




  151. いやアマランでは好調だよはまおう


  152. ※156

    デートは特典考えるとアマゾンで買う意味がない

    だから店頭型になる



    デートは尼ラン順位は意味ない


  153. 自演乙って感じのコメント欄だなぁと




  154. はまおう面白いけどさ、見終ってあ~笑った笑った面白かったで終わるから

    円盤まで買う気は起きないんよね


  155. 152

    尼ランでははまおうは2桁維持し続けてるんだぞ?

    俺芋なんてしばらく3桁以下だっただろ

    急に上がってきたからって何強気になってるの?


  156. はまおう持ち上げてる奴らいるけど・・・どうせ1万枚超えないぞ


  157. 160

    おまそう乙としか


  158. ※161

    俺妹とか人気ラノベアニメの2期は店頭によるから



    はがないだって尼ptの2倍近く売れたの忘れたの???

    こういう素人が尼スト使うと変な勘違いするんだよな~


  159. ※162

    DVDと店頭が合わさった万超えてそうだが






  160. 売り豚しねよ

    どうせ俺芋>はまおうになるんだからはまおう信者も抑えろ


  161. ここID付けろよ自演やりたい放題だろw


  162. ※165

    はまおうは思いっきり尼型

    店頭に顔すらだしてないだろ、あとニコ予約が多いのも尼型の特徴



    店頭で売れるってんなら俺妹、レールガン、進撃くらいランキングにちょこちょこ顔出さないと

    今期の真の店頭型はうたプリだけどね


  163. 102・104

    あやにゃんにデブ言ったんで後でお前ら殺しとくから


  164. 161

    いや、だから原作最終巻発売日直後の勢いは上だと言ったんだよ

    実際、今の尼ランではどっちが上位だ?


  165. 164

    いやいや

    はまおうにだって当てはまるだろそれ

    俺芋だけに適用されるなんておかしくない?


  166. しゅごーーーーい!とか言わせたいねえ


  167. 163

    無理に短くしなくてもいいんだよw










  168. 俺妹が進撃抜いて一位になったぞおおおおおおおおおwwwwwwwww










  169. ※171

    俺妹は店舗ランキングにも顔出してるだろ

    そもそもはまおうはニコ予約のせいで尼ランブーストされてるから順位でみても意味ねえの

    せめてptで考えろ


  170. タイトルが脳内音声で再生されたw










  171. はまおう信者が俺妹をdisってたとか脳内ソース持ちだした時点で自演確定










  172. 173

    略でも理解できるだろ?

    アホなのか?


  173. ***,**3位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,**4位 進撃の巨人 1 [Blu-ray]



    巨人逝ったああああああああああああああ


  174. はまおう早くンゴりてえわww

    俺芋に喧嘩売った罪は重いww


  175. 一時的にせよ進撃抜いたのはすごい


  176. 俺芋信者○ね

    自演ではまおうを貶すとかたち悪いな


  177. 魔王みたいなゴミアニメなんかどうでもいいよ


  178. はまおう信者俺妹に喧嘩売っても勝ち目ねえぞ


  179. お前ら煽り合い楽しそうだな。円盤かわない派だから混じれないけど。


  180. でぶにゃんはこんな結末で喜んでるのか。

    桐乃厨と同じくらい気持ち悪いな。


  181. 182

    いやお前だろwどうせどっかの空気アニメの信者なんだろうけど










  182. 181

    一過性のものでしょ

    どうせすぐに落ちてくるし

    それなのに何故こんなに強気でいられるのか不思議だわ


  183. はまおうは俺妹に円盤売上負けたら徹底的に叩くから覚悟しとけよ


  184. まあ今季は順当に進撃>ヤマト>うたぷり>レールガン>俺妹だろ


  185. そりゃ本心でどう思おうが、マーケティングの観点から悪いようには言えないだろw


  186. えー変猫と、はまちならはまちのほうが絶対売れそうだけどなぁ


  187. 今期四天王は進撃、俺妹、うたプリ、超電磁砲だろう

    魔王みたいなカスが入れる場所なんてないよ^^


  188. 184

    仮にそうだとしても

    あんな終わり方をした俺芋よりは遥かにマシ


  189. なんで竹達の記事で魔王さまと俺妹の対立になってんだよ

    どうせ対立厨が暗躍してんだろうけど


  190. これでまたマジェプリがごみであるという事実が浮き彫りになったか


  191. 184

    近親()が大好きな俺妹信者さんは一人でオナニーしてろよ


  192. 魔王さまは糞つまんないからな




  193. >>195



    名前:名無しさん 投稿日:2013年06月08日 17:05

    はまおう信者が俺妹disってたこと忘れないからな

    俺妹に負けたら盛大にンゴってやるよ



    どうせいきなり言い出したコイツの1人芝居だろう






  194. 198

    でも気持ち悪さは俺芋の方が数段上


  195. さすがにぽっとでのはまおうが俺妹に勝てるとは思えぬ


  196. 俺妹は魔王さまみたいな雑魚に興味ありません

    今のライバルは進撃のみ!!


  197. ヴァルヴレイヴって一巻どれくらい売れそう?万行かない感じ?


  198. ※203

    ヴァルヴレイヴは1巻はイベチケで1万くらいは売れる

    イベチケ付かなくなったら5000くらいに下がるとおもうよ


  199. はまおうに客を取られた感は確かにある


  200. 何で魔王さまで対立煽ってんのw


  201. はたまおに勝っても嬉しくも何ともないなww

    勝って当たり前の相手じゃんww


  202. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  203. 竹達の写真集は売れないと思う


  204. ※206

    ねえよ・・・ジャンルが全然違うだろ


  205. 本当に凄かった、あやちも驚いて嬉しい(^ω^ )ペロペロ


  206. 竹達の腹肉がやばい!!!!

    衝撃的すぎる。しゅごーーーーい!

    でぶにゃん可愛いよでぶにゃん。


  207. 194

    ギャグもそれほど面白くない、ストーリーも微妙

    のはまおうに勝ち目なんてあるわけないだろ?


  208. はまおうなんて相手にならねえよ・・・



    俺妹の敵はレールガンだろ?


  209. 208

    そもそもはまおう信者が一方的に喧嘩売ってきてるだけだからな

    相手にすらならないしいい迷惑だわホント


  210. ※お仕事です


  211. マジェプリが売れるわけないだろ

    あんなカス、わかってんのか?信者?


  212.                      ,===,====、  REC

         こんな気持ち(腹パン)   _.||___|_____||_

    ..            地味子    /||___|^  あやせ      

    ..               (;ω;`)//||   |口| |ω・` )       きりりん大勝利 今どんな気持ち?

    .             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )    ウッ

    ...             黒猫   //  ||...||   |口| ||し   沙織   ┌――――――

      泣くなよ・・・ (;ω;`) //....  ||...||   |口| ||   (;ω;`)   | 京介 桐乃 

             /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||    (  )   .| |(。・ω・)(・ω・。)|  <これで5回目♪

     ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `  . |  |\⌒⌒⌒⌒⌒\

     :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "     |   \ |⌒⌒⌒⌒⌒~|


  213. 魔王さまって、信者がチーチャンチーチャン気持ち悪く連呼してる糞アニメのこと?

    話にならんw


  214. ※205

    この推移で万行くかなぁ?BDもPtも順位もptも魔王より低いぞ



    だいたい7000-9000の間くらいと見てるが




  215. ここまでくるとは正直思わなかった








  216. で?この自演いつまで続くの?








  217. はまおうが負けたときは徹底的にDisってやるから

    ニコ動で人気ならおとなしくその中で楽しんでろ


  218. 今期四天王



    進撃

    俺妹

    うたプリ

    超電磁砲


  219. やらかん※伸びるからって調子乗ってんな

    もうそっとしといてやれよ


  220. 魔王って前からヤバイのに粘着されてるよなw

    下手するとずっーとPCの前でカチャカチャyってそうなのww




  221. でぶにゃんのことあやっていうのやめろよ


  222. 221

    万はいくでしょ

    BDだけならまだしもDVDも合わせたら1万はギリ越えると思う


  223. そのたるんだ腹にパンチしてやりたい


  224. 魔王さまなんかデコピンで充分

    俺らは進撃や超電磁砲しか興味ないからw


  225. 229

    行くわけねーだろ希望的観測にもほどがある


  226. 恨みでもあるのか?


  227. キモいとか叩かれまくりだからそらしてんのか


  228. もう展開知ってたんでしょ?

    見え見えの宣伝ツイートが捗るな


  229. この話題そろそろ飽きてきた




  230. ※229

    DVDもPt順位魔王よりちょい低いが魔王は万越えてる程度だろうし

    ギリ万いかないかもよVVV




  231. 売り上げ出るのが楽しみだわ


  232. 俺妹四天王確定ですな♪


  233. このラノベのステマいつまで続くの?

    もう飽きたんだけど


  234. 地味子があやにゃんに腹パンしても全く効かないだろーなー


  235. なるほど話題してんのか


  236. まだまだ話題作


  237. 178

    いや理解できるけどさw

    なんでそんなケンカ腰なの?


  238. 話題そらしですか




  239. しっかし売れてるなあ

    みんな桐乃エンドが見たかったってことなのかな


  240. でぶにゃんはこの結末で本当に満足なんだろうか


  241. きりりんエンドブーストでアマランがやばいwwwwwwww


  242. 最終巻は欠番にして、マルチエンドの公式ゲームを出してそれを完結編に位置づけるべきだったな


  243. 桐乃エンドがもたらした経済効果は大きいんだなw




  244. 最近の俺芋記事は釣り堀と化してるな


  245. きもすぎる


  246. 2期はオワコン言われてたのに最終巻効果で一気に息を吹き返したな

    狙ってやったのならすげえ


  247. あやせエンドだったらここまで話題にはならなかった


  248. 253

    狙ってただろうね


  249. 最終巻効果じゃなくて、2ちゃんねるラノベ板でアスキーメディアワークスが荒しして晒されてたのを見ると他のブログとかでもやってた可能性があるな…


  250. 一時的なものだと思うけどねえ。近親エンドってのは変わらないから

    オワコンかと。


  251. 244

    引き籠もりのねらーとかが略すの好んで使うからな

    んで、そういう連中はコミュ障だから変なとこでスイッチ入ってキレる

    普通の人からしたら今のやりとりのどこにキレる要素がってんでポカーンとなる


  252. 劣等生も兄と妹がくっつきそうだ

    しかもCV中村だしな


  253. 読んでる時、桐乃が泣いたから告ったのか!と思ったら黒猫に気持ちを伝えに走るとかあって、黒猫EDか!あーまぁなぁ…でも複雑だなぁ…とか思いながら読んでたりと、色々衝撃的だったな。

    まぁ楽しめなかった奴もいるみたいだけど、個人的にはすげー面白かったから大満足。


  254. ドン引きです。


  255. 中村氏ね


  256. 気持ち悪い


  257. まぁ、ここで面白かったとか言ってるやつも、

    この作品が世間から後ろ指さされ始めるから、そん時に、きづくんじゃないかな。

    あれ?今までの扱いと違うぞ?ってね。



    ヨスガも、世間様はご当地アニメだの言ってて、急速に引いて行ったろ?

    おれはさっさと今のうちに手を引かせてもらう。


  258. 259

    妹はあやせなんだよな


  259. 最近のやらおんは煽りが酷いな


  260. 誰か桐乃と京介がディープキスの良さに目覚めるというSS書いてくれ


  261. ガルパンが世間からプッシュされてるのは、健全なアニメで

    パンチラが無かったところが大きいんだよな。そこ分かってたかな?



    このアニメも、健全風だったから世間様はそれなりに押してたけど、

    違ったんではねえ。


  262. 264

    お前は人の評価だけを気にして作品見るの?

    ちっちゃい人生送ってるよな


  263. 売り上げ的にも話題的にも成功したと言えるんじゃないでしょうか


  264. 声優を使ってまでステマ

    ハンパねー


  265. 269

    こんなとこで言われてもね~w


  266. 絵が無理


  267. 272

    反論できないからって草生やさないでね


  268. このコメの伸びっぷり

    やっぱりこの作品って大人気なんだな


  269. さすがにもう落ち着いてきたな


  270. 日向ちゃんEDじゃ無かったから駄作

    どう考えても11巻までの流れを汲んだら日向ちゃん一択だろが


  271. 274

    説得力ないよね~w


  272. 魔王なんて相手にならないからw

    俺妹の相手はうたプリとレールガン

    累計なら十分準覇権狙える  






  273. 爆上げしてるのは特典の小説目当てだろ

    小説本編でやれとは思うがラストから10年後の話らしいし


  274. アマラン2位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


  275. 279

    魔王だけでなくうたプリと超電磁砲と争わせる

    楽な書き込みです


  276. どうせ明日か明後日にはまた三桁に戻ってるよ


  277. 売りスレの住民大杉内


  278. やらおんのコメ数(信者、アンチ問わず)=人気、話題性



    だと俺は思ってる


  279. ※186

    そりゃ、自分の演じてるキャラが幸せになったんだから嬉しいに決まってるでしょ



    このエンドで今更ギャーギャー騒いでるやつらはなんなの?

    アニメ2期8話(原作だと8巻)まで見てれば、誰がどう見ても桐乃エンドになるのわかると思うが

    この時点で桐乃は京介のこと完全に好きだし、京介も桐乃の水着写真を待ち受けにしたり偽彼氏の時の反応見てたら

    あきらかに意識してるのまるわかりでしょ

    作品タイトルを裏切らない終わり方してるよ


  280. >***,**3位 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    >***,**4位 進撃の巨人 1 [Blu-ray]



    いつの間にこうなった?

    まあ進撃抜いたのは一時的な勢いだろうけど最近の黒猫との交際から桐乃との接近の下りはすごく良かった

    魔王さまも面白いし俺ガイルも割と良作で、ラノベって批判されがちだけどそんなに悪くないんじゃないかと最近思う


  281. は魔王なんて格下には興味ないんだけど

    問題は超電磁砲に勝てるかどうかなんだよな

    向こうは今アイテム戦で盛り上がってるからなぁ




  282. つまりデブにゃんは近親相姦肯定派であると


  283. 正直、この作品が嫌いになった読者も相当多いだろうね

    残念ながら


  284. 流石あやち!つくづく自分のことしか考えてないわ。こういうタイプ同性からスゲー嫌われてそう


  285. ※288

    屋上。


  286. くっつくのはキモイなぁ

    1巻冒頭に戻って、1巻とは逆に中の良い兄妹な関係になった~で終われば綺麗だったのに


  287. でぶにゃんは太い


  288. きりりんおめでとう

    綾瀬は俺が引きとろう


  289. まあゲームで補完できるだけファンサービスはマシなほう。


  290. 原作ラスト読んでモヤモヤした人がBD特典小説の10年後のエピソードを読みたくて予約したんだろ


  291. いつも思うけど、お前らって何と戦ってるの?


  292. 表向きキモイなーとか言わなきゃいけないし実際ちょっとキモイんだけど、なんだかんだ皆桐乃好きで予約したのかもしれんね


  293. 298

    孤独









    駄目だ、かっこいいこと書こうと思ったのに…


  294. 元々、たいした作品ではなかったからなぁ。

    健全だからと思ってメディアとかでも持ち上げられてただけ。


  295. こいつまだ生きてるか


  296. >>298

    その発言になんか意味があるかを

    考えたりしてる。


  297. あの・・・地味子はどうなって・・・


  298. こんな記事で300もコメ稼げるのかよ


  299. また太ったのか?

    このビッチ豚


  300. きりのって義妹なの?

    まさかとは思うけど、実妹との近親相姦ENDじゃないだろうな?


  301. あいらぶびーふ、あいらぶぽーく


  302. ただのキスだけで終わりゃいいが、こういうのって結局は歯止めがきかなくなってなし崩し的に次の関係に踏み越えていってしまうし、ましてや最後にもう一度キスしちゃってるからねぇ・・・

    今後この二人は行きつくトコまで逝ってしまいますよと明らかに暗示してるようなものじゃん。そりゃ真っ当な価値観を持ってる連中からしたら、気持ち悪いわって反発が起こるの当然でしょ

    でも犠牲も厭わないほどの信念の結果だとしたら、仕方ないんじゃね? 当人同士がOKなんだから誰も止めようないでしょ





    あと対立厨ウザすぎなんだが




  303. 竹達が佐藤聡美にリアルで腹パンされれば笑えるんだけどなw


  304. 309

    タイトルに「妹」がついててその妹が兄貴に妹物のエロゲーをやらせるラノベなんだから

    今更気持ち悪いはねぇよ

    だったら最初っから読まなきゃいいんだよ


  305. アマランで巨人が倒された

    負け猫どもよ、これがざまあああああああああああああああああ

    って言うやつなんだろうな


  306. ていうか、古今東西、

    恋愛話では障害があったほうが盛り上がるし、みんなそういうのが好きでしょ



    身分の差とか、タイタニックだってそうだし


  307. 307

    残念ながら実妹です

    あー気持ち悪い


  308. 彩奈、時計返そう


  309. 竹達桐乃敗北エンドだと思ってたんだろうなー

    嬉しそうでなにより


  310. まだ猫豚が暴れてるのかよw

    普段は妹ものでブヒブヒしてるくせにこんな時だけリンリガーとか笑わせるw


  311. いや、残念だけど桐乃とは別れたよ


  312. 桐乃はリアル竹達なんだろwwww




  313. 213

    褒めたり庇うのはいい。

    だが「デブにゃん」言うのはやめろ


  314. 228

    竹達をデブ(にゃん)とか豚(にゃん)とか言う奴こそ何だよ


  315. 233

    それってどっちに?

    もし地味子に対してなら同情する


  316. コレステにゃん


  317. Amazonの☆5つけるバイト忙しそうだな…


  318. ビッチ豚


  319. 307

    そのシチュなら籠球部の愛莉の方が昼ドラっぽくて似合いそう


  320. 彼氏と池袋でズコバコ♪


  321. むしろ知らなかったのかよ、と


  322. まーた三木がやら管に頼んでステマしてるのかww

    あいつもこりねぇなwww


  323. 彼氏と   池袋で   ズコバコ♪


  324. 320 321 323

    レス乞食(俺含む)に全レスするお前の優しさに泣いた


  325. 一巻の小説発売されたらまた一騒動起きそうだな


  326. 今度の特典小説も1期のBD特典の加奈子ENDみたいにどーせ違う世界線の話やるんだろ


  327. 何で豚が呟いてんの?


  328. 近親相姦の何が悪いの?

    誰にも迷惑じゃないじゃん


  329. 古本市場で最終巻売ってきた


  330. 2期の円盤全部にキャラ別のTrue End小説付けたら

    2巻以降も売れるんじゃないの(適当)


  331. 336

    見たらわかんだろ

    ほかのヒロインと結ばれて欲しいだけだよ


  332. おかしいな・・・「黒猫」勝利に見えるのって俺だけ?

    今回の事で麻奈美・あやせ・加奈子・櫻井と完全に決別した



    これからも普通に付き合いあるのって黒猫・沙織なんだから

    普通の兄妹に完全に戻った時、黒猫の理想完成じゃねーの?


  333. >>336

    近親相姦の場合、一番、恐ろしいのが

    「どうしていけないの?」って質問するようなやつが出てくることだよ。



    みんながみんなそうやって、近親相姦始めれば、世の中に

    奇形児が溢れかえる。


  334. 340

    合ってる


  335. ちなみに、近親相姦は、レイプとかと同じで、

    実際の刑罰以上に、迫害を受ける。みな、そういう教育をしてきてるし、

    親などは、恥としか思わないので、遠くに引き離すなどして、阻止しようとする。



    なんかの弾みで「近親相姦が行われていた」と報道されれば

    人権を取り上げられたのも同じで、人として扱われない。


  336. >>340

    そもそも、論点が勝利かどうかじゃなかったので、

    その辺を言い出すやつはいなかったんだよな。



    ただ、何故か桐乃厨は、黒猫がー黒猫がーといいつづけていたが。

    話を合わせて、誰か突っ込んでやれば良かったのかも。


  337. きりりん大勝利でアマラン爆上げって……。

    黒猫が勝ってても同じ事になってただろ

    黒猫派としては買うべきか悩む。


  338. >>345

    新刊が出たら、Amazonは上がるだろう。

    二期が放映されてるのを知らなかった人も多少いるだろうし。


  339. セックスしてないんだからまだ相姦までつける必要ないと思うが


  340. 347>同意


  341. ねえこのブルーレイ特典の短編小説ってホントに原作最終巻後の十年後なの?

    そうじゃなかったら買う意味ないんだけど


  342. また糞猫厨は犯罪犯しちゃうのかな?www


  343. 近親相姦ラノベだったんだなぁ

    アマラン爆上げはまたアニプレがなんかしてんだろ


  344. ふとましぃにゃんさん、ちーす


  345. 3巻くらいまで楽しんで読んでたけど

    妹とくっついて終わりとかw


  346. 煽ってる桐乃厨は獄中の奴と同類ですわ


  347. キスって近親相姦?



    ディープキスは別だと思うけど

    愛表現?的な奴だろ


  348. 近親エンドに文句言ってる奴はタイトルが読めんのか


  349. 349

    新刊買ってあとがき読んで確認しろ


  350. 陳腐すぎて衝撃的だ


  351. 俺芋は内ゲバ


  352. 347

    何言ってるんだ? 近親相姦という表現の方が面白いだろ!


  353. 原作最終巻を読み終わったが、予想通り色々荒れててワロスw


  354. 近親相姦は確かにしてないが…

    近親愛して何が悪いの!?

    とか… 日本だよなぁ… 倫理を教育しない日本が悪いが。



    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    ↑このタイトルで今回の結末はタイトル通り

    と言える方々の想像力が凄い。 もうラノベ書け。買うぞ?w


  355. 近親エンド、キモ過ぎ

    原作11巻分の

    お金と時間を返して頂きたい


  356. なんだこの劣化まゆゆ


  357. いいえBADENDでした


  358. 「そっちの意味でも肉食系だったんだな(ドヤァ」を言いたいので

    竹達には早くスキャンダルを起こしていただきたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#