05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

『革命機ヴァルヴレイヴ』また画像が流出してるwww

vvv3.jpg


sukima182210_20130608152909.jpg

                 / ̄ ̄\  
                 /     ノ( \ また流出かよ!てかまたサキちゃんかよ!  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  同じ人が画像だしてるんだろうけど
サンライズのお家芸だし | (●)(● )ノ( |  サンライズどうなってんの???
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

                /  ̄ ̄ \ でもサキちゃんのシーンばかりだからまだ助かってるわ
               /ノ  ヽ__   \ これが誰かの死ぬシーンとかだったらシャレにならんw
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

なんか左に作品名かいてあるけど、 並んでる作品的に旭プロの子会社らしい

5uL9KwG.jpg
zA8keLI.jpg



 

コメントを書く
  1. サンライズってこういうことでしか話題作れないの?


  2. 何時ものサンライズですけど

    今回はピンポイントにワザと流出させてますよね?


  3. 中華OSにみえるんですが


  4. なんでセックスしようとしてんの?


  5. 9ぐらい


  6. ブリッツンデーゲン


  7. これはサキ信者の印象操作の可能性がある


  8. なんでファイルパスとか

    特定されるような情報まぜてんだよw










  9. どうせサキのソレは自演だろ 乗り移ってる








  10. ジャパンアニメって、米アドビ社のAffter Effect で制作しているんだー



    日本製のツールじゃないんだねー




  11. 犯人はシナ人で確定してる


  12. また外注のせいな


  13. 思ったより人気出てないから





    話題作りか






  14. 入ってるね


  15. >>15

    そんなのアニメに限ったことじゃないだろ何いってんだ


  16. どうみても下請けの中華からです、本当にありがとうございました。


  17. 映画か、200年後映画説がちょっと強くなったか。多分違うだろうけど


  18. まーたサンライズかよ


  19. 毎回恒例バンビジュサンライズのステマだろ

    こういう流出も本社の指示


  20. どっから出たかわかるだろ

    契約取り消せよ


  21. サキ「これでは道化だよ」


  22. これぞ戸松暗黒神話!


  23. ガルガン信者「ワザとだー!」



    神回()だと騒いでた9話でもヴヴヴを逆転できなかったからってヴヴヴのネガキャンですか?w


  24. わざとだろwww


  25. 腹パンで解決しよう!(提案)


  26. 今度は11話か


  27. 新しい画像なんか顔変だけど誰かがねつ造で描いたんじゃない?


  28. もうどっちでもいいわ


  29. むしろわざとじゃなかった場合の方が問題だろ


  30. これ下請けの中華会社が流してるじゃん、os中華だし

    まじ制作は日本人だけでやれよ、サムゲといい変猫といい、ほんとバカだな






  31. 俺ガバキタ━(゚∀゚)━!


  32. くっさ


  33. 画像が流出してるヴヴヴ





    客が流出してるガルガンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. 中国やんけ


  35. サキが可愛すぎてアンチがつらい


  36. ここで拡散するんはええんですかいの?


  37. OS中華で、日本語ってどー考えればいいんだろか


  38. また三木一馬の話題作りだろ


  39. まったく話題にならないので2回記事を作りました


  40. ギアスなんて動画だったからなw



    ヴヴヴの方が全然良心的


  41. OSが中国語だな

    なのにXnVeiwとか使ってるしAfterEffectsのフッテージが日本語なんだな


  42. 42

    日本のOSでも打とうと思えば中国語打てちゃうから別に変ではない


  43. シナ人になんぞに発注したサンライズが悪い


  44. サンライズいい加減学習しろよ


  45. 学習するも何もこれ折り込み済みだろ


  46. >>ジャパンアニメって、米アドビ社のAffter Effect で制作しているんだー



    >>日本製のツールじゃないんだねー



    何言ってんだこいつは


  47. サキちゃんの絶対領域が眩しいぜ……


  48. AEってマジで最前線で使われてるんだな


  49. 下請けを管理できないってどうなってんの?

    どういう契約内容で働かせてんの?

    下請法に引っ掛かりそうで弱み握られてんの?

    邪推でもなんでもなく、もうこういう推測しかできないんだけど


  50. 15



    せ、せやな

    デジタル系コンテンツの連中は全員反日やな


  51. 28

    わざとじゃないなら管理に問題があるってことになるんだが


  52. 下請けの管理は大変よね


  53. 10話のセクロスはないだろ

    たぶんサキがハルトへ噛み付いて、まるで事後であるかのように演出してるだけじゃない?


  54. ギアスの動画は下請けじゃなかったのか?


  55. 過失流出ならまじで無能すぎ


  56. つかキンタマ感染してるんだろ


  57. 53



    ハリウッドの最前線でも使われてるぞ

    現場で必要に迫られて作られたプラグインの充実度が群を抜いてるしな


  58. セクロスじゃないだろうね

    ここの部分だけ抜き出せばネットで盛り上がるだろうみたいな戦略だよ




  59. 露骨に話題作りですか?

    中身で勝負できないアニメは辛いねw


  60. VVVは公式からしてキモチワルイアニメ


  61. 200年後の話の方が気になるからはやく話進めて欲しいんだけど


  62. こりゃ意図的なお漏らしだな

    やらかんもステマに噛んでるわ


  63. 無錫旭陽動画制作有限公司


  64. 偉い奴は休日出勤して早くクビ切れよ


  65. こんな工作してるくらいなら真面目に作品創れよバカども


  66. 中国のスタッフっぽいな


  67. わざとというよりウイルス感染してスクショ取られてるんじゃねーの?

    流出には違いないけど


  68. 茶番茶番アン茶番


  69. 前回の記事は



    fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima181996.jpg

    22:10、ロダにアップされる

    22:11、スレに書き込まれる

    toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1370414212/699-708 のレスが付くが、コラ画像と突っ込む程度

    22:20、やら糞がなぜか「最新話流出」として記事にする。

    22:28、コラじゃない証拠として関係者が編集ソフトの画像を上げる

    toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1370414212/727

    rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-10876.html


  70. 放映前はすげー広告うって期待の超大作みたいな雰囲気出すのに成功したのに、

    いざ始まってみたら思いっきりギャグアニメとして認識されちゃったからな。

    サンライズも話題作りに必死なんだよ。


  71. 75

    圧倒的ステマ臭だな


  72. アフターエフェクトわろたw


  73. コラでなんとかなる範囲だと思うが、真相は本放映待ちかね


  74. これは悪質なステマ

    中身もゴミ屑以下で万策つきて

    こういう宣伝方法しかなくなったんやな


  75. この三流会社はいつまでゴミみたいな下請け使ってんだ

    毎度のように流失して

    それともやっぱり話題作りにわざと流してんのか

    まぁどちらにしても糞だな


  76. アニプレとサンライズが組むとこうなるのか・・・


  77. サンライズ脇が甘すぎw

    まあこれはどうということもないけれど


  78. だからどうしてロボアニメの核であるメカの情報は流出無しなんですかね

    バレた所で大してダメージの少ない部分だけホイホイ流して話題作りしてんじゃないよ


  79. サンライズもいい加減チェック体制見直せ


  80. アフターエフェクトのキャプチャだし、撮影会社が出元でしょ。

    特定余裕なんじゃ?


  81. これだけ特定余裕でも具体的なお咎め無しだったら…黒だよね

    いや流出の時点でクロなんだけどw



    撮影会社の取締役役員数人くらいはクビか降格にしないと、依頼があって予定通りに流されたと見られても仕方ないよ


  82. ※75

    本当だとしたら、

    やら管が共犯だったって事になるじゃねーかw



    話題作りの為に何でもしていいと思っているんだな

    最低ですね


  83. ※87

    過去流出元の下請会社が特定された時に、サンライズが何かしたかどうかは知らないな



    下請を切ったとか法的措置とってるとか

    流出に対する落とし前は付けたのかもしれないけれど

    その顛末を公表・説明しないレベルに胡散臭い会社だってはその時に証明されてるし

    自演だとか話題作りだとか色々言われても正直文句言えないよな


  84. ねぇねぇ、これをアニプレとかのA-1やシャフト、京アニとかがやったら



    お前らステマ連呼するんでしょ????



    バンビジュとかサンライズだと騒がれないってことはいつもステマ連呼してるのって



    バンビジュかサンライズの社員なのかな?



    あのバンナムの下っ端企業だもんね~


  85. わざとじゃなかったらもっと問題になってる

    というか流出してから即ブログにのる流れってどうなのよ


  86. これビビパンがやったら鬼の首取ったかの如くステマとか言って騒ぐんだろうなwwww


  87. ソフト以前にOSがアメリカ製だろ


  88. さすがサンライズ・・・

    お粥もダンスシーンも描けない無能アニメ会社



    無理やり話題づくり、そしてアフィブログとステマ契約




  89. サンライズの歴史に残るアニメを目指して、完成したのは金と人材を贅沢に浪費した高度なギャグアニメだった



    その評価自体はしょうがないと言うか

    スタッフが目指していた期待していたものとは違ったかもしれないけど、

    問題起こした音楽家を挿入歌とはいえ即再起用したり、何度も流出騒ぎ起こしたりと

    間接的に作品濁しまくりなのは擁護できんわ


  90. せっかく「流出」したのにお前らもっと騒いでやれよ


  91. こうまでしないとやってられないのか。

    イベチケなしの円盤の売上が楽しみだ。


  92. 話題作りか


  93. あの洗脳電波ヒロインよりはサキちゃんのがよっぽどいいじゃん。

    一生懸命だしかわいいし。


  94. わざとだろうwww


  95. こういうことで話題を作ろうとするなんて寒い制作会社だな


  96. アニプレックスだぞ・・・


  97. 9話の「追悼コーナー」は大河内一楼によるネット社会への痛烈な風刺だったね

    あれを見た瞬間、やっぱり大河内先生は天才だなって思ったよね

    大河内先生と同じ時代に生まれたことを誇りに思っちゃったよね


  98. ぶりっつんで~げん


  99. どうせこのAfterEffectとも海賊版なんだろ?


  100. 国内もジオールも隣国のスパイだらけ


  101. どんだけ話題にしてほしいんだよw


  102. サンライズ+アニプレ=超悪質ステマ


  103. こんなので話題作りよりも雑なストーリー展開とか適当なSF、軍事考証をまず何とかしろ

    ギアスも大概だったがヴヴヴよりはまだ観れた(ただし一期のみ)




  104. こうまでくるとワザとだろうなぁ



    でも、サキばかりなのは流出させてる人がサキファンなのかね?


  105. よくもわるくも話題になってるからハッキング(クラッキング?)でも受けたんじゃない?




  106. サキちゃんの青姦シーンぼかさずに放送したら円盤買うよw


  107. 111

    その場合なら背景のみも含めて片端からうpされてもおかしくない

    だが前回も今回も明らかに絵を選んでいる



    ただの話題作りと流出を記事にするブログを考えた上でのステマ

    というかまとめと組んでいる気すらする


  108. ステマが暴露される


  109. 特定して、その会社との契約を打ち切りにして

    流出させた奴に被害額や迷惑料請求させるくらいした方がいいんじゃないの。



    こういうのをネットでいきなり見せられたりするのは単純に萎えるし、

    放ったらかしにするのも会社の体制を疑うよ


  110. こうやってアクセス数・コメント数稼ぎのために

    平気で画像を拡散させる管理人が一番被害を拡大させてる犯罪者


  111. ここまで露骨に画像流出すると、オンエアまでにその部分削られる可能性が高いな


  112. 本来ならこういうキャラは死ぬだろと言われるが

    200年後描写があるせいで、サキのヤり勝ち、死ぬのはショーコと言われるんだよなぁ


  113. 話題になれば何でもいいのかよ

    ロクな作品じゃねぇな


  114. コレハ セツクス?


  115. あまりに自演臭すぎて話題にすらならないな


  116. 妄想で叩くなカス

    ピクシブでも中華が悪びれもせず制作過程のキャプあげてたし

    モラル皆無の下請け中国人があげてるんだろ

    なんでこんなとこに下請けするんだサンライズ


  117. ステマ革命機 ぱくり無礼侮


  118. ↓同意


  119. ここまで露骨なステマは珍しい


  120. 完全に編集画像、すなわち身内の犯行確定

    編集者及び編集会社が変わらないのであれば内部流出と見せかけた

    露骨なステマ、こんな酷いアニメが売れるわけが無い


  121. 撮影会社の外注さん?


  122. なんかAfterEffectsのバージョンが古いように見えるけど

    これバージョン何?

    分かる人いる?


  123. 128

    いや、古くはない。古く見えるのはOSのせい

    バージョンはCS6だろうな


  124. skypeのとこ名前が漏れてるww

    こういうすぐ特定されるバレ方ってもうわざととしか思えん


  125. 94

    ちなみにノブフー15話の住民消滅、ガリドンの民間人銃殺、ヴヴヴの生徒大量虐殺こちら全て熊 谷 純 先生の担当された

    回でございますy(ニッコリ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#