07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

【朗報】映画『傷物語』は2013年公開予定らしいぞ!!!!

pic_kizumonogatari.jpg


無題

商品の説明
著者について

1981年生まれ。2002年、『クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い』(講談社ノベルス)にて第23回メフィスト賞を受賞し、デビュー。デビュー作に始まる〈戯言シリーズ〉は西尾維新を代表するシリーズとなる。その後も精力的に執筆を続け、〈人間シリーズ〉、〈世界シリーズ〉、12ヵ月連続刊行の『刀語』(講談社BOX)などその作品の幅は広い。

また、2009年夏に『化物語』がアニメ化され爆発的な人気を博した。

2013年には『傷物語』の映画化が決定している。

名実ともにゼロ年代を代表する作家であり、その執筆意欲はとどまるところを知らない。若手作家の中で、今後の展開が最も期待される一人である。

悲惨伝

       / ̄ ̄\ またamazonさんのお漏らしかぁ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ようやく公開か! どんだけまったことか
    . {         |      / (●)  (●)   \ ってことは今度の発表はやはり傷だったか
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ でもまた延長するんでしょ?知ってるよ 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. オワコン


  2. マジ???


  3. まあ嘘だろ


  4. 2014年春くらいじゃね


  5. やったー


  6. いらね


  7. 期待せずに待ってるよ


  8. 公開とはどこにも書いてないじゃん


  9. 流動的


  10. 秋まどかだし冬しか無いじゃんww


  11. 1タヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒね


  12. 延長乙


  13. いつでもどうぞ


  14. シャフトスタッフ(まどマギなんかにかまってられるかよ!)


  15. 気長に待つとするよ


  16. 放映するとは言っていない


  17. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


  18. 15 何ほざいてんのこのゴミ?


  19. 劇場アニメ格付け



    50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 ハガレン、00、ハルヒ、まどか新作(予定)、アイマス(予定)、傷(予定)

    5億付近 マクF、青エク、タイバニ、なのは、まどか総集、禁書、シュタゲ、ガルパン(予定)

    1~3億 時かけ、Fate、ストパン、血C、いろは、あの花(予定)、モーパイ(予定)


  20. 時期を逸している


  21. セカンドシーズン始まる前に公開すべきだろうに

    7月は無理だし、どんなに早くてもセカンドシーズン終わった後くらいだよなぁ


  22. 2013年には映画化が決定している

    この日本語はおかしい


  23. セカンドの前にやっとけよ






  24. >2013年には映画化が決定している

    映画化が決定しただけだ

    2013年に公開するとは言ってないぞ

    いままでは映画化予定程度だったのだろう




  25. ちょっとソース弱いな


  26. 2013年に映画化決定なら公開は15年か16年だろうなぁww


  27. 年内は無理なんじゃね正月か春映画が妥当じゃろ


  28. まぁ待ってるからちゃんと作ってくれ


  29. 20

    傷が10億もいくわけない


  30. 物語シリーズは7月からだっけ?

    放送終了あたりに合わせてくるのかね。


  31. まどかと同時上映してくれよ


  32. 人気絶頂期だった1期の後にやればよかったのに


  33. 予定がそうだとしても延期しない保証はないから


  34. ぶっちゃけもうみんなあんま期待してないでしょ

    さすがに呆れられるよ


  35. 去年も「2012年公開予定」って聞いた気がする

    来年も「2014年公開予定」って聞く気がする


  36. もはや懐かしく感じる


  37. そもそもシャフトがまともな劇場版作れると思ってない

    傷だけじゃなくて、まどかにも全く期待していない


  38. さっさとしろハゲ!!


  39. この掲示板には低俗な禁書房が多いので禁書よりも人気な作品に嫉妬し粘着します

    変な煽りはスルーしましょう^^


  40. はいはい、ダウト


  41. 2011年にはもう映画化決定してた

    2012年公開って言ってた


  42. 2012年公開予定

    2013年公開決定

    2014年公開


  43. いい加減にしろよ


  44. 『なんでみんな信じくれないかな』


  45. 素直に信じる奴はいないだろうな


  46. もう6月なのに


  47. あと半年しかないのにどーすんだよ


  48. 20

    けいおんは÷24しとけっつったろ


  49. この掲示板には低俗な禁書房が多いので禁書よりも人気な作品に嫉妬し粘着します

    変な煽りはスルーしましょう^^






  50. どうせ静止画ばっかり。

    ソフト化の際に直しますってやつだろ。

    いつものシャフトパターン


  51.          _人人人人人人人人人人人人人人人_

            >   そうなんだ、すごいね!      <

           ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

                __、、=--、、         __

               /    ・ ゙!       /・   `ヽ

               | ・   __,ノ       (_    ・ |

               ヽ、 (三,、,         _)    /

                /ー-=-i''       (____,,,.ノ

                |__,,/          |__ゝ

                 〉  )          (  )


  52. さっさとしろよ


  53. まどかとかゴミカスどうでもいいから傷はやくやれよ


  54. まどかがけいおんに勝つためには傷との同時上映しかないな


  55. >2013年には『傷物語』の映画化が決定している。



    知ってた。




  56. 2013年残り約半年しかないぞ…


  57. おいこれ11年くらいからずーっと更新してないだけだぞw



    ぬか喜びさせやがって!ざけんな!






  58. 映画化は決定してるよ?うん、確かにな



    公開が決定してないだけだ



    こんなもんソースになるかハゲ


  59. これからさらにまた延期ってなっても別に驚かねーけどよ

    偽の時みたいな過剰演出や背景はやめてくれよな


  60. すっかり忘れてた

    新しい面白いのが出てくるから全く問題ない




  61. 映画化は10年に決定してるだろ

    公開が決定してから立て直せ早漏


  62. 「映画化決定」と「公開決定」をごっちゃにしてる馬鹿が大勢いるな


  63. 今回の公開は劇場専用で文字が永遠と流れたまに1枚絵が出る

    2020年にちゃんと絵が入ったディレクターズカット版が出るかも


  64. ああやっぱり実は去年だいたい完成してたけどサプライズでアニメ放送中に発表するつもりだったんだな

    アマゾンさん…


  65. 64

    映画化決定は三年前だろ




  66. マジかよ?

    どうせまた延期だろうけどwwwww


  67. これがソースか・・・・



    124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2013/06/08(土) 14:52:53.54 ID:aB85rDve0 [1/3]

    ttp://www.amazon.co.jp/dp/4061828797

    >2013年には『傷物語』の映画化が決定している。



    今年やるのか


  68. 多分この映画の九割は尾石一人で絵コンテ切ってるから凄いことになりそう

    公開したら燃え尽きて引退すんじゃねぇか


  69. 2013年には映画化が決定している

    この日本語は公開日が2013年であること同義であるとどうして言えようか


  70. ソースは売りスレw


  71. 秋にまどかやるから2013年にやるなら冬ってことになるんかねえ

    期間が近すぎるように思うけど


  72. 赤字で強調してる部分を記事のタイトルにすれば、今までと何も状況が変わってないだろ

    やら管わかっててやってるな?


  73. 73

    期間が近いってか尾石って最近アニメの仕事といったら傷物語の製作しかしてないし

    ようやく仕上げの段階に入ったんじゃね?

    線画も済んでないなら間に合わんけどこれ三年前から製作してんのよ


  74. 3年間本当に作っていたかは不明


  75. 76

    作っていたと考えるしかないだろ

    尾石数年前から空気だし


  76. 年末にするのか?

    2013年は無理だろ


  77. よく知らんけど尾石って多分化最終回の仕事してからテレビアニメから遠ざかってると思う

    いい加減傷完成させて化スタッフと合流してくれお前がいねーと何か違うんだよ


  78. 化物語後(2010年8月以降の尾石の足跡)



    2010.9 それ町タイトルバック

    2011.9 傷物語30秒トレーラー公開

    2012.12 ひだまりPNにコメント

    2013.3 ACEアニプレックスブースに忍野と暦の色紙寄贈



    3年間で表に出てる仕事はこんだけw


  79. 13年度だから14年3月末公開までおk


  80. 規制強化でかなりシナリオ改変するらしい


  81. 前売り券は三ヶ月前から売らないといけないらしいから年末にやるなら九月ごろか


  82. 82

    そういや進撃の巨人もかなりマイルドになってるよな…

    映画だし大丈夫だと思いたい


  83. でもアマゾンさんは先走って傷物語の円盤を登録をした前科があるからな…

    あんまり信用してないけど今回はニュータイプの発表を控えているしうーむ…


  84. エロゲ並みの延期っぷり


  85. 82

    原作読んでないけど、予告で思いっきり首跳んでるから大丈夫だろ。

    猫黒も胴体チョンパだったし


  86. 83

    アニメの場合は特典付き限定をもっと早く出すのが通例ではあるな

    年末にやるならそれこそ夏コミで限定前売り券出してもおかしくない

    ただ年末正月にスクリーンおさえるのは実績がないと難しいと思う

    現実的には正月戦線が一息ついた2月から3月じゃないかなー


  87. 86

    製作決定が2010年公開予定が去年の2012年だ

    大丈夫実質まだ一年しか延期してないよ!


  88. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  89. >2013年には『傷物語』の映画化が決定している。



    これは、

    「2013年現在、」『傷物語』の映画化が決定している。

    という公知の事実を述べただけなんじゃないか?



    「映画化が決定している。」という表現を「劇場公開が決定している。」と

    読み替えるのは無理があると思う






  90. キスショットが頭に手を突っ込んで脳みそを弄るところ

    羽川の腹が引き裂かれて内蔵が飛び散るところ

    ギロチンカッターが解体されて美味しくいただかれるところ



    この程度のグロは規制対象にゃならん




  91. 80

    これは傷の拘束費でうはうはだな。

    傷が完成しないのは尾石が仕事したくないからじゃね?



    まあ尾石のセンスはアイデア勝負なところがあるから、何も降りてこなかったら作れないのは分かるが遅すぎだろう。




  92. 尾石が富樫化・・・

    あるいはそもそも動いていないのか


  93. 91

    調べてみたら悲鳴伝の著者紹介では2012年悲痛伝から2013年になってるな

    全然覚えてないんだけど2013年って発表あったんだっけ?いまさら過ぎるけどニュータイプの発表があったから目に付いたんだろうな


  94. 来年以降だと思う

    あるいはこのまま無かった事にw


  95. 尾石の生活費はどこから出てるんだろうと、いらぬ心配してしまう






  96. 96

    正直になかったことになってほしいって言えよ(ニヤニヤ)


  97. 98

    確かに発表された時のワクワク感は全くない


  98. ニュータイプの発表待ちだなー全ては


  99. 今日、4月1日だったのかぁ~~




  100. 次のニュータイプって猫白のアニメ放送後に発売?


  101. 悲痛伝から書かれてるなこれ

    2013年現在映画化が決定してるって意味らしい


  102. 7月に重大発表があるとかないとか


  103. 今年公開とは書いていない

    映画化することは決まってるよ2013年現在の状況としてはなってことじゃないの


  104. ま、あったとしても冬でしょ


  105. 105

    だからそうだって

    去年出た作品は2012だし4月に出た悲痛伝は2013だし




  106. 記事のタイトル以外公開って書いてない

    やら管め!


  107. ネギま映画の醜態で講談社お冠だしもう絶対手は抜けんだろうな

    他の仕事に関してもアレ以降前みたいに適当にやって本数でかせぐってできなくなったから相当大変だと思うがまあ自業自得って事で


  108. 忘れた頃に発表のつもりが完全に忘れてて・・・


  109. 来月の7月26日で四周年なんだよな

    アニメ放送中だしなんか企画されてそうだが


  110. いままでずっと作ってきたのなら、airまごころを君にを超えるできを期待したいな。


  111. 本当なんだろうな?

    また、延期したら笑えんよ


  112. 113

    映画化決定したのは本当

    公開日決定とはどこにも書いてないけどなw


  113. 映画化決定して凍結した作品は実写もアニメもたくさんあるからな


  114. 正式発表出ない以上信じられん


  115. 作る作る詐欺はもうけっこう。

    作る余裕無いならさっさとごめんなさいしろよ。


  116. どうせ延期なんでしょう?


  117. ※109

    ネギま映画の勘違いまだしてんのかw



    アンチが広めた奴は根深いねえ、デマってのはちゃんとしたソースがないからなw



    適当なまとめブログか何か見たんか君は


  118. 4周年ならきりよく5周年でもいい気がする

    5周年も半端なら10周年でもまあいいのかな

    でも10年って中1で見てたら大学卒業か、俺も年老いていくわけだな


  119. シャフトなら延期してくれると信じてる


  120. 悲2伝、悲3伝と続くなら、最初の悲鳴伝が惜しい感じだな


  121. オワコンwww


  122. まだ脚本出来てないのにどうやって今年中に公開するんだよ

    なんにも動いてないぞ?


  123. 出資者カンカンだろこれ

    まさか化け物セカンド終わっても放映できないなんて

    いくら遅いシャフト制作でも想像できなかっただろう


  124. ガルパンは観にいくお


  125. 今年中は無理じゃないかな?




  126. セカンドシーズン2クールあるのに無理だろwwwww

    でも偽が先に終わって猫黒も先に終わってセカンドシーズンまで先に終わったら流石に笑えないよな(-_- )




  127. TYPE-MOONのまほよみたいなもんだ。

    果報は寝て待て、あと2年ぐらいw


  128. 映画化が決定したのは2011年だろ!!いい加減にしろ!!


  129. 2014年の夏ですねわかります


  130. 一応念押しのために 13年現在映画化する予定がある



    まではわかった


  131. 124

    自称関係者キタ――(゚∀゚)――!!

    脚本は12年に完成したって新房が雑誌で話してるんだけどなー

    基本原作からの引き算なんだからこの映画に関しては脚本に手間取るわけがないんだよ


  132. 映画情報サイトでもだいぶ前から2013年公開予定になってるけど

    単に2012年公開予定以降なんも公式情報ないせいだと思う


  133. 映画化が決定しているだけで、2013年に公開とは何処にも書いてないやん


  134. ぷぷっww

    映画化決定いつでしたかなwwwwぷぷっww



    これは完全にありえない何パーセント?100%w絶対w



    今までも何回も詐欺がありましたよ~wwww





    俺が真実言ってやるよw 公開は2018年あたり確実w


  135. エヴァとどっちが早い?


  136. 来月何か重大発表があるらしいから・・・それまで期待せずに待ちます。


  137. 傷物語の記事になると管理人がいちいち必死で心底気持ち悪いわ


  138. このアニメの何が面白いの?

    主人公が気持ち悪すぎるんだけど。




  139. 面白くはありません、女キャラがエロいだけです


  140. 2013年→2013年度

    あるでぇw




  141. 「俺物語」がアニメ化されると思った。


  142. 傷はGWか夏にやんないとダメっしょーーー


  143. なんでみんなこんな上から目線なんだよ

    そんだけ見たがってるなら作ってくれてる人に少しは感謝するべきだろ

    そんなことばっかり言ってるから作ってる方もやる気でないんでしょうが

    傷は特にグロいからどのくらい規制しようかとか色々あるんじゃないの?


  144. 良い物を作ろうにもお金が無いんじゃない?

    それで延期になっても仕方がないよ、世の中お金がすべてですから


  145. ニュータイプいつ?


  146. エピソードくんの印象は…


  147. どいつもこいつもちんかすかよw

    だまって公開まてばいいだろwどんだけ暇なんだよww


  148. 物語シリーズ批判すんなら書き込みすんな!

    こっちは、楽しみにしてんだよ!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事