05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・

アイドルを目指す7人の少女たちの青春を描くオリジナルアニメ『Wake Up,Girls!』本格始動! キービジュアル公開!

無題



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「感動した結婚式」です。6月の花嫁なんていったり・・今月は結婚式がとても多いのではないでしょうか?そこで今回は皆さんが行った結婚式で感動した結婚式覚えていますか?もちろん自分自身が一番素敵だったよ!ということならばぜひエピソードをお聞かせください!私はつい最近結婚式にいったのですがBBQ形式といった一風変わった結婚式でした。野外...
FC2 トラックバックテーマ:「感動した結婚式」


up113738.jpg

        ____
      /      \ これヤマカンのアイドルアニメじゃね!?
     / ヽ、   _ノ \ 今はツイッター芸人だけど、これが放送する頃にはたぶん真の監督になってるはずや 
   /   (●)  (●)   \ すべてのアイドルアニメに終止符をうつときがきたで!
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

   / ̄ ̄\ やばいなぁ こりゃアイマスもラブライブも過去になっちゃうわー
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ う、うん・・・ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. けいおんより面白そう


  2. 途中の結婚式云々はなに?


  3. ヤマさんの新作け?


  4. 髪の色がアニマス以上にリアル寄りだね

    既存の作品にないオリジナリティを発揮してほしいものです


  5. 左端があの花のあなるみたい


  6. ついにきたか・・意外とオーラがあるなこれはヤマカン大先生へ昇格あるで・・


  7. 普通こういうのって顔は見せなきゃいけないだろ キャラものとして

    つか最終決戦みたいな雰囲気だな


  8. オーラがヤバい

    これは売れそう


  9. アイドル目指すアニメってもうお腹いっぱいだな。


  10. コレヤマカンなのか。

    これで一発当てないとただでさえ内に等しい権威が更に失墜して

    目も当てられなくなるぞ。


  11. ヤマカンかぁ(微妙)


  12. ラブライブと丸かぶりな気がしますが、それは・・・


  13. 後姿でブヒれるな 


  14. マンネリ・・・






  15. オーラあるな

    ヤマさんの時代くるで


  16. ほお、リアル路線のこのジャンルは今までありそうでなかったな


  17. まーたアイドルものか、いい加減秋田


  18. やるならヤマカンからツゥウィッターを没収しろ、マジで。


  19. どうせまたお得意の炎上商法に逃げるんでしょ?


  20. アイドル飽きた



    女子ゴルフとかそういうのテーマにしろよ


  21. 対立厨はだいたいけい豚


  22. 絵はなんか雰囲気良いな。現実的な髪色だったり


  23. あ、なんか面白そうなビジュアル



    と思ったが

    アイドルもんはブヒらせてなんぼじゃね?


  24. オーラはあるが 俺は先にラブライブにはまっちゃったからもうさすがに…


  25. アイドル系が人気だからって同じもの連発するなよ


  26. もうこういうのいいよ気持ち悪いから


  27. これがコケたらヤマカンは口だけだな


  28. やまかん()


  29. キャラデザ、近岡直っぽい絵だね。


  30. 後ろ姿なのに体格が全員違ってちゃんと描きわけできてるじゃないか

    キャラクターデザイン誰だろう?


  31. 2次元もリアルもアイドルばっか。


  32. またこんなのか・・・






  33. 覇 権 確 定


  34. 売れない空気がすごいなwww


  35. キャラデザ等身高めでいい感じやな。

    ヤマカンなのに少し期待しちゃうぞ!


  36. 面白そう

    …と思ったけどヤマカンなら見るのやめるわ


  37. 青春友情路線だろうね~恨み、妬み、裏切り、はリアルAKBでやってるしね~


  38. ヤマカンだから何やっても叩かれるな


  39. フラクタルで思い出したんだけどさ、秋のノイタミナ枠ってオリジナルだよな? 



    まさかノイタミナ枠だったりしてなw


  40. リアル系?


  41. 何番煎じだよ

    後から出たので元祖より面白かったのって1つでもあるのか?

    答えは否

    そんなものは存在しない


  42. かんなぎ以来のヒットくるか?


  43. ま~たアイドルけぇ


  44. 年間覇権の本命きちゃったか


  45. かんなぎ2期はよう


  46. アイドルアニメとか飽きたわー

    豚の派閥争いは笑えそうだけど


  47. アイドルはもういいわ・・・

    みんなアイマスの何番煎じだよ

    ラブライブとか酷すぎるし


  48. ラブライブとアイマスでもうお腹いっぱいなんですがそれは


  49. アイドルものなら3話に一回はライブシーンを入れてくれ


  50. アイドルアニメとか屁にしか思ってないけど

    アイマスはラブライブよりは良さそうだな


  51. 髪の色が地味でいい


  52. A-1臭がするわー


  53. 体格がみんな同じに見えるのは俺だけか?




  54. 53

    うんおまえだけ


  55. ガルパンみたいに萌えしかないのは勘弁


  56. ラブライブとか茶番もいいとこだったからな

    本物のアイドルアニメを見せて欲しいわ


  57. アイドル飽きた

    お色気コメディはよ


  58. アイドルアニメってアイマス、ラブライブ、アイカツ、AKB以外に有名なのあるか?

    しかもアイドルってだけで全然方向性違うし…


  59. んでソシャゲ展開ですか?


  60. フラクタルもキービジュアルはよかったろ…

    それ以外は…


  61. ラブライブぐらいは越えてくれないと


  62. さ、さーて、ラブライブを超えられるかな?(震え声・・・


  63. ここまでやったんだ、正念場を当ててもらわなきゃ困りますぜ

    期待してるからさ


  64. パクリ乙


  65. なぜ女子プロレスにしなかった


  66. 何番煎じだよ・・・


  67. これ絵は最高にいいな

    ラブライブとかガルパンとか絵だけで拒絶するけどこれは本当にいい

    キャラデザだれだろ


  68. パクリじゃねーかよwww


  69. 右から二番目モッピーにみえる


  70. ヤマカンのゼロからのスタート


  71. 頭髪がカラフルじゃないと受けないだろ


  72. なんかオーラあるな

    アイドルものか知らんがちょっと気になる


  73. AKB0048にライバル登場か


  74. アイドルアニメとかもう要らないよ


  75. 一番左は白井黒子だろw



    ジャッジメントですの!




  76. ヤマカンじゃなければ...ってなりそうだな


  77. 自分のせいだろうけど、最近ネタ芸人的な扱いをされすぎてるので、

    ここら辺でヤマカンには自分の代表作を作って欲しい

    ハレグゥとかフルメタとか、演出の才能は本当にあるんだからこの人


  78. また歌って踊るだけの糞アニメか

    もういいよ


  79. 面白ければそれでいい

    できればドロドロ展開のアイドル物が見たいわ


  80. 興味なかったけど意外に良さそうだな

    つかこれよりエヴァ意識したっていうオリジナルはまだか


  81. ショート 1人

    セミロング 1人

    ポニーテール 1人

    ツインテール 2人

    ロング? 2人か



    祝ちゃんぐらいのが1人は欲しいな


  82. ガルライブのパクリ


  83. ついに山本の本気が見られるな


  84. リアル路線で枕とかグループ内いじめとかファンとの恋愛とかやってたらすごい


  85. こんなのよりラブライブ二期はよ


  86. 流行り物やってしかも大爆死とかだったら

    いよいよ業界から干されるだろうなこのゴミ


  87. >>77

    かんなぎがあるじゃないか

    まあA-1全力作画とか戸松・ざーさん・みゆきち声優陣とか神前の音楽とかに支えられてはいたけど


  88. 震災とからめてるからそういうのウリにして

    反論できないように展開していきます


  89. こんな後ろ姿じゃ駄目だ

    オーラなし


  90. 監督降ろされてたりしてなwww


  91. 本当なら春アニメだったんだけど

    なんでこんなに伸びたんだろう


  92. 右から2番目と5番目は間違いなく

    眼鏡っ子


  93. とりあえず表面上の薄っぺらいオタク批判じゃなくて

    ちゃんとした作品として作ってほしいわ


  94. なんというか、もっとこうドロドロしたモノでよろしく

    枕営業や、ライバルをスキャンダルまみれにして蹴落とすとか

    アヘ顔Wピースの裏流出映像シーンまでできたら神アニメ認定


  95. >>77

    山本に才能なんてない


  96. 毎日ツィッターばっかやってる奴が監督で大丈夫なん?


  97. 髪型とかすげー地味っぽいんだが


  98. 右から3番目の娘予約しておきますね。


  99. ヤマカンかぁ(微妙)


  100. アイドルってボロい商売なんだろうな・・・


  101. なんだかオラ、WUGWUGしてきたぞ


  102. アイマスのお陰でアイドルアニメがヒットしやすい世の中になりました

    ありがとう、ファンを借りていきますね


  103. これの監督がヤマカンだとしたらもっと忙しいんじゃないの?w


  104. 95

    京アニ時代のヤマカン演出回見返して来い

    演出の才能はある、監督についてはしらん


  105. 三番煎じw


  106. どーでもいーけど

    ←の広告のアザゼルと桐乃フィギュアがビフォーアフターに見えて仕方が無い


  107. ヤマカンの猿真似だから爆死確定


  108. 下積みなしのアニメじゃアイドル系は無理だろ


  109. アイマスとラブライブのパクリですやん


  110. ヤマカンさんアイドルダンスじゃ当てても本当の地位もないし

    世の中への長期的影響もムリだよ



    ガンダムとかエヴァとか男児向け戦闘作品作らんと

    てかヤマカンの軍事や戦闘への知識や造詣ってどんなもんなの

    芸能方面の知識しかないの?



    庵野も富野も押井もパヤオも基本としての戦争兵器へのこだわりあって

    男性支持獲得してるんだが、ヤマカンは女子しか描けないから軽んじられてるんだよ


  111. すべてのアニメを過去にする



    ヤマカンのアイドルアニメにひれ伏せ






  112. >>97

    地味なのが良いんじゃねえか

    青とかピンクとかアニメじゃ逆に普通すぎるわ


  113. またアイドルものかよ・・・・


  114. 見ないと分からんがな


  115. 109

    アイマスのパクリってならまだわかるけど

    ラブライブだって充分後発企画やろw


  116. 結局この手のもんか


  117. ヤマカンはカスだけど、参加スタッフは間違いなく超一流だからなぁ





    何でここまで人脈あるか謎だけど


  118. おまえら期待しまくってるな

    見事な手のひら返しが見れそう


  119. ふもっふ 武本に修正されてネットで切れてた



    鍵作品  補佐は高雄だった



    ハルヒ  ダンスもライブもレイアウトからしてパクリ


  120. アイマスもラブライブも既にオワコンだろ


  121. ヤマカンかぁ、すでに手遅れっていうか、過去に生きてるなぁというか…


  122. やべえオーラあるじゃんw

    少なくともラブライブよりは


  123. ハルヒダンスのパクリ元のベリーズ工房の振り付けをした夏て

    人がアイドルの振付で参加してる、ちなみにヤマカンは

    ハルヒダンスのパクリを認めて夏さんに謝罪してます


  124. ヤマカンは人間やめて超人になったのだ


  125. 楽しみや

    アイドル系はどんどんアニメ作った方が良いよ


  126. 目線くださーい


  127. 半端ないオーラや勝ったなヤマカン


  128. >>104

    演出の才能があるなら

    これまで監督として作ったアニメで発揮されるだろ

    戦友や宮川家とか酷すぎる


  129. ラブライブと丸被りなのは商業的にはマイナスに働きそうだが 同時期に2期あるだろうし


  130. ついにヤマカンの本気が見れるのか…長かったな


  131. メルマガでラブライブ!批評してたヤマカンw


  132. すべての業界人は



                   ヤ

                              マ

                                      カ

                                             ン



    に嫉妬する


  133. ヤマカン・・・

    もう「そんな人もいたねぇ」という感じしか


  134. オーラ有るね

    バンナム最弱コンテンツのラブライブぐらいは越えないと


  135. 129

    ラブライブなんてオワコンと被ってもマイナスにはならんよw


  136. Wake Up,Girls!



    略してWUG!



    で決まりだな


  137. 今のヤマカンに優秀な人材は近寄ってこないだろ

    このオーラを放つキービジュアルから察するに監督降ろされてんじゃw


  138. オーラは認めるわから、とりあえずヤマカン降板しようか。


  139. 所謂馬鹿はツイッターやっちゃ駄目だ・・・


  140. 128

    人を扱う才能がないんだろ

    演出と監督じゃ役割が全然違うよ


  141. 二次アイドルアニメオタの奪い合いがはじまるで


  142. アイマス並みに人気出てほしいね

    すげー楽しみ


  143. ヤマカン・・もう一度だけ信じてみるわ・・・


  144. 129

    丸かぶりでもねーし2期とか夢見んなやw

    しかしこの等身高いのはいいね


  145. ツイッターで人生が豊かになった人より

    ツイッターで人生棒に振った人の方が確実に多いよな


  146. 伝説の勇者ヤマカンかww


  147. 宮河家のヤマカン 原作どおりの1~3話までは漫画まんまでコンテ

    オリジナルが入りだした四話~はコンテせず

    演出処理はいまのところ0


  148. オレ

    給料で4kテレビを買ったぞ!

    いーだろ?無職ども!!


  149. アイドルアニメの質を高めても意味がないだろ



    受け手は所詮萌え豚なんだから


  150. ヤマカンアニメとか覇権確定だろ、30枚は売れるわ


  151. 右から3番目の黒髪ちゃんはメガネキャラであってくれ・・


  152. わめき散らしている人の作品ってどうしても素直に見れないんだよな




  153. 待ってました

    期待しておきます


  154. 148

    俺のヘッドマウントディスプレイと交換してくれw


  155. ヤマカンに関してはTwitterやって本人にとって良かったことなんて何もないだろ

    日々ストレスが溜まってく一方だろうし


  156. オーラ凄過ぎ

    さすがヤマカン


  157. もう中毒なんだろうねぇ


  158. >>149

    萌え豚の質へのこだわりをあまり舐めないほうがいい


  159. うんkやな


  160. ちょっと地味目で質っぽいね

    でも線が細くて好み。ラブライブはまんま安っぽいエロゲアニメ塗りだったからなぁ

    ただヤマカンがオーディションしたキャスト陣が心配w


  161. ヤマカンとエイベ糞って最悪の組み合わせじゃんw


  162. 無能監督はとっとと業界から追放しろよ


  163. アイマスラブライブ信者戦々恐々www


  164. ラブライブみたいなゴミはどうでも良いがアイマスを抜くのは無理だろ

    期待しておくけど


  165. こいつは敵が多いからな



    また爆死だろW


  166. これは質ぽい感じかな

    エロゲラブライブよりは良さそう


  167. 何がいいって完全オリジナルなところかな

    原作無しは何だかんだで楽しみだよ


  168. まずツイッターやめようぜ

    マジで時間の無駄


  169. 165

    敵も多いがファンも多いんやで

    ハルヒとか知ってる奴は文句言いながら応援してるよ


  170. 2011年 フラクタル [原作(東浩紀、岡田麿里と連名、マンデルブロ・エンジン名義)、監督、1,11話絵コンテ・演出(11話の絵コンテは吉岡忍、牧原亮太郎と連名)オープニング・エンディング絵コンテ・演出]

    2012年 blossom [監督、脚本、原案]

    2012年 ブシロードCM『しよ子シリーズ第4弾「お花見編」』[監督]

    2012年 超訳百人一首 うた恋い。 [2話演出]

    2012年 マギ [8話絵コンテ]

    2013年 戦勇。 [監督1,2,3話絵コンテ、5,6,9,10話脚本、エンディング絵コンテ・演出]

    2013年 宮河家の空腹 [監督、1,2,3話絵コンテ]

    2013年 戦勇。第2期 [監督]

    時期不明 Wake Up,Girls! [監督]


  171. 勃起少女ですね命名ヤマカン信者のスタンタンスくん

    ちょうどここにもいますね


  172. 163

    アイマス信者だけど楽しみやで

    スタッフも何人か被ってるし


  173. フラクタルも面白かったし頑張れ


  174. アイマススタッフといえばビビッドレッドオペレーション!


  175. 163

    アイマス好きだけど凄く楽しみです

    早くみたいな~


  176. 爆死に10フラクタル


  177. ラブライブの初期絵に近い感じかな

    あの感じ好きだったから俺得だわ


  178. ハルヒしってるやつでヤマカンに期待してやつはいないよ


  179. そもそもTVじゃないんだけどなこれw


  180. 163

    P舐めんなよ

    オーラ凄いし楽しみだよ


  181. なんというか、もっとこうドロドロしたモノでよろしく

    枕営業や、ライバルをスキャンダルまみれにして蹴落とすとか

    アヘ顔Wピースの裏流出映像シーンまでできたら神アニメ認定


  182. >>58

    アイドル伝説えり子

    アイドル天使ようこそようこ


  183. エンドレスエイトは作画が毎回違ってて凄いなと感じたよ

    ヤマカンは天才


  184. 今はアイカツの時代


  185. ヤマカンがオーディションにきた学生を

    発育がいいといってたから楽しみだよ


  186. アイドルアニメはお腹一杯


  187. ラブライブとアイマスが敵対してるって言ってるここだけだからなw

    実際は半分以上が被ってるのに


  188. 184

    普通は同じもの流すけど京アニは凄いよね


  189. 何か手のひら返しが起こってるwwwwwwwwwwwwwwww








  190. 最近はアイドル目指す系ってどれも当たってる鉄板だよな

    ヤマカンがどこまで昇るのか楽しみだわ


  191. このアニメはラブライブには勝てないなー


  192. ラブライブ叩いてる奴オワコンとか言ってるくせにどんだけ意識してんだよ

    アイマスもラブライブも普通に楽しめた俺としては目障りなんだよお前ら


  193. スタンタンスていう売りスレの有名なヤマカン信者がきてる

    ちょうどツイッターでもうごいてるんで自演してると思われる

    勃起少女


  194. ラブライブみたいな偽物のアイドルじゃなくて本物を期待してます


  195. 188

    被ってないですけど

    一緒にしないでください…


  196. >>110

    クルマやバイク、ミリタリー方面への造詣はゼロ。

    団塊サヨク世代の教育ママゴンからの影響か、ボンボン育ちの

    ガリ勉もやしで勉強とおクラシックだけ当てが割れて育ったからか

    寧ろそういった男の子的なものへの興味を軽蔑し、憎んですらいる


  197. なんか近岡直くんの絵に見えるなあ

    ヤマカンと仲いいしそうなのかな


  198. ラブライブのスタッフや声優にヤマカンの未来の演出を盗むなとか

    ツイッターで突撃したスタンタンスくんがいるんですか!


  199. 夏色鬼籍ルートにはいくなよ


  200. 早速アイマス信者とラブライバーが潰しにかかってるw


  201. 近岡直だな、完全にそうだし

    かわいそうに


  202. 直近のアニメでアニメ信者がほとんどのラブライブとかは

    ごっそり信者とられるだろうねー

    まあ別にアニメは終わったしもう関係ないか


  203. アイマスはオワコン


  204. どんだけアイドルアニメ増やす気だ


  205. これでこけたら・・・





    いよいよツイッター芸人になるしか道がなくなるぞ






  206. アイドルアニメがアニメの定番の一つになってほしい

    ロボアニメなんか毎年たくさんあるでしょ?

    でも自分はあんまり戦争なんかみたくない、可愛い女の子がわいわいやってる方が良い

    だから今後も毎年じゃんじゃんアイドルアニメを作ってほしい


  207. アイマスとラブライブが被ってるとか何処に住んでたらそう思うの?w

    パクリの分際で大きい顔してんじゃねーよ


  208. アイマスはどうせ次はソーシャルのアニメだろ?

    ヤマカンが勝つわ

    ラブライブ?初めから眼中にすらない


  209. アイカツやプリリズだろ

    ラブライブなんて聞いた事ないんだが


  210. 無理やろなあ・・・

    Pやラブライバーと違ってこいつら上辺だけでコンテンツ支えられないゴミばっかだし


  211. アイドルアニメなんて昔からある鉄板ネタだあろ


  212. ここって空想の信者を勝手に暴れさせて敵対させてるよね

    ごっこ遊び楽しいよね


  213. アイドルブームの流行に乗るとか嫌そうなのにやるんだ


  214. これでもかってくらい置きにきたな

    ビジュアル地味目だからリアル路線か?


  215. 208

    だってあいつら9.11で逃げた奴らだもん

    詳しく言えば元アイマス信者だな


  216. これも5分アニメなの?


  217. ヤマカンって炎上させるためにツイッターやってんじゃないかと思いはじめた

    燃料投入して売名しなきゃ仕事なんてもらえないもんな


  218. 頑張れ

    応援してるわ

    でもこれ多分最後のチャンスやで


  219. ラブライブはただの萌え豚専用だったからな

    リアル路線で頼む


  220. アイマスのアニメは信者がいっぱい居ても単体じゃ6千枚そこそこしか売れてないからアイドル物だから売れるってことは無いんじゃないかな?


  221. 208

    ペルソナのパクリゲーで喜んでた奴のアイコンがラブライブなのよさ

    パクリ好き厨は死滅してほしいね


  222. おもしろそうじゃん。

    アイドルもんは成長と挫折を描きやすいから、それなりの演出とB後半のライブシーンが良ければ売れるか否かはおいといて大抵面白い。

    だから逆にライブシーン取っ払ったりそれこそ業界の裏とかを描いたりしたら、ひな形から外れたりしたらなかなか読めないんだよね。

    失うもののないヤマカンのチャレンジを期待するが果たして・・・


  223. まあそれなりに楽しみにしてるが今度はジブリリスペクトなキャラデザはやめろよ


  224. 222

    うわぁ・・・

    パクリ信者は何処に行ってもパクリを好むんだなw


  225. よさそうやね

    スタッフも何人か被ってるしアイマスとのコラボもあるかも


  226. 近岡だから堀口ぽくなるよw


  227. アイマスとコラボ良いね

    まじで楽しみ


  228. パッと見、あの花、電脳コイル思い出したが、他のアイドルモノとは被って無くて良さげ

    ただちょっと質臭がするなぁ、東北復興ってテーマがあるだけに尚更

    今のヤマカンにちゃんとエンタメ作品作れんのかねぇ


  229. 会社のメンバーはアイマスに参加したけど

    ヤマカン本人はよばれなかったアイマスかw


  230. どうせ、中盤辺りから萌えオタ、処女厨くたばれ的な展開になって

    阿鼻叫喚になるのはなるんだろうw


  231. 廃校設定とかなければなんでもいいわ


  232. またツイッターで切れてオタクが悪い~

    に1000円


  233. フラクタルに続き有能サンドバッグアニメを作ってくらさい^^


  234. 今度はどのこが分娩台にのるの?


  235. ラインラブライブ1巻の28000でいい?


  236. またやんのか



    アイマス ラブライブ

    もうお腹いっぱいぱい


  237. ラブライブ批評したんだから、勃起少女(スタンタンス命名)を批評しても

    ヤマカン文句いわないよね?


  238. つーかお前ら見てもいないのにオワコンとか言うなwwwwヤマカンさんうたプリやラブライブやアイマスのような3大アイドルアニメから4大アイドルアニメにしてください期待してます


  239. どうせだったら仲良しこよしじゃなくてオーディションで争い合うドロドロとしたアイドルアニメがいいです!!






  240. 236

    今からラインとかw

    しかもどんどん右肩してるのに1巻て恥ずかしくないのかよラブライ豚はw


  241. アイドルマスターは3話か5話か忘れたが、それくらいで見るのをやめて

    ラブライブはオープニングの時点で受け付けなかったから見るのをやめた

    たぶん、これも見ないだろうなぁ。アイドル物は趣味に合わないんだろう・・・


  242. ライン30000か~

    まあ頑張ってくれw


  243. これを機にアイドルアニメもっと増やしてよ

    ロボとか興味ないし数減らしてください


  244. 福島の被災者罵倒したり宮城の津波で被災した同人主催者に

    ぶちきれて謝らせたヤマカン先生ですね?


  245. 性欲余している萌え豚が買うから糞アイドルものばかりでるんだよ


  246. <<9



    ↑もうこれ


  247. マジでヤマカン来たな

    これ売れるだろ


  248. オーディション板で出来レースとか盛り上がってたやつかw


  249. なんでヤマカンてこんなに仕事来るのよ

    ものすごいコネでもあんのか


  250. 5分アニメやPVならまたかと笑われ

    30分ものなら棒読みアニメとして空気化


  251. またアイドルか

    AKBとか好きじゃないから嫌だわこの流れ


  252. ラブライブみたいなチョン押しだけは勘弁な


  253. 3日間寝る時間以外ぶっ通しで

    一人の相手に500リプライしたヤマカンさんや

    集中力はハンパないで


  254. 242

    アイマスは最後まで見た方が良いよ

    途中で春香うざいけど最後感動する


  255. グッスマの社長がパトロン



    竹内Pてそれなりに発言力ある人間がヤマカンの会社の顧問でいる

    ここらが大きい、いまヤマカンのしごとは竹内Pが全部もってきてる


  256. もうキービジュあるってことは来年の冬くらいには始まるのかなぁ

    劇場版アイマスと被りそうね


  257. 覇権候補きたあああああああああああああああ


  258. ほんとは春公開だったんだけどなんでこんなに遅れてるだろう


  259. 管理人さんAKB忘れんなよ

    ラブライブよりスタプラのほうがオーラ有ると思う


  260. 5月予定だったけど遅れたんだろヤマカンは締め切りを破るのを

    かっこいいと思ってるし


  261. 252

    テンプレラブライブがあたっちゃったからね

    しょうがないね


  262. またアイドルかよ…

    ほんと売れそうなものを嗅ぎつけて中身の無いゴミを生産してくな…

    そういう後追い系はだいたいつまんないしたいして流行らない


  263. 252

    アイドル良いじゃん

    可愛いし元気が出るしすげー好き


  264. もう勇者とアイドルものはいらないです

    あと長ったらしいタイトル


  265. 今まで少なすぎたんだよな

    ヤマカンの流れで業界がアイドル系に着手していけば良いなと思う


  266. リアル路線で言ってほしいな

    枕とか恋愛スキャンダルとか


  267. ヤマカンまだ引退してなかったのか


  268. この覇権臭はヤマカン復活かな。


  269. モバマスあたりがアニメ化して同時期にやって欲しいw


  270. 彼氏がいるとかリアル路線が良いよ

    ヤマカンならそうするだろうけどw


  271. 後ろ姿だけじゃわかんないよ><


  272. もう選挙してアニメに反映しろ


  273. フラクタルより面白そう


  274. エイベ糞よ、ヤマカンとは手を組まない方がいいぞ

    エイベはアニメ業界に疎いからヤマカンの口車に乗せられたんだろうけど

    絶対に失敗して大赤字になる


  275. たぶんAKB以下


  276. 勃起少女のせいで宮河がちゅうとはんぱ

    宮川家のせいで勃起少女がおくれるという素敵な

    関係、仕事遅いのに同時期にうけるなよw


  277. 第二のアイマスになって欲しい


  278. わざわざクソビッチの生産現場見るとかどんだけマゾだよ


  279. エイベックスアニメだぞ?期待すんなよ


  280. これ神前なんだな

    曲だけはガチなんだろうな


  281. 注 声優は全員素人です

    養成所とかの人間でもありません


  282. ラブライブは学校設定は陳腐で合わなかったから

    学園物なら見ないかも


  283. 新前はそっとヤマカンのフォローを今週外した


  284. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  285. あーラブライブってあの超絶右肩したクソアニメね笑


  286. ラブライブて何?

    アニオタだけど全然知らん


  287. 41

    narutoはパクリ元の忍空やうしとらより人気あるし面白い


  288. 287

    学校が舞台のアイドルもの

    アイマスのパクリという認識でok


  289. 学研とヤマカンの絆

    ・いきなりヤマカングラビアインタビュー付きでアインザッツをアニメディアに連載

    ・フラクタルのムックも発売

    ・アイドル吹奏楽雑誌なんて誰かさんが提案したとしか思えないものを創刊し

     アインザッツ続編を載せるも4号で廃刊

    ・チャリティアニメ、ブロッサムをメガミマガジンとメディアで記事にしDVDを付録に

    ・聖地巡礼ムックでグラビア記事にする、聖地巡礼なう!

    ・今回またメディアでヤマカン連載開始 ←New!


  290. また883枚で爆死か


  291. アイドルを目指す少女ってジュニアアイドルのこと?


  292. 289

    サンクス

    しかしパクリは許せんな


  293. メインキャラ7人とも素人で棒演技はちょっとしんどいかも


  294. 素人なら良さそう

    中の人の顔も浮かばないしヤマカンGJ


  295. 虫けらを見るような目でドヤ顔するヤマカンの顔が浮かび上がる


  296. 289

    アイドル物ってこと以外アイマスとラブライブの被ってる部分ってなにか教えて


  297. X脚とO脚しかいない…


  298. 曲は気になるな



    上手くやれば化けるかもな


  299. 2番煎じまでは許すが

    3番手で成功する形が見えない・・・


  300. ラブアンの連投自演バレバレだぞー



    それはともかく、アイドルもの本気で当てたかったら、よほど根気よく続けてなきゃ難しいんだけど

    下積みも無く、子供向け玩具展開もおそらく無い、TVアニメ・声優ユニットだけで

    どれくらいやれるんだろう。ほんと一発勝負な気がする


  301. どうせまた作中で類似人気作品へのあてこすりとかするんだろ?


  302. アイマスvsラブライブvsAKB0048vsWake up Girls

    ファイッ!!




  303. 後ろ姿が田舎臭いな

    ヤマカン今精神的に危険だし、まともな物作れないんじゃないの


  304. 303

    経済効果が凄いアイカツとプリリズのほうが上でしょ

    ラブライブとか誇れるもの何もないじゃん

    バンナムの決算見たけどこれからも続けますとしか書いてなくてなんだかなー


  305. ついったでの炎上芸を期待するわ


  306. ヤマカンってだけで視聴ブレーキなんだよなぁ




  307. 305

    天下のバンナム様はさっさと打ちきれば良いのにね

    ラブライブよりジュピターのCDのほうが需要有ると思う


  308. 見ない

    けどがんばれ


  309. どうでもいいけど微妙にSAN値が削れる文章をお書きになりますね、藤本さん…


  310. だがヤマカン


  311. 震災復興予算を騙し取ったのってこれなんか


  312. ヤマカンってことは製作会社はOrdetなんだよね

    微妙そうやなぁ


  313. けっこうよさそうだな

    後ろ姿だけでも色んな美少女がいるものだ

    よく描き分けられるよね


  314. アイマス厨すげえw ヤマカンアンチなんて目じゃないな


  315. ガルパンと比べればまだ中身があるんだろうか


  316. 全てのアイドルアニメが過去になった


  317. 7人というのが丁度良い

    素人だし中の人も気にしなくて良い

    これはヤマカンにとってハルヒ以来の大作かも


  318. 288

    ナルト面白くないよ?w


  319. 319

    ナルト詰まんないよね

    俺の周りではみんな巨人の話ばっか


  320. こうしてみると先駆者のアイマスは大したものだな


  321. グループ名FRT07


  322. 321

    ゲームならプライマルイメージがあるよ


  323. ラブライブ批判してるってことはもちろんそれ以上の売り上げなんだよね?


  324. まーたヤマカンがアニメ界の歴史に名を刻むのかw


  325. 323

    アトラスはパクられ過ぎだよなw

    メガテンもポケモンとDQMにパクられたしプライマルは存在自体知られてないと思う


  326. 320>>

    ドラゴンボールとナルトはどうしてメガミマガジンか娘タイプに載らないのだろうか?


  327. アイマス厨だけど別にそこまでアイマスヨイショして欲しくもないなぁ

    たまたま先にやってたから一番有名ってだけっしょ

    ヤマカンのアニメではアイマスじゃ出来ないようなドロドロした展開とか期待したいわ


  328. オーディション年齢制限22歳までか 


  329. 326

    プリクラもそうだけどセンス抜群だよな

    あれも他の会社に権利譲ったんだっけ


  330. 左二人除いて5人の後姿がアイマス765組の5人に見えた


  331. ヤマカンこれ失敗したらどうすんだろ


  332. ヤマカスって時点で見る気しないわ




  333. またアイドル?

    さすがにお腹いっぱいなんだが


  334. 速報 キャラデザとおもわれる人が正式名称勃起少女を認めたもよう



    もうだめだなw


  335. フラクタル同様オーラあるな


  336. 爆死もいいとこだろう、声優新人だしヤマカンだし


  337. 萌えしかないアニメ多すぎだろガルパンといいこれといい


  338. 331

    右3人ちはひびたかに見えたわw



    とりあえず後姿だけ見ると結構楽しみ


  339. ヤマカンこれだけ騒がれても仕事あるって事は腕は確かでしょ



    一般的な企業だったら人格でまず切られる



    まぁ踊らされている馬鹿なお前らにはわからないか


  340. 329

    という事は某宮河家みたいにメイン全て新人でいくのか(不安だなあ)


  341. ヤマカンアイドルアニメって、

    キャストは、avex&81のオーデ受かった人だと思ってたけど違うのか


  342. アイマスもラブライブもご都合アニメでリアルさがなかったからなあ

    これには期待値したい


  343. 質アニメの臭いがするな


  344. ※340

    確かな腕で5分アニメを作っておりますってか?


  345. ラブライブにぴくりともしなかったアイマス厨の俺を楽しませてくれるのけ?



    まぁラブライブは食わず嫌いしただけだけど、これは見てみるかな。

    ヤマさんの覚醒に期待してwww


  346. ※340

    個人的に話をすれば以外と楽しい相手だったりするんじゃね?

    基本映像ヲタだから、そういう話だけでも話せる相手とか

    あと、業界でも言いたいと思ってること、言わせるスピーカー係にしてるとかw


  347. 御意見番とかよばれてるそうだよw

    基地外いじってあそぶなよw


  348. ラブライブ二期がきたのか()


  349. 信じて仕事まかせたPやスポンサーと

    絶縁を繰り返すのはヤマカンの才能だな


  350. アイドルと思わせといて、本当はロボなんでしょ?(振り)


  351. アニマス

    うたプリ

    0048

    ラブライブ

    WUG←New!



    もし深夜アニメアイドルが同じ会場で全員集まったら何人いるんだろう?


  352. ガルパンのヒットでミリタリーが増える?







    アイマスのヒットでゲーム業界・アニメ業界にアイドルが増えた








  353. 3フラクタルくらい売れるといいなヤマカンw






  354. ・アイドルマスターが唯一公式レベルで相互コラボしたアイドルが初音ミク



    ・プリリズとアイカツ



    ・ラブライブとヤマカンでいいんじゃね?






  355. アイマスは俺を怒らせた



    ラブライブといいWUGといい

    こんなアイマスの設定を上手く避けただけの

    二番煎じアニメが量産されるならアイマスは消えてほしい


  356. 288

    ナルトェが漫画でもアニメでもゲームでもパクリ元の作品達より優れてるところなんて一つもない


  357. A-1が仕事してる時から尊敬するアイマスと被らないように制作してたら

    ラブライブと似た設定になりましたwwwwって感じ

    うたプリもラブライブも王の力に依存しきった

    典型的なイベチケアニメで右肩下がりひどかったけど



    これは一瞬でもラブライブを超えることはできないだろう


  358. これで売れるわけないじゃん

    アイマスもラブライブもちゃんと視聴者を意識したちょっと派手めなデザインにしてんのに、これはただの作り手のオナニー


  359. アイドル物やるのは今は時期が悪すぎるぞ



    NHK朝ドラのあまちゃんが神ドラマだから・・

    面白さで絶対にこれを超えることが出来ない


  360. これもバンナムHDグループが絡んでるでしょう

    バンナムに断り無しでアイドルコンテンツスタートさせるとか法務部に消されるぞ














  361. すげーなもうコメ欄に関係者出没してるのかw


  362. 学研 ヤマカン 信者の工作の提供でお送りいたします


  363. アイマス、ラブライブと比較される不幸

    ハードル高いな、おい


  364. ヤマカンだったらパクリ作品ツイッターが捗るわ。

    そして火病るヤマカン


  365. ヤマさんキモオタ大嫌いじゃん

    誰に対して売るの?


  366. もうあまちゃんパクる気だろw

    どうせ来年だろ?これw


  367. 後ろ姿では判断できない


  368. いいわけはネットに潰されたですね


  369. まさかオタクにすり寄ったアイドルアニメの仕事をヤマカンがやるわけないよね







    ないよね


  370. ヤマカン格好いいこと言ってるくせに結局オタに擦り寄りかよ


  371. 楽しみだよ、ヤマカン。

    俺は京アニ好きだけど、過去に何があろうと

    面白いものを作ってくれたら評価するよ。




  372. 仙台城址から眺めた仙台市街地を見下ろす構図ですか?


  373. 結局どんなアニメ作ったってヤマさんのキチガイっぷりの方が面白くてアニメは空気になるだけじゃないか(真顔)


  374. ていうかヤマカンが目を覚まして面白いアニメ作ってくれよ


  375. 何話でぶちきれて炎上するだろうな

    宮河家では即切れたけど


  376. ヤマカンアニメblossumです。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=Ity1F7zvLUE

    外人のコメント多いよ


  377. アイドルアニメって動きなんかが大切だと思うけど、

    スタッフとの意志疎通はうまくいくのだろうか

    メルマガの件にしても仕事が遅れがちのようだし不安要素はある


  378. ホモ水泳の下品さにウンザリしてるタイミングで情報が出てきたな。

    ヤマカンアニメの行く末を見届けたい。


  379. 今頃アイドルかよ。

    少ない人手でやろうとして時間かかりすぎ。アカンね。


  380. アイマス厨だけど面白そうだし見るよ

    少なくともパクリのラブライブよりは好感持てる


  381. 震災のこととか絡めるのかねこれ。

    シリアスなラブライブみたいな感じなのかな。


  382. アイマスとラブライブがあれば俺はそれだけでいい


  383. ラブライブ2期か、早かったな


  384. アイマスからハマった身だけど、曲が良ければいいかな

    それにしても時期が悪いなぁ


  385. twitter芸人のくびきから自分を解放するのは今を置いて他はないと思うの


  386. またプリリズのアニメか


  387. どうせOPかEDで踊るんでしょ?


  388. 全てのアイドルアニメは道を譲れ


  389. ヤマカンって時点でマイナス要素抱えたままのスタートだからなあ

    どうせツイッターとかで批判されたら呼ばれてもいないのに反論するんでしょ?


  390. ワイガルマスター


  391. リアル路線ってことは、親がパチンコ屋や893だったり、枕したりすんの?




  392. またアイドルか・・・もういらんて


  393. 右から2番目が1番人気になると予想


  394. ショートヘアのスレンダー美人のちっぱいさんがいいなぁ


  395. 2度目のドジョウ狙い寒すぎ


  396. 普通にアイマスかと思った


  397. 二番煎じの二番煎じとは…


  398. 東北を舞台にする以上、震災の話題は避けられないわけだが、

    ヤマカンが朝ドラのクドカンみたく悲壮感のない娯楽作品にできるかは見物だな


  399. *191

    >最近はアイドル目指す系ってどれも当たってる鉄板だよな

    AKB0048って当たり作品だったんか!



    まあ、2期も有ったし話題にはなったが、、、


  400. ヤマカンがついに派遣とるのか!


  401. フルメタとか武本サーカスだし

    京アニの優秀なスタッフに丸投げしてたヤマさんに演出能力なんてないよ


  402. ラブゲッCHU ミラクル声優白書

    円盤 最後まで出すか 再放送して欲しい


  403. ヤマカンだからってなんでもかんでも叩いてる馬鹿はなんなんだろうかw

    普通にキービジュはオーラあるだろ


  404. 顔面がAKBアニメの予感wwww


  405. ヤマカンは萌えものだけは当ててる感がある

    ハルヒ、らきすた、かんなぎ


  406. おい豚共喜べ

    また搾取してくれるぞ


  407. なんか損してるなぁ



    何番煎じだよって見えちゃうの


  408. 夏色キセキもアイドルアニメの枠でいいですね?


  409. 制作による

    A1か京アニなら売れる

    JCだったらコケる


  410. アイマスやラブライブ並みの楽曲を揃えられるかな?

    たとえシナリオの出来が良くても楽曲やダンスが少なかったりいまいちだと

    普通のアニメとして埋もれちゃいそう


  411. ヤマカンじゃこけるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  412. オーラを感じる


  413. ※411

    その域に達してないと言った京アニが手を貸す可能性は皆無

    バックがエイベである以上、A1=アニプレもない


  414. 山かん+avexで本当でリアルっぽいアイドルとな

    思えば新しい組み合わせだな


  415. Wake Up, Fractals!!        


  416. ストーリー



    時はアイドル戦国時代。

    東北・仙台にある廃業寸前の弱小プロダクション、グリーンリーヴズ・エンタティメントでは、所属タレント0という危機に。

    事務所社長・丹下がアイドルユニットをプロデュースする事を思い立ち、「原石」を探しに街に出かけたマネージャー・

    松田は、ある少女と運命的な出会いを果たすが…?


  417. こういうイメボの作品は尽く滑ってきたじゃないですかー!!


  418. 最近こういうの多いよな。

    分かっててこういうジャンルに手を出す馬鹿制作陣共にも呆れるけど


  419. ヤマカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwタイトルさ、なんで横文字なの?


  420. ※413 ヤマカンだからってコケる訳じゃない。主役がグレる。

    主役の声優がビッチになったり婚約発表したりwwwwかならず不祥事が出てお蔵入りする。


  421. アイドルアニメ=アイマス

    アイドルを目指すアニメ=ラブライブ

    現実を見渡せばやれAKBだのももクロだの



    ヤマカンもう完全に出遅れてるだろ、得意のダンス演出もハルヒのころは珍しかったが

    今じゃ有り触れてるし、また実写映画からパクってくるん?


  422. 424

    そこに仙台や震災を絡めるのが新しいのでは?


  423. どうせアイマスに勝てないのになんでこんなのやるの?

    バカなの?ねえバカなの?


  424. こんなのよりマガジンでやってるAKBの漫画をアニメ化しろ


  425. うまくいけば名作になる予感

    アイドルってだけでアイマスとラブライブで対立してた君らはどうせつまらんことしか言えないんだろうけどね


  426. フラクタル越えはできそうですね^^


  427. またアイドルかってアイドルアニメそんなにないだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。