05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

【画像ネタ】ナルト作者「尾田栄一郎さんの病室に原稿があって感動した」   他


x0nt5tK.jpg

リアルバクマンだったかぁ




なんか目立ちすぎだろwww
uu_20130607064226.jpg


NHKで憲法擬人化
193707.jpg
193708.jpg
long1554128.jpg


コミックス発売予定のキルコさんの欄に(完)ってついてないけど・・・

http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic1307_date1.html

>07/04 集英社 HUNGRY JOKER 3(完)
>07/04 集英社 新米婦警キルコさん 3

4巻が出る可能性・・・


暗殺教室 VOMIC第二弾決定&「SCRAP」制作のゲーム企画始動
BL_BuWNCcAAUzc9.jpg

>リアル脱出ゲームで有名な「SCRAP」制作のゲーム企画始動!!

BLrb3alCMAAnKNl_20130607064715.jpg


アスナの人気がわからない
111_20130607064838.jpg


ワロタwww
777_20130607065038.jpg


ムシブギョージャケいいね
uuu_20130607065108.jpg


プリズムイリヤ

イリヤ
ニコニコ生放送 土 23:30~ 7/6(先行配信) (タイムシフト非対応)

TOKYO MX 金 25:30~ 7/12
チバテレビ 日 24:00~ 7/14
tvk 日 24:00~ 7/14
テレ玉 日 24:00~ 7/14
サンテレビ 日 24:30~ 7/14
三重テレビ放送 水 25:20~ 7/17
岐阜放送 火 24:00~ 7/16
TVQ九州放送 日 26:30~ 7/14
BS11 土 27:00~ 7/13
AT-X 火 23:30~ 7/16
 リピート① 木 11:30~ 7/18
 リピート② 土 29:30~ 7/20
 リピート③ 月 17:30~ 7/22

http://anime.prisma-illya.jp/introduction/


まさかの手書き
uuu (1)


CVキタエリのキャラにさやかちゃんフィギュアwwww


アザゼルさんに違和感がw
main_image (1)
main_image (2)
main_image_20130607065603.jpg
content_bg.jpg


下半身かいてない・・・・
index5374.jpg


メイト
5665.jpg


銀さんが2つも表紙か
1_20130607065828.jpg
2_20130607065826.jpg
3_20130607065825.jpg


2500
Lqzn1HH.jpg


完全にホモォ・・・・
54928.jpg


きりりんwwww


やっぱロウキューブ最速ワンランク上かよ

54924.jpg

放送情報

AT-X 7月5日(金)22:30~
TOKYO MX 7月7日(日)24:30~
サンテレビ 7月7日(日)25:00~
KBS京都 7月10日(水)25:00~
テレビ愛知 7月13日(土)26:20~
BS11 7月17日(水)24:30~


昨日のポケモンwwww
long1370513760396.jpg
long1370513761728.jpg
long1370513766980.jpg
long1370513775759.jpg
long1370513778886.jpg
long1370513780880.jpg

long1370513714293.jpg
long1370513721082.jpg
long1370513729671.jpg

こいつらwww


ああ、提供www
1370526411716.jpg


女子高生とお知り合いになる方法を教えて欲しい
i0931303-1370530632.jpg


ただの豚だよね
91632.jpg
91634.jpg
91635.jpg


女ってこえー

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20130606_434451

不倫が発覚しての離婚で世間を騒がす矢口真里が、一部の友人たちから
「言っていたことと全然違う」と距離を置かれていることが分かった。

「彼女は4月に別居した時、“夫の暴力が原因”とか“浮気された”とか
話していたらしく、今回の不倫報道も、最初は週刊誌のでっち上げだと思った人が多かった。
それが後になって、それが事実だと分かり、みんな怒っているんです」

こう話すのは、矢口と面識のある自営業の20代女性で、彼女によると、
矢口と共通の友人である女性タレントAが現在、矢口とは連絡を絶っている状態だという。
「Aちゃんは矢口さんと付き合いも長く、結婚式にも出席したほどだったので、
不倫の事実よりもウソをつかれたことがショックで、矢口さんから謝りのメールが来ても
返事をしていないそうです」(同)


新キャラ誰出るのかな


日本おわってた
fat1370481187508.jpg
fat1370481194724.jpg


でてそ
lib671359.jpg


成長過程
BMEMhpHCEAIa5YF.jpg

兵長の髪型って松田翔太の髪型に似てる気がする

768970680.jpg


お前らどのメインサブヒロインが好き?
sukima181807.jpg



 

コメントを書く
  1. いちげと?


  2. ムシブギョー


  3. 1げっとーーーーーーーーーーーーーーーー


  4. 1ゲット


  5. また冨樫の評価が下がってしまうのか


  6. ひぇええ


  7. ムギブショー夕方アニメなのにエロすぎるw

    toLOVEるとかあからさまなのより、こういうエロがやっぱりいいね


  8. メインヒロインが一人いるんだけど

    あ、遊佐さんじゃないです


  9. ポケモンはコアルヒーの画像足りないんだけど


  10. オンリーイベ

    進撃2回目600サークル

    兵部2回目100サークル

    アザゼル5回目100サークル

    ヴヴヴ1回目100サークル



    どうしてこうなった…


  11. いや原作で既にリサーチしてるようなもんだろ

    きりのそこまで株上がらんかっただろ


  12. 意外とクー子いけるじゃねえか


  13. オンリーの絵についてはあんま言わないで欲しいんだけど。

    できればここには載せないで欲しい。

    旬ちょっと過ぎても描いてくれるって本当に有難いんだよ。


  14. いろいろ


  15. 目先のカネほしさにもしもしゲーに特化したおかげだろ

    海外はもしもしゲーみたいな暇つぶしにお金出さない

    お金出すのはガッツリした「娯楽」だけ

    プチプチみたいな暇つぶしにハマるのは日本人だけだよ


  16. テッポウオからのオクタンはまじで驚いた


  17. ポケモンは何か初期にあった狂気のようなものを感じる

    脚本誰なんだ


  18. ほらガキが子犬や子猫をかわいがって

    成長したら飽きて相手しなくなったり散歩にもいかなくなったり

    非道いと捨てたり親に保健所に連れて行かせたりする話ってあるだろ

    ポケモンのやつはそれの風刺なんじゃね


  19. 僕は、快楽天ちゃん!


  20. 貧乳率高くて巨乳が1人浮いてるな


  21. くーこで


  22. エロ猫発言で少し俺の中で上がった。


  23. ニャースの出番だな


  24. マリルリなんてかわいいだろ。

    バクオング見てみろよ


  25. アマゾンのは、一回だけそんなのをくらったことがある。

    本当に先っちょだけ挿入してるんだよね。


  26. >18 それは分かるが話してみなさいと言ったのに「えっ なんだ?」

    サトシさんは難聴系主人公だったか・・・


  27. 病気でもマンガ描くってそれこそ病気だなw


  28. プリズムイリヤ・・・

    プリズム?


  29. 一生豪遊して遊べる金があるのにね…



    ねえ、富樫先生


  30. 富樫はお見舞いに行ったの?


  31. 快楽天ちゃんかな。


  32. amazonのあれ、ポストに入れてくれるだけまだいいよ

    手渡し厳守って、それメール便の利点無いだろ…なんでウチの地域だけ…

    何が哀しくてポスト開けてるのにメール便の受取時間指定を深夜カチカチやらにゃいかんのだ


  33. メインサブヒロインの中で俺は一番クー子好きやな。


  34. リヴァイってチョ○顔だよね…

    松田翔太…なるほど


  35. アニメディア表紙の、ヤマカンスペシャル特集!ヤマカン新連載 に草不可避


  36. アスナはあれだな

    ヒロインとしてキャラが薄いと逆にこういう女だって読者が押し付けられるから人気が出るという

    ときメモのメインヒロイン現象


  37. >あたしのことを好きになってもらわないと、このアニメ失敗なんだケド



    うん

    じゃあ失敗なんじゃないかな(ニッコリ)


  38. すげぇおもすれぇwww


  39. プリズマイリヤじゃなかったか?


  40. テッポウオは同意せざるおえない


  41. アスナは人気ないから

    あくまで人気あるのはSAOだから


  42. アスナ以上に2位、3位がな


  43. amazonの配達員…佐川はホントクズだな


  44. 憲法の本、もうちょっと絵が上手ければな…


  45. ケイはメインヒロインですけど(プンスカ


  46. 尾田はちゃんと休め


  47. プリズムじゃなくプラズマだねぇ


  48. プリズマだから

    あと途中の中学生が描いたみたいなヘッタクソなフレンダの絵どこで拾ってきたんだよ


  49. ランキングは電撃G'sマガジンのものだから

    電撃系が上位になるのは当然だし

    ABやラブライブはG'sが製作委員会に入ってるしで

    ランキングなんてそんなもんだろ


  50. RDGの真ヒロインは姫神様と言いたいのですねわかります


  51. いやプリズンだろ


  52. 儲かってンねんから、自宅に病室つくりゃええじゃん。仕事も捗る。


  53. サブヒロイン好き率が高い俺でもサキは避ける


  54. 俺は黒子推しで


  55. ナルトの人はずれてんなw

    病室に原稿があったのは担当が描かせるために持ってきただけだろw


  56. 泉水子ちゃん一択なんだよなぁ


  57. アスナとかそんな事よりシスプリの咲耶が未だにベスト10内に入っている不思議w

    投票いれてる16人は何年間嫁…もとい妹やねんww


  58. 同じ配達員として尼のこの入れ方は許せん


  59. マリルリ可愛いし強い。捨てるなんてありえん

    たまにポケモンでこういう話を流すからな



    しかしジュンサーさんが話してみなさいって言ったのに何言ってるかわからんとはこれいかに


  60. 泉水子がサブならメインヒロインは姫神とみゆきのどっちだよ


  61. エミリア一択です!


  62. 快楽天ちゃん一択


  63. リヴァイと松田翔太

    完全に一致だわww


  64. どなたかアンチョビのピンナップの詳細を!

    どの雑誌?


  65. ぶっちゃけ

    お春より火鉢ちゃんのがエロいと思うの


  66. 尾田さんはホントに漫画描くのが好きなんだな


  67. なんでかりあげ続けてきたことになってんだよw


  68. サトシひでぇー


  69. 銀河機攻隊 マジェスティックプリンスVOL.1 最新順位 127位(2013年06月07日08時)

    革命機ヴァルヴレイヴ 1 [Blu-ray] 最高順位 68位(2013年05月10日)

    翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1 最新順位 128位(2013年06月07日08時)


  70. ロウきゅーぶBS11で遅すぎる


  71. サキとクー子

    というか全体的にサブのがいいな


  72. サブヒロインの中に所々メインが混じってんだけど。




  73. 進化するとキモくなるポケモン多いよな


  74. *35

    学研とヤマカンの絆

    ・いきなりヤマカングラビアインタビュー付きでアインザッツをアニメディアに連載

    ・フラクタルのムックも発売

    ・アイドル吹奏楽雑誌なんて誰かさんが提案したとしか思えないものを創刊し

     アインザッツ続編を載せるも4号で廃刊

    ・チャリティアニメ、ブロッサムをメガミマガジンとメディアで記事にしDVDを付録に

    ・聖地巡礼ムックでグラビア記事にする、聖地巡礼なう!

    ・今回またメディアでヤマカン連載開始 ←New!


  75. キョーコとハムエッグくっ付きそうだな。

    NTR展開来るな。


  76. SAOの原作読んだらアスナの人気にも納得


  77. きりりん好きになれなかったから失敗だな。黒猫エ


  78. ×女子高生とお知り合いになる方法を教えて欲しい

    ○美人巨乳女子高生とお知り合いになる方法を教えて欲しい



    アマチュアだな。JKて言葉に該当するならオールオッケーなら無問題だが


  79. エロブギョーいいね


  80. メインサプヒロインって何だよ?

    メインなのかサブなのかワケわからんわw




  81. 勇者いくらなんでも壁すぎるだろ…





    ヒロインはサキとケイで


  82. 75

    キョーコって誰だよ

    ショーコだよ


  83. 69

    ガルガンはアマランポイントは高いが、

    発売日を迎えてみないと分からんぞ?

    値段が高い上、後半の展開でリタイア

    する人間もきっといるだろうからな。

    前半を維持出来てれば買っていた。


  84. バクマンでは病室で原稿描いてたのはサイコーのわがままで編集者は止めてたんだが

    実際は描かせるんだな…


  85. 小豆タソ一択!




  86. エミリアサブ・・・サブだな!


  87. 小豆梓ちゃん一択


  88. ※78

    「美人巨乳女子高生とお知り合いになる方法を教えて欲しい」



    何くだらない事をぬかしてんだよっこのスカポンタンがっ!(by 何故かご立腹中のドロンジョ様)


  89. 冨樫が死にかけた時はアシが食うのに困らないように病室で教本書いてたとか

    もう死ぬって思う所まで追い詰められてたのかと当日ドン引きした記憶があるわ


  90. 手塚治虫さんも病室で原稿を描いていたって聞いたし原動力って何だろうって思う


  91. きりりんちょっと可愛いと思ってしまった


  92. サブヒロインの貧乳率たけーwww


  93. 萌えアニメって貧乳からかうネタ大すぎだろ。


  94. 勇者は一応メインヒロインなんじゃ?

    あ、とりあえずクー子に1票


  95. やっぱちーちゃんがメインなのか


  96. チョビに書いてあるBentornataってどーゆー意味?


  97. 黒子は可愛いなあ


  98. 松田翔太は素直に納得してしまったw




  99. サブキャラ、快楽天ちゃん以外胸が・・・


  100. クー子か黒子だろ


  101. あんな刈り上げキャラが人気なのがよくわかんねえ

    この先見たら納得できるんだろうか


  102. ヒロインランキング票数少なすぎw

    1位が100もいかないんなら数載せない方がいいわ


  103. コンプティークの人気投票だからだと思うがクドの順位たけーなオイ

    鈴はメインなんやしもうちっと頑張れ


  104. 日本のゲーム業界のシェアってなんのだよ。

    据え置きがスマホとかに追いやられているって意味か?

    ちゃんと書いてくれなきゃわからんよ


  105. 尾田にはちゃんと休めって叱れよ。

    そんなんだから、病気休載する羽目になってんだろうがと。


  106. RDGは姫神がメインヒロインなの?


  107. いやいや、ちゃんと休んで病気を治せよ。



    病室に原稿とか全然療養になってないから。

    手塚治虫はそれで死んだのだぞ。




  108. 髪型似てるも何も普通のツーブロックだろ…


  109. 尾田Bが描いたのを尾田Aがチェックしてただけだろw


  110. ん?amazonは佐川じゃなくなったはず

    今は日本郵便がやってるんじゃなかったっけ?

    まあこの画像がいつ頃のものかはわからんが


  111. 銀魂のメガネがでしゃばり杉

    表紙になったらあかんでしょ


  112. そうだよ尾田は5年ほど休めよ


  113. メインサブヒロインってなんだ?メインヒロインとサブヒロインってことか?


  114. ワンピの担当者は尾田さんに口出し出来ないって言ってたし、病室に原稿持っていけないだろう。


  115. クー子に決まってるだろjk


  116. メインなのかサブなのかどっちなんや

    しかしポケモンは相変わらずシュールだな


  117. ジャンプはオワコン


  118. え?宅配のアレホントに?w


  119. いつものアニポケやん、記事にするレベルでもない


  120. やら管、嘘記事に何引っかかっているのか。


  121. はがない2期BDおわった


  122.  刈り上げ…ヤサグレすぎ。


  123. ハルユキくんもうちょっと丸いほうがいい

    エミリアの胸小さすぎ




  124. タラちゃんポニョから変わりすぎだろ・・


  125. 黒子に決まってるだろうが!


  126. 通販用に、大き目のポストを用意するしかないなw


  127. ターミネーター2の少年もこの髪型だよな


  128. RDGのメインヒロイン泉水子じゃなかったら誰がメインヒロインなんだ?w

    姫巫女か?



    美琴・ニャル子を主人公とみるなら快楽天ちゃん以外は全員メインヒロインになる可能性あるな。


  129. 人間の後頭部って弱点だから髪は刈り上げない方がいいと思う


  130. 尾田っち休め…。


  131. ペットは大きくなった時の事まで考えて飼えって話だな

    (俺はかわらずのいし持たせてるけど)

    あと既に言われてるけどマリルリとか可愛い方だろいい加減にしろ


  132. 127

    宅配BOX設置してある家でも、地域によっては

    判子とかいらないメール便をわざわざチャイム鳴らして手渡しで受け取らせるトコもあるからなぁ

    いやだから日中は困るし夜でも絶対居る訳では無いからメール便でお願いしたんですけど(ry



    例えばクロネコメール便みたいに、どの業者さんも品物をビニールに入れて

    ドアノブに括り付けてくれればここまでひどい事にはならないと思うんだけどなぁ


  133. 117

    でもそれ以上にオワコンなのはサンデー(あわわ)


  134. そろそろソシャゲを撲滅しないと日本のゲーム業界やばいだろ


  135. 60%もあった方が異常なだけで10%でもそこそこすごいはず


  136. 漫画家は所詮、金持ちな奴隷だ


  137. ワンピース早く連載終わってくれないかな

    いい加減しつこいんだよ!!


  138. 「ポケモン」に一体何が起きてるんだ・・・!?


  139. アスナ人気はアニメでのヒロイン補正。

    原作だとヒロインだったのは最初だけ。



    しかもGsの人気投票じゃんwww最多で40とか……


  140. ロウきゅーぶがホモきゅーぶになってた


  141. ポケモンくそワロタwwww




  142. 水戸のメイトだな


  143. こまめちゃん可愛いけどこんなに背が高かったっけ?


  144. このランキングではラブライブ一番って海未ちゃんなのね

    しかしアスナの人気はわからんな。なんというかメインヒロインってだけな感じ?


  145. 女子にモテまくりの唯ちゃんはきっと何らかのフェロモンを分泌してるはず


  146. ポケモンそんなにおかしいか?

    オーキドがポケモン懐かせるために10万ボルトくらって笑顔でもっとこいとか言って

    懐かせるはずが逆にポケモンに怖がられるアニメだぞ


  147. 137

    真のオワコンはガンガンさんだつってんだろ!


  148. かれこれ十年以上ランキングに居座り続ける咲耶は凄いと思った


  149. クー子


  150. 最後のエミリアとケイが隣で並んでるのが作為的なものを感じる


  151. くー子やな


  152. 圧倒的快楽天ちゃん


  153. 良いから休めよ

    もしくはどっかの誰かにそのやる気分けてやれw


  154. タラヲの将来は金正恩


  155. 竜一出るって事は、すばるん回やるのか!

    SSさらに楽しみが増えたわ


  156. 尾田回復はえーなおいwルフィ並かよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#