05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww

『とある科学の超電磁砲S』新版権絵はアイテム4人! 新EDは三澤紗千香さんが担当

20130301200912.png



早売りより

up113722.jpg

iii_20130607000437.jpg


新エンディングテーマは三澤紗千香

        /  i                 /⌒) ※  / ※…i      l
        .′ |     _..  -‐‐…’…‐‐-   .._’⌒)  …|      l
       .    |      ´   /  /  /{    i     `丶、 …|      l
       i    {/ . -‐…‐/.‐-′./ .  -‐iヘ…‐-. . . \.j     |
       |  /    i. . /{ i从./i . /   ∨ .-j‐ヘi. i. . .}. . . . 、     |
       | /イ  . _j_j厶斗z/=i笊   }ハ笊ァ=j从. 厶. . . .、_≧=-|
       |   l .i. .i . i7/^{r{/ }イ       {r{/ }イ^マ . . . . }     |
       |   |八. !. .|人 乂…:ソ         乂…:ソ _人 . /.∧   |
       |    ハi.从 ´^’      }        ^`  ハ/}.人   ∧
       ∧   / /i. .∧ヽ ヽ ヽ           ヽヽヽ /| . . i  \    ‘、  ・・・は?
        /   / /.| ;厶                   厶|   |   \__} \ 
     / {__,/ /. .| !. /\     ‘⌒ヽ       /i . |   |
      .′   /. . . .|  |/./个: .        . イ丶.| . |   |
          /. . . . .|  |〈   \_:}≧=- -‐ ´{/  〉. |   |ヘ
     {     ∧. . . . .{  { \   ` ‐—-‐ ´   /  }  } . \

   / ̄ ̄\ サンキューアリサ!禁書映画キャラの次は新EDか・・・
 /   _ノ  \ 三澤さんの時代きてるな・・・でも電磁砲かんけいないなw
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

てか版権のムギノン完全にBBAや・・・やっぱムギノンは服装がわるいんだよなぁ

おまけ:禁書BOX裏面

BMDzP9jCMAAsfT1.jpg

1_20130606220342.jpg2_20130606220341.jpg



 

コメントを書く
  1. うおおおおおおおお「


  2. まさか井口以下の人が来ようとは・・・・


  3. 1げっと?


  4. 1げと?


  5. なんで井口といい中途半端に声優使うんだよ・・・求めてねーよ


  6. そうなのか


  7. そうなのか


  8. ごり押しかよ


  9. ごり押しの棒か

    あそこは事務所単位で有害だな


  10. 何でELISA使わないのさ


  11. 本編にアリサ登場フラグか?






  12. まあまあ


  13. 人気作品に便乗・ゴリ押し







    イカ娘事件再び・・・








  14. なんか最近電撃迷走してないか

    今まで狙ったようにいいタイミングでやってたことが早期すぎるの多過ぎ

    まあみんな三木のせいで頭使うようになったのはわかるがさすがに

    考え無し過ぎるだろ


  15. インさん真剣にいらないわ


  16. オリジナル回でアリサ登場させる気だろうか。


  17. 井口以上に関係ないwwwww

    映画に出てたからーーーーーーーーーーーーーーーーって免罪符だけwwwww



    それこそ豊崎の方がまだふさわしいwwwwwwwwwwwww

    理想はサトリナか仲良4人組だけど





    結論:つかアーティスト使えや・・・


  18. 16

    タイトルが変わってまう・・・どうにでも変えられそうだが


  19. もしかしてアリサが出てくんのか?

    期待してもいいんだな


  20. ムーニーマンは神


  21. だからスタチャ上坂もワーナー三澤も作品に寄生して汚すなって



    最近深夜アニメの劇場化よりも声優の歌手デビューの方がハードル低いな










  22. ゴリ押しする奴の人選が謎

    見かけ優先にしたって棒じゃ人気出ねーよ


  23. ゴリってんなぁ

    早く鷲崎とくっつけば良いのに


  24. 禁書映画といいこいつ何なの


  25. まだアイテムかみさきちが歌った方がええんじゃね?




  26. インさんは真ヒロインだからラスボスが出ない事には・・・


  27. 山崎はるかよりはマシだろ。キャラが地雷なのにごり押し心中だし。


  28. ゴリ押しするならこっちにもメリットあるゴリ押しせーや

    超電磁砲は三澤の宣伝番組じゃないから^^




  29. 劇場版の歌が結構よかったから井口よりはいいと思う

    本編に全く関係ないけど歌は井口よりいい




  30. 三澤の時代が来たっていっても三木ステマ作品以外じゃほとんどみないけどな


  31. 25

    棒声優


  32. OPは変わらないのか?まぁあの映像的に変わらないか


  33. 25

    映画もクソだったしな

    ただの劣化マクロス


  34. 鷲崎が歌えよ


  35. なんでELISAじゃないの?


  36. 進撃に出てない日笠にED歌わせるのと同じで

    関係ない声優に歌わせるのは微妙に感じる

    ゴリ押しな感じがするというか


  37. 同じ無能力者に3回も負けるような奴がレベル5名乗ってて恥ずかしくないの?


  38. EDですら出番なくなるインデックソさん


  39. ポラリスの曲全部良かったし、同じ人が作詞作曲した歌を歌ってくれるなら文句はない


  40. 三澤紗千香???


  41. 俺妹は見事にオワコン化したわけだが ・・・さてこっちはどうなるか








  42. 「芸能人が声優の仕事奪う」→「声優がアニソン歌手の仕事奪う」

    芸能人の声優は下手くそ=声優の歌も下手くそ








  43. こんなん反感買うだけだって


  44. ゴリ澤か


  45. EDもOPもfripSideが歌えば万事解決




  46. 11

    ソニーに移籍したから


  47. 超電磁砲ってこんな萌えアニメみたいな売り方する作品だったっけ?w


  48. マンゴー


  49. EDとかOPってえらい騒がれるけど、

    本編に影響与えないならぶっちゃけどうでもよくないか


  50. 42

    オワコンっつーか終わった作品になった、色々な意味で

    望む結末じゃなかったな個人的に


  51. 電撃は何でこんな三澤プッシュすんの?


  52. レールガンが話題になった途端にゴリ押しねじ込み

    1期の感じでいいのに・・・


  53. 48

    いや萌えアニメだろ


  54. うぇぶらじでも起用してるが三澤はなんかコネでもあんのかよw


  55. ねじ込んだ感ハンパねー

    映画だけかと思ってたのにうぜー


  56. 51

    見事に表現規制派に餌与える糞気持ち悪い結末になったな


  57. 有望な作品ほど色々ブっ込まれるから怖いな


  58. BBAとか言うなよこの糞管理人が

    一番可愛いだろうが!


  59. 声優をゴリ押しするなっていうけど、OPの南條愛乃さんも一応声優なんすよ・・・


  60. 60

    売れてないからじゃね(直球)


  61. 三澤に変わるのか

    井口EDカップリングのEverythingて曲が割とよかったから

    それ使ってほしかったな




  62. ねじ込むもなにも内部調達じゃん


  63. AWで気づいたけどこの人そんなに歌上手じゃない希ガス


  64. エリーチカ今休止してんの知らないの?


  65. >>64

    上手いからってCD出せるわけでもないからなあ


  66. どうせならアリサ(三澤)とシャットアウラ(日笠)のデュエットにしてほしかった。


  67. 柵川中の上条さん違和感なさ過ぎワロタ


  68. キングレコードが小松、上坂、小倉とゴリ押ししてるんだからワーナーも自社の声優をプッシュしてもいいじゃん

    前EDの歌手はソニーに移籍しちゃったし


  69. 右の子がアトリエのエスカにしか見えなかった


  70. >>11

    >>36

    体調不良で2011年9月以来休業中だ。


  71. 上嬢さんになってますやん


  72. 井口よりはうまいしいいんじゃね?


  73. 誰かと思ったら、アクセルワードのヒロイン


  74. >>69

    小松、上坂、小倉はスタチャな


  75. ムギは俺の嫁


  76. 幻想殺しはコス条の趣味があったんですね


  77. 絹旗の声はマジでこれじゃない


  78. ハヤテのルカと並ぶ誰得ゴリ押しキャラ


  79. この時期ならアリサワンチャンあるでwww

    あーでも美琴との出会いはゲームあったし、モブくらいが限界か


  80. 小松、上坂、三澤のOP、EDゴリ押しはやめてほしいわ


  81. スポンサーの圧力で声優ごり押しはどうしようもないから諦めろ

    最近やたら声優がOPEDは声優が歌うってのが増えてきたからな

    アイドル売り声優ばっかりだからなー


  82. ごり押しうぜぇ


  83. ELISAはレコード会社移籍したから無理なんだっけ?

    確か神のみOPも変わるんだったきがする


  84. 俺妹よりハヤテ四期の8話は面白かった


  85. >>75

    小倉(キング)

    上坂(スタチャ)

    小松(スタチャ)



    でもスタチャもキングだろ?


  86. >禁書BOX裏面



    なんて魅力のないキャラ達なんだ・・・

    佐天さん貸してやりてえよ


  87. 71

    何ほざいってんだお前w


  88. 84

    神のみはELISA&Lia主題歌続投決定してる


  89. なんでリストラや

    インストゥルメンタルさん歌がんばってたやろ!




  90. どうせなら映画の歌再利用でもいいのよ


  91. 89

    調べたら変わるみたいだぞ


  92. そもそもインデックスが出ないのにEDごり押しの井口とか誰得だったんだよ

    マジで違和感しかなかったわかといってミサワさん何か役あるんですか?


  93. DVD-SET持ってるけどBOXも買おうかな・・・


  94. 2クール目のオリジナル回でアリサ出すんだろうか。

    映画の時点で既に知り合いだったわけだから、時系列的には

    出会いか既に出会った後の話を。春上さんみたいなオリジナルエピソードで

    時期的に映画のBDの発売が八月末だからその宣伝もかねて


  95. まあ人気ある声優が歌う方が売れるしな

    三澤は知らんけど


  96. 数話後に挿入歌で川田まみ来たら泣く自信ある


  97. 井口さんのED気に入ってるんだが


  98. 三澤が劇場版CD売れてかまちーに報告しにいくぐらいだからな

    いい縁があるのではないかと思ってる


  99. 坂本真綾に憧れてるだけあって人気作品に後乗りするのまで真似てるのか


  100. 100

    ごめんEDの方見てたわ


  101. 裏面イギリス清教だけか…

    もっと美琴やらてんこもりかと思ってた。


  102. 滝壺と芳川が同じに見える……


  103. アリサでんのかな・・・

    個人的には映画だけのゲストキャラにしとくにはあまりにもったいないキャラだから多少矛盾でてもぜひ登場してもらいたい。

    歌は別にわるくないと思うよ、彼女は。

    演技もAWの頃にくらべりゃずっとよくなってたと思う。


  104. OPはfripSide続投か?


  105. ごり押しうぜー


  106. ゴリ押しいいいいいとなったが

    ぶっちゃけ劇場版の曲良かったから別にいいよとなったわ


  107. また三澤か…嫌いじゃないけど、こういうあからさまなゴリ押し続けると

    アンチが増えるぞ。

    三澤個人の事を考えて事務所はもう少し時間かけてゆっくり育てた方が当人の為にもなるのに。。。

    三木に喰われないで欲しいが


  108. また三澤かってこいつ特に見かけなくね


  109. 109

    三澤はステマ三木のお気に入りだからな。

    電撃うぇぶらじでも一緒だし。

    角川とプロダクションエースみたいなもん。

    自分のつば付けた相手を無理矢理ねじ込んでるだけ


  110. >110

    電撃文庫関連の作品、イベントによく出てるからかな。

    局所的に多数出てるとゴリ押し感と「またか」っていう感覚が強くなる


  111. 106

    そう、opが気になる


  112. >>111

    こういう妄想声豚は面白いわ


  113. 三澤さんはきらいじゃないから、べつにいいや。

    ただ出来れば歌じゃなくて声優としてキャラで出て欲しいのだが。。。

    アリサで出ちゃってるし、声幅あんまりないから別キャラキツいか


  114. AW2期はよ


  115. ミサワ関係ないやん。映画キャラだっけ?


  116. まー上手くなったけどね。黒雪姫先輩


  117. 110

    今までアニメでメイン2つしかやってないからね

    スタイルキューブだからって先入観に毒されてるんでしょ


  118. 後半でオリジナルやってアリサ出すのかな?


  119. アリサ出てくるなら嬉しいな


  120. このごり押しはうぜーな


  121. まぁ、曲次第だね。

    井口はぶっちゃけ微妙だった。

    アニメの世界観を広げる曲なら、誰が歌おうが叩く話じゃないだろ。


  122. 版権絵の滝壺は何度見ても違和感ありまくりだな

    もう少し原作に似せろよ


  123. >>71

    もう復帰してるっしょ

    ヴヴヴのED歌ってるし


  124. 井口よりも関係ないやつきたw


  125. ※50

    最近は「庇を貸して母屋を取られる」ってのが特に顕著

    中韓の特性が強まってきてる感じ


  126. 三澤信者ってキャスト発表前にいつも三澤の名前を候補に出して結局こないとわかったとたん、決まったキャスト馬鹿にして逃げていくからゴミ扱いされてる


  127. ユナイト良い曲だよねー


  128. ゴリ・・・押し?



    禁書とAWしか知らないよ

    それともこれから?


  129. アリサ出してくれるなら三澤さんでいい




  130. 上条ちゃん可愛過ぎるよ・・・もう男でもいいや


  131. 上条さん髪型変えたら全く違和感ない


  132. アリサいいキャラだったな

    映画の時系列はよくわからないけど

    消滅する前だったら超電磁砲でもゲスト出演できるだろうね


  133. ウザいなんてものじゃないよな

    片手間でやってる感が強い上に対して上手くも無いガキをゴリ押しで起用とか本当に萎えるな

    もう少し縁故感隠せよw


  134. 寄生虫みたいだな


  135. ここにも出てくんのかよこの棒


  136. ELISAさん帰ってきてー


  137. この時なら路上でアリサは活動してたはずだし出せるのか

    大覇星祭編の時はもう消えてるし…


  138. 三澤紗千香・・・歌下手過ぎだよね・・・演技も棒だし




  139. OPは変わらんのかってシスターズ編が終わらんてことか


  140. ELISAでよかった


  141. >何でELISA使わないのさ

    活動休止後ソニー系(kalafinaやポルグラと同じとこ)と契約したからな



    因みに新曲はVVV1期の後期ED曲を担当してる


  142. WHV所属が井口、三澤、KOTOKOくらいだから、後半EDが三澤なんだと思う。

    時系列的に、学芸都市に行く前後で美琴がアリサに出会うことは可能。

    むしろその辺も考えて劇場版禁書とリンクさせてる気がする。


  143. 三澤さんはもう歌手扱いなんやで

    声優も最近棒じゃなくなってきてるなぁ


  144. で?いつから変わるんだ変わるなら早くしてくれ

    井口のEDのせいで作品の世界観ぶち壊れてたから

    特にCMのどや顔マジうぜぇえ




  145. アリサ本篇に出してください


  146. まあ井口さんよりは合うと思うけどさ

    このアニメに限らず、アニメのOPやEDに声優使うのはいい加減にやめて欲しいわ


  147. 映画つながりなら日笠さんがエンディングでもええんやで


  148. 川瀬はほんと、三澤と小倉

    ゴリ押し好きだよなw


  149. 『鳴護アリサ』で歌うのなら最高に俺得だけど、『三澤紗千香』で歌うのなら中途半端なのでいらない


  150. 滝壷ちゃんにAIMストーキングされたい


  151. アクセル・ワールドの黒雪姫か


  152. 歌職しないか、商燃


  153. レコード会社に所属できると人気作にねじ込まれてアニサマにも出れてすぐ人気者

    一石二鳥だな

    こういう選ばれた理由が業界の馴れ合いそのものですごい白ける

    アニソン歌手使い捨てしすぎだろ


  154. 今年もアニサマ出るのか

    大勝利だな






  155. 三澤にはがんばってほしい


  156. ゴリ澤うぜぇwアクセルワールドで歌っとけよゴミ


  157. 劇場版では美琴とアリサがつながっていて、

    ゲーム版との連携かと思っていたけど、

    案外、テレビ版とつなげるのかもね。


  158. 三澤嫌いなんだよ・・・

    レールガンに出しゃばってくんな

    ユナイトは作曲が良かっただけ


  159. 声優が歌うのは構わないけど歌手としての才能ない奴をゴリ押しするのやめて






  160. 雑誌見たけど、三澤がEDってどこに書いてあるの?


  161. このアニメは面白い最高だ

    こんな世界なら俺が住みたいくらいだ。

    にしても今の社会は地獄だ圧迫感がすごいし気分が悪くなる・・・吐き気がする。


  162. にしてもこのアニメはよくできてる

    作者の努力がわかる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#