05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww

アニメ『有頂天家族』キービジュアル・PV・放送日時公開! 

mainvisual_20130606124925.jpg


mainvisual_02_20130606124924.jpg

1370482941_1_7_4f94d0fe4fbd48c7437864a60d954bf751afe9fa.jpg
1370482941_1_5_ebaec3627451162562afbc303098b37051afe9f8.jpg
1370482941_1_4_bcaaa81fdf450c07e1af4872ec0cca2451afe9f9.jpg

PV
http://www.b-ch.com/ttl/pv_list.php?ttl_c=10&mvc=3_29026_0_0

【放送情報】
『有頂天家族』

<放送日時>
TOKYO MX、KBS京都、サンテレビ:7月7日より毎週日曜日夜10:00~
BS11:7月9日より毎週火曜日深夜0:00~
キッズステーション:7月10日より毎週水曜日深夜0:00~
KNB北日本放送:7月10日より毎週水曜日深夜1:58~
配信:バンダイチャンネル
※ 放送日時は都合により変更となる場合がございます。

<ストーリー>
京都には人間と狸と天狗が住んでいる。
下鴨神社・糺(ただす)ノ森に暮らす下鴨家。
狸界の頭領であった父・総一郎は、ある日何の前触れもなく狸鍋にされたのだが、その経緯は今も謎に包まれていた。
残された四兄弟のなかでも偉大な父の「阿呆の血」を色濃く継いだ三男・矢三郎は「面白きことは良きことなり」をモットーに、生真面目だが土壇場に弱い長兄・矢一郎、蛙の姿で井戸にこもっている次兄・矢二郎、臆病ですぐに尻尾を出してしまう末弟・矢四郎、そしてタカラヅカ命の母に囲まれて暮らしていた。
隠居中の大天狗・赤玉先生の世話を焼いたり、神通力を得た人間の美女・弁天に振り回されたり、はたまた五山送り火の夜空で宿敵・夷川家と空中決戦を繰り広げる日々の果てに、突如下鴨家を襲う絶体絶命の危機!
父が鍋にされた真相が明らかになるなか、固い絆で結ばれた一家の運命はいかに!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1370482941&p=1#3

           ____
          /      \
        /    ―  ―\  なんか凄い鼻の穴が気になる・・・・   
       /   ( ●)  (●) \ これない方がいいんじゃね?
       |      (__人__)   | 
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

w2a7wgW.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ほら、ない方が久米田っぽいしさ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ萌えアニメとかじゃないから 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | そこまで気にする必要ないか・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1 最新順位 103位(2013年06月06日11時)



    革命機ヴァルヴレイヴ 1 [Blu-ray] 最新順位 67位(2013年06月06日11時)



    神回とは何だったのか。



    90%とは何だったのか。




  2. 確かに鼻の穴がおかしい

    ちゅーかわたモテと同じく空気枠くさいなあ


  3. 久米田の絵を最大限に可愛くしたな


  4. 確かに鼻の穴目立つなw


  5. 鼻の穴がめっちゃ気になる…

    何回か見れば慣れるだろうか


  6. NHK臭がする


  7. EDのfhanaは好きだよ


  8. ダメだ鼻の穴で笑う


  9. PVで動いているのみたらそこまで

    鼻の穴は気にならない気がする


  10. 「侵略!イカ娘 第14巻」



    遂に明日発売!!!!


  11. じょしらくみたいに一旦ヤスを経由した方がよかったんじゃないか

    いや好きですけど


  12. 鼻の穴があるキャラは狸が人間に化けてる奴だから

    違和感があるくらいでちょうどいいんじゃね




  13. え、こんなんなの?




  14. これは駄目だろ…


  15. 弁天は黒髪がよかった


  16. ガルガンティアの後番組か

    来期は日曜日は早寝だな


  17. 鼻の点1個でよくね????


  18. 絶望よりは改蔵アニメっぽい


  19. 鼻の穴の所為か、カバみたいだなw


  20. 俺だけかと思ってたらみんな気になってるのなw




  21. 四畳半よりこっちの方が好きだな


  22. あれか、平井絵を少し崩したみたいな感じか。


  23. 鼻の穴の位置のせいで、すげー鼻のデカい人に見える

    これいいのかこのままで

    鼻といえばパパ聞きの鼻も相当変だったが


  24. 鼻フックが捗るな


  25. あれ? 久米田ってこんな漫画も描いてたの?



    ノーチェックだったよ。


  26. これは鼻穴フェチにはたまらない


  27. 近親相姦アニメか


  28. 鼻の穴たしかに違和感あるな。


  29. 何コレ?絵がかなりキモイんですけど

    夏アニメ期待できるのが何もないな~


  30. 同人アニメクオリティだな



    低予算の捨てアニメか若手の練習用アニメって感じかw


  31. 逆に無個性…?


  32. なんだろPVすごいわくわくした



    久米田の絵で特にひねったことしないで可愛い演技するってすげえいいな


  33. 鼻の穴がじわじわ来るwwwwwwww


  34. 14

    ヤス経由したら久米田の存在がなくなるわww

    原作久米田じゃないんだからw


  35. この鼻は修正した方がいい


  36. 鼻の穴が目に見えるww


  37. 改蔵っぽい絵になったな。

    今から楽しみだ。


  38. サブちゃんアニメですかそうですか


  39. PVの雰囲気がとてもいい


  40. 1

    ガルガンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  41. PV見たら面白そうだな


  42. PV見るとあんまり気にならないよね。

    むしろどんな話かすごく気になる。期待。


  43. 鼻の穴のせいで久米田っぽさが


  44. わたし、鼻の穴が気になります!


  45. 鼻クソワロタ


  46. 面白そうだけど、櫻井の声あってねーな。

    四畳半と同じ浅沼のほうがよかった


  47. 安っすいな、ひたすら安っぽい


  48. 主人公の化けた姿は原作だと

    腐れ大学生なのに

    この風貌じゃまるでリア充大学生じゃないか




  49. 無茶苦茶動いてるな・・・コンテを監督が9本描いて、制作に3年かけた

    PAの本気のコレ賭けだものな、期待するしかない

    RDGは有頂天の犠牲になったのだ・・・・


  50. 鼻をナゼこんなふうにしたんだよww


  51. 50

    それは言える、浅沼の喋りには独特のリズムがあって

    それが森見の文体に見事にマッチしてた

    でも浅沼だと四畳半と比べられて不利かもな


  52. デジタルアニメなんだから鼻なんてすぐ消せるだろ

    ホントさっさと消しちゃったほうがいいぞ 誰が意地はってんだよ


  53. KBS京都が最速なのは嬉しいが夜10時とか放送してるの忘れそうな時間だ


  54. 鼻wwwwwwwwww


  55. 鼻は透過とか、薄い色合いがいいかなと


  56. PVだからかもしれんが、森見特有のひねくれた感があんまなさそうだな






  57. 四畳半も有頂天家族も

    主人公の喋り方は全く同じだから

    今回も浅沼にやってほしかったな

    櫻井も悪くないんだけど

    四畳半の浅沼がハマり過ぎてた


  58. おい

    鼻よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・






  59. 京騒戯画にみえた


  60. 音響明田川息子か

    どうりでベテラン勢が微妙だと思った

    50過ぎても声優歴が浅いとか

    声優歴長くてもギャラが安かったりとか


  61. 鼻の穴wwww


  62. 鼻がwwww穴がwwwww


  63. これはこれでありだわwww


  64. 久米田キャラに鼻の穴付けるとか何を考えてるんだ

    まだ時間あるから全部消したほうがいいですぜ監督


  65. 夏のアニメ映画みたいなPVだな

    面白そう


  66. 俺妹最終巻のラストは桐乃ルートで確定したみたいだね


  67. 鼻穴よりやら管に右倣え※のほうがキモいわ


  68. へろへろくんになっちゃうよぉ~


  69. 絶望あたりから鼻ちゃんと二つ描かなくなったよな


  70. 70

    うぜええコイツ


  71. 鼻の穴おかしいだろwww


  72. 改蔵の時も思ったけど櫻井は久米田キャラに合わんな


  73. これが売れないようでは日本のアニオタは見る目が無いといわれても仕方ない


  74. 有頂天鼻家族


  75. 夷川早雲:飛田展男

    飛田最近すべていくつかのコミカルな悪役を演じます(マギの呂斎やアポロニウス)...


  76. 監督が湯浅政明じゃないからな……

    単なる萌アニメと化しそうなきがして怖い



    四畳半神話大系は湯浅の功績がデカい作品だから




  77. これ改蔵の頃の絵だな

    俺は好きだからオールオッケー


  78. 二次元キャラが可愛い理由のひとつが鼻の穴を描かない事だと思う

    だからさあ・・・


  79. ・・




  80. ・ ・

    ー―


  81. ・  ・

    ー―


  82. `  ´

    ー―


  83. キャラデ原案、久米田にした時点で売れないわ 

    そこに鼻の穴の追い打ちを掛けるとかマゾなのか


  84. トリケラトプスみたいな鼻しやがって


  85. 人面瘡が顔に・・・・?



    ((((;゚□゚)))


  86. なんで穴だけ付け足したしw


  87. ● ●



    ―――


  88. 作画的にかなり楽しみにしてる


  89. 低予算って…

    こういう絵柄だろ


  90. これP.A.WORKSじゃなかったか

    期待しちゃうよ?


  91. 好きな絵だぜ


  92. 絵が久米田っぽいと思ったら久米田なのか


  93. ・。。・


  94. また先行逃げ切りやるの?


  95. 他のモリミ作品のキャラもちゃんと出てくんのかな

    楽しみ


  96. 鼻がwwwwwwwせめてもう少し違和感ないようにしてくれよ

    どの角度からみても鼻の穴が見えるっておかしいだろw


  97. 久米田で17歳だと絶望先生の人妻女子高生

    OVAで目立ってたな


  98. 久米は鼻の穴描かないが

    米田の方は昔から穴描いてたぞ


  99. 穴の違和感といっても、そもそも鼻の隆起がないんだから…

    日本漫画の暗部だよな


  100. 鼻を書かないのって誰が編み出した技法なんだろうな


  101. ハナは無い方が普通


  102. アニメ絵の形状とライティングでは鼻は無いほうが自然

    あってもソウルイーターみたいに可愛くすべき

    久米田絵にこれはない

    まさに悪の鼻


  103. これはじょしらくでネタにされるなwww


  104. 鼻の穴もしっかり描く辺り改造の頃の絵っぽいな

    それでもない方がいいと思うが


  105. 「狸であることを辞めたのだ」

    原作読んでたからもう泣いてしまった…


  106. 原作読んだけど面白かった

    次男の蛙が良いキャラしてた


  107. 問題は鼻の穴じゃなくて、

    2つの鼻の穴の距離だと思う



    ..



     と



    ・ ・



    上のほうがどう見ても可愛いでしょ


  108. 静止画だと鼻が気になったがPV見たらそんなの吹き飛んだ

    すげえクオリティ

    期待


  109. 面白そう

    茶の間で家族でも見れそうなアニメだな


  110. 京阪神だと珍しくプライム帯の放送

    リアル視聴の可能性大


  111. まーた凛ちゃんのソックリさんが出演するのか(歓喜)




  112. めっちゃ鼻が気になる


  113. 他のパーツのデフォルメ具合に対して鼻の穴と穴が離れすぎなのが気になる。。

    教科書の落書きみたいに浮いてるな。


  114. あれ穴じゃなくて目だよ



    ´ `

     ~


  115. pv気合入ってるなぁ



    これは楽しみ


  116. 中村祐介絵でやってほしかったな


  117. これはいけるよ



    わかるわ

    クオリティ高いのにあざとくない感じがなおいける


  118. まあたまにはこういう絵柄があってもいいのでは?

    (もちろん俺も気になるw)


  119. 楽しみ

    原作も読んでる


  120. 3×3EYES後期みたいな鼻だな


  121. PA期待してる


  122. 『有頂天家族』もいいが『快楽天家族』も見たい


  123. 改蔵のOVAが売れたらTVアニメていってたじゃないですか~

    やっぱり売れなかったか


  124. 個人的には鼻の穴あったほうがかわいい

    久米田がきれいな仕事してんのがなんか笑える

    でも全員原作読んで思い描いてたよりも毒がないキャラデザ


  125. 狸デザイン、劇中音楽は好き

    人デザイン、主題歌は糞

    ニコニコ()は仲間内でやってろよ



    声優は思ったよりはまってたな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。