05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

声優・日笠陽子さんのソロプロジェクトアルバムにTom-H@ck、前澤寛之ら豪華作家陣が集結

news_large_hikasayoko_art_201302_A.jpg


news_large_hikasayoko_art_201306.jpg

今年5月よりアーティストとしてのソロプロジェクトを始動させた声優の日笠陽子が、
豪華クリエイター陣とのコラボレーションアルバム「Glamorous Songs」を
7月17日にリリースすることが決定した。

テレビアニメ「進撃の巨人」のエンディングテーマに採用された1stシングル「美しき残酷な世界」、
劇場アニメ「ハル」の主題歌で本日6月5日に発売となった2ndシングル「終わらない詩」と、
2カ月連続でシングルを発表した日笠。コラボレーションアルバム「Glamorous Songs」は
ソロプロジェクト始動を飾る3カ月連続リリースの最終アイテムとなる作品で、
Myu、渡辺翔、永野椎菜(TWO-MIX)、Tom-H@ck、Powerless、前澤寛之、こだまさおり、
稲葉エミ、yamazoといった人気クリエイターが楽曲を提供している。
日笠陽子スペシャルサイトは本日より、「Glamorous Songs」仕様にリニューアル。
今後はアルバム発売日となる7月17日まで、毎週水曜日に1曲づつアルバム収録楽曲が公開される予定だ。

http://natalie.mu/music/news/92121

日笠陽子スペシャルサイト
http://hikasayoko.com/

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ なんかこのひよっちどっかのキャバ嬢にみえるわ
   //  (● ●) ((●(●) \ つかヤンk(ry
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

   / ̄ ̄\つかひよっちすげーな
 /   _ノ  \ 歌うまいから当たり前だが
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ さらにお笑い芸人だからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 隙がないで・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ぴかしゃは中古でも許すよ


  2. たいして売れなさそう


  3. だいぶ前から既出で前澤が追加されただけなんだが


  4. そんなに歌うまくないのに持ち上げられてかわいそうだよね


  5. 元ヤン


  6. TOMFUCKかよ


  7. やらくそ~

    お前の大好きなトムファックだぞ喜べよww


  8. トム以外は全ていいね


  9. ヒャッハー!!


  10. 日笠あいかわらずブッサ


  11. けいおん発の新人さんの中じゃ一番順調だよな。



    進撃のEDも結構好き。


  12. トム浮気すんなよw


  13. 今度は日笠がTom-F@ckされるんですねわかります。


  14. tomが出てくると未だにトムファックとか言うのって厨房が数学の授業でπが出てくるとニヤニヤするのに似てるな


  15. 唯に引き続き澪もトムファックの餌食にwww


  16. トムファックきたああ


  17. 3Pだね^^


  18. トムwww


  19. お前らwww


  20. 澪ボーカルとして聴けばいいの?


  21. トムファックはあいなまに飽きて次は日笠を愛人にしようとしているのか


  22. 椎菜と前澤が来てるならアルバムは買うわ


  23. 豪華なの?w

    いつもの同業者やないの


  24. あ~トムさんと寝ちゃったのか....

    まあ別にアイドル声優じゃないからなんともないけど。

    アイドルが彼氏とエッチしたら大問題だけどね豊崎さん。


  25. 菊池創とかなくてよかったな


  26. トムは電波曲じゃなければわりといい

    …ときもある


  27. トムファックさんと寝ればだしていただけるんですか?


  28. しかし売れない


  29. 下手にCD売れたら結婚できなくなるぞww


  30. 売れないんだよなぁ


  31. ロウキューブ>けいおん



    *20,229 2013/05 小倉唯  Baby Sweet Berry Love

    *15,119 2013/01 花澤香菜  Silent Snow

    *14,842 2013/05 井口裕香  Grow Slowly

    *13,748 2013/05 日笠陽子  美しき残酷な世界

    *10,870 2013/01 竹達彩奈  時空ツアーズ

    **9,730 2013/05 豊崎愛生  フリップ フロップ

    **7,915 2012/04 寿美菜子  ココロスカイ


  32. トムファック「次はしゅがみか……パスして戸松にしよ」


  33. 何をいまさら


  34. TWO-MIXって特に解散とかしてないの?

    7〜8万枚は普通に売ってたんだっけ?


  35. それにしても前澤さんは全く評価されないね


  36. 前澤さんは結果の人だから

    つかトムくんのほうが悪評しか無いw


  37. トムファックとか誰得だよ


  38. トムファックとか

    喧嘩売ってるとしかおもえないwww




  39. お前等の大好きなトムさんだやったな


  40. トムwwwwwwww


  41. トムと巨人と巨人のED歌ってる日笠の3Pか


  42. 売れるといいね・・・


  43. 日笠をファックするとかトム君ゲテモノ好きだねー見損なったわ


  44. 売れないだろうな


  45. 日笠今日発売のセカンドシングルデイリー14位爆死してるんですが


  46. 日笠は中古でも許す

    むしろ処女だって方がドン引きするw


  47. tomfackさんか、これは喰われるなw


  48. *3 17433 エビ中

    *6 セシル

    11 デビサバOP

    14 日笠(ハル)

    17 ピコ






  49. 買わないくせにおだてるから勘違いしちゃったじゃねーか


  50. これは欲しいな


  51. 日笠売りスレで玩具だぞw


  52. 進撃の曲なのに予想以上に売れて無くてワロタw


  53. あいなま・・・


  54. 「こだまさおり」の作詞の曲にハズレなし

    この人ここ数年アニメのOPEDクレジットで頻繁に見る

    いい曲だなって思うとこの人が歌詞書いてるんだよねぇ


  55. けいおん声優5人 とセーラームーン声優5人って比較出来るかな?

    セーラームーン声優の中で1番歌が上手かったのは誰だろう


  56. 進撃EDも売れてない売れてない言って暴れてたやついたけど

    やっぱかなり積み上げてるな


  57. かなり積み上げてる部類に入るのか?

    井口や小倉に負けてるんだぞw


  58. tomの彼女の豊崎もうれしいだろうな


  59. 死体蹴りはやめよう

    ただでさえ顔が骸骨なのに


  60. アーティスと方向はいいんじゃね?

    むしろ声優なのにアイドルごっこしてるほうが何ヤッてんの?と思う


  61. 日笠は嫌いじゃないけど熱狂的なファンが多数いるとも思えない


  62. タイアップ付(☆はランクイン中)

    102,924 2012/08 水樹奈々  BRIGHT STREAM

    *27,502 2013/04 田村ゆかり  Fantastic future☆

    *22,631 2012/07 堀江由衣  夏の約束

    *21,404 2013/05 小倉唯  Baby Sweet Berry Love☆

    *16,091 2012/07 坂本真綾  モアザンワーズ




  63. けい豚、買い支えてやれよ


  64. 豊崎も竹達もすっかりダメになったなあ


  65. *15,518 2012/10 戸松遥  Q&A リサイタル!

    *14,950 2013/05 スフィア  GENESIS ARIA

    *14,842 2013/05 井口裕香  Grow Slowly☆

    *14,746 2012/08 StylipS  Choose meダーリン

    *13,748 2013/05 日笠陽子  美しき残酷な世界☆




  66. 65

    むしろ今暴れてるやつがけい豚だけどな


  67. *59

    100枚レベルでみみっちく積み上げてるよ!

    積み上げまくっても15000未満だけど!


  68. 美しき残酷な世界(売上


  69. 【音楽・新譜】アニメ・ゲーム・特撮・CD売上スレ689

    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1370270801/



    日笠さんフルぼっこ会場はこちら


  70. けいおん 16日のイベント ヤフオクではどうなってるの?


  71. トムきたwwwwwwwwww

    けいおん厨はどうするか見物だwwwwwww


  72. 進撃EDいつのまにかこんなに売れてたのか


  73. キャラソン進撃の巨人CV豊崎愛生



    2万は堅いな


  74. 73

    だから日笠を必死で叩いてるやつが日笠以外のけいおん声優厨なんだってw


  75. 芸人日笠さんはCD売上でも笑いをとるからさすがやな

    まさに体を張った芸


  76. そうだ

    ぼくは今、夢を見ているんだ

    目が覚めたとき

    ひよっちは爆売れ

    デビューは遅れたけど、

    その分、若手ナンバー1に相応しい売上を出して、

    第二の水樹になるはずなんだ・・・


  77. 76

    でた、日笠信者のやつあたりww


  78. 歌唱力バツグンの日傘が小倉や竹達や花澤に負けてるのかい

    結局ビジュアルですよ^^


  79. ※78

    14 日笠(ハル)


  80. 76

    もうあの頃には戻れないのかい?


  81. 日笠は復活するんだ。

    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ


  82. 81

    無慈悲すぎワロタ


  83. やべえトムが日笠に浮気しやがった豊崎涙目


  84. 曲が良かったら買う、そうじゃなかったらスルー


  85. 98 日笠(進撃)

    因みに本日


  86. 今度は日笠が喰われるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    別にいいけどな(笑)


  87. 日笠信者つべこべ言わずに買ってあげて


  88. そうだ

    ぼくは今、夢を見ているんだ

    目が覚めたとき

    ひよっちは爆売れ

    デビューは遅れたけど、

    その分、若手ナンバー1に相応しい売上を出して、

    第二の水樹になるはずなんだ・・・

    なるはずなんだ・・・・・・



    なるはずなんだあああああああああああああああああああああああああああ


  89. 進撃の日笠とは何だったのかww


  90. ぽにきゃはもっと売れると思って日笠をデビューさせたんだろうけどこのザマ

    安定して上位に食い込んでる小倉と愉快な仲間たちには勝てないようだ

    所詮けいおんの力が無いとこうなるのよね・・・


  91. 最近デビューした若手トップで初動1万超え無かったのは日笠だけ


  92. no thank you作った人にも頼んでけれ


  93. てか、これ前も記事にしたよね?

    日笠やらおんに目えつけられたなw


  94. 画像だけで何故か笑えてしまうのが凄いな


  95. オラけい豚、敬愛するトムファック様だぞ



    買い支えてやれよ


  96. *20,229 2013/05 小倉唯  Baby Sweet Berry Love

    *15,119 2013/01 花澤香菜  Silent Snow

    *14,842 2013/05 井口裕香  Grow Slowly

    *13,748 2013/05 日笠陽子  美しき残酷な世界

    *10,870 2013/01 竹達彩奈  時空ツアーズ

    **9,730 2013/05 豊崎愛生  フリップ フロップ

    **7,915 2012/04 寿美菜子  ココロスカイ


  97. 日笠は小倉どころか豊崎にも売上では及ばないというのが

    CD売りスレでの総意なんですが


  98. 93

    イベントチケットの締め切りを発売週に設定してると初動に寄るだけだから累計で見ないと無意味だよ


  99. 神前&畑コンビに頼めばいいんじゃないの?(適当)


  100. 豊崎なんて発売してあっというまに日笠以下でランク外に消えていったよw


  101. 『けいおん』という1大コンテンツを終わらせたトムファックさんじゃないですかー、やだー


  102. 進撃EDいつの間にか売れてたんだな


  103. 釘宮のアルバムすら大して売れてない



    要は顔です 可愛ければ売れる

    ぶちゃいくにはきびしー


  104. 豊崎は落ち目だし竹達の歌は笑いしか起こらないし日笠一択になるのは当然か


  105. 102

    仕方ないね



    もうその「豊崎」って文字を見るたびにトムファックとSEXしてる姿が浮かんで吐き気が出るし




  106. >105

    水樹も顔が不自由なんですが売れてるのですが


  107. 進撃タイなのに15000くらいなのか

    やっぱ変猫タイの小倉と比べられるときついな


  108. 楽曲が完全にアニメファン向けって感じだな

    もっとアバンギャルドな感じの音楽活動してほしかったわ


  109. *12,231 2013/04 上坂すみれ  七つの海よりキミの海☆

    *12,111 2013/04 三森すずこ  会いたいよ...会いたいよ!

    *10,870 2013/01 竹達彩奈  時空ツアーズ

    *10,147 2013/01 中島愛   そんなこと裏のまた裏話でしょ?

    **9,730 2013/05 豊崎愛生  フリップ フロップ☆


  110. 信者が日笠を庇ってる

    どーせ買ってないんだろうけど ┐(´~`)┌


  111. 日笠メインヒロインのタイアップなんだから流石に伸びるでしょ

    てかこのままならノンタイなんてとても出せないぞ


  112. ノンタイでCD出す声優なんていまどきいるの?

    そんなのゴミじゃん


  113. Tom-H@ckなんて疫病神は(´・ω・)イラネ


  114. 小倉はいつまであの死に入りそうな作り声を素の声だと言い張るんです?

    歌声みたいな声のが素なんでしょ?


  115. オリコン14位かー…


  116. CDって少ない持ち出しで信者から搾取できる魔法のアイテムなんだ、察してやってくれ。


  117. 豊崎「バレたらどうしよう~」



    トム「ハハハッ」(パンパンパン)



    豊崎「イグッ!」


  118. あいなまに腰を打ちつけながら作曲するアーティストがどこかにいるらしい


  119. 三森の曲があまりにもヤンデレすぎて怖かったな

    日笠もそういうの出せばいいんじゃね




  120. 人間として好かれてるんだろうね


  121. 豊崎と擬似恋愛してた子って本当に多いんだなぁ

    そんな純朴な童貞たちにトラウマを植えつけたTOM先輩を許すな


  122. トムファァアアアアッツアアアアアアアアアアアアアアアアアック

    女性声優は逃げろおお

    食われるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお


  123. しかし声優って世代交代早いなもう豊崎の時代はおわりかよ


  124. 125

    女子はそうだけど男子は特定世代がスクラム組んでる感じやで


  125. 108

    時代が違うじゃん

    水樹とゆかりんは昔の人だし早いうちに宗教的なことやったから今も売れてるんだろ



    今の時代に若手がデビューしようものなら第一に顔ってことだ


  126. 進撃のタイアップであれだからなぁ


  127. 声優をしっかりやってればそれでいい

    CD売りに傾倒すると入れ替わりの波にあっという間に飲まれてその後には何も残らなくなるからな


  128. ファックさんはたんに女性声優を食っただけではない

    それが愛生というけいおんの裏の看板商品だったのが問題



    損害は測り知れない


  129. 進撃EDバラードなのにこんなに売れたのか


  130. 日笠人気あると思ってたんだけどなぁ


  131. 進撃で20000もいかないのかよ


  132. しかし竹達の人気の無さはまずいな


  133. 進撃EDけっこう売れてるんだ


  134. 世代交代が早いほうがいいよね。

    特にアイドル声優は。

    裏切られたとしても売上に反映されるしあまりイライラしなくなった。


  135. 進撃EDはジワジワ良くなってくる名曲


  136. けいおん声優みんなオワコンだった

    ほんとにサイクル早いな、最近は


  137. ノンタイでどんだけ売れるやら・・・

    タイでこの程度だと望み薄かな


  138. けいおん声優は日笠だけが残った感じだな


  139. ノンタイで出してる声優ってもう竹達と寿だけだな

    竹達は怒涛のイベント繰り返して無理やり売ってるだけで実際は不人気だし

    寿はそこそこにそこそこ


  140. おのれトムファックめ

    愛生ちゃんだけでは飽き足らず

    日笠までファックするつもりか

    許せんっ!


  141. 曲の問題かな


  142. >>138

    シュガ美()なんか行方不明だしな。


  143. 豊崎は見事にスキャンダルされてから仕事減ったよなw


  144. にしおかすみこのソックリさんですか?


  145. 肉食系ファックマンは許されたなw


  146. ひょっとして竹達豊崎叩いてるのは日笠信者なの?


  147. 74・104・131・135

    もうちょっと言葉変えなよ

    浮いてるから


  148. トドファックはヤマノススメのEDは良かったよ

    はがないは微妙だったけど


  149. 148

    売りスレ見てるとそんな感じ

    話題そらしに使ってるみたい


  150. 148

    断定はできないけど日笠叩いてるのは竹達・豊崎信者ってことにしたいみたいだよ


  151. 148

    逆、竹達豊崎信者は日笠だけ叩かれてないのはおかしいとか言って日笠攻撃しまくってるから病気だよ


  152. 最近新人女声優出てきても一年ぐらいで消えそうな感じの人ばかりだからその人達の将来考えると胸が痛くなる。

    アニメ声優は一切ステータスにならないしな...




  153. 153

    お前だよ


  154. 149

    ワロタwww

    明らかに自演だなww


  155. 売りスレで日笠叩いてるのが竹達信者なのは確定してたからな


  156. 152が153を証明してんじゃんwwww


  157. 日笠オタ豊崎竹達に八当たりかよw


  158. 152見ただけで竹達豊崎信者だって言ってるようなもんだなw


  159. 大体豊崎竹達の名前が出て叩かれること自体おかしいだろw


  160. 日笠信者分が悪くなってきたんじゃないの~?ww


  161. >>161

    ヒント:トムファック


  162. すぐノンタイどうこう言っちゃうから竹達さんの信者はすぐわかる

    だってノンタイでしか出して無い声優ってそれぐらいなんだからw


  163. もう、けいおんは終わりだな

    日笠のインタビュー見たが本人もローキューブ>>>けいおんみたいなこと言ってたし


  164. 164

    お前は本当にわかりやすいな


  165. 醜いな、けいおん厨房

    巣から一人飛び立とうとすると足を掴むのか


  166. あいなまのファンだけど、トムさんの曲も嫌いじゃないよ

    つまんない理由で恋人関係解消しても俺としては嬉しくない



    そして俺は日笠のファンでもある

    希望を言うなら、もっと楽しい歌を歌ってくれ




  167. 売りスレや日笠スレ見れば分かるが日笠ファンの一部は

    本気で自分達叩いてるのは豊崎竹達ファンだと思ってるっぽいんだよな


  168. 168

    ファンはあいなま言わないぞww

    日笠信者ww

    言っただけで嫌がられる

    もっとうまくやれよ


  169. 169って自分が豊崎竹達信者だって言ってるのと同じじゃない?

    それ以外のやつが擁護するなんてありえるか?


  170. 169

    その人が出張してきてるんでしょ

    明らかに一人のコメだもん


  171. 171

    お前みたいな日笠信者がいるから叩かれるんだろ


  172. *13,748 2013/05 日笠陽子  美しき残酷な世界

    *10,870 2013/01 竹達彩奈  時空ツアーズ

    **9,730 2013/05 豊崎愛生  フリップ フロップ

    **7,915 2012/04 寿美菜子   ココロスカイ 



    仲良くしろよ


  173. 168

    あいなま呼びはファンは嫌がるぞ

    前に言ったら嫌がられたことある


  174. 167

    豊崎はトムファックにハメられて

    竹達は池袋で処女を散らす



    正確には巣から飛び立とうとしてるわけじゃなくて、芸人枠で売ってた日笠だけが生き残った形なのにな


  175. 174

    それ間違ってるぞ


  176. 平野さんは元気なんだろうか


  177. どうみても豊崎信者と竹達信者が見抜かれて右往左往してるようにしか見えないwww


  178. このコメの流れ日笠が1st出した時と全く一緒じゃんw

    日笠信者落ち着けよwwww


  179. 【音楽・新譜】アニメ・ゲーム・特撮・CD売上スレ689

    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1370270801/



    日笠の現状はここ見てこいよ

    完全にフルぼっこだから


  180. 179

    だよな。荒らしてるやつが豊崎竹達信者じゃないなら勘違いされるのは好都合なはずだし


  181. 日笠叩いてるのはあいなま竹達信者

    日笠に嫉妬してんだね


  182. 182

    だからお前の自演はわかり易すぎるんだよww

    自分が好きな奴以外は全員嫌いだと思ってんのか?ww


  183. 進撃の曲けっこう売れてるんだ


  184. ファンだけど俺にとってはアキちゃんでもあり、あいなまさんでもある

    ご本人はどう呼んでもらっても構わないよ、とラヂオで話していた

    さすがにご本人の前ではあいなま呼ばわりは気が引けるが……


  185. アニタイも付けて貰えない雑魚信者は黙れよwwww


  186. 185

    ちょっとワロタ


  187. 183

    たぶん認めたくないんだと思う

    すでに格差がついてしまったことを


  188. 184

    黙れよ、トムファック


  189. まーだトムファックに仕事があるのか




  190. 189

    負け犬の嫉妬ほど惨めな物はないなw


  191. いやこれ、豊崎竹達叩いてるの普通に日笠信者だろ


  192. 193

    もうそっとしておこう


  193. けいおんとか騒いでる奴らは何故前澤や稲葉には触れないのか、もしかしてこの2人もけいおんの曲を作った事自体知らないのか?


  194. 191

    例の件で仕事無くなったのって結局入野だけじゃない

    全然見なくなったぞ

    戸松との事がなかったらヴヴヴ辺りに来てたと思う


  195. 豊崎信者と竹達信者

    いくらなんでもうろたえすぎてわかりやすすぎンゴw


  196. 日笠ファンと豊崎ファンが喧嘩するとも思えない

    俺はあいなま=アキちゃんファンでもあり、ぴかしゃファンでもあるから




  197. 195

    知らないんだろ

    結局キチが騒いでるだけ

    トムも他に仕事してるの知らないんだろ


  198. 198

    お前はもういいよw


  199. 197

    いったん深呼吸して上から米欄読んでみ?どう見ても先に喧嘩売ってるの君だから

    俺も日笠好きだからあんまり日笠ファンの品位を落とさないで


  200. けいおん信者の仲の悪さは異常だからな


  201. 日笠信者っておとなしいイメージなんだけど

    案外凶暴なんだな


  202. 竹達ファンはどこまで品位落とすんだ


  203. 204

    いい加減にしろ

    ひよっちに迷惑をかけるなゴミ


  204. けいおんスレの胸糞の悪さは異常


  205. 美人だと思うけど、全然そそらない


  206. けいおんファンは皆仲良しだお(>_<)

    これはなんかの陰謀だお(>_<)


  207. そうだ、まどか信者だ

    まどか信者が対立煽ってるんだ

    悠木信者の陰謀だよ


  208. そらけいおんアンチはキ印で勇名だもん


  209. さすがのトムさんも日笠は食わねーだろw

    どんだけ雑食なんだよw


  210. 竹達信者だと指摘されると過敏に反応っと(>_<) メモットコ


  211. トムは、

    はがないやTMRセルフカバーアルバムでも仕事しているのに、

    それ知らない奴結構いるんだな…

    あと、音ゲーにも楽曲提供していた



    食う食う言っている奴はTMR西川も食ったとか思ってんのかよアッー!


  212. 日笠どうこういうより楽曲が難しいんだよ

    何でデビューシングルにあんな難しい曲持ってきたんだよ

    話題の進撃なら話題になるぜとでも思ったんだろうが

    OPに喰われちまった。結果ハードル爆上げ‥



    タイならもっとポップなもの選んでそれにあった曲を歌わせてやれよ‥



    ただし曲自体はラーメン屋から寿司屋まで飲食店では流れまくってるw


  213. トムファァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッック!!!!!



    今度は日笠を潰すつもりか


  214. トムも仕事相手に手出したらいちいちこういう事になるって自覚なかったのかw


  215. ひよっち似の上司と4月に入社した受付嬢で泣き黒子ありの藤田咲似なとこでお仕事してるわ、社長顔で・・・・・?


  216. 間違いなく豊崎はトムとのあれで一気に落ちたなぁ、天下とりかけてたのに


  217. やっぱりまど豚の仕業だったか


  218. ひどいコメ欄だな

    一人キチがいるとここまで荒れるのか


  219. コラボしただけで寝たというなら

    トムさんは西川ともアッー!した事になるのだが


  220. トヨファックさんキター


  221. 220

    なに、けいおんスレよりマシだ

    あそこはマジキチの巣になってる


  222. トムファックさんがヒヨファックになるのかw


  223. とむはっくはやめろ

    あんまり才能あるとは思えん


  224. ※221

    西川に関してのコメントが、

    今更になって出ているから、

    荒らしてる奴にとっちゃ「そんなコラボ知らない」と思われてんだろうな



    荒らしちゃんって、結構疎いところあるから、

    「2011年って竹達出てなくね?」

    みたいなことも言い出すんだろうなきっと


  225. 永野椎菜って昔も日笠に書いてたな


  226. ※196

    入野そんなに仕事減ったか?

    少なくとも松岡禎丞よりは仕事あるように見えるが気のせいか



    最近の活躍ぶりから考えるとそろそろ内田真礼も危ないな

    京アニの売れてる作品のヒロイン声優は何かおかしな人にマークでもされてんじゃないかと


  227. トムファックがあいなま喰ったのは『事実』なんだが?



    西川うんぬんなんて話は知らねーよバーカw


  228. トムファックにつまみ食いされちゃうじゃんw

    ちょっと食って、相手が自分のせいで人気落ちたら、乗り換えて今度もまた食っちゃうんでしょ?w

    サウイフモノニ ワタシハナリタイwww


  229. 229

    喰うも何も住所同じなんだろ、ただの同棲じゃねぇかw

    もう籍入れてんじゃねぇの?

    お前みたいな馬鹿が居るから早く結婚発表した方が良いのになw


  230. まずひよっちと寝れる人っているんだろうか・・・


  231. まだまだ足りない

    平野レベルにオワコン化するまで粘着して叩き続けるよ



    もちろんファックさんの方もな


  232. Tom-H@ckは駄目だろ



    差し替え


  233. ※231

    別に結婚してても良いと思うんだけどな



    新井里美さんなんて、「実は4年前に結婚してて子供もいます」と暴露したら、

    全然叩かれなかったんだもの

    「売り方が違う()」って奴なんでしょーけども




  234. 223

    あそこは唯梓大正義になってて毎日何度もレスするやつが片方の荒らしには荒らし認定レスするけど逆はスルーなのが痛い


  235. ※229

    「次は日笠を食うのか」と言い出す馬鹿がいるから、

    「じゃあ西川も食ったのかよ」と言っているんでしょ


  236. >>235

    新井さんの発表はほほえましかったね

    宮野の時は出たてだったけど発狂者続出だった、でも今は人気者

    やっぱり下手に隠すよりもスパッと言った方が良い

    本当のファンはその後に付いて来てくれるからね、にわかは要らない


  237. 日笠のキャラソンでこれより売上低いのってあるの?


  238. Tom-H@ck修羅場になるのかw


  239. もうTom-F@ckを、豊崎と日笠と西川で寝取り合戦すればいいんじゃね?


  240. これからは日笠の姉貴と呼ぼう


  241. 日笠もTom-F@ckに食われてしまうん?


  242. 235 238

    お前ら新井スレ見たことないだろ

    その後スレ民同士でしばらく荒れてたんだぞ

    何でもっと早く言ってくれなかったんだ?とか信用されてないのか?とか言ってw


  243. 男はヤリチンでも問題ない

    ヤリマンはアウトだが


  244. 244

    いいファンじゃないか


  245. 穴兄弟とか言うじゃん。

    豊崎と日笠って、竿姉妹になってしまうん?www


  246. tomさんの曲なんか最近グッとこないなぁ

    もっとガチャガチャしたノリのいいやつ聴きたいなあ


  247. 244

    何だかんだであれ以降ファンが減った気がするわ


  248. アルバム売れないだろうな

    話題がトムばかりでめちゃくちゃ印象悪い

    宣伝するにもやりずらいだろ


  249. AV女優の橘ひなたを見てるとついついぴかしゃを想像して

    さらにブースト掛かるw


  250. >お笑い芸人

    お笑い芸人じゃねーしやら管氏


  251. 上の画像、一瞬黒髪のしょこたんかと思た。


  252. フィフィ似の日笠


  253. けいおんのは楽曲が良かったから売れたんだなあと

    進撃ED聴いて痛感したわ


  254. iTunes 最新音楽ダウンロードランキング



    47位.「美しき残酷な世界」   日笠陽子

    71位.「Baby Sweet Berry Love」   小倉唯


  255. Tom-H@ck、前澤寛之、稲葉エミとかけいおんメンツ大集合じゃん

    けい豚買えよ


  256. 歌唱力は

    早見>平野>日笠>寿>豊崎>竹達>佐藤

    顔は

    平野>寿>竹達>佐藤>豊崎>日笠>早見

    声質は

    早見>佐藤>寿>豊崎>平野>日笠>竹達

    演技力は

    日笠>佐藤>平野>早見>豊崎>竹達>寿


  257. 日笠は大人気とはなんだったのか


  258. まさかけいおん声優で一番売れないとはな(しゅが除く)


  259. 日笠信者は声だけでかい


  260. 美しき残酷な世界は

    進撃の巨人の世界観と合っているから好きなんだけどな



    特にオーケストラがいい味を出してると思う


  261. 美しき残酷な売上世界


  262. 258は早見を隠れ蓑にした佐藤信者っぽいな


  263. *13,748 2013/05 日笠陽子  美しき残酷な世界

    *10,870 2013/01 竹達彩奈  時空ツアーズ

    **9,730 2013/05 豊崎愛生  フリップ フロップ

    **7,915 2012/04 寿美菜子   ココロスカイ 


  264. 日笠は多分これで終わりだろうな

    売れない奴を使ってくれるのはランティスだけ


  265. 売上貼ってる奴はアルバムとシングルの違いも分からんのか?


  266. ノンタイとアニタイの違いもなw


  267. 売れてるよね


  268. 進撃タイで小倉以下か…


  269. こんなはずじゃなかった


  270. 日笠がけいおんで一番売れてるのか


  271. 日笠がけいおんで一番売れるのは昔から


  272. 豊崎さん…どうしてこうなった


  273. 日笠は巨人タイだから売れてるがセカンドヤバイよ

    普通に半減あり得る

    多分初動6000行くかって所


  274. また、日笠信者他声優スケープゴートにしようとしてんのか

    他がどうあれ売れなかったのは事実だ諦めろ


  275. 普通に売れてんのに売れてないと言い張ってるやつって何なんだろう


  276. 214

    そうだよな

    もっとストレートな感じで疾走感のある曲の方が日笠には向いてると思う

    やっぱロックが似合う歌声だよ


  277. 日笠思いの外売れんかったのか


  278. 正直

    最低30万枚以上売れないと話しにならない


  279. 30万は流石に無いだろwww


  280. 日笠信者御得意の歌が悪いかw


  281. *13,748 2013/05 日笠陽子  美しき残酷な世界

    *10,870 2013/01 竹達彩奈  時空ツアーズ

    **9,730 2013/05 豊崎愛生  フリップ フロップ

    **7,915 2012/04 寿美菜子   ココロスカイ 



    売れてるね

    ちなみにまだ伸ばしてるのであと15000ぐらいまでいくかな


  282. けいおん声優信者って仲悪いのか?


  283. けいおん信者はここ見ないんじゃないか?

    豊崎竹達寿辺りの信者は見ないだろ

    散々玩具にされたし


  284. けいおん信者はどこにでも沸くけどなw


  285. 佐藤もCD出してたはずだろw

    ちょっと分かりやすすぎるだろw


  286. 一人残された佐藤信者がひよ叩いてるのか


  287. ここの※欄見るとけいおんのがオワコンなのがよく分かる


  288. LISPの時の阿澄信者がそうだったが、こういう時信者の本性が見えるな


  289. コメ上から見てたら本当に日笠嫌いになりそうになるわ

    声優と信者は切り離して考えてたけどこんなこともあるんだね


  290. 不当な叩きであれば反撃される

    当たり前の話だね


  291. 豪華ではないな。


  292. 前澤曲に期待


  293. もっとふともも見せてください


  294. 元々日笠さんとつきあってたのを豊崎さんが略奪愛したんじゃなかったっけ?(サイゾー情報


  295. なぜトムFUCKが…


  296. シングル曲が収録されないらしいから、予約を取り消した。


  297. 14,442/42,666 藍井エイル(Fate/Zero ED) ※デビュー曲

    18,519/31,959 春奈るな(ソードアート・オンライン ED)

    12,955/31,905 戸松遥(ソードアート・オンライン ED)

    *9,918/19,687 春奈るな(Fate/Zero ED) ※デビュー曲

    *9,021/13,748 日笠陽子



    歌唱力に定評のある人気声優が覇権タイで満を持してデビュー

    売れてるね(棒)


  298. 日笠が売れてないのは巨人役として出演してないから

    似たようなのはいっぱい出てるけど本人は残念ながら出演してない


  299. 日笠がいまいちな売上なのは予想されてたけどね

    日笠より演技も歌もうまい高垣が大して売れてないから

    顔が残念な人は売れないんだよ


  300. 俺は他人様の顔云々は言えないな…

    楽曲か付随するイメージ等(アニメタイアップ)に魅力があるかどうかが、日付設定のような販売戦略と共に重要だと思うよ。ナンジョルノの顔がいいからSisters' Noiseが売れたわけじゃない。C/WでOPをカヴァーしてたら面白かったかもしれない



    進撃の巨人のEDは曲は買って何度も聞きたいとは思わない


  301. ED曲そのものがそんなによくないってのが一番問題だよな

    それを加味しても、

    「あんなでっかいタイアップしておいて14000程度って」

    と馬鹿にされるのは当然だし



    原作や円盤は買うし、OPも買う予定だけど、EDは買わねえ

    という選択をしている人が結構いそうなのが悲しいねえ


  302. いいかげん日笠信者の言い訳は聞き飽きたな

    茅原の信者とか言い訳しない分ましだわ


  303. そういや茅原のみのりんも売れてないな

    まあ、ファンは全く気にしてないみたいだが

    日笠ファンも見習うべきかもな

    取りあえず他声優やファンに当たり散らすのやめれば?


  304. Tom-H@ckは男女見境なく喰うらしいwww


  305. 日笠信者は声だけはでかいからな

    声が似てる井上麻里奈も叩きまくってるし

    CDが売れなかった事で人気ない事が周知の事実になってよかったよ


  306. 日笠ってネタ人気だよねほとんど


  307. 次はおまえ等だ


  308. 連れて行く




  309. これだけ異常な攻撃心みせてたらそりゃ誰かの信者ってことなんだから

    煽り方で察せられるのもはあるよなw


  310. けいおん声優って日笠以外CD売れてないんだな


  311. 今1番人気のアニメのED歌ってて売れない方がおかしいだろ。


  312. 進撃EDは映像がちょっと地味だね

    曲は好きだな


  313. 愛生ファックさんなら間違いねえわw


  314. トムファーックwwwww


  315. ファックさん、ヤマノススメEDやってたから

    阿澄と井口もファックされたな


  316. 日笠のゴツイ顔は巨人に向いてるな


  317. アルバムの『Neo Image』はけいおんのEDシリーズを作った前澤さんの作曲だから

    凄く楽しみ、進撃の二クール目に使わないかな


  318. 317

    日笠は元々けいおんの頃から処女でも無いし、だから何だ?


  319. 日笠セカンドシングルヤバゲだな


  320. 水川あさみに似てる


  321. 321

    そうなんか、俺は日曜に買うけどランキングとかどうでもええねん

    ファーストシングルも二週目で4000積んだし初週だけじゃよう解らん


  322. 323

    初週ってのはガチのファン層がどれくらいいるかが分かるんだよ

    日笠が今叩かれてるのは日笠は皆に人気とか言われて

    ふたを開けてみたら初週売り上げ大したことなくてガチファンが少なかったせい

    あと、タイアップが今期一番の巨人な事同日発売の小倉に大差付けられたことも原因か


  323. あと、日笠信者があちこちで暴れてるのも原因か


  324. 2ndのカップリング曲はスゲー良かった

    A面B面逆にすれば売上変わるとは言わんが、やっぱこういう曲の方がいいわ




  325. ひよっちもトムファックにファックされてしもうたん?


  326. 永野さんの話題もう少しあると思ったんだが、もう過去の人なのかな。

    ガンダムWのMADと日笠がすげえマッチしてたから。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#