05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

アニメ『Free!』キービジュアル第2弾・放送日時公開!  最速はMX! ついに女性キャラもきたぞ!

無題


無題

ABC朝日放送 : 2013/7/3より 毎週水曜日26:43~ 放送予定
TOKYO MX : 2013/7/3より 毎週水曜日24:30~ 放送予定
テレビ愛知 : 2013/7/3より 毎週水曜日26:05~ 放送予定
BS11 : 2013/7/7より 毎週日曜日24:00~ 放送予定
※放送日時は局の都合により変更になる場合があります。

ニコニコ動画、ABC動画倶楽部でも配信予定!

http://iwatobi-sc.com/news/


そしてTVアニメ「Free!」の追加キャストとキャラクターも発表されました!
渡辺明乃さん演じる、凛の妹の松岡江、
そして雪野五月さん演じる、遙と真琴の担任の天方先生です!

free-dtl-character-gou.png
free-dtl-character-amakata.png

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > ) っしゃあああああああ
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ / MX最速やでえええええ
    ヽ|        ̄      |/  ABCが一番上だからABC最速かとおもったけどwww
      \              /    流石MXさんやあああ

                / ̄ ̄\<いやー非常にたのしみですねー
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… <ロマンチカなどBLアニメ全部見た俺には
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ FREE楽しみです!
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

妹から漂う処女ビッチ臭

 
コメントを書く
  1. ひとけた?


  2. 純ロマよりセカコイの方が好きだったわ


  3. MXのこの時間は京アニだな


  4. ひとけた??


  5. スゲー好みの制服だ


  6. 純ロマとかエロいだけやんwwwwww


  7. ひとけた

    BSで1話見て切るかどうかってところだな


  8. 髪アニメの後枠か


  9. ブヒれそうかな


  10. MX最強だな

    民法キー局()


  11. 妹かわええやん


  12. あのさぁ…


  13. 男の娘でないのか


  14. 担任が等身高くしたけいおんキャラみたいでなんかおかしい


  15. 雪野さんキタ━(゚∀゚)━!


  16. 貴重なおなごじゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

    妹良いぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


  17. えー

    女いらないんだけど


  18. なんでBBA声ばっかなん


  19. 常に心配ってナニを心配してるんですかね・・・


  20. おっ、あけのんか


  21. 女はモブだろ


  22. サイト重たすぎるwww妹見たいんだからお前ら自重しろよwww


  23. ABCの馬鹿~何で1枠ではないの?1枠は太陽なんちゃらか…


  24. 女かわえええええええええええ



    興味なかったけどみるか・・・・




  25. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ホモォ


  26. 女性声優は若手じゃなくて中堅どころを選んだか


  27. アイドル声優をもってこないあたりガチだな


  28. 若手女声優選んだら腐がうるさいからな


  29. おいAA


  30. うたプリ楽しめたし、これも楽しめるんじゃないかと


  31. ねーちゃんの名前のが男らしい


  32. 女キャラの薄い本だけ見るわ


  33. は?女じゃ卵巣が滾らんだろうがボケ


  34. アナの声みたいな感じなの?



    やばいぞ


  35. 女キャラ少ないよ…


  36. このキービジュアル、Doのやつじゃん!

    温存してる水泳シーン期待


  37. ヤバいなホモと萌え豚釣ろうとしてるよ


  38. 江ちゃんも水着着るんですよね?

    着替えシーンあるんですよね?


  39. 妹だけ男……

    名前だけ見たら女の子いっぱいの萌えアニメ


  40. あけのんの声久しぶりに聞くかも


  41. 教師とか肉親とか恋愛要素が薄い立場の女キャラしかでないだろうな


  42. Free(意味深)


  43. 先生はカスだけど妹可愛い



    ヤバイ、ホモアニメなんか見たくないけどこれは見過ごせん

    つか来期ロクなアニメ無いんだよ

    ネタ+妹目当てで視聴するかな


  44. 男だらけの中の紅一点な女の子って何か可愛いく見えるんだよな


  45. 「妹がかわいい」から萌豚も見るです。



    必死だな京豚工作員w


  46. 江ちゃんが登場する回だけ見ようかな


  47. >>38

    二兎を追う者は一兎をも得ず


  48. 中々妹いいじゃん

    目立ってきたら腐女子が一斉にたたき始めるんだろうが


  49. 洪水起こしてたお股が一気に干上がっちまったよ・・・どうすんだこれ


  50. 性別と名前あってるの先生だけw


  51. 二兎追うものはなんとやらだな


  52. 黒子にだって女は居るだろうが、騒ぐな!


  53. い、言うほど可愛くねぇ…


  54. 妹可愛いと思ったらあけのんて。無理あるわ


  55. Free!!って江ちゃん主人公の続編を作るべき

    同じ素材で二度稼げるぞ、京アニさんよ


  56. 雪野さん最近京アニ作品出まくりだな


  57. スカート短すぎやろ


  58. GOは神


  59.  どっち付かずじゃ失敗するぞ。


  60. 女キャラとかどうでもいいから


  61. むしろMX1時枠まともなの持ってきてくれ


  62. 京アニの株主総会っていつ?

    株主構成はどうなってるの?


  63. ほほう

    これは期待できそうですな


  64. 男の娘じゃないの?


  65. 妹を松岡剛にすれば良かったのに


  66. 女装が趣味の男かもしれんぞ!?


  67. 女なんて興味ない

    男しか興味ない


  68. 妹の名前男みたいだな

    お市の方の娘の一人も江って名前だが


  69. 夏向けのアニメだな


  70. なんでこう腐向けの女キャラってかわいいんだろうか


  71. この水泳部女の部員いないの?w

    水泳部なんざ女の部員割合も多いはずなのにw


  72. 雪野五月か

    ぱにぽにの橘玲とひぐらしの魅音くらいしか知らんなあ

    腐向けの女キャラ声優さんは余り目立つと叩かれるから調度良いのか


  73. 京アニ雪野の姉、母率ぱねぇ・・・www







    どうなってるんや


  74. 64

    知ってどうすんの



    たぶん上場してないからワンマン企業と同じじゃないの


  75. ごう?

    妹の名前ごうでいいのか?すげえ名前だなw


  76. ごうちゃん強そう


  77. 79

    あけのんとか俺得の好み突いてくるから…


  78. 妹は男なんだろ?


  79. 行くわよ!俺の精そぅ…


  80. ABCの水曜アニメ枠は「水もん」と名付けられている



    ああ、それで


  81. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ 


  82. チョイ悪の兄と兄思いの妹の絡みか…



    妹だけにはついつい優しいところを見せてしまうツンデれ入った会話が

    透けて見えるううううううううううううううううううううううう


  83. 全員女キャラにしろよ


  84. まぁ兄貴も女でも通用するような名前だし


  85. 俺男だが女キャラとかいらん


  86. でもMXの平日24:30はS1とS2統合される枠だから開始直後画面がおかしくなるんだよな


  87. 兄貴じゃなく凛!と名前直呼びを希望する


  88. 朝、兄が寝てると

    剛力な妹が椅子を振り回し起こしに来る

    萌えアニメなんだよ


  89. 性別フリー

    ジャンルフリー


  90. 妹キャラにあけのんかよ

    意外だな


  91. すいえい!やれよ


  92. 江ちゃんといえば上野樹里(黒歴史)


  93. 若手使わない辺り京アニ腐を分かってんな


  94. 女の子なのに「ごう」って・・・兄と名前とりかえてやれよ



    みほ先生かわいいね、顧問の先生かな?


  95. のっぴきならねぇ


  96. 先生ぶりっこみたいで腐に叩かれそう・・・


  97. あけのんボイスの妹とか

    サロン焼けした褐色妹じゃねーのかよw


  98. 水曜日深夜は京アニアワー

    週末に集中する妖怪時間被りのなか、水曜日放送だけは氷菓する


  99. 女キャラしかでないのよりこういう少数精鋭の方が魅力感じんのよ俺は


  100. 制服がちゃんと現実的で良い


  101. 腐発狂w


  102. 兄が女みたいな名前で妹が名前ゴウっておかしいだろ

    中々可愛いのに


  103. 天方先生は多分



    水泳部の先生だぜ



    先生の水着に期待だな


  104. このキャスト見るに男は完全にターゲットから外してるな


  105. 妹なら腐女子も美味しくいただいてくれるなw

    腐じょしの嫉妬の的は近づいてくる幼馴染とか恋愛感情持ってる女の子!


  106. イマサラ遅い

    もう視聴しない気持ち1000%


  107. 先生がけいおんの唯っぽい


  108. 京アニ雪乃好きやなあ


  109. 明らかに腐に配慮したキャスティング

    それでも連中はこの二人に突撃かますんだろうな

    無理して女出さなくてもいいよ


  110. それよりもまず突っ込むべきは

    8頭身は軽くあるスタイルだろ。


  111. 江(ごう)は2代将軍秀忠の嫁で淀君の妹やん糞だったが大河ドラマ最近やってたやん



    まぁ今時の子でこの名前はどうかと思うけれどもw


  112. にしても江ちゃんスタイルいいな



    8頭身くらいあるんじゃね?


  113. 京アニなのに女子が可愛くない…


  114. ABCだとっ


  115. 江「私IQ200以上あるんです」



    って感じだな


  116. 声がちょっとおばさんくさいww


  117. 腐のフリしてるコメントあるけど、腐は女キャラすべていらんというわけじゃないよ

    特に妹や姉キャラはホモの中でもいいスパイス


  118. GOとか淫夢アニメ化か

    COATアニメーションが現実のものになるとは


  119. 妹の方は美人なんだけどかわいげがないというか

    なんだろうなこの感じ


  120. あずにゃんみたいな可愛い女の子を期待してたのだが






  121. 妹はたぶん魔法使い


  122. 妹と教師で声優も若手アイドル声優外してきたりと

    とことん腐に気を使った作りになってるなw


  123. 126

    中2病かよw


  124. かわええやん


  125. きもい

    しね


  126. 122

    腐女子と乙女系と数ではどちらが多いのかな…

    サンデーの女性層は後者が強い印象だけど。


  127. 雪野さん、またか

    京アニでの仕事多いな


  128. 女キャラがいないクラナドって感じだな


  129. スカート短すぎ

    パンツ見えそう


  130. 女キャラやるきねえな・・・


  131. 江ちゃんか…名前はともかく確かにナイスバディしてるな

    もしかしてブラコンかよ?兄貴を手懐けたいなら人生相談しろや


  132. おっちょっと男のムチムチに合わせて

    普段のデザインより

    等身高めじゃんか

    これで女の水着もムチムチ期待できるな


  133. 妹ちゃん

    イスに座ると絶対パンツ見えるねw


  134. 息子にリンって名付けて娘にゴウって名付ける親のセンス…


  135. 何か急激にスクエニ化してきたけど

    京アニ信者ってまだ残っているの?


  136. いや、妹いいじゃん

    妹のために見る


  137. いつもの京アニよりこういう方が好みだわ


  138. 江ちゃん可愛いやん


  139. 京アニは雪野さん使うねー


  140. 74

    こえーこえーwwww

    テイルズイベントの屑の輩並だwww




  141. 中途半端に女出すなよ





    ホモ水だから見るのに


  142. ┌(┌^o^)┐アニメか


  143. 雪野五月嬉しいなー

    個人的にトライガンのミリィと夏目友人帖の柊が好きだった


  144. 146

    腐豚さんチース


  145. 女性陣はバb……


  146. 女キャラは出しても一人だと思ってたから二人(以上の可能性も)なのは意外


  147. 妹キャラ可愛いけど主人公たちと変に絡ませると腐が発狂するな


  148. ホモと百合って同じ作品の中で両立できるんじゃね?


  149. 女キャラと恋愛させろよ

    腐が発狂するところが見たい



    >>90

    腐女子の男騙り乙


  150. 正直、PV4弾の電車の中のシーンで

    チラッと出てきたモブ女子の方が可愛かった


  151. なんか腐女子に配慮してるのか知らんが、

    萌え系の声優は選ばずに無難な人を選んだんだな


  152. 女子高生がわりと今どき風でびっくりしている

    けいおんとかたまこは萌え豚向けにわざともっさりダサくしてるんだな


  153. パンツ厨は諦めれよ

    どーせ逆立ちしたってパンチラしない魔法のミニスカやろあれ


  154. 雪野五月は京アニ御用達声優になってしまったなー

    女キャラ出すってことは男キャラとの恋愛アリだな。

    腐女子発狂するぞww


  155. 157

    まあ、いつも通り竹達とか佐藤聡美、伊藤かな恵とかだしたら

    一気に腐女子からブーイング来るだろうしな


  156. ゴキ腐リの標的にされそうだな


  157. 実は女装趣味の弟だよこいつ


  158. 男の先生情報まだなの?


  159. 名前がゴウってまさか男の娘なんじゃ・・・


  160. 戦国の有名な姫様の名前でも「GOU」って読みじゃ現代では通用せんかw


  161. 女に嫌われない女性声優のチョイス


  162. >>157で既に書いてあった……


  163. お母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さん


  164. >>158



    え?見た感じ、そんな極端に変わらないけど・・・。



    それにしても、一応メインの女性キャラクターだけに、以前のモブ子よりは可愛いけど、

    やはりいつもの京アニ作画とは雰囲気違う感じがするな。

    京アニの普段の女性キャラデザから「萌え」の記号を抜き取った感じ。


  165. 江ちゃんと美帆ちゃんのレズ展開で百合豚も取り込もう


  166. 別に恋愛物でも腐女子の心掴めるけどな


  167. 今んとこ来期アニメでローゼンの次に楽しみにしてるアニメ


  168. 雪乃さんかー見たいな


  169. 江ちゃんのこの制服姿は最高やで

    ちょっとスカート短すぎやけど



    天方さんのおみあしもいい感じだ



    さすが京アニだぜ


  170. まぁ、女キャラは空気だろ。連中も馬鹿ぢゃない。

    男キャラがリレー競技で力を合わせ、競り勝って合法的に裸で抱き合うシーン連発のアニメっすよ!やったね!


  171. 競パン!!!



    競パン!!!



    競パンモッコリ!!!


  172. 随分頭身が上がったな

    やはりターゲット層の違いか


  173. 腐豚は早くも発狂してるのか


  174. >BLアニメ全部見た俺には



    本当は見た事も無いのに嘘を言う禿オヤジ



    >FREE楽しみです!



    見ないくせに・・・


  175. 凛ってだれだよ!!


  176. >BS11毎週日曜24時から

    あー、BS日テレで続けてマジェプリ見るからこれもスルーだな



    しかしうたプリ→Freeといつからこの時間帯はホモ枠になったんだ…


  177. 今からでも遅うない弟にしようや(提案)


  178. 男の娘にすればキャラデザそのままで弟に出来る


  179. バジーナさん紅一点か


  180. 女が出てきてアンチは悔しいようだね

    なぜかは知らないが


  181. いやまてよ…



    バジーナさんというか、女リトだよねこれ…男たちにくっつかれたりえっちな顛末になったりの繰り返し



    ほもほもとらぶる


  182. どうせけいおんみたいに大して出番ないんだろ?


  183. これがビッチに見える管理人って相当終わってるんだなと再確認


  184. 97

    某のだめの女優かよ~(笑)


  185. こういうアニメもたまにはいいかもしれんが

    京アニってなんかオーラなくなったな


  186. ゴウに入ってはゴウに従え


  187. 穂もアニメと見せ付けて

    実は妹近親アニメだったらお前らどうする?

    買う?ヨスガノソラは買ったからコレも買うだろ?


  188. 妹のあらすじってなんか

    エロゲとかで見られるようなものになってるんだけどwww


  189. 可愛くない・・・・もう見る前から切るわ


  190. 女の子の水着姿prpr


  191. 女に江(ごう)て・・・コケた大河ドラマかよw


  192. 松岡妹=俺妹の高坂母

    天方先生=スイプリの響母&スマプリのあかね母


  193. 妹可愛いのに先生は今日アニ特有の奇形じゃねーかもっとかわいくしろ


  194. 雪野さんきたー

    もち蔵の母ちゃん可愛すぎた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。