04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

『波打際のむろみさん』公式サイトを真似た野球選手パロサイト「被打際ののうみさん」のクオリティーが高すぎぃぃぃ

1_20130605063711.jpg


2_20130605063710.jpg
3_20130605063709.jpg
4_20130605063708.jpg
5_20130605063707.jpg
6_20130605063706.jpg

http://daida.tv/noumisan/index.html


他にもたまゆらHPを真似た

11_20130605063907.jpg

http://daida.tv/tamayure/index.html

ハマノススメ

999_20130605064007.jpg

http://daida.tv/hama/


          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ 再現度たけーけどさw これ絶対作ってる人同じ人だよね
       .| ( ●)(● ) | わざわざアニメ公式サイトに似せてるわけだし
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

     / ̄ ̄\ ただの自己満足じゃね?
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ これ作った人はいったいどんな目的なのか
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ そこが気になります・・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. うわあ


  2. 今年は阪神が優勝や(ニッコリ)


  3. 野球とアニメへの愛を感じるなw


  4. ひとけた


  5. 福浦さんあったなぁ…




  6. まだ「進撃の巨人」のほうがしっくりくる…


  7. なんかひどいな・・・


  8. 福岡繋がりってだけ?


  9. テレビ無知ww


  10. 阪神は衰退しました


  11. AVパッケージの製作会社が作ったみたいな


  12. 次は進撃と巨人のコラボだな


  13. こういうデザインにも著作権があるのわかってるの…?

    そろそろ訴えたほうがいいんじゃないかな


  14. 西岡(金塊


  15. 監督和田豊wwww


  16. ネタとして優秀だw

    まぁ、別にこれでお金稼いでるわけで見ないだろうし、誰も損しないからいいんじゃね。

    そしてここの米欄から次のネタ探してるかもしれないぞ。


  17. 能美とか、以前の福浦以上に知名度高いじゃん!!

    よく考えるなあ、こんなの。


  18. やき豚ぇ・・・


  19. 福岡のホークスじゃないんだ


  20. やき豚ww


  21. まあ阪神はこんなもん

    マナー日本一悪いし好感は持てない


  22. これラブライブとか琴浦さんのパロもあったよね

    こういうの面白いけどそろそろ二番煎じ感強くなってくるな


  23. アイライクノウミサン


  24. 巨人も『進撃の巨人』ネタで誰か作らないかな~。


  25. ラブセイブはくっそワロタ

    いっそ全球団でがんばればいいと思うよ


  26. もうこういうつまらんのいちいち記事にすんな


  27. 米17

    これで金を稼いでたら誰かが損するのか

    アフィサイト嫌いはこういう社会性のないニートばっかなんだろうなあ


  28. 大きな声で  た    む    ら


  29. てかさ~、これ大分前にネタサイトで上がってたぞ、情弱にも程がある!!



    もう一度修行してから出直せ!!!


  30. 水差し野朗


  31. むろみさんは好きだけど野球には興味ない

    ではまたー


  32. 進撃の阪神でやれ


  33. …進撃の巨人も創価学界か


  34. 創価学会の方か


  35. おっ、Jゥー!!


  36. またなんJかwww


  37. 主題歌投球が気になります!

    たまゆれが下ネタにしか見えない


  38. 城島の名前久しぶりに見たわwww


  39. 頑なにアザゼルさんまでしか記事書かないのに

    たぶん全巻購入イベント記事も転載するんだろうな


  40. アニメと野球選手両方好きなのが良く分かる作り込み具合だなw


  41. 同じ人もなにも同じサイトじゃねーか


  42. 福浦さんが秀逸だった。


  43. やまかず、懐かしいな。

    伝説の守護神やん。




  44. ま た か


  45. またかよ

    と思いつつ笑ってしまった


  46. ワロタ


  47. こういうのってwebデザイナーが提案してるんじゃないのか?


  48. 快進撃の巨人の出番かと思ったら現在絶賛低迷中な件。出だしの勢いはどうした。w


  49. 最初の頃は「公式すげーwww」って勘違いしてる人いたから一応言っとくけど



    これアニメ側の公式も球団側の公式も一切関係ない一般人が作ったお遊びだよ

    しかも同じ人・・・



    ニコニコ動画に投稿されてるような動画みたいなもん



    後、作ってる人はアニメオタクさんにネタにされるの分かってて狙ってやってる



    アニオタを馬鹿にはしてないけどよくある擦り寄りのつり系ネタ


  50. 完全にオタク馬鹿にされてるなwww

    鴨川の時のスタッフみたいだ


  51. ひぃやん    ←ひいちゃん

    岩田さん    ←隅田さん

    藤井さん    ←富士さん

    リヴェンジさん ←リヴァイアさん

    ツヨティ    ←イエティ

    トリタニ    ←ハーピー??

    マートン    ←??? 誰か教えれ


  52. ハマノススメが一番ワロタwww


  53. 鳥谷の写真

    結構いい顔してるな


  54. 焼豚くっさ


  55. ネタは良い

    今までも琴浦さんとかラブライブとか面白かったしな



    しかしむろみとかいう山なし落ちなしキャラデザが気持ち悪いアニメをパロするなよ…


  56. ラブセイブ…って西武がやったのに対抗か阪神!?

    しかもそのサイトでむろみさん放送時間まで広告(笑)


  57. (´w`)<能見さんはランナー背負うとノウミの心臓になるよねナンチャッテ


  58. ただのパクリに踊らされるアニオタ


  59. 56

    むろみさんは漫画はともかく、アニメは頑張ってるよ


  60. ソバテレビw




  61. ショーゴ、今坊主頭かぁ

    もうベテランの域に入ってきてるのに


  62. のうみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ここだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  63. 2つ3つともなると寒くなってくるな


  64. このシリーズ好きw頑張って続けてほしい。


  65. うさみんと空目して開いてそっとじ


  66. おそらく福浦さん作った人と一緒でしょ

    進撃はみんなやるだろうと予想してるから、わざと外したんだろうな

    でも萌え×野球の組み合わせだから、このシュールさが出るんだと思う


  67. なんでや!山井は関係ないやろ!!


  68. 福浦さんは面白かったが、出落ちネタで

    二匹目三匹目の泥鰌を狙うのはどうだろう



    正直、福浦さんほどのインパクトは無いよね

    またか、って思う


  69. これサントラの曲名とかもちゃんと一曲一曲パロってて凄いんだよなぁ

    ラブセイブとか全68トラックもあるのに頑張ってたし。つーか作詞の焼畑亜貴は共通なのね


  70. ※70

    西武の中継ぎメンバーだけに

    炎上→焼畑ってことなんでしょうな


  71. IDもない米欄なのに米少ねw


  72. むしろ「瀬戸際のむらた(修一)さん」で作ってくれれば・・・


  73. パロディ、オマージュ、インスパイア……好きな言葉を選べw


  74. 阪神いけるやん!!


  75. 巨人は衰退しました(笑)


  76. マートン役 マートン でワロタ


  77. >出だしの勢いはどうした。w



    平常運転やから(震え声)

    去年は開幕と同時に派手にコケたけど


  78. キンカイー


  79. >>58

    川相さん、帰りますよ[ー。ー]っ<<´w`)


  80. 2ch野球実況板の投手炎上スレのネタやったんだが、誰も知らなくて俺は悲しい・・・



    >79

    まぁ確かにあんまりメジャーな作品とは言えないけど、一応マガジン連載でアニメ化までされた作品なんだけど・・・

    こんな作品にまでアンチってつくんだなぁと感心しているよ。


  81. 52

    マートン ←たっくんじゃね?


  82. 誰か知らないけど気持ち悪いな・・・


  83. >>82

    くっさ


  84. ※82

    大松「メジャーだからこそアンチってつくもんだろ」





    この作品が記事になる度に、あの気持ち悪いキャラデザのサムネが目に入るからね

    しゃーない


  85. なんで僕とコラボれないんだ?

    by能美征二


  86. 自己満足とか管理人かすっすねえええ













    知ってたけど


  87. むろみさんは30分にして欲しかった。

    そうすれば田村4姉妹のPVで有名なFFがこっちのEDにタイアップされていたのに。

    一方韓流王子と笑わない日本人は15分だけで十分。

    それこそアザゼルとセットでやればいい。

    その際はむろみさんをMX・テレ玉・千葉・tvk・TVA・MBS・TVQだけでなく、テレビ北海道でも放送しているだろう。

    一方韓流王子はアザゼル無印と同様MXとMBSだけで十分。

    どうせMX僻地の関東民と東海・福岡民はアザゼルZもBS11で見ているだろうし


  88. ヤマノススメは西武とコラボじゃないのか。


  89. 琴浦さんの次はむろみさんですか・・・もういいよ


  90. 王国民さんちーっす


  91. 最初は4月ネタでやってたのにペースがドンドンあがってるなw


  92. こういうの好きだわw


  93. やっぱ虚粕って糞だわ


  94. 正直、気持ち悪いな


  95. クソワロタwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#