05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

アニメ『ガッチャマン クラウズ』キービジュアル・主人公キャスト公開! 主人公役は内田真礼ちゃん!

2gpYK.jpg


20130604dog00m200057000c_450.jpg

70年代の名作SFアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」から生まれた33年ぶりの新作テレビアニメ
シリーズ「GATCHAMAN CROWDS(ガッチャマンクラウズ)」(日本テレビ系)の主人公・一ノ瀬はじめ役を、若手声優の内田真礼さんが努めることが4日、明らかになった。

今作の舞台となる東京・立川の駅をバックに主人公のはじめや謎のキャラクターが描かれたキービジュアルも併せて公開された。

内田さんは、10年にデビュー後、アニメ「中二病でも恋がしたい!」のヒロイン・小鳥遊六花役を
はじめ、「さんかれあ」の主人公・散華礼弥役などを務めている人気の若手声優。
内田さん以外の声優陣は今後発表される。

「科学忍者隊ガッチャマン」は、近未来の東京を舞台に幼いころから厳しい訓練を受けてきた
5人の若者からなる科学忍者隊の活躍が繰り広げられる SFアクション作品。新作の
「ガッチャマンクラウズ」は、「つり球」の中村健治監督と大野敏哉さんが監督とシリーズ構成・脚本を
それぞれ担当。アニメーション制作をタツノコプロが務める。2015年の東京・立川市が舞台で、
市内の高校に通うパワフルな少女・はじめを中心に、はじめの教育係を務める橘清音や、
人類に限界を感じていた枇々木丈(ひびき・じょう)といった仲間たちも巻き込んだヒーロー新生の
物語が描かれるという。放送は7月から。

http://mantan-web.jp/2013/06/04/20130604dog00m200058000c.html


   / ̄ ̄\  まあやちゃんの時代きてるなぁ!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \ しゃべり方は六花ちゃんかGJ部長か・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どっちだろう・・どちらでも可愛いからいいけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ しかしキービジュみると質アニメって感じに見えるわ 
   /    く. \      \  ノ           \ てかなんか釣り球っぽい 監督つながりで
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        / ̄ ̄\ それにしても立川人気だな!
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 今までは立川=禁書だったけど
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ この作品がはやったら立川=ガッチャマン
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ になってしまうんだろうか
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. もはや原型が


  2. まれいたそ~




  3. 中村監督でノイタミナじゃないだと?


  4. まれいたそー


  5. なにこれタイバニみたいなやつか?


  6. タイトルの文字を見てもガッチャマンとは思えないが


  7. まれいたそ~~


  8. 赤崎千夏



    浅倉杏美



    上坂すみれ 

                   さぁ!誰が今回はハブかれるのか!?

    アイマス超電磁砲で共演中の赤崎・浅倉か?



    スタチャ以外元気のない上坂は危ない


  9. なんか出演増えても微妙な作品なこと多いなこの子


  10. ピンクのパンもろ役はどのキャラよ


  11. 内田真礼はさぁ、冗談抜きでここ数ヶ月2chまとめサイトの猛プッシュしてて萎えてたんだよね。

    この声優エロい系とかもういろいろ。

    まとめサイトは単にまとめてるだけだからスレとかソースだしてスレ立てしてんの社員臭プンプンなわけよ。


  12. 上にいる赤紫色の物体はなんだ?


  13. 7

    タイトルどころか画像見ても100中100人ガッチャマンだといわねーよ


  14. れあの声が一番好きなんだよな~


  15. ならタイトル隠して何のアニメの新作に見える?って聞いてみたいな




  16. これ別企画で進行してたのを実写映画の宣伝に新作作ってよお金援助するよ!って

    映画会社に言われてタイトルガッチャマンって後から付けたんだろ?

    そのくらいガッチャマン要素が皆無だぞ


  17. 内田真礼さん...しかし私はまだ比較的に要るのそうです本多陽子さん...


  18. どこがガッチャマンやねん・・・。

    タツノコ迷走しすぎだろ・・・。

    過去作品の権利持ってるからって、何考えてるんだ?


  19. 何だこれ腐向けか?


  20. ガッチャマンはどうでもいいけど中村健治監督なら楽しみだわ


  21. 申し訳程度のガッチャマン要素も無いww


  22. 12

    プッシュされたら萎えるとかw

    こういう奴が思考停止でステマ連呼してるんだろうな


  23. オリジナルは怖いからあとからタイトルだけ貰ったという流れか




  24. ガッチャマンは大鷲のケン個人のコードネームのはずだよな

    この場合のガッチャマンはこの真ん中の娘の事を指すのか?


  25. 誰得3CGのサイボーグ009よりはマシかな


  26. オ~♪ ガッチャマァ~ン♪ ガッチャマァァァ~ン♪(by 何故かガッチャマンと聞いて突如歌う士門真人)


  27. 20

    科学忍者隊は全員女子高生でサポート役が男だから

    どっちかてーと豚向けじゃねーの


  28. このビジュアルでも歌はあれにして欲しいw


  29. まさに厨二的ガッチャマン(笑)


  30. テッカマンブレードやライディーンもびっくりするくらい原形留めてないな


  31. 確かに何か質アニメ臭がする絵は萌え豚向けっぽいのに


  32. ヤマトと違ってこのキービジュで放送開始日に33年ぶりガッチャマン復活!って

    煽り入れて新聞広告出したら見た人全員????の大行列になること請け合いだなw


  33. GJ部ちゃんとプリリズの緑の演技が一緒だった


  34. >>32

    REIDEENなんてライディーンそのものが女子高生になってたじゃねえかw


  35. 立川は超電磁砲あるんだから別のとこにしてあげればいいのに

    鴨川とか




  36. タツノコなら国分寺じゃないのかなぜ立川、、、


  37. 20

    右下の黒い下着か水着のロリ観れば腐向けという訳ではないだろう



    このアニメ大平御大出るの?


  38. まあとりあえず3話までは見る


  39. 38

    割とご近所さんねえw


  40. 38

    武蔵野に移転したぞ どっちにしろ何で立川なんだよって感じだけど


  41. 毎回ゴーリキガッチャマンのCMが入りまくるんだろーな

    もうそれだけでお腹いっぱいだw



    は!・・・・EDを剛力が歌うんじゃないかという悪魔の考えが浮かんだ


  42. 蘭子の人か


  43. なんか裸族の人がいるんですけど


  44. 手前のイケメンが神谷か


  45. 沙耶がいる


  46. ビビパンのれいちゃんの首のアザが疼く元ネタってアキバレンジャーの葉加瀬だったのかい


  47. これちょっと楽しみ


  48. 空気アニメになりそうでならそうな予感




  49. これ数字出る可能性あるの?

    おっさん世代なんて無視だろ


  50. タツノコって子供ものしかやってないと思ってたけど最近じゃこういうのもやるようになったんだね


  51. 誰だ!

    レールガン8話の感想スレで「内田真礼は下手だし来年には消える」と言った奴は?

    まーりゃん馬鹿にする奴は高圧電線に絡まって感電死しちまえ!


  52. しっかしまあこのpixivのウンコがラクガキしたようなこのくっさいキャラデザはなに


  53. まれいたそ~


  54. ホモくせえ絵だな


  55. そろそろ叩かれそうな声優ではあるけど



    比較的いい演技するよなw

    先週のレールがんよかったわ


  56. 51

    ヤマトと違い旧作ファンは無視だね

    タイトルで多少は釣れるだろうけど、そこから先は

    他のオリジナルアニメと同様中身で勝負するしかない


  57. この人売れる要素満載なのに意外と人気伸びないね


  58. アキバレンジャーを捨ててガッチャマンへ


  59. あれ?なんか面白そう


  60. この人にはあまり熱心なファンがいない


  61. これ絶対はやらないとおもう


  62. アキバ痛はなんか違うんだよな

    単純に飽きただけかもしれないが1ほど面白いと思わない


  63. 声が平凡だから 容姿が劣化してきたら消えるだろうな


  64. キャラデザや色使いがもろ中村ワールドだな


  65. 糞タレ使わなかっただけマシやな


  66. え?



    ガッチャマンの欠けらすらないぞ?











    チャージマン研を新規で作ろう


  67. 女を主人公にするという発想の段階で昔の信者見捨てるから


  68. 69

    チャー研を今の綺麗な作画で作ったら面白くもなんともねえ


  69. これってさ予想だけどノイタミナ10月クールのオリジナル作品の一本じゃない?

    それとも、もう放送域とか公開してる?


  70. 72

    ググレカス


  71. 仮面ライダーやウルトラマン・ガンダムでも初代のことを考えた新規なのに







    これじゃ、ガッチャマンという名前いらない気がする


  72. 72

    放送は7月からって書いてあるだろ・・・

    夏公開のガッチャマン実写版の宣伝を兼ねてるんだから


  73. ああ、日本テレビか。なら違うな


  74. タツノコはいったい何がしたいんだ。


  75. 主題歌シモンマサトだったら少し見直してやってもいい


  76. ガッチャマンは色々弄られ過ぎた感



    ドテラマンとかリメイクしてくれ


  77. 子門真人はもう声出なくなってるから新規録音は無理だ

    昔の音源をアレンジして使うならアリだな


  78. まぁ本家好きに叩かれるってのは覚悟の上だろ

    中身さえまともなら問題ない

    ただ日テレ系だと放送局がどうなるか


  79. ガッチャマンやりたくないなら最初からタイトルに付けるなよ

    キービジュアルなのにヒーローがいねえじゃん


  80. 81

    ちはやふるの後番組じゃね?


  81. おっさん世代狙うならヤマトみたいに日5とかじゃないと無理にきまってる


  82. 中村健治でタツノコプロと言えば「C」だよな

    しかしあの花再放送で枠使うくらいならノイタミナでこれをやれよ


  83. 誰得なんだよこれ


  84. 誰だ 誰だ 誰だ 俺のラーメン食ったやつ

    白と黒のパンダちゃーん


  85. 82

    真ん中でポーズ付けてる一ノ瀬はじめがガッチャマンで

    周りにいる同年代の女子が科学忍者隊らしいよ

    左後ろのが敵で右側の男二人はサポーター


  86. gatchaだったのか

    ずっとgotcha(I've got you!)だと思ってた

    何にせよ期待してる


  87. まれいたそー


  88. あれだ

    ライディーンと同じ臭いがする


  89. 現代版ガッチャマンはこんなかんじか・・・


  90. 映画のガッチャマンはバードスタイルを撤廃して

    どこがガッチャマン?と思ったが、これと比べればガッチャマンだな


  91. えと、ガッチャ、マン???


  92. こんなのガッチャマンちゃうやん

    意味が分からん


  93. 鉄人28号のリメイクを思い出す






  94. まややんかわいいんじゃーーーーーーーーーーー!!!

    まれいたそーまややんかわいいんじゃーーーーーーーーーーー!!!

    まれいたそーまややんかわいいんじゃーーーーーーーーーーー!!!

    まれいたそー


  95. まれいたそそんな好きなら何故主演アニメの円盤買ってやらんのか


  96. フレンダたそ~


  97. 演技はやく上手くなるといいね


  98. だから!鈴村の嫁じゃねえ!!怒





    (友人に対して)


  99. オワコンにも程があるwwwwwww

    って思ったけど、萌えアニメになるの???


  100. あー、ガッチャマンを目指す研修生たちの話、的な?

    憧れの先輩として、旧ガッチャマンが出てくるみたいな話かね?




  101. で、もちろんカッツェ様も女性って事でっか?(すっとぼけ)


  102. アキバレンジャーもうすぐ終わっちゃうね。




  103. 103

    多分それは違う

    恐らくコラボ出演という事で某おはよう忍者隊が出て来るかも(笑)

    しかもあのカッツェ様まで(笑×10)


  104. OP主題歌『われらガッチャマン』 歌:内田真礼


  105. ヤマト2199という大成功例がもうあるのに

    どうしてこういう誰も反応しないスタイルのリメイクやるんだろうね


  106. で、どれがベルクカッツェ?


  107. ヤマト2199が大成功w笑わすなよ

    ヤマトならうまくやれば3倍は売れたよ

    たった3万とかヤマトの名前に泥を塗ってんじゃねえぞと




  108. チェインバー<ガッチャマンである必要性を問う


  109. 2000のオーラ確認


  110. この顔でも声優なら人気でるんだな


  111. 立川って神様も住んでなかったっけ?


  112. 113

    おい、それってホメ言葉か?(ドヤ顔)


  113. →の娘がえろいな


  114. タツノコなら国分寺にもう一票


  115. 117 もう国分寺じゃない


  116. 大正義まれいたそちゃんねる(^ω^)


  117. タツノコとかIGとかの系列のスタジオが林立する国分寺の近くで、近代的な雰囲気の町並みを取材しやすいのが立川だから。


  118. >>110

    旧作原理主義者乙


  119. 結局、演技力より事務所とコネなわけよ


  120. 最近のタツノコと言えばむろみさん


  121. まれいたそ~


  122. ヴァナ・ディールからひっそりと応援するよ!


  123. >ベルクカッツェ

    …キョン君…、…それ…違う…。


  124. 右下のラムちゃんみたいなのはなんなの


  125. 後進の育成が出来てないと悲惨だな

    ジブリも人事じゃねーだろ-な


  126. ここまで原型が無いと逆に気になるw


  127. まーりゃん馬鹿にする奴はタヒネ


  128. これがガッチャマンか


  129. また内田真礼のゴリ押しかよ~

    何で大して上手くもないのにこんなに出てるんだ?

    フレンダも微妙だったし、もう少し演技身に付けた方がいいんじゃないの


  130. これはガッチャマンじゃないw


  131. 内田真礼の信者はどいつもこいつもキモいな

    こいつが叩かれてるのは演技が下手なくせに合ってもいないキャラにゴリ押しされているからだろ、叩かれて当然でしょ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。