05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様

15周年記念『レベル5 キャラ人気投票100』でイナイレ勢を抑えて現在1位がまさかの“飛行機”!!


h1_20130604132824.jpg



55_20130604132422.jpg

http://www.level5.co.jp/15th/vote/

飛行機! 13551票!!

ワロタww 飛行機かっこいいもんな
そりゃ1位になるわwww
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 飛行機なんか入れるから悪い・・・・ 
         /     \        (●)(●)     | つか飛行機ってキャラに該当すんのかよ
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかレベル5のキャラ投票って完全におもちゃだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もうお前らの遊び道具や! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひこーきww


  2. ひとけた






  3. ガンダムAGEのことは絶対許さない








  4. 何かの通称かと思ったら、そのまんまで吹いた


  5. 確かにカッコイイ


  6. そりゃ飛行機は人気あるだろう


  7. ネタになりそうなの入れとくのが悪いw


  8. あれ、五条さんは?


  9. 確かに飛行機かっこいいしな

    何も問題はない


  10. 完全にウケ狙いでネタ入れただろwww


  11. 4位のキャラは00のフェルトにしか見えん


  12. 五条さんは殿堂入りだろう


  13. マジで小さい子供とかに人気あるかもしれないじゃんw


  14. ヴァルヴレイヴの脚本書いてるのもどうせ日野なんでしょ?w


  15. またおまえらの大勝利かw


  16. goの主人公どこへ行った


  17. 俺らの英雄五条さんは?(´・ω・`)


  18. 11

    だが男だ


  19. キャラ人気は圧倒的にダンボールよりイナイレなんだな


  20. 飛行機に入れてくれば良いのか


  21. ダックシャトル号…


  22. 禁書の人気投票かと思ったwwwwww


  23. 2位と3位を合わしても飛行機が上ってwww


  24. イナイレって面白いの?


  25. これ五条さんとか対象外?だから飛行機に入れたのかな?w


  26. 飛行機以外皆イナズマイレブンか

    ほかの作品のキャラも頑張ってほしいんだがな


  27. またびっぱーがなんかやらかしたのか


  28. 飛行機なら壁紙に入っても何の問題もないな


  29. 24

    無印のオタクサッカーは面白い


  30. 24

    GOの1以外は結構ストーリー面白いよ、まずは無印のアニメから見て面白かったら最新作買うのオススメする


  31. ちなみに、1位の飛行機がでている作品って面白いの?


  32. 飛行機さんの存在感が半端ないな

    枠からはみ出していやがる


  33. お前らほどほどにしとけよwww


  34. 実際壁紙になったら普通にかっこいいと感じてしまう


  35. ワロタww


  36. レイトン「どうして私はランクインしてないんだ。イナズマイレブン同様人気ゲームのはずなのに、なぜなんだ」


  37. 僕はダン戦無印のアミちゃん!


  38. レイトンさんは腐ってる人達には…


  39. ダンボールとかアゲとかレイトンとか二の国勢はどこ行ったんですかねぇ


  40. そもそも円堂が2位にいるのが過去の人気投票考えてもおかしい

    相当スタート段階で下駄はかされてるだろ、これ


  41. 飛行機なら妥当だな


  42. そりゃ飛行機は人気だろ

    なんせ飛べるんだぞ


  43. とりあえず飛行機とスペースリーチとダムレイ号に潜む何かに10票くらいずつ入れてきた


  44. かっこいいなひこうき!


  45. 子供の頃飛行機とか働く車好きだったなー

    1位に夢とロマンを感じる


  46. 選択肢に五条さん入れとけよ、飛行機よりマシだろ


  47. また組織票腐女子が子供を盾にしてファビョるんかな

    やってることは変わらんのに


  48. エントリーされてる100キャラ見てみたけど、ボスキャラとかライバルキャラがエントリーから漏れてるの多いのに

    飛行機やら虫けら軍団やら潜む何かやらをエントリーさせてる所に日野のドヤ顔が透けて見える


  49. 何で飛行機入れたんや


  50. L5「ボーイングから袖の下もらってるねん」


  51. 未来冒険チャンネル5が浮かんでしまった。


  52. どう考えてもレベル5に遊ばれてるだけじゃん


  53. こうなると思ったぜ!


  54. JAROかDPOに通報しました


  55. この投票、実はチョウチョもいるんだぜ・・・


  56. 既にサイト側は飛行機の壁紙用意してるんだろ


  57. また腐豚敗北したのかww


  58. >>56

    そのチョウチョ、ゲームではヒロインなんだぜ


  59. 真面目に考えてチョウチョに入れたけど投票画面の飛行機の存在感がすごい


  60. ヤフーのポケモン人気投票思い出したわ

    確かコイルが3位以内に入ってたよな


  61. またかwww

    今回は五条さんはいないの?


  62. 五条さんは捨てられちゃったのね・・・


  63. 無機物かよwwwww


  64. 飛行機抜きでもイナイレばっかりってなんかアレだな

    レベルファイブ最近パっとしないね


  65. ダンボール戦記のキャラが一人もいないんだが


  66. 煽り抜きでこの中じゃ飛行機が一番かっこいい


  67. 飛行機入れる時点で



    スタッフも狙ってんだろ




  68. 五条さんどこいった


  69. イナイレばっかじゃねーか


  70. >65

    じゃあ有機体っつーことでスペースリーチにがんばってもらおう


  71. >>48

    今回は子供を盾には出来ないな

    なんせみんな大好き飛行機だもんな


  72. アニメージュでは霧野が1位なのにここでは4位という


  73. 頭の悪いゴミがこんなことするから人気投票とか出来なくなるんだよ。

    別に投票なんて無くてもいいけど、面白がってるクズは恥を知れ。


  74. やっぱ三国先輩、上位に来てるなw


  75. 三国先輩かっこいいわ


  76. アニメイトで五条特集なんかやってたりそれに乗っかってるレベル5がな時点でイナイレにはもう何も期待してない


  77. 飛行機にブロッコリーまで入ってるとは

    これ腐女子ぶち切れだろ


  78. 飛行機、円堂さん、三国先輩が自分的にベスト3だな。


  79. イナイレのラッピングジェットを飛ばす予定があるとかってオチじゃないよね…

    なんか最初からレベル5にもてあそばれてる気がしてきた…




  80. VIPにスレ立ってるの見たわ


  81. ゲーム会社なのに自分の公式HPの管理すらろくにできず、

    あまつさえそれに乗っかった商法をしてる時点でレベル5はもうゴミクズのような会社認定した


  82. 他の脇役キャラに負けまくってる天馬ww


  83. 五条さんは真の殿堂入りだからな、全キャラでぶっちぎりで人気があるのは事実

    しかし飛行機が人気なのは、ジャンルが違うとは言えある意味正しい


  84. 天馬も飛行機のように羽ばたいて欲しかった、無理だけどなw


  85. 飛行機、シズク、スペースリーチ、チョウチョ、ポーターさんになるのがミエミエなんだがwww


  86. まさかの二の轍踏みww


  87. ネットでネタにされる事も見込んで敢えてだろうな<飛行機


  88. 天馬は飛行機に乗って羽ばたいて行きましたって事じゃね?


  89. THE・恒☆例★行☆事


  90. またお前らかよ


  91. 完全に狙っているだろこれww

    レベル5はこういう事に関しては面白いわー


  92. でも2~10位にイナイレ男キャラ並んでるってお前ら今回手抜きすぎじゃね?


  93. ひwwwこwwwwうwwwきwwwwwww

    ああ、どうせ荒らされると思って、最初から捨て駒入れておきましたね。

    汚い。レベル5汚い。




  94. >>95



    3位のキャラは女だよ


  95. イナダン人気投票のCDはどうなったんだよ…


  96. AGEが原因でレベル5は嫌いです


  97. 腹抱えてワロタ


  98. 荒らされたいのか?


  99. 枠からはみ出して自己主張が強い飛行機に吹く


  100. そもそもなぜ選択肢に飛行機を入れたのか…


  101. よく分からんけど虫けらもネタの標的にして欲しい


  102. こうなることわかってて入れただろw


  103. ランキング投票者がおっさんとBBAしかいないw


  104. やっぱりまとめられたか


  105. 吹いたwwwwwww


  106. エアフォース五条なんだろ


  107. アンケートの常套手段

    真面目に答える気のない連中をまとめてこういうのに

    ぶちこんでおくんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#