最新記事

原作『ゆるゆり』10巻についてるハガキが薄すぎワロタwwww

無題



201306021646550000.jpg
201306021646550001.jpg
201306021646550002.jpg

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ いや、見えなさ杉だろ
        /   (●)  (●)  \ 薄いってレベルじゃねーぞ!印刷ミスかとおもうわww
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

               / ̄ ̄\ しかしこういうアンケはがきってコレクターアイテムだけど
              _ノ  ヽ、  \ 送る人っているんだろうか?
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

おまけ

4_20130602192320.jpg
5_20130602192319.jpg

5_20130602192319.jpg
22_20130602192511.jpg
222_20130602192509.jpg
3333_20130602192508.jpg

 
コメントを書く
  1. 何この記事…?


  2. オワコンの予感\アッカリ~ン/


  3. うすいなw


  4. うっすw


  5. オワコン


  6. ふーんって思っただけ


  7. まるでやら管の頭髪並みの薄さ


  8. オワユリ


  9. ゆるゆりはいいから櫻子あくしろよ


  10. 確かに薄いがTwitterレベルの話題のような


  11. 一期までは応援して観てたけど二期からの商魂臭で萎えた


  12. 髪が薄いのかと思った


  13. ステマ臭いな


  14. 11

    だな

    2期は正直つまらんかった


  15. 画像が薄すぎて、誰が担当のアンケート葉書なのか分からない。



    会長か? アッカリーンか?


  16. あかりのバスケ


  17. 元々が大した事ないからツマラナクて普通



    喜ぶのは百合豚くらい


  18. 力入れるとこが違うような気がする


  19. \アッカリ~ン/


  20. 生徒会はいらない ごらく部だけでいい


  21. 最初何か白い紙が入ってると思ったw




  22. こんなところにも湧き出るステマ連呼厨




  23. 日本郵便に叱られろ。


  24. 薄い本みたいな薄さかと思った


  25. 興味も薄い


  26. おうホモあくしろよ


  27. 全く生徒会長と西垣ちゃんが出て来ないんだが…


  28. 厚みのことかと思った



    そういえば完全に透明なCDってのがあったけど(反射膜に銀を使ってるんだったかな)

    今でも作ってるのかな


  29. ミラクるんも出てねえ


  30. 何がしたいんだ


  31. 向こうが透けて見える的な薄さじゃないのか


  32. この記事タイ書いた管理人はアスペなんだろうな


  33. これだけ薄かったら郵便屋の機械が読めないだろ


  34. もう腹いっぱいだろこのネタ…


  35. これインクが薄いのか

    てっきり紙が薄くて透けてるのかと思ったわ


  36. 10巻特装版のおまけの小冊子?の漫画が100頁以上あってビビった


  37. ふつうにミスかと思ったwww


  38. 温めると濃くなるやつだろ


  39. ゆるゆりのこういうノリは嫌い


  40. マジで薄くて印刷ミスかと思ってテンションダウンしたが、

    キャラ見て納得

    テンションMAXでした


  41. また3ヶ月連続か

    なもりは描くの速いな

    そんだけ早いなら背景もきっちり描いてくれ


  42. アンケ葉書がコレクターアイテム??


  43. あっかり~ん仕様か

    なるほど


  44. こういうアンケハガキってコレクターズアイテムなの?知らんと片っ端から

    送ってたわww


  45. >>36

    あれ普通に11巻だよな


  46. >>44

    いやむしろ律儀に送るやつもすごいぞw

    大抵の人は、捨てるかそのまま挟んでおく



    でもアンケハガキが凝ってる漫画っていいよな

    乙嫁語りとか。




  47. ハガキの紙が薄いのかと思ったら、

    ハガキのインクが薄いって意味ね。



    ふ~ん…


  48. 二期最終回で完全にとどめ刺されたユルユリ


  49. これも酷いが、

    書いてある事が全部「…」しかないハガキも酷かったぞw

    9巻のハガキだったと思う


  50. ペラ紙


  51. 2期のひまさくゴリ推しで完全に見るのやめたな

    2年生組だけでいい

    そうじゃなくても1期みたいな感じにしてくれ


  52. 何も見えねえww


  53. ホモの次は百合かよ

    早くノンケ向けの記事作れや!


  54. 二期11話は良かったな


  55. …紙!?


  56. 女はホモ好き、男は百合好き

    これが真実


  57. マンガは買ってるけどアニメは二期の途中で見るのやめたなぁ・・・


  58. ファンから搾り取る気満々だなあ

    興味も薄れてきたしもう買わなくてもいいかな


  59. 10巻付属の小冊子が単行本一冊分の厚さだったことも触れろよ


  60. |ω`彡つ 炙り出し




  61. 紙が薄いのかと思った


  62. 印字が薄いってことね

    だまされたわ


  63. 思い切り忘れてたから急きょ注文したが

    届くのが月曜で休日読めんかった


  64. ※58

    限定版の特典とかならともかく、たかがアンケハガキで何を搾り取るっていうんだww

    こんな物に力入れてたら、商売的にはむしろマイナスだって考えりゃ分かるだろww


  65. 中身より声優で売ってるアニメの代表


  66. 65

    アニメ2期の本にごらく部声優の写真集?みたいのついてたのにはビビった

    というか引いた


  67. このハガキ、高確率で自分のところに戻ってくるから。

    印刷が薄くて機会が判別できません。

    手作業で区分すれば問題ないけどね。

    でも基本的に機械で作業するから、表紙に書かれた差出人の住所に戻っちゃう可能性が非常に高いよ。



    こういうバカなことを考えた担当者は猛省するといいよ。


  68. ふーん


  69. ひでえ仕事するクソ印刷会社なのか、他人の仕事を自分の成果にすりかえる

    クズ編集者なのかどっちだ。自分の目で確認したとは思えんな。


  70. いや、郵便局大激怒だろコレw


  71. 他人に迷惑をかける悪ふざけをするなよ


  72. 会長のハガキの難易度が最高だったな。文字ですらなかったし

    流石に今回真っ白にする訳にはいかなく薄くても頑張れば読めたけど



    とりあえず表紙開いて最初のカラーの会長が可愛かった




  73. 71

    怒るなんてことはないけど大迷惑だね。

    差出人に戻ることでクレーム入れてくる人が出るのは確実なんだから。



    もし、のアンケートを出す人がいたなら、ハガキの郵便番号や宛先住所は黒や青などの濃い色のペンでなぞるなりしたほうがいいよ。

    そのうえで自分の名前や住所は赤系の色で書くとよい。

    区分する機械は赤系の色も判別しないから。



    これに限らず結構この手のアンケートで、ピンクとかオレンジで宛先が印刷されたものは注意するとよい。


  74. 年賀ハガキが売れないって愚痴る友人がいるけど

    郵便局はこういうコラボしたら売れるんじゃないかとふと思った


  75. 誰か見えるように濃くしてくれw


  76. 薄いネタはもうオワコンだって気づかない編集長がオワコン


  77. 75

    利権やら法やら絡み合ってなかなかできないんよそういうこと

    ライバルのない独占商品なのになんともお馬鹿なことと思うが


  78. これは自動読み取り機が試されるw


  79. 印刷も薄いけど紙も薄い。

    送ったら破れそう。


  80. 郵便屋さん大迷惑


  81. 薄いのはいいけど郵便物として普通に届かないんじゃない?

    郵便番号読み取り機はエラーだろうし局員も読み取れない…


  82. 78

    つまりやろうと思えばできるってことか


  83. コメ欄にバカしか居なくてワロタwwwww

    ゆるゆりのアンケはがきは毎回担当キャラの特徴に合わせた内容になっているからわざわざ送るヤツなんて基本居ないから

    送らないの前提の物に郵便局が困るとかマジレス乙wwwww




  84. 保存されたらアンケートはがきの意味がないから、もっと事務的に作るべきだな








  85. ここはどの記事でも否定コメントばっかだな・・


  86. うっすいーん


  87. 日常のアンケハガキは毎度使わずとっておいてあるわ


  88. しかしうちの地域のゲマはゆるゆりの10巻の売れ行きがすごかったな。店があいた途端みんなゆるゆり手にしてたから。


  89. 百合姫コミックスって何で高いの?


  90. なもりの集大成とかいってリセットな彼女もぷいぷいもねーのかよ


  91. A4版て大概高い らき☆すたとかも高い


  92. A4じゃなかったA5だわ


  93. まずはがきが読めないのが困るね


  94. 印刷ミスなんじゃないの?

    俺が買ったのには普通に読めるレベルだったけど


  95. ハガキのことはよう分からんが・・・ゆるゆり最高や


  96. 外伝のりせっとはいつになったら続きが描かれるんだ

    Febriでは休載のお知らせすらなくなった


  97. なんだ厚みの話じゃないのかw

    だったら印字薄いって書けややら管


  98. 84

    そんな言い分が通ると思ってる編集がいたら

    本当に阿呆だと思うけどね


  99. なもりの執筆速度ならゆるゆり連載しつつ

    REXあたりでりせっと!も隔月連載とか出来そうな気もするが・・・


  100. ゆるゆりはまだ人気あるけど

    さすがにゆるゆり一枚看板だけじゃ百合姫きついんじゃないか

    はやく次のヒット出さんと

    百合男子はどうでもいい


  101. バカじゃねえの 悪い意味で


  102. こういうのって郵便局から苦情行かないのかね?


  103. 郵便局に謝れよ


  104. ゆるゆりがもう薄い存在


  105. ゆるゆり絵は可愛いけど背景真っ白すぎてなぁ

    コマ割も単調だしちょっと肩透かし喰らった

    キャラ萌えさえ出来ればいい人向けだな


  106. 俺は普通にネタが面白いから読んでるが

    オワコンとか言ってる奴は根拠を言ってみろよ

    自分が言いたいことだけ一方的に言い続けるのは小学生がすることだぞ


  107. ゆるゆりがオワコンとかwwwwwwwどこに目ついてんだ?この星の人間か?


  108. 自分のも薄くて、印刷ミスだと思った。この記事仕様だと知ったわ。


  109. .   /            ;,;,;,;,''''' ヽ

  110. .   /            ;,;,;,;,''''' ヽ
      /    ;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,:       __   ヽ

  111. .   /            ;,;,;,;,''''' ヽ
      /    ;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,:       __   ヽ
      |   .  __       '<'●,   |

  112. .   /            ;,;,;,;,''''' ヽ
      /    ;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,:       __   ヽ
      |   .  __       '<'●,   |
      |.   '"-ゞ,●> ,;,            |

  113. .   /            ;,;,;,;,''''' ヽ
      /    ;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,:       __   ヽ
      |   .  __       '<'●,   |
      |.   '"-ゞ,●> ,;,            |
      |           ;,; :⌒ 、      |  〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇?
      ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |  へーすごいじゃん
       l..            |  |      |
       |        __,-'ニ|  |ヽ_     |
        ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。