05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

『とある魔術の禁書目録』上条さんの女性関係一覧画像(最新版)!

images_20130602110110.jpg


p_20130602104941.jpg

           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 女性多すぎなんだよー!
      |    ___|____________ト,L どんだけ多いのぉぉぉ!ハーレム漫画ラノベもびっくりなんだよ
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\           \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  全員が上条さんに惚れてるわけじゃないけどね、会話しただけでフラグがたつという
 |  (●)(●) |   まぁでもよくここまでキャラたくさんだせるよね・・・かまちーすげーわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ あ、漫画電磁砲で上条さんとサテンサンもフラぐたったからここに追加してほしいね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \


おまけ:豆知識



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. オワコン


  3. 本妻は、御坂美琴なんだろ?


  4. いち?


  5. 荻野氏が持ってるアニメDVD棚見たい


  6. ただ並べただけの図じゃねえかw


  7. フィアンマがいないやり直し!


  8. 一応黒子とも接触してなかったか?


  9. 御坂美琴と五和の修羅場希望


  10. ところでツイッターの人、誰なん?


  11. 鈴科百合子wwwwww


  12. 御坂vs砂皿緻密ていうのも面白そうだけどかなり地味になりそうだなw


  13. 10

    レールガンのマンガの担当者だったと思った


  14. 右側のつぼは良い音色がしそうだ


  15. この図色々間違ってるぞ


  16. ハーレム漫画ラノベもびっくりって…

    これがハーレムラノベの最たる物じゃねーか


  17. 神裂、オルソラ、小萌天帝はもう一つ外側だろ



    惚れてるっていうより前の2人は恩を感じてるって感じだし、小萌天帝は可愛い生徒って感じだろ


  18. 上条×眼球椎茸というカップリングも存在するの?


  19. 11 

    笑うなや!!


  20. おい鈴科百合子いるぞwwwwwwww


  21. なんだこれ適当すぎんだろw


  22. 基本上条さんの都合のいいように話が転がるもんな


  23. 18

    禁書最新刊の内容からどうやら禁書1巻以前に結構近い関係だったらしい


  24. ジャジメントですの


  25. 木原祭りで出てきたロリBBA忍者がいないと思ったら

    上条さんと対面したの皆無で、関わってたのは雲川妹だけだったか

    終盤の戦いであのまま死んだかどうかもよくわからんし残念


  26. 鈴科百合子は都市伝説だろwwwwww


  27. ここまで多いと逆に男の数も気になるな


  28. 妹たちだけで1万人近くいるからなあ……。


  29. どういう基準の円だよ

    も一つ外ってのが結構あるぞ


  30. 食蜂がヒロインポジトップに躍り出ちゃったからな


  31. 18



    最新刊で初代上条との接点があるような描写アリ



    さらに美琴に何考えてるかわからないアナタと組む気にならないとか言ってるのに上条の言葉は素直に信じるという



    今後の活躍が気になるポジションに


  32. これもう(多すぎて)わかんねぇな


  33. カマチーは完全に西尾の上位互換になったなあ

    速筆な上に西尾と違い安定して面白い。


  34. 三下ァ…///


  35. 鈴科百合子クソワロタwwwwwwwww


  36. 別に全員と付き合ってるわけじゃないし

    これくらいいても普通じゃない?

    むしろ少ないくらい


  37. 雲川先輩の上条LOVEっぷりは半端無いからw


  38. ハーレムものここに極まり


  39. 一方さんwwwww


  40. 内側から

    フラグ、共闘・救済、敵対

    みたいな感じか?


  41. へェ



    この作品はよく知らねェけど

    鈴科百合子って子がかわいいじゃねェか


  42. かまちーはもっと推敲して文を書くべき。

    執筆スピード速いだけの薄い文が目立つ

    特に新説は


  43. 俺は上条×吹寄が1番好きなんだ…


  44. アッー!!


  45. 佐天さんもういるじゃん


  46. 俺もこんな人生を送りたかった…


  47. まさかみさきちが上条さんとあそこまで深い関係性が

    あるとは思わんかった

    まだ推測の域だけど


  48. 全員攻略できるギャルゲ出してくれ18禁で


  49. 40

    そんな感じだろうけどフラグの中身がちょっとおかしいよな



    神裂小萌レッサーオルソラはフラグっていう感じじゃないし



    詩菜にいたっては母親じゃん


  50. フロイラインとオルソラの名前間違ってんぞ


  51. 初春いねえ

    まあ確かにほとんど面識なかったな


  52. 46

    でも毎週死にそうになってるぞw


  53. おかっぱちゃんは本人と会話してねーだろwwwww


  54. 佐天さん黒子の右にいるね。


  55. 能力から人間不信の気配があるのに、

    上条さんには信頼度MAXだからなぁ>みさきち



    記憶失う前の初代上条さん何やった?w


  56. ただの女ったらしじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    女性に一番嫌われるタイプだなww


  57. ハッパフミフミ


  58. 上条さんの家の家計を圧迫してる一番の理由はインなんとかさんじゃなくて病院での治療費だと思うw


  59. 33

    速筆なだけで内容が酷いかまちさんがなんだって?


  60. 一通り読んだのにわかんないキャラがいる


  61. 上条×美琴×椎茸の3Pオナシャス!


  62. 超電磁砲sはテレスティーナが食蜂さんのさしがねで美琴たちに逆襲する前後編を妹編と学芸都市編の間に入れてくれれば1期組も、信者も楽しめたのにな

    妹編終わって1話休憩いれたあとにさ


  63. 60

    ゲームのキャラも入ってるからじゃね


  64. 女性関係じゃなくて女キャラ一覧だろ


  65. 佐天さん入ってるだろ、いい加減にしろ!

    なお佐天さんの禁書本編登板は絶望的な模様


  66. これラノベ嫌いのSAOアンチとかに目を付けられたら





    ずっと粘着して叩かれるレベルのハーレムアニメwww








  67. >>59

    速いだけで内容が酷いのは西尾も負けてない

    暦物語は酷かった


  68. 64

    それだと人数が足りない


  69. どういう関係なのか矢印しっかりつけろよ…w




  70. とあるシンデレラガールズ!でもモバゲーでやればバカ売れするくらいキャラいるな


  71. 67

    うむ

    だからかまちが西尾の上位互換は過大評価しすぎですわ


  72. 中二病

    俺TUEEEEEEEEE

    萌え



    ハーレム

    本命の嫁を決めないままズルズル


  73. 最終回この中じゃなくてまったく作中に出なかった一般人とくっついてほしい






  74. あと赤塚症のギャグ漫画化と集英社が小学館の株をかっているのは

    赤塚症のマンガ家をすべて在日にしてコントロールできるようにしてから

    角川と集英社でカタログ産業を牛耳るための背任行為!

    〈br〉

    東南アジアにCIAの本部を移す為大阪に韓国人とジャに^図のアイドル任天堂の子会社を寄せてフジテレビと日本テレビで隠ぺい工作を

    そうで北海道と九州の人間に金を送っているのは

    大阪の人間に余力を減らして視界をうばってCIAの中継地を作りやすくするためjj


  75. 面識があるキャラ一覧じゃねーか母親まで入れるな


  76. ハーレムとはよく言われるけど、実際ちょっと違うよなぁ

    上条さんの方で女性とかの意識が抜け落ちてるから、

    助けてもその後に単なる知り合い以上には誰も発展しないし。

    (ある意味スゲエ酷い奴)




  77. 百合子いるぞw


  78. 図がいい加減すぎるな。

    一番小さい丸はインデックスと美琴だけだろう。

    五和は好きになる過程がよくわからない上に新約でほとんど出番ないし、

    もう一つ外側がふさわしい。

    ほかのキャラも上条が好意に気づいていないだろう。

    食蜂なんて初代上条しかしらないだろうし。


  79. この糞ラノベまだやってたの?


  80. 雲川先輩やみさきちとの関係が早く知りたい


  81. 62

    おばさんはもう出なくていいよ。

    木原の出来損ないもいいところだから、誰も擁護してくれなさそうだし。

    そんなのよりも那由他ちゃんと軍覇か美琴初春のハッカー対決の方がいい。


  82. ベクトル書いた完全版オナシャス!


  83. 原作の絵はラノベ絵師、てより漫画家っぽい絵柄なんだな 


  84. これだけキャラがいても、上条さんのおかげ(せい)で人生大きく変わったのは

    1~3巻のヒロインのインデックス、姫神、御坂妹くらいだな。




  85. これって三木が書けないから代わりに荻野が

    書いてんでしょ



    クッソワロタw


  86. 上条嫌いだわ

    独善過ぎて何がいいのかわからん

    敵の方が悪なのに敵の方を応援したくなる衝動に襲われる


  87. 原作絵は頭でっかちでみんなロリっぽい感じ どこか古くさいんだよな


  88. レールガンとめだかBox比べても漫画の才能も

    鎌池の方が上だとわかるよな。

    円盤売り上げも月とスッポンすぎるwwww


  89. 鈴科百合子って誰?


  90. 72

    俺TUEEEEEE?上条ちゃん毎回死にそうになってるし兵器相手だとすぐにミンチにされるのに?


  91. 初代上条さんの話はよ


  92. 内側に近いほど親しい関係で外側はほぼ知人くらいの関係でしかないな


  93. >>88

    円盤の売上持ち出すってことはまさかお前西尾信者だな?


  94. ハーレムじゃねえし

    シティーハンターやうしおととらまでハーレムになるわ、こんな括りじゃ


  95. 84

    アニェーゼ部隊は陣営が変わったくらいだから相当人生が変わってる。出番ないけどね。

    やはりインデックスと美琴が双璧だな。姫神さんはガンバレ。


  96. あぁー上条さんに説教されてぇー


  97. 女余ってんなら一人くらい分けてやれよ


  98. 結構雑だなw


  99. キャラ多すぎて魅力を感じないから禁書は人気ないんだな


  100. >>97

    大半が難のある女だぞ


  101. ロリからババァまでよりどりみどりなのに、誰にも手を出さない上条さんの

    聖人ぶりには頭が下がる思いだわ。


  102. 100

    でも一途でデレるとクソカワイイよ


  103. あわきんかわいい


  104. よし俺の婚后さんはまだヤラれてないな


  105. インデックスと一緒に住んでて手を出さない上条マジ草食系男子


  106. メインヒロインがあまりに人気ないから他で補充しようとした結果止まらなくなった


  107. よくもまあこんなバカみたいにキャラ乱発できるよな




  108. 鎌池スレに貼ってあったのとは微妙に違うな

    これって訂正前の画像だしちゃんと最新版を持ってこいよ


  109. 上条はガキに興味ないからな

    好みのタイプは寮の管理人のお姉さんとか言ってたし


  110. 105

    男は草食系でいいんだよ 女の子は花なんだから


  111. なおちゃんと機能してるキャラは全体の一割にも満たない


  112. 鰤なみのキャラの使い捨て


  113. 井口キライ


  114. でもこれほとんど上条さんに恩を感じてるだけだよね


  115. 結局、フレンダがリモート爆弾を使わなかったのは御坂の能力を考慮したってことでいいの?




  116. オティヌスってイラスト出てなかったっけ


  117. 原作絵かわいいなw


  118. 灰村美琴かわいすぎだろ


  119. 垣根提督がいいものキャラに成り下がったので購読やめました


  120. ちなみに原作挿絵師はエロゲ原画も描いていました




  121. なんで母親まで入ってんだよww


  122. ローラ・スチュワートとは面識ないんだっけ?


  123. お前(上条)のどこが不幸なんだ?


  124. かまちーの書いた番外編で上条さんにラブレターを送った

    イノケンティウスも忘れてんじゃねーぞ


  125. 魔術側の方が可愛いやつ多い


  126. アニメしか見てないからよーわからん


  127. 真ん中の円ぐらいであとは知り合いレベルだけどなw


  128. さすが学園都市の種馬


  129. キャラ多過ぎ

    基本、文字だけで伝えないといけないメディアとしてどうなんだろ


  130. 美琴VS砂皿とか地味な戦いになりそうだなw



    下手したら美琴頭ぶち抜かれてお終い


  131. シスターズ=打ち止め=番外個体で上条さんへの好感度は

    ネットワーク的に共通してるから、位置的には本来同一なんじゃねの?


  132. さらっとネタバレ


  133. 俺なら新説を一冊でまとめることができる


  134. トールとフィアンマ入れとけよ


  135. 男でやったらどうなるんだろ…



    全員好感度MAXなのかな…?


  136. え?単行本派なんだけどついに上条さんと佐天さんが出会ったの?


  137. 触法て上条記憶失ってるの知らないんだっけ?


  138. これじゃどんな関係なのか全然わかんねーじゃねーか

    内側の輪の女とはもう寝た関係?


  139. 9982号は冬川が描いたのか

    妹達と美琴の絡みが禁書と違うからそうだとは思ってたけど


  140. 131

    美琴がスナイパーに負ける姿が想像つかないわけだが

    能力の相性的に砂皿勝ち目ないだろ


  141. これで不幸だーとか言ってんだろ市ね


  142. 137

    そう、出会っちゃった…


  143. 141

    木製のニードルガンとかならやれそう


  144. レッサーとかオルソラとかヒロイン言うのに無理を感じるのがいっぱい

    ほんとにしゃべっただけでヒロイン扱いされるもんな浜面の方がよっぽどハーレムだろ

    まあちゃんと上條のヒロイン言えるのはイン、美琴、姫神、五和ぐらい

    そして後者二人は新約に出てないと


  145. 145

    五和はちらっと出てたろ

    建宮を殺しにかかってたじゃんw


  146. 145

    五和は建宮と白羽どりうんぬんで少し出て来たろ…



    姫神は…カラーには出てきたけど一言も喋らなかったな…


  147. キモい


  148. 日本で人種差別政策だと。


  149. 144

    どうせ電磁バリアで弾かれるだろ


  150. 多様性とか言っておきながら

    人種差別


  151. 関係性が書いてないじゃないか


  152. マジレスすると9割方は、単に恩を感じてるだけで女としての好意は無い。


  153. 上条にマジで惚れてるのはインデックス、御坂、姫神、五和、雲川、御坂妹



    食峰は不明


  154. 上条さんほど信者・アンチが多く、

    名言(そげぶ)や珍言(熱膨張)が多いラノベ主人公も他にいるまい


  155. みさきちはレールガンキャラで人気あるからぜひ上条さんには頑張ってほしい

    禁書売り上げ回復にはみさきちの助力が鍵になる


  156. ドヴェルグとかグングニルとかわけわからん

    これ以上キャラ増やすな



    上条さんがロシアで一緒に行動してたイギリス少女の名前とかもう思い出せない


  157. 154

    その中からさらに絞るとインデックスと美琴しか残らないな


  158. 152

    本スレの最初の投稿は恋とか知人とかあったけど、評価はわかりずらいという話で、言葉なくして距離感でわかれ的なスタンスになってたな。


  159. 158

    さらにさらに絞ると美琴しかいない


  160. この図だとかみやんのマスに一番近いのが姫神だぞ

    作者わかってるな


  161. 160

    こらインデックス絞るな



    俺は御坂のほうが好きだけどかみやんはインデックスとくっつくと思う



    22巻の会話とか泣けた


  162. ※160

    最近はインなんとかさんの方がヒロインっぽいだろ

    御琴がとってつけたような出番しかないし




  163. インデックスもう少し外側でもいいよな・・・・


  164. ヴェントが一番可愛い


  165. 162 163

    両方好きな俺から言わしてもらうと、インデックスも美琴も同じ位置にあると思うわ

    インデックスは守られる側、美琴は守ろうとする側でかまちーはうまく対比できてると思うわ

    泣けるシーンかどうかは分からんが16巻の美琴のとこぐう好き


  166. ※163

    お前インデックス好きに見せかけたアンチだろwww


  167. 163

    新約で2巻以外1Pくらいしか出番のないインさんがヒロインっぽいとな……

    ロシア編はヒロインだったが、最近形無しな気がする。


  168. みじかびのきゃぷりきとればすぎちょびれすぎかきすらのはっぱふみふみ


  169. 168

    新約6巻のラストシーンでのインちゃん印象的だったろ!上条が照れてごまかすくらいに!


  170. 安定して出番あるのが、なかなかいないからなぁ

    美琴が何とか頑張ってるくらいで、インデックスはプロ・エピローグ用だし


  171. ガラケーからスマホに移動したと言ったった。


  172. しょくほう みさきの携帯しているものって

    リモコンなんだって?


  173. 打ち止め近くね?


  174. レールガンで食蜂が上条にはじめましてって挨拶してたのはうそなの?

    禁書読んでないからわからん


  175. リモコンVSアマガミ名物おでん


  176. なんかいろいろおかしいのがいるなw

    食蜂さんは はじめまして とは言ってたけど 以前にもあったことはある とも言ってた

    ってどっかでみたな


  177. これで不幸不幸連発してたらそりゃ憎まれても仕方ない。


  178. 女の人が

    「ごめんなさい。私家の中でおでんを食べる人とは付き合いたくないんです」

    って言ったら許してくれるかな?


  179. 175

    嘘といえば嘘だね

    禁書の最新刊で明らかに過去に何度も対面してるって感じことを話してる


  180. これだけ見ると羨ましいけど

    4ヵ月で記憶破壊したり、銃で撃たれたり、

    3回も腕が千切られるからあまり羨ましく思えないという…


  181. 175

    記憶喪失になってからは初めましてってことだと思う


  182. ※181

    一生女に縁の無い不幸と比べりゃ小さい小さい。


  183. ハーレムも上条さんだったら許される

    でもキリト。てめーはダメだ


  184. 184

    上条さんもダメです(迫真)


  185. ベタ惚れ・・・美琴、五和、雲川姉

    惚れてる・・・姫神、御坂妹

    たぶん惚れてる・・・食蜂、レイヴィニア



    インさん、神裂、オルソラは恩は感じてるけど恋愛感情はない感じ


  186. インデックスは最終巻でもちょい役で終わると思う


  187. 上条さんがモテるのは理解できるけどキリトは謎

    ただの顔が良いネトゲ廃人じゃん


  188. 188

    顔っていうお前らに最も足りないものをキリトは持ってるじゃん


  189. んでこのうち一体何人ぶん殴ったんだ?


  190. 190

    わからないのが何人かいるけど6人程度しかいないな


  191. 画集にインデックスは上条に対して恋愛感情抱いてるって書いてあったな


  192. 190

    ざっと10人くらい


  193. 童貞なのに女殴り慣れてるってどんなヒーローだよ


  194. 恋愛描くの下手そう


  195. 所詮ラノベは精通したての中学生が読むようなもんだからな

    女ばっか出て来るのは当然だろ


  196. 192

    画集www


  197. 186

    何を言っている?インデックスはベタ惚れだろ


  198. 鬼女の部屋だと?


  199. そもそも上条さんがインデックス一筋じゃん


  200. 200

    m9(^Д^)プギャー


  201. 鬼女の部屋








  202. そもそも上条の好みに合う寮の管理人のお姉さんなんて一人しかいねーだろ


  203. 鬼女速報


  204. 結局、早く三期やれってことなのよ


  205. 誰とくっついても違和感無い上条さんマジパネェっす


  206. 素敵な鬼女様


  207. 9982号関連の話は冬川つくったのか


  208. 鬼女ってこえええ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク


  209. まぁいかにもハーレムラノベもここに極まれりって感じだな

    >>188

    両方理解できねーよw


  210. 彼女もちの俺からしたら

    ラノベ主人公なんて、絶対恋愛成功できないだろって思うわ





    ラノベとか好きなの、昼休みに携帯いじってるコミュ障のオタクなやつらばっかしだし


  211. 鞠亜はもっと内側に入ってもいいかも。


  212. 魔女速報かと思った。

    リアス・グレモリー みたいな。


  213. リアス・グレモリー≒暴力≒魔改造≒死

    兵藤一誠


  214. 本妻や彼女を作らず、どんどん女をぶら下げていく。

    典型的なハーレムっすな。

    流石電撃・・・でもカプ厨が作者のホライゾンは違うっけか。


  215. 本当に好意抱いてるのは指で数えれるくらいだけど恩に感じてるのは指で数えきれないくらいいるってのが答えだな


  216. ※215

    川上のカプ厨具合は尊敬したいレベル

    というかどうせ架空作品なんだからどんどん結ばれて幸せになればいいんだよ


  217. いやーこりゃたまげたわー

    禁書は硬派(キリッ とか言ってた禁書厨息してんの?


  218. 硬派どころか最強のハーレム萌え豚ラノベじゃねーかw

    中学生の妄想でもこんなハーレムつくらねぇよw


  219. 浜面ハーレムに何人か分けてやれよ


  220. はがないや俺妹のこと禁書厨は馬鹿にできねーなw

    まだあっちの方がハーレムは小さいw


  221. 217

    まぁ俺も詳しいことは分からんが、あの作者はハーレムばかりの電撃で異質というのは分かる。

    俺はカプ厨だから評価したいんだけど、SAOや禁書が流行ってるのを見るとカプ厨は少数派なんだなと感じる。みんなハーレム好きだねぇほんと。


  222. ハーレムアニメ厨の俺でも流石にこれは引く

    作者どんだけー…


  223. ラノベは基本的にメインヒロインとくっ付くし、本命はインさんで美琴は当て馬じゃねーの


  224. まだ女しかいないけいおんやまどマギのがマシに見えてくるレベルだなこれは…

    上条に全員惚れてるか多少好意はあるんだろこれ

    厨房でももっとマシな妄想するぞ


  225. ※222

    主人公(読者自身の投影体)以外のポっと出の男に女(全女性キャラ)とられたくないんだろ

    末期になると男主人公自体いらないという奴もいるし

    心の器が小さいよなホント


  226. たしかにこれはひどいね

    普通のハーレムラノベがマシに見えてくる


  227. まぁ「主人公は無条件でモテる」って部分だけを抽出して極端にデフォルメしたようなキャラだよなぁ上条さん…

    ミスターラノベ主人公とはよくいったもんで


  228. 224

    お前が知らないだけで案外あるんじゃね?

    最近のだと俺妹とかあるじゃん


  229. 禁書厨と禁書作者はどんだけ女に愛されたい願望が強いんだよw


  230. 229最終的には桐乃ENDだろあれ




  231. 禁書厨は頭おかしいと聞いてたがこの表見てなんとなくその理由がわかったわ


  232. 急に現れた禁書アンチがハッスルしてるな〜


  233. エロゲですらこんなにいないんじゃね?

    エロゲを超えた禁書さんマジぱねぇっすww


  234. ただ単に気持ち悪いわ

    せめてハーレム作るなら4〜5人じゃないとストーリー的にもバランス悪いだろう


  235. 226

    そか。

    その他の女キャラ取られたくないって気持ちが分からんw

    厨房や工房が自己投影して夢想すると気持ちいいのかね?


  236. とりあえずヒロイン量産しとけば売れるって他の作家が真似するから勘弁してくれ

    禁書みたいにうっすい話になるから


  237. ラブコメモノや恋愛モノで女を3,4人出して最終的に誰を選ぶか!?ってのはまぁわかる

    けど冒険モノ,バトルモノでここまでアホみたいに女の子出す意味は何?

    詳しい人教えて

    読者の需要?


  238. >238

    禁書は普通にハーレム物

    ただ普通にハーレムじゃなくて困ってるヒロイン助けて次のヒロインへ

    って水戸黄門方式だからどんどん女が増えてく

    更には敵の女も上条に惚れてくからこんなハーレムになる




  239. 231

    悪い、俺は主人公と誰がくっつくかの話かと思ってたわw


  240. 上条の本命は結局誰なの?


  241. 男でさえ上条信頼したり上条信者になったりするからな

    要するに上条が世界中から愛されるという世界最強の作者の自己満ラノベ


  242. シェリーさんえらい男前だな


  243. 何故レールガンは面白いのに、禁書はクソなのか


  244. つかここまでハーレム拡大して収拾着くの?

    確実に出番の差とか激しくなんじゃね?


  245. 浜面ハーレムもあるから更に出番、活躍の格差社会が最近激しいな


  246. 自己投影言うけど女を侍らして気持ちいいぃぃぃぃ!とかいつの時代の人間だよ

    厨房工房はそんな願望があるのか…


  247. 真・女神転生IV


  248. グリーとかに女神転生ってあるんでしょうか?


  249. 245

    恋愛関係まで行きそうなのがインデックスと美琴しかいないから問題なし。

    あとは上条が気づいていない。


  250. かまちーとやらの人間性が見えるね

    禁書信者も


  251. あれだろ

    アイドルマスターとかも150人ぐらいのアイドルをはべらかすって設定だべ

    だから禁書厨もあいつらと同じ様なもんだな


  252. 頑張れよー禁書アンチ



    来年で10周年だしホント粘着性クソ高いよな


  253. 239

    いやだから、バトルものでこんなにとっかえひっかえ女出す必要があるの?

    ってハーレムラノベなんねこれ


  254. 上条さん見てると自分から嫌われに行ってる八幡君が逆にイケメンに見えてきた


  255. ひょっとしてみさきちが時系列的に最古参ヒロインなんじゃないか??


  256. ただのブヒオタアニメやな


  257. ちなみに恋愛感情を細かく描写されているのさ美琴だけだったりする

    多分読んでない人が想像するハーレムと実際のところ違うよ


  258. 痛いところ突かれたらアンチ認定

    いつもの禁書厨でした

    厨房の逆ギレみたいな所は昔から変わってないようで


  259. 253

    健気だよな、急にアンチコメント増えたから恐らく1人だしww


  260. 男も女も上条マンセーの最高の自己満ラノベ

    いかにも中学生高校生が好みそうな内容


  261. まぁでもこの数が人的資源のちょっとした伏線になってるのも事実だよな


  262. 254

    問題が起こるごとに基本的に解決するし、同じ女が窮地に立たされるのは稀だから、巻が増えると増加する。

    まあ、上条さんは男も助けるし、助けた女も皆惚れるわけじゃないから、惚れてるのは内円の10人がせいぜい。


  263. 色んなニーズに合わせたはいいがこれだけ多いとキャラの扱いの格差が生まれるだろ?

    この量をまともに描写しきれるとは思えないがな

    ギャルゲとかでも攻略キャラが多いと一人当たりのパートが短くなるし


  264. 263

    内円もせいぜい7人じゃね?惚れてるのは


  265. いかにも電撃文庫のライトノベルだよな

    とにかくキャラ出しまくって話はペラッペラ(SAOはキャラ少なくてもペラいがw)

    次から次へと女キャラが主人公に頬を赤らめる//////

    なろうの作品もこんなんばっかだった気が


  266. 上条よりも御坂の方が不幸だと思う

    自殺一歩手前まで追い込まれるわ友達が皆自分に関する記憶失うわ唯一惚れてる男には全く気持ちに気付いてもらえない上に色んな女とフラグ建ててるわで…


  267. gleeに登録したけど

    悪魔通信ってあるの?


  268. 一級フラグ建築士って誰が考えたか知らんが気持ち悪い言葉だよな


  269. gleeってまだ

    コンテンツ揃っていないみたいだね。


  270. スマホのソフトかアプリ

    あんまり追い付いていないし

    対象地域が日本限定じゃなの?


  271. 禁書の女キャラより男キャラのほうが好きな俺は異端か…


  272. キャラ多すぎて案の定伏線回収しきれなかったネギま!みたいだな


  273. スマホってカードゲームばっかりなの?


  274. 吹寄が内側の円内にいないのはおかしい


  275. 常にテコ入れで使い捨てヒロインばっかり出した結果がこれか。



    図に出てる女の3分の1減らすかもしくは男にして、

    インデックスとか既存の女キャラの出番をもっと増やしてればこんな薄っぺらい人間関係にならなかったろうに。


  276. 異端ではなく真性のゲイです


  277. おかっぱちゃんの目が十字に見えるのは気のせい?

    もしかして食蜂操祈の最適化受けてたり・・・


  278. 242

    上条さんは神だから仕方ないよ。


  279. ※254

    このタイトルだと上条さんに全員惚れてるみたいに見えるが実際惚れてるのは5人

    それ以外は恩を感じてる程度。そもそも上条さんと面識ないやつも入ってる



    女の子がいっぱいでるのは華があるから。ちなみに男キャラもいっぱいいるぞ

    こんな風にまとめられないから印象に残らないだけで


  280. 一番の大外は敵

    次は恩があるだけや敵対していないだけとか結構ごちゃ混ぜ

    中央はかなり好意的、もしくは惚れてる

    てところかな

    全部を見てハーレムというに無理があるぞ


  281. かまちーよりもこれだけ描き分けてキャラデザしてるはいむらが凄いわ。


  282. アニェーゼ

    オリアナ

    バードウェイ

    ヴェント

    キャーリサ

    シャットアウラ

    鈴科



    殴ったのはこれくらいか意外と少ないな


  283. この表をもっと正確に厳密に描いたら

    ほとんど同じ顔で埋まるよなwwwwwww


  284. 詩菜っておかんじゃないかよw

    それも女性関係にカウントするのか


  285. ※272

    いやむしろ多いだろ

    ここまで原作読み続けてるやつは男キャラも好きじゃないととっくに投げてるとおもうけど

    ※276

    半分は一度きりのゲストだしメインのキャラは固定されてるよ

    このなかでメインと言えるのは10人いるかいないか


  286. ここまでマ・クベ無し

    これも時代か


  287. 283

    最新刊で恋査に殴った気がする


  288. おかっぱちゃんまで入ってんのか

    そういえば可愛いのに名前がなかったよな…


  289. 使い捨ての女をどんどん出して次の女の子へ

    彼女作らず好意抱いたキャラをどんどんぶら下げて…これがハーレムじゃないんだったら何なんだって話だわな

    厨房はこんなんが好きなのかねぇ


  290. 男も女と同じくらい出てくるのになまあ女のほうが印象に残りやすいから

    かもしれんが男も相当多いぞ


  291. 286

    だよな!男キャラ好き多くて良かった…


  292. ハーレム厨7割 腐女子2割 その他1割

    禁書厨の割合はこんなもんか


  293. ちょ、嫉妬コメ多過ぎだろw






  294. シャットアウラってレベル4だったのか

    なんか魔術側の能力だと思ってたわ


  295. 禁書目録も超電磁砲も好きだけど、登場人物を巧く活かしているとは言いがたいよな

    出せばいいっていうもんじゃない

    インデックスちゃんにも、もう少し愛情を注いであげてほしい。




  296. 一方通行わろたwww


  297. 佐天居るじゃん


  298. はがないや俺妹←何?この生ゴミ?

    禁書と比べる価値すらないよ?


  299. おしぼり持って来てくれる子ってどの子だっけ


  300. フロイライン=クロイトゥーネが

    フロイライン=クロイトューネになってるぞ


  301. ↑ちなみに補足すると

    〇オルソラ=アクィナス

    ☓オルソラ=アクティナス



    〇フレメア=セイヴェルン

    ☓フレメア=セルヴェルン



    と結構間違えてたりするけど画像があるからいいんじゃね


  302. 現状でしっかりとフラグが立ってるのは

    イン、姫神、御坂、御坂妹、五和ぐらいか

    登場人物が多いから少なく見えるが十分だわな


  303. 英国女王がいない


  304. ラッキーハーレム


  305. 電撃の作品はハーレムじゃなきゃいけない決まりでもあんのかいね。

    劣等生の作者はカプ厨だと聞いたが。


  306. アンチ湧いてきたなー

    ま、同一人物だろうけど

    せいぜい頑張ってくれや


  307. ハーレム連呼してるやつは原作読んでないかただのアンチってはっきりわかるな




  308. ハーレムじゃないと認識してんのは狂信者だけですよ


  309. まぁ何年もやってるとこうなるわな

    新キャラ出しまくる禁書は特に


  310. 王女は聖人に取られちゃっただろ


  311. むしろフラグ立ってないのが珍しいレベル・・・


  312. キャラを多く出すだけなら誰にでも出来るだろ

    使いこなせるかどうかが問題


  313. 使い捨てキャラばっかてことだなw


  314. 上条接待小説なんだから当然だろ


  315. 315

    最近はどう見ても浜面接待小説だろ


  316. ゴミサカと生理・氷菓の位置が逆だと思うの



    鎌池はインデックスの出番の少なさを「メインヒロインは王将にしたいから」と言ってたな


  317. 初春は上条との接点ないのか?黒子の次に接点ありそうだが・・・

    原作読んでないのでわかりませw


  318. 上条詩菜入れんなよLOL


  319. 上条さんは女の子より戦う事が好きなバーサーカー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#